凸企画・ズーダラ文字日記

2009-05

ざくざく

okashi23.jpg
ファミ間で買ったんだけど、コレ美味い~。
パンの耳にチョ子が沁みててカリッカリになってるモノなんだけども、本当にこうざくざくした感じが美味いっス。

一回買った時は、まだ美味いか分かんないし~何となくパッケージの安っぽい感じもアレでアレだったのだけど、食べたら美味かった。(笑)

家で作れたら良いのに~と思ったわぁぁぁ。でもうちの周りでパンの耳を売ってる所、無いんだよなぁ。あと、こんなにカリッカリにするのは難しいかも?昔、おかーやんがパンの耳でかりんとうみたいなお菓子をアレしてくれたけど、ソレ風にアレすればアレか?

近所のセビンイレビンが無くなってしまい、仕方なく駅前まで出掛けるファミ間・・・なのですが、意外とお菓子の美味しいヤツが多くて・・・ヤバい!増えちゃう!体重が!たしけて~~~ぃ☆
kabo.gif

スゴいありがとちゃん

今、何となくこの風呂具をチラ観していたら・・・自分で思ったよりも「拍手」ボタンをポチリコ押して頂けてる事実を知り、ビツクリしちょりまス。

思い起こせば、このボタンを設置した時に、ちゃんと出来てるのか試すのに何度も自分で押してみたり(最初の頃は押されてる全てが自分押しだった)なんつーかまぁ、ボタンを設置するのも押すのも自分だった・・・あの日の自分にミーツアゲーン☆いや、会いたくない訳で・・・。

ホントにありがとちゃんれス。

ただ、この拍手をして頂いた事を(コメント無しの場合)アタイが気付くのには、こういう風にちょみっと気が向いて風呂具をチラ観する以外に術が無いので、お礼が遅くなってしまってスミマセン。

もうちょっとギョームが落ち着いたら、お礼の絵を増やしますね。全然落ち着かなくてスミマセン。スミマセンっつーか、スミマセン。落ち着いても困るし、この辺がフリリャンスのつれぇ所よ。なんつって。(今、ヘットヘトなので何を言ってるのか自分でも分かりません)

snap_webdecokikaku_20090521-01.jpg

ありがとう、紫の拍手の人・・・。
opal-t.gif

おハナばたけ

nonoflower_0001.jpg
道ばたのハナれス。

(まだまだNPN中なのですが、もう・・・ソコばっか語ってキリが無いので、唐突にハナの話。ぷス☆)

この写真のハナはよその家の脇道に雑草っぽく咲いていて、摘みたい感じのだったんだけど、もう大人なので・・・叱られるのもアレだし(笑)写真だけ撮りました。何かしょうがくせーの頃のアタイに「良いハナあったぜ!」と教えたい様なハナだったんだなー。(笑)(ヤング時はハナを摘んで帰る様なジョシだったので。)

雑草っぽかったけど、雑草じゃないのかもしんないものね~?その辺の判断がつかないので、摘めないのもあるわねぃ。

うまくいえないんだけど、やっぱこう・・・摘みたいと思う時って、一輪ぽっきりではなくていっぱいハナが生えてて
snap_webdecokikaku_20090517-01.jpg

こういうのが理想かと。分かるかい?

うちのベランダのプランターにも雑草のハナが咲くんだけど、こういう「好み」のハナは咲かないからなぁ。(綿毛系が・・・やっぱ来るよね・・・)あーでも今、我が家はバラがポカスカ咲いてまス♪ららら♪

すごいNPN中って、意外と草花に癒される。
で、心の中でやたら自分と草花をなぞらえてアレコレ思ってはアレ。(笑)ソレ書くと結局NPN中のアレコレになっちゃうので、コレにて。(笑)また少しアレしますがイキイキ生きちょりまース☆アハはウフフアハウフフ。
lika.gif

どカミツ中

snap_webdecokikaku_20090513-01.jpg
多分・・・今年のジーウィー(の悪影響)は、ジーウィー終えてからのアレコレパターンらしく・・・どNPN真っ盛りです。

ネツしー(略した)は明日にでも買いに行こう・・・。(あると無しでは全くもって違います)お菓子は買ったのですが・・・抜かり!!!

あんまりこう、キリキリした話題ばっかでもアレなので・・・嬉しかった事も書いてアレしたいと思いまス。まつくシェイ9、100円(Sサイズ)なのな!?思ったより丁度良い量だった。(嬉しかった事・終了)

頑張りまス。
kabo.gif

こうでなくちゃ

snap_webdecokikaku_20090508-01.jpg

今年の1~3月はいわゆるアタイのギョーム的な「NPN」が激減で、何となくションボリンこな日々だったのだけど、おかげ様で先月から超・通常ギョームでどNPN連続の日々れス。

来年の4月でフリリャンス10しう年突入なのだけど、その前になかなかの試練というか、初心に戻るというか、やっぱNPN無しでは居られないボディというか・・・。

一生こうやっていきたいと自分が願っても、そうはいかないかもしんない事とか、多くを学んだり学ばなかったり、学んだり学ばなかったり、まなかなだったり・・・。なんつって。

NPNがあるって素晴らしい。
ギョーム先の皆様、ありがとうございます。宇宙よ。
父よ。母よ。妹よ。(妹いねぇよ。<Vスリーの歌の歌詞が確かこんな風じゃなかったっけか?)

生涯現役。ホント、そうでありたいれス。
opal-t.gif

ぽっかり

snap_webdecokikaku_20090505-01.jpg
じゃぱンのロッ9の神が召されてしまい、そんなにファン!とかいうホドでは無いアタイですら、何かムネにポッカリンコ穴な感じでス。

そんなにファンじゃないとは言えヤング時はレンタルしてテープに録音して何度も聴いてたり、アルバムも持ってたりとか、たまにTVに出ると何となくこう・・・自然に録画する様な、なんつのかな・・・アタイにとってはきゃあきゃあ追う程じゃないけども、抑えておきたい感じだったんだ。

ケーヴルTV観てたら、3回もロッ9神の曲がかかった。
もの凄くカッコ良かった。

寂しいったらないね。
kozue.gif

5ガツビョー

snap_webdecokikaku_20090502-02.jpg
毎年5月は何か苦々しい感じになるので、もしかするとジーウィーを憎む5ガツビョーなんじゃないかしら?そうよ、そうに決まったわよ。

連休明けまで毎日舌打ち。そんな症状の病れス。
neko.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ