凸企画・ズーダラ文字日記

2010-08

08/30のツイートまとめ

ebinao

さて、エアコンタイムに切り替えました。っつーかもうさっきから何か頭がズキドキで…。エアコン、夜中の間はアレなんだけども…電気代が怖いれス。
08-30 21:46

こないだ近所のお友達から、アタイの区のアツさをアレするアレがアタイ等の隣町の大分近くでアレされてると聞き、それじゃーアツいに決まってるな!っつーかアツいど真ん中だ!と何故かガッツポーズをアレした。だから本当にアツい。夜だのに30度って。ホッカホカじゃないか。
08-30 21:41

今、モーレツに目が疲れていて、モニターを見なきゃイインだけど観たいっつーかアレで、眼精疲労の所為で肩凝りになってる。アイティがんしょーでやんしょ!のアレがまたアレ。なので今、またお得意の室内でサングラス。少しだけ目が楽。
08-30 20:49

部屋の中が絶対に尋常じゃないのにエアコンの温度計が「30度」って出る。(外は33度)嘘だぁ!もっと高い筈だぁあぁあ!部屋の中は35度、外は37度だと思う。なんとなく。そのくらいの気分。
08-30 18:47

昨日コーPでやたら冷やし中華を買ってしまった。醤油味みたいなタレのやつと、ゴマだれのやつ。3食分入ってる。全部で6食。冷やし中華、この夏一回も食べてなかったので、何となく食べておかねば!と思ったんだけど、よく考えたらそんなに食べなきゃ!というモノではないですわね。ウッカリミス。
08-30 04:58

絵ニキ更新しました。先週のアレコレをまとめて。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
08-30 00:51

ぷろえ

先日、何かの占いをみたら「馬のテーてツの絵を描いて、枕元に置くとイー」とかいうアレが載っていたので、ここはやっぱイラレラを生業とするモノですから、なぁにテーてツ?チョレェ!と思って描きました。

teitetu-01.jpg

ぷろへしょなるえ。(裏紙に描いた)

一応厚みを描いた所がタクミの技じゃないかな、と。枕元に置いて寝てますが、お陰で何も無しです。(っつーか、何に効くのか忘れました)

チミ等も良かったら枕元にアレしてみては?(サインしてやんぜ!ケケケケケ。)

opal-t.gif

チャンス

pinti-01.jpg

洗濯バサミじゃなくて「ピンチ」って名前なのな!知らなかった。
生まれながらに危機とはこれいかに。(プフ)

そんなこんなで、ピンチと呼んだら息が詰まる感アリなので・・・又の名をチャンスだぜよ、みたいなアレでいかがか。

アタイは洗濯物をチャンスで留める。
・・・うまかねぇな!

tetsuwan.gif

08/29のツイートまとめ

ebinao

お風呂に反応なんだな、セバスチャン。もうお風呂上がったのに…(しかも水シャワー) RT @BlackSebas_bot: @ebinao いってらっしゃいませ。しっかり温まって来てくださいね。
08-29 15:42

起きてます生きてます。昨日沢山漫画を買ったのでアレでした。あと今日は洗濯とかしてました。お布団も干したり。お風呂に入ったり。テュララー♪コレからトイレットペーパーを買いに行く?♪牛乳も買う?♪テュラテュラ(もーイーってか)
08-29 14:49

08/28のツイートまとめ

ebinao

あとプリンターのインクも買って来なくては。っつーかプリンターを買おうかな。そうだ、みて来よう。もう買い替え時かもしんない。キレイに印刷出来なくなって、インクばっか無駄に使うのだ。プリンターは3年くらいでダメになるな。修理でもイインだけど迷うなぁ。
08-28 16:39

漫画も買って来ようっと。今、わざと1巻だけとか買ったのがあって「おとめ妖怪ざくろ」「黒執事」あと1?2巻を「荒川アンダーざブリッジ」全部間違いなく面白かったので、続きを買う事に。面白いの、分かってたんだけどさ。ちょっとじらした。(多分自分に対して)
08-28 16:36

あとムヒも買って来ようっと。ムヒは近所でも買えるけど。プフ。洗濯バサミもだった。こないだのヴクロdayでは買えなかった。無印になかった。でも無印の洗濯バサミよりも、100均のヤツの方が丈夫な気がするので、100均で買おうかな。
08-28 16:34

おでかけしてこよ。いつも使ってる封筒が、ヴクロに行かないと手に入らない。アレじゃなくてもイインだけど、出来ればアレが良い。ネットで買おうとしたら、扱ってる所が1件しかなくてしかも土日はお休み。何でもネットで買えるとは言え、欲しい時にアレっつーアレはアレだものな。
08-28 16:32

ebinaoの携帯、本名はユキ。性別は男性、年齢は19歳。容姿は赤茶な髪色でやんちゃな感じでヤンデレな性格。最後に、ユキから一言。「…実は、君の事が大好きです」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai ヤング携帯なのな!?
08-28 11:27

トコでヨコになりながらつ?やき。でももう起きる。充分休んだ。もう大丈夫。洗濯せねば。お風呂にも入る。買い物に行く。キリキリ動かねば。ヘイ!と、トコでヨコになって思う。
08-28 08:52

08/27のツイートまとめ

ebinao

池上さんがヴクロのリブロに毎日行ってるのかー。わー☆ダルいのでアイホンでアレ。トコでヨコになりながら。
08-27 22:06

大分ソセー。一昨日お出かけ、昨夜お酒。どっちも楽し過ぎて、今日も撃沈だった。今日は寝ててもセーフで寝まくった。ふぅ。まだ寝たい。
08-27 19:35

08/26のツイートまとめ

ebinao

めざまし、次がしょーぱんで良かった。他のアナだったらヤだなと思ってた。良かった。
08-26 16:31

オッス☆温泉から帰って撃沈したヨ☆睡魔に。で、起きてコレから少し活動。でも眠い。寝切りたい。もう良いってトコまで寝たい。しかし。イナフ。そして体が熱くてアレ。温泉効果。
08-26 02:52

08/25のツイートまとめ

ebinao

何とか11時半にヴクれそうれス。ただ、姉から何もアレが無く、何だか不思議気分。今日だっけ?ハテ?
08-25 11:27

起きたー。コレから準備。軽くシャワーを浴びて行く。今からお風呂に入るのにアレだけど、臭いままおねいちゃんに会うのもアレですしね!エチケッツ・シャワー。じゃーまた後で。バイビー。
08-25 10:05

早くアレして何か食べて待とうかな。でもおねいちゃんもその時はハラペコだと思うから、一緒にランチとかアレだよな。でもあんまり空腹で会うのもアレよね。っつーか、まずパンツ用意してからでイーよね。じゃ、準備があるのでこの辺で失礼致しまス。今夜はデトックス効果丸出しするわよぅ。
08-25 03:54

でもおねいちゃんを待たせてはダメという法律も無し…。ただ、アタイがお詫びにアレコレするアレが増えるだけ…。っつーかアタイはいっつも待たせがちなので、今日は待たせまい。待つくらいの気持ちで挑みたい所。ただ、今日着て行く服が決まって無いので…。あと替えのパンツも用意せねば。
08-25 03:50

ホッッフぅ。コレだけアレしておけばまぁまぁアレという所までアレ出来たので寝ようかな。凄いハラペコだけど…。午前中に待ち合わせなので、いささかドッキンコではありまス。実の姉とのアレなのでアレだけど、おねいちゃんだから待たせて良いという法律は無し。
08-25 03:49

あ、アニキぃ…ドコにも出かけてないよ、アタイ…。ドコに反応かなー。 RT @kamina_fake: @ebinao おかえり!無事に帰ってきてくれて嬉しいぜ!(にかっ
08-25 02:50

でもココから少々働こうかとアレ。(笑)あまのじゃく!少々だよ、少々。あぁ、何で昨日一日チンタラしたかなぁ…。
08-25 02:38

もうそろそろ寝ないと…明日のスー銭に響く…岩盤浴とかアレする予定。初ガンバン。スゴイがんばんないとね!(そっとダジャれといた)
08-25 02:37

近いうち、サンヒャイン牧場をやめようと思ってて、今はやっと工場でアレしてたジュース(パワーの源?)が無くなりそう。ただヤメ時がまだ見極められず…どっかのタイミングで作物をもう育てない事にしようっと。そしてもうミクCのアプリはやんないんだー。
08-25 02:35

アイスクリー夢ユースクリー夢だっけか?何かそんなアレをアレしながらってのもあるけど、今日はずっとフクロウがおかしい。フクロウはツイッ田のアレでス。矢印がぐるぐるしてアレ。
08-25 02:04

続きを読む »

08/24のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。買い物に行かなかったのでこうなりましたが、買い物に行ってもコレで良いなと思いました。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
08-24 23:36

頭部にプスリンコで。柔らかい部分じゃなく。じゃなかったら寝たらシヌ!の呪いをアレで。 RT @hide3r2d2: @ebinao クッション性に優れたこの体にはヒコウなんてきかぬわ!
08-24 22:07

フクロウ…ちょっと直ったかな?…今、お仕事先の方とのメールで心が乱れ中。ゲフぅ。さみC。
08-24 21:56

普通のツイッ田は観られる。やっぱフクロウが今ダメなんだな。関係ないけど、スカイプのアイホン版をアレしたら、英語のメールが届くんだけど読めないし、送らないでともアレ出来無い。困った。捨てちゃおうかな、アイホン。嘘。
08-24 21:33

あぁ、やっぱフクロウが変だ…。ぐるぐるして更新されない。普通のツイッ田でアレしようかな。アレしないかな。どっちかな。ぷふー☆
08-24 21:31

眠れないヒコウをアタクシがプスリとアレしましょうか? RT @hide3r2d2: 眠いのはかんべん
08-24 21:30

フクロウが重たいね。だから何という訳じゃないけども。じゃー黙っとけってか。プフあはは。
08-24 21:18

アタイのフクロウが何かおかしくてツヴヤキがてんで反映されてないズラよ。落ち着いて待てってか。
08-24 20:47

あぁっ!アタイの更新のアレがアレなんだけど、まぁ良いか!直したら直したでまたアレされちゃうからなぁ。ヴログ更新しました。車酔いするからどーのこーのっていう話れス。だから何というアレじゃ無いけど、毎回そうなのでそんなアレで。
08-24 20:30

家の中に風が通れば、ちょっとは涼しいかと…ドアを開けてみる。本当はドアを開けるのは凄く嫌。去年はカーテンがあったんだけど、ボロかったので捨てちゃって…今年はその準備がままなってない。何が嫌ってスズメが入って来たら!?という心配をしなくちゃなんないのが嫌。
08-24 16:36

続きを読む »

08/23のツイートまとめ

ebinao

帰って来たズラよ。読むよ漫画。食べるよパン。
08-23 22:44

漫画をたくさんかいました。もう帰る。お腹減った。
08-23 21:59

いま、ヴクロフト。はらぺこ。ちょっと見たらリブロに移動して漫画を買うぜよ!
08-23 20:45

ティしゃつに3990円は無理なんだ。余程のアレならアレだけど…アレかなーアレじゃないかなー
08-23 19:51

用事済んだ。これから買い物。お腹減った。でもティしゃつ見たい。いいのあればかう。
08-23 18:56

おしろいを塗ったら、顔がヤマモトりんだみたくなってがつくり。あと今アイホンが勝手に横にかわってナオミ困っちゃう!
08-23 18:17

ささ寒い電車寒い。涼しい天国過ぎる。素敵な寒シング!キャモ?ン☆ってか。
08-23 18:11

やっと出たマン。電車に乗る。行くヴクロ!
08-23 18:08

今日で全部済まそうと思っちゃうからいけないんだな。やりたい事は、洗濯バサミ・プリンター・サンダル・脚立・漫画・あとは何かこうヴラヴラしたいわけよ…。あぁ、5時!嘘の様!さっき3時だったのに!ホント、さっきよね?ぎゃー☆
08-23 16:42

えぇえ…アヤパンめざましヤメちゃうんだー。フジTVも…。ガツクリ…。もう目が覚めないよー!(まだ着替えてない)
08-23 16:39

続きを読む »

のりものヨイ

来月、帰省するのがど決定しました。
今日無事に飛行機のチケッツが取れました。(ありがとう、金さん!)そんなこんなで、帰省。同窓会と家族の団らんなど、ミッツリンコでス。

丁度祭日をアレのアレなので、ウカウカしてたらどんどん席が埋まっちゃって、本当にギリギリでアレでした。頼んだ時でも既に安い時間の席はアレで、今観るともう高い時間すら空席無しでス。やっぱナワオキは人気なんですね。久々にその辺を味わいました。

きっと一ヶ月なんてあっちゅーーーーーーーー間だと思うので、モロモロ抜かり無い様にアレしたいと思います。

今はドーソーカイの事ではしゃいでますが、きっと間近になったら「日焼け止めは!」とか「沈痛剤は!」とかそういうコマゴマが大変でス。(もちろん現地で調達出来ますが~実家の近所に、気の利いたお店が無いんです。マジで。車でちょっとアレか、歩いて10分くらいのアレで・・・歩いてるうちに日焼けしちゃうぅ)

特にアタイは乗り物酔いする性質があんので、行きの飛行機でダメージを受け、そのままバスや車で実家に行くまでに更なるダメージを受け、そのまま怒濤のアレコレにアレなので、帰る日までにもの凄いダメージを受けまくってグッタリの極みで帰りの飛行機に乗るパターンなんでス。

↓アタイの乗り物・乗り術。

snap_webdecokikaku_201082194641.jpg

まぁ、もう大分大丈夫なんですが~。
今回も出来るだけ、乗り物を感じない様に過ごして来ようと思います。

あと、ミントも良いらしので・・・ミント液をアレしてアレとかな!(でも液を飛行機に持ち込めないので、タブレットがアレか)

ホントは出来る事なら乗り物中はオデコにアレを貼りたい。お得意のアレを。

pita1.jpg

コレをアレしたら鬼に金棒なんだがなぁ・・・。

snap_webdecokikaku_201082201037.jpg

とにかく無事に乗り切れます様に!

ouen.gif

08/22のツイートまとめ

ebinao

音楽を買うのに未だにCDで買ったり借りたりする方が良い様な気がして、iチゅウンショプを観てはまごまごしてしまうアタイ。CDの方がおトクな気がしちゃうんだけど、そんなに好きじゃないアーチストの場合(1曲だけ欲しい感じの)は、iチュうんショプでピチリと買えばアレなのかな?
08-22 21:53

明日は買い物に行くわ…(コクリ)…(決意の頷き)
08-22 21:01

昨日のさ、ジヴリのTVでアリエッチーが男の子の手に乗る乗らないで監督と神の意見が割れて、結局監督が少しシーンを足すんだけど、ソコが「決意の頷き」とか名付けられてて(だったと思う)良い話なのに何かちょっと面白くて、アタイも今後「決意の頷き」したいなーって思うわ。…コクリ…。
08-22 20:54

あと、本当はカレシにはオトコの友達と話す時と同じにして欲しい。でもトノガタって何となく、ジョシと話す時に優しく話す感じになって「お前…いや、ebiちゃん」と言い直すので、お前で良いのになぁと思ってる。そうじゃねぇかよお前、こんちくしょうめ!
08-22 20:44

っつーかもしかしたらアタイの家族、結構「アンタ」っていうかも。だから親しい人は「アンタ」だと思ってた。アンタのバラード。だからアタイはカレシを「アンタさ?!」とか言ってた。タカビしゃかよ、こんちくしょうめ!
08-22 20:42

「お前」って呼ばれるのヤな人多いのねー。アタイは「お前」って親しげな気がして良いなと思っていて、でもアタイの事をお前って呼ぶ人少ないので、お前って呼ばれたい。あとアタイ、親しいと「アンタ」って言っちゃう。口がワリーのかもしんないな、こんちくしょうめ。
08-22 20:39

サザエさん中。ナミヘイは子供の野球でヘッドスライディング。スゴイなぁ。そういう大人にならねばね。アタイも。
08-22 18:42

暑くて?部屋中の布をタオル地に換えたいですわねー。全部汗吸うの。でも洗濯が大変ね?おほほおほほ。
08-22 16:32

起きてまス。ネットでお買い物しちゃおうかしらとアレだったり、自分で何かこさえようかしらとアレだったり。ちなみに「こさえる」方は上手じゃなくて下手の横好き感覚なので、躊躇躊躇の日々でございまス。手芸へタ子なので。
08-22 15:43

今、お風呂から出たのだ。お風呂では漫画を2冊読みました。「俺は悪くない」山田ユギセンセーの…。何度読んでも楽しいご本で、お風呂タイムがこんなに長引きました♪
08-22 07:58

続きを読む »

08/21のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。今も太いままなのだけど、何だろう…若さが丸々さすのかしら…?http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
08-21 23:58

そうなんだ!?今、全然そういうアレを使わないからなぁ。スキャンってもっと手軽だったら良いのにね。アタクシもスキャンめんどくさくて…でも未だにどうしてもしなきゃなんないから渋々アレでス。お仕事が・ン.バ☆ RT @hapunamiwa: 今はデータになっているのでいいですよね?
08-21 23:11

botのアレコレにイチイチ答えたいのだけど(笑)答えるのはアレなのかな?。昨日カジさんにアレされたんだけど、ウッカリアレしそびれた。アタイ、ツイッ田で人に話しかけていいのかどうか実に迷うのでbotって何か凄く好き。(笑)
08-21 23:08

TVみなくてもイインだけどね。ただ、アタイ…シゴト机(ちゃぶ台気味のアレ)がTVの前にアレしてあって、TVつまんないとその席になかなか座らないというアレがあんので…(ネットはTV見えにくい位置でやってる)シゴト机に座らないと…オラ…オラぁ…!(またリンゴおいワケ)
08-21 23:04

今日、月がキレイよ☆トキオ地方。パッカリしてる。
08-21 22:53

(笑)下っ端のシゴト!みたいなアレがアレでスキャンやコピーがアレだった気がするわぁ。同じ事務所かどうかアレだけど。プフフ☆ RT @hapunamiwa: ジ???ッとスキャン中。デザイン事務所時代、スキャンをやりすぎて何気にスキャン嫌いw
08-21 22:49

今日はアタイ的にはTVがつまんないのと、この頃買ったCD(ズマシプとキヒ団)をヘビロテで聴いてて、TVつけずにアレしてたら…もうこんな時間なのな!?TVつけないと時間が全く分からない。ダメじゃないけど何かビツクリ!ご飯もてんで食べてないぃい。
08-21 22:32

この頃鼻をほじくると必ずデッカいのがあって「こんなに鼻くそを溜めてるなんて」と我ながら恥ずかしい?とアレすると、ソレ絶対にかさぶたで…。その繰り返しでなかなか傷が治らない…。今またやっちゃった…。無限・鼻くそ地獄!
08-21 21:39

現役!という所が、あのジャックナイフ感に繋がるのかもしんないな。作るお話が、描く絵があんなに可愛らしくて優しげなのに、本人喋ると厳しくて怖い?!と思うけど、やっぱカッコ良い。むしろソコが良い様な気がしてきてしまう…。ハフぅ!
08-21 18:05

ふー…エネーチケーでジヴリのひみつっていう番組やってて、あり得ッティのアレコレをアレだったのだけど、とても見応えあったよ…ハヤオ神はなんつーか上手く言えないけども「完璧」な良い人じゃない所がカッコ良い。見た目が優しそうなのに、もの凄いジャックナイフ的なー。(笑)分かるかい?
08-21 18:01

続きを読む »

アリエっTコンテスト

まだ映画を観てないんですけど、アリエっTは何でも身長が10cmとか。
定規で見たら大分小さかったので、実際のアリエっTはどんな風なのかと我が家に居るか?あり得T!?という事で~ドドン☆

アリエっTコンテスト~~~☆わーーーー!

エントリーNo.1↓
arietei-008.jpg

バランスがアリエっT風かと思ったんだけど、残念!失格!

エントリーNo.2↓
arietei-007.jpg

若干大きかった~~~。惜しい!残念、失格!

この二人が惜しいのなら・・・
エントリーNo.3↓
arietei-003.jpg

やっぱり!合格!!!

(お気づきかと思いますが、こういうのが続きますので・・・お時間ある方だけ続きをどうぞ)

tenkou.gif

続きを読む »

ブンシュー

ツイッ田にちょいちょい書きましたが、来月アタイのナワオキでの中学(高校)のドーソーカイがあるそうでス。

ソレで久々に我がバカクラスの仲間と電話で話しました。
そしたらバカクラスのリーダー的存在のJが「お前、高2と高3の文集持ってるか?持ってたらコピーさせて」と言ってきて。アタイはたまたま高3の文集はすぐ手に届く所においてあって、じゃーーー貸すよという話をアレしました。

この文集、実はほとんどアタイが作った・・・といっても過言じゃねぇっつーか、コレは本当に誰か同級生に聞いてみたいんだけど、普通文集って『みんな』で作るモンじゃないの???と思うんですが、何かアタイ等の学校の文集って(他のクラスもそうなの???)誰かひとりが描く・・・というのがアレの様で・・・

アタイはホラ・・・絵がアレという事で、何故か2年間(高2、高3)文集作らされたんですよ・・・。確かコレホントにひとりで、しかも多分アタイ、クラスのアレコレってほとんどひとりでやる羽目になって、全部マヴダチの金さんに手伝って貰ってた気がする・・・。

っつーか高3の時なんて、金さん違うクラスなのに・・・・・・・・・・・・・・・!!!(だよね?金さん!?)(今、金さんの家の方向に・・・敬礼!!!(涙)ありがとう、そしてメンゴ!!!と・・・)

で・・・そのイマイマC文集がどんなんかってーと、コレでス。

koko-00002.jpg

この緑色というのも・・・誰かが勝手に決めた、バカクラスのカラーで・・・嫌だったなぁ。(笑)
あと、何でこの心もとない画用紙なのか、留め金だけ良い感じで、何で表紙は何にも描いてないのか・・・手抜き?っつーかこの辺のアレコレを考えたのがアタイなのかどうか、全く思い出せないけども・・・

ただただ、作業が多くてイライライライラして作ったのは覚えてまス。(笑)

長いので、お時間あれば~続きをどうぞ~~~。

jack.gif

続きを読む »

08/20のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。やっぱ着付けをちゃんと学ばないとダメかしら。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
08-20 23:55

お酒飲まずに帰って来ました…何故なら今夜は「うぬぼれ刑事」だったから!録画してるけどもね!あと、行こうとしてた串焼き屋がガラガラに空いてて、ソレはソレでなんかプレッシャーだったから…☆
08-20 21:38

ハラペコ過ぎて、誘った人の返事を待たずに「ひとりで行くのでイーでス」とメルったアタイは、もしかしたらちょっと奇知貝チックに見えたりすんのかしら?キャッ。だってハラペコ!そしてなんか眠い!もう飲みに行くのもダリー!
08-20 19:56

またまたRTをしくってるアタイか。
08-20 19:40

ふふ…。ヴクロ以外の町がてんで分からないので…ウッカリすると歩き過ぎてシヌ!みたいな目にあってしまいがちでス。でも行く時は下駄かも?下駄を買いに行きたいので!(笑) RT @hapunamiwa: 十番祭り行って、ミッドタウンはかなりきついかと。
08-20 19:39

この2年は、母がトキオに来てたので?会ってない訳じゃないんだな。父とは会ってないかな?友達は会ってない人ばっかだなぁ。姉も一緒に行くので、なんか大騒ぎになる事必須!みたいな感じでス。 RT @hapunamiwa: 思い切れて良かった!
08-20 19:36

近所のお友達にメルってみる。皆様子育てにアレコレに忙しいのに…ままま、ダメ元でアレで。っつーかアタイ、今!今、お腹へってんので、待てないっつーか…あぁ、近所にロイホがあれば良いのになぁ。そしたらパヘるのになぁ。
08-20 19:26

近所のお友達を誘おうと思ったけども、なんつの??もう急過ぎてアレよね。(笑)ましてや皆様カテイがあんのに。ひとりで飲んで来いよ!っつのな。いや、なんかね、人と話しがしたいのであった。泣いた赤鬼みたいな展開?プフ!
08-20 19:11

お腹減ったなぁ。何か食べに行っちゃおうかなぁ。例えば何かしらねぇ?こんな夜は。ちょっとお酒を飲みたい気持ちでもあんので、串焼き屋に行って来ようかなぁ。
08-20 19:05

ええっと…今アタイ、そっと浴衣の帯を解きました…(セクC展開じゃなく)
08-20 18:45

続きを読む »

08/19のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。もの凄く楽しみなのと、何だか言い表せない不安と入り交じります。一ヶ月後なのに。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
08-19 23:32

頑張ってみましたが、実は昼間からずっと頭痛がしてておかCな?と、ドーソーカイの事でなんかアレなのかなーと思いましたが、心が落ち着いた今も頭痛で…あぁやっぱ暑い…!と、エアコンタイムに替えさせて頂く運びに至りました。外が涼しくても部屋が暑いです。無理です。
08-19 21:07

神宮の花火の音が、アタイの家にまで聴こえてる訳れスね…見えないのに!音って凄いなー。
08-19 19:41

ディーフェンスッ!!!ディーエンスッ!!!
08-19 16:38

ドーソーカイまであと一ヶ月なので…テンション上がり過ぎてシナない様にしないと。大変です。一ヶ月後までこのテンションもキツいし(笑)トーンダウンでアレでも困るし、バランス!バランス良く!
08-19 16:29

もうね、あんなに知恵の無い時代になんか戻りたくはないのです!(笑)手づかみで食べていた様な野生時代には!でも、思い出すのは楽しいですよね。(笑) RT @hisuiwars: @ebinao 高校時代、楽しかったけど戻りたくはない、というの、すっごいわかりますw
08-19 16:26

高校時代、アホほど楽しかったんでス。大暴れで。戻りたくはないけど(笑)。で、本当にいろんなタイミングがアレで。ココを逃さない方が良い様なアレなんでスよー。RT @hisuiwars: @ebinao 出ておいたほうがいろいろ良いことがあるんじゃないかと思いますですよ。
08-19 16:21

っつーか、ちょっとドーソーカイの情報を得ようと現地ダチ公にテルったら、ダチ公が幹事を手伝ってるメンバーで(笑)一気に情報通になって…何か高校時代に戻ったかの様な怒濤の夜がアレでいやもう、何でアンタ達そうなの?バカじゃん!?みたいなアレで…
08-19 16:19

わわ!マジすか!(笑)アフォウ世代は今、同窓会がアツい!んでしょうか。でも成人式以来くらいのアレなのでアレに踏み切った所なんでス。RT @hisuiwars: @ebinao 先週の高校の同窓会を、ぐるぐるしたあげくスルーしてしまった私にはタイムリーな話題です(笑)
08-19 16:15

なんだかんだで来月のドーソーカイに行く手筈をアレで、ソコまでの心のぐるぐるが自分でもすごくぐるぐるし過ぎてると思うぐるぐるで、でもやっとハラくくってアレで、さて後は無事にアレコレをアレっつーか、一ヶ月先の自分が無事なのか想像出来ない。
08-19 15:50

続きを読む »

08/18のツイートまとめ

ebinao

折角アイホン使ってるので、スかイぷをアレしてみた。まだ使わないけど、いざという時のアレ。前から勧められてたんだけど、その人とそんなにテルるアレも無かったのでアレしてたんだが、その人じゃなくてもテルるアレもアレかと。電話代って時々目ん玉飛び出るよね。
08-18 21:38

はずれた…ションボリンコ…☆http://www.jvcmusic.co.jp/thisislove/
08-18 20:01

say youのネットショピンGサイトに「1/1スケールのウッディ」があると書かれていて、1/1ってスゴい大きいじゃん…と一瞬ガムダム的な大きさを想像したけど、トイストーリーは1/1でも全然普通サイズじゃん。抱き枕的なアレか!っていうアレでも無く…。(オチ無し)
08-18 19:24

雨が降りそうでやんスね。トキオ地方。降って涼しくなるなら良いけども、いたずらに蒸すのか。別にいたずらのつもりは無いか。天気はいつだって本気(マジ)か。草木の為に程よいシャワー的な雨ならイーんでがスが、今のヤツはマジっぽいぜ☆
08-18 17:52

絵ニキ更新しました。あと青梅にも行きたい所がありまス。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
08-18 16:24

起きてますがチンタラしてまス!テヘ☆
08-18 14:10

でも行かないかもしんないのであーる。まちょっと覚悟はしておけ。
08-18 03:53

今日は起きたら?浴衣を着て、ヴクるつもりであーる。しかし猛暑に決まってるので、浴衣で良いのか考えものであーる。でもあとちょっとで浴衣の時期が終わっちゃうから、着ておきたいのであーる。汗だく上等!であーる。
08-18 03:52

キャっ…いっつも我慢して見つめてたのに(笑)嬉しい事を言い残して…hisuiwarsさんったら…アタクシのハート泥棒!?おやすみなさい☆RT @hisuiwars: @ebinao やー、ebinaoさんに絡んでいただけると嬉しいのです☆おやすみなさーい
08-18 02:51

久保センセーはトイレ2個もあんのだな…凄い…
08-18 02:49

続きを読む »

あき

アタクシのアイホンはもう古いアレで、16GBとかのヤツなんです。
今はもう32GBとかが出てるんですよね。あぁ、こんなちょっとしかギガが無くて大丈夫なのかしら。不安だわぁ。そんな気持ちで使っています。

アタイのアイホンの埋まり具合です。

100818-aki.jpg

スッカスカ。

decoji.gif

08/17のツイートまとめ

ebinao

やっぱご飯を炊く事にする。で、海苔とかをアレして食べよう。お味噌汁もアレしようかな。そんなにアレじゃ無いものね。何か今、ぐるぐるしてる最中なので(嫌な事でじゃなくて、単に優柔不断なぐるぐる)ちょっとモニター前を離れた方が良いのかも知れぬ。
08-17 20:32

夜ご飯、全然用意してなかった…。調子に乗ってフレッシねスバーギャーのデリばりとか頼んじゃおうかなぁと思ってるのだけど、何のパーチーでも無いのに贅沢かしら。何の為の無洗米だよ!って感じかしら。お腹空きながら観てるので美味しそう…。
08-17 20:27

甘損からの返事があって、まだ届いてない方はメール便で送りましたとの事だった。アタイ、全部まとめて送って?を選んだのに、余計な事を…!メール便自体は悪いモノじゃないけど、確実じゃないからうんぬんの癖に、本当に余計な事しやがって…!という思いでいっぱいれース☆
08-17 17:50

甘損の文句を言ったくせに、またチラリ観てたら欲しかったCDが80%オフになってて…ついついポチリコ買ってしまいました。だって在庫1だったのだもの。ソレに憎くて言ってるんじゃないんだぜ、甘損よ。ドコ行っちゃったんだ?アタイに送ったCDはよ!という質問なんだぜ?
08-17 15:53

「モバツイ」って書いてあるのが「杯おつ(全部カタカナで)」に見えてしまった…。トノガタでも、ましてやシシュンキでも無いのに…!ナオミのおませ!!!
08-17 14:59

もしかしたら甘損からの荷物がポストに入ってるかと、玄関を出たら?セミを食すスズメに遭遇…。叫びました。あぁ、この頃ワンサカ見かけるセミの羽根は…こういう事だったんでスね。スズメ多過ぎるよ…。減ったなんて嘘だ。寝ぼけた人が見間違えたのさ…(涙)
08-17 13:50

今日、火曜日かよー。何となく金曜日だと思ってたぜぇぇぇ。
08-17 13:37

他ならビツクリしないけど、甘損が!?というアレでアレ。お盆でおかしな事になってるのかな。猛暑だから?
08-17 12:51

甘損にさ?CD3枚とDVD1枚注文したらさ?「先に送れるから」って勝手に2分割で送る事にされて(送料は掛からないけど)しかも後になるって言ってたのが先に今届いて…。先のヤツ、まだ来ないし配送状況に出て来ないんだよ…。甘損、もっと出来る子だと思ってたのでガツクリ…。
08-17 12:49

掃除をしようしようと思うんでスがー、メールを書くのもアレでアレ。書いたらやる。でももう頭痛い。お腹減ったぁあぁ。ダルいぃぃ。お酒飲みたいぃいぃ。眠ぅいいぃい。モーショがアタイをダメにするぅうぅうぅ。いつもはもっとアレなのにぃ。嘘。プフー☆
08-17 11:23

続きを読む »

ものもちよし子

アタイの靴箱には、20年前くらいに人から貰った靴がございまして・・・。
捨てるに捨てられない、本当は履けるものなら履きたかった靴があるんです。

rabasoru-02.jpg

ラバーソウル!

でもコレ、サイズが24cm強で・・・アタイは残念ながら23cm(22.5寄りの)でして、それでもヤング時に履いてみた所~普通の道で思いっきりアメリカンもとい、転んだ事がございまして。

snap_webdecokikaku_20108212226.jpg

ソレ以来、生半可な気持ちでは履けないなと思ってたンでス。

そして

アタクシはバイクを持っていて、ソレは「ベスパ」の150ccなのですが。

実は買った時、ノー知識で・・・ただただ「カッコ良い」という理由だけで、試し乗りも無く即買いしてしまったのです。(その買ったバイク屋も~ベスパ界では悪名高い、売りっ放しな所でして~~~)

で、買って帰る時に既に気付いたのですが、車高が高く・・・ただでさえ背の低い、足の短いアタイには扱いが大変な乗り物でございました。
2002年にもこんな事描いてます・・・

先日ふと、バイクに乗る時にあのラバそーを履いたらどうだろうか?と。ままま、いつも思っては居たんだけど実行した事が無かったのです。ゆる過ぎるんじゃないか?とか、替えの靴も持たねばなんないし面倒か?などなど、不都合な方を考えたりして。

しかし!
どっちも持ち腐れにするよりは、活用した方が良いのでは???と思い直し、何でも無い日(予定が無い日)に一旦試してみて、良さそうなら今後に生かそう!と思ったのでした。フーーーーーーっ!!!(鼻息)

(無駄に長いので、お時間ある方だけ続きをどうぞ)

jack.gif

続きを読む »

08/16のツイートまとめ

ebinao

甘損に頼んだアレコレが今日届くのだと思って、眠いのに必死にアレだったのだけど、よくよくアレしたら明日…みたい?今日ではないいつか、だった。チッ。では今日の所はトコに入っちゃおうかな。起き過ぎてると明日また変になっちゃうものな!?
08-16 18:47

トメダさんはトメダイン…。
08-16 15:52

っつーか、激眠いのだ…本当は。でもNPN明けはこの様に…なんか無駄に起きてしまう…。眠いよぅ眠いよぅ。
08-16 15:05

今、TVでパパと娘がなんとかかんとかのドラマやってる。ガッキーとタチひろしのアレ。アタイ、コレは意外と好きだ。ガッキーがおっさんの様に話す所が好き。タチひろしの女子高生風もなかなか良い。
08-16 15:03

キゼツ寝前に、チョ子のコーンフレークをバリバリ食べて寝たので…口の中と言わず、何かアチコチ甘い感じで…ダメね。何か甘ったるい。…ナオはチョ子で出来たジョシなんだゾ☆テヘ♪ピュルン☆
08-16 14:50

いや、今ね。好きな漫画家に嫌なアレをアレしてる人が居たみたいで。よくファンとの交流もアレの人なのだけど、嫌なアレも散々受け取ってるんだろうなぁと。アタイなんか知ってる人からのアレでさえアレなのに、凄いなぁと思って読んでたんだよ。ツイッ田を。
08-16 14:42

応援する事とかで声を掛けられる人が素敵だなと思って。偉い。その人が支えてるよ、センセー達を…。
08-16 14:39

アタイが好きでフォローしてる漫画家やゲーノー人に、いちいち余計な事で話しかけてる人がこの世にワンサカ居て(しかも否定的なアレで)なんつーか、好きなのに話しかけられないアタイがお気の毒というか(笑)なんだろね、でも話しかけないでいた方がアレというか?。むむー。
08-16 14:37

今、いろいろつけっぱでキゼツ寝してたら、アヤセはるかと仲が良い事になってる夢で(ホタルのなんとか風の)トイレの個室1個しか無い体育館で、その個室に一緒に入って、アタイがしょうべんをする夢を観た…。もの凄いトイレ感で起きてしょうべんして来た。おねしょしなくて良かった。
08-16 14:15

今日は午後になったら寝て良い事にしてまス。眠いよ眠いよ。ちょっと寝ちゃったんだけどね…畳でね…。
08-16 11:49

続きを読む »

08/15のツイートまとめ

ebinao

当たり前の事を言いますけども?シゴト忙しいと肩凝るのな。最近シゴトがユルかったので肩が凝らなくて、てっきり肩凝り治ったんだと思ってた。THE 気のせい☆
08-15 23:55

バルサンとかアレした方が打ちのめせるのかしらねィ。でもバルさんは何かいろいろめんどくさそうでやる気がしねぇ。
08-15 22:40

でも出た時はちゃんとジョシとして「きゃぁあぁあぁ☆」と言いました。だってだってなんだも?ン♪(で、その後は必殺モードになんのな)先日置いた結界、全然ダメじゃないか。でもヨボヨボになって出て来たので、弱っては居るのかな。動きが鈍かったもんなぁ。(Gは怖くないので観察しまくり)
08-15 22:37

今、Gが出たので退治した…。やっつけたGが思ったより小さかったので、もしかしたら2匹居て(まぁ、もっと居るんでしょうけど)デッカい方はまだ仕留めて無いのかも?というアレもアレ。っつーかこの頃のGはコッチに向かって来るのな。Gジェットとほうきで応戦したりました。
08-15 22:34

絵ニキ更新しました。アタイの住む区はアチー区としてやたらニウスに出ます。そんなアチ区だったとは知らなんだ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
08-15 21:52

アラジン、面白いよネ!いろんな要素が程よく入ってて!アラジンカッコ良いし!(結局ソコかい!ってか) RT @hapunamiwa: 今tweetに気付いて観始めました。アラジン、娘が大好きなんです♪ RT @ebinao 今、BS2でアラジンやってる!
08-15 15:19

アタイが持ってるビデオは字幕版なんでした。何がアレなんだろう。本当は吹き替えてもらってる方が良いに決まってるのに、何かちょっと違うんだよなぁ。イコクのお話だからかなぁ?日本語で聴くと、何かちょっと引いちゃう感じっつのかなぁ。気取ってるのかなぁ、アタイが。
08-15 15:01

大根とニンジンと鶏肉をアマッ辛く煮込むアレコレをやっている間に、すっかりアラジン終わってる…これからジャファーのアレコレっていう続編がアレなので、ソレはアレしたい所。しかし吹き替えか英語しか選べなくて、吹き替えにしたら…スミマセン、何かイマイチだった。
08-15 14:59

今、BS2でアラジンやってる!アタイ、デズニーの映画で一番好きだったんだ!スピード感が大好きだった。ビデオも持ってる。(DVDがまだアレの時代だったもんですから)3本立てだよー。わー。
08-15 13:55

暑さがパねぇ!ヤベぇ!情熱○熱風☆せれなーで!アチぃ!
08-15 13:43

続きを読む »

GGGてん

一昨日行って来ましたよ・・・!

ge-100813-03.jpg

ge-100813-02.jpg

スゴイ人気で混んでて、何かまー・・・写真を撮るのもなんかアレでした。どう撮っても人が居る、みたいなアレで。だからこの2枚、もの凄く下手なアングルです。(撮るのダリくなってしまって)

展示も、何かもの凄く混んでて進めないので、あまりジックリ観ませんでしたよ。

っつーか、実はアタイ~やっぱ水木センセーの絵は怖い。(笑)子供の頃、キタロウのアニメを怖くて観れない派だった。(母によると、うちのきょうだいは主題歌が聴こえると逃げたそうです。<でもこれ、兄&姉のエピソードだと思う。アニメのゲゲゲが初めてアレの頃、アタイは産まれた様なので)

で、やっぱよく見ると怖かったです。(笑)でもその怖いのをアレよりも、この寝そべってるキタロウっぽいアレコレをアレで、可愛らしいアレになってます。

ge-100813-01.jpg

コレは食べておこうとアレのソフトクリー夢。
黄色い方はバナナ味だったんですが、何かこう・・・懐かしいマズさでした☆(チョ子の方は美味しかったので、バナナの方のマズさが際立っちゃった感じ)

いつも忙しさにアレで、なかなか観に行きたいアレコレを観ないでアレしちゃいがちなんだけど、今回は姉と一緒だったので行く事が出来て(人と約束する事で、行く感が強まるネ)あと絶対に行きたかった(実は水木センセーよりも、デザイナーの祖父江氏のアレコレ目当て)っつーのがアレでアレ。

いろいろ観に行きたいアレコレ、なるべく行ける様にアレしたいなと思いました。(ソレで翌日グッタリンコ・・・してもネ☆<アタイお得意の)

ashura.gif

08/14のツイートまとめ

ebinao

何かちょっと具合悪くなりそうな暑さなのでエアコンをつけてみたんですけども?。部屋の中が31度だった…もう夜なのに。でも外も28度って。ヒィ!アチい!
08-14 22:48

もうウッスラ諦めているけども、アタイは今年も打ち上げ花火は観られない模様。観られるチャンスに、アタイ自身が観に行けないアレが重なる。なんだろな、このすれ違い感は。まるで恋?…プッフーーー☆ヤバい、ソレに例えたら叶うものも叶わない感じ!縁起ワリー!(笑)
08-14 21:31

あねとさけを酌み交わしたナウ。
08-14 00:35

08/13のツイートまとめ

ebinao

ギョハァ☆ダメだけど何とかアレでアレ。ブヒフー。ねみぃ。顔は汗かかないけど、ワキだけ亜熱帯。ダリーねみー。だて、出かけるアレをアレ。ごっはぁああ!
08-13 16:02

ギョッスーーー☆ゲフウゥウぅ。あとは祈るばかりでアレでアレ。あぁ。ごはぁああぁ。(ウザっくるしくてメ・ン・ゴ♪)
08-13 15:14

シゴト中はコーシー(半・牛乳)を飲みまくるので、頑張らねばなんない時にぴりやんこになってしまう。でも飲まずに居られない。頑張れアタイ、アタイ頑張れ。腹巻して頑張れ。コーシーに負けるな、アタイの腸!(ぷりぷり県のビアガーデン風)
08-13 12:11

さっき座いす寝しちゃったアタイに、NPNを乗り越えられるパワーを!!!神よ!ヤオヨロズの神よ!
08-13 06:33

今日は全てを上手い事繰り合わせて…夜はお出かけするアレなのだ!アタイにパワーを!
08-13 06:32

28時かな?長ければ長い程良いんだけど。っつーか27時って何時?24が12、25が1、26が2、27が3。3時か4時な。良かった。めざましTVまでの間を切り抜けられればイーの。
08-13 01:20

今、ラジお聴いてる中。トキオFM。良かった27時までは楽しい時間をアレだー☆
08-13 01:18

08/12のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。でもいちいちアレする程の内容じゃないのがアレでスけども。っつーか今宵は久々にNPNでス…。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
08-12 23:18

早起きがアレだったのと、どうしても描かねばなんないアレがあったので寝てない大作戦。町で倒れません様に…。あとこの頃目の下のクマがソーゼツにアレなので、本当は寝ないの無しにしたかったんだけど…今日はメジャーの野球の人みたく目の下真っ黒でアレの予定。
08-12 06:13

ガムかみ中。あんまりガム派じゃないんだけど、この前買った。ガムかんでるとベロに無駄な力を入れずに済むから良いかもしんない。でも捨てるのがめんどくさいんだよなぁ。だからって飴だとこれまたベロに負担がアレで。ガムにしてアゴを鍛えるべきか。
08-12 05:06

あとアカギのアイスは量が多くて嬉しい。パへのヤツとか味はイマイチ感あるけど、たまに美味いのもあって。今セビン11にあるパヘのヤツも気になって気になって仕方ない。268円くらいの。高い様な安い様な。何かゴホウビの時にアレしようかなー。
08-12 00:08

メロンバーうめぇ。アタイとしてはガリガリ君よりコッチの方がうめぇ。パッケージがダサいのでアレだったけど、美味しいと分かるとこのダサさが可愛らしい。
08-12 00:02

08/11のツイートまとめ

ebinao

あと、アタイの足の短さに合ってない車高とか、疲れなかったら嘘っつーくらいのアレコレで、ベスパ屋さんにも「よく乗ってるね!偉い!」と言われた事あるよ…。毎回乗った後「痩せたんじゃねーかな(気のせい)」ってくらいの疲労感。
08-11 22:59

バイクに乗って、目的を果たしたのですが?明日は急ぎの仕事などをアレになったので、バイクには乗らない事にしようかと考え中。何故なら?ウインカーの無いベスパに乗るのは、本当にすんげーーー大変な事で、普通の乗り物より消耗するのであった。(笑)今も命からがら帰って来たよ☆
08-11 22:56

行って来るよ、アニキ!アタイの白ラガンで?。 RT @kamina_fake: @ebinao おう、いってらっしゃい!
08-11 17:34

止めたいですよね、にやけ!もう、今日はにやけっ放しで行って来ます!☆ RT @hisuiwars: @ebinao にやけ止めwwあったら私も欲しい…お気をつけていってらっさいませ!
08-11 17:34

今度こそ出かけます。チンタラにほ程があった!がはははは。じゃ、行ってきます。でもまだ着替えても無いし、日焼け止めもにやけドメも塗ってない。ヒィ。でも日が落ちてバイクには良い具合かも知れぬ!がはははは。
08-11 17:30

わっ、アニキ!アタイまだ出かけてないのに…! RT @kamina_fake: @ebinao おかえり!無事に帰ってきてくれて嬉しいぜ!(にかっ
08-11 17:28

@hisuiwars 私は占い好きなんですが(笑)占いって何円なのかしら?と思うと、なかなか行けないのです!割とケチ子なんですよ?。あの母は安くアレとはアレですけど、叱られに行くのがダルくて。そして私、全然チャレンジャーじゃないのですが…チャレって見えてるなんて!きゃっ!
08-11 17:22

大分具合よくなったので、バイクで行って来る事に。バイクだと隣町などドコでもドア並みにアレ。嘘。ちょっと言過ぎた。でも激近い。ただバイク置き場が厄介なので不便なんだけど。明日バイクに乗る事にしたので、ちゃんと動くかアレしたいから乗る。
08-11 17:04

歯は奥歯に銀歯がいっぱいあるのでお歯銀。なんつって。カッコ良い気がしたけど、大分カッコ悪い。お歯銀。お金持ちになったらお歯差し歯(偽白)に換えたいと思ってたけど、生きてる間にお金持ちになれるかどうか…。
08-11 16:57

お出かけの準備をせねば。日焼け止め塗らねば。最近汗で流れるせいか、顔だけ黒くなってる事に気付いた…。腕白いのに顔黒い。お歯黒。嘘。今「ひやけどめ」って打ったのに「にやけどめ」って間違えてタイプしてた。にやけも止めておかねばね。
08-11 16:55

続きを読む »

08/10のツイートまとめ

ebinao

練乳が全てを司るねー。氷。美味い。
08-10 22:31

氷レモン中。コープで買ったシロップで。やっぱ夏はかき氷だわねぃー☆
08-10 22:29

@hapunamiwa アメリカで買うと安いのかぁ!でもアタクシ、余程のアレがない限り、用事が無いよ…アメリカに。他のミント系のせっけんでも良かったんだけど、激スーを求めてアレで?。
08-10 17:27

08/09のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。ウォータープルーフなら取れないかしら??http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
08-09 23:58

汗だくだしハラペコよぅ。お風呂にする?ご飯にする?それとも???ア・タ・イ?きゃっきゃっきゃっ。
08-09 19:48

寝なくては。寝なきゃなんないと眠れない。早起きプレッシャーにめっぽう弱い。ご飯食べちゃおうかな。いたずらに。
08-09 03:42

蚊取り線香が苦しいんだよ!あ、アタイの頭の方を心配してるってか?セバスちゃんよ!? RT @BlackSebas_bot: @ebinao どちらかお加減が悪いのですか?ご無理はいけませんよ。
08-09 03:39

さっき耳元で蚊の飛ぶ音がしたので、蚊取り線香を焚いているのですが…アタクシが苦しいのはなぁぜ?頭が痛いYO☆この蚊取り線香は人に優しいアレのヤツなのに…もしかしてアタイ、人じゃないイキモノ…?妖精とか…女神とか…?だったら全てに合点が行くわネ!(どキッパリ)
08-09 03:26

フクロウの所為にばっかしてはアレだけど、なんつーか普通よりも誤字脱字が多くなっちゃうのはなーぜ?ツイッ田。ソレもアタイに限らず、人様もそんな風に見える。フクロウの場合は全部選ぶ(マウスでダブるクリツク等)が上手く行かなかったり、上手く消えてくれなかったりするよ。
08-09 01:58

ハフぅ。酒でもアレしないNightですが、明日もまたちょみっと早起きなのでアレでス。雨が凄い降ってます。泣けないアタイの代わりに、雨がアレかとアレ。フフ。(何言ってんだ?アタイは…!?)
08-09 01:53

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ