凸企画・ズーダラ文字日記

2011-02

02/27のツイートまとめ

ebinao

りょーマのご本もあんのだけど、まっぱで何か合ったらアタイがおリョーみたいにお風呂からアレでアレかな。(こういうの言ってるとなかなかお風呂に入れないよね)
02-27 23:54

ご本は今まで買うだけ買って読んで無いアレコレを読もうかと思います…。でも怖い。つたんかー面とかのご本。まっぱで読むのは怖いかな。(何となく)何かあった時にまっぱだとアレかなー。でも読んで無いご本が全部怖いご本なので…ま、まんがの方が良いかな。
02-27 23:53

そんなこんなでこれから半身浴をしまス…。ご本を読んだり、案を練ったり(プライベいつな案)しようかと思います。お風呂から出た時、見た目があおいユーちゃんに変わってる事を祈りながら。
02-27 23:50

半身浴をガッツリンコしてやんぜ!と思い、そうだ、お風呂にアロマをポチリコ入れて乙女チック風呂にしてやれと、ポチリコ…のつもりが、そのアロマの口部分はガッツリンコ開いてるタイプでドップリンコアロマ風呂に…(涙)臭い方が乙女チックじゃないよぅ…!(涙)
02-27 23:38

っつーか弟が可愛いよね。激マヴなのな。…っつーかこのドラマは鳥をアップにし過ぎだよな。カンベンして欲しいぜよ…。視聴者がみんな鳥好きだと思ったら大間違いぜよ!(涙)
02-27 21:36

ふゆのさ倉、そうか、ちょっと4様テイストなのな。でもアタイ、そういうのをじゃパんでも作れば良いのにと思ってたので丁度良いな。(当て字なのは、翌日の検索でスゴイアレしちゃうからだYO)<ヴログの方にまとめたログにアレコレで
02-27 21:33

絵ニキ更新しました。肩が痛いよぅ。右腕がぁあ。 http://ow.ly/44dFn
02-27 21:23

ソファベがダメだダメだ言うちょりましたが、今朝ソファベのみで寝てみたら(今まで上に古ふとんを乗せて寝てた)特にドコも痛くなかった…。多分古ふとんがダメだった模様…。解決出来て良かったよ。良かったというか…うん…。
02-27 17:51

早朝のシゴトなのかな。でも5回は違うって言ったんだから、ちげーよ!諦めろよ。最後は逆ギレちっくだったよ。アタイ、起きてたからまだアレだけど、コレ寝てる時だったらコッチがキレたわ。チミ。
02-27 08:42

さっき携帯に間違い電話が来た。でも相手の言ってる番号がアタイの番号だった…。気持ち悪かったので、コッチの名前は再度言わないでおいたんだけど、違うって言ってるのに何度も「○○さんじゃないですか?」と…。急いでるのかもしんないが、朝の8時に電話ってねーよ。
02-27 08:39

続きを読む »

枯れ野原

snap_webdecokikaku_201121163711.jpg

snap_webdecokikaku_20112116455.jpg

snap_webdecokikaku_201121172422.jpg

snap_webdecokikaku_201121172758.jpg

うるおいがお金で買えて良かったな、と思いました。

lika.gif

02/27のツイートまとめ

ebinao

りょーマのご本もあんのだけど、まっぱで何か合ったらアタイがおリョーみたいにお風呂からアレでアレかな。(こういうの言ってるとなかなかお風呂に入れないよね)
02-27 23:54

ご本は今まで買うだけ買って読んで無いアレコレを読もうかと思います…。でも怖い。つたんかー面とかのご本。まっぱで読むのは怖いかな。(何となく)何かあった時にまっぱだとアレかなー。でも読んで無いご本が全部怖いご本なので…ま、まんがの方が良いかな。
02-27 23:53

そんなこんなでこれから半身浴をしまス…。ご本を読んだり、案を練ったり(プライベいつな案)しようかと思います。お風呂から出た時、見た目があおいユーちゃんに変わってる事を祈りながら。
02-27 23:50

半身浴をガッツリンコしてやんぜ!と思い、そうだ、お風呂にアロマをポチリコ入れて乙女チック風呂にしてやれと、ポチリコ…のつもりが、そのアロマの口部分はガッツリンコ開いてるタイプでドップリンコアロマ風呂に…(涙)臭い方が乙女チックじゃないよぅ…!(涙)
02-27 23:38

っつーか弟が可愛いよね。激マヴなのな。…っつーかこのドラマは鳥をアップにし過ぎだよな。カンベンして欲しいぜよ…。視聴者がみんな鳥好きだと思ったら大間違いぜよ!(涙)
02-27 21:36

ふゆのさ倉、そうか、ちょっと4様テイストなのな。でもアタイ、そういうのをじゃパんでも作れば良いのにと思ってたので丁度良いな。(当て字なのは、翌日の検索でスゴイアレしちゃうからだYO)<ヴログの方にまとめたログにアレコレで
02-27 21:33

絵ニキ更新しました。肩が痛いよぅ。右腕がぁあ。 http://ow.ly/44dFn
02-27 21:23

ソファベがダメだダメだ言うちょりましたが、今朝ソファベのみで寝てみたら(今まで上に古ふとんを乗せて寝てた)特にドコも痛くなかった…。多分古ふとんがダメだった模様…。解決出来て良かったよ。良かったというか…うん…。
02-27 17:51

早朝のシゴトなのかな。でも5回は違うって言ったんだから、ちげーよ!諦めろよ。最後は逆ギレちっくだったよ。アタイ、起きてたからまだアレだけど、コレ寝てる時だったらコッチがキレたわ。チミ。
02-27 08:42

さっき携帯に間違い電話が来た。でも相手の言ってる番号がアタイの番号だった…。気持ち悪かったので、コッチの名前は再度言わないでおいたんだけど、違うって言ってるのに何度も「○○さんじゃないですか?」と…。急いでるのかもしんないが、朝の8時に電話ってねーよ。
02-27 08:39

続きを読む »

02/26のツイートまとめ

ebinao

サザエさん素敵ィ! RT @sazae_f: 花沢さん?唐揚げや手羽先などチキン類を揚げる時は、事前にフォークで何度かブスッと刺しておくと熱の通りがよくなるわよ?!プスッ…じゃないわ。もっと強く!ブスッと!そう!そうよ!花沢さん!ブスッと!ブスッ!ブスッ!花沢さん!ブスッ!
02-26 20:28

今夜は夜ご飯何にしようかなー。何か家に無いモノを食べたいYO。今、親が居た影響であんこが充実してて…一生懸命食べてるけど、なかなか無くならないよ…。夜ご飯はしょっぱい味のものが食べたいYO。
02-26 17:12

いとこのけつこん式が思いの外良かったらしく…飛んだとばっちりだぜ!チッ!(舌打ち)来世はみんながお花見出来る様な桜の木になるので、許してつかぁさい。
02-26 16:01

あと、シゴト先で出会えるんじゃないか?的な事を思ってる様なので、そんなドラマみたいな事は無いんだよ!と告げたら「(アタイのシゴトっぷりだと)そう思う…」と言っていた。そもそもこんなにコモってシゴトしてて、ダンシどころかジョシとも出会ってねぇ。
02-26 16:00

来世は桜の木に生まれ変わりたい。
02-26 15:53

親にけつこんの事を聞かれた時、いろいろ述べた後に「来世で頑張るので…」と言ってみた。生まれ変わったらレンアイの事ばっかり頑張るので、と。もう親は何も言わなかったよ…。可哀相にな!(どっちも、な!)プフフ。
02-26 15:48

土曜日だといつも以上に『急な誘い』をアレして良い相手が居ないよな。みんな塾かな。小学生みたく言ってみた。プフ。
02-26 15:45

大分ソセーした。洗濯中。掃除もしなくては。これからはいつ誰が来ても困らない程度に掃除をしておこうと思う………って、いっつも思うだけは思うんだよなぁあぁぁぁあぁ。できねぇんだよなぁあぁぁぁぁあ。
02-26 14:08

まと雑

まとまった雑談をガッツリンコしまスよ。

●やっと体が元に戻って(親ステイより)今日は洗濯とか、お布団を片付けたりとか少々。本当はお客用の毛布を洗って、一緒にしまいたかったが出来なかったので、また圧縮袋を開けてアレすれば良い・・・と思った。(本当にコレって書かなくても良い話)

●ちょいちょい言いましたが、親が居た事で買ったり貰ったりの「あんこ」商品がガッツリンコある・・・。さすがに親も持ち帰らなかったので・・・その分全部、アタイの家に・・・。

和菓子が嫌いという訳じゃないが、日持ちがしないので一生懸命食べねばならず、そして全部似た様な味なので飽きる・・・。更に(本当は良い事なんだけど)おやつなのに洋菓子よりもお腹いっぱいになりやすく・・・ご飯を食べなくていいか・・・という事になりやすいので、ご飯が和菓子になってしまい・・・。

今夜はしょっぱいご飯を食べたいれス。いや、ちょっとは食べてるのだけど、もっと・・・こう・・・。

●これまたちょいちょい書きましたが、ソファベがあまり思わしくなかったので・・・今夜から使わない方向でアレ。(笑)結局、主に父が使ったのですが、父は肩凝りじゃないので大丈夫だった・・・?のか、何も言わなかった。(辛いのをこらえていたのかな???)

アタイは一晩寝ただけで、肩凝りと腰痛がハンパなく・・・ソレでも何とかなるまいかとアレしたけど、よくよく考えたら、何故寝るのが苦行に・・・?と思い直し、座いす扱いで良いじゃない・・・という答えにたどり着いてみたわ。

●そんなこんなで、今、右肩がやるせないったらありゃしない。
あと、関係ないけど右手の親指の付け根もやるせない。何かギクってやったっぽい。痛い。ガタピシ過ぎている。

●今日の夢で、姉とうちでご飯を食べていて、お吸い物を勧めていた。コレも頂いたモノ。何か丼っぽいものを食べていて、何も無いけどお吸い物があるよ、みたいな夢。

家族とミッツリンコ一緒だったので、ずっと家族の夢を観ている。

●これまたツイッ田に書いたんだけど、本当はチョロリコ飲みに行こうかなと思ったんだけど、今日は土曜日で・・・誰ちゃんを誘えるかしら?と思ったらアレで。(なるべく近くで、ソレで居てドクシンのシンシ・シュクジョだとしたら)

別にキコンでもイーのだけど、世代的に子育て真っ最中の人が多いので、あんまり急に誘えないのであった。早くみんなのお子が成人して、飲みに行くのも自由自在になれば良い。あと10~15年くらい?もっとかな?アタイはそのときいくつ?50、60喜んで、じゃないの。プフ!

でも数字で言うとアレだけど、きっとあと10年でそんなにビックリする様なアレってアレかしらね。無事に過ごせれば、大した変化は無さそうに思うわね。(無事ってのが大事よね)

●絵とか写真が入って無いとつまんねぇかしら?

snap_webdecokikaku_201126175716.jpg

●今夜は近所のタンタン麺を食べに行こうかと思うちょるのだけど、いかがなものか。
っつーのも、アタイはあんまり麺類が好きじゃなく(なんつーか、食べ物としてうんぬんじゃなく、お店も何か落ち着かないじゃん、麺類の店。総合してアレなんだなー。)

そのお店はカウンター席しかなくて、しかも椅子が本当にカウンターらしい高い椅子で、ソレで居て850円くらいするので、そんなに満足感を得られるかしら・・・?みたいな・・・(じゃー行くな!ってか?おほほおほほ)

ずっと座っていたい訳じゃないけど、カウンター席しか無いお店って、食べたら帰らねばなんない感じがなー。なんつーかなー。

●コレからお風呂に入ります。
何故なら親ステイ後、マジで寝込んだ的な寝方をしてしまい・・・昨日一昨日は倒れっぱなし(でも途中で漫画を買いに行ったけど。<倒れ用に)薄汚れっちまったアタイなのだ・・・。

●ご飯の事ばっかり考えてしまう。はらぺこなんだな、ぞなもし。

●以上れス。

ashura.gif

02/25のツイートまとめ

ebinao

っつーか、ヤングでも一人で行ったら痛々しい筈なので、ソコにおば一人で行くというのがイタタ過ぎてアレかと。でもまぁイタタ承知でアレで良いか。
02-25 14:05

そーいやーもうそろそろヤング等は春休みとか…何かそういうアレなんスかね。アタイ、平日に行こうと企んでいるアレがあんのだけど、その期間はまさに春休みでヤングがワンサカ…なのかな…。オバさんひとりで行くには痛々しい場所なので迷うなぁ。
02-25 14:03

今後ゆっくり対策を練ろう…。でもソファーになったので、母が座ってTV観たり出来て、まぁまぁ良かった。寝具としてはダメだったけども。
02-25 13:30

買ったソファベで自分が寝たら、体中がみりみりで寝られたもんじゃない。親は大丈夫だったのだろうか…。みりみりをこらえていたのかな。腰がダメ。でも頑張って寝てみたら、肩もダメ。安物だからとは思うけど、こんなにみりって良いのか?っつーくらいダメ。
02-25 13:24

おやかえる

そんなこんなで親ステイが無事に終了致しました。
シゴトのNPNも重なったので、ちょっとみりみりしましたがおおむねアレでした。えぇ、アレでした。

1102-oya-06.jpg

なんつーかまぁ、大忙しでアレで

1102-oya-01.jpg

多分、今頃里の母も、里で倒れているかと思われ

1102-oya-09.jpg

その辺アレではございますが

1102-oya-08.jpg

楽しく過ごせたので・・・結果オーライというか

1102-oya-07.jpg

次は屋形船に乗ろうとか、またちょいちょい来たら良いとか

1102-oya-10.jpg

そんなアレになったのでアレというか

1102-oya-05.jpg

なんだかんだで上手い事アレだったと思えるので

1102-oya-04.jpg

良いアレコレだったかと思いまス。

1102-oya-03.jpg

今のアタイは少々抜け殻チックでアレでスが。

1102-oya-02.jpg

写真撮り忘れたけど、お寿司とか中華も食べてます。あともう一回トンカツを食べています・・・。ゲフ♪贅沢な日々だった・・・☆そして家に和菓子がいっぱいで・・・当分おやつに困りません・・・。

長くて短い一週間でした。

両親が元気で、コレからもっと楽しく生きて行けます様にと願うアタイさ。アタイなのさ。

ikkyuu.gif

02/24のツイートまとめ

ebinao

アタイもどヘトだけど、親はもっとどヘトだっただろうなーと思うとしのびねぇ。っつーか2LDK(小さいLなのだけど)に3人はキツいな、と思いました。えぇ。家具もギッツリンコだし。わびC家族って感じだったよ、一週間…。
02-24 23:48

絵ニキ更新しました。まぁ、大したアレは描いてないけど、生きちょります的なアレで。 http://ow.ly/42C2c
02-24 23:42

スゴく静かになった。家の中。あと自分。
02-24 01:36

02/23のツイートまとめ

ebinao

部屋の中をファブリーズ吹きながら回り中。親が居た時はみっつみつに狭かったのに、やっぱひとりになると少し広々。今、里に付いたとテルあり。無事に遠足が終わった。
02-23 19:47

里の親を空港まで送った。今、池袋をヴラつき中。なぜか泣ける。家に帰りづらい。無駄に歩いている。
02-23 17:59

02/21のツイートまとめ

ebinao

今夜でシゴトを仕上げれば、明日明後日は親とのアレコレでアレでもアレなのでアレ。そんなにアレじゃ無いのだけど、ちょっとアレだった。いろんなアレコレが重なった。何かアレだった。しかしまだ振り返るには早い。明日を乗り越えてからだな。明日はどう過ごすかな。
02-21 23:14

ゴヴれス。里の親がトキオ入りして5日目が過ぎました。明日一日過ごしたら、明後日の午後に帰ります。散々悩んで買った品々が全部今の所便利に使えていて、買っておいて良かった!と、あの日々は無駄じゃなかったとアレでス。ソファベ、意外と使えてます。
02-21 22:20

02/19のツイートまとめ

ebinao

ちゃんと出たのに遅刻。うっかりミス。もう家に帰りたい。あ、次だ。今、電車中。眠くて泣きたい。
02-19 17:07

ザラハイ

今夜から父も来る。
(既にトキオ入りしてて、昨夜は両親はテルホ泊)

父はトイレでもタバコを吸うので、トイレ様に灰皿を用意してみた。



ちゃんとタバコを置く所もこさえた細やかな細工。

ふふ!

02/18のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。早速働かせてしまいました。わりーわぁ、ほんまのこつ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
02-18 02:34

ロコラボ、すごいなー。アタクシもひとツヴやきさせて頂きますわね。少しでも足しになればアレでス。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
02-18 01:49

02/17のツイートまとめ

ebinao

まにあった。ピッタリ!日ごろのアレがアレか。凄い!
02-17 13:46

そして少し寒い。冬をなめるな。(キリリ)
02-17 13:44

モノレール、一番速いのに乗れたから間に合います。乗り継ぎが良かったから救われたわー。
02-17 13:39

ギリ間に合うかも。まぁまぁセーフレベ。それにつけても、天気が良くて…いっそ暑いな!?親に散々「冬をなめるな」と言ったアタイの漢気返せ。
02-17 12:56

ヤベェ。遅刻しそうだ…。
02-17 12:36

さて、シャワー浴びたりおしろいを塗ったりしたいと思います。歓迎の意をこめて白塗りくらいの気持ちで行きます。
02-17 10:55

昨日の夜、家族それぞれと電話で話したんだけど、全員変なテンションというか考えが散らかっていて「あぁ血がつながってんなー」と思った。でも電話中に全員から「障子張り替えてるの!?」と最も変なテンション扱いになったのは心外である…。
02-17 10:53

特に今日からは里の親も来るので、わるものが来た時に親も守らねばなんないし。ひとりだったらキレ返しでアレなんだけども…ハッ、準備しないと!1時間後に出発予定れス。羽田は楽しげになった様なので楽しみ。
02-17 10:49

ソファベ来た!(急かされて早く来た様子)若いダンシだった。一言も謝らず、でも愛想が中の上レベだった。イヤミとか言おうと思ったんだけど、やっぱキレて何かされたら(今日じゃなくても)とか思うとアレで、何も言わなかった。既に叱られてるから早く来たんだろうし。
02-17 10:46

宅ギョーにテルった。今日の午前中には…!との事なので、全部事情を話して改善を頼んだけども、結局薬局ドライバーの人が気が利かないだけの話だなーって感じ。さ画和に限らず、この頃宅ギョーの質が落ちてるよなぁ。前は電話とか結構くれたよな。ドライバーがよ。
02-17 10:25

続きを読む »

はねだ

今、母待ち。
夜まで少し観光予定なんだけど、ごロータイをあまり連れ回せず悩み中。



あぁ。アイス食べたいな。(ココは抹茶なのね)



お茶もいーわね。
夜は姉と合流してご飯で、母が夜まで持たないんじゃないか?と姉が心配してる。

なぜなら母ははらぺこキッズよりもはらぺこだから。



お茶よりおソバって言われるかも。おソバは軽い扱い。

あ、飛行機着いたらしい。さて…親週間スタートでス。

02/16のツイートまとめ

ebinao

夕方眠かったので、眠気覚ましに花札やってたらシゴトの細々アレコレがあり、姉とも連絡のアレコレをアレして、その後やっぱ頑張らねばと障子の張り替えを…今までお風呂場で障子の枠を水で洗ってた…コレからやっと貼る。長かった…。今日、ご飯食べてない…。
02-16 22:13

結局薬局、まだソファベ届かず…。さっき宅ギョーにテルったけど当然ながら受付外の時間で誰も出ない。何で最初から「明日にして下さい」って言わないんだろうな…それとも今時の宅ギョーはこの時間でもまだ来るのかな?もうちょっと待つベシか。
02-16 22:11

サミットだったら夜中の1時までやってるから、サミろうかな。say youも11時までだからアレか。今、ちょっと寝ても良いですか。
02-16 16:32

そりとも隣町のモスにアレするかなー。でもソファベが19?21時に届くというので、19時には帰らねばならず…ぜんざいも食べたかった。こないだ食べなかったのが悔やまれる。こうしてる間に準備すれば良いのだけど、疲れてホントは出かけたくないのよン。よよんよン。
02-16 16:30

いや、でも今頑張った方が良いのだろうか…(激疲れと空腹で考えがまとまらない)ケンタッキぃとか出前してもらおうかと思ったけど、ケンタゴミを親に見つかりたくない気持ちもあったり…いや、なんとなくね…ぶり大根ゴミならアリなんだけど…。見栄っ張りか。
02-16 16:27

夜中のうどん以来、何も食べてないんだよ…掃除してて…今、大分良い所まで来た。やっぱ買い物には行かねばなんない…が、明日と明後日の朝だけしのげば良いし、まずは母がアレで父が来るのは土曜日(明後日はホテルだった)だから猶予があるのだった。これは…!(キラーン☆)
02-16 16:25

掃除機をかけてもかけてもなかなかホコリが無くならない。次から次へとホコリ高き女。プフー。障子の張り替えは夜中にすれば良いかなぁ。あとは何かに作り替えようとした洋服の山と、洗濯物の山をどうにか収納すれば…まぁまぁ恥ずかしくないレベに。
02-16 15:53

たくハイギョーからテルありで、やっぱ雪のせいで遅れてるんだって。だから届くのは夜になっちゃうそう。スゴく良い人だった。(受付の人はそうでもなかった)そんなこんなでコレからヴラリ隣町に行く準備を…。
02-16 15:27

ままま…アタイも「仏のエビさん」と呼ばれてますし(もうメサレてるという意味じゃないよ。あとホントは呼ばれてないよ。)こらえますけどもね。
02-16 14:22

心とからだがウラハラ…みたいなアレか?心>メール からだ>配送する人 頼む、ひとつになってくれよ。
02-16 14:19

続きを読む »

いつも散らかっている

snap_webdecokikaku_20112324057.jpg

snap_webdecokikaku_20112324445.jpg

snap_webdecokikaku_20112324942.jpg

snap_webdecokikaku_2011232558.jpg

snap_webdecokikaku_20112325936.jpg

snap_webdecokikaku_2011233323.jpg

snap_webdecokikaku_2011233732.jpg

心と部屋がいつも散らかっていまス☆テヘ。

ikkyuu.gif

02/15のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。もっとはしゃげば良かったかな…と少し後悔。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
02-15 23:25

わぁあぁあぁ。何かもう全国のお父さーーーん!逃げて???!だったね。がはははは。<うつくCリンジン わはははは。でも何となく、お父さんざまぁ!みたいな気もし無くもないわね。がはははは。
02-15 22:53

うつくCリンジン、思ったよりも歩みが鈍いというか?もっとトントン拍子に事件かと思ったらそうでもないな。最後どうなるのかなー。
02-15 22:48

ちゃんとした人は違うんだろうと思いますが、ちゃんとしてない一人暮らしの人は「親が来る」というだけでこんだけオタオタするっつーね…。そしてオタオタの割に掃除に飽きちゃって、花札にトーヒっつーね…。(花札、アイツ強くなってて大変なんだよ。)
02-15 21:08

コーシーを淹れてたのに、ふと目について拭き掃除をしたり、ショリをしたり…NPN中の心の散らかり具合と一緒。あぁでも今の状況もNPNだけどな。ふふふ…。
02-15 21:06

本当に長い事ショリに困っていたペンキと薄め液のショリをした。どう処理すれば良いのか分からなくてほったらかしてたが、やっと分かって出来た。そしてほったらかしたペンキがあんなにもゼリー状になるとはしらなんだ。
02-15 21:04

一人暮らしももう20年っつーのに、未だにご飯作れないでちゅ?☆ってこたーないだろうよ、と思うんですが、時にはそう言う人も居るので、家族にはソッチに見えるみたいれス。ヤング時は何もしないスエッコパワーだったので。
02-15 19:56

どら焼きの皮だけ、だけど。あんこはまだ作れない。母に教わろうかな。あ!今こそアレを買うべきだったかも知れぬ。>アレ…たい焼き焼き機
02-15 19:51

ナオミはどら焼きだって作れるのに!(笑)
02-15 19:50

父が毎日喜多方ラーメン(近所のラーメン屋)で良いって言うんだけど…アタイがイヤなの…毎日ラーメンは…。あと、ちゃんと備えておかないと外食ばっかりになっちゃうし、両親はアタイがご飯を作れない人というイメージを持ってるのでアレ。
02-15 19:49

続きを読む »

02/14のツイートまとめ

ebinao

上の階の人が、何故か雪かき?をしてて、ソレがスゴいボタボタ落ちてくる。たまに何か跳ね返って窓にぶつかる。そんなに迷惑じゃないけどイヤなので、コレはベランダから顔を出してわざと雪にぶつかり「ちょっとちょっと!(怒)」とか言うべきか。…何の為に?
02-14 22:10

やべぇ、ズマズマの時間なので、観てからお風呂入ります…あ、ワンピのアレか…コレつまんねぇから嫌なんだがな…(タヴチしか面白くない)でもアタイ、ギムは髪の毛短い方が好きだなー。あ?でも長いのも好きだなー。この辺言い出すと長いのでこれにて。
02-14 22:07

さて、お風呂に入って来ます。ウフン。それにつけても雪ですわね。こないだより積もってる。トキオの人は雪に慣れてないので、雪国の人からしたら「バカじゃん!?」っていうウッカリ感でケガとかすんので、皆様ご用心あそばせね。
02-14 21:54

意外な所で、父を…いやいやいや無いな。ありえないな!でも父は「料理」の漫画なら何でも読むので(ざ・しぇフとかもウッカリ買ってた)西洋骨董?とかからそっと………いやいやいや無い無い無い。っつーかあったら怖ぇ。ソコは冒険しなくて良い所!notひとつなぎ!
02-14 21:52

あと、本当は甥っ子にも何とか…と思った事もあるが、姉が全然なので(笑)ちょっとその辺の冒険は出来ないな、と。っつーか、そんなに構えて読むものではないので、何かのご本にライト級なのから混ぜてアレすれば…とは思う。っつーか兄が何でも読む派だったんだがなー。
02-14 21:40

最近ふと、もっと早い時期に母に(アタイが読む様な)漫画を読ませれば良かったな、とか思う。母をフジョシにすれば良かった、と。そうすれば今、こんなにもその辺のご本の置き場に困る事は無かったのに…と。
02-14 21:38

えーと、独学繋がり。ブフ☆そして腐の方は結構ガリ勉。なんつって。いや、最近はそうでもない。
02-14 21:36

こないだだんがんとらベラーズの、かんのミホの回を観て、かんのの英語がとても素敵だった事とかアクチヴな所を観て、初めて海外旅行って楽しそうって思ったのと、英語があんな風に話せたらカッコ良いなと思って、ちょっと勉強しようかな…独学で、とか思ってたんだ。
02-14 21:31

もしや腐界では既にその辺アレかもしんないけど、いかんせん、アタイはリヤルな暮らしでその辺を語る友達が居ないので…腐界については独学なのだ。
02-14 21:28

でもそれまた「だからソレをえすかえむかで言うとえむ」とか言われるのが、はたまたダリー。ハッ…「ソレを攻か受でいうと受」だったら許せるし、アタイも相手に言いたいかもしんない。そうだ、そうしよう。率先して言おう。なんちて。
02-14 21:25

続きを読む »

9ねんめ

snap_webdecokikaku_201121225523.jpg

snap_webdecokikaku_201121225918.jpg

snap_webdecokikaku_2011212353.jpg

そんなこんなで、今日はweb凸企画開設記念日でス。
前はイチイチアレしていましたが、何かちょっとその辺ボカしてもいいやという時期も経て、気付けば来年で10年目に入るんだなとアレでアレでス。

観て下さってるチミ等のお陰で、アタイも細々と続けて来られました。ありがとちゃん。コレからも良かったらアレして下さいませね。よろよろよろっぴく☆

opal-t.gif

02/13のツイートまとめ

ebinao

サザエさんの間にやるCMで(トキオ地方だけかな?)じゃがりこのCMやるんだけど、アレ好きだ。あの女の子も可愛いけど、周りに応援団が居て…アタイはもしかすると、応援団(学ランで白手袋)がどストライクなのかもな、と思った。でも大川興業はそんなにでもない。
02-13 23:49

絵ニキ更新しました。たたむのダリーけど、今週はもう里の親が来てしまうので…たたまない訳には行かぬ。ゴフ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
02-13 23:46

みっつマングロぅヴの鼻の穴が気になって仕方ない。あんなに狭い鼻の穴の人もいるんだなー。指が入らなさそうよ。
02-13 22:13

本当にドーでもイー話なんですが…エアコンの風がゴウゴウうるさかったのは解消されました。風量を「静」に設定したら音がしなくなりましたよ。スゴイ。そして部屋が寒いのでまたエアコンをつけてしまいました。なんつーかストーヴじゃおっつかないっつの…?
02-13 20:21

あと、ツヨシが丁度良い感じにピュアボーイな雰囲気で…このドラマを見る度に、アタイの周りの奥様達全員(希望者のみ)に、こういうダンシが添えられれば良いのにな…と思いまス。
02-13 20:15

ドラマ「冬のサクラ」をついつい毎週観る様に…。(最初は観てなかった)何か今更イマイみきぃ?という気持ちだった。でもこのイマイみきが丁度良いイラッとする演技で(特に娘にちょっとウザがられる感じ)スゴく良いでス。娘の気持ちが分かるイラッと感でス。
02-13 20:09

ふとん乾燥機が旅立ったレベに壊れてしまった。もう全く反応無し。ちょみっと検索したら、ご自分で直してる方もして…(でもきっとちゃんと詳しい人なんだと思う)良いなぁと思ったり…。修理に出すには古過ぎて買った方が良いレベ。でもドーすっかなぁ。イラねぇといえばイラねぇ。
02-13 05:15

やっと掃除をアレし始めた所。やり始めると、ついつい細かい事の方が気になっちゃう。例えば雑誌を処分しようとして、取っておきたいページをちぎっていると、そのままスクラップをしたら良いんだろうな…とかそういうアレ。ソレやっちゃうと掃除が止まっちゃう。
02-13 00:47

シジウ代のジョシおめかし

先日の買い物の時のアレでス。

snap_webdecokikaku_20112013952.jpg

snap_webdecokikaku_20112014724.jpg

snap_webdecokikaku_20112015520.jpg

snap_webdecokikaku_2011202155.jpg

とりあえず地味な恰好で行けば家族には恥をかかせないかと思うので、その様にしまス☆(シジウのおめかし)

lika.gif

02/12のツイートまとめ

ebinao

ストーブをつけてたんだけど、どうしても寒い感じがしたので…エアコンをつけてしまった。エアコンだと全部の部屋が暖まるので、こんなに縮こまって暮らす事も無いしな…アタイもすっかりエアコン貴族に…でも夏は冷房つけてるから…(こういうのが寒い日ずっと続く)
02-12 19:46

02/11のツイートまとめ

ebinao

で、また消した。(エアコン)暖かい紅茶を飲んでるし、何かもうお前の威力は分かった…!という感じ。もっと暖房器具を買おうかと思ってたけど(里の親対策)もういいだろう。エアコンがこんなにアッツアツなら充分だろう…。洗濯物の乾き方が違うなぁ!
02-11 23:59

絵ニキ更新しました。さっき一旦消したけど、またつけてしまった…。堕落だろうか。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
02-11 23:54

エアコン、怖くなったので止めた。そうか、怖かったら止めれば良いのな。止め時。あとエアコンも思ったより頼れるという事も分かったのでコレで良し。
02-11 21:30

エアコンの止め時が分からない…。ずっとつけておくべきなのか、ちょいちょいアレなのか。でもつけたり消したりすると電気代がアレというし、温度でアレコレすべきなのか。今、あんまり暖かくなかったので風向きや風量をいじったら急にやる気を出されて音が…あわわ。
02-11 21:24

AMEMIYAを応援したかったけど、井戸の精も応援したいわー。
02-11 20:09

井戸の精、スゴく面白かった。あ、やっぱ勝った。
02-11 20:07

ebinaoの動力源は『世界の意思』です。 http://shindanmaker.com/79880 世界の意思ってーーーっ!?
02-11 20:05

つーか、エアコンは30度までしか設定出来ないので…全く間に合ってないというか、やっぱ着膨れるしか無いのね!とアレですけどもね!テヘ!
02-11 15:17

そんでもってエアコンをアレなので、この機会を逃すまいと洗濯もしている。乾燥がアレというのと、電気を無駄にすまい、と…。びんぼうshow☆
02-11 15:06

あと、暖房は苦手なんだけど、暖房から遠くに居ればまぁまぁ平気だという事、ギョーム中じゃなければそんなに辛くない事などを知る。そもそもギョーム中はどんな空調でも快適じゃな(略)。
02-11 15:00

続きを読む »

02/10のツイートまとめ

ebinao

両親はマックに行って無かった。(笑)っつーかアタイも、老いた母にマックシェイクを飲ますのもどうかと思ってアレした所、やっぱ病院に行くのが一番っつーアレでその旨アレ。なんつーかまぁ、いつもの事なんだけどもコマゴマこういうのがアレの母でございまス。
02-10 23:12

里の母がのどに魚の骨が刺さって辛いとの事で、以前アタクシはマックシェイクを飲んだら取れた事があったので(フルーリーとの二段構えだったかも)ああいうどろっとした飲み物を飲んでみたら?と勧めた。老いた両親、こんな時間からマックに行く。プフ。
02-10 22:48

さて、出かけるかのぅ。今、けーたいが行方不明になって焦った。カバンの中に入ってた。分かってたんだけど、カバンの中がゴチャゴチャで…。まだちょっと早いんだけど、早過ぎたらコーシーとか飲んだらカッコ良いっぺか?
02-10 11:17

寝てないのさ!(笑)今からゆっくりと出かけるつもり…。ちょっと早いんだけどね。そして午後イチ着で済ませて、その後ヴクるけど…まともにヴラつけないと思うわぁ。
02-10 11:01

さて…寝るかなー。今日はお仕事先にアレの後、ヴクロをヴラリとしまス。夜の予定がキャンセルになったので、また何かしらを迷い買いしようかな。次の迷いはソーラーライト。あと小さいライトも買わなきゃ。買い物メモを忘れずに行かねば。
02-10 04:17

恋に掃除にがんばりまース♪ RT @judge_men: @ebinao よおーーし!!掃除もがんばってくれーい♪
02-10 03:58

っつーか、悩む程の額じゃねぇ…!というモノにたどり着けたので、今回はコレで良し!よくやった!っつーか何かちょっとバカじゃん!?(涙)だけど仕方ない!…あぁ…長かった…。後は掃除だぁあぁあ。ごはぁああぁぁ。
02-10 03:51

お陰様で…やっとソファベ決まりました。ソファベという程立派なものではなく…でも実は座いす的なモノも必要だったので、折衷案でアレ。あと欲しいのはまた今度、時間とお金がある時に買えば良いとアレ。今回のはマットレス的な要素をアレのアレでもあったしアレで。
02-10 03:47

また方針が決まりました。2個はいらない。うん、1個で良い。1個で統一しましょう、おのおのがた!(もうひとりのアタイや、その他のアタイにも呼びかけ)
02-10 02:39

おあ。カジさんに食い付かれた。(笑)カジさんのアイコン、ぱちん子の図柄じゃなくなって良かった。あん時はちょっとガツカリだったんだ! RT @ryoji_kaji_bot: @ebinao そいつは俺が知りたいよ。久方ぶりの再会だってのに、仕事の話ばっかりだな
02-10 02:33

続きを読む »

お茶休

やっとお茶休憩を…。
ご飯食べたりしたかったけど、いろいろみたかったカラー!

100均も行った!毛糸買った。



これ、ちょびっとしか飲んでないんだよ!(笑)エスプレッソダヴル。少ねえ。

買い物メモに書いたモノ、一個も買ってなかった(笑)

でも、ネットで買おうと思ったり、また出直すとかアレでアレ。

エスプレったら次は本屋。雑誌などを少々と、漫画も少々の予定。

サンシャインでアイス(ストーンなんとか)に一度並んで、イカンイカンと踏み止まったアタイは張りマドンな。なんちて。

このチッサ、むき出しな店なので、通りすがりの人がちょいちょい怖ぇ。

これでなんとか



そんなこんなで布団をアレするアレやら、偽ヌツクミイ(ムジるし.ver)を二着買った。半額だったから(笑)

余っても良い。足りなくて寒いよりは。

ホットカーペットも買うか迷い中。小さいストーブの方が使い勝手良いかな。

ちかれた。

ふんすいがー


じゃあじゃあいってるよ!

なんかのぎしきかね?
バリンタインがうまくいけ!とふんすい扮する神が

ダジャれたかっただけ風。
(あざけるかの様にふんすいが静まりました)

なかったか


オリエンタルなんとか。見に来てね!

いやぁ、家具を見に来たつもりだったが、その店なくなってたー。

さぶウェイ入ろうかなぁ。

3しゃいん

ハンズで良い情報(アタイにだけ)を知れたので、めそめそがアレに。

そんなこんなでサンシャインも少し攻める。なんか食べたい。


ここと


ここにも驚いた!

サンシャインの後はムジるしを覗いて、リブロでご本を買って。

任務をアレで(`_´)ゞ

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ