凸企画・ズーダラ文字日記

2009-08

モビる

今日は遠足でした。
ずっとずっとずっとずっと∞行こうと決めてたあの場所へ。

090831_gandamu004.jpg

もえあがれ。

090831_gandamu005.jpg

もえあがれ。

090831_gandamu002.jpg

もえあが~れぇ~ギャンダミー♪

090831_gandamu003.jpg

いやー、台風の中、撮ったよ・・・。
レインコート持っていったので、傘をささずに360度見回したよ・・・☆

090831_gandamu001.jpg

台風だから、イベントは中止でギャンダミを観るだけだったんだよ。

090831_gandamu006.jpg

スゴい寒かったよ・・・。でも撮ったよ・・・☆

090831_gandamu007.jpg

こういう調子の写真、60枚くらいは撮ってます。(真ん中のボンヤリした白っぽい影は「雨粒」でス。

思ったよりちっさかったけど、でもそういやぁそんなにバカでかいモビるじゃなかったなぁ、と(兄目の中で)そう思うとリヤルなアレでアレだったよ。

いやぁ、そらもうモビるスウツだった。

でもギャンダミまんじゅうとか買いたかったなぁ。(あんのかしんないけど)(台風でお店などは全部無しだったんだ)(あっても買わないくせにな。がはははは。)

楽しかったれス☆
tetsuwan.gif

解禁

ビルが大分治ったので。
snap_webdecokikaku_20090823-01.jpg

snap_webdecokikaku_20090823-02.jpg

snap_webdecokikaku_20090823-03.jpg

snap_webdecokikaku_20090823-04.jpg

snap_webdecokikaku_20090823-05.jpg

madamu.gif

おあずけ

絵ニキに散々描いてる「ビル化」のアレですが。
今日の午前中、病院に行って来たのです。ギョームを納めて、返事待ちの間に!という感じで。(だって寝たらこのまま寝ちゃいそうだったし、唇はイテーし)

そんなこんなで、結局はまぁストレスで胃腸が悪くなってて、唇がビルッとなってるっつー普通のアレでス。でも長いでス。絵ニキ観たら、8/7から痛がってるのね。

snap_webdecokikaku_20090818-01.jpg

病院で貰った薬、最初は何にも・・・スーともピリッともなんないので、物足りなく・・・「こんなんで治るのかよ!?」と思ってたけど、なるほど、リップよりも乾きにくく、唇がうるうるっつーかぬるぬるっつーか、今までは何をしても引きつる感じだったのに(カッサカサで)全然ソレが無い!スゴイ。

アタイはこういう薬、初めて貰うんだけど・・・きっとヒフ界ではあたぼうの薬なんだろうなぁ。ど定番の。(だって病院の名前が書いてあるケースに入ってるんだもの。チューブとかじゃなくて。詰め替え用みたいなアレのアレに。)

早く治ると良いな。

snap_webdecokikaku_20090818-02.jpg

tenkou.gif

カカゲル

ある所で見かけたので、アタクシもやってみました。
兜メーカー

まず、漢字(本名)で。

nounaimaker-2.gif

やだもう~~~☆
合ってるぅぅぅ☆

では、カタカナ(ペンネーム)で。

nounaimaker-1.gif

・・・やだもう・・・。
合ってるぅぅぅ・・・。

何だかちょっと苦いキ・モ・チ☆
何故だろう?何故かしら?
気付いてるけど、気付かないフリのオボンヤ・ス・ミ☆

madamu.gif

セカンド・ジーウィー

かねてからアタクシ、5月のジーウィー(ゴールデンとか呼ばれてるあの休み)が1年のうちで一番嫌い、だって不平等だもの!と言ってまいりました。

不平等、それは・・・夏休みや冬休みと違って「遅いジーウィーで休みます」という風習が無いので、ジーウィー中を休めない人はそのまま休み無し、だからでス。

さて。
世の中は今、夏休みがどーのこーのでアレでス。
しかし。
おかげ様で、凸企画・エビハラはビッツリンコNPNの真っ最中れス。

snap_webdecokikaku_20090811-01.jpg

・・・ままま、コレを乗り切れば・・・。
ソレにアタクシの商売「一生夏休みにしてやろうか・・・!」とアレされてしまえばアレですので、ソコはアレでアレでス。

しかし今年は何やら・・・9月にふざけた休み・・・噂に寄ると「セカンド・ジーウィー」・・・(考えたくも無かったので、言わずに居た)・・・とか・・・。

ノンノン、今は考えまい!
憎い!いや、考えまい!!!

アタクシはどうしてもどうしても行きたい箇所があって、今のNPNが終わったら絶対に行こうと思ってます。ソレがこの夏のアタイのイヴェント。(ヒント>実物大のアレ)ソレを心の糧として頑張ります。

どうかこのまま、何かズルズルとアレで・・・セカンド・ジーウィー突入!とかなりません様に。(しかしこの世は休みが多過ぎやしないれスか?<「休み」でも休めないのに、むしろ忙しくなんのに(アタイだけじゃないだろ?)誰の為の休み?おせーて?)
jack.gif

多ければ良いってモンでもないんだなぁぁぁ・・・

先月か先々月、隣町にある中華のお店にヴラリ入りました。
ずっと入ってみたかったんだけど、何となく入る勇気がない所だったんれス。でも思い切ってアレしてみました。

で、たまたままだランチセットも頼めたので、ソレにしました。
値段が大分安くて、結構ボリウムもあって喜ばしいアレです。今回は冷たいタンタン麺にしました。
tabemono090600-01.jpg
どん!

美味しかったのですが、結構な量と・・・麺を食べやすく盛りつけてくれるというアレは含まれていなかった様で、しかも中華のツルッツルしたお箸ではなかなかのアレでアレでした。そして段々、美味しかった筈なのに・・・味に飽きて来た?みたいなもうひとりの自分に気付きました。

(あと、本格派じゃないアタイには何かちょーーーっとだけ味に深みを感じられず、ジャぱんの誇る調味料・お醤油をチラホラアレしてアレしました。お醤油・最強!でした)

tabemono090600-02.jpg
ランチなのでサラダと杏仁ドーフが付きました。サラダは甘酢でアレの大根とにんじん。美味しかったれス。

で、杏仁・・・も美味かったのですが、アタイはデザートを後に食べたい派なのですが、先に持って来られてしまい(そもそも、後か先かなんて聞かれない)最後に食べた時にはほどよく温まっていて・・・残念なアレでございました。

でも本当にお値段が安くてありがたいったら無かったです。確かコレで680円とかそんくらい。本当に量が多かった。満足を通り越しそうな気配すらあった。物事は程々がイインだな・・・とおせーて貰った様な気がしまス。(教えも含めたら本当に激安でス。)

決してダメでは無かったので(隣町ならこんな感じでオツケイ・レベ)今度違うメニューに挑戦したいなぁ。モノスゴいハラペコ時に、ヴラリ行ってみたいと思います。
panda.gif

はんばが

トモダチのK子ちゃんと本格的なハンバガが食べたいという事になって、アレコレアレした所、ヴクロでお値段がまぁまぁ手頃なお店があって。

前にココを紹介しようとしてたどり着けなかったので、今回はちゃんとアレして出かけたのであった!(アタクシはいつも曖昧にしか店をアレしてなくて、たどり着けない事がシバッシバなのだ!ヴクロをなめたらアカン!というアレなのな。)

hanbaga001.jpg

写真が下手で、スケールがサッパリンコ分かりませんが・・・結構縦長の大きいハンバガでした。10cmくらいはあったと思う。(高さ)直径も10cmくらいかな。大きいよね。割とね。値段は950円とかそのくらい。(バガだけで)ポテトはプラスで100円。二人で分けて食べました。ゲフ!

juusu001.jpg

コレはマンゴージュース。ハンバガとのランチセットにしたので(ポテトも、ね)200円。結構タップリンコで嬉しい。

そういやーケーキは写真を撮り忘れました。(笑)結構大きくて500円。ドレも食べでがああって良かったけど、何かこう食べるのが忙しいっつーか、トークも忙しいので(笑)美味かった!!!みたいな感じにはなりませんでしたよ。あ、美味かったんだけどね???(笑)

合計ひとり1700円くらいだったかな。
ハンバガで!と思うと高い気がするけど、結局夜までお腹が減らなかったし、大分満足感の高いアレかと思いまス。

しかし多分、もうハンバガに対するアレが治まったので・・・そうちょいちょい行く事は無い・・・っつーアレで。(当分はアレかなー)プフ!
panda.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ