凸企画・ズーダラ文字日記

2009-11

キオクスケッち

ミクCで、まいミクさんに誘われて「キオクスケッち」をするアプリをアレした。

7556739.png

で、初のお題が「うらしマたろウ」だったのでこんな感じに・・・。
まだお絵描きのアレが上手く使いこなせないのでアレだけど。

っつーか、カメを描くかどうか迷いながら描いて(笑)カメが居ないと誰か分かんないな?と思ったので後付けカメ・・・で・・・あぁ、イラレラとしてこの構図は無いな!?と思ったりでアレ。

他の人の描いたのを観たら、すんげ~~~~~力作ばっかで(笑)

アレ?タイムは競わないんだ?っつーか、競うモノじゃないのね、コレは!とかそんなアレでした。がはは。

まぁ、そんなこんなで載せてみます。
ミクCやってない人もいらっしゃいますものね。(アタイはミクC自体はそんなに面白いと思って無いので、あんまり人に勧めない派なのでアレ。)

また描く様な事があったらアレしまス。
opal-t.gif

ダウンじゃけっツ

snap_webdecokikaku_20091126-01.jpg

半天とかカイマキとか、やたら持っているのですが・・・もっと軽くて肩が凝らない様な服、ダウンじゃけッツはどうかしら?と思いながら描いたんですが・・・

あ、ヒーとてっ区とか着れば良いのか、と後になって気付きました。

夜なべが寒い時期になりましたね。
寒い。っつーか眠い。あぁ、それは関係無しだった。

どNPNは続きます。
ouen.gif

そらフトりますわネ☆

ここ2ヶ月くらいで・・・体重がナイスリバン!になっていて・・・ままま、NPN中のストレスがね・・・アタイを食べる方へ~食べる方へ~と・・・。

また思い出の写真でアレですが。

091031-02.jpg

誕生日に買ったケーキ。(結局2日後くらいに慌てて食べた)
ろうそくは欲しいだけくれると言われたので(でもね、なんつーか・・・店員の子がすごぅぅぅく不機嫌でねー。混んでたからだと思うけど~。)本当は「41」と言おうとしたけども~

過去に、18才くらいの時かな?小さいケーキにろうそくを18本立てただけで、ちょっとしたカジだったので(しかも母の誕生日も祝ったので、母の年の分だけアレして、テーブル・キャンプファイヤーみたくなった)やっぱその辺は欲張ったらアレだと思い、10本だけ立てました。

091031-05.jpg

ろうそく無しだとこんな風。C3のでス。
一番ハロウいーんな感じだったので。美味しかったけど、次はもうちょっと見た目よりも味にアレしようと思ったよ。(でもあすこのケーキは見た目が可愛いので・・・ついつい。)あぁ、これだって美味しかったんだよ?えぇ。

そんなに大きくは無いけど、ホールケーキを結局一人で食べ切ったので(3日間で)そんな人は・・・そらまーフトりますわね!?という・・・ね・・・。

ピリオドの向こうに行くつもりが・・・てんで行けず・・・。キーーー!
今度こそ!
choto.gif

追われて終われ~♪

NPN中なのでアレで。

お陰様で、カッツカツにアレですが、何となくまーそのーちょっとだけ、体がアレでアレなのでそんなにアレじゃ無いです!

ガンショーについてはホントに徐々に薬もアレでアレだし、誕生日にマヴの金さんから貰ったレーキャクしーとのお陰で、毎日オデコも冷やしに冷やせていますし~、この前お友達のいがさんが送って下さったハリー&ヌリーの肩凝りのアレコレもビツリコ使わせて頂き・・・アタイはどえりゃーシアワセモンじゃぁいあぃあぁぁい・・・!というアレでNPNをアレでス。

そんなこんなで、追われまくりですが・・・追われないと終わらないのもアレなのでアレでアレ。その辺はアレですよね。んー。

じゃ、落ち着いたらまたアレしまス。

※何も無いのもアレなので・・・

091031-01.jpg

誕生日の時、ふと愛ホンに目をやったらピチリコアレで・・・記念にアレしたアレです。げへへ。本当はあの時にアレしたかったのだけど、あの時もアレでアレだったのでアレ出来ず。

落ち着いたらモロモロアレしたいと思います。時期が外れてアレだけどネ!

そして・・・NPN中なので「アレ率」高くなってるけども、その辺はもうアレでお願い致します。プフ☆
ashura.gif

帰って来たCたけ

ま、またやりおった!

siitake-091111-02.jpg

Cたけが!!!

siitake-091111-05.jpg

優等生!(意味無し・そしてピンぼけ)

siitake-091111-01.jpg

2日後くらいにはこのくらいまで大きくなりました!

でももうこの1個しか出来なかった~~~。
(一番上の写真の、向かって左の小さいヤツはウッカリしてたら育たなかった)

今度こそもう無理かも・・・?この木みたいのがフガフガになってるから。もうね、これ以上出ませんよ!?って感じにフガフガなの。最初はミッツリンコの木だったのに。フガフガしたら終わりです、とか書いてなかったけども・・・。

ドコで終わりにしたらイインだろう・・・?
もうちょい粘ってみるぅぅぅ?
panda.gif

がらクタへや

そんなこんなでNPN中なんですが・・・。
少し和らいでるのですが、やっぱ目がもの凄く疲れる感じ>肩が凝る>頭痛>何もかも嫌に・・・というループにヤラれまくりなので、出来る事(ケア)は全部やろうと思うちょりまス。

で、やたらブルーベリー(サプリ)をアレしたりもアレですが・・・意外と良いのは「部屋の中でサングラスをかける」でして。

(絵ニキにも描きましたが、何かまぁそのー・・・賢く見えるサングラスをほとんど持っていないので、スゴく頭悪そうなアレでアレなのですが)

確かもういくつか持ってた筈で、ただ安いから買ったダメパターンのヤツで・・・ドコかにしまっちゃったんでした。でもアレでも良いから無いよりはマシかな~?と思って、時々ちょっと探すんですけど・・・無いんです。見える所には。

snap_webdecokikaku_20091114-01.jpg

snap_webdecokikaku_20091114-02.jpg

snap_webdecokikaku_20091114-03.jpg

snap_webdecokikaku_20091114-04.jpg

サングラスはまだ見つかっていませんし、全部の宝箱(空箱)を開けていたら終わるシゴトも終わらないので・・・仕事が落ち着いたらがらクタ類と向き合いまス。多分。
koro.gif

目がアレでした

そんなこんなで絵ニキにも描きましたけども、頭痛がアレだったのでおかPなと思い、イインに行ったんですよ。えぇ、えぇ。

まぁ、自分でも・・・肩凝りの何かだとは思ってましたけどねー。(風邪とかじゃ無くね。でも風邪だったら人に移しちゃったらアレだし?とかアレで。)

センセーにはコレだよ、と言われたんでした。
でガンショーでガンショーで♪
あいT。プフ!

普段もモニター観てるし、アレなんですけどね~~~。
やっぱNPN中は何かとアレですね。

アレコレこまごまアレしたくもございますが、いかんせんあいTガンショ-でやんしょ?(ダジャれがちになるわね)だからもうちょいアレしたらアレしますね。

チミ等もご用心ね☆
sarari-.gif

ど疲れちゃん

各ニキに描いたのでご心配をおかけしちょりますが、本当にただ単に疲れが出てるだけなのでご心配無くね。

っつーかね、いつもはNPN時に何か飲んでるんですよ。QPなんちゃらとか、チョ子等BBとかのアレ等を。お得意の。でも今回、何となく「ソコまで疲れまいよ」と飲まずにアレで・・・。

いやー、ホント・・・飲むと飲まないでは大違いっつーか・・・分かってた筈なのに・・・何かちょっとまーそのー・・・ま~~~~そのぉぉぉぉぉ(より一層のカクエイ風に)

今後は飲みます。ああいったアレ等を。
いや、むしろいつも飲んでるのに、何か自分自身を読み違えたっつーか、なんつーか。アレ等に支えられての自分だった事にアレだった。失敗失敗。

思いがけず、ご心配をかけてる様子なのでアレしてみました。フフ。
opal-t.gif

たおれ前の

snap_webdecokikaku_20091105-01.jpg

snap_webdecokikaku_20091105-02.jpg

snap_webdecokikaku_20091105-03.jpg

snap_webdecokikaku_20091105-04.jpg

いや、本当に具合はわりーんだけど(頭痛がするーぅ)倒れる人は近況を4コマにしねぇ。(でも具合悪い時の方が勤勉になっちゃうアタイだもの)

NPN疲れれス。ちょみっと休めばアレなのでアレでス。
ouen.gif

パーチーナイ

昨夜のアタクシ。

snap_webdecokikaku_20091101-01.jpg

snap_webdecokikaku_20091101-02.jpg

snap_webdecokikaku_20091101-03.jpg

snap_webdecokikaku_20091101-04.jpg

あっけなくパーチーナイトは終わりました。

お陰様で無事に41になりました。
今年は良い感じにアレコレ出来れば良いなと思います。まずはもうちょっと寝る・起きるの事をちゃんとしたいでス。どヘタなので。(でも昔からそうだものな・・・。一生、か。)
opal-t.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ