凸企画・ズーダラ文字日記

2010-05

ロールよりシュー

rooru001.jpg

先日NPN中に買ったんですけどもね。
なんつーか、期待し過ぎてしまって・・・ソーでも無いな?というアレになってしまってアレなロールでございました。

っつーか、ツイッ田上でアレコレで、アタイも最初ホローしてたんだけど、ちょっとアレだったのでアレして。

美味しいんだけどね。でもアタイ、コレよりもやっぱセビンイレビンのお菓子だったらシュークリー夢が好きだな~~~。シュー最高!最近はもう控えてるけど(控えないと体重がどんどんアレだから)でもやっぱ、どうしても!って時はシューいっちゃうね・・・。(どうしても時>NPN中とか)

そーいやーね、アタイにだけ吉報が!!!
近所にコンビニが出来る!!!(涙)しかもセビンイレビンが!!!(嬉涙)もうコレで駅前まで行かなくて済む・・・。前にあったトコよりちょっとだけ家から離れてるけど50mくらい?でも無いよりは全然良い!!!

お菓子をアレとかもアレだけど、宅急便とかもアレだったし・・・っつーかね、コンビニだけじゃなくて「お店」が無くなってたの。食べ物買えるトコが。(厳密に言えば自然しょくヒン屋さんがあんのだけど<時たま利用 閉まるのが早い)NPN中にすんげーーー不便なのと、駅前まで行くと本当に心が遠くに行っちゃうので(トーヒ)・・・アレだったよ!近所にコンビニ無しなんて、ホントにトキオかよ!?とすら思いました・・・えぇ、えぇ・・・。

ずっとずっと建築中のビルを観て、あぁココにコンビニ出来ます様に・・・出来ればセビンイレビンが・・・という祈りが届いちゃった様です・・・!

そんなこんなで、ロールでもシューでも買い放題れス♪<まだopenしてないけど

アタイのナナ子が唸るぜ!なんつって!
koro.gif

05/30のツイートまとめ

ebinao

@ohvow へへ・・・そうなの☆
05-30 21:59

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ描いたんでした。子供の頃から、いかんせんぐるぐるしがちなので。
05-30 18:04

【ebinao】と書いて「戦略兵器」と読みます。 http://shindanmaker.com/18297 #yomitter
05-30 18:01

言ってもしょうがない事だども・・・今日、寒い!?寒いって言って良いのかどうか・・・半袖は無いな?って陽気ですわね。トキオ地方。1時間半袖で頑張ったけど・・・無いな、半袖は!
05-30 15:54

あ、クソ…。直ってる…。気のせいみたいなアレになってらぁ。
05-30 04:03

ヴログに貼ったウイジエッツなんだけどさ。昨日の夜、恥ずかしくて多く書いたアタイの気持ちを知ってか知らずか、勝手に2個しか表示されなくなってる…どーしてだろ?そして直す術もアレだわさ。
05-30 04:02

神サイン

前にこういう事がありまして・・・

ヴクロセーヴの本屋で、また催される事になっててね。前回でちょみっと懲りてたので、もう行かないというか、そんなに江口センセーのサインを求めてドーなのかと思ったりアレだったんでス。

しかしね。

サイン会の前日にね、ツイッ田観てたら・・・センセーが「サイン会の会場はヴクロパル子」と間違えて書いててね・・・。誰かひとりくらい「ちげーよ」と言うかと思ったけど、なかなか言う人が居なくて、まままその辺大人はどスルーなのかな・・・?と思ったけど、何かこう・・・別にどスルーされても良いから言ってみたらどうかと・・・

アタイ、公開ショケイ覚悟でツイってみたんでスよ・・・。えぇ・・・。「パル子じゃないれスよ」と・・・。

したら・・・したらですよ!!!
せせせせせせせせんせーーーーーーーーーーからリツイイとが!!!!!!!ヒイイイイイイイイイイイ!!!(値、人生のラッキーを全部使い果たした・・・☆)

・・・あのう、今日のニキはこんな風ですけど、それでも続きを読んで下さるチミ等は「続きを読む」をどうぞー。(なるべく短くしたかったんですけど、アホ程長いでス。)
osage.gif

続きを読む »

05/29のツイートまとめ

ebinao

やっぱ欲しくて街に出たアタイ。
05-29 20:48

やっぱり痛んだものを食べるとお腹に良くないんだなーって。そんなにヒドい事にはなって無いんだけど、ちょっと違和感が。あと一食分食べたら終わるので、こんな思いもあと1回。
05-29 01:15

05/28のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新しました。もやしがねー。デリケィトなのねー。
05-28 22:37

ツイッ田のスゴさを身を以て知りました…。いやースゴい。怖い。幸せ過ぎて怖い。一生の何かをアレしちゃったんじゃないか?レベに怖い。寒い。暑いのに寒い。今夜は泣いたり笑ったりしそう。怖い。幸せで。プフ。
05-28 22:18

でもあと2個、スマンです。何をこんなにギャーすか言ってるかというと、ヤング時から大好きなアタイの神に、恐れ多くもアレしました・・・。そしてお返事がアレでアレ。手がつべたい。血がどうにかなってしまって。(笑)
05-28 22:15

ぎゃふー。ヴログからいっそ外せば、こんなには恥ずかしく無いのか。ホローしてくれてる皆様に申し訳ない。
05-28 22:13

@Eguchinn 良かったです…!前回いろいろ心残りがあってアレで。先生のお役に立てて嬉しいです。明日私も行ったり行かなかったりします!
05-28 22:12

こないだのサイン会での失態がアレ出来た気がしたよ・・・(涙)
05-28 21:58

ツイッ田すげぇ!泣きたい!血が!ズキドキしてアレだー。
05-28 21:56

ギャッ!みみみみんな!アタイやりましたっ!ヒィ!
05-28 21:55

@Eguchinn 西武です。あのぅ、前回の池袋のサイン会と一緒の所で、ソコの4階なんです。先生!西武です!パルコに行ったら全然ダメなんです!わー勇気を出して言って良かったでス!
05-28 21:55

あと、今さっきちょっといろいろしくってしまい、その時もズキドキして脳みそがイタタでス。何かのアレとかって、やる度にズキドキしまス。何かのアレをしなくて良くなりたい。あぁ脳みそ痛い。(イヴ飲んだので効けば治りまス)
05-28 21:48

続きを読む »

05/27のツイートまとめ

ebinao

キモノ着た・・・。さて、コレからヴクりまス。上げて行きます。気持ちを。じゃないとやってられねぇぜ!なんつって!ヘイ、電車!ヘイヘイ!
05-27 16:36

雨やんダがス。洗濯物、外に干しても平気だろうか。また降るのかな。この時期その辺のアレがアレになりますわね。
05-27 14:05

@hapunamiwa 降って来たよ?!洗濯物干してる側からね・・・!今日は降ったり止んだりとか天気予報では言ってたネ。
05-27 13:43

雨だスね。
05-27 13:28

キモノの雨コートを探してて、安い二部式ので良いかと思ってるのだけど、黒いのはおボーさんみたいと書いてるレビウがあって…おボーさんみたくなりたい、いっそおボーさんのコスをしたらカッコ良くね?とかそんな思いもチラホラ。迷うわぁ。
05-27 08:46

朝から泣いたわ?・・・ゲゲゲ。良い奥さんだ・・・。
05-27 08:16

昨日一日寝たので今日は早起きでス。午前3時に。プフ。だからすでにダルいでス。具合が悪い訳じゃなく、歩くと世界がぐるぐるしまス。バットでぐるぐるするアレをやった後みたいに。あんなにぐるぐるじゃないが。どっちだ。ちょいぐる程度。でも解放感で気分爽快だYO♪
05-27 06:55

ぐるぐるするのが得意でス

考えがぐるぐるしてるので、整理するアレもアレでまとめ書きしまス。全部買い物の事でス。

1.買わねばなんないお道具について。買わねばなんない。で、今日には決意せねばなんない。決意してんのだけど、コレからヴクるのがダリー。ネットで買うと、お金のヤリクリに支障と、何か説明出来ないアレコレが生じるアレがアレでアレ。だからヴクらねばなんない。

でもヴクるガッツが・・・。
キモノを着て、気分を上げて行こうかと思うけど、夕方から雨なのか。

2.いつも休みの日に雨が降っていて、キモノを着て出かけていいのかどうか迷う。で、雨コートを買おうと思うんだけど、安いのは2500円くらいからあって、高いのはこないだイセたんで2万円とかのを観て、別に2万円するアレが着たい訳じゃないが(2500円ので充分だと思っている)

でも雨の間、そのコートを着てなきゃなんないので、ある程度気に入ったモノの方が良いのか・・・それとも



コレ「雨コート スルー」・・・シースルーだからスルーって書いてある様なのだけど・・・プフ。



↑こういう事。お気に入りのキモノの柄を隠しません!ってあったんだけど・・・何かこういう風に見せたかったんじゃない・・・って事にはなんないのかな・・・。プフ・・・・プフフ・・・。(で、コレでさえも3000円くらいするんだぜ。高い気がするけど、あんまり安くても不安っつーか・・・分かるかい?)

脱線して、余計にぐるぐるすんぜ。

3.ヴクロに行くのに、誰かとご飯とか約束したら良いんじゃないかな~と思ったんだけど、その・・・約束をしたら、行かねばなんないっつー事に・・・NPN明けのボディがソレを拒んでるというか・・・

そう、NPN明けなので、家でズーダラしていたいのだ・・・。でも行かねばぐるぐるすんのが止まらない。行かねば。あぁ・・・。NPN明けたらやらねば!と思ってる事をやらねばなんないので・・・。あぁあ。あぁあ。

洗濯物も干さねばなんない。
お腹減った。今から鶏肉を焼かねばなんない。(食べたいから)

誰かに決めて欲しいと思う反面
snap_webdecokikaku_201054114722.jpg
・・・そーいやーこんな繰り返しで、ヤング時から母に「じゃあ勝手にしなさい」と・・・勝手にして来たのだけど・・・ホントは人に決められて、人の所為に出来た方が良いのかしら・・・否フ!違う!

・・・とか、こういう余計な事もぐるぐるで・・・。(否フじゃねぇよ、とかそんなアレもアレで)

出来る所からやります。そーね・・・鶏肉を焼くかな、まずは。その前に服を着ようかな。(お風呂上がりで、そのままパン1だった)頑張れアタイ!服は何でも良いよ!部屋着でイーよ!(服選びが長い方なので)

泣きたい。何故か。
madamu.gif

05/26のツイートまとめ

ebinao

だみだーねむいーねますーおやすみなさいましね
05-26 12:50

やった…!NPN明けました!今日は自由に寝る!布団も入るったら入る。でも何か美味しいモノを食べたくもあり…ごほうび飯は何にしようかしら。でも眠い!あぁ…自由!
05-26 12:04

05/25のツイートまとめ

ebinao

今日を乗り切ればアレだー。でも眠くてアレだー。
05-25 19:29

05/24のツイートまとめ

ebinao

今、@ebinaoに必要なのは「うまい棒」です。 http://shindanmaker.com/19836 わー。あんまり食べた事ないから、気付かなかった…!
05-24 13:27

05/23のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新しました。今日のアタイはラッキーデイだった様子。
05-23 17:38

おわー。ヴログの更新をお知らせ出来るアレをアレしたら、この様↓なアレに。ほほぅ。へー。何だかスゲェなぁ、ツイッ田(を、取り巻くアレコレ)。
05-23 01:35

アイスの棒

しんじくのいせタンをヴラヴラしてた時に、お菓子作りのお道具が売ってる所にアレしたら、アイスの棒が100本入りとかで売ってて、すんげービツクリした!

っつーのもアタイはアイスの棒をいつも洗って取っておいてて(何かに使うため。ポプリの匂い付け用とか、鉢植えに何を植えたか書く用とか)ままま、自分でもその辺お手柄!と思ってて

で、アイスの棒ってお金出して買うものなんだ?へーへーヘー!!!(バッカじゃねーの!?的な「ヘー」)で見つめてたんだけど、よくよく考えたら~

snap_webdecokikaku_20105011713.jpg

なるほどね!(改心)・・・と、思いましたね、えぇ。

えーと、以上です。
(どスルー希望)

aisunobou01.jpg

お手柄写真。
(みなまで言うな希望)

ngagugu.gif

05/22のツイートまとめ

ebinao

少しまさぐったけど、もっとまさぐらないとたどり着けなさそうなので…今は断念する。何故ってギョームがアレだから…。
05-22 21:53

ウマヤドのオージをフォローした事により、ヒイヅルところのテンしが読みたくて読みたくて…読みたくて!押入(仕舞ってある)をまさっぐっちゃおうか、ずっとアレ中。こうしてる間にまさぐったら良いのに!
05-22 21:50

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新しました。学生時代の友達ってもう付き合い20年越すのよねぃ。20年って意外とあっちゅー間ですわね?。
05-22 20:54

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/ヴログ更新しました。食べ過ぎました。
05-22 06:29

右側に載ってるアレのエスぱーイトー・・・アタイ、何度観ても「たかシマ(弟)」の方に見える・・・。何でこんなにふざけてるのか、と。だって兄の方が、あんな刈り方(頭)したから、弟もこのくらいやるかも、と思うじゃない?もうえすパーだと分かっていても、たかシマ弟に見えるよ・・・。
05-22 06:28

カナウ

友達のK子ちゃんと、ヤング時に果たせなかったアレをアレしに行きました。そりはー・・・!フルゥツバいキンG☆

あのフルゥツのお店でやってるバイキンGで、ヤング時には今よりもてんでお金が無かったので、このバイキンGに行く余裕など無く、通りかかってもどスルーだったのです。

で、今になってやっと「行ってみましょうよ」という運びになって。

nokata001.jpg

nokata002.jpg

(もっと写真撮ったんですけどね。でもなんつーか、まぁこの辺でやめとくよ、っつーね。なんとなしにね。)

感想はねー。
んー。まぁ、美味しかったんですよ。フルゥツ好きじゃないアタイだけど、でもマス9めろンとかを何個も食べたりましたし、このパヘもアタイ・・・実は・・・2個・・・(グラスの底にジュれがじゅれっと入ってたけど、アイスだけだったらどんなに良かったか)・・・ままま、ホントに凄い食べたんでス。アイスも。ご飯も。(ちょっとだけ、ご飯要素のモノもあった)

でもねぃ、高いからかしら、不満の方がね。
っつーのもね、このクレープ、その場で焼いてくれるんだけどね・・・焼き過ぎでね・・・パリッパリなの。(笑)ボロボロこぼれちゃうの。カワラせんべーかよ!ってアレだったりね・・・。ヘタクソ過ぎてビツクリだわ、しかし!だった。(作る人がテンパってた感じで・・・お気の毒だけど・・・でもぉぉぉ・・・ってアレで)

一番アレだったのは時間がキッチリ決められてて、取って来た分が食べ終わらなくて食べてたら「延長料金になりますから・・・」って帰る様にうながされたのね。

新たに取りに行ったならともかく、よそったものを食べれてないのに???と、ちょっと驚きました。時間終わっても取りに行ったと見えたのかしんないけど。っつーか、こんなに厳しく取り締まってるお店に行った事無かったので、ソコがガツカリだったかなぁ。お店も空いてたのに。

ままま、そんなのもあったし、フルゥツ好きという訳でも無いので、アタイは多分もう行かない。(笑)ヤング・エビハラの憧れも満たした事だし。

でもまぁ、キレイで・・・フルゥツ好きな人には良いんじゃないかな?アタイはもうアレだけどネ。(何度も言うけどネ)もうアレだなぁ、うん。
neko.gif

05/21のツイートまとめ

ebinao

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/ヴログ更新しました。ままま、いつも通りにアレなのでアレで。
05-21 03:09

今、エネーチケーでセーコちゃんのソングすやってて、何か凄い。セーコちゃん、凄いなぁ。アイドル。
05-21 02:14

まンもスといえば

西、のアタイだども。

hana-udon.jpg

いつもコンビニで見かけては、踊らされまいと(またか!とお思い?)アレだったのだけど、やっぱ少しダンしんGで良いかとアレした次第れス。

mannmosu01.jpg

買ってみました。

mannmosu02.jpg

中身はこういう感じ。うずまきみたいな形のチップスっつーアレで。
バーベキュー味で大分濃い目の味だったのだけど、なかなか美味しかったです。もっと量が多くても良いんじゃね?と思いました。大きい袋で、よ!お酒のおつまみにしたら良さそうな。期待してなかった分、美味しく感じました。

もしかしたらまた買うかもしんないー。(もう一種類、あるよね。違う味わいのが。)でも近所のふぁみマにしか置いてなくて、あんまし行かないから気付いたら無くなってるかもなぁ。しかも既に棚にはこの味しか置いてなかったし、もう無くなっちゃうかもな。通り過ぎ菓子、か。

05/20のツイートまとめ

ebinao

@hide3r2d2 乙女チックボディですよね。実に。周りのダンシが狙ってるゾ☆
05-20 19:36

そうでしたか・・・ @ebinaoは『(ド)変態という名の鬼才』です。 http://shindanmaker.com/18652
05-20 17:22

ゲゲゲ、オーすぎレン(お父さん)がもの凄く良くて・・・っつーかオーすぎレンは何をやっても素敵で・・・いつかげつ9もオーすぎレンが主役になれば良いのに・・・。相手役はね、なるみリ子ちゃん。(深い意味無し。リ子ちゃん可愛いから言ったまで)
05-20 08:44

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/ヴログ更新しました。いつもの事ながらくだらないので、お時間がアレならアレでオツケイでス。
05-20 06:56

やったー待ってた甲斐があったー レコヴ
05-20 02:18

眼精疲労・・・トホホ・・・ダルい・・・でもどうやらヤフウのゲームのアレで・・・スとキとンと棒とカギカッコが・・・目が痛い・・・
05-20 01:51

踊りませんコトよ

愛ホンのアプリがどーのこーので、やたらアレコレ出てて・・・ファンだからって飛びつくと思ったら大間違いよ!踊らされたりしなくてよ!とか思ったりもしたんですけどもね。こんなのあっても何のアレにもなんねぇよ、と。だのに。

eba0001.jpg
デンデンデーンデンデン♪(エバの緊張するシーンに掛かるBGMのアレで<戦う時とかシト出て来た時に掛かるアレ)

eba0002.jpg
デンデンデーンデンデンでン・・・♪

あああ!アタイの町にエバが!エバ来た!!!
・・・っつーね・・・。

ままま、ロゴが邪魔とかね、いろいろ思う所はありますけどね・・・。(ホトショプ駆使して消そうかなとも思ったんですけどね。そんなマメさは持ち合わせてないのでね・・・。)ロゴ無かったらもっと喜ばれるアレだと思うけど、無料のアプリだからこんなモンなのかしら。

ちくしょう、楽しいじゃないか・・・!!!(踊り中)
tetsuwan.gif

05/19のツイートまとめ

ebinao

たけのウチユタカなら出来るかしら・・・いや、出来まい!
05-19 16:53

もうちょっとで出来そうなのに出来ない・・・たけウチユーこのマネが・・・
05-19 16:43

えぇっ!?≫@ebinaoを漢字75文字で表すと⇒糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞凄巨乳 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
05-19 16:18

眠いんだけど、コレからプラいどの再ホーソーも観る流れに。この時の髪型、あんまり好きじゃない。でも好き・・・!きゃっ☆好きっつーか、大好き。ギャッ♪
05-19 16:00

ゲフぅ。ご飯終わった。外は雨なのねぃ。ふー。今、オーおく観てる。カンノ美穂が可愛くてたまらんでもはん。
05-19 15:45

今から遅いお昼ご飯。キムチ鍋と食パン。食べたらきっと寝ちゃう。でもまた狂った様にヤフウのゲームやっちゃうかも。レベル5までしか行けない。てっきりレベル4が最高だと思ってた。
05-19 15:24

ひと仕事終えたので今夜はちょっとパーッとアレとか思う気持ちもあんのだけど、寝て良いのだから寝たら良いのにというアレもあったりでアレ。
05-19 14:41

05/18のツイートまとめ

ebinao

今から遅いお昼ご飯用に厚揚げを焼いている所。おかず。主食は食パンなのな。だからモスバーギャーがアレコレ挟んでてもビツクリしない。
05-18 15:28

いきちょります

テヘ!
ジーウィーの余波でアレコレでしたが、やっとジーウィーの呪いが解け・・・通常営業に戻りまス。ヘイ☆

ただ、通常営業に戻ったんですけども、お陰様でアレコレ盛り沢山なので(バッチこい!営業)気付けばヨボッティーヌな雰囲気でス。きゃルン♪(調子に乗ってみました)

いや、ここはきゃルン♪で乗り越えて行くべきかもしんないでスね。きゃルン♪というアタイ。ソレを見つめてバカじゃねーの!?と思うもうひとりのアタイ。アタイがアタイで、アタイもアタイ・・・。(疲れが出てまス)

さて。
キリキリ働きます。ぎゃんバリまス。
tenkou.gif

05/16のツイートまとめ

ebinao

メンゴ、ツヴヤキじゃなくダイレクツメッセィジでス。届いても消してね。英語のヤツ。アタクシ英語は全く操れませんから。じゃ、今度こそ戻りまス。アナタのムネに。嘘。シゴトにでした。ぷぷぷ。NPNなのでテンションがアレでス。
05-16 08:10

じゃ、シゴトに恋に戻りまス・・・。あぁちょっと見栄を張りました・・・。シゴトに戻りまス。恋にはもう戻れません。あの夏、そう決めたから☆(どの夏か語ってると明々後日になっちゃうのでアレで)シゴトに戻りがツお。
05-16 07:58

アイすくリーむ!ユーすくりーむ!<コレはセーフ。カタカナだし!
05-16 07:55

大丈夫だと思うんだけど、アタクシのアレで英文のツヴヤキがあったら削除して下さいましね。アタイそんなの書けないし書かないから。ソレ、スパみーだから。お気をつけあそばせネ。よろぴくお願い致しまス。
05-16 07:53

05/15のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgiついでに絵ニキも。声をかけると育つってゆーから。乙女チックかろ?ぷス☆
05-15 21:31

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/ヴログ更新しました。大したコター書いてないのですが。いつもだけど。ぷス☆
05-15 21:30

なぜの距離

anmerutu-001.jpg

先日、肩凝り用に買いました。フェルビナク3mg(だっけか?)で、880円とかそんな感じでお買い得!と思いました。早速開けてみましたが。

anmerutu-002.jpg

アレ?

anmerutu-003.jpg

なぜ?
なぜ、こんなにも箱が大きい・・・?(もしくは中身が小さい・・・?)

何が理由だろ。箱のデカさ(中身の小ささ)。
開けた時にガッカリ感と騙された!!!って思わせるメリットは何かしら?おせーて♪

jack.gif

05/14のツイートまとめ

ebinao

@hide3r2d2 それなら良かったでやんスね。hide3さんは結構頻繁に高熱>翌日ケロリを繰り返しますね。デリケィトボディ。…ぷっ…☆あんまり無理しないで、治ったと思ってもアレでアレして下さいましね。
05-14 17:07

@hide3r2d2 アラ大変でしたね!今日はアレとはいえ、お大事に・・・☆
05-14 12:59

またオレンジピーりたい。でも実をどうすれば良いのか考えてしまうので困る。皮は捨てる人から貰えば良いのか。でもソレもちょっとめんどくせぇ。
05-14 03:32

さっきおやつにオレンジピールを鬼喰い。で、気付く。あぁ…コレは沢山を一気に食べるたべものじゃーないんだな、と。売ってるヤツをいつも「何でこんなにチョッピリンコなんだ?」と思ってた。ちょっとで良いアレなんだな。でも鬼喰いしなきゃ気付けなかった。サンキュー、アタイ。
05-14 03:25

アタイ今、気がつくとダニ(取りの何か)の事ばっかり考えてる……。恋?嘘。あぁこの季節なのかよ、と嫌な気持ち。タンスや押入の服が…着るとかゆい!キィぃぃ!
05-14 01:52

05/13のツイートまとめ

ebinao

ダミだー。タイふぇスってスゴイアレなんだね・・・。行く前から断念気味。
05-13 21:47

混むのか?・・・。じゃー・・・考えちゃう・・・。でも串に刺さってるお肉のヤツがウマそうよ・・・。串にはどうしても惹かれるわね?。子供が出来たら「串」って名にしたい程。(嘘)
05-13 19:14

タイフェス・・・いきタイふぇス(でス)!・・・今ちょっとシゴトでダジャレをアレするアレがアレなのと、シゴトがNPNだとダジャれ率高まるのと。普段のアタイはダジャれキャラじゃないふぇス。
05-13 19:10

@hapunamiwa おはようございます!早起きねぇ。私はコレから布団でねーまーす?♪お弁当作りガンバ♪(茶色っぽいって書いてあった日はちょっと笑えたわぁ。)
05-13 04:27

ヤフウの無料ゲームでブロキシーってのがあって、まきがめみたいなヤツで、この頃ソレをアホ程やってしまうアレがある。今夜は布団で寝て良いのに、ついついブロキしった。でももうヤメた。キリが無い・・・でもこういうの面白くて好きだー。
05-13 01:56

姉が里の母へ(母の日のアレで)「フォトフレーム」というアレを贈った。ソレを使って見られる様にと、絵ニキの家族ネタ部分を送ってみてる。よりぬきweb凸さん。
05-13 00:12

05/12のツイートまとめ

ebinao

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/ヴログの方もずっとアレです。オレンジピールがもの凄く美味しく出来た!やったッス。アタイやったッス・・・!
05-12 03:46

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新してあります。お風呂にも入った後なので、今はもうケモノ臭じゃないれス。
05-12 03:45

寒天って難しい・・・。2度目の失敗。食べるけどね・・・。次こそは完璧に作るぞと心に誓って、ダマダマのミルク寒天を仕上げ中。(トーヒ中のお菓子作り)
05-12 03:16

ナオミ、貧乏性丸出しの巻

無事にオレンじピールをこさえたナオミでしたが・・・。
そういえば、レシピを提供して下さってるどなたかが、ピールをどけた後のお鍋の事で「残ったモノで紅茶を淹れたら、オレンジの香りと味で美味しかった」との事だったので・・・こりゃーやるしかねぇな!!!と思いました。

orenjipiru-002.jpg
コレでお湯を沸かして、紅茶を淹れました。但し、ちょっとしたミスでアレで(濃いめに淹れるべきだった)薄味になってしまい・・・少し残念!でも美味しい。次はもっと濃い紅茶を!!!

お鍋もキレイになったので良かったでス!(お湯で取らないと、お鍋がお砂糖でベッタベタなので)

あと・・・もしかしたらベランダで出来まいか?と・・・
orenjipiru_001.jpg
種を集めたナオミでしたとさ・・・。(何年掛かるのかしら・・・?)

っつーか、これってみかん?はっさく?何?(紅茶は美味しかったのですが、何かのどに来てまス。甘苦い何かが。何か・・・それはちょっと「痛み」とも言えます。)

オレンじピールをアレコレするのは、また先のお話・・・。めでたしめでたし・・・☆
madamu.gif

05/10のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新しました。NPN明けまでちょっとアレかと存じます。
05-10 21:08

実は実が苦手ぞなもし!の巻

そんなこんなで、みかんの皮を使ってオレンじピール作りをしたナオミでしたが・・・実はレシピを見るまでは、実も何とかしてくれるんじゃないかと思っていたのです。でもどのレシピも全部「皮」のみの話でした。

っつーのも、ナオミは・・・ジョシとしてはなかなかの少数派「果物に『良さ』を見いだせない」タイプだったのです。そうなってくると、管理人さんの袋をチラ見したのがますますもって「何故?」でございますが・・・卑しいジョシでございます。

でもオレンじピールはこさえたいので、とりあえず作ろうと・・・。
しかし、皮を煮込みながら思いました。

orenjipiru-010.jpg

コレはどの様にショリすれば良いのかしら・・・?と。

ジャムにするのは少なく、薄皮を剥くのはダルく。

そういえばずっと飲まず食わずだったので、喉が渇きました。ちょっと食べてみる事にしました。喉が渇いたから果物を食べる・・・。何だか童話の世界の人の様です。モリが~る風じゃね?と思いながら口にしたソレは・・・。

苦い・・・苦い・・・そして酸っぱいカジツでございました・・・。苦さ加減を例えるなら、グレープフルーツくらいの苦さです。(果物派じゃないので、グレープフルーツはナオミにとって丸くて苦い実でス)

それでもモリが~るを気取ろうと数個口にしましたが、何故辛い思いをして苦い実を食べねばなんないのか・・・?と、苦いのは人生だけで充分だったので・・・どうにかアマアマにしてやれと

orenjipiru-008.jpg
砂糖漬けにして、冷凍庫に収めました・・・。いつかヨーグルトなどに入れて食べれば美味しいんじゃないかな?と思いました。そうであって欲しいと願いながら・・・。

次回は「ナオミ、貧乏性丸出し」の巻だよ!お楽しみに!!!
panda.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ