凸企画・ズーダラ文字日記

2007-08

9リュー

今日は好きな人と何度も目が合った・・・。ゲヘ☆
gimu0015.jpg
まだこっち見てるぅ~~~。もう~~~ぅ♪

んー。
この本はちょびっと期待はずれだったー。
実は本屋で見かけて、甘損で買おうと中味を見ずに注文したんだけどさ。写真が・・・何か・・・良いのかどうか微妙だった。まぁ、カッコ良いんだけど・・・好みの問題だけども。(表紙の写真は激マヴですが。あぁーん、今もこっち観てるぅ!アタイの事が好き・・・なのかな?ドキ☆)

あと、イン多ヴュー記事もイマイチだったなぁ。少ないっつーか、なぁ。もうちょっと映画の情報が書いてあんのかと思ってたモンですから。

映画は楽しみだし、再放送のドラマも楽しく観てるけども、ギムが出てるのでは一番好きだけど、例えば踊るダイソーさせんとか、木サラづきゃつつアイとかみたいな、何かその世界に入りたい様な魅力には欠けてるかも???という気もすんなー。アタイの中では、だよ。

多分アマみやとのラヴみたいなアレが余計なんだと思うわ♪そうじゃなくて?ちきしょう。(涙)観る前から、何となくちきしょう。(男泣き)
madamu.gif

すんげーうめぇぇぇ♪

これ、ちょーーーうめーーーのな!?
チミ等、飲んだ事あるぅ?
dorinku001.jpg
レモンピールの入ったアレ。

CMでちょっと気になってて、コンビニでも気になってて、でもアタイ・・・基本、麦茶で過ごそうと思ってるので(何となく、自宅に居るのにジュースとか買うのって贅沢に思えるので。ど貧乏性?)買わないで居たんだけど、ベンピが気になるので、積極的に水分を摂る為に飲みたいものを買ってみたんれス。その時の一品に入れたの。

いやーーー、マジで美味かった~。
又買ってしまった~~~☆ゲヘ♪

何がこんなに美味いんだろう?アタイ、柑橘系はあんまり好きじゃなくて(ニガ酸っぱいから)あとハチミツも何か苦いからあんまり好きじゃないんだけどね。これは両方を備えてるのにうめぇ。レモンピールがアレか?

あんまり美味かったので、そーいやー先月実家で父にジャム作りを習った時、父が「レモンピールが(ナントカカントカ)」って言ってたけど、これを父に飲ませたら、この味を再現出来るのかな?とか・・・いろいろアレコレアレな位、美味かった。

(父に再現・・・と思ったのは、もっとがぶ飲みしたかったから、家で作れないのかしら?と思ったんだけど、テマヒマを考えたら普通に買う方が格安で・ス☆)

ままま、そういう夢や希望をぐるぐる考える程に美味かった・・・っつー話で。(笑)

あとは、炭酸水も好きなので飲んでまス。
今はコレが安かったので、コレを。
dorinku002.jpg
コレも割とうめー。

青いヤツの方も飲んだけども、この緑のヤツの方は確かグレープフルーツとホップが入ってるとかで、ちょっと味がすんの。ソコが良いでス。

そう言えば、これまた先月の実家で、お中元に頂いてペリエがあったんでス。アタイ、ペリエ大好きで、両親はてんで興味無しだったので、水代わりにペリペリにペリったよ。美味かった。でも調子に乗ってる・・・アタイ!と思って、ちょっと飲んだら?と残してきたよ。プスス。

毎日アチーけども、何か美味しい水分とかを楽しんで、この夏を乗り切ろうぜよ☆
ossan.gif

モチナオし中

ニューinしてた時、トキオ地方は全く雨が降らなくて(たいinした日に降りましたが・・・チッ)アタクシのベランダ・凸ガーデンはちょっとシンナリしてたのです。

中でもアサガオは大ダメージで・・・。伸びてたツルが茶色くてシオシオになっておりました。でもイキを吹き返してくれるかも?と願い、毎日水をあげる様にしました。

するとどうでしょう。
070817asagao01.jpg
(見えにくいけども)
新しいツルがつるつるとツルっているじゃありませんか。

070814asagao02.jpg
(こんな風)
あぁ良かった。

しかし、アサガオの花っていつ咲くのでしょう?もっとツルがツルっとしないと咲かないのでしょうか?かれこれ一ヶ月少々やってるかと思いますが、こんなモンなのでしょうか。まだ先なのかな。

上手く育って、種が取れればイーのにな~~~と思っちょりまース☆
lika.gif

ベビーエビハラナオミ

↑ヤングしまコーさくみたいなアレで。

先月実家に帰った時、自分の子供の頃のアルバムをチラ見してきました。大分久々に見たので、何となく自分じゃないみたいなアレでした。分かるかね?もうちょっと前は、もっと「自分」と思ってたんだけど、やっぱ年月がアレですかね?

そんなアレの中から一枚を紹介しまス。
bebiebi001.jpg
天使?ノンノン、アタイでス☆

これは、まだ1歳とかそんなもんじゃないのかしら?ロンパース着てますしね。毛もそんなにアレですしね?(笑)でも自分で歩けるくらいのオトシゴロで・・・。

ジャムをね。自分で勝手に持ってきて、食べている所を激写されてる訳です。

母の書いたコメントで「どうもおとなしいと思ったら、ご覧のありさまです」みたいなのが添えられていてですね。まー、普段やかましいのに、急に静かになったと思ったら、無断でジャムを食べてるっつーね。そんな可憐な一場面っつーのかしら。ふふ。

この写真で家族がアレコレ言うのは、カメラを向けられても「バレた!」とかいう意識が無いっつーか(赤ちゃんだからだ・よ・ネ☆)カメラ目線で良いポーズっぽい事とかも、ナオミずーずーしい伝説みたいなアレとか・・・。

あと、これ以外にも母に大分激写されていて、悪行の現場を押さえられてたりすんのね。(兄・姉のアイスまで横取りしようとしている所とか)撮っておいて良かったわよ!みたいなアレがよぅ。

今でもこのジャムのスプーン(大きいマドラーみたいなヤツで、プラスチックだった)の舌触りとか覚えてるよ。えぇ。(笑)記憶ってスゴイね☆(良い話風にまとめようとしてみたよ♪)

ちなみに今はジャムをそのままなめる程、ジャム好きじゃないでス。大人になりました。アイスは人の分まで食べませんが、自分のアイス量が多いかもしんないです。ここはピュア部分れス☆テヘ♪
babu-.gif

重宝してくれ

enzabuton01.jpg
病院の帰り、ろ太(フト)で買いました。
ギョーム中に、どうしても座ってる時間が長いので、時々尻の傷がピリッとすんので。

ネットで買うのでは座り心地が試せないので、どうしても試したかったのでR。そして値段も丁度高すぎず安すぎず(ろ太では高いのが5000円台、安いのは1000円台だった。これは2100円)、柔らかすぎ無くて良いと思い、これに決定。

enzabuton02.jpg
いつもの座いすに乗せて使いました。一日。
・・・しかし・・・どんどん腰が痛くなってしまい、結局普段から使ってる安物の円座くっしょンの方がまだ良い?とか、背中(腰)に他のくっしょン当てたり、結局円座を外してみたら一番良かったりで・・・ドキッ☆まさかの2100円無駄遣いムード?

どうにか重宝してくんないかと、買った甲斐あった!と言わせてくれまいか・・・と、試しに畳の上に置いて座ったら、なかなかイーので・・・。固い所に座る時に用いれば良いのか~・・・・・と。(ギョーム中に使いたかったから、座いすの上で使えないと意味無いんだけどね・・・・・・・☆)

仕方なく・・・ゲームやる時に畳の上にくっしょン置いて座ってみたりしています・・・。

早く治ります様に・・・尻・・・。(涙)
kozue.gif

チキューにちょいヤサ(しく)

sekken0009.jpg
せっけんをいろいろ買いましタ~。
今回は、手を洗う用としてミントのせっけんと、顔を洗う用にグレープフルーツの石けんを。それぞれ良い香りで洗うのが楽しみになって大正解。(せっけん自体は「ドコ用」と決まって無くて(顔を洗おうがカラダを洗おうが自由)アタイが勝手に、顔専用とかにしてるだけでス)

あとせっけんシャンプーとリンス。これはちょっと失敗。リンスをしても髪がキシキシいう感じで(乾けば少しは良いんだけど)あと、何かちょっと頭皮にしみる感じ。頭皮が荒れてンのかな?初めてこんなしみる感じ。あと、シャンプーとリンス両方とも、水みたいかサラサラの液体なので、ポンプからビューーーっ!!!と出てしまい、ちょっとこぼしちゃう。

シャンプーとリンスは、前に買った粉のは何だかんだでやっぱ使いづらく、今回のもイマイチなので、しばらくいろいろ試す予定。気に入ったモノに巡り会えれば良いんだけどなぁ。そしたらもっとせっけんライフが楽しくなるんだがなぁ☆

お風呂とトイレ用のせっけん(洗剤)も買いました。お風呂とトイレのはね、合成の洗剤よりも使用感が気に入ったので、切り換えるのは苦労してないでス。特にお風呂の洗剤は(買ったのはまだ試してないけど)合成のよりも良く落ちて好き。洗いました~!って感じで。(笑)

そしてお風呂でカラダを洗う用の、サボんどマルせーゆの石けん。お気に入りの。(笑)今回もワイルドローズの。でも香りはハニーも好きで、今はハニーを使ってる最中。

sekken0010.jpg
そして蚊取り線香。
これは菊花何とか・・・って除虫効果のあるヤツで、殺虫じゃないの。前から蚊取り線香がケムかったので(笑)これを試す事にしました。これはミニサイズで四角いの。(笑)可愛いね。ペットや赤ちゃんの居る部屋でもアレとの事よ。(でも触らない様にしないとアヴナイけどね?)ケムくならなかったです。アタクシは。

匂いもほとんど感じられず。使ってる時が風が強い日ばっかで(窓やドアを開けてる時だけ使うので)煙が残らないのかもしんないでスね。ただ、思ったより早く無くなっちゃう。窓空けてる時間が長いだけかもしんないが。(笑)

シャンプー・リンス以外は完璧なお買い物で・し・た☆
lika.gif

虎ッ9バック無しのアレで

お知らせするほどのアレでもないのですが、虎ッ9バックの機能を外す事にしましたよ。米ンとなどの他のアレコレは今まで通りです。

っつーのも、たいinして風呂具見たら、いくつか虎バ・アリだったので、張り切って拝見した所、一件以外は全部ガツカリなアレコレで(笑)、そもそもそんなに虎バ・ナシなので、無くても良いかと思いました。そんなこんなで、ナシで。(ガツカリなアレコレは承認しなかったので載ってないよ。)

結局使いこなせなかったな。(笑)
saru.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ