凸企画・ズーダラ文字日記

2010-06

06/29のツイートまとめ

ebinao

またGが出た!この前のGとは違うGだと思う…。ワンサカ居るのかも知れぬ!仕留められなかった。明日はG対策のアレコレを買って来よう!Gをなめたらアカンぜよ!負けまい!
06-29 01:01

06/28のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。毎年エアコンを大分我慢しているのですが、今年は何か無理でス。暑ダルいでス。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
06-28 23:44

マエミはあんなに尽くしてるけども、きっと選ばれないんだろうなぁ。もしもレンスケがマエミを選んだら、アタイは最終回観た後に男泣きで祝杯をあげるよ…。月のコイビト。月コイ、か。月ビトじゃーなんか弟子の話かと思っちゃうものね!
06-28 21:57

今ミトコーモン観てて思ったんだけども、昔のジョシはこんなにもみあげ部分フッサフサだったのかな??アタイ、もみあげ部分はフッサフサじゃない派なので、あの髪型には出来ないな?。よく観たらほとんどのカツラがもみあげフッサフサ仕様なのな。
06-28 20:14

ちなみに口紅では腫れない。リップは今の所2種類がダメ。前まで使ってたヤツなのに。しかもひとつはオーガニックうんぬんのアレなのに。仕方なく普段はワセリン塗ってるのであった。でもベタベタすっから、リップに戻りたかったんだよ…。
06-28 11:27

数ヶ月前からリップクリームが唇に合わなくなってしまって、塗ると唇が腫れてしまう。もしかしたらあの時期だけの出来事で、もう治ったんじゃねぇの?とさっきリップを塗ってみた。そしてまんまと唇が腫れてるアタイ。えーと、痛がゆいれス。
06-28 11:25

お父ちゃんもう花札ヤメるよ・・・

NPNでちょっとミスってしまい、その痛みを忘れたくてまたもや花札に没頭してしまった日々・・・。

hanahuda_01.jpg

こんな感じになってました。(アタイのひとり二役でス)

でももうお父ちゃん、今度こそヤメるよ・・・。ホントに?今度こそホントにホントだね!?あぁ、ヤメるよ、ナオスケ・・・父ちゃん今までダメな父ちゃんだったな・・・。とうちゃあぁぁぁぁぁぁん・・・!!!

いやもうね、今週のNPN乗り越えるまではね・・・。あとね・・・何か多分花札やり過ぎて脳天が痛いしね・・・。ダメな父ちゃん・・・。

ossan.gif

06/27のツイートまとめ

ebinao

まさかの夕方起床で…今日のご飯(お出かけ)中止に。ビックリした。夕方で。
06-27 17:34

じゃーそろそろトコにつきます。起きたら体重が10キロ減ってます様に。おやすみなさいまし。
06-27 04:57

今日はまたヴクる事になった。姉とご飯。何料理だったかな?昨日ヴクってる間にそういうアレになったので、昨日は食事しないで帰って来たんだ。歩きジゴクだった。どヘト。うんどうぐつで行ったのにぃ。(うんどうぐつ。プ☆)
06-27 04:34

絵ニキ更新しました。レギンスを買ったんですけどもね。ユニクロの服って、XLと書いてるけど、他のXLよりピチリコ率が高いので、屈辱的なアレばっかアレなんだなぁ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
06-27 01:20

06/26のツイートまとめ

ebinao

準備が出来たので?これからヴクりまス。今日はビク亀等とセーヴ(LOFT)ハンズにも行くかな?ロフトで足りるかな?あと、途中でお茶か食事をしても良い事にしようと思います。買い物目的の時、食事やお茶を忘れて歩き過ぎるので。歩きジゴク!みたくなっちゃう。じゃ、行ってきまス。
06-26 13:36

花札をやりまくった日は目を閉じても絵札が見えるんだけども、昨日は牡丹(だと思うんだけど)に蝶の札がアレだった。花札の絵を考えた人は凄いな。あとで花札の歴史などを学ぼうかな。何であの絵になったんだろう。
06-26 11:09

昨日はハートブレイク花札に没頭、そして良い感じに布団寝。今日はちゃんと朝に起きて、今は洗濯しながら、メールとかアレコレ読みふけり中。洗濯物を干し終わったら、ヴクロに買い物に行く事にする。自分の中で、土日にヴクるのは正気じゃない感じがしてたけど行ける時に行くのが良いものな?
06-26 11:06

06/25のツイートまとめ

ebinao

苦しい試合だった…。あ、アタイの花札の話でス。
06-25 13:26

データが壊れたのは、いろんな効果使ったアレを古いver.でも開ける様にしたら、そのデータが全部アレされちゃうアレ地獄のパターンです。まぁ、コレはその…今後も何かアレのアレじゃ無いのが不幸中の幸いだし、そんなに落ち込む事もアレだけど自分にガツクリだったっつーね。
06-25 06:28

昨日何とかアレしたのだけど、初歩的ミスでデータが壊れてしまって凹み、そのショックから花札を延々と…その後寝たんだけど、疲れが全く取れてないやら、データの事を思い出して目が覚めるやら、とにかく今日はハートヴレイク・オフ。休養する。
06-25 06:23

06/24のツイートまとめ

ebinao

思ったよりもシゴトがはかどってて気持ちが良い。ただ、はかどるまでの序章がノロかったので…ココからまた半泣き必須。ジ・アース!いや、ジ・キョーゥ(今日)なのだ!キョーゥ!終わるのか、キョーゥ!!!
06-24 03:26

06/23のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。今丁度稲妻11をアレしててアレしました。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
06-23 19:39

からだがベタベタするぅぅぅ。汗で?。ヤだなぁ。コレからどんどんベタつくわねぇ。サラ対策練らねば。
06-23 10:00

冷蔵庫の中、消毒のアレコレで拭いて来た。Gが出るとシゴトが増えるのも嫌よね。
06-23 01:36

ちなみにアタイはGなどを気持ち悪いとは思うけど、自分でアレコレ出来なぁい!というアレは無い。もちろん出れば「ギャーっ!」とか言うけど。アタイがやらねば誰がやる!という気持ちで挑める。
06-23 01:06

今、キッチンで今年初のGと遭遇。一時は冷蔵庫内に入り込まれ(開けた時に、ヤツがまんまと入ってしまった)どうなる事かと思ったが、庫からは追い出し、その後見失うもG殺スプレーでアレ。どうなったか…。あぁ、やっぱG対策はもっと早めに、そしてベランダでのアレコレは注意しないとなぁ…。
06-23 01:02

06/22のツイートまとめ

ebinao

コーシーを飲んで30分(2時間説もアリ)くらい仮眠すると、カフェインが効いてスッキリンコ起きられる…とのアレだけども、ど疲れムードの時はコーシー飲んだ先からぐぅぐぅ寝ますわね。っつーか寝ました。えぇ、寝ました。そらもう寝ました。畳の上で。えぇ。
06-22 23:23

すんごいアチー…。そしてすんごいハラペコ。更にすんんんんんんんごい眠い…。泣きたいくらいに。
06-22 13:55

06/21のツイートまとめ

ebinao

あぁ…朝が来ちゃったよ…あぁあ…
06-21 05:43

美味しかったんだよぅ☆

みるくかんの時に、欲張ってあずきを大きい缶詰で買っちゃったんです。そしたら案の定余ってしまって。

どうするかなぁと考えて・・・そうだ~~~粉練も兼ねて、挑戦したかったものをこさえようと思い・・・ネットでレシピをアレコレ観て~こさえてみました。

ジャン!

dorayaki-01.jpg

どーーーーーーらーーーーーーやーーーーーきーーーーーーーーー!
皮だけしかこさえてませんが!

でもすっげーーーーーーーーーーー美味しかった!!!なかなか上手に出来てますでしょ?出来立てだったからっつーのもあるけど、時間置いてから食べた時も美味しかった!

レシピにあるよりもお砂糖は少なくして、はちみつを入れるレシピも多くアレだったのだけど入れなかった。あんこの甘さでイインじゃないか?と思って。

観た感じ、上手に出来ちょりますでしょ?ゲヘへへへ☆でも大分簡単です!生地を寝かす時間を入れたって、30分くらいで出来ちゃうよ。(生地は15分寝かすんだよ)

こりゃーーーピチリコ研究して、何度でも試したいなぁ。そしてそのうちあんこの方も、自分でこさえたいなぁ。ハッフぅぅぅぅ♪

tenkou.gif

06/20のツイートまとめ

ebinao

さっき寝てたんだけど、その時にウッスラ暑さにヤラれた様なのと、枕がやっぱどうしても合わないんだなぁと確信。大分前に買ったテンピウル。ついつい勿体なくて使ってるけど、全然ダメだと認めないと、この肩凝り&頭痛のアレがアレだもの。
06-20 22:59

絵ニキ更新しました。今週はずっと祈りながらのアレでス。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
06-20 22:57

今日はダルい暑さと不規則なアレコレのダメ要素が合わさってアレに。ヤバい。巻き返さないとヤバい。何よりもシゴト人としての生命がヤバい。
06-20 22:36

小学生の頃、おこづかいで買ったペン軸とペン先をまだ持っていて?あの頃使いこなせなくて使わなかったのに、今になって出番が…。じぃぃぃんせぇぇぇえぇえぇってぇぇぇぇふしぎ?なものでぇすぅねぇぇぇぇ♪
06-20 09:11

@hapunamiwa おはようって書けなかった!メンゴ☆
06-20 09:08

黄色のプリキュア(だと思うんだけど)は、前に出たあのボーイッシュな子かな?…なんて思ったんだけど、他の女の子かな?? RT @hapunamiwa: 来週プリキュアに新しいキャラクターが登場するらしい。もうそろそろ新しいプリキュアも登場かなw追加されるのはお約束だからねw
06-20 09:07

ヤベ、間違えた。もう日曜なんだった…。明日にはアレコレをアレで…明後日もアレで…今週は追われまくるのであった…。(ヒィィィイィィィィィ)
06-20 06:31

土曜日だからかしら。botばっか活躍で…。つまんねぃの。
06-20 06:29

いやーーーん♪音楽ばーかにほしのげんちゃん出てるよ、今日!慌てて録画準備したー。良かった?。可愛い。
06-20 00:59

なかなか成功しない

きのう何食べた?(2) (モーニングKC) [コミック > 講談社]

きのう何食べた?(2) (モーニングKC) [コミック > 講談社]


またまた↑コチラで・・・
「みるくかん(てん)に黒みつをたっぷりかける」というメニューがあんのだけどね。

あ、ちなみに今回書くアレコレは↑コレを参考にはしてるけど、みるくかんだけで黒みつまではマネ出来てないのと、市販の黒みつをかけてもみたけど、アタイは黒みつよりも・・・

mirukan-01.jpg

あんこサイコー☆

っつーのも、そもそも・・・外出先でみるくぷりんを食べて、その時にあんこが乗ってたんです。美味しくて家でも作ろう!と、ゼラチンで作った(みるくぷりん)時は上手に出来たのだけど・・・(みるく)寒天だとなかなか上手く行かなくてね・・・。(ちなみにあんこは市販の缶詰のでス)

寒天とミルクという組み合わせがね、難しいんでス。分離しちゃったりで。

この写真は上手に出来た時のなんだけど、もうね、失敗も入れるともう5回は作ったかな・・・で・・・そろそろ飽きたかな・・・。(失敗作を食べ続けたり・・・険しい道のりだったんだよ・・・)夏には良さそうだよね。サッパリしてて。口当たりが軽いんだよね。

ちょっと時間をアレして、またそのうち挑戦したいと思いまス。

ngagugu.gif

猫はニャー!



こないだね、エネーチケーのBSのアレかなんかで↑やってたんでス。
アタイは「雨に唄えば」大分好きな映画のひとつで、ホントにヤング時に母の影響で観て(TVでね)その後は、TVでやる度に観たり、もしかしたらビデオに録画してあったかな?とにかく何度も観てるんです。

でね。
この・・・主人公の大スター俳優のトノガタ(ジーンケリー演じる「ドン」(ダンかと思ってたが、ウィ機ペデアにはドンと)と、売れないダンサー(女優志望)キャシーが出会うんですが~。この時のドンがまーその~天狗気味かなにかでねー。キャシーはカチーンとアレで、ケンカ別れになるんです。

キャシーは自分がやってるのはアンタ等の様にレベル低いアレコレじゃねぇという様な意味合いの(大スターだけど中身の無いアレコレをアレなので)タンカを切って別れたのに、すぐにドンの映画のパーチー会場で再会(同じ場所に向かってた)しかもキャシーはそのパーチーで踊るダンサー(ちょっとダサい)っつー気まずいのが面白いシーンなんだけどね。

この時にキャシー(と他の踊り子達)が唄って踊るんだけど、アナタに夢中♪みたいなラヴラブメロメロの歌詞なんだがね。途中、間奏の所で、今までの歌詞に全く関係なく「猫はニャー!」って訳されてる所があったんでス。子供の頃観た時には。

でもその頃は、外国の歌って訳されると結構意味が変っつーか、あとまぁ・・・イコクならではの何かかと思い、アタイの中では許してたんだな。子供だったし。人に聞く事も無く。(間奏の中の、しかも話に全く関係ない部分だし)あと聞き取れないけど、キャシー等も「~~~ニャー!」みたいな言葉を発してるの。

そしてこの事は記憶の奥底にアレで・・・でね・・・先日、その再放送を観た時にね。もちろんすっかり忘れてたんだけどね。

ソコの部分「猫はニャー!」じゃなくなってた・・・!!!何故!?つーか、よくよく考えたら「猫はニャー!」じゃねぇだろ、最初から!!!っつーね・・・。プフ。(今回観たアレは「素敵な何とか!」(読み損ねた)とか、そんなアレだった)っつーかね、コレで観るまで忘れてたんだ!!!(笑)だからこう、ゆるゆると思い出して・・・アレ?そういやー・・・?みたあいなアレで!!!

ビデオに録画してあった気もするんだけど・・・実家にあんのかなー。

っつーか、誰か「猫はニャー!」だった事を知ってればイインだけど・・・いや、知ってたらどうという話でも無いんだけど。(笑)

言いたくてたまんねーーーという、なかなかのDDE話でした。プフアハハ☆

neko.gif

続きを読む »

06/19のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。さっきも粉練したばっかです…。美味かった☆http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
06-19 23:56

今日はTVが(アタイにとっては)全然つまらないんだなぁ…。ケータイオーギリまでの間、録画してた何かをアレするしかなさそうな…。ちぇっ。
06-19 18:43

ま、またやってもーた。金曜の夜、ラジオを聴く習慣が…なかなかつかない…!愛してるのに!
06-19 01:34

梅雨NPN-2010-

kyuuri-01.jpg

シゴトがNPNになっておりますので、ザックリンコでアレコレアレしておきまス。

●写真は~~~コーシーカップにキュウリのお漬け物を入れて食べた時アレしました。

自分では「オシャレキュウリ」と思いました。カップを持って食べられるので手軽だし良いYO!みたいな事を言い放つつもりでしたが、まぁ・・・冷静になると「・・・で?」というか、何と言うか。でもまぁオシャキュウ、っつーアレで。あんまり略されてないな。オュウ。言いづれぇ。

●私信なアレで。何人かの知人のチミ等(それぞれ全く違うアレ)に、飲みに行こうという話をしてあって(言われた覚えのあるチミ等だけがアレで結構な部分です)

そのー・・・それぞれにいつにしまス?というメールを送ってあったのですが、それぞれがどスルーでして・・・。

で、アタイはその辺深追いしない方がエチケッツなのかと思い(だってメール読んでてのどスルーだったら気まずいでしょ)そっとしておきましたが~結果的にはもうNPNなので飲みに行けなくなっていて・・・。

っつーか、ヴログも読んでないかもしんないので書いてもアレなのですが。(笑)

●気温は低いけど湿度がアレでね~~~!
除湿をアレで、エアコン使ってます・・・。だってさ~~~ダニがアレコレなったらヤダのよね。既にアレコレだよ・・・!ホント、夏で良い事って無いな!?心の鍵が甘くなるしな!?今年は鍵ガッチリンコで乙女のジュンケツを守りまス。

●梅酒つけてみたい!と思うんだけど、梅酒で悪酔いする傾向にあんので(スキだったんだけど、具合が悪くなっちゃうので違うモノを飲む様にして、カシスにたどり着いた次第です)わざわざ具合悪くなるのをこさえてもなぁって思うのよねぇ。

●そーいや~~~前までは、薄いカシスを何杯も何杯も飲みたいと申しておりましたが、先日ヴクロの板トマのカヘで、本当にうっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすいカシスを飲んで・・・コレは無いなと思いました。えぇ。

適度な濃さが欲しいですね。で、コップは大きく無いと嫌よ。ちっさいので気取りカクテルの店だとガツクリだよ。

●そんなこんなで積もる話もございますが、いかんせんNPNなのでこれにて。
またアレだとアレなので、アレしておきます。NPN。

choto.gif

06/18のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。ご飯で失敗したく無い気持ちが強すぎるんだと思いますが、ただ単に「ど優柔不断」なのかも…?http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
06-18 21:16

やっぱりイタリヤンはランチ終わっててクローズ、悩みすぎて仕方無く喜多方ラーメン屋に…。ホントはラーメンって気分じゃないのに…。何やってんだろ、アタイ…。
06-18 15:22

じゃ、今度こそ出かけます。もう2時なんでスね。早い。起きた時は8時前だったのに。泣きたい。泣いても9時には戻れない。せいぜい12時。なんつって嘘。っつーかホントはもう出かけるのダリー。
06-18 13:53

きゃっ、雨!洗濯物を取り込んでから出かけないとアレね。おのおのがた???。雨よ???。あンめに???♪(唄ってる場合じゃなかったー)ヒーーー。
06-18 13:48

さて、町でランチをつついてきまス。でもちょっと遅過ぎるかもしんないな、ランチには。行こうと思ってた店のは。でも行くだけ行って来ます。帰りに何か食材もアレしないと。コレからコモリまくるしなぁ。
06-18 13:45

父の車が何て名前のヤツなのか分からない。四角い、というのは覚えたのだけど。何でもまるっこい車は嫌で、四角いのにした…とかいう話は覚えてるんだけどな。四角車。寒いトコ用らしい。サム四角車。(キリ無し)
06-18 13:40

名前分かったー。サンシェード。そう言われてみれば!って感じネ。銀イロなつオ、ではないのは分かってたが。あと必ずしも銀色じゃないのも分かった。キティちゃんの絵とかにして叱られるのもアリか。いや、無しだ。
06-18 13:32

ウッカリミスで父の日のアレコレをすっかりアレで…。車にアレする銀色のアレ、何て名前なんでしょう?窓のトコにアレして、日差しをアレするヤツ。アレを送ろうかと思うけど、何て商品なのやら…。銀色のアレ。
06-18 13:23

で、今からひとッ風呂浴びる事に。その後洗濯も予定。あと、今日は気合いを入れる為に…アタイの町の駅前でイタリやん・ランチをアレしようかと思うちょりまス。シゴトがNPNなので…ゴフぅ☆
06-18 10:34

アチー。掃除機をかけた。アタイ、掃除機が嫌いで嫌いで(音が嫌いなの)なるべくほうきで掃除する様にしてるんだけど、掃除機を出しっぱにしてたのでついでにアレした次第。掃除機って何でこんなに汗かくんだ?メカ任せなのにね。(笑)
06-18 10:30

続きを読む »

06/17のツイートまとめ

ebinao

うちあわさった。もうこんな時間かぁ。座りっぱなしで尻が倍の大きさに…。たたた大変!尻人間!
06-17 21:48

夕方から打ち合わせになった。そんなこんなで帰りはまたトリプルをつついちゃおうかな。でもこんなにアチーとみんなトリプルつついていそうだな。それにしてもアチーなぁ。裸で出かけようかなぁ。
06-17 14:58

スゴいハラペコになったので、近所のイタリやんでランチのコースとか食べちゃうぅ?という自分会議が脳内でアレなのだけど、いいともが始まったので家でご飯にしようかな…。なんか見ておきたいじゃん?なんとなしに。
06-17 12:00

…で、言った側からしくった模様…RT…キャっ☆もう失敗したり、成功したりの繰り返しで生きて行きます…
06-17 07:04

出たよン☆お騒がせしてメ・ン・ゴ♪お弁当作り・資料作りガ・ン・バ♪ RT @hapunamiwa: なるほど!で、スペース入れたらでましたか?
06-17 07:02

よくよく考えたら、夜中だけじゃなく昼間もひとりぽっきりだったので…嘆くこたーないな!とアレでス。プフ☆こちとらいかんせんロンリーウルフなモノですから。
06-17 06:40

おはよぅ?!Mentionsってトコに出ないんだよねぇ。失敗してる風だと。 RT @hapunamiwa: どこら辺が失敗なのかわからないんですが?wあっていると思いますよ。 RT @ebinao 半角アキを忘れてるのかな。
06-17 06:36

夜中はひとりぽっきりで寂しかったんだよぅおぅおぅ。(たまに調子に乗ってホローしてるチョメージンの方々にちょみっとアレしてはソッコー消したりする事もあるよ!おおむね消すよ!瞬時に!)梅雨よりもジメジメしているよ!テヘし♪
06-17 06:13

スマンです。またRT失敗したので練習…。半角アキを忘れてるのかな。 RT @ebinao: 考えただけでアチーね!
06-17 06:10

おっはっよ?う☆今日は30度くらいまでアレらしいよぅン。考えただけでアチーね! RT @hapunamiwa: おはようございます。昨日は早く寝たので5時に目が覚めてしまいました。まだ涼しいけど暑くなるんだろうな?
06-17 06:07

続きを読む »

06/16のツイートまとめ

ebinao

おなかすいた。脳みそがつるぺかなので、外でご飯にしようかと思ったんだけど、何が食べたいかアレだし、そもそもこんなに夜更けだとはアレだった。
06-16 22:33

出来たつもりだったのに出来て無かったな。アイホンからのアレを使ったツブヤキが。コレは出来るかな。
06-16 22:16

アイホンからアレ。アレのアレで。隣町に来たけど、何で来たんでしたかのぅ。牛乳…か。
06-16 21:13

やっぱ町を彷徨って来まス。脳みそに新しい空気をアレしてきまス。隣町のsay youまで牛乳買いに。家に戻った時、今までのアタイよりフレッシュになってる予定でス。
06-16 20:49

あ、でも出かけよう。コンビニエンスストアに。TVぴあ買おう。TVの雑誌の見たい番組に丸をつけるのが大好きなのであった。アホ程チェックしてマル付けるよ…。最近は見ない番組にバツ付けるのも流行ってる。アタイの中で。
06-16 20:40

脳に酸素があんまりアレなので…ヴラリ出かけようか考え中。でもアタイ、結局外だと落ち着かないのでシゴトになんない。ファミれすとか行くと、ジュウスを元取るまで飲まなきゃ!とか余計な事に頑張っちゃう。ビンボウ魂がアレでダミだわーーー。
06-16 20:38

脳みそが一層つるぺかに。集中する度につる度がアレでアレ。今、テルでお仕事先の方とテル打ち合わせで、思いの丈をアレしたのでつるっと。脳みそじゃなくて頭の話だったら、アタイとっくに全つるになってるわ…。髪の毛は今の所フサッとしてるのでセーフ。
06-16 20:36

毎日かーさんの主題歌聴くと泣ける。生まれ変わってもお母ちゃんが良いなの所。
06-16 19:05

今、明日までにアレのアレを、急遽「今日」アレして、脳みそがつるぺかになってる所れス。…いや、別にね、今日でもアレだったのですけどね…。でもなんか一気に集中力をアレしたのでつるぺかに。見事なつる度。
06-16 18:35

ebinaoのキャッチコピーは『幸福を呼び込むボタン連打速度! みんなのアイドルebinao!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 キャッ☆知らなかった?。アタイ、チミ等のアイドルだったなんて。
06-16 18:33

06/15のツイートまとめ

ebinao

じゃ、風呂にでも入って来るかのぅ。(雄々しく言ってみた)
06-15 23:02

ebinaoの1日を漫画にしてくれる偉大な作家は『赤松 健』先生です。 http://shindanmaker.com/26097 どっちだろう。(カワイコちゃんの)ジョシ側?(カワイコちゃんに囲まれる)ダンシ側?
06-15 23:00

ebinaoが異性に告白するときに言う言葉は「好き、です!」で、その返事は 「…ん?なんて言った?きこえなかったなー」です (はぁと) http://shindanmaker.com/26234 きゃっ☆
06-15 22:57

絵ニキ更新しました。昼間の蜂とのアレコレをアレ。もう諦めて去った様です…。多分…。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
06-15 18:53

そして蜜8じゃないので(アシナガ8らしい)アシ田ナガ子だった。ナガ子、重ね重ねメンゴ☆でも分かるでしょ?オンナの一人暮らしって大変って事よ!ジョオーなんてチヤホヤされてるのも最初だけよ!
06-15 10:48

密男と名付けてしまったけど、どうやらじょおー8の様なので(調べたらそうらしい)ミツ子だった。で、危険度は低いから様子を見てやれとの事…。巣、アレしちゃったけど…。ゴメン、ミツ子。でもミツ子は頑張り屋だから、きっとまた素敵な家が建てられると思いまぁス☆
06-15 10:44

やべぇ。油断して洗濯物をベランダに干したら…蜂田が戻って来て、洗濯物の匂いをくまなく嗅いでいる…!こえぇ!ヤラねばヤラれる…!蜂田は普通のさっちゅーザイでヤレると調べがついたので…やっちまうか…。俺たち戦わないといけない宿命なのか…。
06-15 10:37

蜂田、葉っぱの上でずっと男泣きしてたんだけど(顔を忙しくこすってた)何か思い立った様に、スゴイ早さで飛んで行った。また戻って来るのかな…それとも人に変身しに行ったかな…?ヒィィィイィ。草花用の薬を撒いてみる。気休めに。洗濯物を外に干しても良いか悩む…。
06-15 10:15

虫こなーズとかやった方が良いのかな。バラには来た方がアレかと思ってたけども、関係無いのかな。あぁ怖かった。でも仕返しに来るかもしんないよなぁ、人の姿を借りて。ヒィィぃぃ。蜂田密男と名乗って…。ヒィィィイィ。
06-15 10:07

怖いよ???…アタイのバラに勝手に巣作った蜂が居て…そのままにしておけないので巣を撤去(大家さんの森に放った)…蜂がベランダで「アレっ?ウチ、無いんですけど!!!」とぶんぶん探してる…。もう無いです…諦めて…怖いよー。きっと今出てったらコロされちゃうぅ。
06-15 09:57

続きを読む »

トリプルつついた

aisu018.jpg

今ちょうどキャンペーン中なので、31に行って来ました。アタイの場合はヴクロに行った時にアレでス。ダヴルの金額でトリプルを食べられるペーンなのでス。

アタイはレギラーでトリプりました。590円。(値段言うなってか。プフ。)

レギラーで普通のコーンにするのは、実はお店には迷惑(乗せにくいから)なのですが、あえてのコーンに。ワッフルだと30円プラスです。アタイ、ワッフルは何となく避けたいっつーか・・・ワッフルだと、あんなにワッフル部分を食べたく無いっつーのがありまス。(笑)(大差ねぇってか。プフフ。)

今回はせっかくなので、ピンク色の・・・ベリー何たらも頼みました。さすがに茶色ばっかりでは味が単調だと思ったのと、寒色系のアイスだとちょっと全体の構成はどうかしら?と思ったので(しょっちゅう食べるならそんな冒険も可だけど)味の馴染みが良い雰囲気のにしました。

美味しかったれス!!!

お店の人に「食べにくいですよ?」とライト級のイヤミを言われましたが、てんで問題無しに食べ切りました。でも閉店間際っつーか、あと20分で閉店!って時に行ったので、ちょっと焦って食べたので・・・もうちょっとノンビリつつけたら良かったなと思います。まぁ、基本・・・アイスを食べるの早いのでアレですけども。

次はマスクメロン味もつつきたいなぁ。アタイ、茶色っぽいアイスの次にメロン味のアイスがスキなんだー。あ~でもソーダ味も好きだ~。ミントも~~~。きゃっ、おおむねスキだ~☆

トリプれるうちにもう一回くらいつつきたいなぁ。(でも意外とすぐ終わるペーンだよね)(あ、キャン部分を略してます。)

年の数だけ食べたいなぁ。なんつって。
でもこのトリプルを食べた後・・・たまたまだけどお腹がアレだったので・・・41も食べたらどうなっちゃうか・し・ら?ほかロンをお腹にアレして食べれば良いかしらね・・・って41個って何円?トリプル計算だと14個(で42なんだけど)で8260円だって・・・!きゃっ!ひと財産持ってかれちゃう!!!

kabo.gif

06/14のツイートまとめ

ebinao

そんなこんなで、ヴクろの31でトリプルつついたり、昼・夜兼用ご飯つついたり、本屋つついたりして来ます。本屋をもの凄くつつかなきゃなんないのに、今モーレツにハラペコなので、間違えて先にご飯をつつきそうです。ハラが減ってはアレコレ出来ぬかとアレで…。テヘ!行ってきまス。
06-14 16:56

ひらめけーひらめけー…☆
06-14 16:52

今から資料探しの旅へ出るつもり。迷ってるのは、隣町に行くか、ヴクるか。多分ヴクった方が成果が大きいとは思うんだけど…。ヴクるか。成果が大きい方が良いものな。そうだ、ヴクロ行こう。で、31でトリプルをつついてくれば良い!
06-14 16:42

めざましTVでスズメが減ったとかやってるのだけど、アタイんちの周りにはワンサカいて…増えたんじゃねーの!?と思ってたくらいだのに…ぐぐぐ…。ひびやコーエンに行けば良いのに!(コーエンに来るのが減ったそうなので)
06-14 07:53

@hisuiwars 多分8?9年前ですよ?。その頃ネットにもハマった時期で、同人誌とか初めて買ったのも009でした…。やおイのです。テヘ☆原作も全巻文庫本で買ったりアレで。
06-14 01:53

@hisuiwars そーなんですよねぇ!(笑)アタクシもずっとソッチの方をアレコレ思っておりました。でも8年前くらい?にアニメになったから…ヤングも知ってるかな?と。
06-14 01:36

はヤヴさのアレはヤマトのアレにしてたのは拝見しましたが(面白かった…!)009とかあの辺のアレは無いのかな?。002と009の…。しかしスゴイキレイでアレですね。アタイうっかり伝票ショリとかしちゃってた。あとどのアレをみてもちゃんと観られないので、TVでアレするかなぁ。
06-14 01:09

もじばけお

雑誌で見かけて、こりゃースゴい!買わねば~と思ってたモノだったので、買いました。

mojibakeru-01.jpg

漢字になるなんてスゴいじゃないでスか!
龍もある様なんだけど、うちの近所のセビン11には無かったので(他には馬・魚・鳥などがある)一番欲しかった虎と犬をチョイス!ヘイ☆

で、いそいそ箱を開けたらね。

mojibakeru-03.jpg

ガーン・・・青い虎・・・(黄色が良かったのに!!!)
まさか犬は!と思って開けたらば

mojibakeru-02.jpg

黄色ぉぉぉ・・・?(白が良かった)悲しみをこらえる用なのか、ガムが付いてるので・・・ガムをかみながら仕上げました。

mojibakeru-04.jpg

でけました。
・・・コレはコレで素晴らしいんですよ。えぇ。ただアタイ、コレはこう・・・組み立てるんじゃなくて、何かパーツが全部くっついてて、ソレをキュルっ!と回したり移動すると漢字になるのかと・・・勝手に思うちょりまして・・・。あぁ、そうですか・・・というアレだった。

mojibakeru-06.jpg

違うポーズを楽しもうと努力。

・・・そうですか。

mojibakeru-05.jpg

もっといっぱい、いろんな漢字が出て、名前とか言葉が作れたら楽しいのに。(まぁ、コレでやるこたーないかもしんないが)

龍は手に入れておこうかなぁ・・・。いらねーかしら・・・。(気に入らない色が当たったら、またテンション下がっちゃうよなぁ・・・。)

ガムの味ももう無くなってしまったので、これにて。

madamu.gif

06/13のツイートまとめ

ebinao

@hapunamiwa 忙しそうで、倒れない方が嘘☆って感じだったもの。あと何かちょっと寒いし。くれぐれもお大事に…!ゆっくり休めます様に。何も出来ずに余計にアレかと思うけど?何か手伝いに行く??オシャレ案、ヒリ出すわよぅ☆なんつって。プフ♪
06-13 23:00

@hisuiwars わわー!ありがとうございます!嬉しいでス…☆アホー(略したアレで)にもなると愛の墓場で運動会♪でございまス…。アタクシもヴログ、ビッツリンコ読ませて頂きます?。多分マンガのお話などがアレかと…♪
06-13 22:52

あまいものが…あまいものがたべたい!
06-13 19:11

アタクシの自慢のバラの木に…蜂の巣が…しかも蜂がガッチリンコ巣の上に張り付いてる。家賃として蜜をくれたりするなら良いけど、そうじゃなさそうなので強制立ち退きをアレせねばなるまい。蜂の巣と戦うの、コレで2度目だ?。ちょっと緊張する…。
06-13 17:18

@hisuiwars 先ほどのhisuiwarsさんの男女アレコレのつ?やき、アタクシも分かるわぁ!とアレでした。そして田舎のアレコレも膝をタンタン打ちました。掃除、頑張って下さい…。(もらい泣き)
06-13 15:00

@hisuiwars ギャッ☆そうだったんですか…(照)ありがとうございます!あの時はホント自分の体の毛細血管がズッキドキで…スゴい勇気をヒリ出したのですが、こんな風にアレして頂けるとは?嬉しいですね?。ツイッ田万歳!
06-13 14:48

と、止めませんけど…大丈夫でスか?世間の対応は時として氷水を浴びせる様なアレではございませんこと?RT @hisuiwars じゃ、私もこれから年齢聞かれたらアラフォと言う代わりに「アホーです」と言うことにします!@ebinao アラフォーって略すとアホー
06-13 14:28

アラフォーって略すとアホー…あぁ、アラフォーで既に略されてるから、もっと略すこたー無いのか。でもアタイ、40代の間はアホーで居たいわ☆(10?30代もそうだったけど)…いや、ホント意味無しにつ?やいた。
06-13 14:10

チミ等の思い、しかと受け止めた! ebinaoはフォロワー共の100%から将軍だと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
06-13 00:05

06/12のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。今日は大分片付けが進んだので誇らしいです。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
06-12 23:40

TV観ながら洗濯物たたんでしまうのと、冬物を収納するのを頑張った!あともうちょっとで衣類の方は一見片付いた様に見える段階までアレ。でも本当に一見、だ・け・ど!
06-12 22:25

歌ヘタ面白いねー。ウエディングベル、ホントに歌詞が泣ける。ミツウラに何かあったのか?と想像してもらい泣きしたけど、何も無いそうなので(笑)ちょっと安心。
06-12 21:29

シゴトのアレで、夢に出ちゃいそうなアレをアレコレしてアレになり、気分を変える為にいたずらに花札をしてみる…がくたっぴれたので休む事にする。チョ子レイトなどをかじって。あ、ゲゲゲ観ながらにしようっと。
06-12 07:44

眠らない家…エビハラ家!なんつって。昨日散々寝ました。で、またこんな風に朝を迎えちゃうのな!?
06-12 04:50

ユゥすとリィム?をアレしながら、例えば他のサイトを見ようとすると?サハリがてんでダメになってしまう。前までこんな事無かったのになぁ。うちのまつくがダメ子になってるのかな?重くてかなわん!って感じで。テラとかのアレを装備しないとダメなんスかね。まだ足りてるギガかと思ってたギガよ。
06-12 02:46

ひとりクレープ祭り

先日、粉練を兼ねてのクレープ作りに挑戦しました。ゲヘ♪クレープの生地を前日の夜のうちに仕込んでおき、朝方に焼きました・・・。思い立って急にアレしたので、中にアレするものとか、大分間に合わせでアレでしたが。

kureepu-01.jpg

いっぺんに焼き切って、後で好きなモノを巻く方式です。一枚目は慌ててヘタクソだったんだけど、二枚目以降は上手に焼けました・・・☆プフ♪

kureepu-02.jpg

コレが失敗した一枚目と、ソレ以降をアレした・・・サラダととろけるチーズをアレのクレープでス。中身がちょっと見えた方が良い?とチラリずむにしてありますが、本当はこぼれない様にギッチリンコ巻いてアレでス。サラダは早朝に急いでコンビニで買いました。鶏肉入りのサラダでス。美味かった!!!

kureepu-03.jpg

こう見せられましても・・・ってお思いかとアレでスが、コレはアイスとチョ子を巻いてあります。実は希望のアイスが無くて、仕方なく棒アイスの・・・ハーシーか何かのバニラにチョ子コーティングしてるヤツをナイフで棒だけ取って、チョ子は・・・ピーナツチョ子に牛乳少々をアレしてレンジでアレ、そしてアイスにかけて巻きました。コレがチミ!意外な事にすっっっっっっっっっっげーーーーーーーーー美味しかった!!!(笑)

チョ子ソース、本当は普通の板チョコで良かったんだけど、コンビニだと板チョコがスーパーと同じのでも20~30円違うので、ちょっと惜しいと思って、ピーナツチョ子はドコで買っても大体90~100円なので負けた感じがしないと思い、ちょっとアレしてみたのです。

もちろん高キャロリヒである事にはアレだけど。でもピーが入った事で美味しさ増!!!で、クレープには良い!と思いました。えぇ。

生地が7枚出来たので、朝と夜で半分ずつ食べようと、夜ご飯用に新たに生クリーム、板チョコ、ハムなどを仕入れたのですが・・・ココまでのアレコレを寝ないでアレで・・・。(調子に乗った夜更かしをしてて)

そして急遽、シゴトのアレコレがアレになり・・・結局、夜はヘットヘトになって、残ってたサラダとハム+チーズ、チョ子とアイスを巻いて・・・今回のクレープ祭りは終わりました。生クリームはまた次回に。

今回、クレープを作りたかったのはコレを読んでて、最後のお話がクレープなんだな~。スゴイ美味しそうなんだよ!

きのう何食べた?(3)

きのう何食べた?(3)

価格:590円(税込、送料別)



クレープの生地はこの↑レシピ通りにアレした次第れス!ふふ・・・。
次回の祭りはもっとちゃんと、好きなアイスを巻くんだ!で、チョ子もふんだんにアレしたいと思うちょりまス!粉練ファイットーーーーーエスエスエース☆

kozue.gif

06/11のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。掃除とか片付けが苦手でス。やれば出来るけどやらないから…。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
06-11 22:56

っつーか、ホントは声が聞こえるのは「隣り」からじゃなくて、上からの気もするし、下からの気もする。ベランダの方から聞こえるのだけど、どの家か分からない。でも爆笑してる。こんなにイチイチ笑う会合ってアタイには無いので…素敵ですわね?こうしてる間にも3爆笑。
06-11 21:50

隣の若い夫婦が友達を招いているんだけど、3分に1度は爆笑していて、一体何をしているのかな?という気持ち。そんなに笑う様な会話なのかな?それとも若さがアレで笑いが止まらないのかな?赤ちゃんの声も聞こえるので、爆笑を呼ぶ赤ちゃんなのか・・・謎。
06-11 21:48

昼寝したら少し楽になった。が、しかし。昼寝というにはタップリンコ感アリなので…また夜型にアレだと思われたり思われなかったりはアレ。でも良い。コレがアタイなのだから…!(ジャーン☆)
06-11 17:58

昼ドラのアダチゆみちゃんはいっつも目がうるうるになってて、キラキラ。でもお話がジェットコースター過ぎて、ちょっと見逃しただけでもう話が分からない。
06-11 13:55

センタッキが呼んでる。ヤツの洗濯終わったよの音が、何かこう終わって嬉しい!みたいな曲過ぎて、何となくイラッとする。干させやがって、的な?分からない。イラッとする理由は。
06-11 13:52

体がみりみりにつかびれてる…何かに浸かった方が良いのかなー…お湯の様なものに…
06-11 13:32

起きてるんだよ。ちゃんと。昨日は寝ないで調子に乗って隣町にくり出したら、シゴトのテルがアレで打ち合わせに行き、その後ヴクロをヴラついたのだけど…眠くてアレで帰宅し、アレコレして寝たのでありました。思い出すだけでも眠いでス。
06-11 11:53

使えそうで使えない?

このヴログを運営してるトコが、アイホンからも更新しやすいアプリをアレ!とアレだったので、使えたら良いなとDLして数回試しましたが・・・下記の一回ぽっきりしか成功しなかった。(笑)

写真を貼付しようとすると「何らかのエラーで出来ませんでした」みたいなメッセージが出て、その「何らか」をおせーろよ!みたいなアレでアレ。(笑)

でもアタイ、このヴログの会社にはいつもありがてぇと思ってるので、その辺文句言ったりしないYO!きっといつか使えるアプリに替えてくれると信じてる・・・☆

で、何度も試して断られた写真はコレ。

gimuravu-0001.jpg

(写真が理由でアレされた訳じゃないれス)

町を歩ってると(あるってると読んでちょうだいよ)時々アタイのコイビトに出会う事があるので、その辺を逐一更新出来たら良いのにね?テヘ♪(このCM大好きだ~。可愛くて。)

ままま、結局薬局、家でまつくからアレした方が断然やりやしーーーーぜ!っつーか、アイホンでも普通に更新(このアプリ使わずに)・・・できんじゃねぇの?みたいなアレもアレですが、その辺はもうアレで。

上手く言ったら、出先でアレコレしまスね。いつか多分♪(一休さんのED風に)
あわてないあわてない。

ikkyuu.gif

できねえ

試しにアレなんですけども。
アイホンからの更新が楽々らしいんだが…てんでアレです。

写真入れるとダメなのかな?

続きを読む »

06/10のツイートまとめ

ebinao

だみだ。もう起きテルの辛い、寝る。グンナいベイベ。
06-10 20:55

@hide3r2d2 おぉ、そういう事でスか。じゃー隣町に行ったり行かなかったりでアレしまスよ。でも今日行っちゃったからアレだな。自分で食べたいんでやんショ?ホントは…。
06-10 20:14

今帰ったぞ…打ち合わせの後、ちょっとヴクロをヴラついて帰宅。眠い!ハラペコだし眠い!
06-10 20:12

@hide3r2d2 会社までの道にあるじゃないですか、小さいモスが!
06-10 20:10

うちあわせに向かっちょるんでやんス。アチーな、しかし!
06-10 13:34

朝のクレープ祭り、無事に終了…。ものすごぅぅぅぅく美味しく出来て…夜のクレープ祭りも楽しみ!コンビニで買ったアレコレを巻いたのだけど、グッちょい。(グッドチョイスの略はグッちょいだよな)
06-10 08:47

絵ニキ更新しました?。掃除ヘタ子なのでチンタラしちょりまス。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
06-10 05:14

お腹が空いて…もうクレープ祭りをやっちゃおうかと考え中。コンビニで材料を買っても良いんじゃないかと(値段はさほど変わらないから)でもクリームチーズとか入れたらさぞかし美味かろうと思うと…セビン11にあるかなー?それともコーP開くまで我慢かなー。それとも今少し眠いから寝るベシか。
06-10 04:59

ハッ!バレた☆もうね、眠くなったら寝る事にしましたよ…。ダメ子で良い事にした…!(どキッパリ) RT @hapunamiwa ありがとうです。もしかして昼夜逆転のまま? RT @ebinao @hapunamiwa お疲れちゃん…☆おやすみなさい。
06-10 04:39

@hapunamiwa お疲れちゃん…☆おやすみなさい。
06-10 03:44

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ