凸企画・ズーダラ文字日記

2010-09

ひとり泊

来月末、いよいよアタイの一番好きなあの日なので・・・自分にご褒美とか何かそういうアレをアレしようかと(毎年やっては断念の)ひとりでどっか行って泊まる計画をチラ観してみているのだけど。

なんつのかしら。

「和室・6畳・素泊まり」とかになっちゃうと、自分ちでよくね?と思ってしまうので(自分ちよりも狭いYO)イカン、部屋ありきではなく、その場所(土地)に何かを求めようと思い
(※一人で泊まれる所を探すと大体ビジネスホテルっぽくなっちゃうから、自分ちみたいな部屋になっちゃうのであった)

そうだ!パワースポットに行ったらよくね!?と(毎回言ってるとか思った?ア・タ・イも♪)折角だから何かこう、ラヴ運とか上げちゃおうぜ!!!と思ったんだけど

100930-01.jpg

いやいや、やっぱ仕事運をガッツリンコ上げないとダメじゃん!?と思ったので、じゃーーードコよ!?と探したら、トキオの各所が仕事運にバッチリンコで(トキオタワーとか、浅草のセンソ~ジとか、メージジングーとか)家から行けよ、なアレばっかで・・・。

(ままま、もちろん日本の各所にあるんでしょうけども、でも仕事運ではこの3つってスンゲー最強ってアレもアレだよね・・・)

っつーか、旅の後必ず微熱で倒れるので(今がそう)どっか行った方が何かパワー減らね?とか・・・そんなアレもアレしながら、来月末までまたぐるぐるアレするアレでございまス。

100930-02.jpg

多分来月のその日は家で、ホネツキ肉をかじりながら新しく買った漫画を読むと思います。

kabo.gif

09/29のツイートまとめ

ebinao

ままま、学生時代の友達がアレってのはアレだよな。あとアタイのギョームが前もって飲み会をアレ出来無いアレなのもあって、どんどんアレになってるアレもアレだし。あとアタイがひとりポキリコで働いてるのもアレだったり、アレが重なり過ぎなんだよなー。ゲフ?ン。
09-29 17:41

ナワオキの方が良かったなと思う事がひとつだけあって、それは?多分飲みに行く相手に困らないというのがある。もちろん100%行ける訳じゃないと思うけど、トキオだと思いつきで飲みに誘える相手があんまり居ないから。でも住んでたら行かないのかもな。もしもの話だよな。
09-29 17:13

マヴダチの金さんに同窓会の話を話したんだけど、いざとなるとコレと言った情報というか…話が無い。何でだろ?そして撮った写真を見せても「これは誰々だよ」と説明出来ない人がワンサカで、結局卒アルのクラスのページを全スキャン…。モフ?ン…。
09-29 17:07

さて、ヨコになろうと思います。もの凄くダメという訳じゃないけど、やっぱネツがアレでアレ。そして日付変わったので明日、飲みに行く事になったので?ソレまでにはもうちょい良いアレになっていたい。まぁ、飲んだら治る方式をアレでアレだけども。酒よ。
09-29 00:15

09/28のツイートまとめ

ebinao

何か買いに行かねばなぁ。本当に何も無くて、久々にご飯にかつお節+お醤油+海苔でご飯食べた。あ、お米はあるんです。だからシヌ!とかいう程じゃないんです。でもソレだからこそ、買い物に行くガッツが出ないんです。お米をアレコレしたら良かろうとアレで。
09-28 18:08

歩けないほど具合悪い!とかじゃないでス。あと、熱さまシートは水色の方が良いですね。調子に乗ってピンクを買いましたが、貼り心地が水色の方がピッ!とします。っつーか、何で冷えピタはあんまり出回らなくなったのかなぁ。アレが一番良いのになぁ。ネットでアレすればアレか。
09-28 17:30

お腹が減ったので何とかしなくてはならないのですがーナワオキから帰って、ネツで倒れ中なので(昨日よりは平気)買い物に行くガッツが無い。でも話がまとまったら、今夜飲みに行こうかアレでもある。いや、ご飯食べるのに飲みに行った方がちゃんとアレかとアレで…。
09-28 17:27

絵ニキ更新しました。ドーソーカイの事をチョロリコ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
09-28 01:15

ドーキューセイのチミ等へ

今日はもうひとつ。

ドーソーカイで、あんまり自分の事を話して来なくて(っつーか何か話が忙しくて、ただただ「トキオでイラレラやってる」くらいしかアレしなかった)

でもウッスラ、ヴログはアレとか、ミクCやってるとか、ツイッ田うんぬんとか、本当にうっっっっすい情報だけ流して来たり、後日メールしたりしてるのですが・・・

とりあえず、もしもココに訪れたら~掲示板とか(ココから向かって←左にあるアイコンを押せば行けます)に書き込んで貰えれば。

あと、もしも掲示板に書くのは恥ずかしい場合は、コレまた←左側のメールフォームからメールしてもらえるとアタイに届きます。

ミクCもツイッ田も、ebinaoで探せば出て来ます。アタクシ。
とりあえずそんなに拒まないので、アレしてみて下さいませネ。プフ。

なんつーか、繋がるのは面白いれスね。
ナワオキ行った時、遊んでくれる人が激減なので~頼むでしかし!

snap_webdecokikaku_20109241652.jpg

こういうの載せておいた方がイラレラっぽいかなー?なんつって。(絵が昭和)

tenkou.gif

ワルタクC

ナワオキ初日の夜に友達と飲んだ時に、飲んだ場所が珍しくナハ方面で(アタイの家からは少し離れている)さて、どう帰ったら良いのかな?とアレしてる所にタクCが来て

「○○方面(アタイの家付近)に行くには、どっちから乗ったらイーんですか?」と聞いたら、何か一瞬ムッとした様に「どっちからでも・・・」と言われたので、まぁ・・・もう方向とかドーでも仕方ないか、と、諦め気味に乗った所「○○だと2000円は掛かるけど」と言われて、うわーーー2000円で済むんだ!?と嬉しく思ってた所に

「安く帰りたいよね?だったらメーター倒さないから、1500円で良いよ?」と言われて・・・何か頼んでもないのに値下げしてくれたので、逆に不安っつーか・・・何か(アタイのこの大人ボディとか)目当てがあるんじゃねぇの?みたいな事もウッスラ思ったり、もしかして端から1500円なんじゃねぇの・・・?と思ったり(笑)

でもまぁ仕方ない、アタイもコムスメじゃないし、何かあったら戦おうとアレでアレしてみたんですよ、えぇ。

20100923-nawa-tuki.jpg

タクCから見えた月。何とかの名月の日。何とかって。

ままま、くだらな&長いので、大丈夫な方だけ続きをどうぞーーー。
choto.gif

続きを読む »

09/27のツイートまとめ

ebinao

ドーソーカイでメルアドを書いて渡した人からメール来たり、アレコレメールしたり、電話来たりかけたり、何かアレでアレ。ドーソーカイに行って、その辺は実に良かった。いや、悪かった所は無いんだけど(笑)でもまぁ、なんつーか(ボカし)…良かった。
09-27 23:50

だから何というアレじゃ無いけども…どうも頭痛がしてたので、アタイなんかおかしいなとはウッスラ思っていて、オデコが少しアチーのでアレなのだけど、思った通りネツが出てました。ままま、ナワオキ帰りはネツ出してなんぼでス。ど定番でス。
09-27 22:01

スマスマに松下奈緒ちゃん出るよー。何か泣ける。(笑)終わって寂しいから。ゲゲゲ。
09-27 21:02

ただいま帰りました?。寒いでスよね!行った日がトキオ33度だったので、ナワオキの方が涼しかったんですけどねぇ!(笑) RT @hide3r2d2: @ebinao おかえりー!寒くなってきたよねぇ
09-27 19:33

洗濯物干すのがなかなか終わらない…夏!いや、寒くてもう夏終わったな。とっくに終わってたのかな。靴下履かないと寒い、でもこの寒さはホントなのかしら?ホントって何?など、自問自答しながら、何一つ作業が終わらない…秋!
09-27 18:09

コレで良いのかな…?応募!「REDLINE舞台挨拶付きプレミア試写会へ応募!」 #REDLINEJP
09-27 14:52

本当にカッコ良かったよーぅJP!RT @REDLINEJP: 木村拓哉さん、蒼井優さん、浅野忠信さん、声優起用の理由とは?→ http://bit.ly/aj6Kwn (映画『REDLINE』10/9公開!http://bit.ly/ciQoRw) #REDLINEJP
09-27 10:32

無事に帰って来ました

わーわー言うちょりましたが、お陰様で無事にトキオに戻りました。ただいま、チミ等。

4泊5日でしたが、何か一ヶ月くらい行ってた感覚もあったりスゴく早く過ぎた様な気もしたり、複雑なアレコレではあります。ハフー。

とにかくのどが痛い。(里の母とのカラオケが致命傷に・・・<カラオケに行くの久々過ぎて、のどで歌ってしまったのと、里での初日、喋り過ぎた。トキオでほとんど喋らずに暮らしてるから。人が居たら話さないとアレか?とアレでアレ)

↓ドーソーカイの写真です。

doosookai-2010-001.jpg

(どなたの足か分からないヨ☆キレイね。アタイの足じゃないよ!)何故かこの写真が入ってた・・・アタイがアレなんでしょうな?

お店の照明が暗くて、なかなかシャッター切れなくて(後から見たら、写真のモードが何か難しい設定になってた時がシャッター切りにくかった様子)あんまり上手に撮れてない。途中でアレしたけど、それでもやっぱりイマイチ感。

っつーかね、写真撮りにくかった。凄く。(お店の作りが、何かこう・・・柱やついたてが多い感じ?で)でもまぁ、何かの記念レベにはアレかな・・・。あと、プロのカメラマンが来ていて(卒アルとか撮る様なアレ並みのアレ)ちゃんとした写真が後日届く予定でス。

なんつーか、アタイの写した写真は、このまま闇に葬った方がドーキューセー等にも恥をかかせないかもしんない。なんつって。

まぁ、またちょいちょいアレしまス。
っつーか、ドーキューセイにもヴログをアレしたりしてアレなので、その辺もアレして行かないとアレですね。(スミマセン、旅の疲れで?アレ度が高いです)

やっと9月、終わるなぁ。どNPNだった9月が、よ。
ashura.gif

09/26のツイートまとめ

ebinao

スカイぷのやり方がアレでアレ…。
09-26 20:35

あ、帰って来ました。メールの整理をするのがアレでアレ。
09-26 19:34

あぁ、そうかも知れないね?。この時はフォーとかピザを食べちゃったけど。ただ、味がイマイチ?マズい訳じゃないけど、何かが足りないってアレね。 RT @hapunamiwa: @ebinao 沖縄で食べそびれたものはここで食べればいいんだ?と安易に思いましたw
09-26 19:33

あぶねい


乗り遅れる所だった。

空港でエンダ~


家族と別れて、ひとりご飯。ラスナワにはエンダ~を選びました。

飲みたかないが、やっぱルートビアだろ!と。

おかわり自由なんだって…すげえ。そんなに飲まねぇ。

コニードックはヤング時は高くてあんまり食べなかった。すごいな、大人は。コニードック10個でも持ってこいや!(一個330円)いらねーけど!

うーん懐かしい。たいしてうまかねぇ。いっそマズい。

でもヤング時のアレで外せない。

ゲフー。
このジョッキ欲しいなぁ。いいな。

堪能した。ゲフー。ゲフーぅ。

さいしゅーナワ

午後の飛行機で帰ります。
昨日のドーソーカイは、無事にアレだったズラよ。
話せばアレなので、帰ってからアレで。


トキオ、寒そうれスね。
アタイ、およふくが寒そうなのでアレかも…。

ヒイ☆

なはなは


母と姉と別れて、那覇から家に戻る所。バスに乗ります。

なは、観光のアレですごいアレ。

めんぜえぇ

デーエフえス。



ゲフー。

ラスナワ


なんだかんだで今日はナワオキの最終日(帰るのは明日だけど、明日の昼にアレなのでアレ)。

家族で何かアレ後、ドーソーカイに行く予定。



話せば長いんでアレだが、ナワオキに着いてから今日まで、友達に会ったり、電話貰ったりする度にどんどんドーソーカイ熱が冷め…



行くのヤメるかなレベまでアレ。(笑)

しかし友達に励まされたり、姉が「私が代わりに行く?(そしてナオミを名乗って悪態ついてくればイーんでしょ?)」などと申し出てくれたり…

…まぁ、何はともあれ、ラスナワです。早かったけど長い気も(ずっと居た様な)



なんだかんだで喉シンじゃう!みたいなアレで

今日も今日で一層アレだろうし…エンジョイしてくんね。

明日の夕方には元に戻るなんて不思議。

かぞくがー


家族でメロンをつつきました。
ゆーばり。
種をもらったので、トキオでアレします。

おねいさん!?


あなたですか!?
おねいさん!

くるーぅ


ま、まさかあなたはおねいさんでは!?

迎えに行き中


空港に姉を迎えに行き中。

明日でほぼ全部の予定日がアレ。早いけど長くもアレ。

母にやらせる(末っ子パワー)


母に着物の丈を直させ、側でひたすらドーでもイー話をするアタイ。

母が「おーいお茶」が好きだと言ってて、1ケース買った。だって1本29円だったんだよー安いね。

母がいちいち「おーいお茶飲む?」とか「おーい」を付けて言う。

お茶、で良いかと思うけど、おーいも言わなきゃ、なのね。


豆大福を食べる時は「豆大福、たべまーす!」と宣言。

あー、喋り過ぎ、カラオケ久しぶり過ぎで喉痛い。帰るまでに喉がシンじゃうかも!?

良いのを撮りたいのさ


なかなか写真を撮れなくて(撮りたいアレが無い)

っつーか、空港のこのパンチ力にかなうのはあのぐるぐる看板位で

あ、横回転じゃなくて縦?どう言えばアレかな?

今日は観覧車のある所に行くかも。回転寿司かも。

はっ!回転つながり…!?(正気れス)

求めていたのはパンチ力

カラオケの帰り、母が気分良いから歩こう!というので歩いていたら

風でぐるぐる回りながら主張凄い看板に出会う。



右の絵(四角い所)が横回転でぐるっぐる回っている。アイホンのカメラにしては頑張った)

店の前にはこれが

ちょー怖ぇ!!!

しかし、アタイの撮りたかった写真はコレだよ!と

そんなアレの二枚。

ロールった


羽田でドージマロール売ってて、話のアレにアレかとアレ。っつーか、自分用。うめぇ。

自宅に居る時より食生活が荒れる。プフ!

空港でおみやげ買ったけど、やっぱり他でアレの方がアレだな。

お団子はね、午前中入荷してなかったんだ。今度はアレしたいな。

今日は大きいスーパーに買い物に行って、夜は第二の刺客(ぷ)姉がやって来るので迎えにアレ。

ナワオキももう後半のアレです。早い。アタイは母に話ばっかしてまス。喋るの止めたらシヌと思ってんのか?アタイよ…。そんなアレでス。

おら…おらぁ…!


母のオハコだから。

母とカラオケ中


母とカラオケ。
二人とも歌った事ない歌に挑戦中。

一日目から濃い


怖かろう。怖かったよ。

飲みから帰って来たよ。
話せば長いのでアレだけど、友達何人かに「来たよ」とメルったら

リーダーが、急だけど今からコーシーでもと誘ってくれて

リーダーがコーシーでいーの?とアレしたら、じゃーとりあえずテキトーに…で

ままま、結局酒ですかい、で飲んで来た次第。

但し初日から、しかも実家で泥酔はマズイとアレで、いつも通り甘いお酒をたんまり飲みました。

楽しかったです。
今度は泥酔して良い様に、みんなホテルに泊まろう!という話になりました、金さん。テヘ☆

まだまだ語りたいけど、もう朝の5時になります…。果たして里の両親は何時起床なのでしょうか。

しょうべんをしたくもありますが、トイレが両親の寝室の間にあり、いかにも朝帰りみたいでアレです。実家…しょうべんがままならず。なんちて。

飲みにアレ



結局飲みに来て、しかもさらに飲む事に。相手はリーダー。

09/22のツイートまとめ

ebinao

疲れて…ウッカリ、キゼツ寝してしまってた。この頃ずっとこのパターン。寝ても寝ても眠い。そしてヤバい。コレから出かけるまでの数時間で…ドコまで何が出来るのか…。優先順位をアレせねば…。あぁ、何だかなぁ…!しんどいなぁ!(笑)
09-22 04:33

着いちゃった


めんそれがち。
トキオの方が暑かったから、ふつレベ。

はふー。

モノレてる


珍しく走らずに空港に向かってます。モノレールに乗ってます。

モノレール大好きだけど酔います。

あと、空港に向かうのは寂しいという長年のアレで、景色がアレ。

早速テンション下げて、いかがなものか。

さて、ナワオキ中はツブやき並みにこういうのをアレしたいと思います。

但しアイホンの電池が儚げなのでアレ。その辺はアレ進行で。

09/21のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。明日からナワオキステイなので、今夜は準備と仕事の残りをアレ。無事にいけると良いのだけど。そして無事に帰って来たい。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
09-21 23:39

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ