凸企画・ズーダラ文字日記

2010-10

タンジョヴィ

お陰様で今日でフレッシュ42歳になりました。
ホントは誕生日の事をあーでもないこーでもない書きたい所なんですが、コレまたお陰様でどNPNにまみれておりまして、さすがにアレでス。

アタイは結構年齢を聞かれる事が多いのと、あんまり年齢の対する抵抗が無いので、全然「42」と言える派で。年齢がドーのコーのってのに対しては申し訳ないくらいドーも思わないんでスがー。

42・・・という事で思うのは、やっぱ数字に「たっぷり感」があるな、と。そんな気がします。えぇ。

例えれば・・・そーねぇ、何かこう・・・え~42しか入って無いの?と食べた所、なんだ42って思ったより量多いね!?とかそんな感じ。

っつーか、まだミソジから抜けてちょっとした経ってないばっかりに、まさか自分がこんなにヨボるとは思って無くて「えぇえ?ま、まだやれんだろ!?」みたいな部分もあったりなかったり。

・・・・・・・
ホントはもっと語りたいんですけど、マジで超どNPNなので・・・とりあえずこれにて。寂しくなったらまた来ます。

お祝いのメールとかメッセージとかありがとうございました。アグネスもとい、エビハラ嬉しいカタれス・・・。あ・・・り・・・が・・と・・・・・!!!(ガクリ)

じゃー仕事に戻りまース。

opal-t.gif

10/30のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。命からがらで明日は誕生日をアレ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
10-30 18:03

10/29のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。プレゼントも嬉しいが?雑談トークの電話も嬉しい。ありがとう。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
10-29 19:04

マヴダチの金さんから一足早く誕プレを頂く。お礼の電話をアレのつもりが電話を頂く。(ありがとう。お陰様で気分が上がりました?☆)頂いた品々は後日ヴログでアレさせて頂きます…。さっきコンビニで「おまけが欲しい」と思ってたアタイの心を知るかの様なアレがアレでビツクリ。さすが!
10-29 11:26

ハッ!そうなんだ?分かった。ダメに素直になるよ、アタイ。ありがとう、昆虫…! RT @konchuu: @ebinao ebinao(凸企画)はダメにもっと素直になった方がいい
10-29 08:45

水分多いとダメなの?? RT @konchuu: @ebinao 匂いは水分が多すぎるときがある
10-29 08:43

そうなんだ?でも良い匂いだからうらやましいよ。 RT @konchuu: @ebinao バラの匂いは水分が多すぎるときがある
10-29 08:26

え?素敵ぃ!良い匂いだったんじゃない?フローラル。 RT @konchuu: @ebinao 樹液とまちがえてバラの匂い吸ったことある
10-29 06:19

あると思うよ!バラの匂いなんじゃないかなぁ。 RT @konchuu: @ebinao ロマンチストのにおいのする香水あるかな
10-29 05:29

こんちゅうと話せて嬉しい…♪
10-29 04:57

ロマンチスト…それはーロマンチックな事を恥じらい無くいうひとのことだよ RT @konchuu: @ebinao ロマンチストのこと、もっと知りたい
10-29 04:56

そうなんだ?ロマンチストだネ☆ RT @konchuu: @ebinao 傘の中の話、大好き
10-29 04:47

続きを読む »

ラス41

gyanndami001.jpg

写真はこの前行ったけど、あまりの列で入るの断念ギャンダミカヘでス。今度ど平日の何でも無い日に再チャレンジしたいと思います・・・。

ちなみにあのロールが欲しくてアレでしたが、とっくに売り切れでもありまして・・・意味無しハバラでアレでした。

さて。
ギャンダミのアレはまぁまぁアレで・・・。

いよいよ明日でアタイ・・・ひとつ大人に。

今日でバキャボムパパと同い年終わりれス。何か長かった様な気がしまス。シジウになってアタイの人生クラコッともとい、暗かった。
クラコット 全粒粉

クラコット 全粒粉


プフ。41ジョーク41ジョーク。

でもやっと何か少しだけ良い感じにアレになった気がします。コレからもっとアレになると良いな。

choto.gif

雰囲気

heya001.jpg

トコのヨコに置いてある時計とプー氏。
この写真はアイホンで写したのを加工(アイホンのアプリで)したらこんな風に。少し素敵ホトに。

雰囲気。

アタイさ、雰囲気を中1まで「ふいんき」って言ってて(今も喋る時は「ふいんき」とボカし気味に言っちゃう)若い女の音楽の先生に「はぁ?ふんいき、でしょ!?」って直された事があるんだ。

辞書引いたら「雰囲気(ふんいき)」だった。チッ(舌打ち)

こういう言葉のアレってあるよね・・・。

アレからもう30年近く経とうとしているのに、あの時のグランドピアノの感じとか、あの「はぁ?」という先生の顔とか忘れませんよ・・・。(音楽室で、合唱の何かで先生と打ち合わせていたから)

そうやっておせーてくれる、はぁ?学習法。ぜひ。一生忘れない学習法。

(NPN中のトーヒでアレなので、着地点は無しでス。)

sarari-.gif

10/28のツイートまとめ

ebinao

つま先も守る事にした。一気にホッカホカ。
10-28 19:55

絵ニキ更新しました。つま先さえ守れば完璧なんだがー。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
10-28 19:12

おぉ。終わった。トイレの流れの事を相談したら、今度タンクと配管が全部変わるので、その時にまた全部チェックしてくれるんだって。そん時にまたアレすればアレとの事。ホフ☆
10-28 11:15

まだ6分か…もう10分以上たってる気がしてたよ。たったかな。
10-28 11:07

水道の何か工事の人来た!パイプみたいのを取り替えたりしてて、思ったよりも大掛かり。そして何かてこづってる風。
10-28 11:02

資料でアレコレ観てるんだけど、キャンプ用品でひとり用の調理器具のセットを「ソロセット」って書いてある。ふーん………。(以上れス)
10-28 07:38

コーシー途中なので失礼しまス。
10-28 05:53

憧れの昆虫に話しかけ中。ドギドギ。
10-28 05:53

@konchuu ありがとう。じゃあ四天王にするよー。でもコレは何か高いなぁ。
10-28 05:52

コーシー淹れ中。
10-28 05:51

続きを読む »

アーイースーーー!

aisu021.jpg

コレはヴクロ・セーヴの地下にある、イートインでアレの所のソフツクリー夢れス。まぁまぁ美味かったでス。(でもまぁ、何度も行きたい感じでは無い。お店の椅子が背の高いヤツで座りづらく、長居出来るアレじゃ無いしなかなか居心地が悪い)

値段は420円とか・・・だったかな?チョ子がほろ苦い感じで、コーンもほろ苦いアレで、甘過ぎないので大人向けのアレですわね。見て取れるかと思いますが・・・ちょっとデロリアンでしょ?もうちょっと硬めで良いよね。柔らか過ぎ。

文句の割に載せているのは・・・今、アイスを食べたいのをこらえているのであった。セビン11に走りたい。でも我慢。何故なら最近、体重が・・・(増え方向に)止まらないヨ☆(涙)ヤバいよ☆

仕方なく、ちょっとは低キャロリーだろうと・・・自分でこさえたコーシーゼリーを食べている所・・・寒天で作ったのでスが・・・マズいよ・・・(作り方を失敗したので)

アイス食べたいよ。でも痩せたいよ。



↑すがった方がいいのかしら・・・?

saru.gif

10/27のツイートまとめ

ebinao

なななな何、この寒さ。外寒い。薄着で出て来ちゃった。ささささ寒い。でも心は情熱でアッツアツ。
10-27 17:15

絵ニキ更新しました。昨夜は黄シチュウ・コーシーゼリー・うどんの返し(納豆うどん)などと少々。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
10-27 16:18

10/26のツイートまとめ

ebinao

黄シチュウを冷蔵&冷凍にまとめてきた。コレでNPN中に(おそらく)腐シチュウを食べなくて済む。さて心おきなくギョームへアレ。
10-26 22:34

だってすぐにピリ辛だよ!何もかもが!>豆板醤 今、スゴく下らないダジャれを思いついたけど、さすがにツイッ田には書けねぃや!
10-26 22:01

黄シチュウも美味しかった。でも自分が思ったものと少し違った。ままま、初めてのホワイトソースからアレのアレだから仕方ない。もっと何でも無い日に再挑戦しよう。もやしのナムルはちょっと豆板醤入れ過ぎたけど美味しかった。豆板醤ってスゴく便利だ・よ・ね!
10-26 22:00

白シチュウが黄シチュウに…カボチャが溶けてしまって…面取りしなかったのでトホホ。でもまぁ良いや。仕方無し。黄シチュウで頑張りまス。
10-26 21:06

部活鍋だけど、作るのは部員煮(ぷりぷり県の郷土料理)じゃないのが残念。プフ。
10-26 20:12

もやしはナムルにする事にした。白シチュウ、今材料を煮込み中。茹でるというか最初の、まだ何の味もアレの。ふぅ。カボチャも入っている。アタイの家にある一番大きいお鍋「部活鍋」でアレ。いやね、何か20人前とか出来ちゃうくらいなのでジャーマネか!って感じで部活鍋って感じだから。
10-26 20:05

ちがった…白シチュウと思ってたけど、何かみそ味にすれば良いかと…もやしも買っていた…。別の事に使うかー。今夜は白シチュウで良いか~。何か買って置かねばとアレし過ぎて、何かこんな事に…。失敗失敗♪テヘ☆(コツン☆<自分で頭を)
10-26 19:12

夜ご飯に白シチュウを作る。これから。ホワイトソースも自分で作るアレのヤツ。アレコレは大変だけど、一回作ればずっと食べられるのでNPN中はお鍋一杯のおかずってのがアレ。また腐ったらアレなのでソコだけは注意せねば。あとお鍋のアレコレは煮込めば良いからソコも楽。
10-26 19:00

絵ニキ更新しました。まだちょっと残ってるので仕留めます。ヤクじゃなく素手で。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
10-26 16:43

そして今日、更にアレコレがアレでどえらいNPNになる事が決定した。そういえば先日、玄関にある熊手(オトリ様でアレの)に「仕事に困りません様に」と願ったのだ。声に出して。だからオトリ様が叶えてくれたんだと思う。オトリ様はてんで手加減無しなので…いやいや、バッチ来い。ヘイ☆
10-26 14:56

続きを読む »

こんなきもちでアレ

オッスオッスチミ等!

ウッカリしてるとツイッ田まとめばっかになるネ☆でも今どNPNなので、そこんとこよろぴくー。

今はもう何かっつーとNPNの話になっちゃうので、お得意の~心の中でぐるぐるする曲をアレしておきます。(全部ユゥチュウヴが開いて、曲がアレなのでご注意ね。)

歌詞が今になってグッと来るねー(笑)

↑相手役がけんチャンだったのは、コレを見るまで忘れてたー。そしてこの頃のマヨはハンパ無くカッコ良かったね。ダディンドン♪

改めて観て、やっとマヴさに気付きました

↑ヤング時は「可愛いけど、うーん?」という感じで(歌が下手とかはドーでも良かった)何かピンと来なかったけど、今見ると「なるほど激マヴ!」でした。

何でしょうねー?やっぱ年を取ってくると・・・オッサン度が増すんですかね・・・?(でもアタイ、若い頃からグラびやあいドルが好きなのだ・・・ぱい乙津かいデーな人がどうにもアレで・・・)この曲も良いです。当時から好きだった。この人の曲の中で一番。

ぐはぁ!今見るともっと可愛い!

(グラびやとか書いたので、そういやーあるかしら?とアレしたらあった!すげぇ!!!)
アタイ、この水着姿のポスターを貰って、部屋に貼ってた時期があんのだ・・・。小6だったと思われます。ゲヘへ。(しかもダンシに、大分無理矢理貰った・・・ありがてぇ。)

この、水着も脱げちゃうんじゃないか!?っつー所に良さがあんのよ!と、当時母に説明されましたがーアタイはソコは正直ドーでもよく、最後に笑った後ちょっととまどい顔になる所が好きれス!!!

あと、今も不思議なんだけど、水着=夏だと思うんだけど、最初にトレーナーを着てる様に見えるのだけど・・・どういうアレなのかな。夏じゃないのかな。最初の服がモッサリしてるのも「時代」ねー。がはははは。

以上れス。
じゃーーーギョームに戻りまス。

lika.gif

10/25のツイートまとめ

ebinao

もうこの時期、ちょっとやそっとではお風呂がアツアツにはなりませんことね。ぬるいお風呂でアレ。そして残り湯で洗濯中…。寝るのは帰って来てからでも良いかなと思い始めている…。でもちょっと眠い。
10-25 09:14

ドーでもイー事を言ってるうちに、お風呂がアツアツに沸きました。行ってきます。一皮むけて来ます。
10-25 08:18

着物を着て、くたびれた感じに仮装して「祖母(故人)」という手もあるんだけど、激似でコレまたアタイのテンションだけが下がるので、無し。っつーか、もっと華やいだ仮装をしないと逆効果。黄緑っぽい服を着てラフランスの真似とかもダメ。悲しくなるだけ!
10-25 08:17

あとハロウィン飾りもちょっと見たい。買わないかも知んないけど。せめて飾りで浮かれたい。っつーか仮装してシゴトしようかなーとちょっと思っても居る。何の仮装をしようかな。父のお古の服を着て「里の父」の仮装をしようかな。いやソレはテンション下がるな。無しで!
10-25 08:13

帰りにトーヴでパヘをつつこうかなー。でもトーヴのパヘは量が多いけどほとんどが果物の缶詰のヤツがアレで、アイスをミッチリンコ食べたいアタイには不向き。でもヴクロではトーヴのあそこんとこが一番パンチ力あるパヘがあるかもな。アタイ比。
10-25 08:05

あくびばっか出る。シュビデュワー。あくびちゃんの歌みたくした。
10-25 08:03

今お風呂を沸かしてる最中。寝る前にお風呂入っておこうとアレ。その間花札も楽しんだ。ゲフ。でもホントにちょっとしか寝られないな。あと何を着て行くか全く考えてなかった。およふくを悩ませたら世界一なので決めなきゃなぁ。カッチリでもなくくだけ過ぎでもないそれでいてアレな服。
10-25 08:02

ギョームは終えたので仮眠をアレしたいんだけど、ひと仕事終えた喜びですぐには眠く無いというか、若干のハイテンションもあったりで厄介。打ち合わせの帰りに買って帰るものを考えたりしようかな。漫画とビタミンBとかCとヒエピタと…やせグスリも買いたい。
10-25 06:50

虫と話したい…(照)
10-25 04:49

ギョームは何とか終わるぜ!とアレなのだけど、その後にちょみっと寝て、起きたらシャワーなどアレして、おしろい塗って…と思うと、急に時間無し!という事にアレ。ままま、最悪寝ない、ど最悪シャワー無し、ただすっぴんで出かける顔にはなってないのでおしろいはキープで。
10-25 03:36

続きを読む »

10/24のツイートまとめ

ebinao

アタイ、明日から森ガールになろうかな。明日から…ヒキコ森ガールにな!がははがははがはは!(お疲れモード)
10-24 22:27

いやね?105円のあのシューが最強なんスよ。だからアレを2個食べたい訳よ。アタイも時にはウワキして、ファミ間のとか食べたよ。でもダメだったんだよ。セビン11のあのシューが一番美味かったんだよ。極上はあのシューを越えてるのか?でもそんなポッと出のシューに越えられて?あのシューをよ!
10-24 16:39

今、チラリミクCのニュウス見てたら「マトバこーじが極上シュウの値段を200円以下にアレした」とのアレで、アタイは極上シュウが180円でも高いと思い買ってないので(105円のが充分美味いし値段も素晴らしい)ちょぴりんこハッとした。だって普通の2個の方がおトクな気がしちゃう。(量派)
10-24 16:35

絵ニキ更新しました。寝具については悩み続けて幾年月。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
10-24 16:18

アタクシ読むの早いから…ダイジョヴれス☆(明後日の方を見つつ) RT @hisuiwars: @ebinao ガソリンは必要だし!でも買ったら我慢ならなくて読んじゃうんですよね…やることあるときには特に…w 日記拝見しているとかなりNPN度高そうな感じなので心配です(笑)
10-24 00:56

やらねばならぬやらねーばーなら(略)

雑談をぶっ放して、ギョームに移りたいと思います。っつーかまだ移ってなかったのかよ?という意見もございますが、間に合う様に頑張れば良いのです。頑張れば。頑張り人生。

●なるほど、ツイッ田のまとめはこういう風になるんですね。
・・・いらなくね?という話もチラホラアタイの心の中であったり無かったりでスが、合っても良くね?っつーかどっちでもイー、というアレもアレなので、しばらくアレしてみます。

●今は違うんだけど、ラヴレのCMで最初はよしナガサユリだったので、ついつい・・・サユリがそういうなら良いモノなんだろうと思ってしまう節があるアタイなんですがー。
カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ 80ml×3本

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ 80ml×3本


この頃地味にNPNが続いて、変なストレスで暴飲暴食にまっしぐらで腸が超おかしいんですよ。(お得意の薄ダジャれ)そんなこんなで、昨日買い出しに行った時に買ってみました。ちょっとだけ腸がアレかも?続けてみようかな。NPN中はすがれるものには何でもすがるので、カラダに良さそうなものをアレしたいと思います。

●っつーかね、腸がアレになりやすいんだけど、決まってイインでは「便秘」扱いにされるんですよ。結構ヒリ出してますけども?と言っても、そのヒリ出し量が(食べてる量より)少ないとか、毎日食べてるんだから、毎日出さないとうんぬん・・・とか言われるので・・・。

昔、全く同じ事になっていますよ・・・
(↑5年前も(しかも10月)全く同じ目に合っています・・・。918~924辺りをお読み頂ければ。(絵ニキのログに飛びます))

っつーか、実は絵ニキのログ(昔の絵ニキ)を見る度、自分の変化の無さがヒシヒシとアレで、コメントしようがない・・・っつーのを、先日の久々の更新で思い知りました。いや、知ってたんですけど、またですか・・・みたいなね・・・。恐ろしいループですね。己のアレコレって。

でももうこの痛みが「モウチョウ」ではないって事を知れてるのが「進歩」でしょうか。そして書きとめてた事で、コレが「ストレス」というのを思い出しました。(笑)じゃーーーしょうがねぇな!?

●あと、スゴく恥ずかしいんですけど・・・上記リンクの2005年の絵ニキを上から読んで、ハッとしました。(917・10/20のニキれス)

辛い時にオデコが伸びる絵を描く・・・未だに・・・
(↑人知れず描いてるお絵描き帳に飛びマス)

さっき描いた。ヤバい!!!無意識!!!(笑)

●更に、アタクシはどうやら10月になると靴下を履くんだな・・・という事もアレで、本当に恥ずかしい。そしてソレが「日記」に描かれる出来事なのかなー・・・というか、靴下がそんなにもアレなのか・・・?というアレもアレ。

●ままま、そんなこんなで・・・体調とかアレして挑みたいと思います。(トキオ地方、急激に寒い感じ?っつーか、こんなモン?猛暑のアレコレで寒さがもの凄い寒い感じすんね!?)

●スゴくドーでもイー話ですが、ヴログとかメルマガで・・・改行がおびただしい感じのアレは、何でですかね?アタイ、改行(スペース?)がすんげーーーーーアレのは読む気がしないんですけども。何か効果あんのかなー?何とかの法則とかあんの?

●問いかけておきながら、別にドーでもイーやというアレもアレで、今日はこれにて。(そんなこんなで、今後は「ツイッ田まとめ」が毎日アレされるかも、でス。つゔやけば、の話れスが。)

10/23のツイートまとめ

ebinao

月曜日に打ち合わせに出かけるので、その帰りに漫画を買う予定なんですの…☆ガソリン的に活力として…買って置いた方が…ねぇ…?まぁ、読むのは終わってからで、ね?(嘘) RT @hisuiwars: @ebinao おお、今NPNでしたね…!すみません。無事終わられたらぜひ。
10-23 18:29

エヌチーチー君がテルくれた。そして里の母にテルって確認した所…IP電話用のルーターっつの?何かメカあるでしょ?アレを外してたんだって………(でもナワオキのエヌチーチー氏のご指導の元…)それじゃー永遠に繋がらないよネ☆アハはウフフアハウフフ♪…解決しました。悩み損。
10-23 18:25

…今、恥ずかしさのハードル越えてみた…だだだだだって原因知りたい、突き止めたいんだモン☆知りたがり屋のおませなアタイ(41)…エヌチーチー君はアタイの知りたい事をおせーてくれるか・し・ら?
10-23 17:46

その恥ずかしさを乗り越えたものだけが「相談」出来る…そんなアレになっちゃったので、考え中。っつーか、何で非通知に変わったのかな?とかいろいろ思う所がアリ、めんどくさくて「電話はもう使わん!」と窓から投げ捨てたい気持ち。捨てないけど。携帯より家の電話の方が好きなのでこらえる。
10-23 17:39

もしくは里のテルがアレかも知れず(先日電話が故障でアレコレとかアレだった)その原因を突き止めねばなんないっつーのがめんどくさい。さっきNTTにテルって他も試す様アレされたのだけど、もう5時過ぎちゃったのでNTTの受付が「録音」に変わってしまい、ひとり言みたいに言わねばならない。
10-23 17:38

お陰様で里の親は無事だったんだけど、IP電話で電話するとコッチからは掛けられなくなっていて(先方の電源が入っていないか故障と言われる)姉にテルったら非通知だから出なかったとの事で…。昨夜ひかり電話のファームウエアをアレしたせい?とかそういうアレでアレ。めんどくせぇ。
10-23 17:35

まだまだ実家に電話出来る様な時間じゃないし(無事ならば、だけど)姉にメールしたけどまだアレみたいだし、無事だと信じて寝るかな。っつーか寝ないと身体が持たないな。コレからのNPNに備えて。やっぱナンバーディスプレイを付けないとこういう不安がアレかもしんないな。
10-23 05:58

ふぅ。リツったりして、心を落ち着かせてみたり…。ままま、親もアレじゃないし…アタイに繋がらなくても兄姉にアレしてるかもしんないから…兄姉が何も言って来ないなら、まぁまぁセーフだろう…。ちきしょう…。でも寝てなくて良かった。寝てたらもっと悔しい。
10-23 04:15

アタクシ、今シゴトがアレで…なかなか買いに行けないんですー!でも楽しみ☆ RT @hisuiwars: @ebinao そだ、海月姫!ebinaoさんぜひマンガのほう読んでみてくださいよ、似てるって仰ってた千絵子さん(あの和服の方)、すっごいカッコイイ方ですよ!惚れます(笑)
10-23 04:13

良かった、腐女子ってのは名乗り上げるのが通常なのかと…。世を忍びましょうよ。(笑) RT @hisuiwars: @ebinao は!よく考えたら私も名乗りあげる機会はないですよね。てへw 「BL妄想好き古女子」いいなあ。そっちにしよう(笑)古書店みたいで趣があってよかですww
10-23 04:11

続きを読む »

ツイッたまとめをアレ

ヴログの機能に続々とツイッ田とのアレコレが増えていて、今回はツイッ田のログをまとめて1日分載せてくれるというアレがアレでした。

正直、そんなにしなくても?というアレもございますが、アタクシ的には残したがりなのもあるので、その機能を使って見ようかなと思いまス。

そんなこんなで、毎日まとまったアレがアレされるのでその辺アレでス。っつーか、もしかしたら重複しちゃう日もあるかも?だな。(携帯からヴログを更新した日などね)その辺迷うのはそうなった時にアレでイーか。

っつーか、ツイッ田は面白いのだけど(読むのが)書くのはヴログの方が自由だなぁと思っていて、その辺のアレコレをアレだなーとかアレで・・・

えぇ、今NPNで・・・アレ度高いんですけども・・・

そんなこんなでちょっと試験的にアレとかでアレで。その辺アレかもしんないけどアレっぽくアレで~。

(来週は・・・久々に描く点数がパねぇNPNに入ります。更新率がアレかもしんないでス。いや、むしろアレか。どうなのか。<お疲れモードで考えが上手くアレ出来ません。テヘへ・・・。)

まずは足が冷えてるので靴下を履く所から・・・。(ヒンヤリ空気なのに夏の装い)

頑張ります。頑張って靴下履きます・・・いや、NPNを乗り越えます。

ashura.gif

続きを読む »

10/22のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。久々にガッツリンコなNPNになりそうでス。ちょっと怖いれス。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
10-22 21:59

2番?! RT @redlinejp: それではQ2! JPのベルトに書かれている文字は? 1VICTORY 2TRANSAM 3REDLINE 4CHAMPION #REDLINEJP
10-22 20:38

2番! RT @redlinejp: Q1.ソノシーのフルネームは?1ソノシー・ダビットソン2ソノシー・マクラーレン3ソノシー・アリエル4ソノシー・メルセデス #REDLINEJP
10-22 20:07

甘損で買った方がお得なご本もあるのね…。新刊とかね…。でもまぁとにかく今は正しく買えないからやめておくかな。っつーかそろそろねみぃ。何もアレコレ無ければ良いな。
10-22 13:28

狂った様に花札をやって、あぁコレから出かけられるんじゃね?と思ったんだけど、動かないで花札やるのは出来るけど、歩いて町にくり出して正しい判断をしながら買い物なんてハードルが高い。やっぱ寝た方が良い。でも新しい漫画を買いに行きたいのだ…セーヴでお得に買いたいのだ…!
10-22 13:01

今日の任務終了…!ねねねねねむい。でも映画に行こうかな…いやいや、眠い時に映画観に行くのは、ドヴにお金を捨てるのと一緒…。そしてこの頃、寝ないで出かけると買い物が一層ヘタクソになって、買いたかったものが買えないという現象が起こり過ぎてるアタイ。メモに書いてあってもダメなのだ。
10-22 11:13

わー!おはよう?。でもアタイ、明日明後日も仕事だよ…ままま、ちょっとはアレのアレだけどな。今日の任務もガンバろうZ! RT @zkun_bot: @ebinao おはようございます、ebinao(凸企画)先輩。今日が終われば明日から休みです!頑張りましょう!
10-22 07:06

おはよゥ。昨日行ったライヴの映像がワイドショウで流れたー。キシダン、スゴくカッコ良かったそして面白かった…ラヴ!仕事終わったらミッツリンコアレしたいと思います。(まだ終わってねぇのであった)でも終えたらまず寝たいと思います。布団で。自由に。
10-22 07:03

この夜にコイしてるのさ

昨日の夜はライ部に出かけました。

っつーのも、チケッツのサイトの懸賞?プレゼントに応募したら当たったんです。わー。このライ部はイベントで、ヤクヴツダメ、絶対!とか、ヤング等が勇気を持ってノゥ!!!と言えます様にという意味合いのアレで(毎回そうなのかは分からないけど)コレからデビューする歌手やアーチストのライ部なんだけども・・・ソコに熟練やビッグなアーチストやらも出て・・・というイベントだったんです。

で、アタイは・・・キヒ団目当てでアレしました。ツイッ田をやってると、しょーやんのまばゆいツイィトがアレで・・・あぁ、アタイはウカウカし過ぎだなと、トキオでの技具を行かなかった事を悔やみ、何か肉眼で観られるアレが無いかしら・・・?と思ってたらコレだったんでス。ヒィ☆

そんなこんなで当たった喜びをアレしながら、ギョームでみりみりのボディをアレしつつ出かけた次第れス。
raivu-002.jpg

シヴやアっクス、初めて行った!っつーかこんなの出来てるとは知らなんだ!地図で観たイメージよりもはらじく駅から近かったれス。

そんなこんなでイベントなんですけども。
キヒ団は一番最初だったんでス。ヒィィぃぃ!

そして・・・今までで一番近くで観られた・・・☆シアワセだった・・・・・・・・・・!!!カッコ良かった!泣けたわぁあぁぁぁぁ。

歌ったのは「わんナイカーにバー」「アイらゔユウ」「マイウエ井」の3曲ぽっきり。(他のアーチストもアンコール無しで1~3曲しか歌わなかったれス)

で、ワイドショウでもチラリアレしてましたが、わんナイは途中で観客が歌うのがお約束みたくなってるんですが、そのくだりをしょーやんが長々レクチャーで(笑)(ココがスゴく楽しいの・・・☆)ファンじゃない人も楽しめる様なMCで。(全員に合唱する様に、しないとリュー様に会わせねぇぞ!と。<リュー様とは・・・この日のトリでかわムラリュー1が出た)

アイらゔユウはこのイベントに合ってる曲だと思ったわー。あとつくづく熱くて良い曲だわーと思いました。カッコ良い・・・。

そして「マイウエ井」はこの頃よく歌ってるんですけども、アレでス。(TVでもMラばとかでやってたネ)カッコ良い。ランまと向かい合ってて、ランまが良い感じににやけてて可愛い・・・。この曲の時、ドラムのゆっき以外はヨコに並ぶんだけども・・・ソレまた壮観だったー。近くで観れて良かった~~~(嬉涙)

そんなこんなのあっという間の3曲でした・・・。
良いモノ見せて頂きました・・・!ありがたやんした、イーぷらス様(チケッツ当たったアレのアレ)

他のアレコレもちょっと書くので~、お時間あるチミ等は続きをどうぞー。

osage.gif

続きを読む »

10/21のツイートまとめ

ebinao

起きてます生きてます。お陰様でギョームにまみれていまス。でも今夜はチョロリコ、ライヴ?に行きます。きゃっ。きっと追々アレコレヴログに書きますが…また何かの懸賞で当たったのでありました。しかも今夜のは…間違いなければキヒ団観られるパターンのヤツや!でス。会いたかったイャス!
10-21 12:28

10/20のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。暑がりだからと自分の寒さに気付けないアタクシ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
10-20 20:15

シゴトしなきゃなんないのに座いすで寝てしまって、でもそうすると必ず夢で…隣の家の人(架空)が家の中に入って来て戦う…という夢。女の人で(架空)鍵を閉めても開けられたりとか、開いてる窓から入って来ようとしたり…。この手の夢を良く見る。寝たらダメと思って寝てるから見る夢なんだろーな。
10-20 14:08

シゴトいそがしいれス。そして明日はライヴに行きたいので…しゃかりき中。
10-20 13:56

10/19のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。お腹がヤバくなっててヤバい。ヤバイヨヤバイヨ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
10-19 22:48

あと中の人のアレコレが上手いbotは楽しいでスね。感心します。
10-19 12:20

今、ギムのモノマネの人が出た。くそぅ…面白かった。はどうほうはっしゃぁあ!って言った。アタイはギムのモノマネの人はどうしても好きになれないんだけど、似てる人は許す!というか、面白かったら許す!という気持ち。
10-19 12:19

風早君は話しかけたら振られそうでアレだぁ。(botのアレ)風早君とときめもしたいんだけど、好きな子が居るんだ!って言われそう。きゃっ。
10-19 12:16

スモササイズだー。いいとものお客さんはあんまりアレの様?スゴく良いのになぁ。
10-19 12:12

いつかアタイも「今夜の晩ご飯はアクアパッツァにしてみました」とかつ?やいてみたいれス。アタイの暮らしにアクア感が無いので。先日梅昆布茶を飲んで「何で昆布茶って海の味なんだろう?」とか普通に思いました。アクア感・欠如。もうひとりの自分がようやく「昆布!海、海!」とアレでアレ。
10-19 04:58

やまさきパン、アタクシはダメだー。あんまりグッと来ない子だった。
10-19 01:02

10/18のツイートまとめ

ebinao

当たり前の事なんだけど…ヤフぅの記事で「マドンナ、今度の恋人は19歳年下」ってあったので、19歳下って子供じゃないの?…とアタクシも自分=19歳をやってみたら、立派な成年男子の年齢が叩き出されてビツクリした。そうか…19歳年下、アリじゃねぇか!(偽りの前向き)
10-18 19:51

@hisuiwars アニメはスゴく良かったですよ。だから原作も間違いなく良さそうです!気になってたご本ですが、あの子が気になって読まない訳にはいかないでス!大変複雑な思いでした。(笑)自分を見ているかの様なアレコレで…。
10-18 16:32

コスプレっつーかあの人の趣味とかも一緒過ぎて「アレ…?アタイ?」と思った。髪型、スタイル、あと人形に「スタイル良いから何でも似合う」って言ったのとか…アタイ、あの下宿先に全然仲間入り出来る…いやぁ、ビツクリした。
10-18 15:26

クラゲヒメを録画したヤツ観て(漫画はまだ読んだ事無い)キモノ着てるキャラの人、自分かと思った。たた大変!アタイ、あの人のコスプレ出来る…!ずっと前に知り合いに「(コミケに行くとしたら)自分は何のコスプレ出来ると思う?」って聞かれた時は006(張々湖)しかないなと思ってたのに!
10-18 15:19

ゴミ屋さん、社会の窓開いてた。ちょっとビツクリした。
10-18 10:31

そんでもってアレだけど、今日のこの暑さはヤだなぁ。トキオ地方。秋晴れ過ぎ。
10-18 10:29

粗大ゴミのひと来た。もう玄関前に出しておいたのでアレ。そしてお金も払った。ホフぅ。ミッションコンプリーツ。次のミッションはペットボトルを資源ゴミに出す…☆(キョリーン!)あとはやたら溜めてた空き缶も出す。明日の朝、資源ゴミのカゴにぶち込んだるわ!
10-18 10:28

たるんどるぞ、チミ!ばかもの! RT @Zkun_bot: @ebinao おはようございます、ebinao(凸企画)先輩。…………ふぁ??……………すいません、失礼しました……。
10-18 06:56

きゃっ!おはよう、Z!今日も任務ガンバろうぜぇぇい。 RT @Zkun_bot: @ebinao おはようございます、ebinao(凸企画)先輩。ぼくもシャワーを浴びて用意しなくちゃ。
10-18 06:52

風早くん…!
10-18 06:51

続きを読む »

みまもれず

アタクシのベランダのレモ1~5が食い荒らされていて、他の鉢にも明らかに「何か」が葉っぱを喰ってうんコしてやがるぜ!という気配を感じていたのだけどね。

正体を発見したんでがス。(こんチュウ嫌いな人にはスミマセン)

musi-001.jpg

レモ1~5を喰い散らかしていたイモ子。キィィィィイ!(他の鉢にはイモ代とイモ美が居た。イモ子より小さい)

追い払おうと思う気持ちと、何に変身するのか見てみたい気もしたので、追い出す素振りを見せつつも写真を撮ったりして「明日も見てやんぜ!」と観察を誓うも・・・。翌日には居なくなっていました。

変身してどっか行ったのではなく、食べられちゃったとかソッチの方かと思われます。イモ代とイモ美も居ませんでした。

コレでもうレモ1~5をアレコレされなくて済むけども、後味がアレのアレでした。ピープー(口笛)♪

koro.gif

10/17のツイートまとめ

ebinao

あぁ…なんでアタイ、マツユキ泰子じゃないのかしら…なんつって…マツユキさんって何であんなにカッコいいのかしら…年下…だのに…
10-17 22:06

絵ニキ更新しました。Macの中身には全く詳しく無いのでチカラ技でアレでス。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
10-17 19:39

恋と仕事の両立よりも、掃除と仕事の両立の方が難しいよネ!?(空を見つめて)ねねのね!?
10-17 16:23

大島センセーの漫画ではチッスの事を「接吻」っていうよね。特に最初の頃の方は。良いよね。しかも大分頻繁に出てくるよね。だから何ってこたーないよ。うん。
10-17 03:57

でもココはぐっと顔は笑って心で泣いての漢道…アニキー
10-17 01:06

アニキ??????(涙) いかないで???
10-17 01:04

アニキ、今までありがとう。 RT @kamina_fake: さて、とそろそろ消える作業すんぞー。今までありがとな!
10-17 01:03

ありゃないなとアレ

TVとかの話をアレコレしまス。なかなかのドーでもイー話です。

●ギムのCMで初めてガツクリ出ました。
じぇえだいえットのヤツ・・・。以前はヨメが出てましたね、確か。(ガツクリ1)で、何かこう・・・いろんな所がダメで(ガツクリ2)あぁ・・・ギムでもダメなアレがあんのだな・・・と思いました。

ままま、そんな事もあると思うけども・・・何かこう・・・初めて土がついた!みたいな(リキし的に言えば)何かこう、スゴくガツクリでした・・・。アレはアタイの中では無しでアレしたい。

●まだ観に行ってないのでアレだけど(お口直し的に)

reddorain-07.jpg

ギムの名前入って無い写し方でバカバカバカ!なのだけど(アイホンは写真がどーにもこーにも)コレは本当に良いです。この主人公JPのシャイな感じとか、スゴく良い感じにアレでス。絵がカッコ良いっぺかし!?ギムの声じゃなくても素敵アニメでス。

観たらまたウダウダウダウダ書きますので・・・。ゲヘへ。

●さわジリえり化のシャンプぅのCM、コレまたなんつーかギムのじぇえだい(略)に近いモノがあるなと思いました。っつーのもアタイ、さわジリえり化似のデルもちゃんかと思ったんです。なんつーかえり化よりヴスだなと思ったら本人で(笑)ちょっとビツクリでした。

●ツイッ田の翔やんのツヴやきはいちいち素敵れス。
ツイッ田をやってなくても、観る事は出来るので・・・ぜひとも観て頂きたいわ。でも観たら全員翔やんにメロっちゃうと思うので、やっぱ観ないで。観ちゃダメ。キー☆

●先月、映画館の会員証を作ったんでス。
ちょっとギョームで映画を見なくてはなんないアレが増えたので、今後のアレもアレだし、ずっと会員になりたかったのもあって。(なれば映画館にもっと行くかな~と)

でも意外と~~~映画館に行くのダリーという気持ちの方が圧勝だったりで・・・アレ???みたいなアレも。

っつーか、映画を1000円で観られるから良いなと思ったんだけど、1000円あったら漫画2冊買えるじゃん、とか・・・・・・・・。ジャンプとかのアレだったら410円×2=820円、おつり来ちゃうよ!?とか、そう思ってしまったりで・・・。

いや、コレからきっと観たい映画がワンサカだよね・・・きっとね・・・。(ワンサカなんだけど、読みたいご本の方が圧倒的に多いっつーね)

●チミに届けの映画は、サワコ役の方は・・・実写なら仕方ないレベだけども、カゼハヤ君は・・・あんなにアッサリ風じゃねぇよと、何かもう全然アレでス。

アタイが思う配役は~・・・(年齢はアレとして)サワコは髪の毛を黒くしてショ子たんで、カゼハヤ君は・・・うーん・・・アラしのさくらヒ君かなぁ。ああいうサワヤカが良かった。プラスちょっとコロコロ感(ワン子的な)が欲しかったな。ヤングには居ないのか。

ホント言うと、セリフの言い回しとか笑顔的なアレはツマヴキだな!と思う所もあって、っつーかこの世のアレコレは全部ツマヴキに任せたいな!とか思うアタイも居たり居なかったり。

●おーオクの映画は・・・にのじゃーーーなかったよな、と、まままアレはもうしばサキコーでも無かったし、全部違うので違うアレとしてアレ・・・。アレこそもっとアッサリで背の高い人にして欲しかったなぁ。

ミズのは・・・誰かなー。うーん・・・アッサリの人が良かったなぁ。よしムネは~イメージで言えば~アマミゆーきかなぁ。っつーかこの世のアレコレは全部アマミに(略)。

●以上れス。ど雑談。

neko.gif

10/16のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。さっき「やる」とつ?やいたけど、まだやってないアレコレの件を。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
10-16 23:25

あと初めてのカレシと父の会い方が最悪だった事を思い出してしまい、あぁ今ここにタイムマシンがあったら!っつーか、初カレの件はもの凄いアレで実はなかなか絵に描けないやら(笑)トラウマっつーかなんつーか、わぁあ。こんなことつ?やいてる、セキララに!ひぃ!
10-16 19:39

チミに届け11?12を読んで泣く。あぁ、アタイの初デイトってどれだろう?呪われたクリスマスのアレかしら?初デイトで初黒星だったから思い出すのアレというか、一回くらいホンワカデートは無かったか…あぁでも思い出すと他もズルズル…ちきしょう、腐った思い出ばっかだYO☆
10-16 19:35

付けじゃねー、漬けだわさ!
10-16 18:41

甘酢付け、アッサリ見つかった。やっぱそうしよう。今からちゃちゃっとアレして来ます。その後古いまつくのネジもアレコレしないと。活躍しないで一日が(また)終わっちゃうぅうぅ。
10-16 18:41

管理人さんから「みょうが」を頂いたんだけど、みょうがを美味しく食べるにはどうしたらいいのやら。レシピを検索するとお味噌汁(お吸い物かな?)と天ぷらが圧倒的に多く、でもどっちにも心が揺さぶられない。もうちょっと探そうかしら。甘酢でアレコレしたい気もするのよねぇ。
10-16 18:33

ふぅ…読んだ…時々繰り返しても読んだ…ハフぅ。
10-16 18:11

何かヤング時の方が大人っぽかった気がします。この頃。何でだろうな。大人になった事に慣れてしまい、調子に乗ってるのかな…?初心を忘れてるのかな??ダメダメ、ピュア42にならなきゃね!もしくは折り返し的なアレでもう一回シシュンキとか来るのかな?きゃっ。もじもじ。
10-16 14:37

昨夜から今朝のミメーに掛けて読んだバナナひっしゅは…やっぱりアッシュが…(涙)でも古いご本を読み返すと、今の自分だとこう読むな!というのがあって楽しいでスね。今のアタイにはエイジがそんなに良いか!?キー!と、ヤング時よりも大人げなく読みました。プフ☆
10-16 14:31

で、今から…ナナ子でアレした漫画と、ヤフウのポイントでアレした漫画を読む。あ、お金もちょっと使いました。全部ポイントじゃない。(いちいち言ってみた)買ったのはエロイカ?の36巻、チミに届け11?12、キヨクやわく13巻、ユギせんせーのご本、荒川UB5?6巻。うひー♪
10-16 14:28

続きを読む »

10/15のツイートまとめ

ebinao

ちきしょう…エプ村来るの明日だった…寝て待ってたのだけど、来なかったのですっかりグウグウ寝てしまって、今確認のテルをしながらメール観たら日付明日になってた…ちくしょうぅ。やられた。明日も出かけられないじゃないかぁああぁ。出かけないけどぉおぉ。
10-15 17:52

@kamina_fake アニキー!オレ、寂しいよ???!
10-15 12:13

おぉ…エプ村は今日取りに来てくれる事になった。早いな!ありがてぇ。直して貰うのにあんまりお金が掛からないと良いな。最低でも15000円掛かるんだ。買い替えると5万円くらいするからな。ガス湯沸かし器も買わねばなんないしよぅ。出費出費でアレだぜよ。カネ返せー!
10-15 10:23

そんでもって今朝はモーレツなぴりやんこで困っているのであった。今はぴりって無いけど。鍋をアレすると腸がちょーダメになる。だのに鍋が好き。困っちゃうぅ。ビオフェルミンを飲んだ方が良いかなー。でも効いてる感じがしねぇ。
10-15 10:17

プリンターの修理申し込んだ!ヘイ☆コレはずっと迷ってたアレなのだ。買い替えるか修理か。でもまだ古いPowerBook使ってるので…os9で使えるプリンターがもうコレしかアレなのでまだアレしようかと。とりあえず見積もってもらってアレだ。
10-15 10:15

粗大ゴミっつーか、古いモニターとかを捨てる手配、やったー!月曜日になった。さて、まつくから大事な部分を取り出さねば。使えないけど、そのまま出してなくなるのも辛い箇所。ネジとかアレをアレせねば?。
10-15 09:59

今日こそはモロモロやるぜよ!もうウカウカしないしない…秋!
10-15 08:56

12さい

昨日のニキ(絵の部分)だと、里マヴの言ってる事の意味が分かりにくいので(絵ニキから観てもらえればアレなんだけど)ちょっと自主的に補足・解説しておきまス。

里マヴは、アタイの家にダンシが来るというのに対して「そうなったら(アレコレ)受け入れろ」というアドバイスをしているのでした。(で、絵に続く訳です)ダメですね(笑)描きたい事がアレで。

昔からアタクシのどシモやけつこんの事を心配する人で(アタイのジョシ力の低さを気にして)

sj101015-01.jpg

ずっとこういわれていました。
でも「ヤダー」とかいうと話が長くなるので(+説教)肯定するアレにするテクを使うとアレでス。

先月のドーソーカイではこんな会話をしました。

sj101015-03.jpg

sj101015-04.jpg

sj101015-05.jpg

sj101015-06.jpg

結局説教。

ossan.gif

ケーたい事情

アタクシ、実はケータイにあんまり興味が無くてですね。
ケータイとは「外出先で使う電話」というつもりがとても強いんです。家の電話が最強だろ!と思ってるんです。その辺とても昭和な女なんですけども。

さすがにそろそろケータイの方が(みんなは)使いやすいんだな~と、あとPCでネットするのも思った以上に定着してないというか・・・まだまだPCについてはアレなんだなとアレで(アタイはギョームでまつくをアレなので、まつくの方が断然便利でなんないのだけどね)

ままま、その辺ちょっと世間のアレが分からないのです。
ぶっちゃけ、スマートホンもイマイチ訳が分かってないし、なんつーかもう仕方なく・・・みたいなアレでス。その辺。

で、ケータイで出来る事があんまりよく分かってない上に、自分はアイホン(スマートホン。PCに近い働きが出来る)にしちゃったので、ネットとか普通に観られるのかどうかよく分からないんですよ。HPとか、ケータイ用じゃ無いと観られないのか?とかその辺。(観られないらしいですね)

昨日の絵ニキと連動になっちゃうんですが~
里のマヴダチのケータイにHPの事をアレした所、観られなかったんだって。で、カレはPCとか使うギョームじゃない様で、PCネタをアレするとなんかもうキーキー言うんですよ(笑)

sj101014.jpg

(余談ですが、アイホンの電話は聴こえにくいとずっと思ってたんだけど、イヤホンにすると大分良いですね。ビツクリ。でも他の音が聞こえなくなっちゃうので困りますね。)

あと、やっぱケータイだと何となく・・・里のフレンズ達と話す時に電話代が気になるし、実際に結構な金額になっちゃうしで、ゆっくり話す事が出来ないのもアレだったりで。

昔よりは大分安くなったし、何らかの策を練れば電話代も抑えられるとは思うけど・・・全部のアレコレがアレという訳じゃないし、ソレこそPCとかケータイに長けてないとたどり着けないアレコレなので、アタイ等中年以上になってくると、その辺とってもアレでハードルがいくつもいくつもアレになってまス。

スカイぷとかもさ~アタイもまだ導入出来てない上に、里のマヴに説明するのが一苦労だし、ソレをやれというのもザンコク物語だしな~。HPも観られない人に(笑)説明が難しいよね。

早くそういうの、無くなると良いのにな。まだまだ時間が掛かるのかな。(っつーか、アイホンが大体の割引のアレコレが使えないってのに気付いたのは、買った後。)

でもまーーーーーーたまに話すくらいが丁度良いんですかね?長々どセクはらを受けるアレもアレってか。プフ。

sj101014-02.jpg

バカ会話。もっと出来たら楽しいのにな。

choto.gif

10/14のツイートまとめ

ebinao

ドイツ語だとこうなのかー!メリーさんの羊!(少佐のつ?やきを観て)好き?ぃ。
10-14 23:57

絵ニキ更新しました。ドーソーカイ以降ドーキューセイとのアレコレがグッとアレでアレでス。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
10-14 23:56

ふー…カテーテル…(イリュー3観た後)
10-14 23:03

今、トマト鍋をこさえ中。市販の「素」を使って…じゃなく、トマト缶をアレしてのアレ。美味しく出来れば良いのだけど…あとはもうちょい煮詰まって量が減ってくれないと…また半腐鍋になっちゃうからー。
10-14 20:46

男マヴダチからテル。大爆笑。いろんなアレが吹っ飛ぶ。どこでもドアがあったら良いのになぁ。
10-14 19:35

フクロウ直った。フクロウの良い所は、勝手にどんどんつ?やきがアレされてる所。普通のツイッ田だと何件のアレがアレでスになっててアレだから。まぁ、どっちでもイーんだけどさ…。
10-14 17:55

ひゃっくりは止まった。ネットでおよふくを観てたら止まりました。アタイの中の女が目覚めて、ひゃっくりを止めたんだと思います。ズバリそうだと思います。ハフーン。(セクCに言った)
10-14 17:39

フクロウがまたダメに。すぐ直るけど。
10-14 17:37

やべぇ、ひゃっくりが止まらない…
10-14 16:37

今宵もご本を読みながらトコにつくかなー。今夜は大島弓子センセーのご本をアレしようかな。これまらbotで名台詞がアレなんだけど、どのセリフもホントに素敵でなぁ。よくこういう言葉が思いつくなぁって、ありきたりだけど。キラキラしててアレ。
10-14 02:54

続きを読む »

10/13のツイートまとめ

ebinao

夕方から寝ちゃって、そういう時に限っていろいろ連絡が入るのなー(遊びの)失敗失敗。全然気付かなかったよぅ、おねいちゃん。
10-13 23:39

絵ニキ更新しました。プレゼントはあめ玉か野良犬とか言ってるのでますますアレでス。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
10-13 23:37

やっぱ今日は行かない。寝ないで行くと結局無駄なアレになっちゃうからな!今日はお便りとか書いたりアレコレしてアレにしよう。トマト鍋だし。でもパヘを食べたいなー。セビン11のアレで我慢するかなー。
10-13 14:04

今からヴクロにご本を買いに行こうかなぁ。今、誕生日月間だから、セーヴで買い物するとポイントが200つくんだー。でも電車賃を340円かけて行くのはアレかな。でも電車賃と同じくらいか。ホントは映画にも行きたいんだけど、しんじくに行くのはめんどくさいな。寝てないし。
10-13 13:54

ふー守った守った。こいこいこいこい☆だった。大変だった。
10-13 13:42

さてー寝ようかな!?シゴトを終えて、その後ユウチュウヴを散々観たりして…楽しかったー。少しだけ地球を守ろうかなー。さっきも守ったんだけどーぅ。
10-13 11:09

やっとお腹がちょっと楽になったかも?もう腐らさない…今日から新しいご飯。トマト鍋っぽい物にしようかと考え中。そんなに大量に作らない。普通レベにとどめておく予定。
10-13 07:30

カゼハヤ君のbotは無いのかなー あ、万が一あったらアレされる様に、ちゃんと「風早くん」と打った方が良いな。(botって勝手に拾ってあれしてくれるんだネ。昨日、スモーのにアレされましたよ…。アタイをスカウトとかじゃないよ>スモー)
10-13 05:33

@hisuiwars おやすみなさいまし…☆
10-13 05:18

@hisuiwars おほほほ。ビオフェルミンで良いでしょうか?っつーか他に無いので飲んでみました。何かに利くと良いのですが♪
10-13 05:15

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ