凸企画・ズーダラ文字日記

2009-10

まだ決まらず

snap_webdecokikaku_20091030-01.jpg

snap_webdecokikaku_20091030-02.jpg

snap_webdecokikaku_20091030-03.jpg

snap_webdecokikaku_20091030-04.jpg

これUPしたら、残り数分で41。
kabo.gif

なに食べよう?

明後日はアタクシのアレなので、明日は前夜祭、明後日はアレ、明々後日は後夜祭・・・とアレなのですが・・・。

なに食べようかなぁ。
今、腹一杯で考えられない・・・。

ケーキはどういうのにしようかなぁ。ゲフー☆

夜ご飯を外で食べようかな?と思うんだけど、腹一杯でコレと言うのが浮かばない。当日はね、ステいキをね・・・焼いて食べるつもりなの。家で。

ひとりでお寿司を食べに行った事が無いので、思い切って行ってみようかな~と思ったりもしたんだけど、腹一杯で(また言った)そんなに食べたい気がしないしなぁ。むむーん。っつーか、あんまし「お寿司」って感じでも無いんだよなぁ。

今年はカシスリキューるを買って、家で存分に飲もうと思ってたんだけど・・・去年も大分似た様なアレで(笑)

いかんせん牛乳で割る甘いお酒が大好きなのな・・・

早く何を食べに行くか考えないと、ウッカリsay you!でギョウザとか買ってつまみにしてしまいそうよぅぅぅ。(ホントは飲茶が食べたいんだよぅ。でも行きたい所はひとりでアレのアレがアレで・・・なかなか叶わずアレでアレ。)

snap_webdecokikaku_20091029-01.jpg

理想を描いてみたら、ちょっと的が絞れるかと思ったんだけど・・・ますますラビリンス。っつーか、まだ腹一杯で何も考えられず。ゲフー☆

(今日は鶏肉を焼いたのと具沢山のお味噌汁とご飯。ゲフーーーーぅ☆)
ngagugu.gif

5ケージー

絵ニキに描いたんですけどもぅ。
体重が・・・なかなかピリオドの向こうに行かない・・・。っつーかピリオドのコッチ側にメキメキアレで・・・5kg・・・。一番減った時から、5kg・・・。

ヤバいよ!コレはちょっと、調子に乗っていたよ・・・。

一番の調子に乗りっぷりは~~~

snap_webdecokikaku_20091028-01.jpg

前にダイエッ戸に成功した時は、自分が可哀相と思わない様にするのも実に(アタイには)大きな勝因だったんだ。(忙しいから、甘いものを食べていいという甘えた気持ちって意味ね。>可哀相)アタイはなんかっつーと甘いものを食べてパワーチャージ!とか思ってしまい、チャージの合間に仕事!みたいなアレがアレだったからなぁ。んー。イカンな。

来週は健康診査があって、人様の前で体重計に乗ったり~(ヒィ!)その数字で何か言われたリなので・・・(減ってる数字でも重たいレベなので。(笑))やっぱ5kg、せめて3kgアレして行きたい所れス・・・。

ただ、大変アレなのが・・・。
誕生日、アタイは・・・ボーインボーショクしようと思っているので・・・ソコはアレでアレにしたい。どうだろうか。間に合うのか!健康診査は11/6!

頑張るわよぅ!
tenkou.gif

今週マツに迫りましたネ

09harouin-01.jpg

先週、ギョーム先のデザイニャーちゃんから頂きました・・・☆嬉しかったので載せまス。ゲフフ。パッケージが可愛いよねぃ。ハロいんのアレコレってさ~、やっぱ何かイマイチなのが多いけど、コレはスゴく可愛いれスね。当日まで食べるの我慢中☆

kabo.gif

ラストCたけ

前にCたけをアレしてアレというのを載せましたよねー。

沢山採れたあの時
Cたけパーチー

サッパリンコ採れなくなったあの時
うんともすんとも

そんなアレコレを経て・・・今月の初め頃かしら?ふと見ると・・・。
(※お見せする程の画像じゃないんだけど、無いとないでアレなので・・・。)
shiitake-091016-02.jpg
まさか!

shiitake-091016-03.jpg
この小さなアレは!

shiitake-091016-04.jpg
Cたけ!?

・・・っつー訳で・・・

shiitake-091016-01.jpg

やりおった!!!
アタイのCたけ製造所!わ~~~~!!!

煮物に入れて、美味しく(でも煮物自体が失敗だったので、激ウマ!とはいかなかったけど)食べました・・・。

が、しかし。
多分もう、あのCたけ作りキットはもうダメっぽいな~~~。Cたけ出し尽くしました・・・って感じに、妙にカスカスしてるのと、変に重たいんです。(水を含ませるんですけど、ソレが今まではどんどん蒸発してたのに・・・妙に蓄積され中・・・)

最初のあの採れ採れ期のアレがMAXなのかもなぁ。こんなモンなのかも。
・・・って考えると、若干・・・「買った方が安(略)」・・・ままま、みなまで言うなってか。採れる楽しみが含まれてるのか。お値段に。楽しかったものな。あの頃。大きいのが採れて断然楽しいしなー。またやってみたい反面、水やりがダリーという気持ちもアレ。

今度は何を育てて食べるかなー。
(あ、野菜とかよ?カチくとかじゃないよ。おほほほほ。)
panda.gif

ドラムのアイツ

新しい洗濯機はコレでス。

日立 ドラム式洗濯乾燥機(左開き) ビッグドラム/洗濯9kg・乾燥容量6kg【BD-V1100L-W】[ななめ ドラム]

日立 ドラム式洗濯乾燥機(左開き) ビッグドラム/洗濯9kg・乾燥容量6kg【BD-V1100L-W】[ななめ ドラム]


散々悩みましたが、決め手は「うちの洗濯機置き場に置ける」という事でス・・・。あと、泥汚れとかがアレのご家庭だったら縦型の方が良いらしいのですが、そうでもない家はドラム式の方が節水らしいれスよ。

うちは私ひとりぽっきりの洗濯を考えれば良いので
snap_webdecokikaku_20091016-01.jpg

snap_webdecokikaku_20091016-02.jpg

今までの洗濯機同様、壊れるまで使うつもりなので(前回のは17年前の機械だったので、15~16年は使った様子)今出てるモノでなるべく新しいヤツというアレで考えたら、コレしか無かったんでス。(笑)(他のドラム式は奥行きがハンパ無くデカかったので)

なんつーか、急に贅沢なアレの様で心苦しいというか、洗濯機の事が(クドい様ですが)全くノーマークだったので、未だにしっくり来ず・・・良いのかな、コレで良かったのかな?とアレのアレでス。

そんなこんなで比較してみまス。
長いので、お時間のある方だけ観れば良いアレで~続きをアレしてくりゃれ。
ngagugu.gif

続きを読む »

センタッキ事情

新しい洗濯機を買えずに居るのは、縦型かドラム式かで大分迷っているからでス。っつーのも、またトツグまで使うとすると・・・およそ20年弱は軽く使う事になる筈で、きっとまたトツギ前にセンタッキが召されるかと思うんです。

なので、なるべく気に入って、良いヤツを買いたい・・・という欲が出て来ちゃったんでスね。そしてそんなに欲しく無いタイプのものですら高いので・・・だったら欲しいのを買おうと。

しかし!
私の住むマンションは、なんつーかまぁ・・・昭和の忘れ物みたいな建物でして(ソコが気に入ってるのですが)洗濯機置き場が結構狭いんです。

だから
snap_webdecokikaku_20091006-01.jpg

snap_webdecokikaku_20091006-02.jpg

snap_webdecokikaku_20091006-03.jpg

snap_webdecokikaku_20091006-04.jpg

snap_webdecokikaku_20091006-05.jpg

多分、大人しく縦型を買うのが正解なんだろうなぁ・・・。くそぅ・・・。何か良い考えが無いかなぁ・・・と試行錯誤なんだけども、シゴトがNPNなので・・・トイレのドアを外すのが一番簡単☆

(でも来客時のウンコなどが気まずくなるよね)
(でもたった一枚の木の板で安心感を得てるなんてナンセンスじゃね?とか・・・)
(電気屋さん、早くアタイをたしなめて!!!)

↑こういう繰り返しで、洗濯機が壊れてからヘットヘトれス。(手洗いもしんどいし!)(コインランドリーに行くのはダリーんだもの)(でもそろそろ行かないと・・・乾かないから・・・)

洗濯機がこんなに場所を選ぶ家電とは知らなんだ・・・。めんどくせぇのな!
ashura.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ