凸企画・ズーダラ文字日記

2009-02

セク弱

映画自体は興味無いのですが・・・「オーストラリア」

アタクシ新しめの洋画はあんまし観ないので、外国の俳優を知らないのですが・・・映画のCMで、あまりのセクCさに度肝を抜かれたので・・・気になって仕方ない異国のトノガタが・・・☆

つくづくアタイはセクCダンシに弱い・・・。なんつーかもう、ドンピシャのセクCでございますわよね~~~。

上手く言えないんですけども・・・CMを観る度に

snap_webdecokikaku_20090225-01.jpg

・・・とか思いまス・・・。

今さっきめざましTVに出てて、同い年と知って・・・(ついでにけつこんしてるのも知って)イヤーン♪同い年ぃぃぃ、気が合うぅぅぅ☆とか思いました。さすがにちょっとズーズーCと思いました。自分を☆

ズマズマにゲストで出たりするかなぁ・・・?セクC競演でアタイ、やっぱ肉が~肉が好きぃぃぃぃぃぃ☆となるかしら。期待しちゃうわぁぁぁ♪
osage.gif

さわり

snap_webdecokikaku_20090221-01.jpg
当たらずとも遠からずかな。
スゴイなぁ、そんなに酔ってんのにお出かけ。周りも止めないのはなーぜ?懲らしめる為?

snap_webdecokikaku_20090221-02.jpg
原因はコレかなー?
なんつって。

あんまりジジネタみたいのは描かないアタイなのだけど、この件はあまりのバカバカCさに想像が膨らんでペンが進んじゃうぅぅぅ。
sarari-.gif

だるマのめもはみだしたアイツ☆

昨日のニュースで、ナカガーざいム大ジンが言葉に詰まったり、しどろもどろのシーンをアレしてて、アタイはてっきり激務だからゲンゴしょーがい的な何かとか、脳がどうかなってのアレなのかとちょみっと心配してたんだよ。(寝起きに観たので、意味が分からなかったんだ)

でもアレか。よっぱライかぁ。

snap_webdecokikaku_20090217-01.jpg
(コレの元ネタCM、分かる人がどんだけいんのかしら?)
(あぁ、ビョウキだったんだっけか。風邪な。風邪。ハイハイハイ・・・。)(でもGをヒョーめいだネ)

かつてとーセンした時もお酒でメロリコで、だるマの目をもの凄いぐりぐり描いちゃったシーンをアレされてたけども(アレはまぁ喜びのアレだし、アリだとしてもな)周りの誰かは止めないのかねぇ。自由なんだネ。へんなの。

心配したアタイの優しい心を返せ。チッ。
sarari-.gif

本サイト>web凸企画

本サイトって呼んでるのは↓ココでス。

ebinao-ss.jpg
web凸企画

更新の情報はココから行くとアレれス。
今月の更新履歴・お知らせ

お時間があったら見・て・ね☆
opal-t.gif

本サイト更新してみました

web凸が7周年でアレなので、絵日記の過去ログが大分溜まってたし、2006年の後半分だけUP致しました・・・。本当は2007年もやりたかったのですが、体力の限界っ・・・(涙)で、ダメでした。プフ☆

っつーのも、実は~~~新しいまつく(銀つづら)で更新するのは初で、設定がアレコレ必要だったのと、コマゴマの修正が前の古まつくとは違ってるのでアレコレで・・・。ちょっとアレでした。

そんなこんなで、アイコンが見えてない所とかあって(直そうと思えば直るのかも知れないけど、今はちょっとめんどくさい)変なんだけど、とりあえずページのリンクはちゃんと出来てる様なのでアレしてみて下さい。時間あったら。

またその時になったら告げますが・・・。
実は、絵ニキで・・・2008年の1~3月の前半のデータ無いのです。っつーか、正確に言うとあるんだけど、古まつくに入ってて・・・古まつくは今、虫の息なのでス。いや、もうメサレてるんでス。(笑)

修理に出すと大分お金が掛かりそうです。幸い、絵ニキ以外のバックアップはあったので、全く気にせずに居たんだけど、ある時に絵ニキのその部分が無い事に気付き・・・。ちょみっとショックでした。ままま絵ニキで良かったと、ギョームのデータとかが飛んだならもっとイタタだっただろうと、そんなアレでス。

いつかお金がある時に修理しても良いかな~?と思いますが(その時は「幻の1~3月が!とアオリを入れるのも良いわね?(笑))でもまぁ、ソコまでの価値があんのかどうか?というのもあるし(データを助けるのに最低で6万円、おそらく10万は掛かる筈れス)今後気をつける事にして、もう前へ進もうかな~という感じ。

まとめて絵ニキを見たので余計に思うのですが、やっぱり1年の大半を「NPN」「眠い」「ダルい」で過ごしちょりまス。(大爆笑♪)おそらく失った分もおおむね似た様なアレだったでしょう。恐ろしい。(笑)

でも何となく、今(リヤル現在)よりも楽しそうに見えて、ちょっと泣けました。(笑)そんなアタイの生き様、良かったらご覧下さいませね。

しかし・・・つくづく、時間経つの早いねぇ・・・。あっちゅー間に1~2年経つな!?銀つづらの方でも出来る様になったので、今後はもうちょいマメにアレしようかな。せっかくだしね。何だかね。(笑)
opal-t.gif

明日よぅ☆

snap_webdecokikaku_20090213-01.jpg

snap_webdecokikaku_20090213-02.jpg

090213-03.jpg

snap_webdecokikaku_20090213-04.jpg

何もアゲられるページや絵を準備してないのだけどぅぅぅ☆明日はドッギドギするよね♪キャハ☆
osage.gif

ハクシュよン

もうちょっとちゃんとしてからアレする方が良いとは思うのですが、とりあえずちょみっとアレしたのでアレしておきまス。

ニキの最後の「拍手」のボタン、前よりもちょっと下に付いてて変になったのですが、よくあるでやんしょ・・・お礼の画像をアレのアレ。アレにしてみました。

アタイのドーでもイー絵がアレしてあるので、気が向いたらアレしてみて下さい。でも本当にドーでもイー絵でス。時々増やす様にするつもりれス。今は10枚アレでス。(どのくらいドーでもイーかというと、このニキに描いてあるラクガキレベでス。)追々少しずつアレかと思いますが。

見てくれるチミ等には常々心の中で「ありがとちゃん・・・」と思ってます。誰も見てくれなかったらこんなに続かないものな。サンキュウ☆

拍手するつもりは無いけど、絵が見たいというアレで押して頂いても結構ですので。ついでにコメントも頂ければ、あぁ日本のどこかにアタイを待ってる人が・・・みたいなアレでありがたく存じます。でもまぁ、基本的には見るも見ないもフリーダむ。

snap_webdecokikaku_20090211-01.jpg

↑こんな絵のレベでス。

opal-t.gif

出れず

大騒ぎした愛ホンでスが、ちょみっとは慣れて来たのですが・・・まだ慣れない箇所がワンサカありまス。

まず「歩きながらは使えない」んです。アタクシ・・・。メールはもうスゴい無理。何故なら頼んでもないのにスラっとキーボードが変わっちゃうんです。
snap_webdecokikaku_20090210-01.jpg

地球を触ったつもりが無いのに、何かの拍子に地球を触ってしまうとキーボードがなかなかジャパンに帰って来てくれず、エイゴか数字のキーボードを行ったり来たりしてるうちに目的地に着いてしまいます・・・。

歩きながらやらない対策かもしんないでスね・・・。ぷぷ☆

あと、着メロがもともと入ってた音しか使えてなくて(どっかからDLすりゃー出来るんだと思いますが、その「どっか」が分かりません)鳴ってても気付けず・・・
snap_webdecokikaku_20090210-02.jpg

いつかこんな日々もエピローグに♪なんつって。エピローグってなんだ?がはは。終章だって。がははは。(調べた)

あと、ムー婆よりはましかも知れませんが、電波が入りにくいのにはビツクリでした。ナウな癖に!?という印象。ソレと赤外線でピッてやんのが出来ないらしく、
snap_webdecokikaku_20090210-03.jpg

このままではやすきヴシを先に覚えてしまいそうれス。
ouen.gif

イーちこ

itadakimono0002.jpg
お友達のいがさんとランチをした時に、いがさんから頂きました!ありがとうございました☆ナウ酒の「イーちこ」と「グラス」でス。(ボトルや広告が素晴らしいのでナウ)

どっちもナウ大学でのナウ作りのモノなんだそうです。ボトルもグラスもキレイでカッコいいれス!わ~~~い☆
itadakimono0001.jpg
ホラね?ナウ☆

アタクシ、焼酎がよく分からなくて(何とかハイってのが焼酎割?っていっつも人に聞く。覚えられない。)飲み方をちょみっとアレした所、お湯割でレモンを搾ると美味いとか、梅干しをアレとか(コレ、よく飲み会で飲んでる人居るね!)なるほどでございました。模索してみまス。(お勧めのアレがあったらおせーて下さい)

実は先日、say!you!のお酒売り場で散々お酒を選んで、でも今そんなに浮かれても居られないし・・・と諦めた所だったので、実にタイムリーだったんです。ホント。あとヴクロセーヴの地下のお酒売り場でも散々見て(知りもしないのに「やっぱドイつわいンよね」とか心の中で言いながら)やっぱ諦めた所だったんでス。

そんなアタクシに・・・いがさん、本当にありがとうございました!!!
おかげ様でいつでも浮かれる事が出来そうです!
ossan.gif

宇宙なのか>携帯

愛ホンの件ですが。
大分慣れたので、操作についてはまぁまぁ分かって来たのと(よく使う所だけね)ご本も読んだので、分からない事が少し分かったのと(出来ない事が一杯というね)よくよく考えたら、携帯は普段全く使わないので、あんまりビビる事も無いな?というアレもアレで。

ただ、ムー婆からの今回の変更で・・・そらもう、未来を手にした???みたいなナウ感ではあります。スゴいナウ。

ナウと思う所。
snap_webdecokikaku_20090206-01.jpg
ただ、コレってもしかしたら愛ホンに限らず・・・他のナウ携帯なら出来る事なのかもな・・・?って・・・。(だったら他のナウ携帯の方が数段便利かと思いまス。)

ままま、アツプル好きにはやっぱこの使いづらい所も愛おしい様なアレもあんのかと思いますが。(笑)でもホントに使いづらい。あと、着メロをもっとナウにしたいのに、ソコに辿り着けません・・・。(ご本に書いてあったURLにいきゃー良いのだけど、もっと簡単に行けるかと思ってた)

ギョーム先の方に「お勧めはしない」と告げてしまいましたが、一応良い所も書いてみました。そんなに携帯を使わない、もしくは2個持てる、はたまた使いづらくてもアツプルに魅せられ中・・・という事であれば、まぁまぁ価値アリかとは思います。

アタイにとってはムー婆直後でもあるので、あまりのナウさに「未来!宇宙!」という感じ。でもやっぱ使いづれぇ。(笑)特に寒い時期は手袋してると反応してくんないので、外でアレする時大変れス。フフ。

あと、やっぱ思った通り、指紋やら手あかやらベッタベタなので、付属の汚れ拭きを手放せません。(笑)でも何かで覆いたくも無い。

今、最も携帯にメルってくるのはそふと番区れス☆でもそふと番区同士だからタダだヨ♪わぁい♪(結局まつくからメルった方が断然楽なので・・・使いづれぇとかドーでもイーのかもしんないれス・・・。)
tetsuwan.gif

欲しかったんれス・・・!

↑こう言っても、今のヤング等には何の事やらですわよね~?(っつーか、ア堕ルツにも分かんないかもしんないですけども)ヒデき、レ子大とった時の名台詞でした。ガフフフフ。

ヒデきに比べたらそんなでも無いが、欲しかったモノを買いました。ゲヘへ。
surippa001.jpg
ザン☆
見えにくいですが、ルームシュゥズでス。ヴーツ型の。ずっと欲しくて、何度も何度も、何件もアレコレして、一番欲しいヤツをアレだったのだけど、コレがちょみっと高くてね。(アタイにとっては。だって2450円とかすんのだよ?)

で、この前ヴクった時、パル子でコレの色違いを散々見ては断念し、その後にロフ戸行ったら、コレが10%オフで売ってたので買いました♪ゲヘへへへ☆

最初はどピンクのが欲しかったのだけど、その頃は茶系のとか、黄緑のしか見た事無くて(あとどピンクとね)黒は今回初めて見たのと、やっぱピンクはちょっと自分のキャラじゃねぇ様な・・・?とか、この黒を履くと、足だけパン田みたくねぇ?とか、そういうアレコレがアレで、ままま一番の決め手は10%オフなんだけども。(笑)

そんなこんなで買いました。
もの凄く悩んだけど、足がとても暖かいので買った甲斐があった!と大満足れス。良かった。家に居る間、全然脱ぎません。あ、お風呂と寝る時だけ脱ぎますネ。ププ。

(時々洗う様にするのでご安心下さいましね)
ouen.gif

携帯買い替えの乱

いやはや、大苦戦でございました・・・。
ようやく落ち着きました。>心が

愛ホン、全くのノー知識で買いました。あ、ちょみっと知ってたのは
1.絵文字が使えない(今は多少使える)
2.お財布けータイに出来ないとか
・・・なんかこのくらいの薄知識で買う気でした。

何故ってソレは、アタイがまつくを使ってるのでアツプル好きという事、やっぱデザインがナウ、という事に尽きるアレでス。愛ホンを見てからずっと、ソレ以上にナウと思える携帯がありませんでした。(似てるからってだけで、プラ田のとかも惹かれたけど)

ままま、そんなアタイだったので、そらもうもの凄い洗礼の嵐でございました・・・。何が大変だったか、思いつくのをアレしまス。

●洗礼の嵐
1.文字が打ちづれぇ。そらもう打ちづれぇ。

2.未だにウッスラとしか「かな」で打つ方法が分からず(出来る人はPCみたいに打つが良いというアレの様なので)ウッカリするとボタンを押してしまってる様で、勝手にアルファベットや数字のキーボードに変わってしまう。

3.駅の地下通路などでは繋がらなさそう(昔の携帯に戻った様な、繋がらさな感?)

4.バーコードをピッとやるのに憧れてたのに、愛ホンでは出来ないらしい・・・?

5.見られない、使用出来ないサイトがある。(動画のアレコレが無理らしい)あとシステムが対応してないとかで、使えないアレコレがあって・・・ちょっと痛かった・・・。

今の所、以上です。もっとあるかも知れないけど。(笑)でも良い所もありました!あくまでも前のムー婆に比べて、ですが。

●そよ風の様な所(良い所)
1.PCと同期出来る所が便利!!!(アドレス帳、愛ちゅーん(音楽のアレ)、スケジュール(使ってなかったが)など)

2.同期によって、まつくのメールのアレコレも引き継げて、面倒無くまつくのメールも愛ホン上で見られる事に!しかもオン・オフのボタンひとつで、送受信しなくても良く出来たりで、コレは恐ろしく便利!!!ビバ!

3.マクドナルドなどでBBなんとかのエリアだと、無料でネット出来る。JRなども。スゴイBB。

4.愛ポッドが欲しかったけど、買わなくて良いな?と思える所。(アタイにはコレで充分)イヤホンが付属品についてて嬉しかった。(アタイの家にはイヤホンが一個も無かったので。使わないから、なんだけど)

5.もの凄くナウな佇まい。

以上でス。(笑)

アタイはビク亀等でアレしたのですが、丁度アレの時期だったからお父さんの喋るストラップも貰えました。ゲヘ☆可愛いれスね。

nyukeitai001.jpg
同期後、愛ちゅーん中。線が邪魔なのにどけない所が、アタイのクリエイチヴじゃない所。ダメ子。

古い携帯はアレかと思って、持って出かけたのに(充電器も)ビク亀等では引き取らないアレだったので(多分直接、携帯のお店にアレしないとアレなんでしょうね?)スゴスゴ持ち帰りましたが・・・

今となっては、あぁ渡さなくて良かった!と。何故ってソレは、内容を引き継げてないので(笑)(あ、携帯のお店では出来るみたいだよ?メカにアレして)必要なアレコレをちまちまと登録したりアレです。
hurukeitai001.jpg
長い事使いました。実に。

愛ホンも一応2年の分割払いでアレなのですが、アタイは末永く使いたいと思います。(でもきっと、どんどん便利なアレコレに変わって行くんだろうなぁ、こんちくしょうめ。)

nyukeitai002.jpg

そうそう、愛ホンにはマニュアルが全く付いてなくて、ネット上で見るしか無いんです。でもソレがなんつーか・・・アタイにはめんどくさく、いろいろ調べるのがめんどくさかったので、ご本を買ってしまいました。コレは丁度良かったです。値段も、内容も。

まだまだ調べないと分からない事だらけです。
でも・・・アタイ、普段から携帯はそんなに使わない派なので・・・心が落ち着いたら、なかなかドーでも良くなったのも事実・・・☆ゲヘ♪

頑張ってもうちょっと覚えまス。
saru.gif

昨日ポスった

なんだかんだアレしていた「カンちゅーみまい」ですが・・・。
昨日のお昼頃にポストに投函出来たので、都内の方には今日・もしくは明日、遠くの方にも明後日くらいには・・・明々後日かしら・・・。でもまぁ、その辺りで届くかと思われます!

2009kanchu-02.jpg

こんな感じのが!

終わってみると、もっと時間をかけて描いても良かったかな~とか思うアレコレもあんのですが・・・ままま、来年にアレで。・・・アレで?

来年はもっとちゃんと早めに・・・(ボカし)・・・。努力はしてみようと思います。
madamu.gif

恥ずかしながら

先ほど携帯を買い替えたのですが・・・
設定が分からず、Macからみんなに「携帯替えました、メルアドは・・・」と連絡したけど、まだ設定出来てないので、返信メール貰っても読めない・・・。

これからちょっと出かけるので、帰って来るまでその辺のアレも出来ず・・・。

新しく買ったのはあいホン(祖父とバンく)れス。買いました、やりました。でももの凄く難しそうなのと、何かひと財産持ってかれそうなアレなのか何か、アレではありますが。でもまぁとにかくやっとアレです。

ちょっとアレなので、取り急ぎアレで。
ココに書いても意味ないんだけど、そんなこんなでメールの送受信・携帯で出来ていません・・・。
ashura.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ