凸企画・ズーダラ文字日記

2006-09

絵日記のURLが替わるよゥ

今、何でかしんないけど見れないので(まだ引き継げて無いのかなー?)確認出来ないのだけども、今度から絵日記の場所が↓こっちに替わるそうなのよ。

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi

2回繰り返したのは(笑)、上のはメールに届いたヤツのコピぺなんだけど、下のはこの日記の機能でリンク出来るはずが、コピぺで上手く行かなくて、自分で打ったので・・・自信ない☆

でもまぁ、どっちかから行ける筈なので~。
今日は何か怪しいけど、明日位からは観られるんじゃない?

どうぞ今後ともごひいきにお願い致しますね。

(最近はやたらジンメリしてるけども)フレッシュフレッシュで描いて行くつもりでース♪テヘへ。しかも明日からはアタイの誕生日月間なので、何かもうどうにもこうにもアレコレで行くわよぅ!あと一ヶ月でサーリーエイツ。わわわわわ。あとちょっとで40にハイタッチ☆早!

サーリーセヴンを満喫しつつ、アレコレでね。

あ、そんなこんなで、絵日記をよろぴくお願い致します。見れなかったらちょっとこらえてつかぁさい☆
opal-t.gif

ちょっと位嫌いでも減らず>愛・無限大

みんな、アタイのディトの話が聞きたいかもしんないので、チラリ言っておく。

ディト時間は意外と短く感じられ・・・(MCが大分短かったので>ズマシプにしては)何かあっという間に終わった気がします。

っつーかね、ちょっとキム部分が物足りなかったかもしんない。
っつーか・・・ね・・・キムソロがね、やや微妙な仕上がりだったっつーのかな・・・。アルバムに入ってる曲を歌ったんだけどね、その最中に何でかしんないけど・・・グランドピアノの上に乗っかってね・・・。

ピアノのある所が、床がこう・・・回転する部分だったので、キムも一緒にクルクル・・・と回るんだけどね・・・。(一応言っておくけど横回転だよ?縦だったらおかしいよ!?)

愛していても・・・「何故ピアノに乗っかった・・・?」という疑問っつーか、そこにはキャー☆とは言えないっつーか、むしろ「えぇっ・・・?」という感じで・・・。姉が「タクや、ピアノに乗っかってない?」と聞いて来た時「ううん、後ろの階段の高い所に・・・あ・・・違う、乗ってる・・・」というやり取りをね。

なんつーか・・・家族の前で恋人が変な行動をアレした様なね、気まずさがね・・・。まーそのー。

でもアタイはすぐに、姉に「でもこういう嫌いな部分も無いと、好き部分が一杯過ぎちゃうから丁度良いね?」と耳打ちをネ☆負けず嫌い?それとも恋人をさりげなくフォロー?

まーまーまー・・・そんなこんなで・・・。

後はねー。
何か昨日のキムは、横揺れ具合がちょっとだけ・・・後駄以後の・・・昔の曲の時の「竹かわゆき日出」っぽい感じ(ビューチフルネーむの時とかの横揺れ・・・同世代にしか分かんないと思うけど)がして、何かちょっとアレだったけど、でもまぁそこも許せる程に、LOVE。

肉眼で観たキム(っつーかズマシプ全員)は細ッ!!!って感じだった。尻が小せぇ!!!可愛い!何かもう違う綺麗な生き物みたいだったよ。

MCの時、目に付くお客をチョイスするシーンがあって、みんなワーキャーだったんだけど・・・アタイ・・・来年は力士の格好とか、ちょっとしたコスプレをしていこうかと思った。何かもう埋もれていると一生間近で見れないので、こう・・・全面的にアレコレしないとアレだね?

あ、ディトなのに。(笑)

でも何か・・・もう格好良くて、永遠に好きーーーーーーーーーーーーーっ!と叫びたいアタイだった。(笑)永遠なんて信じてないけども、でもこの恋は永遠、とか何とかアレコレで。ゲハゲハゲハ☆

来年のディトは力士風でアレな。あの人の目に映りたいわよねぃ。ぷぷ!年に一度のディトなので、まるでタナバタみたいだけどネ。

来年はピアノに乗っからないで欲しいなぁ。<乗っても好きだけど、2年連続で乗ったらちょっとだけアレかも。でもまぁそこも包む愛で無いとアレだね。ゲフフフフ。ビョフー☆

あとはねー「チミ色おもい」ではねー「愛してるぅぅぅ」のトコはアタイに言ってたのでベックリンコ・・・とかそんなアレコレくらいかな?(だって指さしてたよ。大型スクリーンでアタイに向かって。)

なんつーか、もう愛に満ちあふれててアレです。しばらく頑張れます。ぷぷ♪
tenkou.gif

ディト帰り

20060928220136
お前に似合うと彼がくれた。これをつけると彼が飛び出して見えた☆寿命延びた。QP飲むより元気出た。

オッス☆ナオミだゾ♪

お・ま・た・せ♪
半分元気でース☆テヘ!(半分どヘト)

さっき、今朝観た夢を熱く書いてたんですが、IEが落ちてしまったので・・・(この頃のピカリテル事情から何故か落ちやすくなりました。関連?)もう一回書くガッツは、今は持ち合わせてないのでアレでアレ。

今日はアレコレの後、夜はディトなのれス・・・。
一番好きな人とのディトなので、今夜帰らないかも・・・★キャッ。嘘、嘘♪帰ってきたら、ディトの報告をしたりしなかったりしまスね。
osage.gif

やンGラヴ>ナワオキ編・ハツ彼

もう一発放ってみまス。(笑)
ナワオキはバスが交通手段の肝なので(多分)、バス停には屋根が付いてるタイプのが多いんです。
nawaoki000008.jpg
うちの近所にあるアレ。
これはバス停からはちょっと離れてるので、果たしてバス待ち用なのかどうか分かんないけど、こういうのが結構多いんです。

(でも昔よりは大分減ったかも。最初にナワオキに行った頃は凄く珍しいと驚きました。)

でね。
この写真には木が・・・側に茂ってるけど、20数年前はそんな木も無くて、この・・・仮にバス所と呼びましょうか・・・バス所はむき出しだったんです。丸見え。

じゃ、これもちょい引っ張りますね。(笑)大した話じゃないのにスミマセン。
osage.gif

続きを読む »

ヤンGラヴ>ナワオキ編

今回ナワオキに行って、やたら目についたものがあって。
nawaoki000006.jpg
これ。
近所にあって、前まで無かったのでは!?と思ったんだけど、街のソコココにあった。
nawaoki000005.jpg
時には交通安全も願う役に。
一箇所撮り忘れたんだけど、他にもあった。

これはナワオキに居るとされてる「木地夢なー(ホントは全部カタカナです)」という精霊のイメージキャラなんですわよ。ボキもウッスラしか分かってないけど、何かナワオキの木(多分がジュ丸とかその辺)に宿ってる精霊だとか、聞いた事がある。詳細を知りたくば各自調べるが良いよ。(笑)

そんなこんなの木地夢なーなのですが。
nawaoki000007.jpg
サービスカット。なんつって。

本当はこんなかわいげなフェイスイメージじゃないのか何か、あんまり良いアレじゃないのか何かみたいなアレコレが、地元の人には合った様なアレコレでね。

・・・大した話じゃないけど、ちょっと引っ張るわね?(笑)
続きからは、アタイのヤング時ラヴの話をチョロリと書きます。チョい書きオバ。

続きを読む »

オトリ様

昨日はオフだったので、前からウッスラ気になってたアイコンのアレコレをアレしてたのですよ。
oiroke.gif
コレをアレ。
その時に、去年の11月頃かな?何かトリのイチの話が書いてあってさ。「仕事がちょっと低迷なので、行っておきたい所」みたいな事が書いてあってさ。

ボキは記憶力が大分良い方で(・・・だったので)日常の事を克明に覚えてるんでがスよ。だのに不思議と、仕事の事はサクサクっと忘れちゃうのです。特にイヤな事とか。あ、もちろんもの凄くイヤだった事とかは、覚えておかないと次に生かせないのでアレだけどね?ライト級の事はどんどん忘れちゃう。

だから何が低迷だったのか、ちょっと思い出せない。ウッスラ分からなくも無いけど、多分思い出さなくて良いレベ・・・って感じかもしんない。

でね、何となくだけどね。今年は何かもう息が出来ましぇん!!!ってくらい、忙しくさせて頂いてるのね。(笑)前もオトリ様の後にそうで・・・。(実際、仕事が上手く行かない人に「オトリ様良いですよ!」って言った事あるよ。(笑))

まー・・・いろいろがたまたまなのかもしんないけどさ。

オトリ様良いぜ~!って言いたい訳じゃなくてね、何か・・・去年、ちょっと辛かったんだなーって事に、自分の事ながらちょっとホロリとした。(爆笑)ホロリの割に思い出せないの。(大爆笑)まぁ・・・手帳や日記を見れば、ちょっとは分かるかもしんないけど。

忘れる事で頑張れたりもすんのかもしんないから、ボカしで良いのかもな。

忙しくて身体が辛い・・・などと言ったら、何かバチが当たりそうだし勿体ないな。カローでイーな。(笑)仕事が無くて辛いのに比べたら、本当に全然良い。っつーか願ったり叶ったりだな。

そんな事を
oiroke.gif
コレを
アレしながら、ちょっと思った。

今年もオトリ様に行こう、と思った。(今年こそ、ステーキ串食べようかなー☆)
oiroke.gif

ナワオキ伝終わらず

明日(もう日付変わったので今日だけど)甥達の運動会です。ルイが6年生なので、今年が小学校最後なので、大人としては見とけ!という気持ちが大分高まっておりまして・・・。

・・・・・・・・・まさかの(私の)母上陸。

っつーか、これはもう話すとキリが無いのでアレだけど・・・。来るとか来ないとかアレコレがあったんだけど、アタイはもうどヘトだったので、ウカウカしていたら来る事に決定でした。っつーか昨日(一昨日から昨日の狭間)の深夜に聞かされたので、そうなんだ~?という以外無しのアレよ。

そんな訳で、明日また母に再会。(笑)

昨日の夜中電話した時(「明日行きます」というメールが来たので、テルった)丁度肩凝りの薬を飲んでしまってて、声がヘロヘロで(昨日は薬飲んで無くてもどヘトボイスではありましたが)大丈夫なの~~~!?とか聞かれたりアレで。

空港まで姉が向かえに行って、その途中にビデオカメラを新調するのにヴクロに居たらしく、母からメールで・・・。なんでもマッサージチェアーに座ってる最中とかで「ナオミも座らせてあげたいわー」とかご満悦風だった・・・。

そんなこんなで、まだナワオキ騒ぎがやまないっつーか、11月までって近いなぁ。(爆笑)やたら会う事になりそう。しかも父が10月上陸!という噂もチラリなので・・・。

いやいやいや・・・これを屁でも無くするのが大事。大事だゾ☆ナオミ♪
ouen.gif

続きを読む »

サンソとか吸っておくべし

身体が大分ガタピシなので、ちょっと試しに買ってみた。
sanso01.jpg
サンソ。
sanso02.jpg
わーっ!宇宙!!!
シューーーーーーーーーー・・・(試し中)

・・・
この三角部分のプラスチックくせぇ。

アタイはサンソを得られたのか。プラスチック臭を得たのでは無かろうか・・・。600円無駄遣いか。もっと辛い時にやった方が得た感アリなのかな・・・。

何となく・・・尻すぼみな感じで、サンソキュウニュー終了。
日記も伴って尻すぼみ〆。
ikkyuu.gif

ピカリ・ドアホ・テル

昨日、最も激務中に、Nチーチーのこせがれからテルがあってさ。これはアタイが最初にテルった時に、折り返しテルしますと言った時の「折り返し」テルで、中1日も置いた折り返しテルってのが、まぁまぁアタイにはカツーーーーーーーーンと来たけども、まぁまぁまぁ・・・な。

こせがれなので、先日の熟練おじさまNチーチーとは違い、反省カラーを見せない部分もあったので、これがNPN中で無ければ一喝、怒号を浴びせたんだけど、俺ちゃんも今、超カッツカツで先方に怒号を浴びせられちゃったら困るゥな立場だったので、やんわりとね。

電話を掛けた時のアナウンスが、ひかり電話の所為で掛かりにくいとか、こっちに分かりやすいものが流れるだけで、こちらのすべき対応(よそ様に伝えるなど)が早く出来るので、そういう事をご検討頂けまいか?と。

フフ・・・ドーよ!!!アタイのこの大人トークはよ!!!

こせがれもやっと「申し訳ございませんでした」と言ったさ。(最初は何か、俺の所為じゃないけど俺が電話してます的なムードだったんだぜ?若さがそうさせるの?何なの?バカじゃねーの?)

その後ニュースで取り上がってたけど、我が家がピカリテルかどうか、お仕事先はコマゴマしらねーじゃん?友達じゃないし「うち、ピカリテルなんだ!」とかいわねーよ!な。だからニュースにしたって・・・仕事先は分からないしさ。本当に迷惑だよ。

アタイの望みのアナウンスはね~。
「只今こちらはピカリテルのドアホウ事情で、大変かかりにくくなっております。それに免じて、明日まで納期を延ば(略)」おっとイカンイカン☆最後の方、ちょっと間違えた♪

気を取り直して・・・「こちらはピカリテルですが、納期を延ば(略)」あ、また間違えた♪

関係ないけど、昔会社勤めの頃、電車の事情で電車が遅れると、改札の所で「電車が遅れました」っていう証明書をくれて・・・あれって凄く便利で好きだった。っつーのもアタイは普通に(いつも通り)遅刻だったのに、電車がたまたま遅れてて、そりゃまー紙を貰ったさ♪

一回だけ、何も書いてない証明書を配ってた事があって、すかさず貰って、ピンチの時に使おう!とか思ってた・・・・・・・・・☆

まー・・・そんな要領で、Nチーチーももっと気を遣えっつのな。紙配れ。アタイのお仕事先によ!FAXの遅れは、ラフが描けてないからじゃございません・・・とよぅ!!!(このお仕事は、何とか事なきを得たよ。フー。)
jack.gif

やっと終わった気分

今日までのNPNを何とかねじ込んで・・・今はちょっと一息の所でやンスよ。ゲッフリ。

何となく、今日でやっとナワオキ行き騒ぎの事が終わった気分。いやーーーぶっちゃけキッツキツにも程があって、もう二度とこういうの止めようと思ったよ。(大爆笑)

大分今更だけど、本当にマヴダチの金さんにはお世話になったよ・・・。チケットの手配も本当にきめ細やかにやってくれて。これはねぇ、友達だから言ってるんじゃなくてね、俺ちゃんがナワオキ行く人を紹介して(うちの家族・親戚・お友達など)みんなが金さんに良くして貰った・・・って言うよ。マジで。

だからねぇ、友達じゃなくても良くやってくれる人なんだよ。ただ、ここにアタイは友達というのがプラスされて・・・凄い助けて貰った。話をいろいろ聞いて貰ったのが、本当に助かった。なんつーか、話をする相手が本当に居ないし、誰でも良い訳じゃないしさ。本当にありがたかったんだよ。

金さん、本当にありがとう・・・・・・・・・・・・・・・って、日記に書いて、ドーよ?(笑)メールにはまた、次のチケ話を書いてしまった。メ・ン・ゴ☆
tenkou.gif

続きを読む »

まーそんなこんなですワ

明日までNPNで、カッツカツですワ。
今週はキッツキツでしたワ。

来週の自分がどうなのか、よく分かってないんですけども、まーまーこうやって働くのがアタイ。アタイがこうやって働く。(何かこう、上手い事反復出来るかと思ったら、対してうまかなかった。)
shiro_shikaku09.jpg
実写。(絵日記参照のアレコレでアレ)
こめかみにも貼ってます・・・。昔のオバーさんとかこうでしたネ。

さろんパスの商品で、フェイスマスクが出たらいいのになぁ。欲しい人いっぱい居ると思うぜ・・・?ぷぷ。いねーかい?アタイは大ヒットだと思うけどねー☆あとねぇ、さろんパスで出来たタンクトップ。さろんパスで出来た帽子かヘアバンドね。絶対に売れるね、アタイだけにね☆

・・・さろんパスの企画書をアレコレ考えてる時間があったら、今この目の前のNPNをやっとけってな?がははがははがははがはは・・・・・・・・・・はああぁあぁぁぁぁ。

いやー。
セプテンヴァー、散々だったな~~~~・・・・っつーか、サマーも散々だったがなぁ。アレコレで。(笑)なんだろうなぁ、今年はカミツだったなぁ。わはは振り返っちゃったよ?何だか。

ガフー。
来週は・・・デイトがあるので、それに向けて頑張らねば。ゲフ☆
デイトの相手は最愛のあの人でス。場所はねぃ・・・トキオドム☆ゲフし。久々に会うのでちょっと緊張するなぁ。ゲフフゲフフゲフフフフ。(この話すると長引くので、これはまた今度)

最近、自分の仕事っぷりが・・・なんつーかなぁ・・・家庭をカエリみないオッサンに近いな~とか思ってて、カエリみるのにナワオキに行ったんだけど、結局NPNを持ち込んで両親を息苦しくしてしまい(爆笑)なんか人に見えない所でNPNにするのが一番ネ♪と、自宅でヒッソリンコNPNであるのは大正解、アタイ間違ってなかった・・・みたいな事を思いました☆

っつーか、アタイって肉眼で観ると息苦しいかも。生き様が。(笑)

まーまーまー、そんな事を再確認してる時間もアレなので、今宵はこれにて。落ち着いたらまたこの場所でアレコレしよーぜーィ。ブフフフフ。今度チャッ戸しよーぜー。(スミマセン、本当に誰にともなく、思いつきで書きました。)お腐会しよーぜー。(調子に乗りました。)

あぁ。
明日になればアレコレなので、明日の今ごろは穏やかにアレで・・・。ガンバ!ナオミ、超ガンバ!ファイッオー!(キリが無い)

じゃ、またツモローね。
ashura.gif

ピカリ・フヌケ・テル

今日は一日NPNでウッスラしか気付かなかったけど、やっぱりテルが使えなかった様子。携帯にNチーチーから詫びテルがあった。

でもこれはアタイが昨日、Nチーチーのサイトにメルって、仕事で使ってるのに商売あがったりですと書いたから。電話が止まってる事を、もっと世間にしらしめてくれないと、アタイのズル言い訳みたいな扱いになって迷惑ですと伝えたら、今後はそういうのをやっていかねばって思ってるとかいないとか。

ネット上で書いてあったけど、それではネットの人しか観ないしさ。アナウンスで「俺等Nチーチーのどアホな事情で、エビハラ様のテルが繋げません」とか流してくれないと・・・。

っつーか、こっちからのテルが出来ないのだから、本当に相手に伝えにくいったらない。せめてものアレはメールが出来た事かな。でもそれだって不安定で、まつくが何度もとっぴんしゃん(落ちた、のイメージ)でさー。

ゲフリ。

まー・・・そんなこんな・・・。でもテルって来た人は、何かちょっと気の毒だよね。いろんな箇所にテルってんだろうな。明日も繋がらなかったら、何かもっとガッツリンコイヤミを言わねばなんないわねー。おほほおほほ☆

あぁ・・・今日はもうどヘトなのでこれにて。肩凝りの薬を飲んだので眠い・・・。

今週はビッチリンコいそがPのでアレ。でもアレコレで頑張ります。明日は天下7:3分け目なので頑張りまス。7:3じゃねーけども。ぷぷ。あぁくたぴれたなー。
tetsuwan.gif

こ、この野郎~~~!!!

家の電話とFAXが繋がらなくて、アタイはてっきり・・・先方が大忙しでFAXをすんげー使ってるのかと、電話もいっぱい使ってるのかと思ったら・・・。

ピカリテルが・・・・・・・・連休明けで混み合って使えないんだとよ・・・!!!

俺、イラストのラフをFAXする筈だったお仕事先に「電話が使えなくて・・・」と、まるで描くのが遅くなった人の言い訳みたいなテルをするハメに・・・!!!キィィィィィィィィィィ!!!(笑)

えぬチーチーめ!凸企画の信用を返せ!!!今すぐ返せ!!!キーーーーーーーーっ!!!っつーか、連休明けで混むって、何で今回だけ?今までもだったの?っつーか、連休明けで混むってのは、オヒスがみんなピカリテルなの?それとも里の親にみんなが揃って「連休楽しかったネ」とか語ってるの?

何にしてもキーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

ピカリテル、何かこう・・・不安定なテルだよねぇ!?かけられない番号もあるしさぁ。安くする代わりに不自由でな?ってか!人魚姫の中に出てくる魔法のお婆さんか!足をあげるから声をよこせってか!?キー!

今、えぬチーチーからのテル待ち。<携帯に
携帯あって良かった。あぁでも外からFAXすれば良かったか。コンビニとかで。(メールは出来るので、メールで送らせて頂いたのだ。きゅーしにイッショー)

普段テルでトークしないので、テル事情がアレだったな。わはは。しかし、こんちくしょうめ!!!と思ったよン☆仕事中に不便ったらないネ。俺ちん、本当にFAXを良く使うかラサ・・・。

あーぁ。無事にアレコレがアレで、早く電話が普通になって欲しいよ。キー。

まぁ・・・もう・・・信頼回復はアレだけどさ・・・・・・・・・・。
ホント、訴えたいぜよ。(笑)
sarari-.gif

続きを読む »

キビシんだぜよ

そうそう、一応言っておかねば悔しいのでアレなんだけどさー。

アタイはアタイなりに、おかーやんを何かに誘おうとボーリングやカラオケを計画してて、まさかの出張取りやめの家長にも「ボーリングとか、どーよ?」と(家長はスポーツが得意なので、ボーリングとか上手かったんだぜ)一応お伺いを立てたんですけどねー。

全・却下☆

買い物に行くのに車を出して下さいお願いします・・・と、別にバスやタクシーで行けるのに、何かお願いして出かけ、家長が「1時間後にここに集合!」と、何故か1時間と決められ、それを守り、みんな無口で帰宅したり・・・。

「~だよね?」と話しかけても、完全に無視(何故か車の中では無視が決まり)、弾む筈の会話もはずまねぇ・・・という状態でね?

THE 父。

そんなナワオキ・・・で・し・た☆

(だけど、家でTVを見てる時とかは、何かしんないがイチイチ顔をのぞき込まれたりで激ウゼなのだけど・・・)

スーパーに出かけるのに、念の為カメラを持ったので、ちょっと大きめの鞄を持ったら「何でそんなに大きい鞄なんだよ!」みたいな事を言われ、ここは鞄の制限もあるんですか!?学校ですか!?と言ったら母が「そうよ~」と・・・。

しかし、これでも大分丸く・・・。昔は父にツッコミなど入れられなかったし、会話が無かったしなぁ。未だに接し方が分からない事もある。車の中での無視については、こんな気まずい空間ってこの世にあるのね?って位のアレなんだけどさ。(笑)

でも別れ際にお金をくれて、何か・・・臓器も少々イタタタタである。

とにかく元気で良かったな。
アタイの方がシオシオだけど、それの方が良いな。(笑)

家族がみんな、いついつまでもアレコレでアレでありますように。
kozue.gif

くたぴれもうけ

今、姉にテルったトコ。

今回のナワオキ行きは、確かに強行ではあったけども・・・アタイが一番どヘトになってしまい、親を元気づける筈が、アンタが一番元気になれよ!みたいな結果に終わりました・・・。トホホほほゥ。

何でそんなにグッタリ?って聞かれれば・・・行きは寝ないで出かけたのと、何か毎日眠りが浅かったのと、枕がすげーーー高くて(高さがね)首がアレなのと、車でほぼ毎日出かけたりとか、何よりもNPNになってしまった事など・・・キリが無いったらないんですが・・・。

今日も何かシオシオですけども(笑)、でもまぁダルければアレでアレだし、まぁまぁアレでアレ。今夜と明日は、死んだ気になってアレコレでアレで。

エンジョイしに出かけた訳じゃないんだけど、ナワオキという場所が「良いですね~」という印象になってしまい、エンジョイオフ・イメージなのが悔しいけども・・・。(爆笑)まーまーまーエンジョイだけども・・・?(マッサージをよぅ)

家族中に「ナオミ大丈夫かしら・・・」という不安感を抱かせつつ、私の2006秋・ナワオキ旅行は幕を閉じたのであった。強烈なNPNを残して・・・☆
ouen.gif

ただイマ

今さっき、自分ちに着きました。ゲフー・・・。
携帯からの更新は、何かもう具合がアレでアレでした。何だろう、この感じ。ちょっと思うのが、アタイ・・・もしかしたら乗り物に乗るのが久し振りでダリーのかもな、とか思った。だってほとんど車で移動なんだもの。俺、乗り物弱いからさ。

あと、何かしんないけど早寝早起きだったりとか・・・。朝は毎日6時起きだった。自主的に。

自分の家に帰ってきたら、安心したのと同時に狭さにベックリ。(笑)実家はそんなに広くないんだけど、部屋がいくつかあるのでアレ。あとトイレが狭い。<自分ち でも落ち着くー。

しかし、なんつーか・・・落ち着くと同時に、ここに帰って来たかった自分と、もっと何かしてあげれば良かったのにと思う自分とアレコレで切ない。(苦笑)なんか・・・これで良かったのかな。うーむ。

でもまーーー11月に行くしな。また。

今日のマッサージ代が凄い金額なので、頑張って働かねばね。(笑)ちょっとしたエステ並みの額だよね。(やられた事もエステ並みではあったんだけどね)でもあの時はアレに救われたので良しとせねば。

何か夢から覚めた様。

家が無事で良かった。
さっき親にテルったら元気そうで・・・っつーか、アタイが最も元気無し。(爆笑)ダメねー。今夜は早く寝て、具合を治します。激ヘト。超超超NPNだし、頑張らねば。マジ。大丈夫かなーアタイ。(笑)

明日から頑張りまス。
babu-.gif

語り愛

20060917232451
おシッ子かけられそうになった時もあったわ。マブダチJに。男子のしょうベンは自由でうらやましい。

語り合い大公園

20060917231500
愛の墓標に描いた場所。ここであやうく好きじゃない男子とチッスするトコだった。しても純潔は減らないが。

楽しかったよ

20060917231129
それなりに。ただ気に入ってた洋服屋が全滅でガッカリ。パンチに欠けた。次回はもっと散策するんだ。

だってさぁ

20060917230508
沢山話したいけど何から話していいやら。疲れた。泣きたいくらい。次回はもう仕事持たずにいかねば駄目ね。

良かったのかな

20060917225624
慌ただしく行ってグッタリ帰り。親孝行など全然出来なかった。なんだかなぁ…。何しに行ったんだかなぁ。

おーエドに乗ってみた

20060917225011
便利かどうか試してみるため、おー江戸帰りにしてみる。空いてた。これから6本ギ通る。ナウ。疲れた。

参った参った

20060917224430
思いのほかNPNで、何だか激ヘトになってしまい、親を心配してたのにアタイの方がグッタリもうけ。どへー。

具合がわりくなったの

20060917223550
昨日から肩凝りとかひどくて。今日はランチ食べた後すごく辛くて親とすぐ別れて空港で3時間。話せば長い。

15750円

20060917222923
90分。ちょっとアレコレの。豪華な。これは金さんが用意してくれたJシート。ゆったりで極楽。ヘト極。

トキオ着

20060917222605
帰り道中。何か夢から覚めた様になるネ。モノレールに揺られ中。どヘト。辛くてナワオキ空港でマッサージ。

明日帰る予定

なんだかんだで自宅に居る時並みにNPNになってしまい、ナワオキではちょっとはかどらないので、結局2日も繰り上げて帰る事に。明日の夜、ナワオキ発トキオ行きの飛行機に乗ります。

ただ、今ナワオキは台風が上陸で、何かすっちゃかめっちゃかで・・・。さっき母と買い物に出かけたらビニール傘が折れました。(笑)

本当はナワオキステイで働いても良いかと思ったんだけど、持ってきてない事のアレがアレになって、帰らないと出来ないっつーか、なんつーか・・・。自宅に居ても超NPNレベでヤバしでス。あわわわわ。

でもまぁ、どんだけ日々NPNかを親に見せる事が出来て・・・・・・何かの足しになったかしら・・・どうかしら・・・。

昨日、行きたかったガラス工芸のアトリエ(お店?)は探しに探してたどり着いたらクローズで、踏んだり蹴ったりでした。もう二度と行かねぇ。

何か・・・これで良かったのかどうかアレコレ疑問もありますが、多分こういう事をアレでアレすべきなんだろうな。うーーーーーーーむ。ここは自問自答箇所なのでアレです。

それにつけてもだんだん風がすげー。明日には去ってくれると良いな。わ!今凄かった。風が。

おかーやんは今、お昼寝中。おとーやんは仕事に出かけていて、アタイは絵はがきを書いたりして。これからウッスラ仕事をアレで。あぁぁぁあぁ。何かアレだったな。いろいろ語りたくもあるけど、何からアレしていいのかアレで、何かアレ。

無事に帰れます様に。
両親がいついつまでもアレであります様に。
tetsuwan.gif

家族で出掛け中

20060915103359
ガラス工房とか焼き物の盛んな所に行きます。車酔いする質なので更新キツい(笑)両親の背中を見てますよ。

ギョ名?

ブラリ近所を歩いていたら。
nawaoki00002.jpg
電柱に釣り具屋さんのチラシ。
nawaoki00003.jpg
・・・パヤオ?
アタイ、サカナの事は全然しんないのだけど・・・。パヤオ・・・(ミヤザ気)・・・?とか、何かこう、パヤパヤ~~~んとした男子のあだ名みたい・・・とか思いました。

その辺、ドーでスカイ?サカナの名前なのか、それともパヤ男が4万円か。ぷぷ。なかなかドーでも良い。

いやーーーーーーーーーーーーーーーー・・・ナワオキに来ながらにしてNPNだったりで、昨日はどヘト。っつーか、やっぱ(ど略)そして(超略)・・・。

関係ないけど、昨日ナワオキのマブダチJにメルったらテル来てちょっと話す。その時に「そしてお前、何か浮いた話は無いのか?」と聞かれたので、「全く無いです」と答えると「生き地獄だな~~~」って言われま・し・た☆

18日にはトキオに戻りますが~~~何か台風もアレらしく、17日に帰るか迷い中。さて、凸企画的なNPNをアレして、家庭的なNPN頑張ります。帰るまでアレでアレ。あぁ。
nawaoki00001.jpg
もうちょっと守れ。
(実家の玄関前に置いてあった)
ashura.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ