凸企画・ズーダラ文字日記

2008-12

ハヴラシ

snap_webdecokikaku_20081231-01.jpg

snap_webdecokikaku_20081231-02.jpg

snap_webdecokikaku_20081231-03.jpg

snap_webdecokikaku_20081231-04.jpg

明日からはめれっとしてない毛先のハヴラシで頑張ります。

今年もお世話になりました。
来年もよろっぴく☆

良いお年を~♪
tenkou.gif

シジュウがしたい事

この頃ちょびっと考え事があって。

snap_webdecokikaku_20081229-01.jpg
snap_webdecokikaku_20081229-02.jpg
snap_webdecokikaku_20081229-03.jpg
snap_webdecokikaku_20081229-06.jpg

来年はキョートなどに行ければと思います。
ossan.gif

ちょっとのラヴで

昨日の夕方、よく行く飲み屋の前を通ったら

snap_webdecokikaku_20081227-01.jpg

snap_webdecokikaku_20081227-02.jpg

snap_webdecokikaku_20081227-03.jpg

この先ツルーラヴなどに落ちたら、ヴクロまで歩いて行けるかもしんないれスね☆
tenkou.gif

理想のケーキ

さっきコンビニでクリスマスケーキが半額で売られていた。ちょっと買いたい気持ちだったが・・・
snap_webdecokikaku_20081225-01.jpg

snap_webdecokikaku_20081225-02.jpg

snap_webdecokikaku_20081225-03.jpg

snap_webdecokikaku_20081225-04.jpg

snap_webdecokikaku_20081225-05.jpg

メリー。
madamu.gif

いつかこんな夜が

今年は無理でしたが・・・いつかこんな風に過ごしたいという願望(妄想)などをアレしてみたいと思います。
snap_webdecokikaku_20081224-01.jpg

snap_webdecokikaku_20081224-02.jpg

snap_webdecokikaku_20081224-03.jpg

snap_webdecokikaku_20081224-04.jpg

snap_webdecokikaku_20081224-05.jpg

ブフー・・・(ひと仕事終えた様なアレ)
コレはまだちゃんとしたカレシ!みたいなアレじゃなくて、一緒に居るけどコイビトなのかどうかアレな感じのアレなんだなー、チミー!

でね、アタイは別に指輪が欲しいんじゃなくてな、左手の薬指にしてくれとか、そういったアレがな?分かるかい?分かるだろ?プププ!

来年こそは。
いやいやいや、来年ムリ。そんな早くムリ。生きてるうちにいつかこんな夜を。メリー。
tenkou.gif

泣けたね・・・

snap_webdecokikaku_20081221-01.jpg
タイミンGズレましたが「リューせいのキズな」終わっちゃいましたねー。面白かったねー。

クドカンのドラマに出て来ると好きになってしまう俳優さんは多いのですが、今回はアタクシの場合「カナメじゅん」がそうでス。仮面らいだー時代も見てましたが、正直どうにもこうにもアゴが気になって、イケメン・・・?という気持ちがアレだったのです。(いやまぁ、カッコいい部類なのかとは思うけど、アタクシの中ではちょっと違ったのよぅ)

そんなこんなで、今まであんまり素敵に見えなかったんだけど、今回の役はとっても良かったれスね。

っつーか、もちろん脚本のお陰が大きいとは思うけど、本人が良いものを持ってて、ソレがクドカン作品では出せるとかそんなのもあんのかな。っつーか本当に何故、クドカンのアレコレに出て来るとスゴく良く見えるんだろうね~。不思議ね~。相乗効果かしらね。

あと、最初はトダえりか、ドーかと思ってたんだけども、もの凄く良かったね。もともと演技はうまいと思ってたけど、やっぱCMでのアレがちょっとアレで。

snap_webdecokikaku_20081221-02.jpg

もうあのCMの事を帳消しに出来るくらいに、良かった。

そしてやっぱ、ともかズ良かった・・・。泣けたわ~。お金をアレするあのシーン、もの凄く上手かった。ムネがイタタタタ!!!だったし、ドゲザシーンも良かった。泣いたわ~。

もうちょっと長くても良かったよね、最終回。
終わっちゃって寂しい。再放送もビツリコ見ちゃおうっと。(今、トキオ地方は昼間に再放送してるので、ソッチをね)
osage.gif

続きを読む »

アメに逃げる

アタクシはギョーム中に口に力が入ってしまうので、舌がボロボロになっちゃう事もしばしばなんですのよ。そんなこんなで、ギョームがNPNと分かってるときは、アメをなめたりしようと思ってるんざまスの。

あぁ、アメをなめたい為の言い訳じゃなくてよ?おほほほほ。ちょっと言い訳だけど。おほほほほ。

そんなこんなで一応、パッケージを写してあったのだけアレします。(本当はもっといろいろなめた。)

okashi21.jpg

書いてある通り、メープルシロップとほんのりオレンジの味。美味しかった。でもヤミツキ!って感じでは無い。あと、意外とアッサリしてるかも。味やなめ具合が。

okashi22.jpg

コレはずっと食べたいけどダイエットしてるし・・・と我慢してたキャラメル。美味かった。スゴイ勢いで一気食いだった。(笑)美味しかったけど、あっという間に食べてしまったので、深い感想を言えない。浅いにも程があるかと思うけど、美味しかった事は事実。

あとは、紅茶茶館・・・だったかな?コレはカロリーも低いので、結構よく買うかも。値段も安いの。セィユゥで。

あと、スゴイ好きな味は・・・ベルなんとかオリジナルっつーキャラメルがハードキャンディになったみたいなアレ(ベルターズ、か?)アレは実に美味しい。アレをなめつつ、麦茶を飲むのが良い。

NPN中はすがれるものには何にでもすがってしまうので、アメに逃げまくってるというか、病的にアメをなめたりでアレなんだけど、その時々でお茶に逃げたり(笑)シュークリームに逃げたりと、なんだかんだでアレでアレ。

でもまぁそんなアレもアレよね!ねねのね!?
saru.gif

ジンシロ

略してみた>ジンジャーシロップを
ふふ。

shougayu003.jpg

今回作ったヤツなんスけどね。失敗作!
っつーのもね、前回はハチミツとお砂糖で作ったんだけど、今回はラカんととお砂糖で作ったのです。ラカんとだと・・・ちょっと上手く行かないかもしれぬ。作り方が全般的にダメだったのかも知んないけど!(笑)

ラカんとはお砂糖と甘みは一緒だし、お砂糖と同じ使い方で良いと書かれてるのだけど。やっぱお砂糖の様にシロップ(もしくはジャム)のとろみが出ないのね。(コレは前にうちのおとーやんも言ってた)だからやっぱ、お砂糖の方が良いのかもしんない。

本当はカロリーを気にせずにガンガン使いたかったのだけどさ。(ままま、気にしてないんだけどさ!(笑)もはや)

あと、今回はクローブだったっけか、ソレをおとーやんが送ってくれた本物を使った。(アタイが粉のヤツを買ったと言ったら、ちゃんとした形になってるのを送ってくれたのだ)

それでも何か失敗。ショウガの辛味が前面に出てる。(笑)でも暖かい牛乳にスプーン大さじ1くらいを入れて飲むと美味しいれス。あと、トーストに塗って(ショウガは乗っけて)食べたら美味かった!!!

次回はもっとジャムっぽくシロップっぽさも上手く出る様に作れると良いなぁ。
ngagugu.gif

オサメ

毎年言ってますが・・・
一般的には、仕事納めはいつでスか?

26日じゃないかと思ってるのですが、何となく・・・え?26日までですよね???というアレコレがアレで、えええ?と思ってやまないアタイさ。

snap_webdecokikaku_20081217-01.jpg

1円でも多く稼ぎとうございまス。
ashura.gif

おトーさんのけータイ

先日母とテルってて、けータイの話になったのだけどもね。

snap_webdecokikaku_20081214-01.jpg

snap_webdecokikaku_20081214-02-2.jpg

snap_webdecokikaku_20081214-03.jpg

snap_webdecokikaku_20081214-04.jpg

てっきり、両親がもの凄くアツアツなのかと思いました。
osage.gif

メサレヌ

snap_webdecokikaku_20081213-01.jpg

昨日大分アレコレがアレでアレだったので、今日は使い物にならないくらいにどヘトでス。時間が何時か分かんない。(いつもは大体今が何時か分かって過ごしてる)ご飯を食べたかどうかも分かんない。(お約束的にアレしたまでよ)

もっと上手にアレしないとメサレやすくなっちゃうわね。気をつけネバ。

脳みそがズキドキ♪なので、これにて☆
ouen.gif

'08クリぷれ

snap_webdecokikaku_20081210-01.jpg

靴下を枕元に置いておかねば。念の為。
tetsuwan.gif

ムー婆

けいタイがさー・・・未だにムー婆(ドコ藻)のアタイなんだけどね。(ムー婆とはホーマの前のアレで、いろんな事が出来ない、もうじきソレ自体が無くなる形式のアレ)

けいタイ、ほとんど使わない訳よ。でも必要なのは、やっぱふいに出かけた時のギョームのアレコレのアレで、全く無しで良いという訳にも行かなくて。

でさ~~~愛ホンが欲しくて、ずっと待ってたんだけど・・・愛ホン・・・ボーだホンから出たでしょ?ソレもちょっとアタイには二の足踏むアレなのだ。ドコ藻にミレンは無いんだけど、里の親がドコ藻なので、本当は家族ワリ的なアレをすべきなのか?とさ。(親はホーマで、アタイはムー婆なので、今ドコ藻同士だけども家族ワリとかは出来てないの)

まさかのぼーだホンだったよ。(笑)<愛ホン

なんつーか、けいタイのこういう細かなアレが実にめんどくさいな!?早くドコの会社でも家族同士ならアレとかになれば良いのに。スゴイ不自由だよな、その辺のアレが。(ままま、家族ワリとか願わなければ良いだけの話ですが)

あと、けいタイに興味が無いので、割引とかの説明が全く頭に入らない。結局大して安くなってないっつー事?みたいなアレにアレで。

あぁ。
でももうそろそろ、マジで買い替えないと・・・電池も微かにしか充電されないやら、メールが結構受け取れない(500字までしか受け取れなくて、最後が切れてるメールが多いのよぅ)・・・とか・・・。

まつくに送って?と頼んでも、ソレが何かイヤみたいな人も居たり、なんつーかホントみんなけいタイなのな!?というアレもアレで、その辺なんか大分アレ。

どうすれば良いのかしら。

snap_webdecokikaku_20081209-01.jpg

だからって、他のけいタイはカッコいいと思えないしなぁ。
ぼーだホンにすべきか。愛ホンに。買い替えないと不便なのだ。だがしかし。あんなに欲しかったのになぁ。何か冷めた。でもアレ以上に欲しいのは無いし・・・。うーむ。

考えるのダリー♪(で、いつまでもムー婆なのな!?)
saru.gif

いまもむかしも

jamu-son001.jpg

いつも気になってたソンとンのキャラメルクリームを買いました。思ったよりは美味しいです。(笑)っつーか144円なのに、ありがとうと言うべきかも知れません。なんつって。ちゃんと甘くて、キャラメルの味もします。

(※きっと、もっと美味しいキャラメルクリームがこの世にはあると思うのですが、144円にこれ以上何を求めるの?っていうアレで美味しく頂き中れス。)トーストに塗った方が美味しいかも。アタイの好みでは。

ままま、欲を言えばちょっとミルク感が強過ぎなのかな?もっとキャラメリーな感じの方が良かった。でもまぁ144円。(くどい)

bebiebi001.jpg

ヤング時はいっつもソンとンのいちごジャムを盗み食いだったなぁ。(コレ、前にも載せましたが・・・ベリヤングエビハラナオミれス。ど昭和。)

歴史って繰り返しまスね。(上手い事まとめたつもりだが、別に上手かねぇ)
babu-.gif

テチョー

アタクシはずっと、テチョーを買いたいと思ってるのですが、あんまりこう・・・コレ!というのを見つけられなくて、見つけられるまでは今使ってる紙みたいなアレので良いやと思ってるんです。

(今、ネットでスゴいナウなのを見つけてしまい、大分心が揺れてるんだけど(笑)どうなのだろうか。良いのか。買えるのか。ドギドギ!だって19500円。)

もういい大人なので、革のテチョーにしようと思ってるのです。ただ、シンプルなのがイインだけど、色はバカみたいな色が良いとか、説明しがたいボンヤリとした理想があんのです。

オーダーで作ったりしちゃおうかとも思ったんだけど、今の所それがビッ!と見つけられないのと、ナウなのを見つけちゃったので心の振り子がブラッブラに揺れててアレでアレ。(笑)

snap_webdecokikaku_20081206-01.jpg

(でも、見つけたナウなアレは黒なんだ。(笑)しかもデザいんされてるアレで・・・理想とはちょっと違うんだなー)

ネットしょッPだけじゃなく、リヤルテンポもあるそうなので(ナウシチーに)今度行ってみようかな。ナウな買い物に。(ナウシチー>ヴクロじゃないよ)<知ってた、ってか。(笑)
ashura.gif

ねりてーなー

今、お酒を飲んでる最中なので(家でひとり、手酌酒)あんまりアレですが。

今日は街にくり出す用事があって、帰りにヴクロのセーヴに寄って来たのですが。9階かその辺のコスメがアレのあそこのアレのアレで、練り香水が売ってて。ローズの香りの練り香水をアレしてみたら、スゴイ良い香りで!

snap_webdecokikaku_20081201-01.jpg

練り香水、やっぱ欲しいなぁ。
ネリてぇなぁ。普通の香水の方が臭いは長持ちらしいんだけど、やっぱネリてぇなぁ。

そしていつまでも手首の匂いをかぎてぇなぁ。

てやんでい、みたいになってカッコいいな。
lika.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ