凸企画・ズーダラ文字日記

2007-05

アイライクあいス

まま、ドーでもイーだじゃレで幕開けですが。
今、どハマり中のアイスがこれ。前にもモナカのアイスにハマったんですが、その時は確かコーシー味で・・・今回はキャラメル味!ヒー♪
aisu012.jpg
こんな風。森永のアイスだよ。
aisu013.jpg
開けるとこんな風。ふふ☆
aisu014.jpg
カジ。うめーーーーーー♪
今、NPNでアレなので、日々の潤いにアイスをゴッソリンコ買いました。アイスはうめーね。アイス食べるとキリが無いので(冷蔵庫に通う回数が)、控えめにしようと思ってたんだけどね。このキャラメルモナカは、モナカとアイスの間にうすーーーーーーいキャラメル味のチョ子?がコーティングされてて、それまたうめーよ。この薄いヤツが一層深みを与えてんのな。

何か、今はアイスなのよね・・・。(心の支え的なアレコレが)先月は飴だった。その前はチョ子。その前はシュークリーム。時々柿ピー。(書き連ねたら、チョピリンコ虚しくなっっちゃったのはなーーーぜ?)

さぁぁぁて。支え的なアレコレに支えられつつ、NPNをアレしまス♪
(6月はNPNだと思ってたんでスが、まさかの5月>そのまま6月にスライドでス。ゲフ)働いたお金全部使って、キャラメルモナカ買います。嘘れス☆パーてぃジョー9でス。
saru.gif

サラ!だよ

omekasi00005.jpg
昨夜から使い始めました。
せつけんしゃんふー。せつけんしゃんふー用りんス。

ずっとせつけんしゃんふーを使いたくて、でも値段が結構高いのと、匂いがどうなんだろう?というのがあって、なかなか手を出せず。(っつーか、普通の純せつけんならば洗髪しても良いんだけどね。リンす無しでもイーとかアレで。一回やったけど、馴染めなかった。ダメじゃないんだけど。(笑))

これは私お得意のSay You!で割引になってたので買いました。粉になってて、お湯で溶いて使います。しゃんふーは泡立ちがイマイチで、洗った気がしねぇっつーか(笑)もっと何か泡立つ方法を得たいんだけども。

ただ、ちょっと見聞きしてたけど、くえん3のアレコレのりんス。(お酢でもアレって何かで観た)これがアータ。サラッさらだよ!アタイ、髪の毛がサラッさらでつやっつや!(笑)自分で触ってて気持ちが良い・・・☆フワ!でもあるよ。(笑)髪質とか、状態によっては効果もアレだと思うけどー。アタイには大丈夫。髪の毛がつるぺか!

これを使い切ったら、他のせつけんしゃんふーもアレしたいでス。
(液体のとか、使いやすそうなのもあるよね)

実はアタイNPN中のトーヒに、マンガ・通販・園芸・・・があんだけど、もう一個「せつけん」があって!バカみたいにせつけんの事ばっか考える時間があんの。(笑)そのタマモノでス。ゲヘし♪
choto.gif

ジョシぐつ

omekasi00004.jpg
迷って買ったサンダル。ゲヘし☆
イーじゃん?
足のワイ図もゆるくて、おそらくはき続けても辛く無さそう。わー☆
あと、何かとっても歩きやすい。かかとがアレだからかも。(ウェッじそー流?繋がってるアレ)わー♪

足下だけ、超・ジョシ。

デートに履いていこうっと♪(妄想)
オンナの一大事時に。(えー)

うれしーなー。

さーーーて、家から一歩も出ずにギョームにいそしむかなぁぁぁぁぁぁぁぁ。(やや本当)室内履きにしまス。(嘘)
lika.gif

そらもーコントロールしますわよな

omekasi00003.jpg
ちふリがちな私のコントロールカラー。

※「化粧」という文化に不慣れな女子(妙齢)だけが頷いてくれれば良いでス。

顔から疲れを消し去るお道具として、コントロールカラー(みどりっぽい色)を買いました。劇的に良くなってる風には見えないのと、この頃はおめかし顔を見せる相手がギョーム的な時ばかりなので「エビちゃん、寝てないの!?」とか言われません。そんなにざっくばらんなシーンが無いでス。

使ってなるほど、と思うひとつは、ファンデーションが崩れにくくなった気がする。(でも真夏はドーかな?何を塗っても崩れまくるかな。)ただ、調子に乗ってお粉を付けたりすると、何かドーしちゃったの!?ってくらい顔が白くなってしまって、まだその辺の足し引きが上手く行かないでス・・・。基本・白フェイス。

疲れ丸出しでも構わないんだけど、丸出しだと何日も寝てない人みたいに見えちゃうので。実際そんな時もあんだけど、これみよがし感もあるので。何か秘めた女子って感じの方が良いよね。ねねのね。

疲れを秘めてみまス。憂いと呼べよ。
madamu.gif

ハクシュ

日記(記事)の下の所にボタンがあって「拍手」と「ブックマーク」っつのがありますわね?この「拍手」の方は、知らない間に追加されてた機能でス。ビツクリ。(笑)

おそらくウェヴ拍手のアレのアレだと思うのですが、さっきから試してるけど別にアタイにパチパチ聞こえてくる訳じゃないので(ホントは聞こえるのかな・・・???IEだとこの風呂具の最新機能のアレコレがアレなんスよ・・・)特に気にしてアレコレしなくてもイーれス。

ただ、何かちょっとアレしたい時、拍手の方のボタンをクリックりして、そうすると「ログインして拍手」と「ログインしないで拍手」とあって、これがイマイチ分かんないけど、「しないで」の方を選んでおけば間違いなさそうよ。(多分ログインってのは、このfc2っていうアレコレのアレコレだと思うの)

コメントと何か違いがあんのかな・・・?と不思議な気持ちもあるんだけど、多分コメントする程じゃないけど共感とか、そんなアレか。ドーなのか。(笑)コメントよりも気軽って事か???ままま、その辺は皆ちゃんに託すのでアレで。

(ログインしないで拍手、だと、ただクリツクの回数だけをカウントされるみたいよ。その後名前とコメントをちょびっと書ける欄も出てくるよ)

まーーーしょーーーじきな所、そんなにコメってくる方も居ないのでコメ機能をアレしてもアレですけども、何か私が閉鎖的なアレコレでアレみたいなアレだったらアレなので、そんなにアレじゃない所もアレしておくアレでアレでス。ドーかしら。(笑)

ままま、何かまーそっと設置でアレ。
(拍手の回数とかはみんなも観れる様だよ。あと、コメントは表示・非表示選べる様だよ)
opal-t.gif

続きを読む »

ダメじゃないが良くもない

7ko.jpg
セビンイレビン派なので。
早速こさえたんですけども、なんつーか・・・普通のポイントカードの方が有り難かったな?お金をいちいちチャージすんのがめんどくさい。(前もって沢山入れれば良いのかもしんないけど)

でもポイントが付く様になっただけ良いか。な。

この前バイクの何かアレ(保険的なアレ)もポイント付くのかと、わざわざセビン~で振り込んだんだけど、当然ながらノーポイント。(笑)

現金で払ってしまうとポイント付かないんだよ。だから先にお金をカードにチャージして貰って支払すんの。これが何かちょっと不便。現金でもポイント付くならもっと良かったのになぁ。まままちょっとした手間っつーのかな。

今に馴染む日が来るんだろうな。でも今はナンかもう違和感ばっかよ☆(ネーミンGもなーーーんかこう、グッと来てない気がすんのだけどドーよ。)
madamu.gif

web凸更新しましたよ

06gw-killer.jpg
去年の絵日記をUPしました。
良かったらご覧下さいませね。
http://deco-kikaku.gogo.tc/zudara/e-nikki/2006-enikki/200601-mae.html
↑ここから2006年1月前半絵日記がアレでス。

ソコココに書きましたが、4~5月部分は、一見今年と区別が付かないっつーか、ただNPNなら分かるんだけど(ジーウィー絡みのね)、風邪を引いていたり!終わってからツーはんで買い物してはしゃいでいたり!(笑)

そうそう、3月アタリかな?ギョームでお金の事を悩む様も、今年とちょっとカブってます。(笑)時期的なモノなのかな。本当に日付を確認しちゃいました。去年なの?これは!?と。

ホント、これが恒例になりません様に・・・と願いまス☆
opal-t.gif

バラ絡め

bara0005.jpg
凸ガーデンのバラれス。
ベランダのサクからはみ出して居た枝が強風でグンにょり折れてしまい、それを切って部屋に飾りました。

せっかくアーチ状になってるのでアーチに生けました。ちゃんと撮す程キレイにやってないのでアレですが、クリスマスとかの飾り用のモールっつーのかな、それを使ってバラを支えてます。カーテンレールに引っかけて、バラを持ち上げてるの。(笑)じゃないと枝が重たくて生けられなかったんだ。うちにある道具ではね。

今年はバラが咲きたい様に咲いて散れば良いのではないかとウッスラ思っていて、咲いた花を切ってないのです。本当は切ってあげた方が、これからの蕾には良いのです。

だが!何か上手く言えないけども、そしてポエミー感覚でアレだけど、切り花じゃなくて枝についてるままでマットウさせてあげたくもあったりすんのです。どっちがアレか分かんないけどもね?
lika.gif

続きを読む »

ケンコーシンダンG

表ニキではゴヴでス。オッス、チミ等☆

いやー。まーそのー。
疲れました。えぇ。人生に。嘘。(笑)NPN中に健康診断。
07kenkous.jpg
ケツケン。(血液検査はこう略すのかな?と思って)

実は健康診断の書類をそんなにビチリンコ読んでなくて、よーーーーく読んだら日にちは変更可能だったらしい。アタイ、何となしに変更出来ないのかと思ってたのと、正直・・・まさかここまでNPNだと思わなかったのと(5月は何も無しのつもりだったので、健康診断の予定を入れたんだゼ)・・・

あと、どうせズラしてもその時がまたNPNだったら(アリ得る)ズラしズラしで永遠に受けられず、ではアレだし、と強行したんでゲスよね。

ふふ。大失敗?うふふ(笑)まーいっつもNPNだから、NPN値を調べる様なアレでアレだけども。な。ななな?

終わって一安心でスが、来年はもっとちゃんと健康的な時に受けたいれス。出来れば前日は充分な睡眠を得てネ☆(今年は幸い仮眠をとったけど、仮眠後に受けるのもなかなかシ・ン・ド・イ・よ♪)
decoji.gif

グル2

アタクシ携帯はドコ藻を使ってるんですけども、こないだの3月に5000ちょっとのポイントが無効になっちゃうよ♪だったのでス。今までは携帯を買い換える時に使ってたんだけど、あんまり欲しい携帯(デザイン)が無かったのと、まつくのあいふォンに替えたい気持ちもあるので、今の携帯を使い倒そうかと思うちょるんでス。

そんなこんなで、6000ポイントを使ってコレにしました。
pointo001.jpg
食べまス。
6000ポイントは実にハンパで、あんまり良いものに替えられないので、3000を2口にしてグルめを2個。ぷぷ!グル2(ツー)。

最初は全部チョ子っぽいモノにしてやれ!と思ってたのですが、観ているとお肉とかもイインじゃない?とか、普段あんまり買わないから明太子もイーかも?とか、何だか楽しくてたまりません。わはは☆一個はスイー津で、もう一個はご飯のおかずにしようかしら?ラララ乙女の胃袋が踊りまス♪

迷いすぎて、段々と「ハムを一本貰う事って無いから、ハムにしようかな?(おチューゲン・おセーボっぽくていんじゃねーの?)」とかそんな気持ちもアレだったり、ドレッシングにして食卓にイロドリを・・・とか、メープルしろつぷにしようかなーとか、観てると本当に・・・人って何でも出来るんだな、みたいな(3000円くらいで、こんなモノが食べられるんだな?みたいな事が巡り巡って「人生ってラララー」みたいな感じに。・・・アタイ、疲れているのかな・・・?)

1年位は有効の様なので、まだまだ悩み続けたいと思います。幸せな悩み。
osage.gif

ベタふぇいス

先月、NPNのさなかにちょびっと急ぎでケショースイを買ったんです。(前に載せたベビロー(略したよ)の日焼け止めのアレと同じタイミンGで)
omekasi00002.jpg
ちふってみました。

美白に良さそうなアレコレだったので、こりゃーイインじゃねーの?と思ったんだけどねー。何かねぇ、これを付けた後は顔がベタベタすんの。このベタ付きが効果アリか?と思うんだけど(ちょっとイヤミを織り交ぜた)こんなにベタベタするもんかねぇ?っつーくらいにベタ感。

顔がもともとベッチョリしてる訳じゃないよ!?<多分(笑)

保湿とかアレなのかなー?と思うんだけど、実際はどうなのかなぁ。ちょっとガツクリだった。詰替用も売られてて、環境とかにアレで素晴らしいと思ったので、本当は使い続けたい中身だと良かったんだがなぁ。まさかのベタリンコ。

とりあえず使い続けるけども、日焼け止めといい、ケショー水といい、ベタベタしたもんばっか選んでしまってガツクリ。時間ある時に買わないとダメだね?

そんなこんなで、使い切るまでは顔をベタベタさせて暮らします。多分小さい虫なら捕まえられると思うよ。顔で。
tenkou.gif

イトイズいん

http://www.excite.co.jp/
↑エキサイ戸のよぅ~、向かって右側辺りに「エキサイ戸翻訳」ってのがあんだけどもよぅ。そこに日本語を入れると英語にしてくれんのだけどもさー。
konyanyachiwa.jpg
コレ。
わーーー。いとイズいん!わわーーーーー!!!(笑)はろーじゃないんだな~~~。(笑)ぷぷー!

すっげ、楽しい。今知って、今やった!みんな知ってんのかな。(っつーか、今更ホンヤ区でワーキャー言ってるってか)

何でイトいずインなんだろなー。(笑)っつーか、いとイズいんを和訳したら何て出るのかやれば良かったな。(※やってみた・・・「中にそれはあります」だった・・・。)むむーん。結局そうかよ、な。(笑)でも面白いなー。便利だなー。アタイ、これから英語が達者になるよ、きっと。(嘘)
ikkyuu.gif

更新をホドコシました

oekaki-chou-i.jpg

http://deco-kikaku.gogo.tc/keijiban/oekaki-c/oekaki-c1.html
2年前からチマチマ描きためたラクガキがあるので、少々載せました。良かったらご覧下さいませ。(注:本当にラクガキです。<謙遜じゃなくよ!?)

お絵かき道場ともまたちょっと違って、本当に感情をむき出しな雰囲気でアレでス。(笑)文字日記類に書くのもアレの時に、よく描いています。やっぱ何だかんだで、絵にした方が自分的には気持ちが上手くアレ出来たりアレだったりでアレでス。

描いた当時のコメントを、載せないでおこうと思っていたのですが、読み返したら合った方が良さそうなので付けました。ただ、今後は保存してないのもあるので(コメント部分をね)コメ無しのもあると思います。でも取っておく様にしようかな~と、まとめながら思いました。じゃないと、何だか本当に意味わかんねぇ!!!なんだもの。(笑)
opal-t.gif

ユズラれ

友達のハギーが、買ったけどあんまりピンと来なかったからあげる、というので、恋毛手ペイの写真集を譲って貰った。貰う前にワイ度ショゥなどで「銭湯での写真があって・・・」とか言ってて、なかなか丸裸風な事を知ってたので、ハギーに確認してみた。

「尻は見えてるのですか?」と。

すると「見えてるよ!」というので、頂く事に。(笑)
hgy0001.jpg
ビテイコツくらいまでの尻でした。チッ。

写真集は可愛い手ペイだらけだった。でも何となく、女の子の写真集(グラビヤとかの)に比べて物足りないかもなぁ。(あぁでもものっっっすごいファンだったら「ごっつあんでス!」かも。可愛い顔の写真が多いから)奇跡的に可愛かった。和気毛が頼りない!(頼りがいのある和気毛ってのもアレだけどね?)

hgy0002.jpg
缶バッチも貰った。
キテーとキーロいトリ(名前ど忘れ)のコラボ。アタイ、いくつになっても缶バッチ好きで。そんなこんなでくれました。

しかもアタイが酔って、具合悪くなって、トイレでウンコをしている時(腸が苦しくてか何か、一瞬めまいと耳鳴りで大変だったんだ!ウンコしたら急に治ったの。)多く飲み食いしたから!と、お金も多く出してくれて・・・。何だか恐縮でース。

行ったお店はここ。
http://r.gnavi.co.jp/g266302/
ヴクロの「くっしゃかりん」美味しかったよ。何もかも。
デザートは2個食べたよ。(笑)<ウンコ後、大分ソセーしたので!

NPNが明けたら、もっとゆっくり思い切り飲みたいでース。
choto.gif

友少

表ニキではゴヴでス。オッスし。
今日は寝たきりでズーダラしようと思っていたのですが、朝から携帯にメル着だったり(アタイ、滅多に携帯には連絡が無いので、場イヴにしちゃうと余計に気づけないし、音鳴る式にしてんのよね)里の母からのテルだったりで(2時間コース)結局ズーダラ寝ては居られないな?と思ってたトコよ。

そしたらそこに、マヴダチの金さんからプレぜんつが届いてー。
kin0001.jpg
お菓子がたくさんー。
金さんの愛息がお誕生日だったので、ちょっとアレしたらアレでコレが。わー。どうもありがとう。クリアーケースもありがとう!(笑)

そしてこれまたズーダラしてたら、友達のハギーからメル着で。そろそろドーかと(酒でも酌み交わそうとずっとアレで、アタイがNPNで流れまくりで)今日しか空いてないと告げると、ヴクロまで来てくれるというので、これからヴクロで酒をアレしまス。

多分、ズーダラしてたらアレというアレ(お告げ的な)だったのかもな。凄く休みたい気もするけど、またまたNPNっつーか、NPNじゃ無い時・・・それはアタイの命日だよ!みたいなアレかもしんないしな。なんつって。もっと早くにホサれるかもしんないな。

↑実はヘト極で文章がダメ度高いの。メールとかまとまらない。

↑だのに酒。(笑)

ままま、不義理ばっかのアタイなので、こんな感じじゃないとアレだものな。あと、何かちょっとは飲みたいアレもアレだしな。

じゃ、今からおしろいをアレしてアレしまス。
そしてお酒に溺れてきまス。なんつって。
ossan.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ