凸企画・ズーダラ文字日記

2007-03

テーマは「飛翔」れス

姉にお祝いを渡すのに、ずっと市販のごシューギ袋を探してたんだけど、何かそんなにすました感じじゃなくて良かったし(中身も少ないし)、袋代が高いのにも毎回びつくりしてたので、手づくる事にしました。
hishou01.jpg
ツル飛んでます。
hishou02.jpg
モールでこさえたんだけどどうもピンと来なくて、頭を赤く塗ったらツル度UP!
甥のルイのますますのご活躍とご健勝を祈りまス。
ouen.gif

行ったんだもの

今日はギョームの合間をぬって、姉と二人で有楽町まで行きました。
damono01.jpg
宇宙!
ここで明日までなんだけど、アイだみツを展の第1弾というのをやってて、姉がチケットを持ってたので行こうと言い続けて今日になってしまい(なかなかスケジュール合わなくて)今日はお互いギリギリ行ける日だったのでR。

本当は東京多和ーにも行こうと予定してたんだけど、諸事情でこの展示だけ。あとは食事とお茶で帰って参りました。食事は国際ホーラむの中のごはん何とかっていう所で。
damono04.jpg
これは食後のスイイツ。ガツリンコ。アイスはお米が入ったアレで美味しかった。多分お米らしきものを潰して揚げてサクサクにしたものもちりばめられててそれも良かった~。

damono02.jpg
チューりっぷ山。
damono03.jpg
鏡かしら・・・とのぞき込んだらチューりっぷの花でした。いっけなぁい☆

いろいろ話もして、何か良い感じに発散出来た感じでス。
ちなみに、姉と私は展示を観た後は「~なんだなぁ」「~だもの」連発なのは言うまでもないんだなぁ。なんつってだもの。なをみ。
ikkyuu.gif

続きを読む »

初ウィ井

姉宅で、初めてウィ井をやらせて貰った。
最初に自分のキャラを決めるんだけど、甥のシャルルが全部やってくれて。(カラダの太さを最太にしたので「ヒドーイ」と言ったらちょっとだけ目盛を細にしてくれた。ちょっとだけ。(笑))顔も下膨れにされたけど、いやぁ良く分かってんなぁ、ちきしょうめ♪

そんなこんなで、最初の体力テストみたいのをやったんだけど~~~。まぁ、勝手が分からないのもあったんだけど、どヘタで・・・80才って。(ゲーム結果が年齢で出る)でも姉が最初にやった時に82才という数字をたたき出してるらしいので、それよりは若かったっつーか・・・。実際も2才離れてるからか・し・ら?

私は本当に運動神経悪いんだけど、姉は運動神経がもの凄く良くて、ヤング時は本当に姉妹じゃない風だったんれス。だからウィ井のコレは運動神経というよか、ゲームの扱いが上手いかどうか?ってアレもアレよね。

そんなこんなで、まぁ、運動神経も悪いし、ゲームも下手なおばなので・・・甥達もおばやんダメ伝説のページが増えるだけと思ってたみたいなのだけどね。

「ボクシング」があってね。やってごらんと言われたので、よぅしやぁぁぁるわよぅぅぅ!とおばも俄然アレですよ。

でね。
ui0001.jpg
叩け!叩け!叩けぇぇえぇぇぇ!
K.Oでした。ふふ。勝ちました。圧勝で。(この写真は全然良くないんだけど、相手を常に追い込んで連打です。まとめてノッ9アウツだ!って感じで。ゲヘ☆)

だっておばやんはどんだけジョーやりんカケ観てたかっつの。明日の為にブーメらんフッ9だっつーのな!げへへへへ。スゲーおもしろいーーー。ホント、凄く良い運動になりますわね~~~。良いなぁ。おばやんも欲しいなぁ、ウィ井。ウィームッしゥ?がははがはは。言うと思ったな!?
ossan.gif

一日にしてナラず

(※miwa様>写真を勝手に載せました。訴える前にご一報下さいネ☆)

昨日はトキオビクサイトまで、ブラリ行って参りました。
デザイン友達のmiwaさんがーワークショップをやっていて、それを見せて頂きに。ワークショップっていうのは、講座っつのかしら。1時間、miwaっぺの作品作りのヒントを講習するもので。講座に申し込んだ人は、座って観られて、なおかつmiwaっぺが詰め合わせた彼女の得意とする、アコーディオンブックのキットも貰えるんでがス。
070324miwape01.jpg

顔が隠れてるのは意図した訳じゃなく、私のシャッターチャンスのどヘタさ加減でス。げへ☆

さて、ワークショップですがー。
なんつーか、普段喋る彼女とほとんど変わらず・・・堂々としていて素晴らしかったでス。話した事無い人とかにはどんな風に映るのかしらー?といっつも思います。

070324miwape02.jpg
miwaっぺの作品によく登場する雑貨フォト・カード。
これも毎回違う飾り方がされてて、今回はこの様にキチンと並んでた。可愛い。ほそーーーいピンで留めてあって、ちょっとブラブラしてるのも可愛い。

070324miwape03.jpg
大きめの可愛いガラスポットに、ミニチュアの椅子(これはmiwaっぺのお父様・作だと思われます。よく彼女の風呂具でも紹介されてるんだよ。タクミの技!)が入ってて、椅子の上にこれまた小さい写真が飾られてた。全部の瓶にそれぞれ違う見せ方で写真が飾ってあったよ。

他にも沢山作品が置いてあったのと、このブースのディスプレイも手がけたとの事。ホントに素敵な空間でございました。
miwaっぺ、本当にお疲れ様でした!見せてくれてありがとうーーー☆
tenkou.gif

続きを読む »

届いたでがス

soujiki001.jpg
さっき届きましたー☆
いやっほぅ。
でもこれからご飯を食べるので、使い心地はあーとーでー。

ネットで調べたら、値段が全然安かったし送料もかかんないし(ビク亀等は送料630円だった)ネットで買う方がお買い得かもなーと思ったんだけど、アタイやっぱ掃除機は音がどんだけすんのか?とか知りたかったし、多分写真で見ただけではこれの良さは分からなかったと思うから、その辺はお店で買った事を良しとするよ・・・。

後でジックリ、ビク亀等で買った良さを見いだす様にしまス。店員の子がとても良い人だった事とかな。保証期間がアレとか、何かあんだろ・・・。何か・・・。な?



koro.gif

パワふそ(略した)

ゆほびか 2007年 05月号 [雑誌] ゆほびか 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/16)
マキノ出版

この商品の詳細を見る

本の写真撮るのダリくて、甘損のを載せましたが。
この頃ちょっと自分がパワー不足だから。あとバラで作る化粧水っつーのも気になって(笑)買いました。ゴフフフ。

何となく今、運気が落ちてる様な感じがすんの。今っつーか、きっと徐々に落ちてたのかもしんないなぁ。何かアレかも。人生の壁かもしんないな?(笑)気持ちが落ちてるっつーのかなぁ。ガッツ無しというか。

パワースポット、うちから近い所で何かと上がりそうなのが明治神宮だったー。行ってみようかなー。

っつーかね、結構アタイのギョーム的な事で言うと、2~3月って何かイヤな事が多い。やっぱお金のアレコレもあるし、年度のアレコレで仕事無かったりで、アタイこの時期ウッツリしちゃう傾向にあるかも。(去年はそうでも無かった様な気もすんだけど~)比較的そうなんだよなー。

4月以降はアゲまくりで行けるとイーな。しょぼぼぼぼぼん。
kozue.gif

プルりたい

koragen02.jpg
補えますでしょうか。
春だからでしょうか。ノンノン。この頃もう、どこから見てもくたびれたオバサン(激)なので、せめてお金を出して補える部分は補って、激→普くらいのレベルになりたいと思うでがス。

そんなこんなで、こらーゲンは年々作り出せないボディとなるとかならないとかでアレなので、外から足してみる事に。どうでしょうか。ぷるりとすんのでしょうか。(この場合の「ぷるり」はみずみずしい感じの意味で、余計な肉がぷるぷるいってる「ぷるり」ではございませんことよ!)

で、これを飲み物に入れて飲むとイーと書いてあったので、今朝、コーシーに入れて飲んだのです。味はねー・・・スキ夢ミル9を入れたコーシーの味に似ていました。不味くはないのですが美味しくもない。っつーのもアタイ、時々牛乳を切らした時に、仕方なしにスキ夢ミル9を入れて飲んでみるのですが・・・その時に感じる味わいです。正直な話、アタイにはガッカリ・テイストでス☆

でもまぁ、一日のうちのコーシー1杯がガッカリ味ってのは、耐えられない事でもないので良いかなぁ。(もしくはスプーン2杯じゃなくて、1杯にすればいいのかも。一日にこの粉末を2杯分摂るのが望ましいっつーので、2杯入れて飲んだの。)

粉末じゃなくて、錠剤とかの方が良かったかもなぁ。<今気付いた

何か手応えを感じたらお伝えしまス。<結構こう言っても、お伝えしてない事がアレコレあったよね。今まで。あんまりアレか。投げッ放しっつーか手応え無しっつーか?わはははは。
saru.gif

ボウボウ・ストーリー

アチコチにワキ毛の話を書いたので、ここではもうちょっとちゃんと書きます。何故なら女子はみんなボウボウについてちょっとはアレだと思うので。なんつって。昔と比べて、大分お値段が安くなったので、もう既にボウボウじゃない女子も多いと思いますが。

アタイは今回、庵案を買った時に載ってた広告で亭びぃCのヤツを観て、1000円から体験出来る(しかも普レベなら2000円、多レベなら3000円の体験コースが選べて、尚かつプラス1000円で足・腕・ビキニラインなど一箇所を10分やってくれると言うので、一度試そうと思ったんでした。

そんなこんなで、予約のテレホンをして今日やって欲しいと言ったら(各店一週間に50人までなんだって)今日で大丈夫と言われたので、じゃー行くべ!と張り切ったんでした。

そして行ってみたらば、そのダツモー方法がハイレベルなので、全部キレイにするんだと最低で10万円で20~50万はしちゃうと言われたので、早速うなだれてみて、まぁ体験したトコだけ生えないってのでイイヤとすっかりヤル気無しで挑んだ所、何かそういうのがテシャン(略した)にはムカムカした様で、何か厳しくされて帰って来ました。38才なのに。絶対に15才位は年上なのに。(笑)

ダツモーの技は「電気」ってヤツで、毛穴にほっっっっっっっそい(毛くらい細い)のを入れて「チッ!」とやるんです。アタイは毛抜き派なのだけど、それでもちょっと痛かった。これ、ずっと耐えるのシンドイかも・・・と思ったよ。慣れだけど。場所にも寄るけど。

そんでもって、30分の筈が何故か15分で(残りは次回、と言われた。2回行くハメに)今は右だけツル、左はボウボウです。わぉ。
tenkou.gif

続きを読む »

リサイクりました

eiga00005.jpg
借りたんじゃないの。
この前隣町のsay you!の特設売り場で、レンタルヴィディお屋が「リサイくるヴィディお」として古いのを販売してる中にあったんれス。アタイ、ちょいちょい言ってますが、ギムの出てるモノを全部押さえたりはしてなくて、これは観てないんです。でもいつか観よう~いつか観よう~で今日に至ったので、買いましたのよ。1本300円で、4本買うと1000円だったの。

そんでもって今観た。うーむ。やっぱどんなに明るくアレでも辛いでスね。胸が痛い。

この映画を撮ってる時期は、私はギムが載ってればやたら雑誌を買ってたので、情報だけはアレであぁ、こんな風だったのか・・・とか懐かしくアレコレでアレです。1995ネン制作だって。ボヘーフ。

さて4本で1000円だったので、実は他にもヴィディおを買いました。
eiga00006.jpg
まだ観てないが!!!
これ、ホント最近丁度「観たいなぁ」と思ってたのでスゲー偶然!うれC!何で観たかったかは忘れちゃったんだけど、でも本当に魅力的な番組だったよねー。アタイの思うアメリカってこんな感じ。

上手く言えないけど、魔法ってこうだよな!みたいな感じもしてた。(笑)子供の癖に。たまにサマン差が魔法使えない時があってハラハラしたりね。ダーリンは2代目の方が好きだな、アタイはね。

で、これで3本でしょ。残りの5本はコレを買いました。
eiga00007.jpg
ドラマとしては全然好きじゃないんだけどぉ。
だって売ってるからさぁ。好きじゃないドラマだから、ヴィディおでもイーかな?と思いました。あぁ、ドラマは好きじゃないけど、観れば当然「(ギム)好きぃぃぃぃぃぃぃ」と言うのはアリです。いつだってそうです。(だってドラマがつまんないのはギムの所為じゃないものー)

カレーなるイチ属も、いよいよ明日で最終回。ドキ☆明日の夜は「好き」を絶叫予定でース。
osage.gif

また当たったー

eiga00004.jpg
映画の試写会。わー☆
これは雑誌の懸賞なのでびつくり。わー!当たった!すげーーー嬉しい!しかも観たかったので、尚更。(当てたくてわざわざハガキ出した。(笑))

しかし、月曜の6時半に銀座。
アタイは行けそうなのだけど、行ける人が居ないっぽいでス・・・。(アタイの身近に)今、友達をひとり誘って断られた所ズラよ。他にも声掛けようと思うけども、気付けばみんな都内に住んでないし、勤め先も銀座から遠かったりで・・・てんでアレ。

試写会って大分微妙な時間にアレなんだね。都内(なるべくど真ん中)で、尚かつ定時で終わる人向けなのかな。

他にも誘ってみようと思うけど、定時で終わる知り合いが居ないので(笑)誰に声を掛けて良いのか見当が付きません。あと何か自分に友達が少ない事にも気付かされました☆いや、知ってたけどね?再確認っつの?右よーし!左よーし!友達なーし!みたいなね?テヘっし☆

(りゃりゃっ!別にアタイ、最初からひとりで行く気だったんだぜ?ケッ!)

そんなこんなで、今度の月曜日は映画なの。銀座で。用も無いのにプランたんとか入ってみまス。あとデパチカに行って、心の中で「バカチコ!(デパ地下と語感が似てるので、ダジャれ気分で)」とつぶやいたりして満喫してみるかな。ルララルー♪<銀座に飲まれまいと軽快さを出したよ

一応言っておくけど「バカチコ!」ってよく分かんないけど、しょうネンタイの歌で「でかメロんなんとか」で、イントロで入るコーラスっつーか何かそんなアレ。違うっけか。(違うとか合ってるとかアレだけど)
lika.gif

知りたい事が載っていた

manga000015.jpg
この前買いました♪
メロディ買うのは初めてで、でもこの中で連載されてる漫画はいくつかコミックスで買ってた。っつーかウッスラ「メロディ」を知ってるけど、ちゃんと読んだのは初めて。自分がヤング時に読んでた時期の漫画家さんが大勢描いてる雰囲気だったー。あれだっけ、ララのお姉さん版・・・みたいなククリだっけ?

今回買ったのは、よしながセンセーとウミノセンセーの対談目当てです☆ものっっっスゴイ濃いめのお話で楽しかった。(笑)まだ一回しか読んでないので、もっと何度か噛みしめたい所・・・。

どちらも好きな漫画家なので、仲良しなのも何か嬉しかったり(何となく嬉しかった)話が本当に濃くて。ドラマやアニメになった時の事とか書かれてて、それは聞きたかったなぁと思ったよ。私は激しく反対するアレは無かったけど、良いとは思って無かったし、実際に最後まで好きでは無かったし。

でも何かその辺の所がスゴイすかーっとする対談になっていて、面白かったなぁ。

あと、お互いの褒め合い具合ももの凄く良いの。
私ね、ハチクロとっても好きなんだけど、随所にお金の話が出てくる所とかが好きなのもあって、そこがリアルなのも胸が痛かったりしたんだ。(ある意味私にはソコが胸キュン☆)そういう所のアレコレも、この対談ではちょっと触れてて面白かったです。

あと、対談目当てで買ったけど、いつもコミックスで買ってる漫画もちょびっと読めたり(「秘密」「花よりも花の如く」などれス)この前映画館で予告を観た「しゃべれどもしゃべれども」の漫画が別冊付録で付いてた。ここで連載されてたのね。(原作は小説ね?)興味があったので良かったでス。

なんつーか、アツアツの対談で(読めば分かるのですが、いろんな意味でアツアツです)良いなぁと思いました。良いなぁって変だけど。(言えば長くなるのでアレしますが)

zasshi016.jpg
まンガじゃないけどこれも買いました。
こんなにグッズが出るんだね~~~。スゲー。どらファンは大変だね・・・。全部押さえたらおこづかい無くなっちゃうナリね。でもそこを追うのが楽しいんだよな?分かるぜ、この俺も。なんちて。
koro.gif

トムそん頼り

昨日はセッコツイーンに行きました。
腰痛がひどくなってて、一番痛い時は左のオシリの肉が痛くなっちゃうんですよ。左尻肉痛が私の中で腰痛の痛みサインっつーの?

そういう時は大体、コツバンがずれてんのだろうな~と分かるので。(これはセッコツイーンで観て貰った時にそう言われて、背骨が曲がって左のコツバンが上がってて、左足が短くなってかばうから痛いんだってさ。)

そんなこんななので、時々行ってはコツバンの位置を直して貰うんです。もうね、揉んで貰っても治らないよ。(笑)えぇ。最近よく「ポキッとさせないです」っていうのあるけど、アタイはもうポキッとされたいです。ポキッとなって治るならば。

それでポキリとされに行くんですが、そこのベッドがこのトムそんってヤツで(検索するともっとちゃんと分かる所にたどり着けるよ。アタイのはいい加減に描いたよ!)全体的に羽根のないトンボみたいな形のベッドなんだけどもさ。(笑)
sekkotuwun001.jpg
こんなイメージ。
sekkotuwun002.jpg
プシュー。(上がる時こういう音が鳴るよ。機関車っぽい。)
sekkotuwun003.jpg
トムそん!トムそん!トムそん!

・・・と、まぁこんな風です。
その後は、足の長さが揃う様で、普通に全身揉んで貰います。まぁもうよく書いてますしー言われなれてるのですが、本人は腰痛が辛くて行くんだけど、先生は「肩が・・・硬いですね・・・」と必ず言います。ここはね、仰向けになって鎖骨やや下辺りも揉んでくれて(笑)女子だのに!と思うけど大分気持ち良いです。

あとここでは首の骨のズレも治してくれて、よくTVで観る様な少し回転を効かせたポキ!をされます。でも何か面白くてニヤニヤしちゃいます。

ココを観てくれるみんながよく、アタシも腰痛で~肩凝りで~とかおっしゃるので、機会があればトムそんに頼ると腰痛には結構良いかもよ。このイインは私の住んでる区のだけど、身近なトムそんを一度試すと良いかもよぅ。左の尻が大分ラクになりました。

保険が利くので、アタイの行く所は1600円。まぁまぁ通いやすいお値段よ。でも3~4日に一回来た方が良いって言われて、おこづかいが無くなっちゃうゥと思いました。ジャンぷ何冊買える?

でも悪い箇所を悪くさせてるアタイのぺなるチーかと思って、なるべくトムそりまス。えぇ。
choto.gif

続きを読む »

オトナ女子ザシ

zasshi015.jpg
女子の雑誌を買いました。
ボカー前までこの印レッ度はちょいちょい買っていたのですが「自分に似合いそうな服が一着も載っていない」という事実にようやく気付いて、気になる時以外買わなくなりま・し・た☆

40代向けの女子の雑誌も沢山出た様ですね。ボキももうすぐ40代の仲間入りなので、もしかしたら何かアレかもしんないのですが・・・。いかんせん、オトナの女子の本はどこかにゴージャスを付けておけ!というのが定番だよね。でもまぁ確かに、ゴージャスを付けておくと心が安心しますわよね。

上手く言えないんだけど、この雑誌は良いなぁと思うオトナ女子の雑誌は少ない。じゃーどんなのが読みたいのか?って事を時々考えるんだよ。作れまいか?とかさ。(笑)

でも、オトナ女子の実生活に密着した感じの情報が載ってる雑誌・・・って、何か華やかさに欠けるのか?と思いましたわ。やっぱ雑誌を買うのは「憧れ」の生活がアレコレってのがありき、なんだね?ねね?

っつーか、何かもっとこう・・・グッ!と来る雑誌があったらいいのにな、っていっつも思いながらアレコレ買ってるよ。

アンアンは部屋のアレコレ号で、若向けだった。ただ、ちょっと小物のアレコレとか資料用に買いましたよ。写真もキレイだったし。部屋のアレコレにしてみるとあんまり参考になんないかも。今までのアンアンの方が参考になる事多かったな。もうアンアン読む年頃じゃないからなぁ。文句つけてメ・ン・ゴ☆
choto.gif

毎年ウダウダ

ごいッス☆
ギョームは落ち着いたのですが、仕上げねばなんないものがありまス。風物詩か。え?ドーだよ?春の訪れか?チッ。
kakutee.jpg
かくTしんこ9。わぉ。

ホント、毎年スミマセン。ウダウダで。

いろいろ準備は出来たんだけど、もうねー・・・机に向かうとね~~~原因不明の筋肉痛がねー。肩凝りとかね~。頭痛がね~~~~~ぇ。わはははわはははwははははhわはは。ケビョーゥ☆

もう10日かよ。15日までかよ。あぁ。仕事終わったらやーーーろう、と思ってたのに、終わるとやるのダリーーーーーーーと思っちゃうよねーぃ。実際ダリーよね~~~♪

シャープペンを持とうと思うと、指先に激痛が~。ケビョゥ。わはhわはははhわははは。あー。
sarari-.gif

ピリッとNPN

そんなこんなでアレですが、何も無いのもアレですので、前に書いたお絵かきを載せてみます。
oekaki00001.jpg
欲しいまつくを見積もった時の値段。
もっと欲望に任せた見積りの時もあって、なんだかんだで100万円くらいでめまいだったのを描写。

oekaki00002.jpg
女のとまどいを。

感情のままにアレで。
しかもテキストは取って置いた時期もあんだけど、もうめんどくさくて絵しか取って置いてないので、何を考えてるのかサッパリ☆つーか、理由が分かった所でドーかしら。

とまどいとまどいで生きます。なんつって。なんつって、でオトせたつもり。なんつって。
opal-t.gif

慣れかよね

皆様の見た目にはどうも変わらないと思われますが(あたぼう)うちではちょびっと変わって、ねすけを使う様に努力を始めています。

まつくのIEはもうアレで、今じゃ〜〜〜IEだと見られないサイトもあるし、よその風呂具見てもアレコレされてるとブラウザが落ちちゃうし、この風呂具の機能でも、コメントを見たり付けたりはIEでは出来なくなってしまってて。

なんつーか、ジンワリと閉め出されてる感じ?え?

ずっと替えなかったのは、めんどくさいのもあったけども、お絵かきケイジバン機能のアレコレが上手く動かないの。妙に重くて。うちのまつくの力不足かもしんない。(これはメカを替えればアレだけど)さっき各所で試し描きして、絵日記が(UPしてないけど)前より問題無しだったので、徐々に慣れていこうかと・・・。

おーエスもアレコレとかいろいろアレで、本当にアレ。世の中カネ。なんちて。
koro.gif

ムスメさんよくきけよ

ずっと前にこういうのを描いた事があるんでスが。
http://deco-kikaku.gogo.tc/zudara/hibi/host.html
その所為だと思うのですがここ3週間程、HPのア9セス解析で「検索されたワード」でこの様な結果が出ておりました。
hosutoku01.jpg

hosutoku02.jpg

hosutoku03.jpg

同じ人じゃないかもしんないけど、少なくとも3人は「行きてぇなぁ」と思って検索して、間違ってココに来ちゃってる訳です。ゴメンね☆

人から聞いた話だと、最初の一回目は5000円くらいで2時間とか居られるシステムの所もあるらしいでス。ただ、2回目からがもう目ん玉飛び出級っつーか、お気に入りの為に尽くし出すとよくあるアレコレな雰囲気になって行く・・・らしーぜ♪(多分もっと詳細は他で調べた方がアレだよな?(笑))

関係ないけど、ここ1年位でしょうか?
このア9セス解析のワードの所が、読めない字のラレツになっていて、何で検索されたのか分からないものが沢山あるんです。その中でひときわ目立ってた・・・しかも3週続けて、だったので載せてみました。ふふふふふ。

ケツのけまで抜かれない様に、おこづかいでまかなえる程度にしておくんだぜ・・・?老婆心ながら言ってみました。検索の人よ☆
madamu.gif

シシャ

eiga00003.jpg
あたたたたたた当たった。

試写会のチケットが当たったんでス・・・。
今度の6日(火曜日)なんでス。「試写会のチケット当たったから行かない?」とか、人を誘ったりすんのにアレじゃねーの?オイ?わー。

ただ。

アタイ・・・実は違う映画の方を応募したつもり・・・っつーか、応募の欄を間違えてて「あぁ失敗失敗」と観たい方の映画を応募し直して・・・・・・・・・・・。

間違えて応募した方が当たりました。びつくりする程、興味無い方が。(ミラジョぼびっちがアレコレとか。R十五シテー)

手放しで喜べなくてメンゴ・・・。当たりたかった人も居るだろうに・・・メンゴ。アタイのミスを許せ・・・。(まさか当たると思わないじゃん)っつーかあんまり誰も応募してないのか・・・?かもねかもね99%ソーかもね・・・?えー。
jack.gif

アマザケ

osake0001.jpg
アクエりあスです。(中味)

子供の頃(絵日記よりも前の話でス)ひなまつりの時に、母がワイングラスにカルピスを入れてくれて、それを甘酒の様に出してくれたんでス。

大人のコップで飲むのが嬉しかったので、その時の写真で私は(姉も写ってるんだけど)相当はしゃいでいるし、相当楽しかったのを覚えて居るんだー。

その後もそうやって飲みたいと、多分当時の私は熱望したに違いないんです。言ったら聞かない女子だったので、次の年もそうして貰った気がしまス。(多分一回目よりはトーンダウンだったかも。無理矢理やって貰ったので)

その後、家の都合で商売をやる事になって、商売用の家に引っ越してからが「日々おひな様」だった訳だけども。イベント時はいつも母や姉がいろいろやってくれたので楽しかったでス。

記憶の中の飲み物なので何とも言えないけども、あんだけ酔えたカルピスは人生でもう無いかもなぁ。(笑)アレは美味かったなぁ。
madamu.gif

何とか出来るかしら

zasshi014.jpg
痛みと凝りを何とかしたい・・・って。
心がグッと捉えられてしまったので買いました。(笑)
ストレッチとかが載っていて、自分でも出来そうなアレコレです。・・・ままま、コリの事って大抵がストレッチをアレコレなので、アレですけどね。(運動については、そんなに目新しい感じのポーズとかは載ってない)あぁでも何か変わった何とか術みたいのが載ってたな。そこを教えろってか。(笑)

いろいろと詳しく載っていたので興味深いです・・・が、まだサラッとしか読んでないので、そんなにビチリンコなコメントが言えないのだけど。

そうそう、この症状だと何(病名とか痛みの名前)とか載ってるので、なるほどねぃ・・・と思いました。あとね、腰痛の人は点で支えるベッドが良いよとかそんな事もあって、この頃寝具についてもアレコレ思ってたので参考になったよ。腰痛時の寝る姿勢で、こうしてみると良いってのが一個紹介されてて、それも良かったな。

もうちょっとビチリンコ読んで、腰痛を何とかしたい。肩凝りも。誰か背負ってる風なアレとオサラバしないとね。
tetsuwan.gif

観てきましたよ

eiga00002.jpg

映画とプラネタリウムに行って参りました。
映画は前から興味があったので「さくらん」これ、発音は・・・寅さんの妹・さくらに「ん」を付ける感じ。さくら↑ん、です。さくらん↓ではなく。(錯乱、の発音じゃない)

イチイチ書いたのは、私は声に出して言った事無かったけど、どっちかと言うと心の中で「錯乱↓」の発音だったかもしんないの。だから意識して「さくらん↑」で行こうと。パンフ買う時も、売り子が「さくらん↑ですね?」と言ってるのを聞いてから「さくらん↑のパンフ下さい」と言ったよ。(笑)

プラネタリウムはねー・・・・・・・。
ニキ(風)でアレコレ書いたのでアレですがね・・・。まー・・・。星に癒されたいと思うならば、やっぱりどこか星の見える場所に行くべきだったんだな・・・と思いました☆

でも何かハイテクになったなぁ、と。昔に比べて。アタイ20数年振り位かも・・・観たのって。学生(義務教育の頃?)振りだよ。多分。キレイはキレイだけど・・・眠くなってしまって、いっそぐーぐー寝てしまいたかったかな。プログラムが微妙だったかも。

ちなみに。超・デートプランっぽい行動ですが~~~~~ぁ。
ひ・と・り・で・い・き・ま・し・た・っ!!!!!!!!
ヘイ☆
tenkou.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ