凸企画・ズーダラ文字日記

2010-02

02/27のツイートまとめ

ebinao

けつまくえんがぶり返してしまって、またもや赤目&かゆい。一筋縄では行かないのねぇぇぇ。
02-27 23:54

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新。まだまだNPN中なのでアレでス。さっき小金棒飲みました。
02-27 21:41

02/26のツイートまとめ

ebinao

@hapunamiwa アタクシもNPN真っ盛りなので・・・飲めないけども(笑)まおちゃんがオリンピック村とか初めてで楽しかったから、また出たいって言ってて(ニュースの生中継で)泣けたよ?。麦茶でも酔えるよ・・・!(涙)
02-26 23:37

今夜はまおちゃんの事で、日本中が輪になって酒を酌み交わせそうだネ・・・。(男泣き)
02-26 23:26

@hapunamiwa タラソワ、良い事言った!(涙)
02-26 23:23

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/風呂具更新しました。つぶやきの延長的なアレなので、アレな時にアレでイーでス。
02-26 23:06

@hide3r2d2 おうちでご飯食べたらダメなんでスか?外食王。
02-26 20:02

@hide3r2d2 あー観ようと思っては居ました。どうファンタスティックなのかアレしようと。
02-26 18:42

新・三銃士も泣けた・・・今日はTVで泣いてグッタリさせられる一日だったよ・・・
02-26 18:28

アンドーさんのニュースで、みんながまおちゃんに感動してて泣ける。そうだ、まおちゃんのスゴい事はみんなが知ってるものな。変なアレに左右されない、ホントのスゴさをアレでアレだものな。
02-26 17:02

@hide3r2d2 アタイも!
02-26 16:58

@hapunamiwa アタクシももっとアレせねば・・・!誰のお迎えも無いのにダメね!まおちゃんもこんなの望んでないわネ☆
02-26 16:48

続きを読む »

鬼火が燃えたり燃えなかったり

今宵も超DDE話を。

●マッチの新曲「ざんばら」がやたら耳に残っていてアレ。(良い曲だな~と思ってる率の方が高いのですよ)何度もこの曲のエピソードが披露されて、その度にイチイチ作詞家の耳毛を思い出したり、モリしん1はどの様なお気持ちか、みたいな事を考えてみたりみなかったり。

で、この頃はちょっと腹立たしい事があると、曲の最後の「鬼火がもえるぅぅぅ」の所が思い出されます。

Say Youでチョ子を買ったのに家に帰って来てみたら入って無くて、その事をセイユゥに告げるテルをしたら夜だからテルは繋がらず、次の日行ったら、ソレは「忘れ物」扱いで、アタイのミスであるというアレをされ腑に落ちなかったんだけど、あの時も鬼火が燃えました。えぇ。(燃え中にツイった)

アタイの町のセイユゥには2度と行かぬ!と決めたけど、他の町のには行って良い・・・という自分ルールを決めた。(アタイの町にはセイユゥ以外にスウパァが無いので、もの凄く過酷なルールなのだ!(笑))あ、でもちっさいコーPとかある。でも品揃えがアレで・・・ソレまた鬼火が燃えたり燃えなかったり・・・ね・・・。

●全くドーでもイー話ではないのだけど、TV内の話はここにカテゴってるので・・・アレで。

まおちゃんの銀メダル、泣いたよ・・・アタイも・・・。っつーか、銀に決まった瞬間から、アタイの心で「鐘」がゴーン・・・と鳴りゃカラスがカァ・・・嘘、何かあの重い曲の感じでドイーン・・・と・・・いたずらに食器を洗ってみたり(いや、いたずらじゃーないわね?変な言葉遣いね?)

ままま、でも何度もアレコレを見ては気持ちをアレしてアレ。

で、ムヨ(真ん中を生かして略した)のコメントが・・・オリンピクはそんなにアレだった的なアレをアレで、んー・・・まぁ、お前の周りのアレコレがそんなに働きかけてのアレコレじゃーーー容易かったろうな!?とか、イヤミもアレしたいアレだけど、な。

ちょっとだけ気が済んだのは、夕方にアンドーさんのニュースで、あのアンドーさんが涙目でインタビウしてて、尚かつインタビュ後にその涙目をごまかすのに若干のハイテンションで、タローにちょっとアレされてて、アンドーさんがそんな風ならもう充分・・・っていうか、何かまぁ・・・鬼火がもえるぅぅぅぅぅ~~~~!!!でアレだった。プフ。

●肩がもの凄く凝ってるので、鬼火でお灸したい。なんつって。

以上れス。
tenkou.gif

02/25のツイートまとめ

ebinao

さっき電池切れたみたいに寝てしまった。起きた時に何が何だか分からなくなっててもの凄くビツクリした。シゴトが落ち着くまでは布団で寝る度こんな風DA・YO・NE☆
02-25 22:41

@hide3r2d2 生きてるあ・か・し♪>ハラペコ
02-25 21:38

@ohvow なんつーか、向こうはね?慣れっこなんだろうけどね? アタイは大分悔しかったよ??? 
02-25 20:57

@hide3r2d2 じゃー10個買ってネ・・・
02-25 17:05

潰れたら良いのに、と思う。アタイの198円返せ・・・!!!
02-25 16:49

もちろん嘘をついてアレな人も居るかも知んないので、西友としてはソレが正解なんだろうけど。
02-25 16:45

昨日西友でチョ子買ったんだけど、家に帰って来たら入って無いのに気付いて、電話したけどもう電話にはでんわ(わぁ)な時間との事でアレで、さっき事情を話したんだけど「ソレは何も報告受けてないからどうも出来ません」との事。(もう2度と西友に)行かないと決めた日。
02-25 16:41

今日から外出時は眼帯をする・・・。ケツマクッってる間だけなのに、オシャレ眼帯を買おうかしら?とちょみっと探しちゃったりして。ドクロの描いてあるヤツをアレしたい乙女心♪
02-25 06:03

02/24のツイートまとめ

ebinao

@hide3r2d2 お風呂に入ってる余裕は無かったのです・・・
02-24 21:45

結膜炎になっちゃった。でもまぁお得意なので、すみやかに薬局で目薬を買って来た。左目に何か入ってる気がしてならなくて、何度もいじくったからなぁ。がはは。寝不足で目が赤いから、気のせいかと思ったけどやっぱなってた。なっちゃったものはしょーがねぇ。
02-24 21:10

フィギュアの余韻をアレしつつ、太陽のオンナが!コレ、ついつい観ちゃう。そしてジワジワ面白く思えて来てて・・・恐るべし、韓流ドラマ!
02-24 14:11

@hide3r2d2 ヨナ>妖艶でスゴイんですけどね?・・・なんかズリーよ!みたいな気持ちになっちゃうんですよねぇ(笑)まおちゃんの攻めのすべりがカッコ良いからどうしても金をアレして欲しいんですよねぇぇぇ
02-24 14:07

アタクシが何かアレして、まおちゃんに金がアレ出来る方法って無いかしら。・・・無いわ!TVの前で応援するくらいしか出来ないアタクシを許して、まおちゃん・・・!
02-24 13:40

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/風呂具更新しました。ドーでも良過ぎるので、気が向いたらでアレでス。
02-24 01:25

ピチッとして欲しい

ちょいゴヴでス。
今、どNPN中なので、口を開けばNPNだ~つれぇ~だとかブヒーとかアレなので、ココではあえての超DDE(ドーでもイー)でアレしてみまス。

CMで、ササキのゾミ(で合ってるかな?)の可ロリは、何かちょっと気に入らないんです。何が気に入らないのかってーと、この辺でス。

snap_webdecokikaku_20100224-01.jpg

アタイが可ロリを愛飲しているのもあって、苦々しい気持ちでアレでス。可愛いだけでピチッとしてない(でもきっとピチッとしてないのが魅力なんだろうけど)ココはピチッとしないとダメだろう!?というアレなのに。選んだ人が悪いのか!(っつーか、前のユーかの時のCMも妙だったから仕方ないのかもしんないが!)

アタクシはササゾミ(略した)は激マヴだと思ってるけど、なんつーか・・・今んトコ「ダメだこりゃ!」でありまして。ピチッとしてないから。

でね。
コレはいつ見ても気持ち良いんでした。

snap_webdecokikaku_20100224-02.jpg

さすが、CMジョオーは伊達じゃないでスね。
アタイはこのCMの、この手のタイミングを見たくて(笑)コレがアレだとTV画面見ちゃいます。ピチッとしてまス。素晴らしいピチ感。

えーと。以上でス。超DDEですから。
saru.gif

02/23のツイートまとめ

ebinao

@hide3r2d2 あぁ・・・確かに・・・今はそうじゃないとは言い切れません・・・愛され上手・・・ぐぐ・・・
02-23 23:57

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新。NPN中にハラペコ指数が高くなって・・・メキメキ太り中。泣けた。
02-23 23:44

寝るか働くか迷い中。寝たら起きられなさそう。働いたらボンヤリしそう。メガシャキが思いがけず効いて、中途半端に元気なんだよ・・・!
02-23 23:31

@ohvow エスタロンモカねー。液体のは飲んだ事あるんだ。でもあんまり効いた感じがしなかったので買わないんだよ?。錠剤もあるんだネ。
02-23 22:52

とりあえず(ホントに各方面にお手数をかけつつ)今日までの事をアレ。まだアレ待ちだけどアレ。コレから出かけねばならず、まだ寝てはならない状況。メガシャキを買って飲んでみようと思う。効くかな。あんなに目がキラキラしなくて良いから、眠気だけアレ出来れば良いのだけど。
02-23 14:11

@hapunamiwa いーなー初コメ!私も行ってみたくて、一番近所だとドコ?なんて探してたんだー。何でもソフト乗ってるってのが良いネ☆
02-23 13:45

ゴヴでス。今からCL(カップラーメンを略してみた)休憩。ラーメンってRかLか迷ったけど、Rだとぱチん子みたいだからLに。スゴイどーでもイー話だ。でも今、ヘトヘトヘトなので言葉が上手く出ない。あとは今日〆のアレをアレしてアレ。あと9時間。あぁ。
02-23 02:22

02/18のツイートまとめ

ebinao

里の両親と久しぶりに話す。お互いに「もしかしたらシンでるんじゃないかと思った」と言い合った。お互いスゴく生きてた。
02-18 22:04

やっぱなかなかの雪だなぁ。窓開けたら結構ビツクリレベかと。嬉しいけど寒い。電車、遅れまくりそうだなぁ。急がなきゃ。天気予報、昼からは暖かいって言ってたくせに、やっぱ寒いって事に切り替えてらぁ。雪の後ホカホカするかっつのな!(笑)
02-18 07:57

雪だ?☆昼には晴れるとの天気予報だけど、またまた嘘だぁ!?って思うくらいしんしんとアレでスね、トキオ地方。今日は出かけねばなんないので、早めにアレしなきゃ。電車がアレっぽいもの。
02-18 06:26

NPN中は妙なストレスでバカみたく何か食べちゃう時があって、昨日がそうで。口内炎が出来て、ようやく正気に戻る。でも儀式みたいなモノで・・・ついつい儀式しちゃうんだなー。下唇がどいーんとなってる。
02-18 01:29

02/17のツイートまとめ

ebinao

ギョームがビッツリンコなので、もっとアレしなくては・・・。ノフー・・・。
02-17 15:28

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/風呂具更新・・・でも言い訳をアレしただけなので、見ても見なくてもパターンでアレで。ゲヘへ。
02-17 15:27

@ohvow 他のものも沢山食べた・・・ゲフー。もう食べない。お腹が苦しいので・・・。
02-17 00:42

@ohvow 今夜はギョームでアレなので? ごませんべいチャージでアレなんでした・・・ゲフー。
02-17 00:15

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新。大したアレじゃないのでアレでイーでスよ
02-17 00:13

げっふぅぅぅ・・・。ごませんべいを鬼喰い。
02-17 00:00

どNPN-余寒-

そんなこんなで、今ギョームがビッツリンコになっておりまして、来週の真ん中~終わり頃(?)くらいまではアレでス。

ちょっともう言うのがアレなんですが・・・ヨカンおミマい・・・えーと・・・む・・・り・・・に・・・。

ココに書いても意味無しなのだけど(何故か念ガを下さってる方々は、おおむねアタイの風呂具とかほとんどアレなので)でも書いておきます・・・。何かの折りにアレかも知んないし。

でね、まー・・・何年か前も、春のお便りとか描いたけどね。それでも良いんだけどね。ものすごぅぅぅくネッチリンコアレして、ショチュウおミマイにしちゃうってのはドーかな?って、ウッスラ思ったりしてまス☆

(って言って、ショチュウの頃にちゃんと出来るのかどうかって・・・な?)

ままま、描ける時に・・・何らかミマイをアレしますので、もうしばらくお待ち下さい、スミマセン。ホントにスミマセン。
opal-t.gif

02/16のツイートまとめ

ebinao

.@ebinao さんへ、あなたの主成分は「ベールに包まれている」です。[http://azflash.net/az/seibun/そうだったのかぁぁぁ
02-16 23:34

今まで冬に「寒い?!」って言う人をちょっとうるせぇなぁと思ってたけど、今日はアタイもうるせぇと思われても良いくらいに、ささささ寒い!今日のトキオ地方、やたら寒い!とりたてて何というアレでも無いのに!?
02-16 13:22

ebinaoさんの「人格が悪魔に支配されてる度」は、100%です。 http://twirate.appspot.com/u/nV7vGうわぁ。じゃあ悪魔でイーじゃん!
02-16 02:10

@ohvow そりゃー良かったわ?。喜んでもらえてアレよー。
02-16 01:39

@ohvow テヘ♪
02-16 01:17

@hide3r2d2 わー・・・今しゃぶ終わりでしたかぁぁぁ・・・今日はお騒がせしてスミマセンで・し・た☆そのうちご飯をアレ出来ればアレでス。
02-16 01:13

アッツアツの牛乳でココアをこさえて飲んで・・・舌をやけど中。
02-16 01:11

02/15のツイートまとめ

ebinao

@ohvow あ、メールも頂いちょります。後で返事をアレしまス。どういたしまして!ほんのお礼です。
02-15 23:40

甘いモノが食べたくなってて、スいパラのケーキをもっとお皿に乗せれば良かったなぁぁぁとか今頃思う。っつーか今行きたい。コンビニに行こうかな。・・・いや、我慢だ!コンビニまで5分は歩く。めんどくせぇ。さみぃし。
02-15 23:35

今更だけども・・・今日、寒くね?エアコンつけた。寒い!!!
02-15 22:34

打ち合わせ後、外でご飯を食べようといろいろ歩き回ったんだけど、結局どうにもこうにもアレで帰宅。鍋をこさえてる所。来週の真ん中までNPN決定。浮かれてるのも今夜でしばらくアレ。
02-15 20:29

今、ごきげんよーにホソカワたかし出てるんだけどね。髪型がアレなのに着てるTシャツのドクロはヅラかぶってる絵。そして髪型もアレながら、Tシャツをズボンに入れてる&ハイウエストにも驚かされ中。その場に居たら気まずい所だらけでアレ。
02-15 13:16

@ebinaoさんの第一モテ期は『36歳』、第二モテ期は『39歳』、最終モテ期は『83歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/JjMDvtわぁ、もう83歳までモテない!っつーか36、39がモテだった記憶も無い!
02-15 12:47

今日はおやつの時刻から打ち合わせに。帰りは一杯ひっかけちゃおっかな♪それともまた食べ放題に?きゃっ☆
02-15 12:33

寝てないし!今度こそ寝る!っつーか寒い!冷えるわぁ。湯たんぽアレして寝ようっと。でもお腹減ったなぁ。がはははは。おやすみーーー。
02-15 05:20

寝よっと。もうちょっとアレしたら。もう朝だし!早いわぁ。
02-15 04:39

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキも描いてあったんでした。最近絵ニキにほとんど自分しか出て来ないなぁと思ってたけど、過去のを見たら・・・前のもほぼ自分しか出て来なかった♪テヘ☆
02-15 04:28

続きを読む »

02/14のツイートまとめ

ebinao

@hide3r2d2 何の競技かしんないけど、確かにスゴいヤツやったら優勝でスよね。そのくらいのアレで見つめたいでスね。<オリンピク
02-14 23:36

電車中。カップルの会話で「何かスゴいヤツやっちゃって?ソイツが優勝しちゃったの」こんなに味気ないオリンピックの説明、初めて聞いた。
02-14 22:25

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/風呂具更新しました・・・。お腹がはち切れそうでス・・・。
02-14 00:44

ココナツ味に惹かれるなんて

二日続けて食べ物、しかも食べ放題をアレするのは・・・乙女チックルネッサんスとしてはアレですけども、その辺アレで。

コチラはヴクロ・パル子のレストラン街にある「ティーぬん」とかいうお店です。タイ料理。
タイですたい

ココはランチの時に、メインの何か(おそばとか、ご飯モノとか)のメニューを頼むと、副菜っつーかサラダや炒め物、カレーが食べ放題なんでス。

でね、実はアタイ、メインよりもこのカレーが何か気に入ってしまって、2回も行ってしまいました。(アタイにしては多いというか、滅多にヴクロでランチをアレなので多い方なのよぅ)

teinun001.jpg

コレは一回目に行った時に頼んだアレと(写真の上の方の・・・何か麺をアレした)左下がカレー。右は炒め物とサラダ。

teinun003.jpg

多分コレは、二度目に行ったときのメイン・・・だと思う。汁無しの麺。(汁無しにしたのは、一回目にカレーや炒め物を一緒に食べるとなると、麺がのびちゃうんだなぁ・・・というミスをアレの為、汁無しにした。<知恵)

ホントは辛そうな麺もあってソレが食べたいんだけど、カレーも食べたいので・・・辛いものばっか食べて、何か尻がどうかなんないかしら?とか(笑)そんなアレもアレでアレ。

で、ココで気に入ってるもうひとつ。

teinun002.jpg

ひとテーブルにひとポット(水)。スゴイ気が利いてる!!!(笑)サンキュー、水!!!なのでありました。

店員さんがみんな異国の人でス。(タイの人かどうかは分かんない。)だからたまに言ってる事が分からない(カタコト&早口で)けど、何となく良い塩梅にそっとしといてくれるので良いです。席も割と良い間隔で広めで(ひとりで座るにしても)居心地も良いし。

パル子の癖に、と思ってたけど、結構良いかもー。また行くかもー。ココナツ風味のカレーをアレしに。
panda.gif

スイイツタベほぅダイ

ヴクロを歩いてたら「スイー津パラだいス」なるお店があって(レストラン?)食べ放題で、気になってたんだな。でも何かちょっとドーかな~(美味しいのかよ?)と思ってて、そのままアレだったのだけど。

昨日、何かちょっとこう・・・気分をあげたかった(っつーか上がってて、やったるでーぃ!!!みたいなアレ)・・・ので、行ってみる事にしたんでス。一度行っておけばアレかと。

そんなこんなで、ひとり食べ放題~本気(マジ)~。そんなアレで。

suipara003.jpg

まずはケーキから・・・。いや、ホントはご飯っぽいものから食べたかったのだけど、何となく勢いでケーキをワンサカ取ってしまって・・・。スゴイ乗ってますね。(笑)数えたら9種類乗ってます。
右上の方から時計回りに・・・モンブラン、紅茶のシフォンケーキ、ベイクドチーズケーキ、チョ子の・・・ケーキ、更にショコラケーキ(コッチの方がしっとりの)、エクレア、ティラミス、渋皮(栗)モンブラン、スフレチーズケーキ・・・とかそんな風です。ケーキの名前は間違ってるかも。でも大体そんな風。

でね、ケーキ類はドレも美味しかったでス。予想外!もっとマズいかと覚悟してたんだけど、なかなか良かったです。チョ子のケーキがドッチも良かったし、モンブランも良かった。っつーか、このお皿に乗ってるのはハズレ無しだったでス。(ちなみにティラミスが2×2センチくらいの大きされス)

あとは写真撮ってないけど、スパゲチーを3種類(トマト味のちょい辛アラビアータ・・・だったかなぁ?、キノコの和風パスタ、ペペロンチーノ・・・だったかな~~~?)トマト味のはおいしくてお代わりしました。(笑)スゴい食べてるのに、更にカレーもちょっと食べました。カレーはまー・・・文句言えないけど、良くも悪くも無い、こういう店のこういう時に出て来るカレー・・・って感じでした。あとフライドポテト少々、サラダ少々。この辺は普通。

suipara002.jpg

そして・・・写ってないけど(笑)プリンと、パンナコッタ、ごまのババロアを少々(パンナコッタが思った以上に美味しかった。あとは普通)でね・・・このチョ子が掛かってるのは~クラッカーとウエハースでス。そう、アタイはチョコファウンテンを初・ファウンテンよ!わ~~~。(他でも観た事あんのだけど、何となくその時はそそらなかった)やりたかったんだ!!!思った以上に美味かった!!!

他のジョシ等がマシュマロをやってたけど、アタイはマシュマロ好きじゃないので。クラッカーの塩味と~チョ子甘さがめっちゃ絡んでて~口の中でめっちゃ溶け合って~とっても美味しかったです。(しるしる未汁のあの子の真似)

あと、ちょみっと見えてるおかきが、何か良かった。甘いものばっかでアレだったので。(笑)

suipara001.jpg

ご飯中はアイスチーを飲んでたのですが、食後はカフェモカを飲みました。コレがまた思ったより美味しかった!2杯飲んじゃった。げへー☆アイスチーもがぶがぶ飲みました。

あとソフトクリームも食べたんだった。(笑)でも残念ながら、ソフトはビツクリするくらい薄味で・・・(チョ子かければ良かったかな?)こりゃー無いな!?と思ったわ。ハッキリと。

で、70分・1480円・・・。
安くは無い。でも高くも無い。多分、普通に外で食事して、コーシーやデザートまでアレしたらこんなモンでしょう。でもなんだろね。焦り?っつーか、本気で食べる気になって行かないとアレで、友達と行っても語り合えないな?と(笑)まずは食いましょう!!!みたいなアレかな。

たまたまとなりがカップルで、でも恋人同士なのか微妙で(会話がぎこちないというか、聞いてて、全く話が弾んでないので・・・こんなデートヤだなと思った。<余計なお世話ながら)コイビトと行く場所でもねぇな!と(余程ハラペコで、もう大分こなれた間柄じゃ無いとアレ)

ままま、そんなこんなでした。
もっといろいろあったんだけど、全部は食べられなかったなー。何か草餅のお団子みたいのがあって、ソレに蜜やあずきを掛けるのもあったし(あんまし美味しそうに見えなかったけども)取れなかったけど、フライドチキンもあったみたい。うどんもあった。でも器が平らなお皿と、ガラスの小さい器だけで・・・うどんを取るのはとんちでどうにかしなきゃいけないの?みたいな雰囲気だったよ。

で、食べた後にすぐトイレット(1度目のクダリ)で、その後少し街を彷徨ってたらセカンド・クダリで・・・。なんかこう、ぴりやんこになりに行った様な結果になりました。

お陰様で、夜更けになった今も満腹です・・・。コレでまだ何か食べたいと思う様な胃袋じゃなくて良かった☆でもスパゲチーをお代わりした自分にはちょっと驚きました。食・アスリートかと思った。こんなになってからまだ炭水化物に行けるとは!みたいな・・・。んー。

しかしコレでまたアタイはヴクロのお店をアレ出来て、今後何かの折には「スイぱら(行く)?」みたいな会話も出来るジョシになりました。プフ。

甘いもの目当てで行くのが正解かと・・・

あー・・・くるしい・・・
kabo.gif

02/13のツイートまとめ

ebinao

反省もかねて、サンシャインまで来てみる。食べ過ぎて腸が…まだ胃もアレ。張り裂けそうな思いゲフ。
02-13 19:01

スイーツパラダイスで鬼食い中。腸がちぎれるぅ!たしけてー☆
02-13 18:25

ヴクロで、部屋で無くしたと思われるピアスを探し中。P'パルコには無かった。ドクロだらけなのにぃぃぃ。
02-13 17:14

@hapunamiwa 寝ましょ!自分自身も充電しないとネ♪<上手い事言った
02-13 01:06

さて、寝ます。眠く無いけど。湯たんぽにお湯を入れて。足下があったかいと眠くなるよね。
02-13 00:55

@hapunamiwa アラ、マジすか!なんつって☆我が家はタモリ倶楽部でス・・・が、江川たつやの時は好きじゃないのでハズレ気分・・・
02-13 00:38

@hapunamiwa そうなの!っつーか、どう終わるのか知りたくて知りたくて読んじゃったの(笑)意外と先にオチを知っても平気派なので・・・
02-13 00:34

@hapunamiwa へへ。実は最初から全部、逃さずに撮っているのでした。・・・まだ録画したの観てないや!原作を知らないので読みたいんだけど、こないだズルして本屋でチラリ立ち読み・・・で、オチが怖くてビツクリよぅ!(笑)
02-13 00:29

02/12のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新しました。こういう対応が出来る様になったアタイ、大人っぽい。
02-12 23:21

@hide3r2d2 いえ、まだでス。(笑)今、ご飯だけ食べたので?。第3をどうするか検討中。なんつって。(笑)
02-12 20:28

@hide3r2d2 キムビーかぁ、良いですねぃ。ゲフー☆
02-12 20:22

@hide3r2d2 キムチ、良いですねぃ。キムチ鍋じゃなくてキムチ?キムチだけぽりぽり食べるんでスか?キムポリ?
02-12 20:01

ちょびっと出かけます。駅前までおつかいに。パンとか買っちゃおうかな。パンって瞬サツだよね。(食べるのが)
02-12 18:31

@hapunamiwa あぁっ!今、仕事のメールをアレコレしてて・・・しくった!(笑)でも録画をしてるのでセーフ!!!
02-12 18:15

@hide3r2d2 アタイも毎週火曜日はアレなのでダメでやんス っつー事はニャニュさんとアタイは一緒にアレ案、無し。
02-12 14:51

あ、返信にすんの忘れて間違えちゃった☆テヘ!
02-12 14:27

シャチョとツル子とandoさんとヴラリ訪れたニャニュさんとアタイと・・・
02-12 14:26

@hide3r2d2 R2D2のよこっちょで・・・
02-12 14:24

続きを読む »

02/11のツイートまとめ

ebinao

ebinaoさんの「十代にちゅっちゅされてる度」は、84%です。 http://twirate.appspot.com/u/fDiMIきゃっ!(笑)
02-11 23:58

@hapunamiwa 寝て寝て!!!(笑)返事しなくて良いから、一刻も早くぅぅぅ!!!
02-11 23:57

@hapunamiwa お疲れちゃん!ゆっくり寝てちょうだい?♪
02-11 23:20

ご飯食べ過ぎた・・・何かスゴく食べていい様な気がして・・・ゲフー☆
02-11 22:58

@ohvow 改めまして、おめでとう?☆良い1年になります様にお祈り申し上げまス。
02-11 20:29

http://www.hotpepper.jp/strJ000011927/一回行ってみたいんだけど、誰もイャス!と言ってくれない☆
02-11 20:28

ヴクロにて・・・えチカもえソラも、なーんかこう・・・ちっさいやら狭っくるCやら、ナウなのかどうか微妙に思ってしまうのは、アタクシがアレなのかな。思ったより食べる所が何かアレなんだもの。
02-11 19:55

はフーン☆なんかこう、ガッツリンコ食べたい。ご飯を。ハラが減ったのさ!
02-11 17:20

@ohvow お誕生日じゃないっけ?今日。おめでとうー。
02-11 01:11

@ohvow そうね?・・・まープリンターは消耗品だから仕方ないんだけどね?。もう2?3年使ってるし。目詰まりしてるみたくて、すぐにインクがかすれちゃうんだー。困った困った。(笑)
02-11 00:44

続きを読む »

雪だったら

今夜のトキオ地方は雪が降るとか降らないとか。
前回の雪の時、実はなんか全くはしゃげず(多分NPNだった)・・・だから明日もしも雪が積もってたら大はしゃぎでアレコレしようと思いまス。

雪合戦とか。な。

snap_webdecokikaku_20100211-01.jpg

(今、ニュースの天気予報で、トキオ地方はみぞれで積もらないらしい。ちぇっ。)

それにつけても寒い。底冷え。暖かくしてアレだぜよ。アタイもそうしまス。
neko.gif

02/10のツイートまとめ

ebinao

部屋の中が寒いので、コレからエアコンをつけようと思うんだけど、やっぱ勿体ない気がするので、せめてものアレに洗濯物を干してみようと思う。ホントになんでこんなにエアコンをつける事に罪悪感があんのか。過去のアレか。アレだ。
02-10 19:05

ゲフー。キャベツをアレコレして大正解。美味かったー。ちょみっと蒸すだけでこんなに甘くて美味いなんてスゴいわねぃ♪
02-10 17:55

ハラペコなので早い夜ご飯。ご飯炊けた。コレからキャベツをアレコレするつもり。
02-10 17:00

ふかっちゃんはマフラーとかストールがほんにお似合いで可愛い・・・<ドラマ観てのアレ
02-10 15:55

今日は何だか朝からぴりやんこで、おかしーわね?と思ったのだけど、キッチンのシンクを見たら第3の空き缶がワンサカで・・・あぁ、これじゃーピリるわね、と納得。
02-10 13:37

意外と起きた
02-10 11:08

今寝たらシアワセなんだろーなー・・・でももうひと第3行くか考え中。
02-10 02:54

ガッツがある日はまだまだ飲める!というアレなのな。どうしよう。もう1第3、いけそうな・・・。でもなぁ。起きた時のしょうべんがあんなにアレじゃーアレかなー。ヒント>色
02-10 02:47

ふりかけごはん、美味いーーー
02-10 02:36

いまさっき、TVでハヤミYOUが「恋かなーいゃス!」と歌ってて嬉しかった
02-10 02:18

続きを読む »

ノー集中

今日はオフなので、着物を着て出かけたいと思ったんだけども・・・なんつの?やっぱある程度「目的」が無いと寂しいっつーか、初の着物でおでかけが「隣町のsay you」だった痛みなどがアレで、なかなかチャンスがアレでアレ。

っつーのも、やっぱ着物で出かけるのに「人と会う」をアレするのは、まだちょっと相手に申し訳ない様なアレもあり(何かやっぱ普段着だって言い張っても、コスプレ感がございますでしょ)だからひとりで出かける時に着れば良いと思うちょるのですが・・・。

家でやらねばなんない事もいろいろあって(・・・もう言うのもアレなアレのアレとか)今日こそはソッチだろ!とアレで、でも何かこう・・・集中力が散漫っつの?

やろう!と思って机に向かうと、何かまた思い立った様に手帳になんか(ドーでもイー事を)書いてみたり、あぁそうだジムショリー的な事もアレだった!とかまた他の事をアレしたり・・・。んー。

集中力を高める何かって何かしら。
アタイ、つくづく「納期(〆切)」が無いとダメ子だわー・・・って思うわぁぁぁ・・・。(多分、子供の頃からsoかもね!昨日今日のアレじゃねぇ。)キャッ☆
ouen.gif

02/09のツイートまとめ

ebinao

訓練、大変だなぁ???でも仕方ないよネ☆
02-09 23:38

訓練って事にして・・・>飲んだ後働かねばなんない時に備えて
02-09 23:38

お風呂上がったので、第三のアレを飲むかどうか迷い中。何故ならアタイ、お酒が入るとあんまりアレコレがはかどらないので、はかどった方が良いのかどうかのアレ際でアレ。うーむ。飲んじゃう?飲んで良い事にしちゃうぅ?
02-09 23:37

アタイ、アイホンてんで慣れない。ダメ子。
02-09 22:36

あと野菜のスープ。美味かった。コレからコーシーゼリーを食べる。そして・・・今宵も第三のアレをアレしようかアレ中。
02-09 22:03

今、うちにおかずらしいものがあんまり無くて、里から送られて来たお肉があんのだけど、アレはもっとスペシャル時にアレと思ってるのでアレ。おにぎりの中身は梅干しー。ゲフー。
02-09 22:00

おにぎり握ったー。ご飯。
02-09 21:44

あの椅子に座り中。ご飯食べて帰ろうかな。人が多い。大都会!
02-09 20:09

スゴい!地下でもアンテナ立つ!LOFTはてんでアレだったのに。座りたいー。お会計したら座る。あの椅子にー。
02-09 19:53

管理人さんにアレしなきゃとアレでアレをアレ。他にもまだアレがあったのでデパ地下をアレ中…。ハラペコで泣きたくなってきた。
02-09 19:29

続きを読む »

02/08のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新。今描いた。飲みながら描いたのでアレ。
02-08 22:42

酒よ!
02-08 22:23

やっぱもう一本飲みます
02-08 22:03

寝ます。もう寝て良いと思う。もう一本飲もうか、でも飲んだらアレか。眠い。でも酔わせて。なんつって。
02-08 21:58

@hide3r2d2 うそだぁ 3???
02-08 21:21

@hide3r2d2 なんでれスか。三角関係だかられスか
02-08 21:14

つりきち3ペイ
02-08 21:00

@hide3r2d2 マジック無しかぁ
02-08 20:59

@hide3r2d2 第3倉庫!マジック!・・・hide3も何かそんなアレがアレでアレっすか?
02-08 20:54

ゲフー。第3のビール・・・第3テイスト。
02-08 20:50

続きを読む »

セイジョーき

クレジとカー度のポイントが貯まって、何かに換える事が出来るのだけどね。アタイがずっと買おうかどうか迷ってたクーキセイジョーきが商品の中にあって、スゴい迷ってる所なのだ・・・。

そのセイジョーきとはコレなんだけども。

±0(プラスマイナスゼロ) 空気清浄機 ブラック

±0(プラスマイナスゼロ) 空気清浄機 ブラック


アタイね、コレの白が欲しい訳よ。
でもポイントで換えられるのは黒なの。・・・うーむ・・・迷う!!!

でね、このポイントをデパー戸のポイントに切り替える事も可能で、だったらそうしてデパー戸で白い方を買うか?と思ったりもすんのだけど、いかんせん算数が出来ないので・・・デパポイ(略した)に替えた場合、そのポイの価値が下がりはしないか、要はそのポイでセージョーき買えるのか?ってのが分かんない。(多分計算すれば出ると思うし、デパー戸に聞いたらおせーてくれるかもしんないのだけど)

っつーか、白でも黒でもドッチでもイーから、ホコリ吸ってもらえよ!!!っていうお告げも聞こえて来る様なアレもありつつ・・・。

あと、ホントにこのセージョーきで良いか?という迷いもあり・・・(何でもイーからホコリ吸ってもらえよ!というお告げが、またもや・・・)

±0(プラスマイナスゼロ) 空気清浄機 ホワイト

±0(プラスマイナスゼロ) 空気清浄機 ホワイト


何か白の方が良いよねー。重たく見えないし・・・。黒い方は存在感があり過ぎかなー・・・?と。でも手に入れたら結構ドーでもよくなんのかな。・・・うーむ。

算数が出来ればもうちょっと迷わないのか。掃除機をマメにかければ何でも無いアレなのか。

ちなみにこのポイントで換えられるアレコレが、あんまり欲しいモノが無くて・・・色が選べないってのが痛い。みんな黒はちょっとアレなのかな。余り?

アタイはこういう「欲しいけど後回しで良い」というモノをアレする時、ホントーーーーにちょっと脳みそがアレなんじゃねぇの?ってくらいに迷う。後回しで良いというアレがアタイをそうさせるんだと思う。

でもセイジョーき、やっぱそろそろ欲しい。どのくらいホコリが無くなるのか見てみたい。(ホコリ、ちょっとは減るんでしょ?)ホコらして。なんつって。

ダジャれ〆でアレだけどアレで。
ngagugu.gif

02/07のツイートまとめ

ebinao

帰り中。唇がガッサガサ。オトシゴロジョシとしてはうるうるさせねばね。
02-07 22:12

パワスイ

shuuchaji001.jpg
セビンイレビンのしゅークリー夢。
やっぱコレは美味いですなー。もちろん他にも美味しいシューはあるけども、ファみ間にあるのと比べると全然美味い。パッケージに「クリー夢がやらけーからこぼすぜ?ウカウカすんなよ!」という意味合いの事が丁寧語で書かれてて(プフ☆)

でもアタイに言わせれば、そのやらけー所が好きぃぃぃ!っつーね。クリー夢がこぼれないギリギリ感を楽しみながらシュー部分をかじって行くのが楽しいのであった!がはがはがはは♪

以前は好きなだけ食べてたんだけど(笑)ダイエットした頃に、やっぱお菓子などを好きなだけ食べてたら痩せないと気付き(コレがね、頭で分かってるのと体で覚えるのが・・・全くアレよ。マジで。)前程バカみたく食べなくなったのと、近所のセビンが無くなってしまったので食べるチャンスが減ったのもあって久々にアレだったんだな。

たまに買う時は、ちょっとこう・・・自分を盛り上げたい時(主にNPN中)に、燃料的な、おまじない的な、自分を励ますたべものとしてのアレでアレ。パワーすいーツ、っつの?なんだそりゃ。

今夜も励ましちゃおうかしら?なんつって。
saru.gif

02/06のツイートまとめ

ebinao

ストーブ・・・貸してやってくんちぇぇぇぇえ!>フラガール中。涙☆
02-06 23:24

@hide3r2d2 良くなる様に祈ってます・・・シャチョ代理、アタイが勤め上げますよ。
02-06 22:41

@hide3r2d2 来・な・い・で♪
02-06 21:19

@hide3r2d2 わっ!インフルエンざ!39.4度って!病院に行ってぇぇぇ!!!
02-06 20:08

@hide3r2d2 焼き肉食べ過ぎ病では・・・?
02-06 18:01

02/05のツイートまとめ

ebinao

@hide3r2d2 お疲れさまれス・・・今度からツイッ田やってないで伺います。(笑)
02-05 23:53

@hide3r2d2 なるほど???・・・10分で行けないッス!だってアタイ、今ゼンラ!(笑)チッ・・・こんな事ならもっと早くに伺っておけば良かった(笑)
02-05 23:49

@hide3r2d2 っつーか、電車で帰って、お家の近所で何か食べるのはダメなんスか?
02-05 23:46

@hide3r2d2 わぁぁぁぁ!!!すごーーーい!ずるーーーーい!(笑)
02-05 23:45

@hide3r2d2 満たされないこの想い!っつーか、まだ帰れないんですか?シャチョ業って大変!
02-05 23:45

@hide3r2d2 ハラペコでやんスね。何でこんな事に・・・(さめざめ)
02-05 23:40

@hide3r2d2 じゃーアタイがバイクで行くので、後に乗せておくってあげますから、シャヴ・・・いや、無し。寒いからきっと帰りに後悔しそう。
02-05 23:29

今、アロマオイルでマッサージ中。やせろ!と願いながら。プひー☆
02-05 23:27

@hide3r2d2 しゃ?しゃ?行きましょうよ、今から?プフー!アタイ500円くらいしかお財布に入って無いけど!
02-05 23:25

@hide3r2d2 アタクシ、これからお風呂に入ってきまス。散々お仕事のジャマをしておいて、自分だけ極楽になろうとしてスミマセン。でもお風呂に入らないと、エビハラさんくさぁぁぁい!みたいな事になってもアレなのでアレで。
02-05 22:48

続きを読む »

02/04のツイートまとめ

ebinao

直った。ふぅぅぅ。・・・で、お金は5000円じゃなく、9765円。っつーかソレが本当の金額だというので、ソレ払うと告げた。何かアレコレアレだったので。あとで絵ニキに描きまス・・・。
02-04 17:19

あ、直ったっぽい?
02-04 16:42

今、センタッキをシューリの人達が来ているのだけど、一筋縄で直らない風な?それともよく分かってない人達なのか・・・?何か大苦戦してるので、5000円で帰れ!と言うのに勇気がいりまス・・・が、10000円しか持ってないので5000円で帰って欲しいでス。
02-04 16:41

昨日沢山寝過ぎて眠れない・・・センタッキの怒りもアレだし。でも今日は朝から出かけねばならず・・・寝なきゃ。そしてハラペコ。あぁ。何かダメ子って感じ。
02-04 04:13

@hide3r2d2 わっ!甘酸っぱくなり過ぎ!(笑)
02-04 01:57

@hide3r2d2 あら・・・昨日のですか?昨日の、ホントにも???あまずっぺぇったら無かったですよねー。カゼハヤくん!
02-04 01:45

@hide3r2d2 もももももしかして、また深夜バスなんでスか?ボインヤくん・・・。
02-04 01:26

@hide3r2d2 そりゃーアタイだってカゼハヤくんが一緒なら深夜でも「福はぁぁぁうちぃぃぃ♪」とか言うぜよ!いや、別に焼いてるんじゃねぇよ!もう日付変わったんだ、節分じゃねぇよ!っつの!キィぃぃ!
02-04 01:23

隣の若い夫婦が・・・今頃豆まきをしている・・・うるせぇ!しかも何かその「無邪気なアタシ達♪」みたいな演出でか、ドア開けて外に大きな声で「鬼は?そとぉぉぉ!」とか言ってた。世界中の鬼、となりに来い!と思うアタイ。アタイんちじゃねぇ、となりに来いや!
02-04 00:51

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ