凸企画・ズーダラ文字日記

2008-06

コリー(肩)

そんなこんな(絵ニキ参照して頂くと一層アレ)で、肩がコリヤスくギョームナリガタしで接骨院に行きつつ。更にヤクをアレして、今週のギョームに備えます。


もう飲んだ。効け!

先生に止められたのは、こういうのはとても良く効くので凝ってる事を忘れるけども、切れた時に実は疲れてた事に気付くから、気をつけた方が良いよというアレでス。もの凄い効く!というアレでも無いかも?だけど、飲んでない時よりは大分楽です。

もっとムネを開けって。



こういう事だそうよ。



コッチは違うよ。コッチだと、肩凝りには効かないんじゃないかな~。た・ぶ・ん☆
madamu.gif

考え事しながらはよくない

この間、キャベツの千切りをしながら考え事(嫌な事)を考えていたら


その後、切れた爪は探せず(ちっさいし)多分キャベツと共に食べたか、洗った時に無くなったかアレですが・・・。

前にもキュウリを速いリズムで切ってる時に、嫌な考え事をしてたらもっとキッチリンコ切りました。大けがでは無いけど、指はやっぱ痛みがアレなのでアレですよね。今回は爪なので痛く無いけど。

っつーか、刃物を使ってる時に考え事したらダメ、絶対☆(だのに何故か考えちゃうゥ。)

真似た。(バガ12巻・スゴく良い所)ゲヘ。

早く爪が伸びれば良い。
jack.gif

消せないアドれス~♪

juushoroku001.jpg

アタイには「消さないアドレス帳」が一冊合って、コレはもうかれこれ20年くらい前から自分で手書きして使ってるんでス。

っつーのもアタイはなかなかの短気で、一旦嫌になるととことんアドレスとか消す癖があるので、コレはソレをしないと決めたモノなのでした。だからコレはアタイの「理性的」な一冊なのでR。(笑)

そんなこんななのだけど大分古くなったのと、何しろ20年前からのアレなので、さすがに相手がもうその住所じゃなかったりもして、消さねばならない部分も増えて来た。そんな部分は
juushoroku003.jpg
要らないシールで塞いでみます☆

さて。
もちろん元カレの住所とかもある訳です。
手帳のルールとしては、ソレも残しておくアレなのですけども。アタイはちょっと心が弱ってる時にテルってみたくなっちゃったりするズルい部分もあったりして、あぁコレではイカン、相手に失敬だし、自分もダセェと思ったんですよねぇぇぇぇ。
juushoroku002.jpg
力強い封印をしておりますね。あの頃のアタイ。絶対観ないと誓う結界。

juushoroku004.jpg

でも裏から観たら透けてた。(笑)
しかし「理性」で透視しませんでした。偉い。いや偉く無い。普通。

最近、たまたまこの手帳のシールをちょっと剥がして見る機会があって。(別の人の所ね。)っつーか、やろうと思えばシールはいくらでも上手に剥がせるのに、剥がさないで封印を続けた事とか、透視しなかった事とかを何かちょっとアレだった。もちろんソレをしなくても良かったというアレもあんのだけど。

最近はあんまりマメに書いてなくて古い情報ばっかになって、やたらシールのページが増えちゃって。あと新しく増えないのな。アドレスが。(笑)封印しないと困る箇所も、透視したい箇所もめっきり無くなって・・・。枯れ手帳。

そのうちシール手帳になっちゃいそうな。キャッ♪サビハラナオミ?(錆び、ね。寂びでもイーけどもね。)ジョシたるもの、封印や透視がマストでないとアレね☆
madamu.gif

ハーモニー

okou0001.jpg

アタクシね、気持ちを上げる時に結構「香り」の力も借りたりするんですの。そんなこんなで、お香をアレしたりしまス。

いかんせんバラの香りに弱いので、お香も「ローズ」とか書いてあると飛びつきがちなのです。コレもローズの香りのお香の中では、低価格で良い匂いなので好きなんでス。無くなると買っています。

先日ふと、裏面に書いてある事を読んでみました。今まで一回も読んだ事無かったのです。効能があんのですね。
okou0002.jpg

ハーモニー ★★★★★
LOVE ★★★★
ストレス緩和 ★★★
イライラに ★★★

ハーモニーって・・・?歌?歌ったら良いのかい???・・・と思った俺さ。
※辞書で調べたら「ハーモニー>調和。諧調。」だってよ。調和って書いてくれた方が「ほほぅ!」と思える気がするけども、世間ではハーモニーですぐに「ふぅん、調和ね!?」思うのかい?そんなにみんな、英語がお得意なのかい?チッ!

そんなこんなで、ハーモニーがアレの時にお勧め。アタイにしてみれば、あんまり関係ない香りだったけど、ストレスとかイライラに効く事にもなってるから良しとするよ。バラ臭だし。(っつーか、バラの香りはとかくラヴにアレって事なんだよな。嗅ぎ損。)
lika.gif

ケーヴり中

keburuterebi001.jpg

午前中に工事があって、今日から我が家でもBSとかケーヴルTVとか観られる様になりました。ゲヘへ。

っつーのも、住んでるマンション全部で観られる様になったのでした。大家さんの粋な計らいです。伊達に高いヤち(略)ではありませんネ☆サンキュ~という気持ちで一杯です♪

契約の内容はコンパクトというアレなので、50チャンネル少々しか観られないのですが、どうしても観たい!!!っつー有料チャンネルも無いので、今は(アタイ的には)タダで観られるモノだけ観られれば良いかと思ってまス。(アタイ等住民は1円も払わなくて良いのれス。オプション付けなければ。)

今は音楽の所をアレ。
keburuterebi002.jpg

プロモばっか流れてるチャンネルがあったよ。

番組表を見たら、余りの多さにキゼツしそうでした。(笑)でもなんかやっぱ、コレ!というのは無い様な・・・。あぁでも古い映画がスゴイやってるので、時々録画しても良さそうでス。里の親がヴラリ来た時など、見せて上げても良いかも。あと、映画館に行く程じゃないけど観たかったな~と思う映画もやるのを知ったので、ソレは大分良いです。わー☆

それと、かーつーんネットわ-9も観られるのは嬉しいれス。ペネロッぴーと書いてあるのはアレかね?「ペネロっぴーペネロっぴー マーントメガネに気をつけろ~♪」だよね?懐かしいな。

さんざんTVの事はアレだったので、こんな日が来るとは・・・嬉しいれス。
アレだった日々

アタイのTV、今年に入って一気にナウ仕様に。(笑)嘘みたいれス。凄まじい大躍進。こんなにTV周りがジュージツするとは思いませんでした。チデジ効果。そう呼んでも良さそうだ。

あぁ。TV観るの忙しい。大変ンンン~~~♪
saru.gif

二の腕ウイング

二の腕がたふたふしてるのがさー。



(まだこのお絵描き機能が使いこなせず、仕上げた後に保存すると、自分の思ってない仕上がりにされちゃう。うーむ・・・。でもまぁ良いか。ドーでも。)生きるってままならない事だらけね☆
madamu.gif

はなモゲら


カボチャの花が何故か花の下の所からキレイにもげて、地面に落ちてます。ソレもメキメキ落ちてます。

調べた所、決定的な原因かどうか分かんないけど、肥料が多いとそうなるとかなんないとかで。でも肥料あげてない・・・。実に何故なのか分からないのです。これ以上モゲられては、アタイのカボチャ計画も水の泡です。園芸品屋さんに聞きに行こうかな・・・。

ついでに、バラの花も常にうどん粉病やら何かのアレがつきまとっていて、ソレ用のスプレーを買わねばなりません。うどん粉野郎め・・・!

綺麗な花を咲かせるのに、お手入れは欠かせませんネ☆
アタイがアロマオイルをアレするのと一緒れスね☆ぷぷ!ヤァだぁぁぁ、ぐうぜぇぇぇん♪(別にコレを言いたくて書いた訳じゃないよ?この〆に偶然導かれて~自分でもビツクリィ☆)
tenkou.gif

細アロマ

aroma-suriming01.jpg

買ったばっかなので、まだ2回しか使ってないのですが。
ガイアのアロマオイル「スリミング」です。コレを使ってリズミカルにマッサージすると、血液の循環が良くなってセルライトがアレコレとの事。

下半身がたっぷりしてるので、何かちょっとアレしないと全然アレなのと、アタイ・・・「アロマオイルでマッサージする生活」に憧れてたので(笑)買ってみた次第れス。

イメージ。


実際。


でもまぁ、思ったよりオイル後がベタつかなくて、次の日の肌がサラサラすべすべなので良い感じです。あとマッサージする事で、自分の体の目を背けたかった箇所(内股や尻のたるみなど)を見つめ直し、どうにかせねばイカンと思うアレに役だっています。やらないよりやった方が・・・な。な?

もうちょっと慣れたら「わぉ☆」という感じでやれると思います。頑張ります。
choto.gif

相性が良いぃン♪とかやるのか

矢風の占いカルテをアレしてみたよ
矢風の占いが新しくなって、占いカルテというのが作れるのね。

・・・なんか・・・コマゴマ占える様だったので・・・。だから何というアレだったけども・・・(内容的には)・・・でもメッセンジャーと連動でアレとか何とか、使いこなせば面白いみたいでス。・・・使いこなせば。(おそらくこなせない)

アタイのプロフィールれス☆

もしもやってるお友達が居れば、アレしてみて下さい。
そしてコレは何をすんのだろうか・・・「わ~、今日のアタイ達相性い~~~~ぃ!」とかそんなアレだろうか。



そんなこんなで、気が向いたらチミ等もアレしてみて、アタイとアレして下さいませね。ひとりぽっちにすんなよぅ☆

※但し、本当にコレをやった所で何?と言われると、アタイも「さぁね!?」と逆ギレチックにお答えする事しか出来ないので、そこんトコよろぴく。
opal-t.gif

Hotした



「ホッとした」という言葉のさ。発音が「Hotした」の方の人が居るでしょ?アレはおかしくないのでスか?いっつも気になる。「ホッ↓とした」じゃないの?

あと、表記も「ホットした」と書く人が居るけども、それまた「Hotした」って感じじゃねぇの?と思って、スゴくスゴくスゴく気になる。気になるけど、イチイチ言うのもなんかアレで言えずにアレで・・・。

しかも今回、改めて気になったのが、ニュースで・・・深刻なアレコレのアレの時で・・・「Hotした」と親子でおっしゃってるので、このご家庭では「Hot」なのだな・・・とかそんな事をウッスラ考えてみたりで・・・。

間違ってないのかもしんないけど、イチイチ反応してしまうアタイが居るのさ。
koro.gif

カボはな

今日も凸ガーデンの話でアレですが。
kabocha080617-01.jpg

kabocha080617-02.jpg

カボチャの花、沢山咲いてます!
でも目撃出来るのが早朝だけで、あとの時間はツボミなんです。(笑)そしてコレは一番綺麗な時で、今は大分枯れてるのとかもアレでス。

この・・・花の後、実になんのよね・・・?なるの?良いの?アタイ、期待しちゃっても・・・。

知ってたつもりだけど、改めてカボチャをアレしてみて、つるが・・・カボチャのつるがくるくるっと巻くのが可愛いです。たまにこんな所に巻いちゃって~~~バカァァアん♪と思う様な感じに巻いてる時があります。(つる同士巻いてて、輪になってたりとか)

あと、なんか黒とオレンジの虫が住み着いてて、葉っぱや花を食べてるのですが・・・最初、この虫が蛍だと良いなと勝手に願い、自由に食べさせてたのですけど、どうも蛍じゃねぇな?と気付いたので、出て行ってもらおうと思ってます。

今後の成長も楽しみれス☆
kabo.gif

咲いちょりまス

前にツボミがあるとアレした、カラーみたいな花ですが。
0607karaa03.jpg
コレ。
咲きましたー。ゲヘへ。
karaa080617-01.jpg
ヘイ!
karaa080617-02.jpg
ヘイ!
今年は4つも咲きました。<前回から咲いてるのを含めて
コレって結局、何花なのかしらねぇ。調べたり調べなかったりしようかな~。
lika.gif

キモノぐるぐる中

昨日は憧れの着物屋さんに行って参りました。何年も前から憧れてたのだけど、体が太いので着られまいと、行った所でアレと思ってたのですが、おかげ様で前よりはサイズダウンしたので・・・今年こそはキモノデビウを!と思うアタクシなのでした。

ただ・・・まだ太グループなので尻との折り合いをアレすると、Lサイズになってしまい

背が低い上に腕が短いので(体の中で長いのは髪の毛だけ)袖問題・勃発だったりで。でもやっぱ尻が入れば後はどうにか出来るというか、道が開けるかもしんないので楽しかったでス。

お店の店員さんがとても親切で、反物だけ買ってどこかで仕立ててもらうのを提案してくれたりして、あぁそういう手もあるな!とか(さっきひらめいたのだけど、プレ多のを買って袖だけお直しにアレとかって手もあんじゃないかな?とか)そんなアレコレもアレです。

お直しのアレコレを探してみてますが、アタクシは末っ子パワーを乱用して・・・里の母にそっと依頼しても良いのかも?などと思ったり思わなかったり。あと、自分でアレするアレもアレで、でもその辺(やらなかった時)恥ずかしいのでアレで。

まーとにかく、今は時間さえあればキモノの事を考えてる毎日で・・・。



早く一着手に入れたいです。迷い過ぎて決まらないんだもぉぉぉン♪キャッ☆
ikkyuu.gif

つる認

絵ニキの話でまたアレですが。
絵ニキのサイトは広告が上と下と、時々真ん中に広告が入るのだけどね。上下の広告は、今ではもう珍しく無いけど、その表示してるページの内容に合った広告が入るんですよね。

例えばアタイが「ダイエットが上手く行ってる」と書くと、広告には「一週間でウエスト8センチマイナス!(という商品の広告)」とかが入るのです。

でね。
昨日からね。
何故かしんないけど・・・「薄毛・抜け毛」的な広告なのです。

アタイ、ケの事は何も書いてないのに。

多分ね・・・。
2008061501.jpg


ちょっと強引というか、あぁそう言えばハゲキャラっぽいかも・・・とか、見る度に楽しいです。(笑)あぁ、こうしてる今は変わっちゃったかも知れないけど・・・。

ちなみに、実際はここまでツルリコでは無いのですが、大分毛無し風に見えるかも。(正面から見たら)自分でもたまにちょっとだけビツクリしまス☆
ossan.gif

ハヤ6年経ちましたのね

アタイはいつも別のトコに絵日記を書いてるのですが~。今で丁度6年目で(ホントに丁度6月に始めてましたよ、オイぃ☆)昨日の夜くらいに、丁度30000アクセスをアレして頂きました。わ~。
凸企画・ズーダラ絵日記
ほぼ毎日描いてます。

コレは過去ログをアレしてるアレでス。
始めた頃のズーダラ絵日記

いやー・・・絵が。(笑)
この頃まだ、ペンタヴ使ってなくて、マウスで描いてます。今はもうマウスで描くのが大分ダメになってるのですが、本当に長い事マウスで描いてたよなぁ。

あと、最初の頃は線の太さとかあんまり深く考えてなくて、太い方が良いかと思ってたんだなぁ。(紙に描くときやギョームでは太い線でアレコレするので)

前からちょいちょい申し上げておりますが、web凸企画の中で最も人気のあるのが絵日記で(いや、一時期は「Atomoko(アトモコ)」のが人気だったけど・・・(笑))人に会うと大体絵日記の話をされるアレコレが多いです。
里の母の力作ぞろい「Atomoko(アトモコ)」

アタイ自身も、文字ニキでどんなにウダウダ書いても伝わらないのに、絵ニキだと多くの人にビチリコ伝わるって事とか、絵ニキの事でアタイを良く思って頂いたりとかアレだったりとかで、あぁ、もっと絵のアレコレをアレせねばなぁとか思ったり思わなかったりアレでス。

特別頑張って更新してるでもないので、これからもこの様な感じで進めますが、もっとチミ等のハートをガッチリンコキャッチして行ける様に頑張りたいと思います。かしこ。(手紙だったのか)
opal-t.gif

アフタースクールも観たのだ~

080611-eiga02.jpg

一昨日は映画をハシゴして、コチラも観て来たのでした~。
もうね、寝ないで出かけたモンですから・・・この映画を観たのが、一昨日の最後のイベントだったんだけど、その所為で途中は眠いのをこらえるのに必死なアレもございました。

普通に面白かったんだけどね?でもまぁ、んー・・・?

アタイね、多分・・・大分、佐々木クラのスケが好きなんだと思う。あ、大泉洋も好きなのよ?大好きなのよ???でも、クラのスケがこの役はちょっとアレな役で、ソコがなんかちょっと寂しかったかな。(笑)なんだそれ、というアレですが。

騙したり騙されたりというアレで、途中で「へ?」と思う部分もあんのだけど、でもソコを過ぎると別にアレでした。

気に入ったかどうかと聞かれると、んー・・・・・・・・・・・という感じかなぁ。自分がヘトヘトだったからではなくね。(ハシゴして、最初にどハデなの観ちゃったのも差し引いても、んー・・・って感じだったかな。)

でも場内の一角で、大爆笑してる集団も居て。そんなに?と思う程アレだった。だからハマる人にはハマるアレかしらね?(でも声出して笑う程、笑わせるつもりのシーンは無い様な気がするけども。でもまぁそれぞれのさじ加減よね。)

コレも場内が電気つくまで、席を離れない方が良いアレでス。最後にチラっとアレなので。アタイの隣の人、エンドロール(っつの?)が出たら、すぐ帰ってしまったんだ。だから。(まさかアタイがイヤだったとか?<匂いとか(笑))

もうちょっと言うと、大泉洋の役がカッコ良過ぎかな。(笑)スゴイカッコいい立場の役で、ソコもなんか良いんだか悪いんだか。(笑)
tetsuwan.gif

ザ・マジックアワー観て来たよ

080611-eiga01.jpg

昨日観て来ました~。
もの凄く面白かったです。一人で行ったのに、時々我慢出来ず声を出して笑ったりしました。場内も笑い声が大分聞こえましたよ。みんな口々に「面白かった~!」と言ってた。帰りに。

三谷監督があんなに宣伝で出てるし、佐藤浩市の猟奇的なナイフ舐めも出まくりなので(コレは本編を見ると、もっともっと良いですよ!名シーンでございました。)もうストーリーが大分見えてるんじゃないかと思って行ったのに、全然!!!でした。佐藤浩市の表情豊かな事ったら無かったです。ソコが素晴らしく良いです。確かに今まで観た事の無い佐藤浩市がいっぱいです。全くカッコ良く無いの!(笑)でも最高!!!でございました。

あと、コレは好みの問題かも知れませんが、映画の中の衣装やら小道具やらがドレもコレも可愛くて・・・分かるかな?「気持ちが良い」感じ。アタクシは好きなアレでスね。

そして切ないシーンもございまして、ちょろり涙が出ました。笑ったり泣いたり忙しい!(笑)興味ある人は、映画でもDVDでも観るとイーかと存じますよ。盛りだくさんで、損無しかと思います。

アタクシは・・・ふかっちゃんが何に出ても「可愛い・・・」と思ってしまう質なので、今回のふかっちゃんも激マヴ!!!と思いました。衣装が可愛いし、歌声も可愛かった~♪口紅やマニキュアが真っ赤なんだけど、ソレがまた可愛い~☆体、細っっっ!!!ステージで月のブランコみたいのに乗ってるの、アレは本当に可愛いでスよね・・・。

ままま、そんなこんなでお勧めでス。
監督が沢山TVに出てゲンナリだった人も居るかもしんないけど、そうしたかったのも分かるぜ!に変わるかと思います!?多分!(笑)
(ちなみにアタクシは、監督が出てるのを楽しく観てたのでアレだけども~☆)
tenkou.gif

マンガ侍

kami_manga0001.jpg

今日は上野まで、井上センセーの展示を観に行きました。

いや~~~・・・ちょーーーカッコ良かったでス。平日の昼間なのに長い列になってて大盛況でした。なるほど、バガ~をもう一回読んで行くと良いという理由が分かりました。っつーか読み返さなくても全部分かってら~いというならイーかと思います。

ネタバレになってはアレなのでアレですが、もの凄いせつない感じでしたよ。ちょっと泣きたくなる様な。アタクシ、コレがご本だったら泣いたかと思います。(展示なので、いちいち「おぉ・・・(スゴイ)」とか感動して、泣くまでに至らなかったよ)

ちなみに、写真の「いのうえの」というのはこの展示の準備や制作過程が写真などで載ってます。ネームもついてます。(一冊2800円だよ・・・)展示そのものは、注文する感じでまた別のご本になるそうです。

今日もまた、絵が上手い=最強!!!と思う日でした。

そうそう、井上センセーは侍の様だわ~と思ったのだけど、最初に「マンガ」って付けちゃうと、なんか・・・想いと別物の用になっちゃうわねぃ?ちぇっ☆
ouen.gif

シヴやにヴラリ

行って来ました。アレコレ。
ibento0610.jpg

ナンシーの方は、スゴイ見応えある5000点強のハンコがありましてね。お客さんも沢山居てあんまりジックリ観られませんでした。観たけど。どっちだ。

コラムなどの文章の鋭さはもう、周知の事なのだけども。つくづくね、絵が上手いなぁと思いました。似顔絵もさることながら、似顔絵じゃないものももの凄くお上手なんだよね。

それと、実際のハンコを見ると、掘り方が割と均一の大きさでひたすら掘られていて(広い面)彫刻刀で掘ったのかと思った~!という堀跡だったよ。あと、細い所は本当に細く掘られてて(当たり前なんだけど)慣れてるのもあるとはいえ、匠の技でした。

マッハGOGOGOの方は本当にちょっぴりで、ま~・・・若干「ついで」でもございましたが。しかし、昔の設定用の資料など、興味深かったです。そしてやっぱり絵が上手い・・・と。当然なのだけど!!!やっぱ上手いんだよなぁ。そして絵が古いけど古く無いというのかなぁ。魅力あるアレですよね。

ままま、今日は・・・つくづく・・・絵が上手いって最強だな・・・と思いました。エカキにとって。あぁ、もちろん上手いだけではアレかもしんないけど。でも。あのその。

上手ければ上手いに超した事無いっつの?えぇ。
そんなアレでした。えぇ。
sarari-.gif

キロで買っても良いかどうか


先日書きましたが・・・今、ひよこ豆にハマっていて、ほぼ毎食豆を食べています。今まであんまり食べる機会が無かったのと、こんなにイチイチ美味しいと思わなかったのもあって、なんか妙にハマってるのでした。

あぁ。
缶じゃおっつかねぇ・・・。ネットで観ると、1キロで400円くらいとかで買えるのな・・・。(ドキ☆)

食べる量を水で戻せば良いのだし、買っても良さそうに思うんだけど、なんかこう、時々ハマって狂った様に買った食材を、結局最後は罰ゲーム感覚で食べねばなんないっつー日々もあったし・・・どうなんだろう。買っても良いですか?神よ。アタイはひよこ豆を飽きずに食べきれますか?

缶のはね、便利だけど空き缶だらけでめんどくさいのと、だんだん欲が出て来てひと缶120gぽっきりかよ!みたいなアレもございます。(セーユゥで今、ひと缶99円なの。お得。)

あぁ。
豆カレーとか美味しそうだ・・・。<食べた事あるよ(でも今、虜になってみての豆カレーを食べたいんじゃぁぁぁぁぁぁ☆)

迷うなぁ♪キロ買い。アリだろうか。
ngagugu.gif

行きたいアレコレ

時間ある時に行きたいイベントとかアレとかをアレでス。

井上武彦 最後のマンガ展
こりゃー絶対に行かねば!と思っておりますよ。7/6(日)までですよ。レツゴゥ☆

ナンシー関 大ハンコ展
6/15(日)まで!今週のどこかで絶対に行かねば!なのです。

マッハGOGOGO タツノコギャラリー&ミニショップ期間限定オープン
コレはナンシーの時に一緒に観るといい具合ですが、コレは6/11(水)までなのでス・・・。急いで初恋!でス。

ザ・マジックアワー
映画ですよ。観たいでス。今ちょうど、TVで三谷監督・・・歌ってました。(笑)スゴく良いですね。監督。キャラが立ってるというか・・・なんかぬいぐるみの様な・・・。歌、録画すれば良かった。辛い時に観たら良い感じの映像だった!(笑)

映画はコレも観たいれス。
アフタースクール
予告を観て、何か気になるので・・・。アタクシは邦画好きなので、とかく邦画ばっかアレです。(洋画のお勧めってございます?近頃ので。古いのは洋画でも大丈夫れス。)

あ、アレはちょっと気になりました。シアワセの何とかかんとかとか(何?(笑))、コレから上映らしい、高校生くらいの女の子が子供アレのアレ。

コレでした。
ジュノ
(開くと音が鳴るタイプのサイトだったよ。ご用心)シアワセの何とかかんとかは、余命がアレのアレで、おじいさん二人がアレのアレです。ちょっと探せないのでアレで。



着物は・・・どちらに観に行くか検討中!
まずはサイズを把握したいので、ドコでも良いのだけど~~~。憧れの所はいくつかあって、大体・・・西荻方面っぽい感じ?(着物の話は長くなるので、またいずれ・・・)
osage.gif

カラーか上原

今年の凸ガーデンはやたら(アタイだけ)楽しくてスミマセン。自分のトコの花の写真をアレするのって、なんかオッサンちっくかと思うけど・・・ゴメン、オッサン。アタイも混ぜて!くらいのアレでアレ。
0607karaa01.jpg
バラの鉢植えにね、雑草とかも混じって生えるんですけども・・・その中にアータ!

0607karaa02.jpg
コレ、カラー?カラーみたいな花がぁぁぁ!わー!

っつーかね、コレね、毎年生えるンです。でもね、今まではただの草だったの。アタイが期待して期待して生やかしておいても、ただのトンガリ草だった訳よ。だから雑草と判定して、時には抜いてたの。ソレがアータ!今年は咲いたよ!花が。上原!(・・・いや、やきうの上原が・・・雑草魂でアレとか発言したってのを昔、見聞きして・・・だから。)

0607karaa03.jpg
コッチにも生えてます。
コレも花が咲きそう。ちっさいつぼみアリでス!わー!
今まではつぼみ無しで、草の所だけだったんですよ・・・上原・・・。コレは何て花なのかな。カラーに見えるけど。調べろっつのな。自分でな。キャッ☆

あと、カボチャの花も咲きそうです。何なら咲いてます。(しおれてるのがあんのだけど、コレは花?というアレなので)あぁ。ムネが踊りまスね・・・♪咲いたらまたアレしまス。いつか多分。(一休)<エンディンGのアレね

ベランダ、たのしいーーーーーーーーーっ!!!イャシ!(癒しの事を言ってるのですが~。英語っぽい勢いで読んで欲しいの、分かって頂けてたか・し・ら?イャシ!!!)
ikkyuu.gif

おつー!


いつもバガぼんドを読んでいる時、やっぱ自分としては「武蔵」でありたい感じがあって、感情移入も大分武蔵よりのアタイなのですが・・・

今回出た28巻。


一気におつう気分に!やっと会えた!会いたかったんだよぅおぅおぅ・・・!

いやー。
どうなっちゃうの!?武しゃん。
いや、武しゃんよりも、おつー・・・。
なんか幸せそうで、一層辛い・・・。

そんなモヤモヤ感を・・・全てお話の中で代弁してくれちゃうんだもの。

そんなこんなで、28巻は大分たろちん目線で読んでしまうわよ!キャッ!

※井上センセーの絵は本当に難しいったらない・・・。似なくて当然だから!(言い訳じゃないから!涙)

イャシ!

以前紹介したカボチャなんですが。
kabocha0604.jpg

大盛況って感じで、こんなにワンサカしております。わー☆

bara0604.jpg

あと、バラの花も結構咲いたので、花びらを集めてます。(ポプリを毎年こさえてるので)キャッ☆

negibouzu0604.jpg

ネギ坊主も、今年も良いアフロ具合でアイウォンちゅーと申しております。多分。

カボチャはそろそろ場所を替えないと、エアコンの室外機の前なので・・・枯れない様にしないとなんないですよねぃ。やらねば・・・。

なんかスゴイ、つるが伸びてて面白いです。可愛らしい。隣の家まで伸びて行きそうです。いやぁ、ホントまさかこんなに育つと思わなかったなぁ。もしかしてカボチャも出来るのかな?がはは。イカンイカン。あんまり期待をしてはな。

・・・でもときめいてしまう。乙女だもの!(カボチャ、カモン!と。)
osage.gif

ダラリと



ままま、昨日の今日なのでダラリとしますわね。

関係ないけど、今、トキオ地方では昼間にオー奥の再放送をやってて。この前までなんかアレなサスペンスばっかで、アタイはTVが面白く無いとシゴト机に向かえない質なので、サスペンス早く止めて欲しかったんだけどさー。

おー奥面白いのに、ギョームが通常営業って何か勿体ない気持ち。なんつって。

(何言ってんの?って思った?キャハ☆シゴト中、TVがBGMなのでス。アタクシ。)
ngagugu.gif

一本喰い



ワイルドタッチな食べ方。しょーけんの「キずテン」オープにんGみたいかしら。

2本買ってあって、最初の1本はちゃんと切ってお皿に乗せてフォークで食べたんだけど、今朝、ラストスパート時にお腹を満たしたくて、でも食事をする時間というか「何を食べようかな~?」と考える力が無くて、すぐ食べられるもの!と思ったら、ロールケーキが。まるまる一本あって。

しかしアレね。
栄養とかバランスとかダイエットを思うと、コレは無いだろう!?なんだけど、心のエンジンをかけるにはスゴく良いたべものではあったよ・・・。なんつーかこう、燃えたね。エビハラ、あの時燃えたね。(やザわえー吉風なニュアンスでお願いしまス)

そんなこんなで、ロールケーキで頑張りました。次回のNPNは、この様な一本喰いをしないで乗り切れる様にしたいと思いまス。
panda.gif

どNPNなので

久々に、NPNらしいNPNを過ごしておりまス。づらいれス。づらいというか、なんか多分なかなかのストレスみたいで、やたら眠いし(ちゃんと寝れば眠く無いのかもしんないけど)、やたらハラペコでス。

絵ニキにも描きましたが、肩とオデコにアレコレ貼ってるので、ヒリヒリするやら何やらでアレではございますが。とにかく乗り切らねばならないので、終えてから気にします。


NPN中のデリケイトな感じをツヅっておきました。ゲヘ☆
ホント、つまんないドラマ見てもジンワリします。恐るべしNPN!
ashura.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ