凸企画・ズーダラ文字日記

2009-04

5ツルーラヴ

カイケン、気の毒だったね。
でも気丈にアレで偉いっつーか、本当に世の中騒ぎ過ぎでお気の毒だったよ。

アタイが感動したのは・・・メンバぁにテルったら、みんなカラダを心配してくれて、コレからの事はまた5人で考えれば良いと言ってくれたというあの辺り・・・もう、ますます好きぃぃぃぃぃぃぃ!!!と思いました。大好き~~~。

みんなが憧れてるから手本になれ、みたいな事を答えてた人が居て(町のインタビぅで)むしろこういう団結力とかな、問題が起きた時の構え方をな、ココを手本にしれ!!!とか思います。

snap_webdecokikaku_20090425-01.jpg

snap_webdecokikaku_20090425-02.jpg

snap_webdecokikaku_20090425-03.jpg

snap_webdecokikaku_20090425-04.jpg

・・・という会話を母としました。
一番恥ずかしかったのは、自分の口から「ち○○こ」とか言った事れス。(いかんせん、ピュアなシジウなもんですから~)キャッ!

ホント、一日も早くもとに戻れます様に。
応援してまス。こうやってずっとフォローしまス。(もしかしたらありがたくないかもしんないが!)でも別に、人に見せつけた訳じゃないし!な!?
ouen.gif

ぱらいよつ

アタクシの愛するあの人がアレのグルウプのあの子が、ぜんラでアレのアレだそうで。アタイも最初はビツクリでしたが、あの子がさけグセわりーというのは、割とよく話題に出てたし(ソレをアタクシの愛するあの人は苦々しくアレだったのよ)だから正直、そんなにアレでも無いのですが

ただ、あの人がコレからやたらその事でアレコレ気をもんだり、フォローしなきゃなんないアレコレが出て来ると思うとお気の毒・・・。だけど、そんな事にもへこたれないあの人だからこそラヴ、みたいなアレもアレ。ゲヘ。

でも昨日はその話題でやたらアレだった。(笑)

グルウプの人がアレコレあっても、アタイのギムラヴ、そしてグルウプラヴは変わらないから安心してイーよ?とギムに伝えたいけどどうやったら良いのかしらね~?

snap_webdecokikaku_20090423-01.jpg

きゃっきゃっ☆
ホントにそうだったら困っちゃう。でも頑張るかも知れぬ。(スゴイ迷うが・・・)で、ラヴレラーには、どんだけ愛してるかを短めにまとめておくのな!がははがはははがはは♪

あっ、すっかりじケンの話がどっか遠くへ・・・。ウヒヒ。(でもそんなに騒ぐアレかどうかアレな気もするのでアレ)

愛する人とそのグルウプをこれからも変わらずアレしまス。ラヴ☆届け、マイ・ハート☆
osage.gif

ベタリコ

snap_webdecokikaku_20090416-01.jpg
そろそろ肩と首筋がベタついてるので、今宵はお風呂に入りまス。

lika.gif

一円でも多く!

snap_webdecokikaku_20090413.jpg
何だかウッスラ、ゴヴでございまス。
母の来トキやギョームのNPNがアレで、何だかカッツカツになっておりまス。頑張っちょりまス。

絵ニキはちょいちょい描いてますので、あとソコココもちょいちょい描いてますので・・・描いてないかな?プフ。描いたり描かなかったりですけども。

今日、サロンぱスを買うかどうか迷って、買っておけ!と買ってみた所、帰宅後にギョームがビツリコアレだったので、あぁ買って大正解・・・☆とか思いました。サロンぱスまみれで頑張ります。
opal-t.gif

ニポンパしみつコシ

今、里の母がトキオ上陸中で、いろいろ付き合って出掛けちょります。

先日はニポンパしみつコシに行きました。
で、母はお友達とのアレだったので、アタイはひとりでみつコシをヴラリ散策。そして今まで何となく行く機械が無かった「たいめいけん」が、みつコシ内にあったのでランチをアレ。
オムライスとギューほほにくのシチュー、だったと思う。1620円だったかな。

tabemono090401-02.jpg tabemono090401-03.jpg

こんな感じ。ふふ。ワンプレートにアレでス。

オムライスは美味しかったけど、シチューの方は普通・・・っつーか、オムライスも普通(夢の様に美味い!という訳じゃないっつーか)だった。でもまぁ一回は食べたかったので良し。

ホントはみつコシに昔あったジェラードも食べたかったんだけど、その店が無かった。チェっ。(アタイが行ってた頃とは大分違ってた!そりゃそうよねぃ。もう9年くらい経つものねぇ。早!!!)

tabemono090401-04.jpg

その後、昔よく行ってたコーシー屋さんのモカカフェっつーソフトクリームを食べた。美味かった。

ただ、このお店のある方面の区間は携帯の電波が全く入らず、母の帰りと合わせようと思ってたので、ココでは待てないとアレでソフトを食べたらすぐにお店を出る羽目に。(待ち合わせなどが無い時には良いわね)

それにつけてもアレですね。
にぽんパシのみつコシ(デパチカ)はやる気満々のお客さんが一杯で驚きました。マジ!みたいな買い物なんでスね。やる気の無いヤツは出て行けぃぃぃ!!!みたいなね?(嘘)

しかしまぁ、アタイ自身も食べてみたいお菓子(憧れチョ子)などがアレコレあったので、また機会があったらアレしてみたいれス。

ニポンパしが今いろいろ工事とかアレの様なので、新しい建物がアレする頃にでもヴラリ行ってみようかな。(・・・行かない可能性の方がデカそうだ・け・ど!)
tenkou.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ