凸企画・ズーダラ文字日記

2009-06

カウンたーパンチ

何故か知りませんが・・・絵日記のカウンターが「0」になっちゃってて・・・。
+ 凸企画 ズーダラ絵日記 +

あ、今は000001とか、そんな風です。その「1」はアタイですけどもね・・・!キィィ!!!

まー・・・ドーって事無いんですけどもね・・・。
ただ、最もカウンター数を楽しんでた部分だったので・・・ちょっとね・・・ちょっと心に、ポカリコ穴、空くよね・・・。

多分、一番最後に観た時には38000いくつかで、あぁ40000とかになるのも近いなぁ、とか思ってたのと、あとなんつーか・・・更新で一番絵日記がアレだったりとかアレでアレなのでアレだったのと・・・。

いや・・・まぁ・・・ドーって事無いんですけどね・・・?

でもやっぱこう、乙女の純情、踏みにじられた感、あるよね・・・。

snap_webdecokikaku_20090630-01.jpg

心の穴が塞がったら、38000くらいのアレでアレしておこうかと思いますが(自分で好きな数字を入れる事は出来るので)こんなに心がアレなら40000とかにしておいて、自分を奮起?

・・・っつーか偽りの数字は欲しいんじゃないやい!!!ばかばかばか!キーーー!

※心のアレをぶつけてスミマセィィィン。
jack.gif

ノーミツ子氏

m-raion.jpg
コレは日本橋のだけど。

そーいやーヴクロのミツ子氏が無くなっちょりましたネ。無くなった時、ニウスや矢風などでそのアレは知ってたのですが、実際に観たのはこの前でス。

っつーのも、食事しようと場所を探してて、なんつーかこうゆっくり出来て、気持ちもちょっと上がる感じのナウさもある様なトコでご飯を食べたくて、あぁアフラヌンチーとか良くね?と思い、ミツ子氏に向かってみたら「あぁそーいやー終わったんだっけか」とアレで。

ままま、でも本当にほとんど行かないデパァトだったので、無くても困らないのですが・・・ちょっと寂しい気持ちはございまスわね。

次は何が出来るのかなー?
アタクシの希望としては、ゆっくり出来て、尚かつ気持ちがちょっと上がるナウなカヘとかが、ビッツリンコ入ったビルにして欲しいでス。ヴクロにはソレが足りてない。全く足りてない。

(H(えち)化は慌ただしいやら、イートインが少ないやらで真逆でした)

次の何かってもう決まってるんだろうねー?何になるのかな。楽しげな何かになります様に。(ミツ子氏並みに、オトシヨリが集える場所になると良いわね~)
ngagugu.gif

トリプる

aisu016.jpg

この前、サーチーワンでアイスを食べた。トリプりました。ゲヘへ。
この写真はちっさく見えてますが、レギラーサイズです。今ならダヴルの金額でトリプれるんだよ。ソレでアレでス。(確かそうでス)でも550円とかそんくらいしました。高!(笑)

ただ、いっつもアタクシはパヘを探して街をさまよっているので、このトリプるは大分食べゴタエがあるやら、パヘより安いしお得な気持ちやらで大満足でした。

まぁ、強いて言えば~~~サーチーワンは座って食べる所が無いので(ヴクロのろってリア前付近のあの辺のあそこでアレでした)道路のワキで食べて・・・何かまぁ、ダメじゃないけど良くもないっつーか。(あぁ、パヘは席代も含まれてるんだネ)

食べたのは上から、じゃもかコーシー、ストロベリーチーズけーき、チョ子にオレオだったか何かそんな風なヤツでス。全部美味かったれス。また食べたい。

ちなみに、3個目の一番ソコに入ってるヤツにたどり着くまでに溶けちゃわないかしら~?と心配してましたが、てんで心配ご無用っつーか、自分のアイスを食べる速度の速さがお恥ずかしい次第でございました☆テヘ♪
kabo.gif

めか祭り

eiga000011.jpg

観て来ました~。ぐれンらがン・らがン篇。

・・・いやー。
メカ祭り、でした。(笑)スゴく面白かった・・・。
TV版の時とちょいちょい違う所があんのだけど、そんなに違和感の無い感じだったのと(ままま、好きか嫌いかで言ったら、TV版の方が良かったなと思うシーンも多々ありましたが)とにかくてんこ盛りな印象で・・・ソコがぐれンらがンらしくて面白かったなぁ。

スゴく面白いと思いながら、やっぱコレで終わっちゃうんだな~~~という寂しさもあって、長々と続く戦いのシーンが泣けてきたりとかで・・・ハンケチが手放せませんでした。(笑)

映画はお話が分かりやすくなっているので、TV版を観てなかった人でも分かりやすいんじゃないかな~と思います。(でもTV版も観た方が絶対に良いぜ!)

機会があれば、もっとねちねちと好きな所を語りたいと思います。(ちょみっというと、ドリルがデッカくなる所とか、合体、合体の所などが大好きでス♪一番好きなのは・・・カミナでス☆ゲヘへ)

snap_webdecokikaku_20090620-01.jpg

tetsuwan.gif

ハゼ首領だよ!

ウッカリ言うのが遅れましたが・・・。
今日の朝から、ケーヴルTVで「ハゼ首領(don)」の再放送があるよ!ヒー☆超うれP!!!長い事アレしてたアレのアレでス!ケーヴルTVはスゴいなぁ♪

アタイがベリヤング時に大好きだった兄目のひとつで、なかなか情報がアレで・・・特別人気だった訳でもない様で、探してもコレと言ったアレが無かったんだよ、ずっと。ソレがアータ!わ~~~い☆

うろ覚えだけど、こんな風。
snap_webdecokikaku_20090615-01.jpg

ホント、子供の頃の記憶だけなのでアレだけど、シー乱の良い所があんまり無くて(美人という以外)でもハゼ首領もぷーヤンもメロメロで。(笑)今の言葉で言えば、シー乱は実にツンデレ・・・いや、デレっとしたのを覚えてないので、ツンのみか。もしかして今回観れば、シー乱の本当の魅力も分かるかもしんない。(笑)

子供の頃に、ハゼ首領が好きだったのは~単純に、絵が大分好みだったんだよ。シー乱はもの凄く可愛くてセクCなんだけど、上半身が白いタンクトップで・・・子供心に「もうちょっとサービス(カイガラ・ヴラとか)すれば良いのに」と思うちょりました。

で、シー乱はなんかっつーと、ハゼ首領のほっぺにちゅうとかして(これがゴホウビ)その度に「ハゼ首領、良かったネ」と思ったりしたものです。あと、プーやんの柄が桜吹雪なんだけどプーやんはイジワル(悪役、でも時々仲良し)なので、あぁ上手い事考えてるなぁと子供のくせに思ったモノでした。

(今思えば、スゴくベリヤングだったのに、カラダの柄が桜吹雪だとアレというこの世の仕組みをウッスラ知ってたんだなぁ。何故かしらねぇ。スゴいわぁ。(笑))

今日の朝6時半から7時まで~木曜日までの毎日、なんだとよー。わ~~~い☆ケーヴルTVのファミりー劇ジョーだったかな。254ちゃんネルとかあの辺のアレ。

アタイはもちろん録画するのさ!抜かり無し!(笑)チミ等も観たり観なかったりネ♪
tetsuwan.gif

んーふーん

たまに「んーふーんー」という気持ちの時があんのですが・・・。
そういう気分の時は、こんな顔(のつもり)。

snap_webdecokikaku_20090613-01.jpg

なんでいちいち書いたかというと

snap_webdecokikaku_20090613-02.jpg

思うのは自由だけど、でも一応説明しておいた方が良いかなーなんて。えぇ、なんてネ。
opal-t.gif

うんともすんとも

実は・・・アレ以来(しいたケパーチー)、しいたケがうんともすんとも言いません。もとい、チョッピリンコも生えません・・・。気配もないんでス。

そんなこんなで、時間だけが刻々と過ぎて行きます・・・。このキリカヴは半年くらいしかアレと書いてあって、ソレがホントならあっちゅー間に半年がアレでス。

あの時ワンサカ採れたアレで終わりだとしたら、多分普通に買った方が安・・・いやいや、自分でもいで食べる楽しさがアレだったか・・・アレだったのか・・・。

siitake-090608-01.jpg
↑まさに今撮った。つるはげカヴ。ガツクリ・・・。

またしいたケパーチーを出来る日が来るのか・・・?神はアタイにしいたケを授けるのかどうか・・・。また何か気配がアレしたらアレしまス。

チミ等もアタイにまたしいたケがもたらされる様に祈ってて!
ashura.gif

ハクシよん

拍手を頂いた時のお礼絵、増やしました~。
気が向いたらアレしてみて下さい。7枚増やしました。(10枚とかキリ良くアレしようとしたけど、ちょっとアレでした)

で、ランダムに出る様にしてあるので、もしかすると同じのばっか出て来たりもするのかも?その辺つまんないかもしんないのでソーリーね。

snap_webdecokikaku_20090603-01.jpg

スミマセン、何の為のお礼なのか・・・でもホント、喜ばれる様な絵は描いてなかったので、自分でもちょっとバカかと思いま・し・た☆
opal-t.gif

4連ちゃん

またメージジングーネタでスミマセン。

行った時、丁度結婚式もアレで、式場に向かうこの人達とすれ違いました。

090531jingu_005.jpg

本当は正面からちゃんとアレだったのですが、さすがに何かこう・・・シャッターを切って良いのかどうかアレだったので、去り際のこの人達を勝手に写させて頂きましたのよ。

最初、写真左奥の神主(?)しか見えなくて、その後ろの小神主(勝手な呼び名)とミコ1、ミコ2がゾロゾロ続いた時は、何故かアタイのテンションが上がってしまい、心の中で「4連ちゃん!!!」と・・・冷静に振り返ると、何故4連ちゃん?何が4連ちゃん?というアレではありますが。(珍しい着物姿・4連ちゃん・・・という事じゃない?って、もうひとりの自分が!)

神主さんは変な靴(いかにもこういう恰好の、何か四角い箱みたいな靴)を履いてて、ソレも何かアタイのテンションを上げました。この4人を観た日はラッキーデイ!と勝手に決めてみたり。

あと、お参りの帰りにまたこの道を通ったら、今度はワタボーしの白ムクのお嫁さんとダンナさんと、介添えの人が歩いてて、更にラッキーデイ!!!とか思いました。

ままま、冷静に考えると、ケツコン式場の前を歩いてるのだから(しかも日曜日)観て当然なのかもしんないけども。アタイ自身は滅多に観れない光景だったので、それまたジングーすげぇ!と思うアレでございました。

えぇ話でしょ。なんつって。(どこが?ってか。がはははは。)
ouen.gif

チスミーベイベー木

メージジングーの中にこんな木が。
090531jingu_001.jpg
ぶっちゅうぅぅぅぅ☆

choto.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ