凸企画・ズーダラ文字日記

2010-01

01/30のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新しました。漫画に対するアレコレをアレのつもりだけどもそんなにアレしてないかもしんないでス。
01-30 23:49

@ohvow まーねぇ。(笑)でもきっとソレでヤメる決心がつく患者さんも居るかもしんないしねー。他のシゴトに替えればアレとかね?。
01-30 23:07

@hide3r2d2 そう、気持ちは寒く無いんだけど、体が寒い時に鼻がたれてるんですよ?。ままま、普通に鼻炎、もしくは花粉症かも、ですが。誰も居ないならティッシュを詰めてみては?プフ。
01-30 23:06

@hide3r2d2 ・・・寒いのでは・・・?アタクシも時々、家の中で鼻がたれていて・・・自分で思ってるより、体が寒い気持ちの時とかありますよ・・・。
01-30 22:56

@ohvow そうなの?。まごうコトナキ職業病でありまして・・・病院で先生に必ず「シゴトヤメなさい」って言われる。(笑)フリーなのでダメでやんス!と答えると、じゃー時々気分転換しなさいって言われるんだよ。ふふ。
01-30 22:55

@hide3r2d2 右鼻だけ鼻炎に変身では・・・?
01-30 22:47

@ohvow 今さっき、薬をちょいと多めに飲んでみたので大丈夫。ありがとちゃん。
01-30 22:46

@ohvow ・・・って、ガンショーのアレでのアレだよね?ohvowさんの所からはアタクシのモニターがアレになってるのが見える!とかじゃなくて。
01-30 22:24

@ohvow いろおんど?明るさはね、一番暗くしてあんのよー。っつーかね、シゴトが忙しい時は、瞬きせずに画面をビッツリンコ観てるからアレみたいなんだよ。
01-30 22:22

お得意のITガンショーで今日は不調。また部屋の中でサングラス。んー。なるほどねー。こういう事なのねー。ガンショー。
01-30 20:42

続きを読む »

にん連

ninjin001.jpg

今、キッチンの窓辺で育ててるにんじんの葉っぱ連合。
見えにくいんですけども。

何かのCMで、部屋の中で水栽培してるのがチラッとアレのアレがあって、あぁやっぱ水栽培もしたいわよねとアレで。

アタクシはかつてにんじんの花もアレした事があるけど(あの時は一本をそのまま土に指したので、そらもう花までたどり着けるっつのな!というアレでございました。)

浮かれてこさえたページです<にんじんの花についての

このにん連(略した)は多分そんなには育たないだろうと思いながらですが、一応こまめに水をやったりして楽しんでます。やっぱ部屋の中にも緑があるのってイーでス。何か楽しい。めんどくせぇと思いながらも、にん連がイキイキ育って欲しいと思うアタクシなのでした。

ninjin002.jpg

ココにもにん連。今、7人参。(この写真には写ってないけど、新入部員が2人参入ったので。)どこまで増やすのか。ソコが今のウッスラとした悩み。
saru.gif

01/29のツイートまとめ

ebinao

タオルケットとフリースを洗濯してしまい、センタッキが調子悪くてなかなか洗い終わらず・・・夕方にやっとで・・・未だにタオルケットがビッチョリンコ。押し入れにあるもう一枚を出すガッツが無い。うーむ。どうやって暖をアレするか・・・。毛布と布団で足りる?湯たんぽもアレでイケるか?
01-29 21:56

寝る筈が・・・洗濯物をたたみながら、日テレでやってる映画を観てる中。ドラゴンがアレコレの。まだ面白いかどうか分からないけど。
01-29 21:51

もう寝る事にしちゃいまス。眠い。やっと布団。長かった。おやすみなさいましね。
01-29 21:06

アタクシお風呂に入って来ますわね。何故ならNPNだったので・・・お風呂に入ってなかったんだ♪えんがちょ乙女だったのでR。
01-29 18:56

@hapunamiwa ひげぴよがアニメになってるの、ずっと知らなかったんだ?。意外だった(笑)
01-29 18:52

@hapunamiwa (笑)その次、私も時々見てる。バカリズムが出て来るコーナーのとき。ランダムにやってるのかな?今日は違うっぽい?
01-29 18:32

@hapunamiwa 今日も面白かったねぇ。ハフー☆全員魅力的なキャラだよね?!
01-29 18:21

今から「新・三銃士」だ?!わー♪今日はどんなお話か・し・ら☆
01-29 17:59

@hide3r2d2 飲みに行き過ぎ病では・・・?
01-29 17:40

@hide3r2d2 そうでしょうそうでしょう・・・。アイツめ!hide3さんの右を返せ!体から粒子とか石とか出しやがってー!アロマとか良いもの出しやがれぇぇぇ!
01-29 17:25

続きを読む »

片パッド

昨日の「糸くず」の件、やっぱ「糸」じゃない。っつーかよぉぉぉく見るとやっぱスポンジっぽい素材。しかもちょっとまとまった量の。

で、思ったのが・・・コレは多分、1個無くなってた「パッド」部分・・・。

snap_webdecokikaku_20100129-01.jpg

小さい靴下とか、ドラムとドアのすき間に入り込んでいたり、結構アレだったのだけど・・・ソレがまさかのどっかに入り込んで粉々に「かくはん」されてしまうとはねぇ・・・。

まだドラム式の良さが分からないというのは、何か思ったよりキレイになってはいない事とか(期待し過ぎたのかも。もっと目ん玉飛び出るくらいかと)毛布などの大きいモノを洗う時に専用の(しかも別売り)ゴム製の網状になった蓋を使わねばなんない事(ビク亀等などで980円くらい)・・・などなど・・・

あんまりよく知らずに買ったので、後になって知る事もアレでアレ。
っつーか、パッドを失うとは思わなかった。(笑)柔らかいからかくはんされちゃったけど、靴下とかだったらどうなったんだろう。考えるとおそろCわーぁ。なんつって。そんなにはおそろCくない。普通。

今、本当におそろCのは・・・洗い終わった洗濯物に付いた・・・無数のスポンジカスかな・・・☆へへ・・・。しかもまんまとニット類に上手い事くっついてやんの♪

そしてパッド1個分のカスが完全に無くなるまで、うちのセンタッキは「糸くず取れや!」と言い続け、いちいち止まってみせる様で~~~ス☆勝手にかくはんした癖に!!!キィィィィ!!!
ouen.gif

糸屑のステェジ

今日までのアレコレをアレしたので、洗濯をしてからアレしようとアレなのだけど、センタッキの糸くず取り部分のアレコレでさっきからずっとエラーになって洗濯を中断しては糸くずをアレして、また再開してはエラー、糸くずをアレして・・・の繰り返し。

設置して貰った時に、運んで来た若者が何度も「糸くずには気をつけて」みたいな事を言っては居たが・・・こういう事か。

いや、今までも何度か糸くずの所は開けてみてはアレしてたのだけど、何か今日は糸くずが大量過ぎて・・・何からこんなに???というくらい、まとまったゴミになってて。「糸」じゃねぇっつーか。スポンジ?ってくらいにアレで。

ままま、普段ならセンタッキと正面から向き合えるんですけどね。

・・・2日も座いす寝だったんだよっっっ!!!ねみーーーーーーーんだよっっっ!!!という今のアタイには、この糸くず問題が重くのしかかってですね。めんどくせぇ。ねみ。ハラペコ。

洗わないという選択肢もあるけど、もう既にすすぎまで進んだくせにこの体たらくなので。くそぅ。頭が良過ぎて融通が利かない感じのアレっつーか、何かまだこのドラム式の良さをさほど感じてなくてアレっつーのもあってアレ。

ままま、それまたドーでもイー。
早く終わって欲しい。洗濯。そして眠りたい。寝かせて。横にならせて。

(洗濯が終わらないと眠れないので、寝ない様にニキってみたんでした・・・。)
ngagugu.gif

01/28のツイートまとめ

ebinao

今夜は食パンがあるので少し安心。
01-28 23:29

01/27のツイートまとめ

ebinao

じゃ、アニキはシゴトに戻ります・・・今夜も座いす寝れス。
01-27 23:24

@ohvow あっ、全員向けにしちゃった(笑)>アニキのクダリ
01-27 23:23

アニキって呼べよ♪
01-27 23:23

@ohvow アタクシが兄さんよ☆
01-27 23:18

@hapunamiwa 変な手摺って!(笑)頑張って探して?素敵な手摺を!
01-27 23:14

@hapunamiwa そうなんだよねぇ。私も一応はチェックしてたんだけど、何か品揃えが変わらなくて(ヴクロ)欲しいものはいっつも品切れになってたからなぁ。でも無くなるのは残念なんだよね。(笑)勝手ながら。
01-27 22:54

@ohvow わースゴイ!おめでとー☆
01-27 22:52

@hide3r2d2 え地下/え空とか出来ても・・・なーんかオシャレ度がアレなんですよね。(笑)マニアっていっても何かちょっとアレだし。ファミれすみたいな街っつーか。いろんなものがちょっとずつある様な。
01-27 22:32

@hapunamiwa あ!知らなかった?2/15だっけかなぁ?無くなっちゃうんだよ。今、閉店セール中なの。お皿とか10%になってるよ。煎る蒸すが9階に移動しちゃって小規模になってて(元の所は無印になっちゃったんだ)ちょっと残念だったんだけど、とうとう無くなっちゃうんでした。
01-27 22:05

ヴクロのセーヴから煎る蒸す無くなっちゃうのは実に残念。ヴクロがオシャレ街から遠ざかっちゃう気がして・・・煎る蒸すあってもオシャレじゃなかったってか。プフ。
01-27 21:40

続きを読む »

嗅ぎ派

スミマセン。先のアレに書き忘れたので追記。更に。
(マジでNPNで、トーヒ以外の何でもないれス。だからまとまりの無さも天下一)

この、トケーを交換した時に、大分匂いを楽しんだものでして・・・(笑)どんだけ嗅ぐんだよ!?くらいに嗅いでおりました。結構いつまでも好きなトノガタの匂いでした。

まぁ、匂いが薄れる頃に愛もアレっつーかなんつーか、ままま不幸なアレコレでアレなのですが。(笑)

ちなみにこの不幸をうんぬんではなく、今だったらあの頃よりは知恵があるので、トケーの修理をもっと積極的に出来た筈だし、そもそもトケーは返して貰ったのかどうか、その辺があまり思い出せないやら、母に申し訳ない事などが涙がチョロリコなのであります。

アタイの純情をもてあそびやがって!とかそんなアレじゃないです。(笑)
でもどうやったら気が済むかな~?とアレコレアレしてみると、やっぱ釘バット?みたいな気持ちっつーか(笑)16のアタイを従えて「オォォォラ!!!」と敵を打ってあげたいな♪というアレがアレ。分かるかい?プフ☆

オンナは誰もが心に釘バットを持ってるものな・の・よ☆なんつって。ブフー!!!
madamu.gif

ウデドケーのベル都

なんとなしに、自分のウデドケーのベルトの匂いを嗅いでいて・・・あ、アタイね、好きなトノガタのウデドケーのベルトは、チャンスさえあれば絶対に嗅ぐ派なんですよ。(そんな派、ねぇよ!とかのアレはアレで。)

っつーか好きなトノガタは大体良い匂いの人で(アタイは臭いダンシには惹かれないので)ウデドケーも良い匂いなんでス。なんつの?ちゃんと良い匂いをつけてる匂いなんでス。だから決してケものの様な・・・!とかじゃないのよ。プフ。(追記:自分のはホントは嗅がないんです。良い匂いじゃないから。でもこの頃ちょっと良い匂いをアレしてるので良い匂いになってて、それで嗅いでた。(笑))

でね、ヤング時にね。その当時好きだったトノガタとウデドケーをちょっとだけ取り替えっこして、なかなか返して貰えなくて、でもアタイのトケーはその当時ナウなゲームのついた、どなルドだっ9の可愛いトケーで、おかーやんが買ってくれたヤツで気に入ってたんだ。

ただ、愛してたので「返して」と言えなかったのと、トノガタに愛されてる?という誤解もアレしてしまい(笑)ますます言えなかったんだよ。

結局、そのトノガタがアタイのトケーを壊してしまってたので、修理に出すも(出したんだが何だか)直せなかったとか何とか・・・で、ソレも大分大分時間が経って、段々そのトノガタとの間柄もアレになった頃にアレで。

自分のトケーのベルトの匂いをアレしながら、その事がブワっと思い出されてしまい、何だか泣けた。マジで。(笑)なみだがチョロリコ出た。(笑)

っつーか、おかーやんに叱られなかったっつーか・・・何か今思うと申し訳ない気持ちっつーか、おかーやんのお気持ちはいかばかりかと・・・そんなのもアレでアレ。
ままま、叱れないかもしんない。こんなアレコレだから。

アタイのハートだけで無く、トケーを壊したのもコイツでス。

(出来れば次のページも見て頂けると、叱れなかったおかーやんの思いもアレかも知れません)

ちょっと考えたんだけど、どうすればアレなのかな、と。アレだったのか、と。
一番思うのは、好きなトノガタに「なんもいえねぇ!(キタジマ風。なんつって。古いっつーかちょっとアレ)」の恋するアタイがアホなのかもしんないが、やっぱソレをアレするには若かったし、ヤングアタイが可哀相。

ままま、もしもタイムマシンがあったら、今のアタイがこのトノガタの元へ釘バット持参で乗り込んで、ウデドケーを弁償させる(もしくはソレ相当のお金をアレさせる)かなぁ。あぁ、今なら言葉の釘バットを持ってるので(多分本物よりも心にグッサリンコ行ける筈の)ソレでフルスイング♪かなぁ。

・・・とか、そんな事を考えて、あぁアタイも「16のチミへ」みたいなアレをアレするならこんなアレかなー・・・あんジェラのと比べ物になんない、大分大人げないアレだな~~~~とか、そんなアレをアレ。

えーと、今・・・どNPN中なので、まとまり無しなんですけども、もうちょっとちゃんといつかアレ出来たらアレだけど、これ以上心の釘バットの話をしてもドーかと思うので(笑)今宵はこれにて。
jack.gif

01/26のツイートまとめ

ebinao

どうしよう。呪いにかかってるかもしんない。「ハラペコの呪い」それか「ご飯はまだですかのぅの呪い」・・・朝ご飯を食べたばっかなのにもうハラペコ!
01-26 10:28

01/25のツイートまとめ

ebinao

くーるーしーいー!親子丼が?やっぱちょっと食べたくなって食べたら?お腹いっぱいぃぃぃ!苦しい?!ノー学習。うわぁぁあ。
01-25 20:46

@hide3r2d2 わー美味しそう?。しかし今宵は鶏肉と玉子の親子でお願いします。でももう家から一歩も出たく無いので、シソとか無理でス。大根も。っつーかもうお腹いっぱいで眠いでス。結局甘いものは食べずに帰りました。ゲフぅ。どへー。
01-25 17:23

@hide3r2d2 キィィ!今夜はもう食べません。のど飴しか。嘘。今夜は親子丼的なモノを考え中。でもお腹いっぱいで食べ物の話はしたくない・・・。ゲフぅ。
01-25 16:55

今から家に帰るトコ。げっふぅぅぅ。タイカレーをおかわりおかわりー!でアレ。
01-25 16:20

@hide3r2d2 うわ、クッソぅ・・・!今度こそ寝まスよ!そして起きますよっ!見てらっしゃい!キィぃぃ☆
01-25 05:32

やっと今年の手帳を準備した・・・。ゲフー。変形の用紙にしてるので、自分で寸法をアレして紙を切って日付描いて・・・というど手間なアレ。使ってる紙の在庫が無くなるので来年からはどうするかな。っつーか寝よう。今日は午前中から打ち合わせだのに・・・。アタイのバカ・・・!
01-25 04:38

録画してあったガッ茶マンを観てるのだけど・・・昔のアニメは悪者が本当に悪そうで怖いぃぃぃ!
01-25 00:28

@hide3r2d2 多才ですよね?・・・!お菓子作りまで。ホント、乙女ちっく社長。
01-25 00:25

ヨカンのヨカン(今年も・・・)

念の為「カンチュー」扱いならいつまでに・・・?とアレしたら、節分までには・・・との事だったヨ・・・。今、25日れスよねー。

今日、打ち合わせがあって・・・コレからギョームがアレコレの予定なので・・・節分に間に合わせる自信がございません。節分って2/3だよね?あぁ。うち、カレンダーも無いよ・・・。(壁掛けカレンダーはココ数年、自分でアレしてるので)

あぁ。
イラスとレイラー・・・か・・・。
絵を描かなきゃ嘘だろ!の職業じゃないのよ・・・。なぁ・・・?あぁあ。あぁあ。

っつーかきっと本当は・・・「絵を描かないでいる時間が勿体ない☆」っていうのがレイラーっぽいよな。あああぁぁ。じゃーーーアタイ、ノーレイラー。略して野毛イラ。嘘。コレは嘘。嘘ですから・・・。

あぁあぁあ。
毎年毎年、本当にコレで申し訳ない。お恥ずかしい。
ouen.gif

01/24のツイートまとめ

ebinao

お米も買ったし、マヨネーズも買った!お砂糖もお醤油も買った。アタイお手柄!5%オ・フ☆
01-24 23:06

今日こそお米を買わねばなんないけど、出かける準備がダールーイー☆
01-24 12:09

TVで映画「DMC」観ながら布団に入ってたら寝ちゃった・・・。電気とMacがアレだったので起きたトコでス。もっかい寝まス。おやすみまさいまし。
01-24 06:32

01/23のツイートまとめ

ebinao

出来たけど、ヘタクソに出来ちゃった。でもそういうの、ドーでもイーんでつまみまス。粉と牛乳と甘い味を練りこんであればおおむねオツケイ☆
01-23 20:39

夜ご飯中に発泡酒を飲んでいたら、やっぱりおつまみが欲しくなって、でも何も無くて・・・クッキーを焼き始めたアタイ。いかがなものか。
01-23 20:13

そんなこんなでアタクシ、そろそろトコにつきます。湯たんぽを使うかどうか迷い中。使った方が眠りが深いので使うべしと思うんだけど・・・お湯をアレするのがダリー。直火でアレ出来れば良いのに。トタンのなら出来たか。
01-23 01:46

ついった、ちょっと変なズレ具合がありますわよねー。なかなか表示されなかったりとか、アレとかね。
01-23 01:36

@hide3r2d2 ワン子は本当にシアワセでしょうねぇ
01-23 01:34

@hide3r2d2 せっかくちょっとセクC対応にしたのに「ラーメン」て!キィィィィ!!!
01-23 01:34

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37052コレを熱唱。なんつって。プフ。
01-23 01:25

ほにゃらほにゃら???ラァラ???ほにゃらほにゃら???♪(歌ってます)
01-23 01:18

@hide3r2d2 アナタを待つ温かなカテイがアレですものね・・・。
01-23 01:13

@hide3r2d2 チッ!!!キッチリ野郎め・・・
01-23 01:08

続きを読む »

なんだかんだで1年

siitake100109-01.jpg

コレは風邪でアレの時に出来てて、ちょっと良くなった時におかゆに入れて食べました。美味かったれス・・・。

もう出来ないだろうとか言い続けて来たけども、寒い時期の方が出来やすい様でちょいちょいアレでスね。ただ、今はてんで出来てないんですけどね~。(今、思い出した様に水を霧吹きでアレして来た。プフ。まぁ、あんまり次の気配はアレだったけど)

いつまで出来続けるのかな。
一週間に3個くらい出来るペースだったら最高なのに。<何となく
あんまり出来ても何に使って良いかアレだし、一個だけでもアレだしで。

どうやら買ってから1年くらい経つんじゃないっけか?早いよね。(笑)途中で、あんまり出来なくなった時に「割高だった」とアレだった時もあるけど、結構楽しんでアレだから・・・振り返れば良い買い物だったかも知れぬね☆

もうちょっと続けてみまス。
kabo.gif

01/22のツイートまとめ

ebinao

今、TVで何かホラ天使とラヴソングをだっけか、アレやってて、最初の方全然見ないで他の事やってたくせに、ゴスぺる歌ってるシーンになったらアタイってば涙してる訳よ。(笑)この映画って何かそんな風なアレがアレだよね。
01-22 22:10

やっとやっと去年のジムショリーが済んだ・・・。ゴフ☆来月になるとカクTシンコ9かぁ・・・。ゴッはァァァぁ・・・。
01-22 20:42

@hide3r2d2 あ・・・チミ等に関してはそうでスね・・・あんなにお菓子まみれオヒスですものね・・・
01-22 20:36

ねぇねぇ?バレンタインデーどうするぅ?きゃっきゃっきゃっ☆(シラフ、ソレで居て正気でス)ダンシはチョ子を食べ切らないらしいけど、余ったらくれれば良いのに。このアタイによぅ!
01-22 18:35

さーーーて飲むかな???<嘘
01-22 16:45

つまんねいの
01-22 03:14

発泡酒はお腹がいっぱいになりやすくてアレですな。飲みたいけどお腹が苦しい。これ以上飲んだら「まーライオん」になりそうなアタイ。
01-22 03:14

@ohvow アラ おやすみなさい???
01-22 02:59

もういっぽん飲もうか悩み中。でもなんかスゴく寒いよ!外は風がビウビウ言ってるよ。暖房つけてなくてアレだよ。飲んでるから寒さ暑さがヒガンまでだよ。テヘ!
01-22 02:58

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=31960コレを歌ってました?♪
01-22 02:35

続きを読む »

上手い事のど飴

mirukii02.jpg

最初コレを見た時は「みるキィがのど飴ぇぇぇい?」と思ってたんだけど、やっぱ気になって仕方なかったので買ったら!なかなかうめー♪

良い塩梅にミルク味で、だけどなんかちょいスー。(でもやっぱのど飴感は薄いけどね)結構気に入ってしまい、リピートしちゃいました。げへへ。

mirukii01.jpg

このパッケージは可愛い。全部が入ってる袋はイマイチだけど。

ペコちゃんって絶対的に良い絵だよなぁ。見ただけでなんか美味しそうってアレだものなー。(ままま、歴史のアレコレかどアレだけど)

ミルきぃはほんまのこつ美味いなー。
osage.gif

01/21のツイートまとめ

ebinao

@ohvow アタクシは今大分冷めてしまったので、発泡酒を飲むか考え中・・・。(笑)
01-21 23:51

缶ちゅうハイを飲み中。今日はちゃんとチョ子とおせんべいを買ったのだ!アタクシのおつまみに欠かせない二品。
01-21 22:31

@hapunamiwa フフ。大丈夫!お米は日曜日まで買わないと決めたし!(次の5%オフdayだから)日曜日は寒かろうが暑かろうが買いに行くわ☆でもネットスーパーという手段もあんのよね。(笑)
01-21 00:29

01/20のツイートまとめ

ebinao

あった!綿の国星!(花とゆめコミックスのヤツでス)コレでお風呂をエンジョイ出来ます。行ってきます!パァァァン!<タオルでコカンを叩く感じで
01-20 22:02

ひとっ風呂浴びて来ます。寒いので長く入ろうと思います。湯船で漫画を読もうと思うんですが?丁度良い7?8巻(完結)くらいのが無いんだよなぁ。
01-20 22:00

なんか落ちてましたね。長い事。ついった。
01-20 21:41

@hapunamiwa えっ、そうなの!?>寒さ でももう今日は出かけなくて良い事に決定してしまって・・・今、缶ちゅーハイを飲み始めたアタクシ・・・(笑)
01-20 20:23

やっぱ行くのダリー。迷い中。今夜食べる分はあるから、行かないで良い事にしようか。でも今日は5%オフの日だしな・・・。んー。ヤメる方に心が寄り添いそうよ!
01-20 18:03

今からsay youへおつかいに。お米を買わないといけないので帰りは重い思い。カート持って行かなきゃ。でも行くのダリーなー。
01-20 17:47

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/風呂具更新しました。ビィル当たりました☆
01-20 01:03

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新しました。もう元気れス☆
01-20 00:53

何点満点

nanten01.jpg

↑コレ、ネンマツにオーヤさんが持って来てくれた南天。結構ガツリンコ下さった!写真は頂いたすぐくらいのアレだけど、未だにイキイキしちょります。

街の花屋さんで見たらちょびっとで600円位しててね。ありがたかったよ。お正月のお花、ドーしようかしら・・・?と思ってた所だったんだ。買わなくてもイーかな~とかね、そんな矢先だったので。

でも頂いた時は、お正月の花(実?)だとは分かってるけど、なんつーアレなのかしら?と思って調べた所「南天」と知ったんでした。プフ。っつーか南天で合ってんのかな?黄色もあんのね?とか、いろいろアレではありますが・・・アタイのお正月を彩ってくれた事には代わり無し。な!?
lika.gif

グーで

biiru001.jpg

コレ・・・さつぽろビィルの・・・タム等まさ数とじゃん件して買ったらビィル貰えるアレ・・・当たった!!!スゲェ、アタイ!!!マジで当たりました~~~☆わ~~~!!!

たしかアタイ、グーにしたんだー。
で、何となく・・・タム等はパーを出しそうな気がして・・・グーじゃ負けかもなとか思ってたんだよ。(笑)しかし勝ってたよ!スゴイ。ゲヘへ。うれC。

あ、だから写真が「グー」なのか。この箱の。
スゴイなー。春から縁起がいいや!がははがははがはははは。

ちなみに、さつぽろビィルのサイトではいろいろ懸ショーがあって、ビィルのアレとか他にもあるみたいだよ。当たるかも知んないよー。(笑)
tetsuwan.gif

続きを読む »

01/19のツイートまとめ

ebinao

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/風呂具・更新。ショールをこさえました。
01-19 04:13

@hide3r2d2 ボインなお腹ですね☆
01-19 00:57

@hapunamiwa なかなか良いと思うアレに巡り会えないので、参考にさせて頂くわ?。なんか・・・塗っても塗ってもカッサカサっつーかもう潤い無し世代なのか・も☆
01-19 00:52

@hide3r2d2 アラすごい。今頃電車に揺られてアレですね。ちゃんと電車に乗れて良かったですわね。
01-19 00:50

ショーる

shoru01.jpg

昨日久々にシゴトがオフだったので、やっておかねばなんない事のひとつ「ショールをこさえる」をやってみました。優先順位は低めだったんだけど、難易度がライト級だったので。テヘ♪

でもこの生地などを買ったのは・・・去年の秋頃だったので、1年ちょい過ぎてのアレでアレでス。長かった。(笑)

ただファーの生地と生地を合わせただけの簡単な作りで、ほんの3時間少々で出来ました。ミシンの下糸が変でなければもっと早く出来たし、生地がちょっと厚手でたわむっつーの?なんかボワンとなるので、ソレをちゃんと計算すれば更にもっと早く出来た筈です。思いつきで作って3時間レベ。(笑)

本当はホックなどをつけないと使いづらいので、ホックかボタンをつけようかな?と、またもや思いつきでアレなので、ココはちょっと落ち着いて考えまス。(ボタンは余った生地でくるみボタンにするか、内側にアレか、などなど。テキトーな思いつきばかりがアレ)

ファーの生地などは、ヴクロの・・・乙女の殿堂・金か銅で買いました。黒い毛の方はハギレで、よく金か銅では1000円とか1500円とか(値段忘れちゃった)手軽に買えます。柄の方は、1mかそのくらいを買ったんだな。コレはメーターで何円だったかなぁ・・・?

金か銅はネットでもアレだよ

ショールを先にこさえたのは、早くしないとまた来年の冬までやらない!と思ったからでス。がはは。寒い時期しか使わないものだしねぇ。早くアレしたい、しなきゃ、でアレ。フー☆ひと任務・終了♪

で・・・次は・・・アレをこさえねばね・・・。(ヒント>念ガ情・・・いや、ヨカン見舞い・・・ね。もうカンちゅー期間終わっちゃうもんね・・・?)案は出てます!出てますから!後は描くだけ・・・ソコまでが・・・・・・。なるべくちゃっちゃとアレしまス・・・しまスよ・・・。
lika.gif

01/18のツイートまとめ

ebinao

@hide3r2d2 は?今から飲みに行く人が何をおっしゃっているやら・・・っつーかもう帰れませんよ!こんな時間から飲んだら!不良!
01-18 23:29

今、夜ご飯食べ終わったトコ。ゲッフぅぅぅ。穏やかな気持ちで食べるご飯は美味いなぁぁぁ。ボカーしあわせだなー☆
01-18 23:09

@hide3r2d2 きゃっ☆ぜひ。
01-18 22:15

@hide3r2d2 すごーい☆良いなぁ、しゃぶしゃぶ・・・ハッ!まさかまたもやこすプレの・・・?
01-18 22:01

@hide3r2d2 オッフぅぅぅ♪
01-18 21:54

今日はオ・フ♪
01-18 16:21

01/16のツイートまとめ

ebinao

http://webdecokikaku.blog74.fc2.com/風呂具更新れス。ど雑談。
01-16 23:09

@hide3r2d2 全部れス。
01-16 22:34

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新。風邪で痩せたり太ったりしていまス。
01-16 22:12

@hide3r2d2 やまだくん!hide3さんの座布団全部持ってって!キィぃぃ!げふー。
01-16 22:11

げふぅぅぅ。鍋の様なモノをこさえて、うどんを入れて食べたら美味しかったので・・・ついつい食べ過ぎた・・・。具合悪いワリに体重増えたし(減ったのが戻って更に増加)・・・バカバカ、ナオミのお料理上手!なんちて☆
01-16 20:55

@hapunamiwa 人に会う機会が多いとアレよね?<園 私の方は地道に風邪薬を飲んでいる所です。風邪はそんなにヒドくないんだけど、微熱がアレでダルいわ?。でもなんか気持ちが落ち着かなくて休まらないったらない。(笑)
01-16 19:43

@hapunamiwa ぐはぁ。お疲れちゃん!ヤングは急病がアレだものね。お大事に!ママも倒れません様に・・・☆
01-16 18:26

じゃ、そんなこんなで今宵はもうトコにつきます。皆様おやすみなさい。
01-16 00:15

@hide3r2d2 そうれスね。湯たんぽも仕込みました。アツアツで寝られます。hide3さんもアツアツで寝た方が良いですよ
01-16 00:12

@hide3r2d2 寝たらえーでスよ アタクシももうそろそろ寝ようと思うちょりまス。今夜はお布団で寝られるので嬉しいれス。
01-16 00:05

ドーでもイー話ですもの

ドーでもイー話をアレコレアレしまス。あ、ちょいゴヴでスね。

●昨日、TVで「ぷらダを北あく間」を観たよ。なるほど可愛い。
でもなんつーか、あんなにホイホイラッキーになるかね・・・?と夢の無い見方になったアタイでありました。(笑)

主人公が最後の方に着てたドレス、スゴく可愛かった。深緑色の。スゴく深緑の。黒に近いくらいの。前に、ギムのドラマ「ちぇん時」の時、ふかっちゃんも深緑のドレスを着てたっけな。アレも可愛かった。深緑。

●今夜はTVがつまんないので、Bえスで映画をチラ観。
「クラ」ってヤツ。いっしキさえとあさのユー子が出てるヤツ。前もチラ観した事がある。日本酒飲みたくなった。プフ。(あんまり飲まないけども)

●お陰様で、体調は大分アレでス。ただ、今はあからさまに風邪っぽい感じというか、ネツとかセキとかアレでス。ダルいのは仕方ないと思います。だってダルくなるくらい働いたもの。

●この頃気に入ってるチョ子があって、ソレが・・・若いジョセーに大ヒット中!とか書いてあって・・・若く無いジョシにも人気だのに・・・と思ってます。
ブラックサンダーーーーー!

載ってないけど、ホントはコレじゃないヤツが好きなんだ。名前が思い出せない・・・らんば等流、みたいな名前なんだがなぁ。がはは。

●ゲフー。うどん美味かった・・・。
アタイ、いかんせん関東っ子なので黒いおつゆでイーの。ブラック汁!プフ。自分でおつゆの味付けすんのだけどね。へへ。

沢山作ったので、ご飯とかパンとか、自由にアレ。こんにゃくやしらたきを入れたので・・・ヘルCな筈なんだけど・・・食べ過ぎたので・・・。ムフーン・・・。

●乾燥してる所為か、薬の所為か(鼻水を止める薬を飲んでいて、ソレだとのどが渇くらしい)のどが痛い。のど飴をなめ中。

●ビク亀等に行ったので、ついでにクーキせーじょーキを見て来た・・・が。案外デカいのね。あんなにデカいの、部屋に置くのってアレね。小さいのは心もと無さそうだし・・・。

●はてさて。
大分アレしたので、今宵はこれにて。
lika.gif

01/15のツイートまとめ

ebinao

@hide3r2d2 お仕事の飲みだったのでスね。お疲れちゃんれス。
01-15 23:54

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新。今日はマヴダチの誕生日でス。おめでとう!
01-15 17:54

@hide3r2d2 その後お体はどうですか?飲みに行っちゃってるんでしょうか?気合いでアレ出来てれば良いのですが、新種のアレだからなぁ。hide3さんのソレはなー。
01-15 17:47

ちょっと寝ても平気かもしんないくらいまでこぎ着けた!わー♪後は来週に、来週に、来週になればいいのにーーー!
01-15 14:07

01/14のツイートまとめ

ebinao

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi絵ニキ更新 風邪の話とNPNの事ばっかでメンゴ。でもホントに風邪とNPNなんだもの・・・。眠いよーぅ。
01-14 23:58

@hapunamiwa ホント、ひらめきジョシですね・・・感心する?☆
01-14 19:09

@hide3r2d2 多分ソレ、新種の・・・きゃっ、これ以上は言えない・・・!
01-14 19:08

01/13のツイートまとめ

ebinao

そろそろイインの予約時間なので行って来ます。ソレでもきっと待たされると思うので、シゴト持参で。どういう絵をアレするかアレとかのアレなのでアレ。眠くてたまんねぇ。いっそ家で寝ていたいくらいねみー。
01-13 10:23

@hide3r2d2 じゃー今日、御社に伺います。そして移す。チミ等全員に・・・ってクソ、お出かけかぁぁあぁぁ。
01-13 09:28

@hide3r2d2 じゃー何ですか?おせーて。
01-13 09:19

近所のイインに行って予約して来た。これでちょっとは風邪に効く薬を貰えるでアロー。肩凝りの薬も貰っちゃえぃ♪
01-13 09:03

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi 絵ニキ更新しまひた。風邪の事ばっか書いてメンゴ。
01-13 08:15

しかし長かった 風邪も NPNもまだ終わってないけど
01-13 07:58

やっといかにも風邪、という症状になって少し安心。今までずっと「己の心の弱さか!?」とか、そんなアレとのせめぎ合いだったから。あぁ、アタイ風邪だ。鼻がおかしいもの。(水とかつまりとか<鼻トラヴル)
01-13 07:53

体がみりみり でもNPN ヘイ☆
01-13 00:03

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ