凸企画・ズーダラ文字日記

2009-01

何目当てなんだろうか

絵ニキに描きましたが、新宿でおじさんにナンパされました。アタイのニキをよく読んで下さってる一部のチミ等にはもうおなじみなのですが、アタイは本当によくおじさんに声をかけられまス。だから慣れっこでス。

でも、やっぱちょっと多い気がするので・・・何が目的なんだろうな・・・?勧誘とか???もしもついて行ったらどうなんだろうなー?

いや、カラダ・・・とか(笑)ラヴ目的にしては、何か手当たり次第なんじゃねぇのかな?とか思うし、何か他に理由があるのかな、と。

だってホントに多いんだよ!!!
キャッちせールスよりもおっさんにナンパされてんじゃねぇの?っつーくらいに、おっさん率高いんだよ。

何かのアレなのかなー・・・。謎!!!

そしてついて行かない理由は、声をかけて来るおっさんがひとり残らず、何かこう・・・「よく声をかけられましたねー(その風貌で)」という方々がアレで、なんつーか・・・勇気があるというか・・・アレかな。年を取って培った度胸なのかしら・・・?

少なくとも自分(おっさん)より若いジョシが、自分について来ると思えるその前向きさ、ソレをアタイ等におせーてくれてるのかも知れませんね・・・☆

snap_webdecokikaku_20090131-01.jpg

やっぱちょっと高過ぎる。おっさんに捕まり率。おじフェロモン(おっさんに好かれるミツの様なフェロモン)を持ってるのだろうか。

アタイが50~60代になったら、やっと同世代に声をかけられた♪って事になんのか。その頃にも声をかけられたら、その時初めて「モテ子」と思えるかもしんない。
lika.gif

カンちゅーに出来そう

今頃かよ、というアレも聞こえて来そうですが・・・ネンガ・・・やってまス。今、まさにやってまス・・・。

まだ全然終わりが見えてないけど、最速で2月頭にはアレ出来そうなので、そして2月4日くらいまでは寒中見舞いで良い様なので(立春が何とかでアレとの事)ギリッギリカンチューみまえそうれス。ハフー。

ままま、モチューの方々にもカンちゅーならお送り出来ますので・・・アレですわよね・・・。結果オゥライ☆みたいなアレでアレっつーアレね。

2009kanchuu-01.jpg

下絵の一部。
何の期待感もアレの一部でスが。ぷス☆

来年からは何かもうちょっとアレしたいけど、そんな事をもう何年も何年も言ってるので、今年のネンマツになったら考えまス。っつーか、もうこういうウダウダ含めての行事だとアレしてアレな・・・。ふふアハハ☆
opal-t.gif

ナオリ気味

おかげ様で、大分風邪が良くなりました。
まだのどが今ひとつスッキリせず、たんが絡んでる感じがアレで咳が出ますが、ネツなどはもう無いでス。お騒がせ致しました。

たんが出るのはもしかしたら薬の所為かも?痰が出やすくなる・・・とかいうアレのがあんのです。出なくて良いのに。っつーかこんな事なら、健康診断前に、あのたんを集めねばなんなかったあの時に出たかった、という気持ちれス。

今は、人に移さない為にマスクをしないとアレかと思ってる所です。それにつけても、普段マスクをする事が無いので、こう連日マスクをすると「あぁ、何かもっと良いマスクを持ってれば良かった」とか思いますネ。

(昨日のにゅーガン検査で出かけた際に、町でナウなのを買えないかとちょみっと探してみようとしたら(隣町にて)・・・久々に出かけたらことごとく町の様子が変わっていて、以前あった雑貨屋などがこつ然と無くなってたりなどで、買えませんでした。)

でもきっと、風邪が完治したらもうマスクしなくなるんだろーなー、アタイ。
snap_webdecokikaku_20090127-01.jpg

探した事無いけど、きっといろんなのがあんのだろーなー。マスク。次回の風邪に備えて買っても良いかな・・・って、もう二度と風邪を引かないと決めたんだった。(笑)したがってもうマスクもしねぇっつのな!(決意)

チミ等もくれぐれもご用心ネ♪
ouen.gif

かぜっぴき中

snap_webdecokikaku_20090122-01.jpg
絵ニキに描いてますが、一昨日からまごうことなき風邪になった様です。病院に行って薬を貰ったのですが、飲んでるワリにはイマイチ効いてる感じが無く困ってまス。

食事などは全く問題無しですので、ご心配なく。(食べるものはいっぱいあるのと、歩けない程では無いのと、ネッツすーパーなどもアレ出来るので大丈夫れス。)

アタクシはどうにもこうにも「マスク」をする機会が少ないので、今、人に移さない様マスクをしてる自分がちょっと「ナウ」に思えます。カッコいい。大都会、マスク・ど・トキオ。

マスクの奥で流るる鼻水。
拭かない勇気、持ち続けたいの。

(風邪でいつもよりもアレなんだと思いまス)

心配かけてもアレなので、絵ニキは出来るだけ更新する予定れス。
+ 凸企画 ズーダラ絵日記 +

そんなこんなで、ご心配なく♪
kabo.gif

スモーるさいズ

アタイはバンどエイどが無いと落ち着かないタイプなんですけどもね。(ちょびっと手が切れただけでも付けたがりでス)

この前近所の薬局で買ったんだけども、間違えていつものサイズと違うのを買ってしまったんです。ウッカリ・ミス。
bandoeido001.jpg

普通のヤツよりもちょっと小さいタイプで、ちきしょうめ・・・箱を思いっきり開けちゃったから取り替えにも行けないし・・・と悔やんでいたのだけど、使ってみたら意外と丁度良く・・・

bandoeido0002.jpg
や、やだもう!!!かわいいだなんて!!!バカバカバカ!!!ほ、細くなんか無いモン☆何言ってるのよ、もう!おだてたってダメなんだから~~~!!!

・・・とか、思いながら使ってます。心の中で。
osage.gif

サポーたー

この頃ちょいちょい、過去に買ったモノで買った当時は使いこなせなかったけど、今になって便利!と思うものがチラホラございまス。

絵ニキにチラリ書きましたが、右手の親指が腱鞘炎のちょっとアレなバネ指になってしまい(但し今はバネ界では白帯レベ)自分では痛いけど白帯レベなので、病院に行っても塗り薬しか貰えませんでした。
baneyubi0001.jpg
スチック。スティックじゃないのね。スチック。効かなさそう。(イメージのみで言ってます)

多分余程じゃないと病院では相手にされない事が分かり、自分で何か出来る事をアレしようと、ネットでいろいろ調べてたらサポーターなるものがアレコレありまして、ほほぅ・・・便利なモノがあんのね~と見てた所、スポーツ用のサポーターなどにも辿り着き(指一本分のサポーターなの。突き指とかに使うらしいよ)ソレを見たらふと・・・

オヤ?コレだったらアタイ・・・と思い当たるアレコレが。
baneyubi0002.jpg
コレ全部、指用のサポーたー・・・。指輪みたく付ける感じのモノで、雑貨屋などで見かけるとほぼ必ず買ってた代物。(笑)

しかし付けて出かけるとやたら悪目立ちするっつーか、必ず会う人に「何でソレをしてるの?」的な質問をされてめんどくさく、いつしか付けなくなった・・・というアレで。コレ、実に丁度良い!!!スゴイぞアタイ!!!人生に無駄なんか無いんだネ☆

そんなこんなで
bane0001.jpg
こんな感じにケアしてまース♪エヘ。
自分のお手柄っぷりが怖いれ~~~ス☆
tenkou.gif

しいたけを我慢しない

ずっと気になってたモノを買いまひた・・・。
ヘイ☆

siitakeo0001.jpg

ジャン!!!

前に、漫画家のウミノせんせーの風呂具に書いてあって(きのこ採れ採れだと)そういやぁ私の姉も前にコレ持ってたな?と、そんなにもシイタケが採れ採れか聞いた所、見た目がグロくて部屋に置いておくのがアレだったという話で。

あと、センセーのお勧めが郵便局のふるさとなんとかのアレで、コレより1000円くらい高く、やや躊躇してたら・・・もう郵便局のアレで買える時期が終わってしまい・・・

諦めて、忘れた頃にアータ!!!
1350円とかそのくらいだった!(ハンズで)ちょびっと迷ったけど、もうひとりの自分が
snap_webdecokikaku_20090112-01.jpg
力強く背中を押してくれたので、ようやく手に入れる事が出来ました・・・。

さっきアレしたので、一週間か二週間後にはシイタケを存分に食べられる予定でス。嬉しいれス!!!だってアタイ、シイタケを割と買わずに我慢してたんだ。鍋とかの時。ひとりで鍋なのに、毎回シイタケいれなくても・・・と、はしょってたんだ。もう我慢しない。シイタケばっかいれても良いのだ。わ~~~♪パラダイス?

このひと株(・・・数え方は「かぶ」なのかな?丸太みたいな木なんだよ)で、半年くらい生えるらしい。半年間、シイタケに困らない暮らしになったのだ・・・☆

上手い事生えたら、またお知らせするでがスよ♪
tetsuwan.gif

焼き焼きに

去年ヴルーレイのDVDレコーラーを買ったのですが、ソレまではビデオ派だったので、ハードディスクに保存出来る便利さがショッキンGでした。

ただ。気付くとすぐにハードがいっぱいになってしまうので・・・何だか・・・DVDに焼くのがめんどくせぇ。焼いても焼いても終わらない印象。何でも撮っておける!という手軽さがこの焼きのループに繋がるのだな。

snap_webdecokikaku_20090106-01.jpg

snap_webdecokikaku_20090106-02.jpg

ケーヴルTVでやってる映画とかもちょっと気になってるとすぐに録画してて、一杯撮りに撮ってるんだけど・・・いつ観るのかな、と。(っつーか、観るのかな?と)

あと、この前・・・初回からずっと録画してたあるアレコレ、最終回だけまんまと録画し損ねて(笑)このガッカリ感をどうショリしたら良いのか分かりません。

アレか。お得意のトリよけにすればいいのか・・・。
意外と検索でココに辿り着く方が多い様で・・・申し訳ない・・・。避けられてるかどうかアレのトリよけ・・・。

いつかDVD-Rでベランダが作れるかも。
ashura.gif

チョこクリむ

sayyou0001.jpg

say you!のヴランドグレイとバリウのチョこクリむは88円だか84円だかそのくらいなんだけど、その割りには美味いのでちょいちょい買ってしまいまス。

こういうクリームはもっとマズい印象だったんだけどなぁ。グレばり(略した)のは割とアレでス。っつーか値段が安いからセーフ!みたいな部分もあんのかも。

ただ、強いていえばカロリー表示が全部100g何キロカロリーとかなので、実際使うとどんくらいか分かりづらく(ソンとンのは20gだか、スプーン一杯分で書いてあるので、大体あのくらいな?とか検討が付く)その辺がちょっとめんどくさい。不親切な感じ。でも88円くらいだから、ホントはスゴく親切。(笑)

いっつも食パンに塗ってアレですが、何か他にビスケットとかに塗っても良いのかもね。甘く無いアレコレとかにね。言っただけでやんないかもしんないけどね。フフ。

アタイ、チョこ好きだなー。
子供が居たら男の子ならカカ雄(かかお)、女の子だったらチョ子って名前にしたな~。ゲヘへ、嘘れス!新年ジョーク新年ジョーク☆
ouen.gif

あけましておめでとうございます

snap_webdecokikaku_20090101-01.jpg

今年もどうぞよろぴくお願い致しまス☆
opal-t.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ