凸企画・ズーダラ文字日記

2009-03

おひさしヴリね

あっちゅーーー間にアレで日にちが空きましたね。ゴヴ!
そんなこんななので、雑談タッチなキヴーン♪のアレをアレで。

昨日、友達のK子ちゃんと半年ぶりくらいにアレで、ヴクロでアレだったので、なんだかんだアレの時に最終的には行ってみたかったナウチッサでお茶しました。

nauchissa0001.jpg

ナウなお茶を飲み終わった後のカップ。
飲んだお茶は「ぶどう緑茶」というモノで、運ばれて来た時にぶどうの良い香りがとってもしていて、K子ちゃんは風下に居たので「良い香り!」とうらやましそうに言いました。

で、飲んでみたらなかなかの普通味。
ちょっと味のついた緑茶でした。・・・ナウ。
(K子ちゃんも飲みたいというのでアレした所「ホントだ・・・普通・・・」と言いました。普通のナウ。)

でもお店の雰囲気はなかなか良かったのでアレでス。

但したばこを吸う人には良いけど、吸わない人にはキビCお店で、ケムリが座る席に寄っては大分来ます。K子ちゃんはたばこダメ子だったので、ケムリが辛くてアレだった様子。(ランチタイムは禁煙になってるとか、書いてあったけども)

そんなこんなで、また一歩ヴクロのナウをアレでした。

しかしココに行くまでの間、手作りハンバガ屋というのを探す為に歩き回り(しかも愛ホンで調べたけど見つけられず、いたずらに沢山パケらってしまうシマツ・・・)

「お店を探すのへタ子」みたいなアレをK子ちゃんにも植え付けたアレもアレでアレだったので、次はこの見つけられなかったハンバガ屋をアレしまス。チッ。
panda.gif

丁度良い男性~♪

昨日、コチラの番組の公開ライヴに行って来ました。
美しい男性

応募したら当たったんでス!!!しかも前日に!(笑)ものッスゴいビツクリしました。でも嬉しくて、一昨日からテンション上がりっぱなしでした。ゲヘへ。

どういう番組かというと、松尾スズキの総合演出で・・・美しい男性(いろんなタイプの)が繰り広げる美しいアレコレで(笑)そらもう楽しい番組でございます。BSジャパンでやってて(丁度今夜0時からよ)BS観られないとアレだけども。

アタイは松尾スズキファンなのでソレでこの番組を観てるのだけども、多分BL好きな人もイケるんじゃないかと思います。

但し、残す所あと2回(今夜と次回)で最終回でス。ガクリコ!

ココからはアタイの感想なので、興味がある方はどうぞ~。
opal-t.gif

続きを読む »

Cたけパーチー

先日書いたCたけの続編れス。
(2個下のニキだけど、一応アレ貼っとく)
アレ

この前の↑アレの後、やっぱちょっと収穫した方が育つのかな~?と思ったので、Cたけにしてはちっさいけど、この株の中では大きめなCたけを収穫したのです。
siitake0002.jpg
せつないシューかく祭。

で、この時にもう一回育て方を確認した所(やっぱ小さ過ぎるかと思ってぇい)ネットで観た説明だと「袋はそんなにピッチリ閉めない」とか「一日一回水を霧吹きでアレ(しっとりしてるのが良い)」とか書いてあって(箱には書いてない様な・・・)試しにやってみたのでス。

霧吹きは毎日じゃないけど、気付いた時にアレしてみたりで。

したらばよ。

siitake0003.jpg
熱きぱとス!

こんなにもデッカいCたけがワンサカ!!!うわぁぁぁ♪やったよ~~~!アタイやったよ~~~!!!Cたけマスターだよぅぅうぅ☆

siitake0004.jpg
楽しいシューかく祭☆

一回シューかくしたのと水や袋の閉じ具合など、全てがCたけにやる気をアレか。わ~~~~い。これからしばらくは、本当にCたけを我慢せずにモリモリ食べられます。

ちなみに味は普通のCたけでス。人にお裾分けしようかな~と思う事もあんのだけど・・・

snap_webdecokikaku_20090317-01.jpg

ままま、ちょっと怪しげになっちゃうのは否めないわネ?おほほほほ。ひとりで食べまース。ららんらん♪
kabo.gif

欲しかったんだよぅおぅおぅ

zouri001.jpg
裾がとんちんかんなので分かりにくいかと思いますが(靴下もアレだし)ずっと欲しいと思ってた草履を買いました~。わー☆

ずっと草履を探してたんだけど、どうもコレというのに巡り会えずに居た頃、やっと自分好みの草履はコレだ!という草履にたどり着き、その中でもこ、これだぁぁぁ!!!と思ったモノでス。好きなキモノ店さんと、草履などが人気のお店のコラボものなのでス。

気に入った所は、鼻緒のトコの紫色が効いてる所でス。あと、あんまり草履が主張してなくて、ソレで居てカッコ良くて!(上手く言えないが、まるでスニーカーの様な所が気に入ってまス)

ただ、おこづかいが無くて迷っているうちに、一旦売り切れてしまい・・・大分落ち込んだんでス。あぁ迷ってるヒマは無かったと。そしたら今年に入って、新しいカラーの草履とこの草履が再販される事になって!!!

こりゃーーー買うしかねぇ!と。(受注販売だったので)

そんなこんなで、本当に欲しかった草履を手に入れた次第でス。あぁ、カッコいい。スゴいカッコいい・・・!!!

ちなみに以前浮かれたショールも同じキモノ店で買いました。
ファーでございまス
(しかし・・・もうショールの時期は過ぎた・・・な・・・?)

こうやって少しずつ、着物のアレコレを揃えていけたら良いな~と思いまス。次は赤か黒の草履を狙いまス☆げへへへへ♪
tenkou.gif

Cたけ?

以前、しいたけを栽培するアレを買って浮かれたアタイれスが。
浮かれたあの日のニキはコレ

その後どうなってるかというと。
siitake-09039-02.jpg
ジャーン・・・。

(もしかしたら人に寄っては「キモっ!」って思うかも知れないので、ワンクッションアレしまス。大丈夫そうだったら、続きをどうぞ☆)
opal-t.gif

続きを読む »

ケーヒ

snap_webdecokikaku_20090306-01.jpg
snap_webdecokikaku_20090306-02.jpg
snap_webdecokikaku_20090306-03.jpg
snap_webdecokikaku_20090306-04.jpg
snap_webdecokikaku_20090306-05.jpg
snap_webdecokikaku_20090306-06.jpg
snap_webdecokikaku_20090306-07.jpg
snap_webdecokikaku_20090306-08.jpg

つい数年前まで、信じてました☆(ちなみにまつくはケーヒです。まほうナシで)
ashura.gif

おじ率

昨日ヴクった時に、フリーペーパー(求人誌)があったので、ソレを貰うかどうか迷いながらソコに立ってたら。「仕事探してるの?フフ」と、知らないおっさんに話しかけられました。

ツンケンすんのもアレかと思ったので「えぇ・・・(笑)」と言って、そっとその場を離れました。(心の中で「ふ・り・むくなよーふりむくなよ~~~~♪と唱えながら)

なんつーか、別に今回はなん波された訳でも何でも無いのですが、町にくり出すとかなり高い率でおじさんと話してる気がしまス。若いダンシには声をかけられる事は(キャッ地以外)全く無いのに!!!おじさんは気さくなのか。

アタイがお菓子だったら「おじ好み」という名がつくんじゃないかなと思いました。
snap_webdecokikaku_20090303-01.jpg

madamu.gif

バラらて

bararate001.jpg
先月、ずっと長い事行ってみたいけどたどり着けなかった、ヴクロのナウなカヘでアレした「バラらて」れス。カヘラてに、バラの花びらとバラシロップがアレで美味しゅうございました。ぜひとも家で真似たいれス。

ヴクロには気の利いたカヘが少なくて、結局ドーでもイーかへに行ってしまいがちれス。アタイは今まで数回程、誰かと会う時にこのカヘにたどり着きたくてたどり着けず(うろ覚えで向かってたので、やみくもに迷子になり同行者に笑われていた・・・)コレでもう、ナウかへ案内人でス。なんつって。嘘。嘘だから!!!(キツめに言わないとナウ事情通と思われちゃう)

あと、ベーグルの美味しいカヘもあるそうなのですが、まだ場所を把握してないので近いうちに探そうと思いまス!(じゅん9ドーの裏っ側し付近にある様なのだけど・・・裏、あんまし行かねぇし)

ヴクロのナウなお店、もっと知りたいわぁ。(仕方なくスタ場とか、まっ9とかに行くアレじゃなくさ)でもあんまりナウが無いのもヴクロなりね。(笑)
kabo.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ