凸企画・ズーダラ文字日記

2010-03

ガラスの鼻

風邪がヒドくなっている。黄ベンザで食い止め中。
さっきから自宅でもマスクする。

っつーのも、今回は鼻の風邪なんだけども、鼻が・・・デリケィトなオトシゴロのハートの様に、ちょっとした事でも痛くて涙(に似た鼻水)を流すので。マスクをすると、とりあえず鼻からの呼吸は少し痛みが和らぐ。マスク最強。マスク・ド・エビハラ。

(風邪で辛いので・・・何を書いてるのか分からず、そしてコレと言ったオチも無く。)
ouen.gif

03/30のツイートまとめ

ebinao

で、ヴログにウダウダ書いたら、何か気が済んだので・・・今夜はこのままやり過ごす事に。明日、出かけねばなんないので、その帰りにアレコレ買ってくる事にする・・・
03-30 01:39

頑張れ、チョ子味への想い!しかし、行こうとしてるセビン?には気の利いた薬っぽいものが無かったかも?ファミまにはあったような・・・どっちも気のせいか!?ルルとか書いてあるものがあった様な・・・薬じゃないかもしんないが・・・
03-30 01:01

セビンイレビンに売ってた、菓子パンのトコのチョ子味の何かアレのやつ、もの凄く美味かった。アレが食べたい気持ち。めんどくせぇ気持ちVSチョ子味
03-30 00:58

昼間に行かなかったのは、仕事が終わってなくて、申し訳ない気持ちで行けなかったんだよ。今は明日までの事が無いから、行っても良いかなと思えるんだよ。でもめんどくせぇ。
03-30 00:57

具合悪いときの方がアクチヴ。でもめんどくせぇ。
03-30 00:55

コンビニって薬は売ってないんだよねぇい。でも何かソレっぽいのはあったかな。行って来るベシかな。迷う。何故なら駅前まで行かねばならず、5分強歩くから。めんどくせぇ。でもちょっと甘いものも食べたい。げへへ。
03-30 00:54

風になる

そんなこんなで、アチコチソチコチに書いてますが・・・風邪をひいたっぽいくさいのでス。今、ツイッ田にもウダウダ書いてみたけども、ツイッ田のアレな所で・・・ホローしてくれてる人にいやおうなしにアレしちゃうので、何かちょっとワリーな~~~と思うのもあって、ウダウダ言いたい時は、自分のこのヒッソリしたヴログ最高!でありまス。(笑)

風邪かなぁと思うのは、数日前からのどが痛くてね。
でも何かこの頃、人と語り合ったりする機会が多くてのどが痛かったので(笑)(のどが張り裂けんばかりにトークしてばっかで)嫌な予感っつーか、喋りで痛いのかな?とか思ってたんですよ。

で、まぁそのーーーゆ・だ・ん?
やっぱ・・・疲れが丸見えっつーか☆丸出しっつーか♪
(あと、やっぱ気休めでも・・・疲れに効くアレコレを飲んでおいた方が良いわね~!飲まなくなるとあっっっっちゅーーー間にこの有り様でス)失敗失敗。

今、お得意の鼻ティッシュ中ですが

(まだヴログの絵のアプロド機能、直ってなかったや。言わねばねぇ。まだアレだからアレだけど)

鼻ティッシュがすぐ鼻びたしになっちゃう。スゴイ汁力。参った参った。でも今月末まではアレなのでアレ。頑張れアタイ。

無事にアレしたら、夜ご飯をステーキにしようと思うワ。きゃっ☆あとはね、おえってなるまで、甘いものを食べていいアレにする。頑張れアタイ!このサカを越えたなら、シヤワセが待っている!!!

追伸>今、どNPNでもあるのと別にアレじゃ無いので~、具合についてなど特にコメントとかいらないでス!どスルーでお願い致します。ご心配なく!

ikkyuu.gif

03/29のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新。とりあえず月末まではどうにも出来ないのであった。
03-29 20:53

何か・・・あからさまに「風邪」みたいな症状になっている。数日前からのどがちょっと痛かったけど、喋り過ぎかな?とか思ってた。今は鼻とのどと耳もおかしな事になってるので、喋り過ぎって訳じゃなさそう。困ったな。
03-29 19:36

03/28のツイートまとめ

ebinao

さて、ギョーミング。もうひとはたらき。
03-28 01:43

あと、何か思ったより寒い。もっとこの世がホカホカかと思ってたのに。
03-28 01:43

なんかしんないけどのどが痛い。バイクに乗ったからかなー?(道路にアレで空気がアレとか)うがいすれば良いのかな。めんどくせぇなー。でもするかなー。げほげほ。<せきが出る
03-28 01:42

@hapunamiwa お疲れちゃん!寝てね!<コレはもう返事無しで良いから寝てー。ちょっとでも多く休んでぇぇぇい。
03-28 01:33

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/ヴログ更新しました。ロイホのパヘをアレ。もうちょっと近所にあったらな、と思う反面、わざわざ行く方がゴホウビ感か?と思ったり。でもわざわざだから年に1回くらいになっちゃう。(笑)
03-28 01:25

@hapunamiwa メンゴ、見れた!矢風で順位アレだ!コレ、いまやってるアレをアレなんだね。ありがとう?。そうか、また得点低いのか。こんちくしょうめ!でもこのまま1位だとイーね!
03-28 00:34

@hapunamiwa キムは・・・?まだ?
03-28 00:28

パヘ1位

この世の全てのパヘを食べた訳じゃないんですが~アタクシの中で、今の所・・・ロイホのホットなんとかファッジは最も理想的なチョコパへ的存在です。(ちなみに、コレは本当はパヘの分類では無い様なのですが、アタイの中ではその辺あいまいでオツケイ)

20100327-05.jpg

アタクシのヴログにはしょっちゅうアレのアレですが、まずは↑こんな風に出て来てでスね。

20100327-06.jpg

アッツアツのチョコソースをかけるんです。自分で。ダラリと!(アタイは全部かけます。出て来た分。ミルクピッチャー?みたいなヤツにちょっぴりんこ入って出て来ます。)

今回は何かカッチカチに凍ったヤツが出て来て、ソレも嬉しかった。アタイ、溶け気味のアイスはイヤなんですよ。その点、ロイホのはカッチカチでス。なんならカッチカチ過ぎです。多分アッツアツをかけるから、このくらいカッチカチにとの配慮でしょう。

ただ、アタイはアイス早食いなので~(笑)最後までカッチカチだった!すんげーーー美味かった☆ただ、アタイのアイス食いスキルが上がってしまってて、ちょっと量が少なく感じてしまったわぁぁぁ。(多分丁度良い量です。普通ならば。)バナナいらないから、アイスをもっと!と思ったんだけど、きっとこのバナナやチェリーを(仕方なく)食べる事で、アイスへの期待感を高めるアレなんだと思いました・・・えぇ、思いました。

20100327-02.jpg

食事もしておいた。
コレは温野菜のサラダ。んー・・・。美味くも無いが、マズくも無い!

20100327-03.jpg

なんとかドリア。んー・・・・・・・。美味くも無いが、マズくも無い。でも美味くは無い!(2度言ったのは、あんまり美味しく無かったので、やっぱパスタにすりゃー良かったかな~と後悔したから。)あ、普通なんですよ。普通!マズい!!!って訳じゃない。スゴくアッツアツだったので、冷めるまで里の母にメルったり出来る優れメニュー。なんつって。

20100327-01.jpg

ホットチョコ飲んだ。コレが美味い!!!バンホーでん?てん?のヤツで、チョ子(ココア)が濃い!!!コレはスゴく美味かった!!!メカのココアでこんなに美味いの、他に無くない?(よく知んないが)

後はコーシーやお茶を、ホントにアホ程飲みました。もの凄いお腹いっぱい。なんならちょっと胃が痛いくらいに飲んだ。貧乏性!!!がはははは。写真も撮ったんだけど、何枚もお茶の写真をアレしても・・・と思ったので、その辺はアレ。

アタイはこのパヘを食べる為だけにロイホに行くんだけど(食事はついで)本当に特別に思い過ぎて(笑)もうちょっと気軽に行けば良いのにと・・・だってコレ、こんなにミッツリンコで満足感もあんのに、500いくらか円だよ。安い。550円とか、その辺。他のパヘってさー余計な果物とか乗せて高いでしょ。アイスだけ食いたいんじゃぁぁぁぁ!!!っつーアタイのハートを満たすのは・・・ロイホだけであった!がははがははがはははは。

そうそう!でね!
お会計したらばよぅ。「良かったらお試し下さい」と・・・

20100327-04.jpg

貰った!!!
わぁぁぁぁ!!!アタイ、コレほんとに試したかったのだ!!!すげぇ嬉しい☆ありがてぇ。スーパーで買おうと思ってたんだけど、見かけなかったのだ~~~。わーーーーい♪

そんなこんなで満足感いっぱいでキロ。<帰路のキロ。
帰りはちゃんと迷わずに帰れたし、いつも「矢印付けば良いのに」と思ってた信号に新しく矢印が付いてて(右折のさ~~~矢印無くて困ってた箇所があんの)あぁ、良い事ばっか!!!とアレでございました。

・・・さて。
パヘチャージしたのは・・・気付いたら・・・アレ?これってNPNでは・・・?という状態にまた陥っておりまして。とりあえず月末まで頑張らなあかん!というアレになり、そんなアタイにアレを!というアレもあってのパヘでス。月末まで、いろいろヒリ出せます様に!!!

無事に終えたら、またパヘチャージだ!!!ヘイ☆
kabo.gif

03/27のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新しました。隣町のロイホに行くのに、道に迷いました。あ、いつもと違うルートだったからで、方向音痴とかじゃないでス。ほんまのこつ。
03-27 23:46

自宅に居るより集中出来るかと思ったが…お茶のお代わりが楽しく、落ち着かない。ゲフー。探さないで!
03-27 20:43

ロイホなウ。ロイホにドリンクバーがあるって、知らなかった。知ってたっけ?飲みまくりなウ!とひょかんの本読みながらウ。
03-27 20:18

ちょっくらバイクでとひょかんに行ってきます。帰りにはパヘを食べて来ようかと考え中。バイクだと夢が広がるぜ!行ってきまス。探さないで!
03-27 16:46

03/26のツイートまとめ

ebinao

@hide3r2d2 あぁ・・・そんな話だったような・・・ポスターは2種類買ったんですけどねぇ。今だったらもうちょっと分かるのになぁ。
03-26 16:51

@hide3r2d2 へー!うみ、うた。
03-26 16:47

@hide3r2d2 アタイ、映画のハーロックは観に行きました。その当時。でも話を全く覚えてない。
03-26 16:47

@hide3r2d2 あー、思い出した???!うちゅうのーうーみーはー・・・じゃなかった・・・?おれのはてしなぁぁぁぁぁい?・・・ふるさとさ・・・?違うな・・・なんだっけな・・・
03-26 16:45

@hide3r2d2 一生青春ですのでアレだけど、ガードレールに花添えられちゃうかも?ってアレでアレ。資料見なくても寝ちゃいそうなんでスけど(笑)でも何も浮かばないので・・・ごはぁぁぁ
03-26 16:44

@hide3r2d2 ハーロックの歌、うたってー
03-26 16:40

今から資料を探しに町を彷徨うか考え中。何故なら寝てないから。図書館に行こうと思うけど、徒歩だと遠いし、バイクだと青春アバヨになっちゃうかもしんないから迷う。
03-26 16:37

@hide3r2d2 あつたまかー
03-26 16:17

@hide3r2d2 いーな???何か貰えましたかー?あーいうフェアって何か貰えるから好きでス
03-26 16:12

それとも寝よう(NYU)かな・・・
03-26 15:40

続きを読む »

03/25のツイートまとめ

ebinao

おはようちゃんでございまス。朝なので朝の挨拶ズラよ。後でちょみっと寝ますけどね!
03-25 07:37

@hide3r2d2今になって気付いたのですが、M子は5年前くらいのアタイの写真を携帯に未だに入れてるのって・・・ハッ!まさかアイツ、なんだかんだでアタイの事が好きなのでは!?
03-25 02:30

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/ブロぐ更新しました。ブロぐの機能が一部おかしくて困ってる所。でも無料で借りてるスペースなのでアレなんだよねー。
03-25 02:10

@hide3r2d2今日は急なアレコレでスミマセンでした?。ごちそうさまでした?。キミトド、泣きました・・・ってさっき話しましたね。(笑)カゼハヤ君が初めてばっかりだというのがアレで?☆(でもhide3さんのカゼハヤ説がアレでアレ。)
03-25 01:21

おえかきタメす





上の絵と下の絵は時差があるんだけど直ってなかった。(上は昨日、おかしいと思った時に試しにアレしたヤツで、下は今、直ったかどうか試しに描いた。簡易って漢字で書けなかった。「易」の方。ど忘れ。ダメね!漢字書けなくなってる。PCに頼りすぎね。)

んー。
やっぱ・・・無料版とはいえ、直って頂ければなと思うので、落ち着いたらブロぐ元にアレしてみようっと。

ドーでもイー話の上乗せで>(前までブロぐを漢字にしてたのは、その当時まだブロぐがチヤホヤ期で何かこう、検索とかでアレとか多かったので当て字にしてたんですが、今はもうツイッ田とか新しいアレコレの方がアレで、もうブロぐとかてんでアレなので・・・アレかな?なんて。時代ってアレね~~~。)
ashura.gif

03/24のツイートまとめ

ebinao

今から打ち合わせに行くので、おめかししないとイカンなう。洋服も着替えないとダメなう。ナウな服で、なんつってなう。
03-24 16:01

きみにとどけを録画してて、さっき観た。泣いた?☆アタイも初恋がしたいわぁ。
03-24 15:42

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/ブログ更新しました。今日のトキオはさみーったらないでス。
03-24 14:17

@hapunamiwa PHSに命が宿ったんじゃな?い?もしくは妖精が住み着いたとか。プフ♪
03-24 14:12

さみーな、しかし

今日のトキオ地方は天気が悪くて~寒いったら無いですね。雨。
アタイは雨の日も好きなので構わないんだけど(っつーか、天気でドレが好き!というのが無い。)何となく勝手に「もう3月の後半だから春(暖かい)だよな?」と思ってしまい、薄着にしてしまうけど・・・3月ってまだ全然寒いっつのな!?という事を・・・なかなか学習出来ない。



↑コレ描いて保存したんだけど、どうにもこうにも以前の保存方法と違っていて、何故か前の様に出来ませんでした。前は保存時に、自分で名前替えたりする画面が出て来たんだけど・・・出て来なくて、いきなり保存されちゃう。あと、大きさも選べるアレコレがあったのだけど・・・。

んー。
何故だ?

そしてさみーな、しかし。
歯も磨かなきけりゃならないし、靴下も履かなけりゃ。(ちょっとハギオもと風にした。へへ。(けりゃ部分))
ikkyuu.gif

続きを読む »

03/22のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新。ジャガイモの芽ってどんくらいで出るのかしらー。
03-22 21:44

@hapunamiwa 銀行空いてたので・・・銀行でおろしちゃったよ。チキン!(笑)
03-22 21:00

やっぱめんどくさいなー。買い物。こらえようかな。迷う。家から出なくて良い日は家から出たく無いなぁ。
03-22 15:36

TVぴあ買いに本屋へ行くわよぅ。銀行でお金もアレするつもり。祭日でやってないならコンビニに!(笑)
03-22 15:22

@hapunamiwa だだだってぇ!恥ずかしながら、銀行じゃない場所でお金をおろすのがちょっと怖くて?なるべく使わない様に努力してたので?(笑)ゲヘへ。
03-22 13:03

今日、起きたら必ず頑張るので・・・寝る事にします。今週も納めに納めねば。
03-22 01:22

お昼ご飯のあと、何も食べてない。でもこのまま寝た方が良いに決まっている。お腹が減ってないと言ったら嘘だけど、ハラペコでアレという事も無い。我慢か・・・!
03-22 01:20

ステータスをアップデートって何かな。
03-22 01:16

@ohvow 返信に気付かず遅レスでゴメンなさい。ありがとう。もっとシンドイ時は過去に多々あって?ソレに比べると今回はそうでもないんですよ。
03-22 01:15

そうでもなかったなー
03-22 01:06

続きを読む »

03/21のツイートまとめ

ebinao

さっき銀行に行ったら閉まってて、お財布にお金が200円くらいしか無い。仕方なく家に帰って来たけど、なんだチミ、コンビニでお金おろせるんだね。知ってたけど知らなかった。
03-21 23:31

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/ヴログ更新しました。大した事は書いてないので(いつもだけど)気が向いたらアレして頂ければアレです。
03-21 02:20

お友達と喋り倒して来たので・・・のどが!のどがシヌ!今、大分アレ。<ヒント ボヘミアーン♪風
03-21 00:33

家で見るとアレなヤツ

昨日、急にお友達を誘ってご飯をアレしたのだけどその時にヴラり、デパァトの屋上で金魚とか鯉とか売られてる所を見て、わ~~~こんなに大きな鯉、スゲーーー!と楽しくなって、あぁ折角だから写真に収めようとアレしたのだけどね。

ままま、写してる時点で、これって家に帰ってから見たらキモいんだろうね?とかそんなアレもアレだったのだけどね。案の定、キモいというか・・・コレ、きっともうそんなに見ない(写真)とかね、そんなアレで。

5枚くらいはりきって写したんだけど、愛ホンで撮ってるから鯉のスケール感がイマイチアレだし(ズームとか無いので、昔の・・・写るんでスとかで撮るのと変わらない)まぁ・・・そんなこんなでね。

載せちゃおうかな、と。
(あ、鯉が苦手な人はご用心。<アタイがトリだめなので、トリの画像は薄目で見てるんだけど、そういう注意が必要かと存じます)

100320-koi-01.jpg

コレ、控えめだけど数が多い写真。
・・・。
もっとあるんだけどこれ以上載せてもドーかと思うし・・・。でもねぇぇ!この鯉等全部50cm位あったんだよ!体長っつの?全長?縦が!(口からしっぽまでね<縦)デカいでしょ!でも15750円とかで買えるよ。(いらねーよ、というのはアレで)もっと大きいのは3万円位だったよ。鯉好きにはたまらんのかな。

もちろんコレを思い出してアレでした。

将軍になりたかったっけ、あの頃のアタイ・・・

将軍は1メートルかぁ。だったら3万円以上だな~~~。がはははは。↑将軍の情報、今頃知った。かつて絵ニキにも描いたけど、見つけられなかったのでまたの機会に見せたり見せなかったりアレで。

以上でス。アレな写真をアレしただけのアレでした。ゲヘへ。
sarari-.gif

03/19のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新しました。今日はもう働かずに寝て良い日!シアワセ!
03-19 21:21

今から夜ご飯にしたい。買い物に行ってないので何も無し。どうしよう。ソースでもなめてろ、みたいなアレかしら。おほほほほ。(今夜はもうシゴトしないので穏やか気分)
03-19 19:55

ラララ♪今日は穏やかな一日になれば良い。ララ?♪
03-19 10:03

おばやんはもっと立派なおばやんになりたいよ。頑張ろう。甥達と話すと本当にアレでアレ。
03-19 03:12

03/18のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新しました。さっきTVでモスバーガーのメニューを全部食べるアレ、うらやましくてアレしたのだけど、言葉が足りてない仕上がりニキに。
03-18 21:32

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/風呂具更新しました。ラジオを聴ける様になったアレコレを。
03-18 15:01

後ろ聴き

アタイさ~、今の家に住んでもう20年ちょいなんだけどもね。
ラジオを聴くのが、どうにもこうにも出来なかったんです。ラジカセとか使ってた時期も、何かしんないけどラジオの周波数に合わすとかが出来ず、ステレオみたいなのに付いてるラジオもどうやってもアンテナがラジオの電波をアレしてくれなくて。

だからいつも人に「アタイ、ラジオが上手く使えない」と言っていて、その度に「なんだそりゃ!」的な扱いを受けてたんですよ・・・。(ダメ子、みたいな、な。)

でもね!
こないだ、とくダネでオグラさんが~「私の住む区(アタイはオグラと同じ区民)はラジオが入りにくい区でね・・・うんぬん」とかで、PCでラジオ聴ける話をしてたんでスよ!!!マジでか!

じゃーーーアタイがダメ子だったのでは無く、区がダメ子だったんだ!?と、大変嬉しくアレでした。そしてたまたまツイッ田でフォローしてる方がラジオのアレをアレしてて・・・。

・・・今、アタイ・・・自宅でラジオ聴いちょります・・・。(感涙)

radiko・・・これはラジオと読むの?ラジ子?ラディ子?ラヂ子?

・・・ただ、いかんせん・・・シゴトする時には音楽ではなくTVじゃないとダメ派なので・・・

snap_webdecokikaku_20100318-01.jpg

snap_webdecokikaku_20100318-02.jpg

ラジオを聴くのも、↑この絵で言う所の「背後のまつく」なので・・・多分あんまり耳に入って来ないんだけど・・・午後のTVがつまんない時に活用出来ればと思いまス。

模様替えすれば、どっちも前から聴けるんだとは思うんですが、その辺を考えると構想30年とかそんなアレなのでアレで。ソコもまたどスルーでお願い致します。(スピーカーをまつくに繋げて、シゴト机に置けば良いとか思うんだけど、コレももう長年言ってて実現しません。何故なら・・・めんどくせぇかられス♪)

しかしアレです。
今、Jウエーヴを聴いてるのですが、ヤング時の職場を思い出してしまいます。実はあの「ジェェ~ウェ~~~ヴ♪」というフレーズを聴くと・・・あんまり良い気がしない(笑)何故かちら?何の呪いなのかちら?ヤング時の記憶がアレで前に進めないYO!なんつって!

じゃ、シゴトに戻ります。(後ろ聴き)
saru.gif

03/17のツイートまとめ

ebinao

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/風呂具も更新してみました。今夜は布団で寝ます。
03-17 02:27

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新しました。ダイエットせねば。
03-17 01:38

キンキョー

ちょいゴヴでス。アタクシれス。
NPNが明けた様な気がしてたんですけども、フタを開けたら明けてない。あ、ダジャれてる風。あけたらあけてない。プフ。(お疲れジョーク)それとも「あけたのにあけてないのはなーに?」みたいなアレ?(お疲れとんち)

ただ、もの凄いNPN!!!な感じではなくなったので、明けた・・・と言ってもアレかな。通常のギョームレベかな。とりあえず今夜は布団で寝るかな、っつーね。明日にキボーを託します。(お疲れ希望)

座いす寝がシンドイので、こういうものを買えば良いのかな~?といつも思うんですけどもね。



↑寝るのに良さそうな座いす。



↑寝ながらノートPCをいじくれる台。
(コレを見つけた時は「やった!!!(こういうの欲しかった!)」と思ったんだけど、よくよく考えたらアタクシはマウスを使ってシゴトしてるのでダメじゃん、だった・・・。<さっき気付いた)

まぁ、自分でもウッスラ気付いてるけども・・・何故シゴトと寝る事をいっしょくたにアレしてるのかな、とか・・・いろいろ思う所ございますが、その辺はもうどスルーでお願い致します。

シゴト頑張ろう。
もうしばらく薄く忙しいでス。うすがしい。うがい。あ。違う。プフ。UGI(薄く忙しい)。また変な言葉をこさえてみる。ユージーアイ。定着しないな。きっと。うがい、の方がまだ良いな。プフフフ。プフフフフフフ。

ヤバい、段々何もかも楽しくなるお疲れモードにアレなので寝ます。布団で寝ます。
ashura.gif

03/15のツイートまとめ

ebinao

ではーシゴトに戻ります。
03-15 22:49

@ohvow わー無理無理。怖いイタイ。早く治ると良いね。くれぐれもお大事に。
03-15 22:48

@ohvow うわわわわ。聞くだけで寒いイタイ!(笑)もっと包帯を分厚く巻いて保護して?。こえー。
03-15 22:39

@ohvow おわー。こんばんは?。そうなんだ。今週落ち着く筈だったんだけど、もうちょっとアレっぽい。ケガ、大変みたいだね?。お大事に・・・!
03-15 22:28

@hide3r2d2 そうですわね。ぜひともアレしましょう。
03-15 20:15

@hapunamiwa 楽天の方、ほとんど見た事無かった!(笑)きっとmiwaっぺなら上手にさばける事と思うワ・・・。どのオークションでもね。
03-15 20:11

@hide3r2d2 あぁ、そういうアレだったんですね。失敬失敬。アタクシまだシゴトがビツリコあんのですもの?。NPN明けたらぜひ。
03-15 20:08

@hide3r2d2 M子と?ピザよりもアッツアツに?
03-15 19:00

ゲッフぅ☆夜ご飯は納豆と生姜焼き。ご飯も沢山食べちゃった。メキメキ太り中。このNPN明けたら本気でアレ。・・・えぇ、明けたと思ったらまだで、今夜も残業。なるべく布団で寝られる様にアレしたいと存じます。
03-15 18:59

@hide3r2d2 安く無いじゃないですか?。1000円以上するのに。セレヴ!
03-15 18:39

続きを読む »

03/14のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新しました。長かった今回のNPNもそろそろアレでス。無事にアレ出来ます様に。
03-14 00:38

03/12のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新。肩凝りがヒドくていつもの接骨院へ。我慢せずに揉まれに行った方が良いですわね。肩凝りは。
03-12 23:30

03/11のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ描きました。甘いモノが食べたくて葛藤中・・・!
03-11 23:00

やっとハエを逃がす・・・長かった・・・!
03-11 10:46

夕方に洗濯物を取り込んだ時に、一緒にデッカいハエが部屋に入って来てしまい・・・逃がそうと何度も窓を開けてみるんだけど、てんで出て行く気配が無く・・・こんな夜更けに活発になってるので困り中。どうしたものか。
03-11 02:14

03/10のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新しました。NPN中なのでまだまだアレでアレ。絵ニキ自体は大したアレじゃ無いので、お時間があればドーゾ・レベ。
03-10 23:09

明けないNPNはない

そんなこんなでNPN中でございますが、ちょろりとアレしてまたアレしたいと思います。

●左肩が痛い。コレは座いす寝が過ぎて、寝違えた的な痛みでございまス。何かの貼り薬をアレしようと思うのですが、近所にグッと来る貼り薬が無いんです。

っつーか、コレは話すと長くなるのでアレですが、お友達におせーてもらったソレがネットでも見つけられず、近所にももちろん無く、近所のは大概試したのでピンと来ないんです。でもまぁ貼るヤツ&塗るヤツは気休めだからなぁと思いつつ。(でもきっと、貼らないよりは貼った方が・・・なんだろうなぁ、今の痛みっぷりでは。)

●来週の始め頃には落ち着く予定なんだけど、今アレコレのアレが今回初めてのアレなので、あとどのくらい修正とかアレコレがアレなのか読めないんだな。まだまだアレかも?でもそんなにアレじゃ無いかも?

●トキオMXでずっとやってた「ガッ茶マン」がやっと最終回。
ずっと録画してて・・・DVD焼くのも大変だった・・・!数回逃したので完全コンプじゃないけど(ツメが甘い)大分ガッ茶マンを持ってる事に・・・。

話はちょっと大爆笑な事もあったけど、絵のカッコ良さとかがスゴく勉強になりました。勉強って。でもホントにオシャレ画で・・・。

明日からは「うるセーやつ等」だって。一応録画してみるかな・・・。でもあんまりアニメの方には興味無かったんだがな。(主題歌は最高)

●アニメの曲で、あんまりアニメに関係ないのはドーかと思ってたんだけど、こないだまで「フェアリーなんとか」(うろ覚え)ってアニメのEDに渡り廊下なんとか(うろ2)の「グーのネ」という曲がアレでね。

あの曲、何かスゴく良かった。アイドルの曲!って感じで。たまたま「なんとか(うろ3)パン」でゲストに出てて、踊って歌ってるのを観たらもっと良かった。どう良いのか分かんないけど、多分「ごーごーレッツゴーロマンス!」とかが良いんじゃないのかな。

あ、何かアレよ?「マイなんとか(うろ4)ソング」とかそういうんじゃないよ?

●さっきイーともにしょーやんが出てて、あぁ・・・やっぱリーゼントがカッコ良い!!!と思いました。で、今はキヒ団聴きながら・・・テヘ♪シゴトに向かうのに、どうしてもTV画面に何か写ってないと頑張れないタイプなので(もの凄くアレになればそうでもないんだけど・・・まだアレじゃ無いので・・・)これからDVDをアレしようと思います。ヴドーかんのアレをアレするかな~?

●さて、そんなこんなでまたちょっとアレかと思いますが、そんなにキリキリした感じではないので(当社比)確実にピチリコ、NPNを乗り越えたいと思います。

トキオ地方は雪が降ったりでアレですが、寒かったり暑かったり(暑くはないな)体調管理もアレになったりしますけども、チミ等もモロモロアレで頑張って下さいましね。アタイも頑張ります。カシコ。
tetsuwan.gif

03/08のツイートまとめ

ebinao

@hide3r2d2 そーでスか。じゃー辛い鍋のアレコレでアレで。
03-08 20:50

@hide3r2d2 何か分かんないけど、チゲ鍋なんだという事はウッスラ分かりました・・・M子は辛いの平気なんですかー?かぼちゃがダメなのは知ってますけども?
03-08 20:45

@hide3r2d2 イーですよ。じゃー裸じゃないけど、裸の方がまだ良いじゃないかっつーアレでアレ。
03-08 20:30

@hide3r2d2 良いですよ・・・どのシャチョか分かりませんが(笑)来るものは拒まないアタイなので・・・かかってこいやぁぁぁぁぁぁ!!!みたいなアレで。裸エプろんでお待ちしておりまス。
03-08 20:24

@hide3r2d2 豚肉と白菜も良いみたいでスよ。ミルク煮。M子はなんだかんだで2番目によく来た子だから(ダンシの部)送り込まれても平気です。(笑)
03-08 20:16

@hide3r2d2 うまいぜ!(グッ!<親指立て)
03-08 20:04

@hide3r2d2 サラサラしたシチューみたいなアレですよ。マジで。塩こしょうしてるし、お菓子とかデザートみたいなアレじゃないです。全くもって。
03-08 19:58

@hide3r2d2 美味いんだってー。そんなにミルキーな感じじゃないでスよ。
03-08 19:52

本当はお腹を満たすだけなら買って来たモノを食べるのでも充分なんだけど、ホントに辛い時こそ自炊した方が・・・レンジでチンより、コンロでぐつぐつしたモノの方が、何となくガッツ出る。気のせいかもしんないけど、気のせいにすがってアレだからアレ。
03-08 19:35

体がみりみりに辛いのでちょっとでも労ろうと思い、じゃがいも・にんじん・かぼちゃ・ベーコンのミルク煮を作って食べた。ミルクで煮るというのが、ビジュアル面・雰囲気面で優しげだから。プフ!そして美味かった!ゲフー。
03-08 19:24

続きを読む »

古ニキの紐解き方・例1

前のページを見るのに、この方法もございます

↑コレまた以前書いた事ですが。

一番下の所までスクロールして、スゴくちっさいけど「>>」こんな形の三角?矢印?がありますので

tuginopeeji003.png

↑この部分ね。

コレをクリックすると、前の記事(ニキ)を見られます。
(携帯だとドーなのか分からないのでアレですが。PCだったらコレだと思います)

後は地道にカテゴリーをアレして頂くか、日付をアレして行くとか、何かそんな風になるのかと思われますが。検索する機能、上の方に移動しておきますので~。何かアレだったらアレして頂くのもアレかもしれませんね。

ままま、その辺はフリーダムにアレで!
opal-t.gif

03/07のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新。結膜炎が治らないので、明日起きたら眼科に行こうと思いまス。
03-07 23:36

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ