凸企画・ズーダラ文字日記

2007-10

バースれーNPN

今週のど真ん中アタクシのバースれーなのですが、週末までビツリンコNPNなので何にもアレ出来そうに無いです。バースれーにシス!とならない様にアレしたいれス。
gyouming000001.jpg
あるギョーム中のアタクシ。
以前、親指をメリッとしてしまって、治ったと思ったのに時折ガタピシしまス。自分が思った以上にメリッってた様です。(こんなにガタピシると思わなんだ。ポキって音もするよ♪)

なんつーか、サンパチ(38)ラストは心と体がガタピシで・・・自分が思った以上にメリッとなっててタ・イ・ヘ・ン☆

老いていくけども、ノンオイルで頑張りたいれス☆がははがははがはは。上手い事言った。(NPN中なのでダジャレ度が自ずと高まりまスわね?お許し下さいませね?)
ashura.gif

素敵なカバー

マヴダチの金さんに頂いた、DS用のカバー(ケース)でス。
kabar001.jpg
オシャレでス♪
kabar002.jpg
早速DSを詰めてみまス☆
kabar004.jpg
本体のちょっと横下にタッチペンを入れる箇所がありまス。便利れス♪
kabar003.jpg
ではセットしまス。
kabar005.jpg
ぎゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・
ピクリともしません・・・。
kabar007.jpg
スカ。
kabar006.jpg
スカ。開けてみたら余計に合わさりません。

まさか・・・これは前のDS用では・・・。(ジャジャーン)箱観たら「DS用」って。アタイがいつもDSDS言ってるから・・・アタイのはライトなの。DSライ戸・・・。ヒー。(笑)金さんに「アレ、古いDSのカバーだった」と告げたら、思いの外ショックを受けてらして「カバーがメイン(プレゼント)と思ってたのに・・・」と・・・!!!

わわわーーーーーーーーー・・・カバーのアレコレ以前に、チュッパであんなに大騒ぎで・・・!ヒィィィィィィィィィィ・・・。

そんなこんなで、私達の友情にヒビが入らない様に願いつつ・・・☆
kabar008.jpg
スゴイ振ってます。(イン座DSライ戸)
kabar009.jpg
振ってます。
落ちないよ!全然落ちないよ!!!素晴らしいカバーだよ☆持ち運びに超便利だヨ♪

金さん、本当にありがとう!!!(せっけんも泡立ち具合をUPします。なんつって嘘。)フォーエバーマヴダチプリーズ。
ikkyuu.gif

チュッパ39

マヴダチの金さんから、少し早いバースレープレレントを頂く。
07tanpure-kin03.jpg
ビチリンコ。
この世にこんなビチリンコなアメがあったかしら?と思う程にビチリンコ。
07tanpure-kin02.jpg
オンナ・フーりんカザん。
かかかか観覧車やーーーーー!大車輪やーーーーーーーーーー!
07tanpure-kin01.jpg
アタクシの熱中度をアレして下さった品々。金さん、本当に毎年どうもありがとう・・・☆

辛い時に舐めますと告げたけど、それではあっという間にアレかも知れないので、基本的には一日1チュッパの予定です。食べるの勿体ない。(あ、食べ終わったら補充すればイーのか。フフ☆)

しばらくの間どNPNなので、心の支えとさせて頂きます。チュッパチュッパちゃっぷちゃっぷス・ランランらーん♪
kabo.gif

治ってます

風邪をひいてしまって昨日・一昨日とネツが出てましたが、お陰様でもうど平熱なアレです。ご心配頂きまして、ありゃーたやんした。(お礼っぽくない言いぐさでスミマセン)ありがとうございました。<描き直してみましたよ。

絵日記を見て貰うとアレなのですが、凄く寝てる話題ばっかだったあの頃が、多分最も風邪だった様で、ネツが出てからの方が気分的にはスッキリしててギョームもはかどりました・・・。あまのじゃ9?絵日記もあとでアレします。夜とか。何かアレの時にでも。

howaso0710.jpg
ネツの時にこさえました。
写真だと不味そうですが、美味しく出来ました。グラタンでス。カボチャとサツマイモと挽き肉とタマネギでアレで。ホワイトソースを自分で作って。ネツのせいでしょうか。かいがいCにもホドがある感じでアレでス。これじゃーいっつもネツの方がイーのでは?みたいなアレもアレ。

そんなこんなですが、もうネツが下がったのでいつものアタクシで頑張ります。この先の人生も。

******
前回の日記に拍手を頂きまして、ありがとうございました!(笑)
名前を出して良いのかアレなのでボカしますが、BO井さん、ご無沙汰しております。ハロウィンで私を思い出して下さったとの事、嬉しいです。(スミマセン、最も具合がアレの時だったので遅くなりましたが。)

メッセージは優しげなのに、何故か臓器をグッ!!!と握られた様な感じがしたのは風邪の所為じゃないな♪と思いま・し・た☆(シャンプー&コンディショナーはお勧めです。地球に優しいんですね☆)ぜひまたブラリと見に来て下さいませ!
opal-t.gif

甘く香るオッサンの匂い

sekken0011.jpg
昨日はコレで髪を洗いました☆
コレは「オーブリー ローザモスクエータ・シャンプー&ヘアコンディショニングクリーム(トリートメントリンス)」です。トライアルっつの?お試しのミニタイプなんですのよ。

コレね、すっっっげーーーーーーー良かった!
シャンプーの方は、買ったサイトで書かれてた評判通り、全然泡立たないの!(笑)でもハーブの感じで泡は無くても洗った感じはするのね。もちろん上手に泡立てられれば良いんだけども。(ちゃんとすれば泡立つらしいですよ。)

で、良かったのはコンディショニングクリームの方!!!
アタイね、せっけんシャンプーにして以来、トリートメントはどうしよう?と迷っていて、ずっとリンスだけだったの。

それで、やっぱ髪の毛がギスギスした感じで(これは、本当は洗髪後にオイルなどを擦り込んだりせねばなんないのだけど、それまた何かアレでやってなかった)仕方ないのかな~と思って居たんだけどもね。このコンディショニングクリーム、良いよ!すんげーーーーつるっつるする!髪の毛が!!!乾いた後も毛先がつるつるしてます。こりゃーイイヤ。

シャンプーとリンスは同じライン(言ってみたかった。ぷぷ。)のモノを使った方が良いのかな?と思ってたんだけど、トリートメントとしてコレを使いたいな。

でね、香りなんだけども。これはきっと、香りがない方が好きな人には向いてないと思う。アタイは香りアリが良かったし、コレは好きな匂いだったので良かった。どんな匂いかというと、ちょっとバニラエッセンスっぽい様な、しかもソレを薄めずに直接かよ!くらいの香りがして、それがだんだん柔らかい(空気に紛れて)感じになると、好きなオッサンの匂い・・・☆みたくなります♪

(褒め言葉を使ってるつもりなんだけど、逆効果???)

好きなオッサン・・・って、どういうアレかアレですが、例えば・・・足長オジサンとか・・・(笑)嗅いだ事無いけど、紳士の匂いっつーか(笑)、会うといつも飴をくれるオジサンの様な匂いなの。お分かりになって???イメージですよ?飴をくれるオジサンが全員この匂いではないからね?(そしてこのリンスのオッサン(イメージ)は外国人なのよぅ。)

そんなこんなで、これもまた使いたいシャンプー&リンスでございました。

そうそう、髪が完全に乾くと、オッサンも遠くへ行ってしまった感じになるので(笑)自分自身がオッサン臭という事は無いです。でもアメリカ製らしいので、外国の匂いっぽいかも。ジェニファーって感じ?今までが何臭だったか分かんないけど、ちょいジェニファーで。

お勧めです。(ホントに。(笑))
tenkou.gif

久々に更新したんだよン

http://deco-kikaku.gogo.tc/top/new.html
web凸企画の本サイト(親サイト?)を更新しましたよ。良かったらご覧下さいませね。

感想を聞かせて貰えるとアレでス。意外とアレ☆
opal-t.gif

ハロイン飾り

いかんせん誕生日がハロインなので、どうにもこうにも祝いたいアタクシなのですが。
ロフ戸で観たハロイン飾りはあんまりグッと来なくて、自分でこさえる事にしました。こさえるといっても、ただオレンジの折り紙でアレコレしただけでス。
haroin071001.jpg
わー☆
haroin071002.jpg
わわー☆
月末に向けて、もうちょっと盛り上がっていきたいれス。NPNでもあるので、何かこうパーッと・・・ちょびっとでも楽しげに・・・。ヘイ♪
kabo.gif

ユーショーおめでとー

先週か先々週、玄関のチャイムが鳴って「お届け物でーす!」というのでドアを開けると、新聞のカンユーのおやっさんが立ってて。

ジャイ庵津ユーショーしたから配ってるんです!と。
jyaiantu01.jpg
ステキなタオル☆

で、ついでっぽく「シンヴンは・・・」という流れになったので、アタクシシンヴンはけつこうでスと、このステキタオルも返そうとすると「いやいやコレはどうぞ!」ととっても気前よく下さったので、そのまま頂きました。

でもその後、あのオジサンは会社に帰って叱られたり、タオルは自分のお金でアレしてたり(よくホケンの人がそういう風にしてると聞くので)なんかアレじゃないかしら・・・?と気になりました。こんなの初めてでスよ。面白いね。それでもシンヴン取る気は起きないんだけども・・・。(ゴメンよ、おやっさん・・・。)

そんなこんなで手に入れた激ステキタオルなのでありました。ユーショーおめでトー。ジャイ庵津。全く気にも止めてなかったけど、オメデトー。大分「今更」だけど。タオルありがとー。もっと買ったら、足ふきマットかバスタオルになるのかな?ガ・ン・バ☆(でもシンヴンはいらねんだよー)
ossan.gif

ギョーム中のおやつ

忙しい時ほど、何かうるおいが欲しくて・・・ちょっとでも楽しげにしたいですわよね?しかも手軽にね?そんなこんなで、今回はこんな感じのおやつをアレでス。

okashi19.jpg
生クリームをアレ。
これは自分で作ったコーヒー味の寒天に、市販の生クリーム(もうホイップされてるヤツ。)をちょいとのーせーて♪でス。思ったより美味かったれス!

何となく、もうホイップされてんのってドーなんだろう?と思ってたんだけど、自分でホイップする余裕が無いし、実に丁度良いでス。寒天が無くなったら、今度はコーシーやココアに乗っけてみます。楽しい☆(普通の200何円かのホイップクリームだよ~。say ! you ! にはそれしかホイップされてんのは売ってなかったから。)

okashi20.jpg
ニヤッとしてまス。
コレはもうアレですよね。モリナガのサブレです。初めて買った。何かこう、顔が描いてあるのが微妙に引っかかって。(笑)(いろいろ葛藤があった)

でもイチイチ顔をみては、これはスゴイ笑ってる!とか、微笑だな、とか、そういう楽しみがありました。全部並べたかったけど、ちょっとめんどくさかったので一個だけ。

そんなこんなでおやつは楽しくしました。あとはキッチリ働くだけでぇぇぇぇぇぇス♪(半泣き☆)
ashura.gif

オシャレガシ

makaron01.jpg
ヴクロセーヴの地下お菓子街で買いました。トーヴにも同じお店がありますわね。

昨日姉と出かけた時に姉がマカろんを買いたいと言っていて、表サンドー昼図内のオシャレ菓子屋のマカロンは、茶色っぽいのが多く、姉は「何となくピンクのが入ってた方がマカろんっぽい」というので、こちらのにしました。

私も姉もマカろんを食べた事が無くて、何となく「昔駄菓子で売ってた、アイスの形のお菓子みたいな味のイメージ」「メレンゲみたいな?」「余計に甘いんじゃないか?」などと、マカろんに対して何の期待もせず。

さっきおやつに食べてみました。
makaron02.jpg
一番不味そうに見える濃いピンクから!
んー・・・・・・・・・不味くは無いけど、特別に美味くもねぇ。(多分ベリー系のアレ)じゃー次は黄色の~何か茶色い粉がアレのコレを。サク。モグ。んー・・・。普通!(何味か忘れちゃった。カレー味じゃないのは確か。甘い味。)じゃー美味しそうな茶色のを~~~。サクモグ。んー。うめぇ。(チョコ味)

やっぱ茶色が一番美味しいんだな、と思いました。(でもピンクがあって欲しいお菓子・マカろんではあります。オシャレ菓子だものね)他のお店のマカろんで、キャラメル味とかもありました。そういうのに挑戦すればアレかもネ☆

明日と明後日のおやつの時間もオシャレガシをオシャレにかじりまス。オシャレオヒス☆オシャレレーラー☆オシャレラフをオシャレ描き。オシャレメールをオシャレ送信。(無くなり次第・終了)
lika.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ