凸企画・ズーダラ文字日記

2006-12

なんかさみシー

20061231162447.jpg
今年がどんどん終わってつまんないなぁ。仕事ばっかしてたなぁ。甘酸っぱい事がちーともなかったよね。

ヤスイのにした

20061231160331.jpg
何故ならウッカリビリッとするから。ウカビリー。ぷぅ。うまい事言った。あーぁ。掃除もう止めようかな。

買い忘れたよ

20061231152731.jpg
段々正気になって数々の買い忘れに気付く。鎮痛剤無しとか、障子紙とか。眼帯し忘れて町に。町の人逃げて!

あの頃の自分にsayグバイ

大掃除中に、何でこんなモノを取って置いたのだろう?とか、何でここに置いたのだろう?とかいう事がボカスカ出てくるのは仕方ないのですが。

06oosouji001.jpg

派手なパンツがワンサカ出てきました。(爆笑)
しかも新品ではないのでス!あんまり履かなかったけど、もう履かないだろうというのを集めた箱が!!!

おそらく当時、人形の服を作ろうとか企んでたんだと思います!!!(母に「えぇーっ!パンツで~?」と言われて、何となくやらずに置いたモノ)見覚えがあるものばかりなのですが、昔は随分可愛いパンツを履いてたんだな?と思いました。(笑)今は基本・黒パンです。

しかしまぁ、ちょっとしたへんタ井BOXでスね?(笑)びつくりしました。

このパンツ等は掃除に使って捨ててしまおうと思いまス。長年取って置いたけ・ど・ネ☆
oiroke.gif

反省した

何もかもを後回しにしてやった紙粘土がコレ。

nendo01.jpg

怪しげなアレコレじゃないれス。

言い訳するとね。
鏡餅を作ろうと思ったんだよねーぃ。本物のを買おうか迷ったんだけど、サトーのきりモチを沢山買ったし、他のキリもちも買ったし(何か気付いたらおモチばっか買ってました)食べるおモチはもういらなかったので、粘土でよぅ。

小さいので良かったから余ってよぅ。
仕方ないので、そこからはちょっと創作をしたんだけどもよ・・・。粘土が古かったのもあって、こねるのも大変だったり、何か段々飽きてきたりで・・・まぁ、なかなかの無駄な時間を過ごしま・し・た☆やる事が一杯あるのにネ☆テヘし♪

でもまぁ、こういう時間も大切だ・よ・ね☆

粘土をまるめながら、ドーでもイー事をいろいろ考えたりもしました。本当にドーでも良かった。失敗失敗。そんな反省もしつつ、今から大掃除をおっぱじめます。終わるかな。深追いしない様にするかな。(それって大掃除じゃないってか)

ちょびっとだけ模様がえるつもりもあって(ホントにちょっとね)でも考えただけでダリーれス☆でももうちょっと部屋を楽しげにしたいんだよなー。機能的かつ。

その辺の構想をここに書いていたら、あっという間に夜更けになっちゃうのでこれにて。
lika.gif

オーミそ化

グ・モーニン。ぺ・ヤング。ぷぷ。

私は今日、大掃除をする。するったらする。疲れたら木陰で一休み。

スミマセン。ネンマツNPNの疲れがドッと込む(キャッ!一番言ったらダメっぽいアレをアレしちゃった)で、徐々に回復中なんですけども、気持ちが何だかまだ戌年です。

やらなきゃいけない事だらけで、もう何からやって良いのか分かりませんねー。でも多分、大掃除はやった方が良い事の部類に入るので、やってみます。

あーぁ。めんどくせぇ。止めようかな。(わぁ、言った途端に!)
っつーか、オーみソ化だからって、何がアレって訳でもないのによう。おぉぉぉぉう。
ngagugu.gif

アレコレとトシノセ中

●起きてみました。(笑)どうせ今日、明日は何だかオーミソカで変な時間まで起きてる様な気がするし???

●自分が思った以上にNPNだった風で(作業的には・・・それなりにキッツキツではあったけど、これが最もNPNという程でもないんだけどな)体のヨボ度が高いったら無いでス。

ただ、1日半くらいでイラストを60個少々仕上げた(本当に仕上げの作業だけなんだけどね。ペン入れ以降の)のには、終わった時自分でもテンション上がりました。(笑)でも結果的にはこれが大打撃で、ヨボ度上がりましたけどね?

でも全てを年内に納めるにはこれしか無かったんだよ、おやっさん・・・。(おやっさんって、読んでるチミ等な。ぷぷ。)

●ちょっとだけ正気になって来た。ふー。やっぱ昨日までは考える事も上手く出来なくて、スーパーに行っても、何を作るか考えたり出来なくて、とりあえずジャガイモ買っておけば間違いないだろう・・・とかそういう買い物の仕方だった。

でもジャガイモで何を作る、とかは考えてない。っつーかね、いつも気付くとカレーの材料になっちゃう。(笑)カレー作る訳じゃないのに。でもジャガイモ・タマネギ・にんじんがあれば、何とかなるといっつも思っちゃう。キャベツと小松菜、ほうれん草も買ったので最強。

●嫌な夢をまた見た。でもこれは何が理由か分かった。(笑)

●ネンガ(略)そろそろやんないとマズイだろう・・・。全く案が出ないが。最近気付いたけど、アタイはあんまり・・・こう、部屋じゃない所でひらめかないタイプっぽい。もちろん稀にどこかでひらめく事もあるけど。その事を考えている時じゃないと、考えられないっつーか。あ、全くダメという事じゃないんだけど、仕事する席に座らないと、集中力に欠けまくる女子みたい。

●結膜炎はさ、結局アレルギー性かもしんないけど(<化粧水の事言い忘れたので、先生がそう言ったんだが)白目が炎症(?)だか何か起こしてるらしい。炎症って言ったかどうか、ちょっと忘れちゃった。先生が早口だったので。(笑)

アレルギー性だと、家のホコリやダニの所為とかみたいなんだけど(最近TVでもちょっと知った)実は・・・ボキ、治りかけの時に決まって・・・化粧水を使ってる事実があって。目に入れてる訳じゃないんだけどね?(何度目だ?この言い訳は)

一昨日は・・・左目の周りだけがしわしわに荒れてたので、調子に乗って・・・クリームをね・・・(もう説明するのもお恥ずかしい)。

ま、そしたら起きた時に、綾なォみ礼よぅ~~~。赤目よう~!眼帯もして一層礼よぅ~!いっそ髪型を礼の様にするっぺかな?がはがはがは。あー。あーーーーー。(何かもう日記でテンション上がるのすらダリーな?)

●そんなこんなで。
今からネンガの事を考えようと思うのだけど、ちょっとだけ紙粘土もやりたいので・・・。紙粘土でいつも作りたいモノがあって、仕事落ち着いたらやろーと思ってたんだけど、もっと先にやんなきゃ行けない事がいっぱいあってねぇ。でも今夜はとりあえず粘土でイーかと思うので、粘土ります。

ネンガの絵も考えつつ、な!<何か言い訳してみてる。
tetsuwan.gif

起きちゃった…

20061231003705
こんな時間に起きてしまうと生活のリズムがアレだけど…少しだけダルさが抜けたので活躍すべきかねぇ?

疲れマくり

20061230185216
やっぱヘト極でもう布団に入り中。腰がイテー。ゆたんぽあったけぇ。ウッカリ年越しちゃうかも。あぁん。

カイプラにもプラッとね

20061230145052
目薬は二種類だよ。腰痛もアレで隣町に来てみた。やっぱ整体だと楽になる。行きと帰りで歩き方変わるよ。

ケッツケツで

20061230133952
治ったと思ったらまた再発したので、急いで眼科に。ギリ間に合う。化粧水の事いい忘れた。白目が炎症とか。

モマれず

セッコツイーンに行ったけど、丁度混んでて諦めたー。
普通のビョウインにも行って、肩凝りの薬を貰おうとしたけどこっちも混んでて。待っても良かったんだけど、何かやっぱ体がNPN疲れでガタピシなので、全部諦めて~。

セーユーに行って~オゾーニとおそばの材料を買って帰ったよ。ホントはもっと何か買えば良かったんだけど、もうくたぴれ過ぎてて良い考えが浮かばないしさ。(笑)

そんなこんなで、今日はもうズーダラを極めます。布団に入ったり出たりしまス。やっぱ疲れたな。
panda.gif

ややソセー

オッスオッス☆

●今、お風呂から上がって~顔と手が荒れてたので、女子として化粧水やボリーバラーなどをすり込んだわ。やっぱこれからの季節&年齢、ほっとくとトコトンダメになるわね~・・・。

驚いちゃった♪顔がさ、カッサカサだったのには。カッサカサで皮向けてたよ!顔がー!初めてだ!!!多分、寒くてストーヴつけたり、尻温め機に座ってたりで乾燥してるんだわね。潤い潤い。人っていろんな箇所を潤わさないとダメね?

●セッコツイーンは今、昼休みなので(ハイシャとセッコツイーンは昼休み長いよね)もうちょっと家でズーダラ。

●NPN中に感情にまかせておやつを食べていたら、体重が本当にドーンと増えてしまって、気が遠くなりつつも正気に戻り、こんなにおやつ喰ってたらダメな?と気づきまして。今やっと見慣れた数字に戻って来ましたが・・・。これだって多いんだよな・・・。

生まれ変わったら「株」とか上昇すればするほど喜ばれる・・・というモノになりたいな、と本気で思いま・し・た☆

●減らしたい話題の後にナンですが、これからお昼ご飯にでもしようかな。昨日の夕方、キゼツ寝から本寝になって、今日は朝早く起きました。腹ぺこ☆

●夢で、どんな夢だったか忘れちゃったんだけど・・・凄く嫌な事があって、夢の中で「あ、でもこれは夢だから平気だ」と思うシーンがありました。(笑)

内容は覚えてないんだけど、男の人と話をしていて・・・(マジで誰と話してるかは思い出せないし、架空の人かもしんない???)なんかその話題がとっても嫌だったのね。それで「夢だから」とか思うんだ。話の内容も覚えてない。何かイヤな話をされてる風だった様な気がする。

●今ね、気に入ってるサイトがあってさ。
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/ドラ9絵の。
道具屋っつーのかな?何かそんな所で、一日一個だけアイテムを貰えるんだ。あとクイズに答えて正解すると福引き券が貰えて、福引き出来たりとか。

ただそれだけなんだけど、もの凄く楽しい。(笑)本物よりも楽しい。(本物は戦ったり忙しいじゃん?)いつかDエス買ったら、アイテムだけ拾うゲームとかやりたいな。ふふふ。

●パンツでも履くかなー。
oiroke.gif

オッス皆ちゃん♪

俺、戻ってきたよ。
何か思ったよりもNPNで、今年の締めくくりにふさわしかったよ。まだ気持ちが散らかってて、上手い事アレコレアレだけども。どこからどう話せばいいのか。ふふ。ままままま、とりあえず年内のアレコレはアレだものな。

さて。
今日は洗濯したり、お布団を干したりしました。これから入浴でス。覗いたらダ・メ・よ!ゲヘヘヘヘ。(まだ疲れが残ってるんだと思いまス)

後はちょっとアレコレの事も考えねばなぁ。
rosisi001.jpg
アレってコレ。

悩む理由は一種類しか作らないので、誰に出してもおかしくないモノを考えねばならないのに・・・何故でしょう。くだらない案しか浮かびません。まーーーその辺言っちゃうとぉ?毎年どれもこれもだけど?なぁ?はははははは。(渇)

思い切って「何か」をこう捨て去って、ミッ気ーとか気ティのネンガジョーとかにしちゃおうかな。よくコンビにとか写真やで売ってるアレ。返ってその方がナウ?がははがははがはがはは(極渇)

まずはひとっ風呂浴びて・・・な。
その後は、腰痛がヒドイので近所のセッコツイーンに行って来ようと思います。リフレッシ☆まともに考え事が出来る様にソセーしないとネ☆
babu-.gif

生きてま・ス☆

お疲れしゃん。

あともう少々やったら、何とかギリギリでアレです。
でも思ったよりはかどらず、何度もキゼツ寝しつつ(笑)キッツカッツの年の瀬でス。いやもう、ホントに体力的に厳しい。

肩凝りで頭痛、嫌なテルで頭痛(笑)、参った参った。

嫌なテルってのはね、ずっと前まで仕事してた先なんだけど・・・音信不通だったんだけど~データ無くしたので送って、という話で・・・こっちのこのタイミング(鬼NPN)に?って感じだったんで、大分イラッとしたよ。(笑)

どうしたって今日中なので、今夜には終わるんだけどもー。今夜終わったら。まずは爆睡予定なので、日記類は終わって正気に戻ったらまたアレしまスよ。

みんなも今日は仕事納め・・・って感じなのかな。まままその辺も後でまた語ろうぜ。

あ、お陰様でケツまくエンは大分治まり気味。毎回ここまでは回復するので、ここで完璧に治したいれスね。っつーか、ケツまくっても良いから、とにかく寝たい。んー寝てみたい。ぷぷ。

じゃ、また後ほど。
jack.gif

久々にテレびのアレコレを

ちょいトーヒでアレで。
(でももう佳境でアレ)

●Mわん、凄かったネ。ちゅーとリアルの時、いっつもちょっと席を外してたので失敗失敗。でもちょっとだけ観ては面白いナーと思ったので、優勝は何かもう来てる感じだったネ。

でもワラいめしの「ウルグあいパラぐあい」も凄く面白かった。(「うがいしなさい」を「ウルぐあい~」って言った)

●ディーぷいんパク戸、凄かったネ。伝説がアレコレだったね。アタイはワイドショーや競馬の番組でしか観れてなかったんだけど(リアルタイムで観た訳じゃない)でも走りを観て、拍手しちゃったよ。(笑)

●オズ真の番組やってて(えねーちけーで)一応押さえはしたんだけど、何だろうなぁ・・・。上手く言えないけど、オズ真っつーかダンチョーっつーか・・・TVだと良さが出ないっつーか。特に自分がメインの番組だとそんな感じ。

あ、でもライヴの時も、Mシー中のコントみたいのはグダグダ感が凄くあって(笑)あんな風かもな。凄く好きなんだけど、長い!!!と思わされる「何か」。プライすれス。なんちて。

●今日のケツマク画像も、続きに載せておくよ。(笑)段々目を撮るのが上手くなってきたよ。携帯だと何か難しいんだーーー。
koro.gif

続きを読む »

メリっとな

メリー♪皆さん。

NPNがアレで、ケーキをアレコレする心の余裕も無く・・・。仕方なしに家にあった、里の母が送ってくれた和菓子をメリー仕立てにして食べてます。
06meri02.jpg
あんこだよ・・・。

薄暗いのは、一応ろうそくをアレコレしたからです。
06meri01.jpg
仏ダン用だよ・・・。
仏ダン無いけど、安いのでついつい買ってしまったろうそくで・・・。せめて一杯付けたら楽しげかと思ったのですが、怪しげになってしまいました。

来年は絵に描いた様なメリーを過ごそうと思います。っつーか仏ダン用のろうそくじゃないメリーを過ごせる様にしたいれス☆
tenkou.gif

メリグリ

イヴだからかしんないけど、赤く染まりました。

(注意:目をべらりんちょとした写真をアレしますので、観ても大丈夫な人は続きをどうぞ。)
ashura.gif

続きを読む »

メリーでクリーでツリーかよ

押忍ちょふ☆
クリスマスイヴだね。略したらクリ部だね。ケッ。

アタイ、本当は折角のクリ部だし、ケーキくらいは食らっておくかと思ったんだけど、ジンメリと体重が増え続けててケーキ喰ってる場合じゃないっつーか、いっそ断食だろ?というアレコレでアレです。

でも何かもう、NPN疲れがアレなのもアレだし、断食は仕事終わったらにしようかな。でもまぁケーキをアレコレしに行く余裕もございませんけどね?わははわははhわははhわははhwはは☆

コンビニのデザーとは美味しくなった・・・とは思うけど、クリ部ケーキがコンビにのでは何かアタイが可哀想っつーか何ツーか。ケーキまでは気が回りませんでした。

ホントはもうちょっとキリキリしてる筈だったんだ。してなかったよ・・・いや、間違い、キリキリして丁度良かったんだけど、少しだけ油断したらこんな時間ダゼよ。半日分くらい遅れ気味です。取り戻せるんだろうかな?(笑)

来年のクリスマスは恋人とアツアツに過ごそうと思います。(笑)スミマセン、何かもうくたぴれてアレで。なんつの?こう、仕事よりも大事なモノが見つかりました・・・それはアナタでス☆みたいな
アレがあるのはドーよ?ぶしししし☆

仕事してると、彼がねー、ケーキを食べさせてくれる訳よ。・・・口移しで。げへげへげへげへげへ。赤ちゃんか!そんなにかみ砕いて貰ったケーキ、ヤダな?(笑)わーわーわわわわー。
gimu0011.jpg
でもギムからのパスなら食べるぅ☆
がははがははがはは。

あー。

早く28日位になって、無事に終わってる自分に会いたい。<本音
それか、28日まで全く疲れない薬とか無いのかなー。
マムシ丸飲みとか、ドーかな。わはははははははははぁぁああぁぁぁ(後半はため息だヨ♪)

はてさて。
皆さんに素敵なクリスマスがアレします様に☆私の分ま・で・ね♪(ちょっとイヤミを織り交ぜたよ)
kabo.gif

ごげ~~~ん・・・(涙)

(注意:最後にマブタめくり気味の写真を見せまス。ビツクリするかもしんないので、気をシッカリ持ってね?<キモい!と思うかもしんないので、念の為。)

ごげ~んおよ~ん・・・目の中に何か出来た・・・。通りで目の中がゴロゴロする様なアレだ。ごごごわ~ん・・・。(涙)目が・・・3メガ。ぷぷっ★

薬局でまた目薬買った・・・。こんなに長引くなら、普通に大きいの買っても良かったな。2週間位?治りかけが一番アレよね。気を付けようっと。タオルも使い捨てに。なんつって。

目の写真を撮ったのは、最初母にケツマクえんの話したら「目の写真送ってよぅ~」と(携帯で写真を見るのを覚えたもんですから・・・)言って、そんな上手く撮れないよ・・・と答えたものの、チャレンジした次第です。でもやっぱ私の携帯キャメらではあんまアレよ。でもまぁキロクしておくか?ってなモンよ、えぇ。

あぁ。かいーよ。でもイジリ過ぎてヒリヒリもすンのよ。ゴハフ。でも見えない訳でも無く、かいーだけなので・・・後回し的なアレよ。(笑)もうちょい落ち着いたら医院に行けばイインじゃない?ぷぅ★

だジャれてんのは、いよいよカミの域に。NPNの。ふふ。っつーかもう疲れ過ぎて思い切って寝たよ。(爆笑♪)ここからまた巻きで・・・。おあー。

27か28日になったら、眼科へ。(その頃は治ってるかも?)
ketsu002.jpg
べらりんちょ。
ossan.gif

ちょっとガイヒュツ

20061222104639
マッサージと薬局と本屋へ。手袋が見つかった。コートのポケッツに入ってた。見つかって良かった。

エーが観たい

この頃私の中でエーがを観に行くのが流行ってて、エーが館に行くのも流行ってるんですけどもね。今年は意外と沢山観たよねぇ。

足が遠のいてたのは、エーが館に行くのがめんどくさいのが一番だったんだけど、この頃自分にイベントが無いので(笑)行く様にしてたんでス。コンサートやライヴだとこっちの都合に合わない事もあるでがショ?

あと、ジョセーだと水曜日は1000円で観られるのもグーでスな。<大分心が動くよ!(笑)

この前もちょいと書きましたが、テッコンきんクリー戸は観に行きたいな。あとオーおくもちょっと。(デジマじゃなくてエジマ・・・だな?)あともう一本あったんだ。さくらン。
http://sakuran-themovie.com/

これはアンノもヨコの漫画のなんだけどね。
実は漫画がとっても良かったのだ。持ってないんだけどさ。(苦笑)だってちょっと怖かった。怖いというのは、オイランの話なんだけど・・・アタイ、よしワラの話は映画とかで良く観るけども、本当は何かちょっと怖いんだ。

怖いというか、何か哀しいやら・・・でも強く生きてるやら何やら、いろいろアレで。

このさくらンでは、主人公がもの凄く強い女の人で、強さっつーのもなんつーか・・・よしワラの仕事が合ってる!と思えてる所が実に今まで私が観たモノの中で少ないもので、何か救われるというか・・・なんかこの辺はちょっと説明がアレだけど。

でも、凄い・・・こう、切ない恋に落ちて・・・凄いシュラばな話なんだけど、主人公がもの凄いカッコイイので、またこう、強くアレコレでアレ・・・というお話なのです。(意味わかんねぇ?でしょうな、この説明では。(笑))

漫画が良かったので、映画はどんな風なんだろうな?と思って。キャストが合ってる風にも思うし、興味深いでス。つちヤあんナは漫画にそのまま出ても違和感ないモノねー。

アンノもヨコの漫画、もしかすると「花とみつバチ」だけが私好みじゃなかっただけで、他は良いのかもしんないな?(でもしゅがシュがるーンとかはあんまりアレかな?)

NPNの話ばっかだったので、こんなのも織り交ぜました。(笑)
仕事しろってか。へぇへぇ。
tenkou.gif

モチ部アゲ・コンナン

こんばんは。っつーかもうちょいでオハようちゃん。

●願い事が一個だけ叶って、ちょっとだけゆるくなりました。NPN。でもそれはもう手を離れるはずだったモノがアレコレだったので、ゆるくなったというよか、ちょっとだけゴールが延びただけで、結果的にはネンマツNPNはキッツカッツのままでス。

フー。

昨日、怒濤のネンマツNPN第1弾・納期だったので・・・ここからのモチ部アゲが本当に大変。抜け殻なのに。(笑)

●本当にドーでもイー話なんだけど、私はお仕事を納める日を「納期」と呼んでますが、人によって(仕事の作業によって)は「〆切」とか「入稿」とか呼ぶんですけども・・・。

アタイはイラレタなので、入稿とはちょっと違うし・・・(入稿ってのは、全ての準備をして「印刷屋」に渡す作業を言うので)「〆切」ってのは、漫画家っぽいやら、〆切という程締め切ってくれないっつーか(修正が入りまくったりするので)・・・。

やっぱ「納期」で良いのかな、と思うんですけど・・・。その辺をお仕事先に聞いた事も無くて、いつも「納期」と言っちゃいます。ドーよ。

・・・ドーよ、ってのもドーよ。(笑)

●わー。

つかびれた。(笑)

でも上手く言えないが・・・こう、気持ちが腐っての疲れでは無いので(多分)そんなに疲れてないし、もっと疲れるNPNを過去に越えたな?というレベなので、そんなにアレでもない。

今年を振り返るのはもうちょっと後で良いと思うけど、今年は何かキッツキツだったなぁ。(笑)キツレベの高い一年だったな。


ketsu001.jpg
これは先日のケツマクった時。
今はこれよりは酷くない・・・っつーか、これもそんなに酷くないけども。この後これより酷くなったんだぜ。(笑)しかし治らぬ。

化粧水も原因だと思うけど、何故か仕事を納めた後に無性に目の周りがかゆくなって、かいてから寝るとなっちゃうんだ。(笑)<化粧水よりもこっちが原因っぽいな?

●さて、サヴォり過ぎたので、ギョームに戻ります。
ペン入れをアレです。手描きのアレコレなのです。仕上げはホトショプだけど。50個くらい描きます。(大小様々)2日で終わらないかな?と思ってます。あ、希望です。終わるよって意味じゃないれス☆

ガムばりまス☆
decoji.gif

ゴヴね

大分ゴヴサタしてまス。
元気です。
NPNでス。

さろンぱスがとても気に入ってて、辛いと痛い部分にやたら貼ってしまう私ですが~。それがアレでアレになったりでアレでス。
shiro_shikaku10.jpg
カヴレ多。

ケツマクえんが再発・・・っつーかループで(笑)治りません。笑っちゃいます。昨夜治ったなぁと思ってたのに、今日になったらまたなってます。左から右に・・・という移り方は無く、ずっと左目がケツマクってます。

昨日も久々に化粧水を使ったので、また「顔の道」を通ってアレかも。(顔の道<絵日記に描いたんですが。先週とかその辺です。見たり見なかったりしてみて下さい。)

いかんせんNPNが続いてるので、とりあえずこれにて。
ソコココに描き(書き)散らかしてますが、来週の水曜日くらいまではネンマツNPNなのでこんな風でアレです。元気でス。ケツマクえんだけど。
tetsuwan.gif

まだまだまだ

●終わらなくないけど終わらない。やっぱ一個は年明けにとアレすべきかもしんない。早くしないと采配ミスになる。ヤバしししし。

●ダンれー、さっき「おー等のイズ見」に出てた。激マヴ。今後アレだわー。

●みたい映画がアレコレあって、ひとつは「てつコンきんクリィ戸」だっけか。アレよ。マンガちょびっと持ってたけど、どうしたっけかな。手放したかな?(あの絵のシンじゃが多くて、ちょっとテイコーあったりとかアレで)映画は観てみたい。予告観たり、特番観てねー。

●あと、マリあんとわネトの映画もちょっと観たい。あとオーおくもちょっと観たい。オーおくの方は、ナワオキで観たカヴキの演目になってたお話しが題材なので。デジマいくしマ。気になりまス。

●セーキューしょが予想以上にしまんない様で、ちょっとぐるぐるした。(苦笑)ヤベーよ。アタイ冬は一層寒いかもしんないよ。

●年明けに、と言わずに済んだら相当カッコイーんだけどな。(自分的には)でも無理かもとお話してあったので、無理と言った方がモロモロアレだろうな。ここが微妙。どうするべきか。まずはとにかくやるか。

●ズマシプとギシだんのDヴイD届いたけど、まつくで観ないとアレでてんで観れない。でも観たら終わらないから丁度グーかよ。な。

●NPNだと胃が苦しくなる。(笑)終わると治るので、本当に心の弱々しさってドーかと思うぜ。でも他の人はこんなにNPNで起きてたりこなせまいよと思うので(笑)胃がちょっと苦しいのはアリにしてくれよ。だろ?(笑)

●もっとやさC人になれます様に。金かい。(笑)

●とりとめなしなので、ギョーミンGに戻ります。ガムばります。今日、超超超天下分け目。ガムば。メカの身体になるまでガムばれ。ダイジョーヴダイジョーヴ。
ikkyuu.gif

ホントアレなんで

●今、やっと・・・ちょっと壁をアレ出来たので(全然終わってないんだけど)ホントに少しだけ気持ちが軽くなってアレ。ホントに全然これから。まーーー一睡もしなければアレよ、えぇ。

●「ハタら9おっ3激ジョー」の「の実さん」は、何か・・・アレよ。見て良いのかどうかアレなアレですね。でも笑っちゃう。特にジューどーの時とか良いです。

●ネンマツしんコーがスゴ過ぎて、考えただけで胃がアレになって(笑)考えるよりもアレした方が!と思いながらのアレでス。いやぁ、今年の締めにふさわしいNPNでス。もしかしたら年末年始は穏やかにすごせんのかもしんない?しんないの?

●あぁ・・・何かねぇ、ちょっと自己嫌悪っつーかねー・・・。

●ソレもコレもアレで。

●ジャンぷのドラごんのアレコレのマンガ、ちょっと絵路度高くて、少年に読ますのがアレじゃないかと気を揉んでるよ。(笑)

●今日は天下分け目。

●アタイにはクリスまス無いんだけど、居るみねーショんとか見たかったな。それ言っちゃうと、本当は夏の花火だって観たかったな。観れなくしてるのは自分(?)なんだけどさ。

●あ、ただチラ観したい訳じゃないんだぜ?(笑)

●おこづかい稼がねばなんないし、働かねば・・・・・・・・・。セーキューしょが上手い事しまんないかもしんないので、働いとけ!って感じでアレなのだ。どはー。

●結膜炎、ようやく治った。ほぼ完治。

●泣きたい。(笑)でも泣かない。

●仕事頑張りまス。
kozue.gif

激激にNPN

ハンパ無いNPNになってしまって、表文字ニキ書く気も起きぬよ!ヘイ♪っつーか、裏もジンメリしそうなので(笑)、絵日記だけアレコレかも知れないれス。

そんなこんなで、元気かどうかは絵日記チェックでお願いしまス。(笑)

27日が大体のオヒスの仕事納めなんスかね?その辺?そんなこんななのもあってか何か・・・25~26日までミッチミチでス。っつーか、実は21日までにギチリンコで・・・いろいろ思う所あるのですが、もう言っても仕方ないので・・・グッとアレしてアレでアレでス。

全く関係ないんですけど、月のモノで飲む薬が内臓の動きを緩くするアレのアレで、飲み過ぎると便秘っぽくなっちゃうんでスが。さっきートイレットで~尻からサヴマリン出たよ!みたいなのをヒリ出してしまいました。べつくり☆ゴン!って言った。(出た時)ダークブラウン・サヴマリン。

そんなこんなで、頑張ります。とにかく21日、尋常じゃないアレコレをアレして、その後はアレをアレして、更にちょっと不可能的なアレをアレしまス。悔やんでも仕方ないのでアレで。とにかくやるッキャない戸。
sarari-.gif

ネンマツ憎

今、ネンマツ進行というか・・・ちょっとアレなアレがあって、もの凄くアレ。今週はもうキッツキツのカッツカツで・・・キッツカッツ☆

がはははがはがはgはがははがははがはがはははは。

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッツカァァァァァァッツ☆げへへへへげへへへげへへ。抑えれナオミ!ガンバ!分かってた分かってた!ウッスラ分かってた!!!

クリスマスに~サンタがアタイにキゼツをプレゼント♪わーーーーーーいわーーーーーーい!ばーかばーかばーか!!!わーーーーーーー!!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ashura.gif

ノゲいラ・・・

人の名前と知ってるのですが、あえて・・・感情を示す言葉の様な使い方を・・・。しかもガッカリ風に。ぷぷぷーぅ。

いや、ガッカリと言う訳じゃないんですが、マジでネンマツ進行がガツリンコになったので、今週はチンタラしててはいけないんだな、と気付かされて・・・ノゲいラ!(これは驚き風に)な感じなので下。ゴフフフフ・・・。

結膜炎、まだイマイチ治らず~~~目頭がチリチリ痛くなってきた。(薬などで、だと思う)甘かったなぁ。(笑)

ままままま、お仕事無いと実に困るので、ここは激・ガツリンコで行きたい所です。ガッツミー☆

仕事が忙しい!となると、急に部屋の掃除もしないと~~~と、普段ズーダラしてた時にはほったらかしてた部分を気にし出すのは「トーヒ能力」か。キャッ☆ダメねぃ。だだだだめめめ。(ラップ調にしました)ごはーふ。

さて、洗濯物が洗い終わった様なので、これから干して・・・その後はジャンぷを買いに言って(笑)仕事をアレコレです。頑張れアタイ。ガンバ・エビハラ。<チーム名
decoji.gif

姉宅でした

日付変わったので昨日は、姉宅へ遊びに行ってたんでした。
久々のバイクでアレ。やっぱ乗ると気分がスカリとして、あぁワルってこんな風かしら?と思います。ぷぷ。気持ちが良いです。

シャルルの誕生日が16日で、何かまぁおめでとう~的なアレだったんだけど、プレゼントは2月発売のゲームソフトが良いとかで、プレゼントはまだあげてないんでした。

先月か先々月に会ったのが最後だったので、久々に会ってルイはまたちょっと「兄さん」っぽい感じになって、前の様に子供っぽくなくなって来てて、背もちょっと伸びてて、どんどん子供から大人になっていくのねー?っつー感じでアレでした。

姉と喋りに喋って帰って来ました。日々メルってるけど、喋るとまた理解も深まるので、人はやっぱ会って話さないとアレコレだな~とか思ったりね。

さて、今夜も眠いので寝ます。
明日からはまたNPNのアレコレをアレコレしまス。頑張ります。
ikkyuu.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ