凸企画・ズーダラ文字日記

2010-12

今年もお世話にアレでした

rousoku-001.jpg

何だかあっちゅー間に2010年もアレですね。
アタイとしては去年がもの凄く落ちてた年だったので、2010年は底からはいあがり気味の1年でした。だから何かこう良い感じにアレだったと思います。はいあがれて良かったと心からアレでス。

そして年末年始~1月半分くらいまでのNPNに追われますが~何も無いより全然良いので(あと実は12月の中旬にチミ等より一足先に冬休んだ雰囲気アリ)頑張ってアレしましょうぞ。

来年もNPNにまみれたい。そんな気持ちでアレでス。ヘイ☆

写真はクリすまスの時のなんですけども、自分では楽しかったから写したけども何か全然クリってる雰囲気が無く(赤いろうそくなのですんげークリってるつもりだった)怪しいシウキョウ?みたいになってますが、楽しくやってます。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

追伸:去年出してないので、今年こそは・・・と思ってる念が情・・・ですが、今年も「念ガ」には間に合わず(だって1ミリも作ってねぇし)カンチュウ・・・になるか、ヨカン・・・になるかと思います。スミマセン。ココに書いてもダメなのは分かってるのだけど(念ガでの繋がりの方が誰も見てねぇ)

スミマセン。新春NPNが終わったら必ず!

来年の話をして鬼が大爆笑かもしんねぇが、ままま笑わせとけ!っつーか、泣かすよりは良いか?っつーか(泣いたアカオニを思うと、泣かせずにアレというか<話がソレ過ぎてるが)

ままま、キリが無いのでこれにて。(NPN中で心が散らかってるからアレ)

opal-t.gif

12/30のツイートまとめ

ebinao

良かったー普通に観たかったので、オモバカを録画の設定したんだけども?しょーやんが出てるぅ!わー。お手柄、アタイ!
12-30 21:02

でも八百屋で大根が1本80円だった!安い!大根があると落ち着くので買った。白菜もまた1個買った。200円。この頃水を入れずに白菜から出る水分でお鍋チックにアレするのがアタイの中で流行ってるので…。あとオクラが3袋で100円。やった。玉子の痛みを忘れよう。
12-30 19:43

お肉屋で玉子が180円だった…20円も上がってた…お正月値上げ…。ショックだったが、他は200円台なので結局薬局底値。あと底値の旅に出てる時間も無いので、仕方なく買った。別にそんなに玉子が必要だった訳じゃないけど。
12-30 19:41

傷心を抱えて、お肉屋に行ってきます。卵を買おうと思います。Lサイズ1パック160円。アタイの町の底値。鶏胸肉もお安いので…。底値底値で買って来ます。
12-30 17:35

セビン11の漫画全巻当たるくじ、一生懸命シリアルナンバー集めたのに、一瞬ではずれた。空しい。ジョジョを当てたかった…。
12-30 17:33

晴れのご飯、多分…ガトーショコラ(ホール)なんだよなぁ。<ご飯じゃねぇっつのな
12-30 17:28

買い出しにとは言いつつも、本当は何を買うベシか全然見当がつかない。気持ちだけ急いてるだけで。でもコモリ中に食べるものに困らない程度に備えないと、そわそわが止まらないしなぁ。お肉を買えば気が済むかなぁ。全く検討がつかぬ。晴れのご飯を食べたがってるんだよなぁ。
12-30 17:27

でもアタイ、そんなにこう…素敵ルームを目指してなくて、なんつの?どっちかと言うとゴチャゴチャした部屋が好きで、何かもうこれでもかこれでもか!とアレコレしたがりで、まままHP」とかもそうで(この話すると三が日も終わっちゃう勢いなのでこれにて)
12-30 16:52

アタイ、加湿器の意味がイマイチ分からなくて。そんなにカラッカラに乾いているモノなのか。うちは結露とかでビッチョリンコなので(暖房使ってなくても。アタイがそんなにも湿り気を帯びているのかな?)でもなんかこう、加湿とかしてる方が素敵ルームっぽいよな。クソぅ。
12-30 16:47

洗濯物を干した。陰干しの精神で。(陰干さなくて良いモノなんだけど)部屋干しにもちょっとしてる。蛍光灯の下でも日に干したアレと似たアレがあると読んだ事があるので、日光に当てた方がアレだっただろうというアレのみ部屋干し。乾燥も防げてアレか。
12-30 16:43

続きを読む »

えねるぷバカ

enerupu-005.jpg

こないだ買いました。ずっとずっと欲しかった、エネル~~~~P。充電池のアレコレでス。何で欲しかったかというと、アタイのデジカメは単3電池を4本使うタイプで、いつも電池電池!思うちょりまして・・・。

enerupu-003.jpg

(スゴく高かったので、これ見よがしに値段も見せます)

あとアイホンに充電するアレコレが欲しくて、ずっと何が良いか模索してたのですが

enerupu-001.jpg

コレがカッコ良いと思ったので、コレにしました。
ちなみにコレについてる線はアイホンに使えない線だったので、1000円程損をしてしまいました。(思いっきり開けた後だったので返品も出来ず)もしもアイホンで使おうと思うチミはこの線がついてないタイプで良いでしょう。

そしてコレも買いました。

enerupu-002.jpg
enerupu-004.jpg

線を巻き取る式の方が良いかなと思って。ただコレ、すげー変なシールが貼ってあったのを剥がしたらネジが丸見えだったので、シールを貼った次第です。(上は自作で、下は好きなアレコレのシールれス。)870円くらいだったかなぁ。断腸の思い。

しかしコレ買って大正解!!!
今までアイホンの電池の無くなり方の早さと来たら!と、外出中はビクビクしていたのですが~てんで怖くなくなりました。っつーが充電最強!と思いました。すげぇ。

あまりに良かったので、こりゃーもっとあった方が良いな!と・・・っつーか、どうしてもソレが欲しかったっつーアレで・・・

enerupu-006.jpg

結局虹色のと、単4の電池も少々買ってしまいました。
っつーか、えねる~~~~Pばっかで何円使った事でしょう・・・。ひと財産持ってかれました。(単4も虹色のを買いたかったんだけど、そんなに単4を欲してる事が少ないので様子を見ようとアレ)

まー、アイホンにも使うし、デジカメにも、まつげくるン(乙女のお道具)にも使うし、牛乳を泡立てるアレとか・・・結構電池をアレなのでアレかな?とアレでス。

ままま、何にしてもアイホン(携帯)の充電がこんなにアレって初めて知った。(笑)今までの不自由さが屁の様です。プスー。っつーかまぁ、アイホンの電池使うのって、どうせ道ばたでニキったりつゔやいたりだけのアレなんだけどな!?がはは。

それにつけてもなかなか良い買い物でやんしたよ。

sarari-.gif

12/29のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars あ?多分おぴぐさんじゃない…赤い箱みたいなロボです。おぴぐさんって方は人間ですよね?(名前、初めて知りました(笑))花が飾ってあるってのはあの人かな??確かにあの人も高得点で、揃った時ビツクリでした!あのスロットは音も動きも可愛いですね?。
12-29 16:53

今度こそ寝ます。王子様のチッスじゃないと起きないわよーぅ!がははがははがはは。
12-29 05:27

あらあらめざまし川柳、最終回ですってよ。一句も読まないうちに終わっちゃったわぁ。(詠むつもり無かったがー)
12-29 05:23

@hisuiwars つられて少しスロットやったら沢山出ました。でももう良いかなーとヤメた所です。赤い、頭にスペードついたのが揃ったので嬉しかったです。あとまだ3個ですけど雪だるまも揃って手を振ってくれました(笑)あのリールのキャラの動きが可愛いですねー。
12-29 05:20

@hisuiwars 栗きんとん良いですよね?。でも高いからなぁ!無理?!(笑)お菓子のおせちかぁ。アタクシはチョ子も詰めたいです。あとアイスも良いなぁ。
12-29 05:18

重箱にシュークリー夢を沢山詰めるのはドーかな。二のジュウにはエクレア。三のジュウにはキャラメル。甘い。
12-29 04:39

@zkun_bot ぜひとも報告してくれたまえよ。少佐にも。ebinao(凸企画)先輩は綺麗だ、と。太い文字で強調してくれたまえ。
12-29 04:36

ウカウカしてるとMSO(マジで シゴト おわらない)になってしまうので頑張らねばね。おせち作るのは無理に決定。
12-29 04:35

嬉しかったので人目にさらします…☆ RT @zkun_bot: @ebinao …………………(ebinao(凸企画)先輩ってこんなに綺麗だったっけ―――?)
12-29 04:32

@hisuiwars 対等にやり合いたいですよねぇえぇ☆ミーシャは力が強い所も良いですよねー。あ、アタクシもさっきスロットで儲かりました。(笑)ガ・ン・バ♪
12-29 04:32

続きを読む »

こういうイメージ

押入の中を整理したら、古い服がワンサカ出て来た。

その中に・・・もう20年前になるが・・・
その当時好きだったトノガタから貰ったパジャマがあった。その当時もそれなりの衝撃だったんだけど、改めて見たらやっぱ衝撃だった。

purez-001.jpg

あの人の目に映るアタイって、こんな風(コレがお似合い)だったのかな☆えへへっ♪

・・・いろんな言葉が浮かびます・・・。コレを肴にいくらでも飲めそうな気がします。とにかくまぁ「愛してる女に送る品ではねぇな!」という言葉がぐるぐるぐるぐるします。分かってます。(そんなの貰った時に思いました。コレを見て「愛されてる♪」と思える程、アタイはもう子供じゃなかったYO・・・☆)

コレはアタイの中では・・・なんつのかしら・・・「相手にダメージを与えたい時に選ぶ柄」に近いというか・・・先方が一生懸命選んでコレだったとしたら本当に申し訳ないのだけど、何かもうちょっと無かったのかな?いっそ無地で良かったんじゃね?みたいな(コレを下さったのは、アタイに対して感謝の気持ちという事だったので)

とにかくまぁ、いろんな事が浮かんでは消えます。
今までいろいろ貰った中で、ガツクリ指数高かったランキングの1、2を争うと思います。

言いたい事は本当にたくさんあるのですが・・・一応、腐ってもイラレラというアレで言わせてもらうと・・・

1.ネコ!ヒゲアリとヒゲ無しが混ざってる!どっちがネコ?という誤解が生まれますよ!?

2.正面の赤い顔のヤツ!ネコ?ネズミ?

3.黄色の顔のヤツ(左側)ウサギ?耳、丸過ぎ!

4.全員!カラダと顔の色が一緒だったり違ってたり!気まぐれ!

とりあえずこの写真の中のアレは以上!(よく見ればもっとあるけど!)面白くなって来て、取っておこうか迷うけども~グッバイマイラヴ!!!(ダンシャリ>コレはアタクシにふさわしいかしら?否!!!)

madamu.gif

12/28のツイートまとめ

ebinao

寒いなぁ。窓からの冷気をどうにかアレしたいが、どうアレするかなぁ。
12-28 18:09

12/27のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。本当に何気なく見て気付きました。ガツクリ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
12-27 23:58

ヒールを履いて行ったので早々に退散。足が痛くて途中泣きたくなった。ヒールで歌って踊ってるアイドルとかスゴいと思うよ、つくづく。体重の重さもアレなのかな。いやーしんどかった。今は家に居て、コレからご飯をむさぼり食います。
12-27 20:20

打ち合わせ終わった。良かった。あんなにメソったけど良くして頂いた。ハフー。帰りのマルノーチ。揺りかごの様に運んでくりゃれ。
12-27 15:44

ちち遅刻しちゃうよ(涙)マルノーチ、ハリアップ。頼む。
12-27 13:44

目が痛い。眼精疲労の痛さ。PGでスロットをやってるからかしら。目押しとか関係ないのに「コイコイコイ!」とか言いながらやっちゃう。ダルマ来い!とかボーナス来い!とか言いながらガン見。目がシンじゃぅう。目薬さそ。
12-27 01:56

帰りヴクろ



今、打ち合わせの帰りでヴクり中。買い物を少ししたら帰るつもり。でも夜ご飯を食べたい気もする。今日、まだ何も食べてない。



↑嫌いなシーンだけど可愛いな。
しりかくさず。

眠い。うちに帰りたい。帰れってか。ぷふ!

ご飯かお茶したい。
どこがいーかな。甘いモノくれ。

12/26のツイートまとめ

ebinao

早起きだからプレッシャーとかじゃなくて、午後でも夕方でも夜でも、なのだ。用意が圧倒的にノロいので。大抵、服か髪型が決まらない事でノロくなる。何もしなくて良い髪型に変えれば良いんだな、きっと。ボウズかな。お風呂入って来ます。
12-26 22:08

とりあえずお風呂に入って来ます。明日は打ち合わせなんだ…。行った事無いアレコレなのでアレ。帰りにちょみっとヴクりたかったので、その辺を踏まえたお時間にして頂いたのに…何故かしら、既に間に合う気がしねぇ。時間通りに行くというプレッシャーに弱い。
12-26 22:03

押入の片付けが9割終わった。スゴイ。あとは部屋の中の見えている所をアレしたら、アッチの部屋は終了。今度は仕事する方の部屋をアレ。コッチは押入程の魔窟感は無い。(当社比)
12-26 22:00

がくーん…まおちゃん2いだったかーでもスゴく良かったよ…
12-26 21:31

クリスマスケーキ、安売りしてるかなー?買いに行っちゃう?でも意外と売れ残ってないんだよな。注文とかのアレだものな、大体。
12-26 15:13

掃除はすんげー大変だけど、今までより便利にしようとミクロレベでアレコレやってるので、終わった所は多分前よりもちょっとは便利になっている筈。
12-26 15:09

もう一カ所行ってみようかな。一番近い所を観に行ったので、靴下を履かず上着も着ないでヴラリ観に行ったのだがー。トキオの冬、なめちょりました!という感じだった。サボのすき間から風が…。あと買い物するつもりなくてもお財布持ってないと不安ね。丸腰過ぎて。
12-26 14:59

捨てる服がゴミ袋3つ分あんのだけど、区のゴミ捨て場に回収のお知らせが貼ってなかった。っつー事はきっと来月のドコかまで無し。したがって当分、ドキッ♪ゴミ袋だらけの乙女のお部屋☆になる。
12-26 14:54

ねみぃ。でも押入の中のものを出してアレコレだったので、寝る所がアレで…。でも布団で寝たい女心。
12-26 05:01

ebinaoの家にサンタさんが来なかった理由は「欲しい物が青少年の健全育成に悪影響だから」です。 http://shindanmaker.com/71670 きゃっ!そうだとは知らずに…失敗失敗☆
12-26 05:00

続きを読む »

12/25のツイートまとめ

ebinao

このモノ足りなさ感をろうそくで埋めるかなー。でも今押入の中のいらないものがもの凄い量で…ちょっと途方に暮れている所。トーヒが進むくん。
12-25 23:30

でもそんなにハラペコじゃないからなー。良いか。今日は我慢だな。
12-25 23:28

ウミノせんせーのケーキがもの凄く美味そうなんだけど、ドコのかな?。マカロンがどいーんとアレだよ。あぁ、やっぱケーキ買えば良かったな。セビン11に走ろうかな。安売りしてないかなぁ。
12-25 23:27

照準だった。テヘ。
12-25 21:12

でもアタイ、2月に標準を合わせてるからなぁ。大掃除。テヘ。
12-25 21:12

まおちゃんスゴかったなぁ。(涙)神様、アタイも押入の掃除を頑張るので、明日のまおちゃんがノーミスでアレでのアレでお願いします。あぁ、あんなにスゴイアレコレと押入掃除を同じ軸にアレしてアレだけど、神よ。そういうアレじゃ無いんだ。頼む。
12-25 21:09

押入の中を片付けるのが全くやる気出ない。でもココをやらないと先に進めない様な気持ち。ままま、どっちにしても別の部屋が全く手つかずで、大掃除は終わらないに決定したんだけどね?(自分ゴールは2月だから良いの☆)
12-25 20:37

シュークリー夢が夢の様に美味い。あぁ、このカスタードをもっとたっぷりと食べられまいかなぁ。でもシュー皮あってのカスタードという事も分かっている。分かっているとも。うめぇ。しあわせ。
12-25 20:08

絵ニキ更新しました。もうちょっとろうそくをアレしたい。(ドーって事無い話でス)http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
12-25 19:42

スケートの結果だけはいっつも先にヤフぅで見てしまう。あー♪
12-25 18:45

続きを読む »

メリー夜

2010-ohsouji-06.jpg

メリー♪

2010-ohsouji-07.jpg

メリー♪

2010-ohsouji-05.jpg

メリー♪

2010-ohsouji-02.jpg

メリー♪

2010-ohsouji-03.jpg

メリー♪

2010-ohsouji-04.jpg

メリークリスマシ♪

あと何時間かでクリスマスも終了でス。
今年は何か全然メリー感が無く、何度も何度も「もうクリスマス終わったよな?」と思いました。メリー感が無いのではなく、加齢的なアレかもしりません。キャッ。

来年はもうちょっとメリー感を出せるかしら。それとももっとわかんなくなっちゃうかしら?おほほほほ。じゃー皆様、残り少ないメリー夜をアレで。アタイは大掃除をアレ。(終わらないやらやる気出ないやら)

tenkou.gif

12/24のツイートまとめ

ebinao

お会計してー わはは バナナまん面白い お風呂入ろうと思うのにー
12-24 23:39

アタクシはこれからお風呂に入らねば。あとパンツの選抜もしなきゃ。夜中はTVが面白そうなのでソレを見ながら洗濯物をたたむクリスマスにしようっと。らららん♪
12-24 23:18

@hisuiwars いいじゃないの?!アタイなんて未だbotにも誘われてねーよ、チミぃ!(笑)
12-24 23:10

@hapunamiwa リルプリ知ってるけど、内容まで深く知らないんだ。アタクシは姫度ダウンね!頑張らなきゃ♪
12-24 23:08

@hisuiwars アタクシは少佐が良い…まだ一回も少佐と話した事ないでスー。でも少佐が誘ってくれる事は無さそうだからなぁ。っつーかbotと話すのイヤだと(笑)いいな???♪って思ったアタイの純情を返せ☆
12-24 23:04

@hisuiwars ぎゃーーーヒスイさん、Zに口説かれてるぅぅぅ!わーーー!!!ひゅ???ひゅ???!ニクいよニクいよ☆
12-24 23:01

今朝少しだけの座いす寝でアレだったので、夕方から布団で寝ちゃった。で、途中でFAX来たのが気になって(起きてまで見るアレじゃ無かった…)折角なのでお風呂に入ってみようと思う。クリスマス風呂。コレと言った趣向は無いけど。
12-24 22:59

バーベキューソースのレシピあった!しかも中のうソースとケチャップ…までは当たってた!わぁ。はちみつとチリソースが無い。似た何かでアレするか。チリソース似…豆板醤しか無いけどイーかな。
12-24 17:06

あとシュークリー夢2個買った。両手に持って交互に食べるとパーチー感出るね。でも丁寧に食べようっと。プフ。浮かれてるのは、さっきやっとラフ描けたから。
12-24 17:00

大人だから塩で食べた方がカッコ良いかな。「塩で!」っていうとカッコ良いもんな。
12-24 16:55

続きを読む »

スタメン

こないだのヴクロ買い物で、無印に寄ってパンツを買って来た。
パンツ。下着の、でス。ズボンとかの意味じゃなく。

アタイはパンツの終わりが分からない質で、本当にダメだと思うまで履いてしまう。

snap_webdecokikaku_201012524516.jpg

一応、年月なんかも考慮してみる。
ただ、いつも気に入っている(履き心地が良い)モノばかり履いてしまうので、気に入っているヤツ(スタメン)が先にダメになり、気に入っていないものの方がいつまでも残っている。

あと、綿の方が好きで、つるつるしたパンツはどうしても控えになりやすく、いつまでもいつまでもある。本当はもうつるパンは履かない事にしたい。でも勿体ない気持ちもある。

最近は何故か、昔買ったパンツだけどスタメン落ちしてたモノを履いていて、でも本当はソレもヤメたかったのだ。何故なら

snap_webdecokikaku_201012525423.jpg

このメレン!となった所を繕えば何でも無いんだけど、なんつーかもうこのパンツを見切りたかったっつーか、小さい穴も空き始めていて(アホ程漂白するので)色違いのグレーの方はもっと痛まっていてだね。(色がまだらに)

そんなこんなで、この作業をやらねばなりません。

snap_webdecokikaku_20101253324.jpg

世間はクリスマスイヴかもしんないけど、アタイにはパンツ選り分け日。あー忙しい。

choto.gif

12/23のツイートまとめ

ebinao

来週から(一般的な)仕事始めまで、ビッツリンコ仕事れス。でも先に冬休んでたので大丈夫。働ける時に働かねばいけません。あとお正月に働くのはそんなに嫌じゃないれス。ジーウィー(GW)だけがどうしてもどうしても憎いけど。
12-23 23:36

アタイはアイドルだと、今はそーねぇ…AKBのあっちゃんと、アイドリングのすーちゃんが好きなんだな。すーちゃんは時々ヤングアニマルでグラビア観たりすると、なんかこう…お父さんの様な気持ちというか、娘が半ケツを!とかそんなアレ。でも見せてくれてあんがと♪みたいな…わかるかい?
12-23 23:22

田中が好き好きいうアレで、アタイまでなっちを好きになりそうれス。っつーか久々に観たなっちは激マヴだった。可愛いなぁ。人気あるの分かるなぁ。
12-23 23:20

RT @eccotina: 兎丸さん、素晴らしいです(自分は不甲斐ない…)。 RT @usamarus2001: 昨夜の読売夕刊連載に描いた、都の漫画・アニメ規制条例改正についての漫画、許可をいただいたので載せますね。 http://plixi.com/p/64798069
12-23 23:17

なっちは田中じゃーヤなのかな?。勿体ない。
12-23 22:50

しょーやんが…ファンの人のツイイとに答えてて「どなたか(ヴクロの)情報」とか書いているよ…。ドギドギドギ…。でもヴクロでおいしいご飯屋&居酒屋って難しい。何故って大体「普通」だから…!(アタイの行く好きなアレコレは居酒屋じゃねぇしなぁ)
12-23 19:22

You行っちゃいなよ。 RT @hisuiwars: やっぱり来年のライブ行きたいなあ…。うううーむ
12-23 18:12

掃除下手子なので…遅々として進まず…でス。他の部屋も鬼散らかり中でス!年内には終わらない自信があります。(どキッパリ) RT @ohvow: @ebinao すっごーい!本とフィギュアが沢山!!私の部屋は本棚置いた時点でストップしてます。
12-23 16:57

あんなに臭ってるのに、他の人は何も注意しないのかな??でもまぁ「なんて言えば?」って感じかな。お客の鼻が曲がっちゃうから、ではダメか。マジであれはどうにかすべし臭だよ。だって側に痛んじゃないンだぜ?たまに風上に立つしよぅ。困ったお客用の人員かなー?
12-23 15:50

あと、昨日姉に頼まれたミッション中に、売り子でもの凄いワキガの人が居た。姉に指示を仰ぐ度に「キャップ、息が続きません!」と告げたら「急いで買って脱出しろ!」との指示。耐えろ!と言われなくて良かった。
12-23 15:46

続きを読む »

掃除がなかなか終わらない

寝室っぽく使ってる方の部屋の棚を、ピシーっとしてる最中。あとちょっとで終わるけど、その都度考えながらやってるのでなかなかドーして。

っつーのも。

2010-ohsouji-01.jpg

何しろ大所帯で・・・。(本当にちゃんとしてる方々からしたら全然なのだけど・・・)多分30体くらいはアレの筈。

この着替えがさ・・・本当に大変でね!!!(掃除じゃねぇ)

lika.gif

12/22のツイートまとめ

ebinao

外でコーシーとか飲むかも!飲む。キム。ラヴ。
12-22 15:39

やっぱ駅周辺のあの店この店で済ますかも。済ます。スミス。イナフ。
12-22 15:37

これから準備してヴクる。でも何故かしら…眠い?今日は何度も寝てる所を起こされたからかな…。ぬぬぬ。でも行かねばならぬ。行かねばなーらーぬ?。今日はハンズやサンシャインを攻めるかも。でもアッチまで歩くのダリー。
12-22 15:36

なんだかんだであんまり買い物出来なかった(自分のモノばっか買った)ので、もう一回ヴクらねばならず、今日また行く予定。2ヴクロ。
12-22 02:15

とっくに帰ってるのですが、思った以上にメールが届いていて返信とかアレコレとかアレでアレ。
12-22 00:41

みっしよんコンピラート



姉からの指令をこなした!でかした!と。

やべえ!
間違えて男子トイレ入ってしまつた!

しかも普通に使った!手を洗おうとしたら男子が居て逃げた!やべえ!しくった!

手はじょしトイレで洗いました。あービックリした。ニキりながら歩いたからだ!ダメねぃ!

ヴクりヴクら

今から行くんだが、もう自分とこの駅のホームなんだが、

また買い物メモ忘れた。

まぁ、大体はアレだが…またアタイ、彷徨いビトにぃぃなるぅぅ♪



昨日姉と食べた。セーヴの回転寿司。おねいちゃんにお任せコースだったので、何という魚を食べたかわからないが、美味しかった!



ヴクろのクリムード。

買い物がちゃんとアレ出来ます様に。

焼肉食べちゃおうかな。誰かのお金で…かかかかか☆焼肉ジョーク焼肉ジョーク。

電車の中で電話してる人が、人の相談に乗ってる模様。内容が重い。WAO!電車でする話じゃねぇ。

キーワードしか聞こえない。あぁ、隣に座れば良かった。惜しい。

着きました。

ツイマトメ

ツイッ田がまとまってねぇよという日が増えたので、ヴログの運営先に「まとまんねーけども」とメルったら「申し訳ございません、でもね?」とこうしてみれよ、というアレコレをアレして貰い(前にやった時出来なかったので使えない機能だと思い、忘れてた!)

そんなこんなで、すんげーまとめあげる事に成功しました。(笑)

だから何と言われたら、コレと言ったオチはございませんけども~アタイの気が済んだ・・・とでも言いましょうか。えぇえぇ。

opal-t.gif

12/21のツイートまとめ

ebinao

楽しいランチを終え、少しヴラつき中。買い物メモを忘れてきて、アタイ迷い子の様よ…。何を買うんでしたかのう…。
12-21 14:58

ヴクりヴクられ



この写真載せてもアレだけど。
ランチはお友達のいがさんとベトナム料理。美味しかったー。

今はひとりで買い物中。
買い物メモを忘れて、何を買うか思い出しながらのよぼよぼショッピング。

アホみたいに安いヴーツを探してる。無い。1500円が合格ライン。

今はパル子。
トイレ休憩を挟む。



エネルーぷは買った。DVD_Rなども。重い。乙女の太うでもげちゃうぅ!

12/20のツイートまとめ

ebinao

夜ご飯何にしようかなぁ。白菜と大根とキノコをアレして…鍋かなー。(いっつも)
12-20 17:19

ベつキーってさー歌ってる時に、癖っつーか妙に滑舌よく歌ってる感じで、何かどーにもこーにも耳障りな感じっつーか、なんだろな。好きとか嫌いじゃなくてさー。下手とかじゃないんだけど。(今丁度流れたから言ってみた)
12-20 15:09

海老蔵<おうebinao!お前苦労人だろ?ん?俺は生まれながらのスターだ。一杯奢るよ。と声を掛けられます。 http://shindanmaker.com/65363 やべぇ。何かホントっぽくてアレだな!(笑)
12-20 14:26

バイク屋さんのHPあった。良かった…と思う反面、あすこに持って行ったら叱られそうな具合なので迷っちゃう。テヘ☆
12-20 08:55

更にバイクの事もアレコレしようとアレなんだけど、いかんせんベスパという乗り物はアレコレがすんなりアレなので迷うわぁ。今までアレしてたバイク屋さん、HPが無くなっているし、もう一件はHPなど無さそうな所だったしな。壊れてる訳じゃないからアレなんだけどアレ。
12-20 07:58

そして今さっきまで、明日のお友達とのランチでどのお店に行くかをアレしていた。こういう所実にマメ子。しかしその時間に行けないのがダメ子。しかし明日は行くとも。どのお店に行けば良いかしらね。るるららるるる☆
12-20 07:24

尻暖め機を膝に移動。膝暖め機に。あぁ電気毛布をアレすりゃーいいのだな!?とひらめく。探してみよう。でも電気の力だとちょっとひからび気味になるからなぁ。仕方ないのかな。
12-20 07:23

昨日の夜、若い娘っ子が長袖Tシャツとスエットで走って来た。Tシャツの裾を引っ張りながら。コンビニに買い物に行くのに急いでる風だったが、耳にはヘッドホンをしてて…どうやらランニングっぽかった。なるほど、家にある服で走ると真面目に走ってる風には見えないのな!と思った。
12-20 06:08

明日の買い物(ヴクロ)の為のメモをまとめ中。アレコレ贈り物もアレだったり、自分のなんかをアレしたい。ヒント>靴。ジョシ用のスニーカーは何でこう…パステルカラーばっかなのだ?あと何かしんないがつるっとした形のばっかなのな。
12-20 06:04

尻暖め機は便利。ストーブだとやっぱ段々顔ばっか熱くなってしまうのだけど、尻暖め機だと尻が暖かい。足とかにアレしたりも出来る。何かもっと良い暖の取り方をしたいんだけど、なかなかドーして。でも今はとにかく尻がアッツアツで良い。
12-20 06:01

続きを読む »

関連がアレコレで

昨日のトゥギャザー(略した)でアレのアレ。

yamayama-04.jpg

・・・もう・・・こういうのドーなの?マジで。
っつーか、今回は写真使いまくりじゃないの!何よ、コレ!もう!!!

でもホント偶然、たまたまポテちでも食べようかな、みたいな吉日だったんで・・・え~89円~?お買い得じゃないの・・・二種類あんのかぁ、試しに2つ買っても良いわね?だって89円、一生懸命働けば稼げると思うし、うん、まぁコレは無駄遣いじゃないわね!むしろもっと買っても良いけど、今日の所は2個にしといてやる。

yamayama-03.jpg

いそいそ(しまう)。

あとはどんな商品があんのかしら。困るわぁ☆

osage.gif

セイユーセイミー終了



やべぇ。
もしかしたらアタイの買い物帰り姿ってsフローの引越しに見えるかもしんねぇ。

自分はお手柄感覚だのに!(荷物が沢山積めて便利、と)

隣町のセイユーセイミーセユトゥギャザー



お使いメモを書いたから、少しはアレ。エネルーぷはヴクロで買うめもよ。

靴下も買うかも。

寒さが思ったよりアレでアレ。防寒過ぎたか。

それともコレはアタイの心が熱いのか!がははがはは!

もう着きました。セユトゥギャザー。

12/18のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。エアコンだったら大丈夫なのか、でもソレでは冬に負け気分。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
12-18 21:31

じゃあお米はスーパーで買う事にするよ。耳より情報をありがとう。 RT @konchuu: @ebinao 米は森ではなかなか手に入らない
12-18 21:04

買いに行っちゃおうかなぁ。お米は買おうと思うんだけども?。 RT @konchuu: @ebinao 明日森買いに行ったら?
12-18 20:53

そうなの!?誰だろう、仲間って…仲間由紀恵かな?アタイの仲間かどうかアレだけど! RT @konchuu: @ebinao 森では人間よりもあなたの仲間のほうが人気
12-18 20:48

食べるかもしんないねぇ。昆虫は食べないの?? RT @konchuu: @ebinao 人間って幸せ食べる?
12-18 20:42

そうなの?座ってみるもんだね! RT @konchuu: @ebinao 父親の上に座ってる時間が幸せ
12-18 20:33

父親はあんまりもらい泣きじゃないなぁ。どっちかと言ったら母かなぁ? RT @konchuu: @ebinao ebinao(凸企画)の父親はもらい泣きなの?
12-18 20:19

さて、今度こそアッチの棚をアレコレしようと思います…が!夜ご飯にパンを食べたい気持ちはどうしたら良いか。うちにパンがない。パンっつーかハンバーギャーが食べたいのだ。買いに行くのはダルく、デリバるのは贅沢に思え…。ご飯を平べったくアレするかな。しないな。
12-18 19:24

ゴムよ、えらかったね???。(もらい泣き) RT @konchuu: ゴムよのヨン様ろんを堪えたのはえらかったな
12-18 19:15

棚をちゃんとしようと思ったら、ハガレンの最終巻を手に取ってしまう。間違えた。グリードの所で男泣き中。あぁ。欲しかったものはコレか…うぅううぅ。
12-18 18:53

続きを読む »

入れ替えてやったわ!

まとめのヤツが新しいニキより上になってた(後に更新された)ので、時間を細工して入れ替えてやりましたとも。ふふん。

まぁ、だから何というアレでも無いけどな!プフー。

結局12/16のつゔやきまとめは無かった事に。(笑)
ついログという機能(まとめてくれる所)で読めるんだけど、ソコだと書いた事をDL出来なくて(本当は出来るンだけど、うちのまつくだと出来ないというアレでス)

ままま、そんな・・・薄いつゔやきまで取っておくこたーないと思いつつも、老後に見て楽しい思い出をひとつ残らずアレしたい・・・なんつって。がははぷふふ。

まーそんなこんな。

ashura.gif

顔ツル子

araivukuro-01.jpg

先日姉に貰った。中には小さい袋に入った米ぬかの洗顔料っつーのかしら。その袋のまま顔をくるくるっと洗います。

お陰様で顔がツルリコ☆もち肌よぅ!

誰にも見せる機会無いけどね!っつーか本当にコレがアタイの「ツルリコ(極)」なのであろうか。一週間はコレで洗える様なのでやってみますけどもね。ツルMAXを目指す。

ツル子に関係無いが、この頃本当にウッカリするとすぐに唇がビルになってしまい、バイーン&ビリで痛い。もの凄くビリっとなっている。去年も冬はそうだった気がするので、こういうのが乾燥のアレなのかな?と思ったり。(でも一番アレなのは、ストレスがアレな時かも)

そんなこんなで、今は唇に薬を塗っていてテラッテラでス。

snap_webdecokikaku_20101263339.jpg

えーと、以上です。(もう特に何も無いでス。)

lika.gif

12/17のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。明日には買いに行くかなぁ。うーむ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
12-17 23:22

ストーヴ…なゥ…寒さに負けた…窓辺に寒さ対策をほどこさねば…。
12-17 21:23

ebinaoをアルファベット3文字で表すと…【 G O D 】 http://shindanmaker.com/50944 きゃっ!まさかのアタイ、神だった!
12-17 10:40

でも持ち運びやすそうな方が便利かもなーって思って…。迷う。何年も迷っている。ちなみにプラズマくらスターも気になるが、あんなにデッカいのを置けない!ってのがあってアレ。迷うわぁ。
12-17 05:14

空気清浄機も欲しくて、今気になってる2台で悩み中。一台はイオニックなんたら(夜中の通販番組でよくやってるアレ)で、もう一台はプラマイ0のヤツ。イオニック?の方が効きそうな気がするんだけど、プラマイのデザインがどうしてもカッコ良くて気になる。
12-17 05:12

悩みに悩んで着物を収納するヤツ買った。激安のヤツ。本当は桐のタンスとかがイインだろうなと思ったけど、今段ボール箱に入れてる事に比べたら…ってアレで。押入タンスは悩み過ぎるのでまた今度にした。
12-17 05:10

クレア小説大賞、カッコ良いなぁ。良いなぁ。そしてW受賞でスゴいなぁ。水ヒロ。
12-17 02:57

RT @naito_stylo: クレア小説大賞の発表です!あはは、クレアの人おもしれいなあ、 http://amba.to/ezraMm
12-17 02:52

なぜまとめぬ

たまーーーにツイッ田をまとめてくんない日、あるよネ。
何でだ!?

手動でやっているのか・・・?

そしてまとめなくてごめんちゃいとかいうアレもなく。
どうしてもまとめろ!とは言わないが・・・何故ムラがあるのかが不思議。遅くてもまとめました!とかいうならアレだけど、何故。

調べればイーのか。(えーダルい~)

今夜は白菜をアレコレして夜ご飯をアレしようと思うが、どうだ。(ツイッ田関係無し。)

ashura.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ