凸企画・ズーダラ文字日記

2007-07

タイinしました

taiin0729-01.jpg
今日、たいinでした。
ホントは昨日でも良かったくらいに、経過は良い塩梅になっている様です。ただ、ポリープを取ったので、切った傷が完治するには一ヶ月位見ないとダメらしく(個人差はあると思うけど)痛み止めを飲んで、しばらくはやり過ごさねばなりません。

ニューin自体には何も問題無く快適に過ごして来ましたが、傷が痛かったり(ウォシュレットを調子に乗って当てすぎると後悔する方程式だった)、傷を押さえる為にガーゼを尻につけてるのですが、その所為で尻の割れてる所が拡張されそうなムードで擦り剥けて傷になってたり。(背中まで尻の割れが伸びそうな・・・)

(関係ないけど、カンゴシさんは「お傷」って言うので、何か素敵☆と思った。)

ニューinについては、追々アレコレしたいです。いつか多分。

心配してくれた皆様に心から感謝致します。ありがとうございました。ピョン吉が居なくなっても、ど根性で頑張りたいと思います。
tetsuwan.gif

明日からニューin

そんなこんなで、いよいよ明日からニューinでス。ゲフ。
何かここまでが実にカミツdayだったので、やっとだよ・・・という気持ち。長かった。(笑)明日からは倒れ放題なので良かったでス。

本当はビッツリ、マンガを買い込んで持っていく予定でしたが、結局買えませんでした。いや、買っても良かったんだけど、何か・・・ニューin中にや~~~ろぉっと!と思う事が多すぎて、たった4~5日でこなせまい・・・と思うのもあったりで。

雑誌はさっき買い込みました。
nidukuri0001.jpg
左から印れっ度、点年セーかつ、くー寝る、ジャンぷ、ドーヴ津のモリ(コーリャク本)
バチリンコでス。あと、ツーはン雑誌も持っていきまス。あぁ、読み切れるかしら。切れる。ゲヘ☆(ただ、さすがにジュツ後はアタイもアレかと思うので、そうなると正味4日くらいしかエンジョイ出来なくね?と思ってる次第なのよ。)

本当はまつくも持っていってDヴィDを観る計画もあったんだけど、絵も描こうと思ってたり、何かもう本当に夏休み的な、やりたい事を全部やる気になってる節もあって・・・そんなには出来ないってば、と自分をクールダウンさせるのに大変れス。ぷぷぷぷぷ。

そうそう、写真に写ってるけど(見えにくいけど)ビヨーえきシンとーマス9とかも買ってて、ビューチーな事もアレしようと思っていて、家ではやらない癖に、何か保湿とかもアレしてやんの!みたいな、まぁ・・・本当に浮かれニューinでアレでス。

あとは明日、道すがらお菓子を買えば完璧でス☆ビョーinの売店がショボかったので、その辺は抜かりなくやらねばね。あと水分とか、ソレっぽいモノもアレよね。

楽しんできまス♪
tenkou.gif

虫つかまえたり魚つったり

gemu03.jpg
ゲヘ☆
先日、ブラリヴクりんGした時に、丁度ビク亀等でDえスらい戸を売ってたので、思い切って飛びつきました。(笑)欲しかったんだーぃ!わーい!

ただ、漠然と欲しかったので、ソフトにまで気が回らなくて、そういえば甥達がやってて楽しそうだったと思い出した「おいでYOドーヴつの森」を買いました。

・・・すんげーーーーーーーーーーーーーたのC。

一昨日やった時は、虫とり大会とかそんなのが催されていて、ギクシャクながらも虫を捕まえたりしたよ。フフ。あと、魚も釣ってみたり。(鯉しか釣れなくてムズカC。)

姉にこの事を告げると、甥のシャルルに聞いてくれて、デカイ魚はこうするとツレるよというアレコレも教わりました。助かるわぁ。

残念ながら、おば宅はウインド渦じゃないので通信でアレコレとか出来ないので、家で地味にひとりでアレコレするしか無いのですが。(会った時ならアレコレ出来るけどね!?)

しかしアレでスね。
性格が出ますよね。

アタイ(ゲームキャラ名は「おばやん」なの)はせっせとリンゴを集めたり、貝を拾っては商店に売りに行ってやんの。ゲーム内でも働いてるぜよ、おばやん。(笑)だから何か小一時間もやるとヘットヘトよぅぅぅぅぅ。(ちなみに、虫や魚も売れるんだよ。だから必死よぅぅぅ☆)
gemu02.jpg
おばやんが家の前に居る所。絵も可愛い。

あと、今謎なのは、リンゴ以外の食べ物は無いのかなー?って事かしら。おばやんったら毎日リンゴなのよ。気の毒。甥達に聞いてみないとね。

他にもソフトが欲しいんだけど、次はジャンぷ絡みの何かにするか、はたまたテトりすみたいのにするか考え中。あと、まりォもちょっとやりたいんだ。ジャンプして箱にげんこつをぶつけてみたい。(まりォがそうやってるよね)あと、おヒャレマジョとかもアレしようかな。ブヘーふ!(笑)

夢が広がりますわね☆
tetsuwan.gif

ツル伸

07071204asagao.jpg

07071203asagao.jpg

07071202asagao.jpg

07071201asagao.jpg

アサガオが伸びに伸びていて楽しいでス。
バーベキューの串を5本繋げてみましたが、もう4BBQ半ばまで行きました。(速田と中平。<アサガオに名付けました。)遅山は今3BBQの終わり頃。(串の長さの単位:BBQ(バーベキュー))どこまでも伸びんのな!?凄いなぁ。

でもこの先串を繋げるのが難しいので、ドーすっかな〜〜〜というのが今の薄・悩み☆(っつーか、ずっと串で乗り切るのかもナ・ヤ・ミ♪)
tenkou.gif

ちょい先でスが

絵日記やソコココに書いてるのでアレでスが、今月の終わり頃ピョン吉(大ちょーポリーP)を取る為に、ニューin&シュジュツすることになりました。

newin.jpg
ほんの4~5日程度でス。

初ニューinなので、持ち物に抜かりが無い様にしたいのだけど、たった4~5日、多少抜かっても問題ねーんじゃね?と思ったり、快適ニューinライフを送りたく思って、マンガはどの位持ち込もうか考えたり(重いのでバイクで行くかな?と考え中。<姉に止められ、バイクは断念中。)

荷物を入れるのに、スーツケースの良いヤツを買おうかな?とか(カート付いてて、鍵もあって、盗めないようにチェーンも付けて、等)

なんつの?

旅行に行く前ってこんななのかな♪

みたいなアレコレで、何だかすんげーーーーーーーーーー気分が盛り上がっておりまス。スミマセン。元気なニューinで。浮かれ過ぎて。おこづかい無くなっちゃうぅぅぅ☆(余計な買い物で)

(パジャマ、新しいのを2着買いました・・・。もうちょっと買う気でス。浮かれもホドホドに、ってか!?ぷぷーゥ♪)
ouen.gif

よけ中

アタクシ、あんまりドアを開けておきたくない質なのですが、外が涼しい時は風通し良くして涼みたいですわよね?そうですわよね?

そんなこんなで、数ヶ月前に部屋のカーテンを替えた時に、ずっと使ってた方の古いレースのカーテンを何となく「何かに使えまいか」と捨てずにおいたのをアレしてアレすればよくねぇの?と思い、アレしてアレした次第です。

musiyoke01.jpg
アレしました。
古いカーテン半間のを2枚、上の方は目隠しになるように二重にしてザックリンコ筒状に縫いつけ、ソコに100均で買ったツッパリボゥを付けました。

下も、フワフワさせとくと虫が入るので、カーテンの折り返して塗ってあった所にボゥが入るように穴を開けて、ツッパリを通してあります。すなわち、上下ツッパラしてあります。だから普通に付けるよりは虫が来ない(であろう)仕組み。ぷぷ!オテガラ。

musiyoke02.jpg
そして蚊取りセンコゥをスタンばいミー。
もちろんごきヴリなどの侵入を防ぐ為に、ごき何とか(置いてアレするアレ)を新しく仕掛け直しました。この夏はこれで乗り切れるような、そうでもないような。わー。あやふや☆
decoji.gif

名前は何ちゃん?

いつも気になってて、思い切って買った品です。
youguruto01.jpg
アイヅのユキ、という名のヨーGるとでス。
瓶がなかなかイカスので気になってたんだけども、何か躊躇してたんでがスよ。157円だったかなぁ、せーユゥで。値段も高くないんだけど、何となく躊躇。

でもこの躊躇、余計だったゼ!!!と思う位、美味しかった!!!すんげーーー美味かった!!!無糖も加糖もどっちもいけます。クリームチーズっぽい感じ。(もちろんチーズ程の癖は無いのよ)味がシッカリしてて、凄く充実した味なの。満足感が高いっつーか。

youguruto02.jpg
カワイコちゃん。誰ちゃん?
http://www.aizu.ne.jp/aizubeko/名前が載ってないのよぅ。

NPN中に適したヨーGるとだと思いました。チミ等もNPN中のおやつにどーゾ。
osage.gif

がマンしないでみた

NPN中にマンガを買うと気が散るので、買わないようにしよう・・・とか言ったこともあったりなかったりすんのですが、NPN中の程良いガス抜き(正当化してみましたよ)に、買うのもイーんじゃない?とかアレコレで、買ってみました。
manga000017.jpg
どんっ。
(でも私なりに、これでも少し減らしましたのよ?さすがに妨げになったらアカン、アカンよ!!!と思ったので)

・・・まるで今まで買わないで居た風な言いぐさですが、ちょびっとずつは買って居るんですよ。甘損はホラ、1500円以上買えば送料無料でしょ?・・・まーーーつねに楽勝ですけどもね?

今月もNPN、頑張ります。充電充電。ガス抜きガス抜き。ぷスー♪
tetsuwan.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ