凸企画・ズーダラ文字日記

2010-11

11/29のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。便利なお道具をてんで生かせてなかったアタクシ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
11-29 22:44

ヤフウとかの「エビゾウ」の文字が時々「エビハラ」に見えてしまい、何かしんないけどもの凄いギクぅ!!!っとするよ、アタイ。
11-29 18:27

BSのエネーチケーの漫画のアレのアレ(今やってる)ガンダミなんだけどね…録画すれば良かった…!!!やっぱ絵が天才的な人は筆をアレだよな…!アタイ、筆もの凄く苦手なんだ…筆だなー筆なんだよなーふでーうぉお。
11-29 00:27

11/28のツイートまとめ

ebinao

@hide3r2d2 ソレがイイでがスよ。でも今はサザエさん観た方が良いれスよ。ナミヘイが忘れっぽい所とか、面白いですよ。
11-28 18:52

ルパンのセリフがいちいち可愛い…。バイバイちゃんって可愛い…。 RT @lupin3_bot: ふ・ふ・ふーじこちゃん♪ バイバイちゃん。
11-28 18:44

@hide3r2d2 一回、窓から投げてみたらイーかもしんないですよ。あとは電源をアレするとか。後は…鼻にこよりをアレしてくしゃみしてみるとか。オホホ。パーティジョークパーティジョーク。
11-28 18:42

@hide3r2d2 アレがダメなんじゃね?アレのアレ部分が!
11-28 18:33

絵ニキ更新しました。描く程のアレじゃ無いがパターンのアレ。しかしつくづく、アナログのお道具でも描けねばダメだなとか痛感しつつのNPN中。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
11-28 17:07

シゴトが無事に終わったら、焼き肉を食べに行こうとひらめいた。食べに行くか、自分ちで炭火をアレするか。とにかく甘辛いタレなどにアレのお肉を食べたい。ガンバろう。もうちょい。嫌でももうちょい。ヘイヘイ!バッチ来い!
11-28 16:54

さっきお昼ご飯と、今後のご飯の為におにぎりを握った。炊きたてのご飯で握ったので美味しかった。でも何かこう迷いながら作ったので塩おむすびになってしまった。中に何入れよう?と思ってるうちに良い形になってしまったから。納豆とかシャケがあったのに。海苔まいて、たくあんと食べた。
11-28 16:51

またどっかの部屋で夫婦喧嘩してる。多分いっつもやってる一階の人達なんだけども?。アタイ、結構言葉でやっつけるの得意なので、こういうなんつーかただキーキー言うだけの喧嘩って苦手だ。でもきっとキーキーの喧嘩の方が人としてはアレなんでしょうね。ポカスカ!くらいなのかな。
11-28 16:43

お菓子を食べたい気持ちを抑えて、オシャレコーチャを淹れてみる。こないだこさえたジンジャーシロップをアレして。オシャ茶うめぇ。でももっと濃く淹れたかったな。薄オシャ。
11-28 15:58

本当はセビン11に行ってシューチャージしたいのだけど、何か今東京ぎうにうのシューとかいう特別なシューになってて(126円くらい)オイシいのかもしんないけど、いつものあのシューを1個も置いてない事にちょっと納得いかず、シューが手に入らない…でも良いのだ。シューチャージし過ぎだ。
11-28 15:51

続きを読む »

おショガツの予定

tikettu-kihidemu2010.jpg

古アイホンで撮ったので、目を凝らしても見えませんが~
チケッツ取れたので、おショガツはたまアリ(略した)でデイツになりました。ゲヘし☆

席は全然良くなくて、スタンド席なんだけども・・・アタイ、アリーナだと見えないって事も分かってるので(アリーナは背が低い人にとても不利。人の後頭部や背中を見つめる会になってしまうから)まぁまぁアリーナでもイーかな?と

(余談ですが~ズマシプの場合はどんなに不利でもアリーナが良いでス。何故ならじゃ2イズのコンサトはその辺の配慮がナミナミならぬアレで、ちゃんと回って来てくれるので良心的よ。そうしないと暴動がアレなのかもしんないけど。)

あと、たまアリで指定席なので「椅子に座れる」のも良かった。(今まで観に行った所は全部オールスタンディングばっかで、実は翌日足がもうビリビリになって辛く運動不足のど中年に厳しい仕様だった・・・。)出来るだけ座りたい。申し訳ない程に座りたい。1秒でも多く座りたい。

そんなこんなですが楽しみれス。座りたい割に。

jack.gif

11/27のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。観る程のアレじゃ無いアレでスが、こういうの描かないと気合いがアレでアレのアレ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
11-27 21:14

めちゃいけ観て男泣き中
11-27 20:52

やさしさにつつまれた

おいっすおいっす、アタイれス。
NPNがラストスパート(略すとラスパトかしら?)(ラスト?)(違うな、ラトす?もっと違うな?)(ラス・・・もーイーってか)なので、ちょっとアレでス。

まぁ、アレじゃ無いんですけど、何かアレでス。その辺の気持ちのアレがアレでス。もうじき月のモノでもあるので、余計にアレでス。この辺はウッスラでアレでス。

さて。
そんな中のアレなのにアレしたのは

suido-kan-2010.jpg

包まれてました!!!!!!!

わー!

・・・以上でス。

ちなみにこの写真のドアは、アタイの家のドアじゃないです。よそんち。(笑)何故ならうちの前はあんまりこの管が(写真に撮っても)ショーげき少なく、角部屋のお宅の方が良い感じにパイプ感だったので、よそんちを撮ってます。プフ。

銀色が好きで、しかもピカピカしてるモノにも弱いので・・・急に「宇宙」っぽくなって、もの凄く嬉しかった!!!(笑)ままま、カッコ悪いのはカッコ悪いんだけど(だって建物にこんなにパイプが巻かれてて・・・でもソコがまた宇宙、か!?)

っつーか、子供の頃だったらココをサンタが通るんじゃないのかな?とか思ったな、とか(サンタがネズ公レベのスケールじゃないとダメですが)(こういうの、全部えんとつだと思ってた。っつーか実は今までそう思ってたのに、今回のこの工事ですいどーかんだったのか~とアレでもあったりなかったりあったり∞)

ままま・・・この話、オチが無いのに(話そうと思えば)延々とアレなのでこの辺で止めておきますぐぁー。(最後のぐぁーは、フジTVのカルベアナの「が」の発音風にお願いしますぐぁー。)喜んでるのだな、というアレでアレ。

今アタイ、最近嬉しかった事の話をさせたら、間違いなく「すいあつ」と言うと思います。あともうひとつ嬉しい事があったので、また追々アレしまス。

ouen.gif

11/26のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。心のアレをアレで、あんまりアレ出来無いけどこんな風。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
11-26 21:43

海月姫やってるー。ビホーアフターの回でみんなでカヘに行く所。このシーン好きだ?。カヘでの注文がオイシそうで…。げへー☆月美が飲んだバターが入ってる温かい飲み物はなんてヤツなんだろなー。オイシそう。パルフェ…パヘ!アレも良いなー。
11-26 00:54

11/25のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。水回りが楽しくてたまらないでス。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
11-25 22:21

@hide3r2d2 全然違う!しっかり!もっとちゃんと!
11-25 20:06

ぎゃーーーー☆マッチーーーーーー!!!(にってれ)
11-25 20:02

@hide3r2d2 はぁ?ムキになんてなってないんですけどぉ?っつーかエビだからイカとか、なんかもうダルいんですけどぉ?改名とか、メイヨきそんで訴えます!
11-25 19:58

代わりにやっときましたヨ…。おしゃれなド・シ・ロ・ウ・ト♪ RT @hide3r2d2: hide3r2d2にぴったりのあだ名は『おしゃれなど素人』です。 http://shindanmaker.com/64470 #adana
11-25 19:48

ちがわぁ!イカ娘はお宅の?ロリ谷氏の好きなアニメじゃなイカ! RT @hide3r2d2: @ebinao ぷっ!あなたにピッタリのあだ名はこれだ!『イカ娘』http://www.ika-musume.com/
11-25 19:44

ebinaoにぴったりのあだ名は『イカスいい男』です。 http://shindanmaker.com/64470 #adana イカス!
11-25 19:28

ebinaoのキャッチコピーは『誰もが逃げ出す露出度の高さ! 縁の下の力持ちebinao!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 …まわししかつけてない感じかなー…?
11-25 17:53

FAXのインクが届いた。ビク亀等はスゴいなぁ。早いなぁ。ありがたい。…実はインクがただ単に乾いていただけっぽく(家にあった予備のヤツで)印刷出来た。…まぁ、インクを買い置きしておかねばなんなかったし……別に良いんです。買い置きの為に買ったんです。えぇ。
11-25 17:50

11/24のツイートまとめ

ebinao

やっぱネットで買いました…。何故ならNPNだから…!!!超のっぴきなんねぇ。
11-24 20:55

FAXのインクが切れてしまって、買い置きもしてなかった様で(使える筈のが使えなかった)結局薬局、ビク亀等にしか置いてない風で(古いアレで在庫がアレでアレなので)ビクに行かねばなんないけど、今は無理…。だってアタイ、どすっぴん&お風呂にもアレだし…。あぁ。
11-24 20:42

絵ニキ更新しました。沢山買ったので調子に乗って使い中。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
11-24 19:04

ebinaoがリア充でクリスマスを迎える確率は0.1%です。なお、1%の確率でクリスマスは中止です http://shindanmaker.com/63784 わーーー(笑)当たってるっぽくて泣けるぅうぅう。
11-24 17:51

ebinaoのキスは『68点』です。けっこう上手ですね http://shindanmaker.com/63787 きゃっ。普通レベ。
11-24 17:41

はがレンの最終巻読んで泣く。グリードが…アルが…カッコ良い。男泣き。
11-24 16:26

やれば終わるYO☆ヘイ♪
11-24 12:49

マンションの水道管の工事がずっと続いてて、今日に至っては断水をアレ。そう言う日に限ってやたらハミガキしたくなっちゃうのはなぁぜ?断水と知った時(一ヶ月前)はその日は一日でかけちゃおう♪と思ってたけど、今日は納期なので…出られないYO☆ヘイ♪
11-24 12:47

もうガムヤメたい感じ。でもアゴを鍛えねば。アキレスのかかとだぁぁぁってアレされちゃう。(アレってアゴのアレだったっけ?)<ものスゴイひとりごと
11-24 02:25

噛むとフニャンフニャン…のアレを初めて噛み中…なのだけど、普通のガムとの差が分からない…ソレで良いのかな?…柔らかい感じなのかしら?とか期待し過ぎた。でも味が40分続くヤツにしたので40分味わえるのか試す事にする。今、10分噛んだ。あと30分。でもコレを「味」と呼ぶのかな…?
11-24 02:10

すいどーかん

アタイの住んでるマンション(賃貸)は、アタイが住んで20数年経つので多分アタイと同い年くらいか、ちょっと年下の建物なんだけどね。

水道のタンクが老朽化とかで、なんかいろいろ変える事になって今、まさに工事中。

で、なんかさー
ダメじゃないけどさ。



丸出し。管。

まぁ…壁?の中に入れるのは、お金がアレなんでしょうけどさ。

コレが最良の策なのかもしんないが、なんかガツカリだった。

なんでかな。
ハンガー吊るしたくなっちゃうからかな?

自分でもこの気持ち…わからないヨ。・゜・(ノД`)・゜・。

(アイホンでアレしたので、顔文字使ってみた。)

続きを読む »

11/23のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。自分にとって難しい絵を描く時が最もチンタラです。そしてそれは今。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
11-23 18:30

@konchuu じゃーそのやわらかさを利用して、寝るね。おやすみなさい♪
11-23 05:59

@konchuu 引き止めたくせに????ぃ!女心を惑わすずるいひとー
11-23 05:53

コンチュウに引き止められたけど寝ます。楽しい。コンチュウとの語らい。
11-23 05:52

@konchuu なになにー!?
11-23 05:49

@konchuu かもしんも水分多いのか。気をつけなきゃね。コンチュウ、アタイ今からちょみっと寝ます。おやすみなさい。
11-23 05:44

ちょみっと寝ようと思います。起きたら絶対にシャカリキになりますので、神よ。どうか無事に終えられます様に。あぁあぁぁああ。
11-23 05:42

@konchuu あるかもしんないねぇ。はたまたないかもしんないけども…!
11-23 05:41

@konchuu ソレはビックリだネ。ドッペルゲンガーかな?ドッペるね。
11-23 05:37

@konchuu わぁ、何だかクールなのね?。コンチュウって何歳なのさ?
11-23 05:22

続きを読む »

ぎょにパン

今回のNPNが終わったらペキンだっく食べたい。嘘。何か美味いモノ・・・と思ったけど、思いつかない。パンが食べたい。ハンバーガーみたいなパンが。ハンバーガーで良いか。がははがはは。

(ハンバーガーを選ぶのがめんどくさいので、NPN中には食べられない。何バーガー食べれば良いのか選べないから。お肉が挟まってると良いなとは思う。陸の肉。海の肉ではなく。)

pan07.jpg

ぎょにパン。
ぎょにソーを食パンでサンド。どNPN中の小粋なランチ。夜ご飯の時は、ランチの失敗を踏まえてぎょにソーをタテに切って、パンとのハーモニーを一層楽しみました。(マヨネーズ味)

食パンを2枚も使った贅沢メニューれス。

lika.gif

11/22のツイートまとめ

ebinao

ハフぅ。夜は長いわー。
11-22 23:55

絵ニキ更新しました。ラヴ覚めやらぬうちにアレ。ハフぅ♪日本のドコかに住んでると思うだけで幸せになれますわね…。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
11-22 23:13

1時間全部ビストロで良かったのに…。ずっとカレー食べてる所見してくれれば良かったのに。あとお酒作ったりとか。ずっとずっとソレで良かった。コユキの情報とか、マイ蹴るとか無くて良かったのにな。そうも行かないんでスか。何でですか。あぁホントに終わっちゃった。あぁ。
11-22 22:53

盆と正月が一緒に来た様じゃ…!というのはこの事かもしんないな…。8ちゃん。もう終わっちゃったけど。ハフ。
11-22 22:41

テレビに釘付け過ぎています。しかし幸せでなんない。カッコ良いの詰め合わせ。
11-22 22:35

ジョシ忘年会、何年も出来ないので今年こそはアレ出来ればとアレ。あと近所のお友達ともやりたい。アタイ、今やるっきゃない。
11-22 19:42

夜ご飯を今からアレ。昨日作ったアレコレをアレする。お味噌汁もあるよ。ゴーカばん。
11-22 17:52

わーーー!観に行きたい☆スゴイ良いセリフだぁぁぁ!(笑) RT @3_lion: 東京は羽海野チカさんの作品でした。池袋に貼ってあります。http://3lion.younganimal.com/poster47/picture_book.html
11-22 15:26

「おすぎです!この子はセクシー、やっぱりセクシー。ちょっぴり常識がないのもたまらない!ebinao、絶対フォローしなさい。」 http://shindanmaker.com/63011 ヤベぇ、思いの外嬉しかった。(笑)
11-22 04:18

買いました



算数を用いたら、ココで買うのが一番アタイの心の迷いをアレだったので(送料が380円だったので5個も買えば、普通に買うのとさほどアレだった)今さっきポチリコ買いました。オレに届け!

算数はこうです。
送料割る買うつもりの数、その数字と単価=心の落ち着き
割り算がむつかしいでス。

良かった。

っつーかホラ、おネツをアレしたいのではなく、心のおネツをアレの場合が多いので、おネツ出てねぇだろみたいなアレもアレでアレだったりで・・・アレで。

でももう今は正真正銘のどNPNっつーか、コレ貼ってシゴトはかどるならお貼りなさいな!みたいなアレもアレでアレのアレ。

今月はもうビッツリンコアレなので、あんまり迷ったりアレとかアレだとアレ。

そんなアレでもうアタイのおネツは大丈夫になりました。サンキュー。

tetsuwan.gif

11/21のツイートまとめ

ebinao

アタイ、歌丸さんが一番好きだー<しょうてん
11-21 17:56

歌丸さんのお陰でキクちゃんが面白くなるねぇ(アタイ、たまにキクちゃんが寒過ぎてハラハラする事があるよ)歌丸さんはスゴいなぁ。
11-21 17:54

絵ニキ更新しました。コンビニに売ってるテーシボーはあんまり低じゃないしさ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
11-21 13:45

ふつうでス

まだまだNPNなので、またまとめてアレしまス。
ちょいちょいアレするとアレなのでアレでアレのアレでした。がはは。

●昨日は納めるものを納めた後、どうしても買わないとアレと思って近所に買い物へ。
どうしても、のアレは、TVぴあと冷却シートだったんですが、ぴあの方は問題無く買えました。

どうしても、なのは、アタイはこのTV雑誌に丸を付けたり(見たい番組に丸を付けておかないと忘れちゃう。ローカではなく、ヤング時からずっとやってる・・・)その時間はシゴト机に向かうので(TV見ながら(つけながら)じゃ無いとシゴトがはかどらないので)スケジュール帳みたくなってるのだ。

で、冷却シートですが・・・買えなかった・・・。薬局で見たら、何か聞いた事無いアレのが397円で、聞いた事あるのが497円だった。足下見やがって!!!と思って、買わないで帰った。どっかで買えるだろうと思ったけど、コーpだと6枚しか入って無いヤツをど定価(397円くらい)で売ってて、コンビニもそうだし、買えなかった・・・。

ネットで買うしかなさそうだ・・・。っつーか、今までずっと我慢して来たが~~~本当は「冷えピタ」が一番好きで、でもなかなか近所で売ってないのだ。

hiepita-2010.jpg

何が良いって、匂いが良いのと一番オデコに添ってくれるので気持ち良い。
あと、他のヤツはやたら何時間も冷やす様な事を言ってていつまでもぷるぷるしてる風なのが多いが、そういうことじゃーーーーーねぇんだよ!!!っつーか、冷えてないのにぷるぷるされてもな!みたいなのもあって、

でも冷えピタはヤメ時が分かる(カチカチになる)のが好き。大好きだー!

何度かネットでもアレしたけど、スゴく安売りしてる所もあるので、コレだけが高い訳じゃないっつーか、何でこんなにも店頭に並ばないのか?と不思議。たまに見つけるとはりきって買ってしまうよ・・・。

但し、アタイだって人の子。400円も500円も出してまで買いたくないのだぜ!
397円がギリ、なんだぜ!もっと安かったら嬉しいんだぜ!

っつーアレで、ネットで・・・送料もアレコレ考えてのアレでアレ。

(・・・ココまで書いて何かこうグッとダルくなり、あと2枚しか無い冷えピタを1枚使っちゃう・・・。買わねば。残りのNPNを乗り越えられない・・・。)

●他の雑談もしたかったけど、何かもうアレなのでこれにて。
元気でス。ご心配無く。

ashura.gif

11/19のツイートまとめ

ebinao

ツクシ、あんたバカだよ…!!!(号泣)>NPNのBGM(TV)ハナより男子中
11-19 14:45

コレは言っておきたい(どNPNのど真ん中でも)

●ど雑談でス。
ツイッ田でつゔやくと多くなっちゃうので、ココにまとめてアレ。

●土鍋とかを買うのに、今週末や来週の祭日に行けばカードで5%オフとかのアレでアレとか迷ったけど、結局薬局どNPNなので買い物になど行けぬ!!!というアレで。

あぁ、あの時買って大正解だった・・・!という、自分自身を褒めたいアレのアレがアレ。

●※あ、NPN中なのでアレ度UPです。

●2のトリに行きたかったけど、多分行けない。
でもツイッ田で、イトーセーコー氏のつゔやきで~(ちょっとうろ覚えなんだけど)まだ運をかき集められる熊手をアレしちゃうのはおかしいと言ってる熊手関係のアレの人がアレとの事で、じゃーーーまだまだ良いか?というアレも。

ままま、アレなんだけど、今こんなにNPNなのも、熊手がまだアレコレアレなのかもしんないし、な!

●このまま年末NPNに突入しちゃうのかもしんないなー・・・・・・・?
コレはまぁ、いつもの事なんだけども・・・アタイはNPNに関しては終わるとスカっと忘れちゃうので、去年のこの時期はもっとヒマだった様な気がしていて、

でもさっきサラッと過去ニキを紐解いたら、去年の今頃もNPNとか言ってた。

っつーか、そういや~~~去年末と今年の初めはどNPNで、結局ネンガジョー作れず、暑中見舞いで・・・とか言ってたら、これまた夏もNPNで・・・結局出さなかったんだ・・・・・・・!

今年はもう、絶対に(多分)でもやっぱ今年はちゃんとせねば。卯年か。ウサギの絵で何かアレか。多分ネッチリンコ考えずに、サラッと!サラッサラにアレでアレした方が良いのな。今回は絶対に・・・・多分!!!

●NPN中は何かもうアホ程お茶を飲むので(飲みたい訳じゃないのに飲んじゃう)しょうべんがアレでス。いっそトイレで働けば良いのに、っつーくらいにアレでス。

座いす寝だからベッドで働けば良いとか、何でそうなるのかアレのゴールばっかアレでアレ。

●↑ココまで書いてトイレットに行ったんですが、浮ついた気持ちだったからか、ベンキに着てたものが落ちてしまい・・・ヤムを得ず着替えをアレでした。テヘ!

自分でもビツクリしました。

●そんなこんなで、しっかり気を持ってNPNを駆け抜けようと思います。ガムバリマス。

コレがど真ん中でも言いたかった事?って聞かれたら、まぁまぁイャス!!!と答えるアレでアレ。(土鍋部分)・・・じゃ、失礼致します。

ikkyuu.gif

続きを読む »

11/18のツイートまとめ

ebinao

そしてオシャレ友達も頻繁に来て、夜中にも玄関のとこで「じゃーまた?!」とか大声でアレでキィィ!!!ってなる。でもそんな夜中の挨拶をビッツリンコ聞ける起きっぷりが我が家だけかもしんないので耐える。オハヨウからオヤスミまでアレするアタイ。みんなの留守中に寝てるのかもしんない。
11-18 23:44

隣の若いオシャレ夫婦が時々もの凄い大音量で、何かオシャレ曲をかける。でもオシャレ曲のベース音というか、低い音しか聴こえないので、ちょっとなんつーか…センノウされる様なアレみたいな聴こえ方でイラッと来る。っつーかこのマンションに何故?っつーくらいのオシャレっぷりで…!キィィ!
11-18 23:41

絵ニキ更新しました。こうなるとは分かっていたけど、やっぱりアレなNPN。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
11-18 19:59

わっ!ロレンス☆どうもありがとう?。良い人だなぁ。 RT @lawrencebot: @ebinao おやすみなさい!ebinao(凸企画)さん!朝晩と冷え込むようになってきましたので暖かくしてお眠りくださいね??。
11-18 06:30

一旦布団チャージを用います。その方がきっと長くアレと信じて…!おやすみなさい。後で起こしてね。なんつってね。
11-18 06:26

2010-秋の・どNPN-

kaki201011-01.jpg

お陰様でシゴトがビッツリンコでNPNれス。
多分更新出来ない・・・花札は出来るけど、更新は出来ない・・・鼻くそはほじくれるけど更新は出来ない・・・そんな感じだと思われます。

でもするかもしんない・・・(トーヒで)しないかもしんない・・・はたまたするかも(略)あぁ、心がアレのアレに。

kaki201011-02.jpg

写真は大家さんのお庭の柿。今年も沢山なっていまス。

お金が無い時に、食べるものが無かったらあの柿を・・・と思うアタイの「決意の柿」

kaki01.jpg

↑管理人さんに頂く事もある(笑)

シゴトが頂けたので、この秋も決意の柿はトリにやっても良いなと思える・・・(えーと、何言ってンの?この人は???とアレかしら。えぇ、アレかしら。)

シゴト、頑張りまス。

saru.gif

11/17のツイートまとめ

ebinao

RT @arisawa02: クリスマスの夜、ビルの最上階の高級レストランで夜景をバックにディナーを・・・とか考えてるリア充どもよく聞け。東京の夜景は 残 業 で で き て い る 。
11-17 22:13

きゃきゃっ!この話ばっかり…なんだろ?アタイが絶えずNPNとかはたまたトーヒばっかしてる事とかかしら?がははぐはー。 RT @ryoji_kaji_bot: @ebinao そいつは俺が知りたいよ。久方ぶりの再会だってのに、この話ばっかりだな
11-17 20:50

きゃっ!カジさん!は???い、迷わずに手に入れます…冷えピタと?ア・ナ・タ☆がははがははぐはーーー。(何か心がアレでアレ) RT @ryoji_kaji_bot: @ebinao 真実は君と共にある、迷わず進んでくれ。
11-17 20:47

出かけなくて良い様に食料品は備えたんだけど、まさかの冷えピタ不足が発覚。ネットで買おうと思うと、何か余計な迷いがアレでなかなか買えない。困った。あと4枚では全然乗り切れない。何とかアレせねばー。
11-17 20:28

絵ニキ更新しました。…何かこう、ぐわっとやる気がみなぎる何かって無いかしらねぃ?http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
11-17 18:31

日曜日までコモっても平気なくらいの食料を買って来た。でもこういう時に限って、外に出たい気持ちになるんだぜ。でもせいぜい駅前までしか行けないんだぜ。もっと遠くに行っちゃうと、心が旅立っちゃうから。(トーヒに)ままま、既に心が小旅行中だけど。なんちて。
11-17 14:59

オシャレふた

シゴト中に飲み物が無いと落ち着かないので、いつもお茶の入ったコップを机の上に置いています。

たまにそのまま出かけたりしちゃうので、蓋があれば良いな☆なんて思ってたんですけども、この度丁度良いオシャレな蓋を買ったのでお見せしますわよ♪

どんっ!

futa-02.jpg

買ったお店は~「セビン11」っていう・・・主に食料品や生活雑貨を売ってるお店で、コンビニ・・・ってククリれス☆

この蓋は3つのフィギュアで1つの蓋になるので、3つ買わねばなんないんだけども~おまけ付きだったのでおトクだったか・も♪

おまけはコレ。

futa-01.jpg

カップらーメンでス☆醤油味、しお味、カレー味・・・だったヨ。398円かける3。引く事の後悔。コレで今度からコップに蓋が出来るし、カップらーメンの蓋の重しにもなるみたいで便利れス♪背中を向けてる人は長いヤリの武器を持ってるのがオシャレ度UPれス☆

あぁ、良い買い物をしたわぁぁあぁ♪♪♪

正しいアレはコレ

decoji.gif

11/16のツイートまとめ

ebinao

エネーチケーラジオってrajikoでは聴けないズラか?聴きたかったあぁあぁぁあ(涙) RT @comic_natalie: 羽海野チカ、NHKラジオで「ハチクロ」誕生秘話を語る http://natalie.mu/comic/news/40638
11-16 22:23

絵ニキ更新しました。トキオ地方は明日から雨らしいで・す・ね☆http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
11-16 22:16

こ、子供じゃないやい!ちぇっっっ☆ぷぷぷ♪セバスチャンったら42ジョしをつかまえて…。ぷぷぷぷぷ。 RT @blacksebas_bot: @ebinao ホットミルクでもお持ちいたしましょう。・・・眠気に抗えない姿は、まだまだ子供ですね(くすっ)。
11-16 19:32

眠いけどお風呂に入らないと…そろそろジョシとしてヤバい。このままだとケモノ臭になっちゃうぅ。
11-16 19:29

日曜日まで連日アレに決定した。バッチ来い!ヘイ!でも今夜は布団で寝ちゃおうかな!?布団チャージした方が良さそうだよな!?チンタラしなければ良いだけの話か!?ヘイヘイ☆
11-16 18:30

ポプりにポプった

popuri-01.jpg

こないだわーわー言って買ったsay youの瓶でス。大・中・更に中・小の4個入りでしたが、結局全部ポプり用に使っちゃいました。あっちゅー間でした。

この大きい方が今年の春頃に集めた花びられス。今年は少し少なかったのだけど、大きい瓶いっぱいになりました。うーん、丁度良い。ナイスジャッジ☆

popuri-02.jpg

今までは大きい瓶以外に、こういう小瓶(主に中身を食べ終わった後の瓶)を使ってたんですけど、細かくゴロゴロ、ワンサカと冷蔵庫に入ってて・・・ダメじゃないけど何だかね?だったんでス。ソレを残りの3個の瓶に分けていれたので、冷蔵庫が大分スッキリしました。

popuri-03.jpg

今回のと、今までのモノにこのアロマエッセンすをアレしました。
バラの匂いと言ってもいろんな種類があって、ずっといろいろ探してたんだけども~コレが一番良い感じだったんだ。匂いと金額。確か1260円くらいだったと思われます。

バラの香りは本当にスゴいアレで、良いヤツはマジでねずみのしょうべんくらいしか入って無いのに1万円くらいしたり(オーガニッ9だったり、なんやかやで高額)いろんなブランドのアレコレをアレしても、なかなかコレ!という匂いに出会えなくてですねー。

今回のコレは、いかにも(想像する所の)バラの香り!みたいな所が良かったれス。

実際のバラの香りは(アタイの家のは、ね)もっと青い感じの匂いがします。花びらを干してる間、ずっと香っていて・・・ソレ自体はさほど良い匂いでもないけど(笑)でもこんなに花って匂いがあるんだ~と楽しかったれス。

で、このアロマをどのようにアレかというと、木のかけら?などにつけて一緒に瓶にぶっ込み、匂いを移すというアレをアレでス・・・。チラリ見えていますが、アタイはアレを使ってます。
やっと出番が・・・!

前はあんまりよく知らずに、デパアトのポプりのお道具売り場にあった香りを買ってしまったのだけど、ソレは全然良くなかったし、あと匂いをつけるのにはもっと豪快に香りを足すべきなんだな!とアレなので、今回は結構ぶっ込みました。

良い匂いが出来たら、お友達などにもアレしたく存じまス。ゲヘへ。いらないって言・う・な♪

lika.gif

11/15のツイートまとめ

ebinao

たた大変。来週のスマスマにムカイおさム出るって。てんこ盛り過ぎる!好きが止まらない!ヒィ!
11-15 22:36

ヤバい。今でもドーミョージが好きなんでス…でもらい泣き中。
11-15 15:35

フジTVはいつまでハンリュ?ドラマやるのかなー。他のやってほしいんだがなー。そしてティーびーSはドーミョージばっかやり過ぎじゃないかなー。ついつい観ちゃうけども?。(だからやるのか!)4時のサイトーさん(にっテレ)まで我慢だー。
11-15 15:10

.@ebinao さんのあだ名は、【自称「ヤメ博士」】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer コレスゴい?。何かホントにアレみたいな感じ!(メカっぽいアレになるよ)
11-15 12:33

郵便出すついでにマクドなる不良っぷりをアレしようと、ポスト横のマクドなる度に寄ったら今夜はアレでドリンクしかアレとのこと。まぁ、こんな時間からマクドなってもアレでしたがね…。夜風が冷たい。
11-15 01:42

でもNTT代は少し安くなるのかなー。でもまた工事とかアレらしいからな。めんどくせぇな。こんなに誰ともテルらないのに、電話機ばっかアレでアレかなー。がははがはは。シゴト落ち着いてる時に考えよう…。あと来年のカレンダーの準備もままならず苦悩。ぐぐ。アレコレ押し迫るぅう!
11-15 00:45

11/14のツイートまとめ

ebinao

っつーかさ(トウトツですが)IP電話ヤメてもヤメなくても同じ金額なら、ヤメなくて良くね?と今気付いた…。ほとんど意味無しになりそうだけど、ヤメても何円も得にならない、むしろ労力などで損じゃねぇの?と。あぁそうだな。別にやめるこたーないのか…。
11-14 23:40

【ebinao】を日本語に翻訳すると【秘密】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki きゃっ!
11-14 21:45

でもアレかな?竜馬が出てくる辺りから読めば良いのかな?…いやいや、絶対に「やっぱこの前も気になる…!」と読むのが漫画の常。イカンイカン…。イカンぜよ!!!(大分気になっている)
11-14 20:50

あずみは無理なんで(菊のアレコレで2度と読まない(涙)とアレになったので)竜馬の活躍が観られないけども、心持ち可愛い絵になってた様に思えて…ちょっと気になる。でも観られない。あずみの方は創作のお話だものな?と思う事で読まなくてセーフにする(お?い竜馬も、だけどな!)
11-14 20:48

ビッグスペなんたらをチラリ観たら、あずみで竜馬がアレでスゴいビツクリした!あずみは最初の何巻かまでは買ってたんだけど、ザンコクやらあずみがやたら裸の時にアレコレで(でも絶対に勝つ)怖くて読むのヤメちゃったんだ。でもまさかの竜馬が?(涙)アタイ「お?い竜馬」はどハマりしたので…。
11-14 20:43

絵ニキ更新しました。ネズミもそんなに好きじゃないのに何故か見入った。が、しかし。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
11-14 06:32

各種煮物、ポプリ、麦茶の用意、洗いものの処理などモロモロの台所での用事がやっと終わりました…。立ちっ放しで腰がアレ。お鍋にこびりついたジンジャーシロップを取るのに、牛乳をアレしてホットミルクのアレに。コレから寝るのにきっと丁度良い飲み物だろうよな。
11-14 06:16

イワシに入れる分のショウガもシロップ用に使ってしまったので、イワシはチューブしょうがなのな。ふふ。
11-14 02:18

あと、やっと大きい瓶を買ったので春頃に集めた花びらでポプリをアレする。長かった。瓶を買うという発想までが長かった。瓶をお金出して買うのに何かアレだった。いや、買ってた時期もあんのだけど、でもなんかアレだった。
11-14 02:10

ジンジャーシロップ煮込み中。コレからイワシも煮込もうかと思っている所。イワシを甘辛くアレして骨まで食べられるくらいのアレが凄く好き。スゴく…っつーか普通に好き。でも一番作りたい魚料理。
11-14 02:09

カッコ良いったらないじゃないか

redlin-e01.jpg

再三アレしてた映画ですがー

わざわざ新宿まで行って~~~

特典が欲しくて前売りまで買ったアタイだよ・・・

(↑その辺のアレがアレの過去ニキだよ)

先週、やっと観て来ました~~~♪
今月からヴクロの映画館でやってるので、何とか行けた次第れス。(っつーのも、シゴトがNPNでもあったけど、映画ってやっぱ「時間」が決まってるのが厳しく・・・タイミングが全く合わなかった)

まず残念だったのは、音がやたら控えめだった事。まだ他でもやってるのかなー?だとしたら(トキオでは)ヴクロはお勧めではないですねー。

っつーのも、試写会で観た時は、シートがビリビリしてんじゃねぇの?つーくらいの爆音で(笑)(ソレはソレでアレ?でもこの映画はぜひともそういう状況で観た方が楽しい!!!)ヴクロはなんつーーーーーーーーか、この映画の良さを出し切れてない見せっぷりで・・・ソコはとても残念だった。(ままま、でのあの映画館がそんなに良いアレじゃ無いのはジュウジュウ承知だったけどね!)

アタイの様に、ドーしてもヴクロで観ちゃいたい事情がアレならばアレでス。でも他もどうかな?新宿は良さそうな雰囲気だったけども。(でも急がないとそろそろ終わっちゃうかも?)

さて、ココからは「褒め」で行きます!(笑)

まず、この映画のお勧めのアレで必ずアレなのは「手描き」で全部描いた!という部分でス。必ずソコをアレですよね。

ただ、アタイはアニメに詳しくないので、デジタルと手描きのアレコレを余程説明されないと分からなくて、正直映画を観ても、その違いをあーだこーだ語れない&分からないんでス。

でもね!!!そういうの関係なくね、絵がカッコ良くね!?という所がアタイには大きいんです。えぇ。もの凄くカッコ良い絵です。このパンフもスゴくカッコ良いじゃないですかぁあぁあぁぁ☆あと、映画の中もいちいち素敵でした。手の表情とかがイインですよ・・・♪いやもう全部イインだけどね?

アタイはこの映画を知ったのは、朝のワイドショーでちょみっと紹介してて、その時は色のついてない線画を見せてて、ソレがまたカッコ良かったんでス。(で、その声がギムとなったらアータ!!!ではないですか♪)

ギムありきじゃなく、絵がスゴく好きです。描けない、アタイには無いアレのカッコ良さ・・・憧れる!!!

エネーチケーで特集をアレしてるのも観たけども、その時に監督が絵を描いて説明してるシーンもあって・・・勉強になるわぁ~~~と思いました。わざとパースを狂わせて・・・とかアレで、あぁわざと狂わせるってカッコ良い、わざとじゃないのに狂ってるアタイはカッコ悪い・・・とかそんなアレとか。

カッコ良いアニメを作る人達は、ほんに絵が上手くて・・・ホレボレします。ずっきゅり来ます。

・・・思いの外、長くなってしまいそうなので~~~続きもアレの方は進んで下さいませ~。

jack.gif

続きを読む »

じんジャム

shooga-001.jpg

そんなこんなで夜中に作ったジンジャーシロップ・・・のつもりが、ちょっと水分少なめでジンジャージャム?みたくなってしまいました。ままま、ジャムの様にこさえたのでそのアレでアレでスが。(作り方は同じだし)

少しだけお砂糖を控えめにしたんだけど、しょうがが辛いのでお砂糖は控えなくても良かったかな~と思ったり~思わなかったり。でも美味しく出来ましたズラ。

あとアタクシはレモン汁だけじゃなくて、レモンをぶち込みます。みじん切りにして。レモンピールとか好きなので、そんなイメージにアレなんでス。

コレは牛乳に溶かしても美味しいし、もちろんお湯や炭酸で割っても良いし、トーストにアレしても美味しいでス。使えます。なんなら普通のジャムよりアレコレ選ばなくね?と思います。(ヨーグルトに入れても大丈夫。大丈夫ってアレだけど<多分好みが分かれると思うから~)

あと、お料理とかで甘辛く煮る時も(しょうがとお砂糖がアレなので、細かい事気にしないアレであれば)調味料的な使い方も出来ます。

ホカホカしたいというよりも、美味い事が気に入っていまス。

ngagugu.gif

11/13のツイートまとめ

ebinao

半身浴をアレなので、昨日買った漫画を持ち込んでアレするぜよ!もう読んだけど、おさらいぜよ!昨日は残念ながら漫画をちょびっとしか買えなかったのだー。何故って?本屋に目当てのご本が少なかったのだっ!3、5巻があって4巻無し、とか。キィィ。5冊しか買えなかった。じゃ、行ってきます。
11-13 23:23

わー。カジさんが…。アタイの魚へのアレにアレかしら? RT @ryoji_kaji_bot: @ebinao 心配ない
11-13 23:11

違うスーパーにも寄ってイワシを買ってしまった。サバも。サバは冷凍庫へ。イワシは明日甘辛く煮る予定。何かこう魚を食べておいた方が良い…!というお告げがアレだった。どっちかというと煮魚が好きなので、魚を買うとガッツでアレというアレが強くてなかなかアレ。
11-13 23:08

そんなこんなで買い物から帰って、say youで半額になってたかつおのたたきをおかずにご飯を食べました。ぷはー。生き返った。シンでた訳じゃないが。コレからお風呂に入って、その後はしょうがシロップをこさえたりこさえなかったりする予定。疲れたー。
11-13 22:46

@hisuiwars 男なんてシャボン玉…ですよ…!!!(ちょっとアレと違う)
11-13 00:51

ミクCに連動する様にツイッ田をアレなんだけど、不具合なのか何か、昨日のつ?やきはひとつも反映されていないのはなーぜ?アレかな。コイツ、すげぇつ?やいてウゼーんですけども!?とミクCがアレしてるとか?(何かそんな気がしてついつい控えめになっちゃうYO!)
11-13 00:48

@hisuiwars きっと「またジライ踏んじゃった」とますますのドヤ顔になるだけでスよね、きっと…。ここはこらえてつかぁさい!
11-13 00:47

ありがとうございまス?。タイミング合う時に、またアレで?。今日はまさかの映画がアレでアレでしたね。(笑)付き合わせちゃってアレでした?。 RT @smd777hyper: @ebinao りょうか?い。(略)
11-13 00:43

えぇ…実はまだ全然断酒です?。あとシゴトが忙しくて飲む気にならないというのがアレかも?。ボーねん会…その頃アレだったらと思いますが、何か年末年始の事を考えたくない気持ち…。(年末進行怖い) RT @smd777hyper: @ebinao (略)まだ、断酒な感じ?
11-13 00:27

お誕生日の集まりだったのにあの体たらくだったんで?。(笑)前にアレして頂いたので、あの時はそうしようとアレでアレだったので、お気遣い無く!っつーか、マジでほとんど覚えてないので申し訳ないんでス…。 RT @smd777hyper: @ebinao どうも。。。。
11-13 00:04

続きを読む »

もう迷わない

ビッツリンコ買いました。
来週はsay youに近づきません。良いのでス。良いのでス。


この辺は迷い無し。

ただ、今紅茶の所でまごまご中。はふぅ。何チーが良いかしら?乙女ティックルネッサンスには。

おほほおほほ。
買い物って命がけネ
( ´Д`)y━・~~

227円くらい


算数を用いたら、227円くらいのアレでした。(今日の買い物での割引率)

ただ、この土鍋がラス1だったのと(また入荷されるかもしん
ないが)227円の為に踊らされるのはドーなのか。

でもそういうのをアレしないとアレか。アレなのか。

そもそも何でこんなにアレか。たしけて!たしけて、愛するあの人!

今日誕生日なんだよー。ゲヘ。あ!じゃあ227円はギムへのプレゼント代っつーアレで…

いや、全然違うだろ!

たーしーけーてーぇ。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ