凸企画・ズーダラ文字日記

2009-09

ケイレイ

本当にもの凄くドーでもイー話なんでスが。

時々、敬礼について考える事があって。

snap_webdecokikaku_20090929-01.jpg

snap_webdecokikaku_20090929-02.jpg

snap_webdecokikaku_20090929-03.jpg

今の所、自主練のみでス。
tetsuwan.gif

ノーからー

ずっと前にココにも載せた事のある、アタイのベランダ☆ガーでんに咲く花がございましてね。

karaa080617-01.jpg

karaa080617-02.jpg

↑これこれ。

この花をアタイはずっと「カラー」の仲間なんじゃないかな、とか思ってたのです。子カラー?みたいな感じで。心の中ではそんな風に呼んでたのだけどね。

今この子カラーが咲いてるのだけど・・・ちょっと観ない間に変貌を遂げてまして・・・。

勿体ぶる訳じゃないけど、アタイには苦手画像だったので(笑)チミ等もちょっとご用心の意味を込めて。(ブツブツした感じが苦手な方は、ちょっと薄目でアレにすると良いでしょう)

さ、準備はオツケイ?
オツケイの方は、続きをどうぞ。
jack.gif

続きを読む »

守りたい守れない

ここ数年、ずっとジュンせつけんで洗濯・食器洗い・入浴・掃除などをしてましたが・・・。

今月から・・・洗濯用の洗剤はゴーセーのを使ってます・・・。
・・・違うんです。本当はせっけんで地球を守りたいんです。

でも、買おうとしてるせつけんのアレコレを検討したり、次のシャンプーを悩んだり(せっけんシャンプーは、残念ながら素敵なのは値段が高く、そうでないのもソコソコ高いから買うまでものすごぅぅぅぅぅく悩んでしまいまス(笑))そんなアレがアレだったので、

とりあえず洗濯はせねば!という切羽詰まったアタイは、ついつい近所で普通の洗剤を買っちゃったんですよ。

そんでもってアレですね・・・ゴーセー洗剤は良い匂いなんスね・・・。何かアレでした。こんな気持ち。
snap_webdecokikaku_20090918-01.jpg

スミマセン、↑臭いとか書きましたが・・・臭い!って訳でも・・・(良い匂いでもないが)汚れは落ちてるんだけど、せつけんかすが残ったり手間ひまがアレでス。あと、柔軟剤代わりにお酢を使ったりするので(食えんサンとか、コレ用の柔軟剤もあるけど、洗剤と同時に切らしてる)一層なんか臭いがアレで。(笑)

しかし鼻が大分慣れてしまったので、今ではゴーセーの臭いがあんまりアレでもあって。(部屋干ししてたら部屋中にボール度の臭いがアレでビツクリ☆)

うーむ。

どうしたもんかなぁ。
(コレと言ったオチは無く、ただせつけんに悩んでるっつー話で〆。)
ngagugu.gif

モリギャーる

snap_webdecokikaku_20090908-01.jpg

モリに居そうれしょ☆

choto.gif

ナノなの

ずっと前に、おもちゃ売り場で見かけて・・・悩みに悩んで買った割に、出したらめんどくせーだろうと思って開けてなかったモノがございまして。

burokku0022.jpg

コレでス。
ナノヴロック。
ものっっっっっっすごいちっさいヴロックでス。

burokku0024.jpg

こんなに小さいんだよ。飲めるよ。余裕でゴイン。

コレね、瓶に入って色別に売ってるのもあんのだけど、アタイの事だから絶対に「あぁ、まとめて買えば良かった!!!」って思うに違いないので、まとめた箱のを買いました。

で、開けたらね。

burokku0023.jpg

ビッツリ。

あぁ、生半可な気持ちで開けられない・・・と思ったんでスね。えぇ。だからホントに半年以上、そのままになってました。

が、しかし。
この頃ちょっと、自分にゆとりが足りないと思って・・・何か趣味の事をアレした方が良いかとアレで。クリエイチヴな感じっつーか?え?アーチスチックっつの?え?その辺アレよ。

丁度ギョームを終えたので、ちょっといじくる事にしましたのよ。で、出来たのがコレ。
作品No.001「おしゃまなミイラ」

burokku0025.jpg

ポーずがおしゃまな感じかと思って・・・。

・・・本当はね、ドクロを作ろうと思ったんだけど、顔が失敗してしまったので・・・。あと、もっとホント言うと、箱に載ってるタワーをこさえようと、黄色い部分と赤い部分はその名残なんだけど・・・小さ過ぎて、台座から取り外せなかった・・・。

・・・クリエイチヴのカケラも無し。

頑張っていい作品をこさえられる様にアレしまス。
lika.gif

パイロッと

もしかしたら~

090831_gandamu008.jpg

なんつって!プフ!
(ついつい浮かれ気味)
tenkou.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ