凸企画・ズーダラ文字日記

2011-03

絵ニキ更新

今のアタイは「肩が痛い」か「老いプ(もしくはロウ即)」の話しかしないYOね

描きました。

少しは和らぎましたが・・・シゴトする恰好が一番辛いので~♪もう今夜は働かぬ!ヘイ☆

ashura.gif

03/30のツイートまとめ

ebinao

シワとかほうれい線とかは受け入れるから、骨と骨の間を…。何か予防策をアレしておくべきだったな、とアレ。ヤングよ、どうか心得ておく様に。骨と骨の間がパネぇのよー。肩凝りの人は特にご用心よー!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
03-30 23:00

若さに執着は無いつもりだったけども、節々が痛いやら、なんかっつーと「加齢」が原因やらで、あぁ…若い体が欲しいと思う様になったよ…。骨と骨の間だけで良いから若返りたい…!ソコだけで良いからぁ!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
03-30 22:56

Support #nanohana-2, add a #twibbon now! - http://twb.ly/eRoG3T - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
03-30 13:23

アタクシ、なのはなになってるかしら…?(アイコン):ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
03-30 02:41

絵ニキ更新

寝違え過ぎの肩がぁあぁぁ

更新しました。

痛みがヒドいので、なかなかアレでス。
諦めて寝てみたり(何の解決にもなんなかったが)まぁ、とにかく肩がアレ。

さっきチンツーざいを飲んだので、かすかにアレだけど、でも全然アレ。

今やってるのが終わったら、少し安静にアレするよ・・・。

ギツくりコシをやった事無いんだけど、ギツくりの肩版・・・って思うくらい痛い。いや、ギツくりよりは軽いか。動かせるしな。

いてぇ。とにかくいてぇ。
がはは。いてぇ、しか出て来ない。

babu-.gif

アタイだけ上がるアレ

スミマセン。
自分めもなアレでアレ・・・。(ユウチュウヴに飛びますのでご用心よ)

デビウ前はこうだったんだってさー・・・可愛い・・・

カビはえちゃったけど、ビデオ持ってるよ・・・

初めて聴いた・・・っつーかナンだろ、この曲は?(笑)

アタイ、シングル曲ではななが大分好きかも・・・

↓ここからはちょっとオモムキがアレ。

なんスか、この透明感は!

透明感の後の~ヘイ☆

オラ・・・オラぁ・・・!

今度カラオケ行ったら歌おう、と思う一曲・・・

↑うちの家族(特に姉)は必ずこの「今更」の後にアタイの歴代の好きだった人とかの名前を合いの手で入れますよ・・・また丁度良い感じに入る名前ばっかり愛したアタイの歴史。

ふー。

辛くなったらまた観ます。

tenkou.gif

イーきょくなの

チミ等に捧げまス・・・なんつって

キヒダムの曲で・・・しょーやんも自分のヴログにアレしてたので、アタイもアレ。(ユーチュウヴに飛びマスよ)

ままま、アタイ等がこういうアレとは言わんが(歌詞が大分なんかアレだから・・・喧嘩上等的な(笑))でもなんつーか、このせつなげなアレがとてもアレで、この頃よく聴いてまス。

アタイ、ちゃんとキヒダムの曲が好きで、歌詞とか曲とか好きなんだ。

コレもとてもイーのよー

↑こんな経験無いんだけど(笑)でもなんつーか、過去の・・・別れ話をアレの時のアレコレをアレでアレ!ままま、何かこうギュッ!となんので、良かったらぜひ。

で、全然関係ないけどセーコちゃんも・・・

アタイはもっと強い筈よ・・・っつーアレで鷲掴み、な!?(笑)

いやね、今さっきちょっと聴いて・・・あ~~~たまんねぇ!!!とアレで(笑)チミ等にアレでス。がはは。

以前、甥達に英語で「カバ」は「ピポポタマス」と習い、あぁあのうただからカバの絵だったんだ・・・とアレした事があるアレ

↑コレ、甥達に教えたら大爆笑で・・・なんつーかアタイもとうとう変な歌を教える存在に・・・とアレだったよ。(アタイがヤング時、母が教えてくれる歌が変なの多くて笑ってアレだったので)

あぁ、何かシンミリした曲ばっか・・・イカンイカン。

気分が上がります様に・・・

↑すげぇな!パネぇ!

こういう感じで頑張りましょう。トキオの民よ。そしてジャパムのチミ等よ。
(終わっときまス。何故なら弱NPNだから・・・!)

madamu.gif

絵ニキ更新

もげちゃうぅ、みたいな痛みなので・・・

寝違え的なアレだと思うけど、あのソファベが悪い事はよぅぅぅく分かっている。でも。

そして本当に痛みでなんかアレで、右手がつべたくなってたりで(笑)ヤバいよヤバイよ!でもフェルびなくのアレコレを買って来たので、後で貼るから!

あと、マッサージとか・・・。

ままま、なんつーかもうカレイカレイでアレだよ、ホント。イテテテテ。

opal-t.gif

あかるい

では~昨夜作ったアレコレをアレしますよ。
昨夜は「最強!」と思うお道具を作ってしまったので嬉しい気持ちと、今後はどうすべしか?というアレでアレでした。ふふふ・・・。

ではコレ。

roo-010.jpg

ヘイ☆
コレが最強でした・・・。ふふふふふ。

roo-011.jpg

中はこうなってます。
この缶は実に柔らかかったので、一回せんまいドーシみたいなヤツで穴を空けた後、好きな様に普通のハサミで切れました。

後はハリガネで、缶の底の大きさに輪になるように、そして小さいロウ即を立てられる様にちょいとミュっ!と立ててます。(要は、中でロウ即が倒れないロウ即立てをアレするっつーアレでス)

roo-008.jpg

こっちはちょっと缶が固いヤツだったので、もともと持っていた太いハリガネを切るペンチみたいなのでちみちみ切りました。

(念の為アレしますが、上は缶切りで穴を空けてあるので、実際はこんな風にカーテンの所には吊るしませんよ。危ないからー)

どう最強かというと・・・持って歩ける(このくらいの長さの持ち手だと、手が熱くはないでス)っつーのと、缶の中の銀色で光が反射して普通にロウ即やるより明るいれス。

roo-012.jpg

ほぅら!!!

この、足下が明るいっての、ロウ即だとなかなか出来なくってさーーー。なるほど、ちょうちん最強!と思ってた訳よ。この頃ずっと。

roo-009.jpg

ほぅぅぅら!!!なっ!?

(部屋が暗くて間違えてコップを倒してしまい、初めてカヘオレをぶちまけました。で、新聞を敷いたのな。悲しみの敷き新聞。でもコレで読めますよ。読まないけど。だってコレ、梱包されて来た古新聞だもの。)

ままま、余計な事も書きつつなので、イマイチこの感動(アタイだけ)が伝わらないかもしんないけど、スゴく明るくて家中の缶をこうしよう!!!と思いました。カラダはひとつなのに☆

で、今日はもうちょっと缶を切るのに切りやすいお道具を買いに、コレからヴクろうかなぁと考え中れス。(ハンズで買おうかと)

コレ、本当に最強だから、心の片隅にでも小さくメモして♪
(こうなるだろうなとは分かってても、本当に明るくて楽しいから!!!マジで!!!この「楽しい」ってスゲェからー)

ちなみにオシャロウ風にも作ったんです。

roo-006.jpg

ヘイ。

ただ、このね・・・ロウ即を立てる所を「瓶の中」で作る事が実に難しく・・・きっともっと細くて長いペンチじゃないと難しいな?とアレでス。(火が真ん中に来ないと、瓶が熱で割れちゃうだろ?)

なので、細長いペンチみたいなお道具もちょっと見て来ますよ・・・。(買うかどうかアレで)

しかし、ヴクロに行って・・・帰って来られるのかな~?(乗り物で)もう落ち着いてるのだろうか。まぁ、歩いて帰って来られるけども(1~2時間歩けば・・・な)

ままま、その辺アレでアレ。

tetsuwan.gif

03/28のツイートまとめ

ebinao

コレ、見られるかな?カッコ良くて便利で素晴らしいアイデア!>311東北地方太平洋沖地震:被災地にまさに光を届ける簡単で優れたボランティア http://networkedblogs.com/fVWbk
03-28 17:20

今さっきシゴトおさめたー。返事待ち。無事に終わったら今日はオフにして、オイルランプの芯作りをやるつもり。多分ギュッと編んだ方が火がもつのかもしんない…。試したいー。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
03-28 06:44

絵ニキ更新

コレから家にあるいらないアレコレでこさえるわよぅ

そんなこんなで、今は灯りの事に気持ちがアレでス。へへへ。

本当は困ってる人にアレ出来ればなぁと思うんだけど、困ってる人には「便利」を届けてあげたいので、アタイのやってる事は困って無い人に、困ってる人に回せる様にチミはこうすれば?みたいなアレでアレだと良いのだけども

いかんせん、まだよしんよしんで、本当はロウ即じゃない方が良いに決まってるのだけど、でもこう・・・万が一のアレの時はこう消せ!みたいなアレもアレしてのアレってどうかなーとか、ままま難しいアレだけどアレ。

っつーか、アレ以来アタイの町ではショーボー車の出動が多くて、ソレはロウ即とかアレなのかな~?と町の事も気になってるのであった。(でも揺れて無い時とか、昼間なので・・・ウッカリミスかもしんないが)

ツイッ田で観た、ビダイせーがこさえたぼたん伝知のアレコレ、とっても素敵。
だからトキオのみなはぼたん伝知は買わない様に、困ってる方面に回せる様に・・・アタイは案丼作っておくから!みたいなアレ。はははふふふ。

ままま、この辺語るよりも生まねばアレだな☆

今日はもう仕事オフで良い日なので、コレからアレコレそーサクしまス。残念ながら、日が落ちたので暗いけど(笑)お得意の老いプなどでアレするよ。ゲヘへ。

oiru-005.jpg

昨夜編み出した4号・・・。
編み出してないが。

っつーか、サラ田ユが浸されてる芯だったら大概燃えるので・・・・・・・・・スプーンに乗っけてみました・・・。ただ、持つ所が熱くなると思うので、ソコだけ工夫が必要なのと、持ち歩くにはそんなに便利じゃない(便利だけど危ない(笑))(ちなみにスプーン無しでもイインですよ・・・芯だけ燃やせば・・・味気ないだけで)

・・・って事はコレ、フライパンならよくね?という案もヒリ出しましたが、まぁ・・・みなまで言うな、みたいなアレもアレで。

しかしアレでスね。鉄、最強!とか、そういう事をアレで面白いです。そんなこんなで、コレから工作とかアレしまス。

koro.gif

絵ニキ更新

どうやったらもっと明るくて安全で・・・とか考えるのが楽しい

きっと昔の人も↑そういうの考えてアレだった事だろうなぁ。

今はやっぱぶら下げられるとか、そういうのが作りたい。でも火のアレコレは気をつけないとアレなので、なんつーか・・・じゃあどうするかなぁ、というのがアレでアレ。

明日で一旦、3月のNPNは終わるので~~~。(多分)

そしたらまた、芯作りとかアレコレ作るんだ。
あと、その他にやらねばなんないアレコレもアレだしなぁ。

もっといろいろアレしようっと。

tetsuwan.gif

オシャミズ

トキオのミズがアレの今、なかなかミズが買えないアレの騒ぎもアレでス。

もうちょっとしたら世間が落ち着く&慣れると思うので、今はアタイはすいドーすいでアレで良いやと思っていて

(ずっとすいドーすいで良いかと思ったけど、もしも買えるなら買って良いんじゃないか?と>ミズ 『わざわざ』ダメなミズ飲んで生きなくてもイーか?と思ってる中れス。)

多分もうちょいの辛抱れス。トキオ方面ですいドーすい派のチミ等、もうちょい頑張りましょう。大丈夫。

で。

ミズは無いのだけど・・・

perie-01.jpg

ペリえあったーーー♪わ~~~。
アタイ、ペリえ大好きで・・・しかもその好きというのが「オシャレ」というアレで(ゲヘヘヘヘヘヘへ)でもお酒をペリえで割るのが大大大大大好きで(美味しいよ!)なんつーかまぁオシャミズとして(ミズ・・・って感じじゃないが)好きなのであった!!!

そんなこんなでみんなが買わないでくれたので、アタイはコレからオシャミズでアレでス。

ただ、このオシャミズでお味噌汁とかは無しなのかどうか、そもそもそういう使い方をするアレじゃねぇっつーか、コーシーは淹れて良いのかどうか・・・ますますもってそういう使い方じゃねぇよ!というアレがアレで(いかんせん炭酸水なので、ドーなんスかね?)

あぁ・・・人生ってシヌまで勉強だな・・・!って思いましたネ・・・。(良い事言った感じに思ってまスよ)

いつかアタイは「トキオってミズ、大変でしょ?」とか聞かれたら「あ~うん、でもうちペリえでアレなの」「へ~トキオの人ってオシャレだなー」というアレをアレしていくから・・・任せとけ。

いつかすいドーからペリえが出る町になりまスように。<トキオ

ossan.gif

03/26のツイートまとめ

ebinao

みんなで守れる所をそれぞれディーフェンスっ!ディーフェンスっ!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
03-26 19:58

守る所いっぱいあるけど、全部守りたいなー。ジャパム。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
03-26 19:56

@yuz_miso あ!みそこちゃん!ツイッ田やってたのね!良かったよぅうぅ。シリ、拭いてね!
03-26 15:18

で、3号なのな

oiru-004.jpg

新しいタイプのヤツれス。ふふふ・・・。
瓶のフタに老いるをアレして、浸した芯をアレでス。で、ハリガネでちょいとだけ芯をこう・・・クッ!としてまス。

(関係ないけど、マッチをイチイチ擦るのは勿体ないので、竹串で火を他の乱プやろうソクに移してます。)

あのねー、時代劇とかでさー・・・
黒い、多分鉄とか何かで出来てるお皿みたいなさー、脚のついたこういうお道具があると思うんだけどさー。ソレが欲しいんだよなぁ。スタンド型というか。ちょっと良さげなのをアレなんだけど、アタイの節電時間が・・・

みんな寝てる時間なので、もしかして電気つけていいんじゃね?という説もあったりで~~~・・・でもまぁ、もうちょっと気が済むまでアレというかアレで。

そうそう、こんな老いプ(もう略すわ)でアレでスが、その後のオシャロウをアレしますとね。

roo-007.jpg

ヘイ☆

オシャ灯り。

20110327-01.jpg

ロウ即2個ともすと明るくて良いな!と思いました。スゴイ明るい。

コレでご飯がやみなべにならなくて済みそうれス。
(一回、暗い中でご飯を作ったら、どうやらお肉に敷いてあった紙も入れてしまった様で、時々紙を食べねばなんないアレがアレでした。テヘ!)

あと、マッチを擦る茶色の部分を作れないかなぁと、今後模索しようとアレでス。(意外と茶色不足でス。あ、今は足りてるのでご心配無く)

あと、仕事終わったら・・・ハロウinじゃないけど、かぼちゃ彫って乱単作ろうかなぁとか思ったりしていて・・・えーと、何が目的なんだっけか・・・?というアレを、そろそろウッスラ感じ中。

kabo.gif

絵ニキ更新

今、アタイにテルすると「老いる乱プ」の話をされるので要注意!

そんなこんなで、絵ニキをアレでス。

お友達のいがさんがテルってくれたので、長々話してしまいました。申し訳ない。

今のアタイに「ロウソク」「老いる乱プ」というキーワードをアレすると、そらもう語られちゃうので注意が必要です。

もっと言うと「着物」もアレでス。<コレはど定番
一時期は「人形」もヤバかったれスね。(笑)

あとなんだろ・・・。
自分でもイカンと思うのに、止まらなくなるのは・・・。(今はダントツ「老いる乱プ」かな)

気をつけます。

逆に、老いる乱プの話がしたい人はぜひ。(但し、家にあるモノで作るとか、無理からのアレじゃないとはりきれないので、買った(完成している)ランプの話はアタイとしては「はぁ」と生返事れス☆

仕事終わったら、またいらない生地を編んで芯を作らねば・・・。(でも芯がもっとアレしないとダメなんだよなぁ・・・)固さ、かなぁ。

ikkyuu.gif

ユレ

さっきから少し揺れを感じていて、でも特に「揺れました」というアレも無いので・・・

1.寄る年波で揺れ(コーネん期的な?)

2.魂の鼓動が熱いビートを刻んでいる(意味わかんねぇ)

3.前世でチワワだった事を体が思い出した

さて、ドレ!?

saru.gif

オシャロウ

毎日の老いる乱プ作りをここで報告され、チミ等もそろそろ「エビハラ氏、いとあはれ(哀れの方で)」みたいな気がしてるんじゃないかとアレで~

アタイが先日ちょっと調子に乗って買ったお道具をアレしまス。

roo-005.jpg

ヘイ!!!

見えにくいかもしんないけど、ぶら下げるタイプのアレで、中にロウソクの平べったいアレ(500円玉くらいの、よく売ってるアレタイプのアレ)を入れるアレです!!!カッコ良い!オシャレロウソク!!!ロウソクの下にアレしてあんのは炭のツブれス。

ロウソクや老いる乱プだと、火が下の方にあんので(目線よりもって事ね)何か見えにくい、暗いというのがあんので、ぶら下げる道具が欲しかったんれス。

で、乱単はウカウカしてたらねこそぎ売り切れていたので・・・迷った挙げ句、このオシャガラスのコレでイーかとアレでス。ゲヘヘゲヘヘ。

今は台所の流しの上につり下げてあります。なかなか良かったれス。

今使ってるこのロウソクはみつろうのアレで、実にオシャロウな訳です。でもコレからずっと節電をすると自分に誓ったので、その決意のアレにコレをアレしました。フフ・・・。

あともう一個、オシャロウ(ソレは本当にロウソクのみ)も買ってしまい、気合い充分れス。

あと、老いる乱プの方は、あんどんとか作れまいかなぁとか、時代劇に出てくるお道具で・・・お皿っぽいのにピョロっと芯がアレの灯り、アレ作れまいかなぁとアレでス。

このオシャガラスのオシャっぷりも写したので、またそのうちアレします。でんキの使用率は下がって、部屋の灯りのオシャ度は上がりました☆

kabo.gif

絵ニキ更新

トキオの平和を守るためー♪

里の母にテルりました。

ふー。

っつーのもアタイ、一週間以上・・・ギョームのテル(最長で5分程度)か、スウパァなどで「あ、5円あります」レベか、宅急便の人に「5分でまとめます!」的な会話以外、人と話していなくてですね。

昨日たまたま、シゴト仲間の人とテルで話(雑談)をして、ようやく自分が人と話していなかった事に気付きました。アレ?なんか喋ってる、みたいなアレで。

で、何となく、里の母にでもテルってみた訳です。
用事は無かったんだけど。(一応、元気というアレとか話すべきかなぁ、とかアレで)

まぁ、いたずらに心配させてもアレなので、元気という話をアレコレしたのだけど~

自分でもなんつーか、ちょっとおかしいというか、喋るのが止まらないというか、でもなんつーか話したい訳じゃない(笑)っつーか、ままま、NPN明けにありがちなんスけど(まだ明けてないんだけど(笑))

喋ってない時間が長いと、話が変になっちゃうのでアレ。

あと、やっぱりちょっと心が散らかってるのもあるし・・・(部屋も・・・)

トチヂになって、トキオを守れば良かったわぁと告げたら、あらぁ~ぜひそうして~全面的に応援するから~との事だったので、追々アレで・・・(でもきっと、ここ観てくれる人くらいしかアレかもしんないけど・・・(3人くらい?)プフ!)

ジシンのアレコレで帰省してる友達にも「トキオは任せとけ!ソッチ(帰省先)は任した!」と声をかけ合っていて、いかんせんトキオをアレ。

アタイならもっと美味しそうに水飲んでみせるぜ!プフー☆

sarari-.gif

老いる乱プナオミ

oiru-002.jpg

気がつくと老いる乱プをこさえてしまいます。
今日は薬の瓶を使って、小型のを作ってみてはどうか?とアレしました。なかなか良い塩梅でス。

しかし、ハリガネがアルミだからか、何かパチパチ言ってるし、あともしやこれってスモール火事?みたいな気もして(乱プというより、ただ単に芯が燃えてるだけ?と)

ハリガネじゃなくて、やっぱアルミホイル最強伝説、か?などとアレで、今度はアルミホイルでアレしてみたり。

oiru-003.jpg

ヤベ、更なるスモール火事?

(ちなみの↑この写真はカメラのフラッシュたかずに写したもので、上の写真はフラッシュたきました)

老いる乱プ作りは楽しいれス。
でもすぐ消えちゃうので、どうやったら長い時間ついているのか・・・?というアレを研究中。今のままだと、いたずらに芯を燃やしてる人・・・というだけのアレになってしまうからネ!

koro.gif

03/24のツイートまとめ

ebinao

ツイッターではゴヴでス。ずっと控えてましたが、昨日やっとトペ(略した)を買えたので、ちょっとアレかと思ってのアレでス。ヴログはむしろアレでずっとアレしていました。多分しばらくはツイッ田は控えめなアレでスが、アタイは元気れス。今はロウソクの事を考え中でス。
03-24 04:39

絵ニキ更新

さすがに一瞬ひるんだけど、大丈夫!

今までもそんなに健康的に暮らしてた訳じゃないので、今更水だけ気をつけた所で・・・というのもございますし、もともと300歳くらいまで生きとく?みたいなプランがあったので、少し早まっても構わないっつーか☆

っつーか、水飲んでも300まで生きるから大丈夫。もしかしたら299までかもしんないけど。

安全な水はベリヤングと、そのお母さんに飲ませてあげてー。(あーでももう水は平気みたいだよ。)

何だかモバイル版をアレなのですが、セタガヤ区のアレらしい

あのねぃー。
お友達の・・・茨城で被災してるお友達がね。
「水道から茶色い水が出てますが、鉄分を摂っておきます☆」ってメールに書いててね。

ヨーソがウッスラ入ってるとか、ドーって事無いと思いました。

任しとけ、水道水しか飲まないでおくよ。蛇口に口つけて飲むよ。

decoji.gif

絵ニキ更新

老いる乱プの芯をアレコレ中

もともとのヤツが、芯が燃え尽きていて毛糸でアレしてたんですけど、今もってる毛糸がアクリルだからかなにか、上手く火がつかなかったんです。で、キチンペいぱア使ってみた所、悪くはないんだけどアレで

今日はTシャツのいらない切れ端を編み込んでみて、コレまた良い感じだったんだけど、結局薬局、芯にハリガネなど入れ無いとダメという事に気付き(元々の芯がそうなってる)明日からはその辺をアレした芯作りにアレでス。

ちなみに、新しく老いる乱プをこさえました。

oiru-001.jpg

瓶のフタに穴開けただけ!プププ!でもちゃんと火がついた。
瓶の中身、さら田老いるでス。(火が小さいのは、写真を撮る時に芯がちょみっとしか出てなかったから。もっと引き出せば大きな火がアレ)

とりあえず、いくつか欲しかったので。
(真似てもらって構わないが、くれぐれも扱いにご注意!アタイはお皿の上に置いていて、持ち歩く時はお皿ごと持ってまス。熱くて持てないかもしんないし、危ないから。)

今度からこより作りもアレせねばなぁ。がはは。

シゴト落ち着いたら、もっと楽しげな乱プとか、オシャレなつり下げ型とかも考えようっと。(つり下げは老いるではなくね。もうちょっと安全な何かを・・・ひらめけーひらめけ-)

saru.gif

ふける

20110323-01.jpg

うぅ・・・。(涙)

今日、近所のコーPで買いました・・・。芯無しのミッツリンコタイプでうちにはソレ用の棒が無いけど、そんなこたぁもうどうでも良いんだよ!とアレ。(っつーか、コレ以外売ってなかったし、他のお店にはトペがまだ無い。)

拭けます。

今朝で丁度無くなり、まずは町に探しに出ようとアレしたらのアレで、本当に良かったれス。とりあえずしばらくは。(またこの先買えなかったらアレだしね)

でも少し不便に慣れて来ているので、心構えとかアレコレとか模索しておかなくちゃね。洗う事にも慣れておくと良いかもしれぬ。練習練習。

ashura.gif

絵ニキ更新

電池のクダリ以外は良かったでス。

昨日のズマズマの感想・・・?いや、そんな深さ無いな。ギム観たアレコレをかいちょりまス。

今朝までのNPNがアレだったので、そんなにジックリンコ見られなかったのですが、あんな番組を出来るのってズマシプしか居ないかもしんねぇと、ずっと愛して来たアタイとしては誇らしかったれス。ふふあはは。

で、矢風のアレコレで、良かったと言ってる人が多くて嬉しくて泣いた。(笑)

もの凄くカッコ良かった。

でもずっとマジメに語らっていて、ちょっと寂しかったのに、最後にガムばり間ショウを歌って嬉しかった。ああ言う所、もう憎い憎い!!!ってアレだネー。ふー・・・。

愛してるって何回言ったら良いのか分かりません。紙に書いたらイインだろうか。(何となく)(何の為に)

ズマシプは本当に男っぽい、大人の、プロの仕事人の、カッコ良いグルウプだなーと思いまス。あいドルのスゴく良い最上級のアレじゃね?アイドリスと。

・・・とか、そういうアレをアレでアレ。へへへ。(心がアレで上手く描けないYO☆<ヒント:デレデレ)

osage.gif
osage.gif
osage.gif

(↑スゴく好き!を表すのに、3つにしてみた。ゲヘへ)

まち

午前中までのNPN2件をアレして、途中でキゼツ寝20分くらいしたみたいでス。

その夢の中で、ドーキウセイのダンシとなんかこう、じゃれあってて(ラヴっぽいのではなくて、カクトウっぽいアレで。アタイはそういうの多いんでス・・・)

そしたらダンシがアタイの頭をかじるというか、くわえて、すぐ離れて「お前なんのシャンプー使ってんの?」と聞かれて・・・(明らかに味がマズいというニュアンスで)

やべーーーアタイ、お風呂入ってなかった・・・という所で目が覚めました。

えーと、本当にお風呂に入ってなかったので、コレから入ろうと思います。
今、頭かじられたら困る。(でも洗った後にかじられても困る)

返事待ちなので、まだ完全にNPN明けた訳じゃないのだけど、とりあえずこれ以上のNPNには(この件に関しては)なんないだろう。

日が暮れたら寝よう。ハウー。

koro.gif

絵ニキ更新

ほうれんそう好きれス☆

もうちょっと待ってね。
NPN終わったら、うんコが緑になるくらい食べるよ。

牛乳も買うよ。大丈夫。

少しでも心配事が減ると良いのだけども。(売る人の)

panda.gif

絵ニキ更新

ないたあかおに技法だよ!

トキオはそんなでもないのにこのやろう!というのもアレだけど、いつもよしんで不安になったり、テーでンででんしゃが尋常じゃなくなっていたり、大変な事は大変なのだ。普通の気持ちで居る事が難しいくらい、大変なのだ。

そんな中でも、アタイは通勤が無いし、自分のご飯だけ気にすれば良いし、今の所ていでンも無い場所に住んでいるので・・・

出来る事が何かと思った時に、コレかなと思いました。何故なら全然カイシメてないけど、丸々太ってるので・・・生かせるかと・・・。

トキオでも不安な人はいっぱい居て、みんな大変な時期だと思います。
みんなご飯をちゃんと食べて、寝る時はちゃんと寝て、なるべく普段通りに出来ます様に。

それまでアタイも、どせつでンや何かしらをアレするから。共にアレで。

さて、どNPNなので少し更新がアレかもしんないけど、コレまたもうちょいのアレでアレ。NPN明けたらアレのアレだから、その辺アレでね!

opal-t.gif

続きを読む »

絵ニキ更新

ヴリとアイコンタクトをアレ

ヴリ大根は上手に出来ました。ゲフー☆
あと、レンコンとにんじんできんぴらも作りました。(同じ様な味付けだけどネ!)そしてコレ等をバケットと共に食べました。美味しかったれス。

あと、もう飲んじゃったと思ってた牛乳がまだ冷蔵庫に残っていて、もの凄く嬉しかった!!!(笑)そんなこんなで今夜は久々にカヘオレを飲んでいます。

今、ぎうにう全く買えないのだ。親ステイ時に買ったクリイPがあって、どうしてもミル9感が欲しい時はいれてアレだけども。ふふ。

しあわせですね。おいしくて。

kabo.gif

コレだいすき

前に観て、本当に大笑いした(一人で)
そして今にちょーーーピッタリンコなので、コレもチミ等にアレしまス。
ご存知の方もアレかも知んないけど、またアレして。

ボケて(bokete)

観られるかなー?

jack.gif

アルアル

大好きなモリワかちゃんのヴログでお勧めとリンクされてて、チラリ観たら・・・すげーーー楽しかったので、良かったらチミ等もぜひ。

(お好きな人にしかアレじゃ無いと思うけど)

レイザーラモンRGのツイッ田

アタイのお気に入りは「アメリカの囚人のあるある>いざというとき団結しがち♪」

みんなからのあるあるの要望に答えてるの。ずーーーーっと。(笑)
あのオーユレ後のツイッ田で、誰かに(うろ覚えなんだけど)「何か皆を明るくするギャグ考えておいて!ソレまであるあるで頑張るから!」みたいな事をツヴやいてた様で・・・

ホントにあるあるで頑張ってる・・・(笑)

あと面白かったのが「散髪のあるある>未だに男は散髪っていいがち♪」とかそんな感じの。(笑)アタイもずっと気になってた!ダンシって何かしんないけど「散髪」って言う!!!と思ってた。(笑)

ツイッ田やんなくても、普通にブクマクすればいつも観られますわよ。

ouen.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ