凸企画・ズーダラ文字日記

2006-11

もンろーで

ヘイ。
しぬーぅ!という程のアレじゃないんだけど、何かちょっとどヘトっつーか。まぁナワオキ戻りですぐにカミツNPNってのが、切り替えのアレコレとかアレでアレっつーかアレよ。

今日は大分寝る事が出来たので、やや正気なんだけども、意識がアレよ。もーローなんだけど、だったらもンローの方がイーかな?んちて。ぷぷぷぷぷ。

あんなに絶賛してた割に、もうカイプラ行ってねーし。あー・・・言い訳じゃないけどね?(笑)最後に行った時、もみ返ったので様子見だったんだよ。また行くかなぁ。行かないで2週間位経つけど、やっぱほっとくと腰痛がアレよ。

ふー。

なんつーかさー。今ちょっと心がぐるぐるしてる事があってさー。くだらねー事っつーか何かアレコレと。何からアレしたらいーかアレと思ってたら、なにかぐるぐるで。

ひとつは、お金って~~~使うと減るな~って事かな。(笑)どんな風に稼ぐと良いのかしら?とかね。楽チンに稼げるなんて事は無いと思うんだよなぁ、この世には。(マットウなアレコレの場合ね)別に今お金がどうこうじゃないんだけど、どうしたら増えるかなーとか漠然とアレで。

あと、何か・・・めんどくせーなーと思うアレのアレがあって、本当は(今までのアタイなら)結構ビチリンコ告げてしまってたんだけど、何かもうビチリというのがめんどくさいっつーか・・・。

あとは、作りたいモノがあるんだけど、計画すると色あせるっつーか・・・いきなりやっても成功しないけど、計画するとめんどくさくなるので、いきなりアレしようかな・・・とか。

ぐるぐるして、もンろーウォーくな訳よ。ぷぷぷぷぷ!ウォーくしてないけど、脳みそがぐるっとアレで。ははははは。

やっぱ疲れ果ててる所からアレコレすんのって難しいね!?(笑)
ikkyuu.gif

オハよフ

オッス・すまツフ・フトンでねたィ俺。おはよフ。
今日は月末だけど、ドーよ。

俺氏は今、命からがらアレした所で・・・でも直しがあるに決まってるので、今からそれに備えてカミンなのでR。っつーかもう眠くてしゃーないでス。寝かせて。オージさまのチッスがないと目が覚めなくてよ!?おほほおほほおほほ・・・。あぁ。

ねみー。
寝ます。
オヤすみ。
kozue.gif

年末シンコーとかアレかね?

ヘヘヘイ。俺ちゃんれス。まとめてアレしまス。

●ナワオキ戻った途端、アレでアレです。まー分かりやすく言うとぉぉぉN・P・Nっつの?ゲヘヘ。ままままま、ナワオキ行く前が大分ムショクだったしね?ホント、人生の春休みっつーかなんつーか、永遠のジーウィーみたいな、そんなこんな。がはがはがは。

あーぁぁあふ。まだメカの身体を手に入れてないので、いかんせん切り替えがアレです。ヤバし。

●この頃べっくりする程、ギムの夢を見ます。だのに決まって・・・そのニョウぼうも出てきます。(笑)っつーのも先日のあの・・・エヴィだけにの前にヘイ塀兵にニョウぼうが出てて、正直大分テンション下がったんでス。(笑)それでかな。出てきやがんのよぅぅぅ!(笑)

あと、エーがの中で・・・ダンれー(ツマ役)がうらやまぴーぞなもし!と思ってアレコレ観てるからかも。(だってィ~~~ギムにすがりついたりよぅぅぅ。いいなぁ、ダンれー)

●津よしのドラ間は、そんなに弾む程面白くは無いんだけど何だかんだでビチリンコ観ちゃってます。ボキね・・・オー過ぎレンが大好きなんですよ。あの役が、じゃなくて、レンが好きなの。(笑)役シャとして。

だからレンが良い役だと嬉しいし(優しい人の役とかね)イヤな人だと「何か事情があるに違いない・・・」とか、そんな風に勝手に思って観てます。(笑)大ファン!ってアレじゃないけど、出てると気になるわー。

●今週はちょぴりんこNPNで(本当はちょぴりんこじゃないが)こうしてる今もトーヒトーヒでアレだけども。もう12月なんだものね~。そらーまーいそがCに決まってるか。年末シンコーとかだものね?キリッキリかもしんないね?

●あーあぁぁぁん。ああああああー。
スイッチ入らねーなーオイ。あぁぁぁぁー。スイッチんG頼むぜよ。スイッちょん。がははがはは。あー。

●そんなこんなで、あんまりアレですよ。今日は。今日・明日はカッツカツですのよ。ゲホし。
ashura.gif

口がキケナイくらい

20061128160639
一昨日は母が昨日は父が社交場でアレでシンナリらしく、励ましの品を。しかしヘコたれず通う二人なの☆

打ち合わせ帰り中中トレいん

20061128145710
早速働くアタイ。稼がせて頂くわよぅ!これはナワオキのはーレー屋さん前の自販機。普通の飲み物をアレ。

もどつたよ

家に着いてます。
今、アレコレテルったりとかアレしたりしてアレでス。一番に通帳を調べましたが問題無しっぽいので安心しました。(笑)

あとは何かあれば追々アレコレします。

そうでスねぇ、帰ってみて・・・トキオ(自宅)さみィィィィィ!!!寒いったらないよ!?(笑)逆に~ナワオキ・・・暑かった・・・!!!毎日まぁまぁ晴れで・・・今日などは刺す様にアチかったなぁ。そんでもって半袖で帰ってきたが(もちろん上着を準備して)トキオに着いてからも、荷物が重くて汗を掻きつつ歩いて・・・。

家で落ち着いたら、寒いったらねぇの!!!(笑)水がつめてぇぇぇぇぇ!!!(笑)(でも水道から出る水の勢いが良くて、あぁ・・・やっと・・・という気持ち>ナワオキは大分ジョロリンコ・・・という感じなんだよ)あと、ヴクろの人の多さにベックリしてみたり。(笑)

たった4日しかアレなのに、何かアレだよ。ウラシマだよ。

でも今回はお陰様で丁度仕事のアレコレがアレ出来て、ナワオキ中は働かなくて良かったので、それだけでも大分アレだったかもしんないれス。身体が楽です!不思議!(笑)<全然不思議じゃねぇですが☆

いろいろ楽しかったです。

あと、さっき自宅のTVをつけて・・・チャンネルけんが自分にあるって素晴らしいな、と思いました。(笑)実家だと、何かしんないけどえぬえちKばっかで・・・。普通のも観るんだけど、大体バリボーだとかアレだった。あとやたらTVの音も大きくて(年寄りだから?)声を張らないとダメだったので、初日は喉に来ましたが。(笑)

カヴきが本当に良かった事も、旅をぐんと良くしてくれたアレかな。自分がこんなに楽しめると思わなかったんだもの!>カヴきをね
どう説明したら、この良さを伝えられるかな?と思うけどもね~。

ままままま、旅の話はまたちょいちょいアレしますね。
マジで寒いので(笑)上着を着ます。(今、ずっと半袖エンジェルだったので)
oiroke.gif

もうちょとんきーで家

20061127165511
途中、ヴくってマンガを買ったりで。ようやく家のそば。どろぼー無しなら無事に旅が終わるよ。無事でいて。

一冊で充分らしい

20061127160327
同じネタが載ってる事がある作りらしく、3冊もいらなかったらしい。母が笑わなくなったわよぅ!キミまろ!

全然アレだったわ~

20061127155520
話題作だけど大分つまらなくて…。母もいらないから持って行かない?と押し付け。つつしんでお断りだぜよ。

これもモコ蔵書にあった

20061127154701
こっちはエッセェで読みやすかったからアレ。しんせン組(ドラま)観たくなったわ。えぬえちKは観ないの。

読書もエンジョイしたよ

20061127153415
母お勧めのミステリー。すごく面白くて恐くて哀しくて一気読み!読んだ後恐くて眠れなかった。犯人はねー。

親子からオケはアレだった

20061127152431
やっぱりテレさ11を求められた。父がナガブチに挑戦で驚き。母は父の歌に厳しい。以上が思い出かしら。

ウラシマ気分

20061127151635
いつもナワオキから戻る道中は、何か中途半端な気持ちになります。家に帰れる安心感と罪悪感っつーのかな。

ラスナワナイツ

社交場でアレコレで、結局母だけが社交しっぱなしで、私と父は早く帰って来てまして。母が帰るのを待てず、ご飯を「私が」作る事に・・・。

っつーか、諸事情で・・・。

俺のだディはフレんちシェフでありまして、俺等家族はヤング時から父との食事では大分苦労してきてるっつーか、本当に苦労するんですよ、父に何か食べさせるのって。俺、最後の最後になんて×ゲームだよ!!!と思いましたが・・・。

昔よりも大分丸くなった父なのは知ってたし、ここでダメなご飯を出しても・・・きっと母のありがたみを重い知れるかもよ、パパ!みたいなアレで良いかと・・・。

プロでも緊張するのに!ドシロートの俺が・・・ショウガ焼きをアレコレして出しました。(しかも人の家の台所は使いにくい!!!>俺、ナワオキ在住時は家事手伝いは一切してないし)どんだけ緊張の時間だったか分からないよ。なんつって。

さて、両親と語らって来るかなぁ。
明日は朝、空港に行かねばなりません。別れ際はアレコレでアレだなぁ。
babu-.gif

嫌いじゃないんだけどねぃ

20061126164037
ス路はフツレベにやるんだけど疲れるし飽きる。今日の台はビックしおサイというやつ。牛の鳴き声だと良い。

ひとりで家に戻ります

20061126163637
母が負けまくりで帰りたくないと言うので、先に帰る事に。両親がイキイキしてたので心オキなくアレでアレ。

こんな時だけタフ

20061126160810
買い物に付き合わせるとヨボ度をアピールするに、社交場では何時間も頑張れるタフネス。偽りのヨボ。

社交カイ疲れた

20061126155315
一度目にやった台で5000円負け。二度目のは2000円で遊べていい具合だけど疲れました。母にばとんたっチ。

社交カイ中

20061126115654
今日は社交カイに来ました。身ぐるみ剥がされない様に気を付けます。無欲で挑みたいのにギラギラなアタイ。

歌ってまス

20061126012759
両親と家で。父が歌い中。こんな時間から。夜一時。宴。

ホー夢セン多ーに行ったのよ

20061125194256
今日はミハマっていうショっピンGのアレに。バラのアレを買いたかったけど無かった。いろいろあったのに。

買ったんだよ

20061125191708
ハネダで買ってたらあやうく飛行機に乗り遅れそうに。でも良い雑誌を買えました。良かった良かった!

カジュあるカヴキ

観てきましたよ。お陰様で。
すんげーーーーーーー良かった!初めてのカヴキだったんだけど(もっと違うモノかと思ってたら、普通のカヴキだった)正直、こんなに面白いモノなのだったのかぁ!!!って思いましたよ。

中村カンたろー&7のスケ、凄く良かったです。動きが軽やかで、表情が豊かで、もっととっつきにくいモノだと思ってたんだけど、全然大丈夫だった。こういうのが大昔から継がれてるのがスゴイと思ったわ。感想の詳細はまた今度。

G派ン、気にして出かけたけど・・・ビックリするくらいみんなカジュアルっつーか、中には着物やおめかしの人も居たけど、全然問題なかった。っつーか、母のブラウスを借りて行ったんだけど、普通に自分の服の方がよっぽど良かった・・・って結果に。(笑)

ただ、未だに黒ネコからは荷物が届かなくて、まだこっちの営業所にも入って来てないらしい。そんなこんなで、後日お得意のクレぇむ付けをしないといけないれス。黒ネコにご意見としてメールをがつんとね?(何かもっとそれを知らせる方法とか練れよ、みたいなアレコレをね)

さて、今夜はそろそろ消灯時間です。
母は今日、キミま路の本を買って、さっきから笑っています。でもこんな事が書いてある、と読んでくれたのがちょっと四藻ネタで、父と私はそっとスルー。(笑)<母だけ爆笑

この辺語ると長くなるので、またいずれ。
お休みなさい。
ikkyuu.gif

どんだけGぱン野郎かよぅ

荷物の件は、黒ネコ連中にアレコレ連絡をさせてて、本当に無理っぽいアレがアレで・・・。お芝居を見るのにGぱンで行かねばならなくなりそうでス。

アタイは大分あきらめムードもあって、今日の6時半までに持って来れないなら・・・明日でもイーくらい・・・と話してたら母が~
「じゃーもうそのまま東京に送り返して貰いなさいよ!バカにしてるわよね!」と激・おかんむりで~。(笑)いやいやいや、そしたらアタイ着替えが本当に昨日の服と今日の服(パジャマ)だけのとっかえひっかえだから!と・・・。

いやー・・・何かこんな事ってあるんだネ。っつーか、毎回一筋縄でいかないよ、旅。ウゼ。ィやんなっちゃうよぅ♪ちくしょう。
sky0010.jpg
天国?

あぁ。次回からはもうちょっと手荷物で服を持つかなぁ。せめておめかしの時だけでもな。普段着は買えるもんなぁ。靴も入れてあるしよぅ。チッ!!!(っつーか、お芝居を見に行くのが「ど・稀」なのだよな)あーぁ。
jack.gif

トコナツれス

ヘイヘイ!カントー平野のみんな、今日は寒いのかい?寒くないのかい?俺ちゃんれス。
nawaoki00004.jpg
ヘイ☆
nawaoki00005.jpg
ヘイ☆
トコナツれス。俺、今ノースリーブで過ごしてます。下はフリースです。アチー。トコトコにトコナツっつーか、アチーけどまぁまぁ過ごしやすい陽気です。トコナツでは無い。トコナツは大げさ。(笑)でもアチーのはアチーです。

さて、俺ちゃんがノースリーブなのには訳も少々あるでがス。
おととい送った荷物が・・・届きません。えぇ、てんで届きません。俺、この中に今夜のお芝居を見る時用のおめかし服も入れたのです。

ナワオキの黒ネコ山徒にテルッた所、おとといの大雨の影響で全部荷物が送れてるとか・・・何とか。一応文句を言ってありますが、まーーーーーーーこの人に言っても・・・?みたいなアレで、全然アレなのでス。母がもっとキツく言えと言うんだけど(もちろんキツキツには言ってるけど)なんつの?多分もうどうしようもないっつー気持ちで居るんでしょうな。(だって届いてないんだもん、みたいなアレだろ)

いやーーーーー、なんつーか・・・おめかしを手荷物にしなかった事が悔やまれる・・・というか、そんなに大雨だったのかよ!?と、全くもって腹立たしいです。

そんなこんなで今夜は・・・Gパンで行かねばなんなくなりそうで・・・。えぇー・・・?って有様です。チッ!ゆうパクだったら届いたのかな。全部遅いのだろうか。黒ネコなら何とかしてくれると信頼度が高いので、わざわざ黒にしたのによぅ!ばーーーーーーーーか!!!(涙)

sky0009.jpg
落ち込む事もあるけれど、アタイは元気れス☆
そんなこんなで、ナワオキエンジョイ・・・?です。
エンジョイっつーか、なんつーか。母と話してばっかでスが。
ashura.gif

まにあいまくり

20061123124951
おみやげも買えてるし、現金もアレ出来てひと安心。楽勝ぅ。チェックインは金さんがしてくれたのかな。

モノれは快速だのよ

20061123121023
酔いそう。モノれるは好きなんだけど毎回具合がアレになる事に気付いた。揺れるのと臭いがアレ。ガンバ。

モノれりまス

20061123120457
間に合いそう。飛行機変わったとかでチェックイン出来なかった。お前に、じゃないよ。くだらねい?テヘ。

間に合うつもりだけど

20061123115452
本当は快速に乗り換えるべきだった。この焦って出掛ける感じって全身がだリーよね。泣きたい。あと何駅?

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ