凸企画・ズーダラ文字日記

2006-08

言い忘れちゃったっつーか

更にドーでもイー話なんだけどさー。

もしかして検索に引っかかる様な事を自分で書いたのかな?と、この風呂具内の検索機能で一応「ギャル」を検索。そしたら過去に4回位、日記で「ギャル」って書いてて、その中の一個にこのプリティーギャルアイコンを使ってたんだ。

でもプリティー・・・とは書いてなかった様だったが・・・・・・・。分かんない。

っつーか、その辺をツッコみ過ぎちゃうと、その言葉で検索した方に申し訳ないし(ぷっ)ボカした方が良いかと思うので、これ以上はアレコレしないでおくよ。ぷぷぷ。それが良いでスよね。ぷぷぷ。

っつーか、多分もうここにはいらしてないかもしんないが・・・。プリティーギャルを捜してた方はさ・・・。ゲフゲフゲフ☆

っつーか、プリギャルでweb凸を選んでくれた事に感謝で・す・ね☆

↑っつーか三連発。

そうそう、最も検索されてアレなのは、この頃は「凸」絡みで凸メールがうんぬん・・・ってのが多いんです。後ね、凸文字。まー・・・避けて通れない部分なのでアレです。これはもう間違って来てしまったら「残念、ハズレでス」だけどもね?

まープリティギャルは正解っつーかね?(こんなにプリギャル繰り返したので、今後はどストライクでヒットしちゃうネ☆)フフフ。ウフフフフ。ごめんちゃい♪
osage.gif

認定

本当にドーでもイー話なんだけどさ~~~。

web凸では常々「アクセス解析」がドーとか話してますが(念の為に説明すると、見に来た人の人数や時間が分かったり、ドコでリンク貼られてるか分かったり、アレコレ分かる機能だよ。)検索されて来た事とかも分かるのね。(よくアタイ名前を検索されてキーキー言ってるので、ご存じかもしんないけど。)

この頃はほとんどが画像の検索でヒットしてる訳よ。この場合、なんて言う単語で検索したのかも分かるんだ。

この前画像で検索されて、ここに辿り着いた方がいらしたのね。その時に引っかかったのがこのアイコンの絵だったのね。
osage.gif


この絵、何て単語で引っかかったかというと・・・「プリティーギャル」・・・だったと思う。(笑)プリティーかどうか曖昧なんだけど「ギャル」は鉄板でございまス。(爆笑)マジで。

アイコンに名前をつけてるけど、これは「おさげ」って名前なのね。データ名は。だから「おさげ」でヒットしたならともかく・・・。誰の決定でこれが「プリティーギャル」になったのか、そこが知りたいでス。(笑)ありがたいですネ?

そんな調子で、アイコンがたまに勝手な解釈で検索エンジンに引っかかる事が多いです。他のはそんなに印象的じゃないんだけど、この・・・ギャル認定には笑えたのでみんなにも教えておくよ。(確か等イヴドア・・・だったと思う。独自のアレがアレっぽいからアレなのかな。)

そんなこんなで、このアイコンが出たら「プリティーギャル」気分でお願いしまス☆
osage.gif

また見た

●また見た1
今日はまた、過去のバイト先に戻る夢を見た。でも今までとはちょっとだけ趣が違って、友達も一緒に戻る夢で、何かちょっとそれを楽しんでる風だった。

あと、お店のレジの中が大分本当の店と違っていた。あ、でも改装する前には似てるかも。(働いてた当時、改装した事があったんだ)

初めてそのお店で働いた時、お店のカウンターが大分高くてお客様を見下げる感じになるので、舞台みたい・・・と思ってた印象なんだと思うけど、夢の中だともっと照明とか凄いの。(笑)ネオンみたいな、よく50'sとかのアレコレでさー、ネオン管で字が書いてあるみたいなの、あれが所々にあってポップなんだよね。今日見た夢はとりわけカラフルだった。

でも本当にいつも同じ内容。演出が違うけど。いつもいつも、今日からまた働きます!という夢なんだ。更衣室でユニフォームに着替えて、カウンターに出ていって、あぁ懐かしい・・・とか思いながら、昔やってた仕事をするんだ。身体が覚えてるなーと思う反面、やっぱスピード落ちたな?とか思う。

今日は懐かしい友達が一緒に戻ったのと、一番仲良くしてた社員の人が出てきて、何か自分自身が気負って居なくて、楽しかった。ユニフォームのスカートがキツくなくて安心したりね。(笑)
neko.gif

続きを読む »

アワアワで

そーいやーねぇ。

せっけんだけどもねぇ、やっぱサボん度円性湯(ボキが「ワイルドやでぇ!」とか騒いだヤツ)は良いですよ。良かったです。

どう良かったかと言うと、泡立ちが良くて気持ち良いよ。不乱腐乱で買ったカシスの匂いのヤツ、全然ダメだった。400円くらいだったんだけど、泡立ちが悪くてね。今になって思えば、円性湯ソーぷとか名乗っても、ダメなヤツの方だったんだな、とね。

sekken00003.jpg
前にも見したけど、これがグーの方。

mudadukai00001.jpg
これがダメな方。

あと、ナチュ羅流ロー村で買った、マツや魔油脂のせっけんもイーです。泡立ちが良いんだよ。
omekasi00001.jpg
これも前に見したけども。

このスクラブ(下のヤツ)もね、何か良いよ。オレンジの匂いなんだけどもね。泥のスクラブで、何かハーブもいろいろ入ってて、見た目に何かアレなんだけど(ハーブのつぶつぶが・・・)でも何となく顔がスッキリする感じが気に入ってるよ。ちょっとだけ目の下とかはホカホカして怖いんだけど(笑)何か悪い事になってる!とかじゃないの。何だろうね。塩とか入ってンのかな?なんつって。

それとねー、せっけんを入れるこじゃれたネットを買ったけどねー。やっぱ・・・なんだかんだでオクラの網サイコー!で、網の中に入れて、それをネットに入れて・・・というW網でアレです。

せっけんの事を熱く語ったけど、実は昨日・一昨日はお風呂に入って無くて・・・。NPNだったっつーか、入りそびれて・・・。今日は今までの分も含めて洗います。女子としてこんなではアレだものね。ケケケ。

っつーかさ、気付いたら日付変わってるっつーか、なんつーかアレでアレよ。ふふ。言い訳かよ。ゲヘヘ。

さて、またもやギョーミンGに戻りまス。(ウカウカしてました)
osage.gif

冷やし中か

何だかんだでNPNで、アレでアレ。

昨日はご飯を作る余裕が無かったので、唯一すぐに食べられるものが「冷やし中華(生麺タイプ)」しか無くて、ずっと冷やし中華を食べてるのであった。しかも乗せる具を考える余裕も無く、いっつも素・冷やし中華。(麺とタレだけ)ちょっとリッチな気分の時は、冷や奴を添えて・・・☆

何年分の冷やし中華を食べてるか?っつーくらい、冷やし中。か。
あ、でも普通にご飯を作ってる時もあれば、パン屋で美味しいパンを買って食べたりもしてる。でもそういうのが出来ない時は冷やし中華なんでした。

さて、またギョーミンGに戻りまス。でもちょっとやれば今日は寝られる所までは来た。ちょいアレでアレしたら睡眠G。

文章がまとまらない。あんまり寝てないんだけど、良い感じにエンジンが暖まってしまって、脳みそがフル回転っつーか何ツーか、でも何か回転し過ぎて余計な事ばっかアレでアレのアレ。

じゃ、また後ほどね。
ouen.gif

スケジュールがアレでアレ

説明する程の事じゃないので薄説明にとどめますが~。(説明はするんかい、みたいなアレもアレだと思うけど)

NPN中で、寝る時間や時期を上手く設けられず、イヤな時間軸でNPN中。でも何つの?そんなにキリキリのNPNじゃなくて(?)確実にやれば終わる!という、先が見えるタイプのNPNなので、こういう時こそ時間の使い方をアレでアレなんだけど、ちょっとアレでアレ。その辺はもう・・・習性だからアレ。

日記も別にアレだったんだけど、まあ・・・昨夜のズマズマ観た人はみんなキュゥゥゥンとなったと思うんだけど・・・。輪ゴムのあのシーン。ゴロゥの車に輪ゴムをアレしたシーン、ボキャーもう本当にハートがドッキンコでしたよ。ガッゴイーね~~~・・・☆っつーかね、あのシーンの話だけで長々と日記書けそうだったので、あえて書かずにアレでした。(笑)

あの中の小学生も、絶対にズッキュリしてたに違いないね。良いなーーー。あんなに近くで観れて。近くで観られない人生ってドーかしらねぇ。このままアタイお婆さんになっちゃうのかしらー。ヨボ。

(いかんせん寝てないので、自分でもちょっとアレです。)
さて、ギョーミンG to you。何か意味分かんないけど、ギョームに戻ります。今日はどこかでちょっと長く寝ないと、ギムに会う前にダイ(英語)なので気を付けねばね。

ガムバリまス。
oiroke.gif

掲示板のアレコレ

ほとんど機能してないのでアレだけども、念の為。

掲示板、ちょびっと換えました。見た目は全然変わってないのですが、本当にちょっと。(詳細を書くと、換えた事が無駄な作業になっちゃうのでアレで)

いやホラ・・・みんなの目にはあんまり付かなくなっては居たけど、やっぱスパムが凄くてね。掲示板、そんなに使わないから無くしても良いかと思ったけど、ずっとこの風呂具を使うかも分かんないし、とりあえず残しておこうと思ってるんですよねぃ。そんでもって、スパム対策の事をほんのちょびっとしたのです。

良く分かんないけど、HPが更新されるとお知らせしちゃうアレコレがあるとしたら、そこが変更箇所で、何も変わってないので、一生懸命観なくても大丈夫ですよ。(笑)
opal-t.gif

続きを読む »

モにったアレ

前にチラリ書いた、モニ多の話をウッスラアレしてみまス。トーヒついでに。(笑)

2週間使ったんだけどねー。
なんつーかねぇ、自分が何をプーシャンに求めてるかが、意外と分かったっつーかねぇ。アタイの場合は「匂い」なんだな~~~と思ったズラよ。

あ、もちろん洗い上がりや、髪の具合は当然なんだけども、これは満たしてないのがありえねぇ!みたいなアレでね?(今どき髪にあんまり良くなさげなプー(略)ってアレよね?)

このモニプーはね、匂いが弱いっつーか・・・乾いた髪の毛は良い匂いなんだけど、でも余程嗅がないと分かんないの。俺ちゃんロングヘヤーなので鼻に髪の毛持って来れるから匂えるだけでさ。

洗う時に、匂いが好きじゃないのって萎えるな~~~って凄く思った。匂いが全てじゃないけども。アタイは匂いが良いものを使いたいんだなーって。2週間、何か味気ないプータイムだったのさ。
lika.gif

続きを読む »

雑談ムードで

●夏、もう終われ!と思ってたけど、何となく終わられても寂しいというか、アタイ夏を堪能してないよ!みたいなアレもアレでアレ。

本当は行きたい場所があったのだ・・・。多分行けそうに無いんだけどさ。しくったなぁ。それとも無理矢理行こうかな・・・検討中。

●「半価値応じ」(今うわさのあの子)良いねぇ。(笑)っつーか、この名前が笑えて良いねぇ。試合は全然観てなかったし、ニュースやワイドショーで観ただけなんだけどね。みんなが青半価値を持って追いかけ回して凄い。

でもやっぱ偉業を成し遂げた人というのは、例え年齢がヤングでも言う事に重みがあるわねー。凄いね。あの子が凄いわね。人気が出るのもそういうアレコレもアレかな。

●日記ね、ちょっと微妙なのだよ。起きる時間がアレコレで、仕事する時間もアレコレで。集中して来ると日付が変わってしまうとかね。

あと、ちょっとだけね、日記とリヤル暮らしをごっちゃにされがちな事があって、それに困る事もあって、何かアレコレ。日記にNPNと書かないとNPNじゃないと思われちゃったりね。何かいっそスケジュール表とか載せるか?と思うんだけど、詳細をアレコレ出来ないアレコレもアレなので、それもアレでね。

仕事のアレコレって本当にデリケぃとゾーン。かぶれやすい☆なんつって。

●俺ちゃんはフリラんスざんスから、ボーナスって貰う事無いんだけど、稀に想像よりも金額が高かった時に「ボーナス!」と思うんだ。でも後々、いや・・・実作業して貰うお金はボーナスじゃねぇ・・・とションボリンコ☆なんだ。(笑)何度もそう思うのに、いっつもウッカリ「ボーナス!」とか思っちゃうよ。おめでたいね?なーちゃん♪(童謡のさっちゃんの節で歌うと良いね)

●フリラんスでボーナスを得るのは、宝くじとかか?それともスポンサーとかパトロンが居て「これでオイシイもの食べて」と札束を貰うのがナスボーか?ナスボーって良いわね。

●老後の事を考えてお金を貯めようと思うんだけど、どの方法にするか検討中。それにアタイって長生き出来るのかも、最近自信無い。

健康面うんぬんじゃなくて、もう何年かしたら正気じゃなくなっちゃうんじゃなーい?みたいな(笑)あと貯金出来る程、アレコレがアレなのかな?とか思っちゃう。不安!とかじゃなくて、どう生きていくかを考えるのって難しいな~♪って思うわ。毎日、今日と納期だけを見つめて生きてる気がするわー。わはははは。納めるまでは死なねぇ!とか、そんな風に。

●あ、貯金っつーかね、ホケンとかアレコレとかのアレでアレ。貯金もそうだけど。

●カラオケに行きたくなって来たんだけど、どの友達に声を掛けたら良いのか分からない。前も書いたが、どの人とも久し振りなのに、会って早々に歌い狂うのもアレなので。(笑)カラオケってさ、やっぱしょっちゅう会ってる人との遊びアイテムの様な気がする。

でも歌いたいな~と思って、町の・・・何か変な・・・飲み屋みたいなトコの、昼間はカラオケ歌い放題とかのトコに行くのはどうか!?とか思った。思っただけ。そんな勇気ねぇよ!!!(笑)

●宴たけなわですが、とりあえずこれにて。
oiroke.gif

あっという間だわよーっ!

もう土曜日終わりでベックリンコ。
もう日曜日かぁ。

NPN、そんなにアレだけど、ちょっとアレでドッキリンコ。ガムバらねば・・・。ねばー、ば、バランス、す、スイカ、か、カトマンズ・・・。
ツライ気持ちがしりとりをもたらしたよー。わははわはは。辛くなんかねぃよ☆ダイジョウヴ。
kozue.gif

なるかしら

deco-niwa0001.jpg

金魚のオハカじゃないよ☆
桃の種を・・・食べた後のなので、多分無理だと思うんだけど埋めてみましたよ。もしも桃の木になったら、桃の実が付いたら・・・毎日もぎって食べたいでス♪5000%無理だと思うが☆

しかし食べ物を栽培する場合、根菜じゃないと鳥などがアレコレ寄って来そうでヤダよね。いちごの鉢植えを置いた時、あっという間にいちごなど無くなってたよ。毒を仕込みたい位だが~!うちのベランダでダイされても困るので・・・。(ダイ>英語です。)

ちょっとでも芽が出たら楽しいんだがなぁ。
ずっと前に埋めたマンゴーの種は、まんまとカッサカサになって・・・今では土の中の一員みたいになってまスけ・ど・ね。チッ!
kabo.gif

ペコペコ

今、ちょっと手描き部分が必要なお仕事をしてて、定規が汚れて紙がつられて汚れるので、キレイにしようと「ペコペコ」を使った。

ペコペコ・・・これはこれなんですけども。
irareta00002.jpg
左の赤い△のヤツ。
大きい赤い缶に入ってる液体(これはね、薄め液なのよー)をこの三角の「ペコペコ」に入れて使うんだよ。ペコペコの本名は多分・・・ディスペンサー・・・とか?何だろう?(笑)職場でもみんな思い思いに呼んでたからなぁ。っつーか、名前を呼ぶシーンがあんまり無くて、ペコペコと呼んだかなぁ?

赤い三角から液体を出す時に、これは缶で出来てるのでペコペコ・・・って音が鳴るんだよ。オイルとか注すのもこんなのでしょ?音、鳴るよねぃ。分かるかな。定規の汚れとか、いつもこれで拭いてる。キレイになるよ。シールとかも剥がせるので便利。(のりを薄めるものだからねぇ)紙によってはシミになっちゃうので要注意なんだけども~。

緑色のがペーパーセメント・・・のりなんだけども、普通ののりとはちょっと違う、こじゃれたのりで、デザイン業の時に知った。多分塗った後の仕上がりとかが良いんだな。こののりを、赤い薄め液で良い硬さに調節するのも大事なアレコレだった。

っつーか、アタイ、本当に仕事が出来なくてさ。せめて何か役立とうと思って、いつも先輩達ののりを良い具合にするのをやってたよ。(笑)今は多分、そんなにのりを使う仕事って無いのかもな。私自身はイラレタになってから、あんまり使わなくなったのでスプレーのを使ったりね。

ただ、スプレーのは目詰まりしちゃうので、結局ハケで塗ってるけども。(この緑の缶の蓋の内側にはハケが付いてるんだよ。会社では詰替用の瓶&ハケでやってた。それも持ってるけど、ハケの毛がボロくて使えないの。想い出の品として持ってるだけ。(笑))

いやね、だからドーというオチとか無いんだけどね?(笑)
ikkyuu.gif

続きを読む »

薄いアレで

TVの話をウッスラと。

●この頃再放送してる(トキオ地方でね)ドラマ「ハナより男子」は面白いね。普通にやってた時も言ったっけか?漫画を読んだ事ないので何とも言えない部分もあるが(例えばF四はあの4人・・・っつーかあの3人で良いのかなー?とか。待つ準以外を指すよ)でも今の子はみんなスタイル良くて、漫画に負けないね~~~と思いつつ。主役の女の子が何か凄く表情が良いっつーか、漫画っぽい感じ。

朝の10時頃は、丁度見るものが無いので、面白いドラマをやると助かるよ。

●バラえテーを付けてて、TV画面見えない所に居る時に「うるせぇなぁ・・・誰だよ!?」と思って観ると、100%の確率でショ庫単が映っているよ・・・。マジ100%なんだよぅ!(苦笑)

凄い人気者になったし、可愛くて好きなんだけど、もうちょっと静かにしてても大丈夫・・・と伝えたい気持ちもあるよ。分かるかな?

ジャンぷのお便りコーナーも、前の方が面白かったなぁ。ショ庫単の所為じゃないけどもさ。これは。でも何かちょっと冷めていく自分も居ないでもない・・・が、この前青年誌についてるクリアファイル(ショ庫単の)が欲しくて、読みたくもない漫画雑誌を買ったさ。(笑)

●今観てるドラマはね、長せの「舞簿ス枚ヒー老」だよ。他はほとんど観てないよ。長せがドラマに出てるのは好きなんだー。歌はアレだけど。

●再放送でまたアレだけど、夕方に「スたぁの故意」をやってて、アタイあのドラマ好きなんだ。何かツヨシの表情がグッと来るし、嘘ぉ!?と思う設定も大げさだから許せるっつーか何ツーか。実はアレは時々泣けるので、今日も泣きながら観たよ。(笑)前も書いたかなぁ?

●これまた再放送だけど「タブ呂井戸」っての。新聞の話の。アレは何か微妙ね。ボキ、過去に週刊誌の仕事をちょっとお手伝いしてて、それがやや似てるのだけど・・・。

サトーコーいちつながりか。今やってる「さプ利」も・・・あんなに熱くてイカす編集長は居ない。いや、居るかもしんないけど・・・観た事ねぇ。(笑)何でだろうねぇ、げーノウの事は大げさでも許せるけど、シュッ版・増す込みについては、ウッスラ知ってる所為もあってか、てんで気持ちがアレよ。(さプ利はツッコミ所満載だし、もう観てないよ。)

唯一、無い無い!と思いながらも観れたのは「濃いの力」ってヤツ。多分前に再放送してた時にアレコレ書いたよ。ふかっちゃんが出てるヤツ。でもアレかな。好きずきかもしんないな?

●とりあえず、キリが無いのでこれにて。
jack.gif

ホントのバイブるが欲しい

お金の事で知りたい事があったんだけど、なかなかどこにも載って無くて、本当に苦労した・・・。
irareta00001.jpg
↑アタイの知りたい事は載ってねぇし。
これはもっと売れっ子用だよ・・・。だって事務所代20何万とかだよ!?それって一個何円のお仕事をやったらアレなのか?え?(涙)

っつーかさ、ボキさ、本当に忙しくしてるので、ある意味売れっ子なんだけどさ。(爆笑)でも一般的には「売れっ子=有名」な訳で、俺ちゃんは売れっ子じゃないんだよなぁ。貧乏ヒマ無しッ子、か。

それにたまに他人から「エビハラさんは売れっ子だから」的な事を言われると、なかなかdoカチーン!と来るしな?(昔の知り合いとかは、どっちかと言うとイヤミで言うんだぜ。マジで。信じられねーよな。まー信じてねぇけどな?端からな!?ケケケ!プププ!!!)

結局、一般的なバイヴルとか呼ばれてるものや、ネットのフリーリャンス向けのアレコレなんかよりも、身近に居る諸先輩の方が余程バイヴルであって・・・。俺ちゃんはお仕事先にテルって聞いてしまいました。

本当のバイぶルが本になれば良いのに、不思議だな。(買う人があんまり居ないのかなー?)よぅし、俺ちゃんがアレするか?バイぶるをよ!貧乏ヒマ無しッ子向けのよぅ!がははがはは。

・・・でも貧ヒマッ子(略した)はそれぞれバイヴル先輩が居て、もうそんな本いらねぇ!なのかもな?どうかな?

(どうかな?とか言ってるアレコレは良いから、さっさと働けよ!というムードのNPN中れース☆)
sarari-.gif

今週のジャンぷ

janpu060821.jpg
面白かったよ、今週も。
ワンピ、ボキは最後のページで大爆笑でした。凄く良かった!おだセンセーは本当に楽しげな事を思いつく天才だなーと。

銀タマはもう、ビッチリンコ面白い。テンポが良いよねぇ。ブリーちはやっと?チャ度がアレで。俺ちんさぁ、ブリを一番最初に読んだ時が、丁度チャ度がスゲー良いシーンだったので、チャ度はもっと活躍するキャラなのかと思ったらサッパリンコで。待ってたぜ!と思いました。

でー。
アイCが・・・いやー、何ツーか・・・もうね、ヒルま大好きなので、グッッッと。(笑)語りたいけど、これから読む人にワリーのでボカすよ。

ジャガーは今回も面白かった。(笑)もう、ハマーはたまんないですね~。勉強になるよ。(何の?)

好きじゃないのはねー、ザンっていう漫画かなー。あれは何か私の中では面白くないねぇ。主人公に魅力が無い。唯一、ちゃんと読まないお話だねー。最初からダメだったなぁ。

あとみえる人もメキメキつまんないかも。最初は面白かったんだけど、明神(主役)を若々しくしたアタリから、何かちょっと。村雨くんも、最初面白かったんだがなぁ。ちょっとトーンダウンだな。トーンダウンと言えば、メゾンどぺん吟はてんでダウンだなぁ。場カップルは好きなんだけども。(笑)

大分ボカしたけども、ジャンぷ読んで損は無いので、チミ等も読むとイーよ。なんつって。お盆前の合併号の次だったので、一週お休みだったんだ。待ち焦がれたったらなかったんだゼ☆
tetsuwan.gif

減らズ

hellc00001.jpg
昨日一昨日から始めました。
雑穀米っつの?これは8種類の雑穀がアレのアレです。ご飯を炊く時に混ぜるんだよ。なんつーの?ちょっとアタイ・・・ヘルCじゃん?とか思ったんでがスよ。

おかずはお豆腐とこんにゃくの田楽にして、おみそ汁もこさえて・・・和食☆やっぱ体に良いものを摂りたいですわよね?大地の恵みを、そしてバランス良く栄養をね?いやなに、大人の女子として当然ですわよね・・・もぐもぐぱくぱく。

まーそんなこんなで、美味しくご飯を食べてるので、体重が減りません☆エヘへ。暑くて汗だくだけど減りません♪キー!

でもまぁ、ご飯が美味しいって良いよネ。あ、この雑穀混ぜたから美味しいって意味じゃなくて、普通に食べても美味しいよネ。ぷぷ。(雑穀入れたのは、何かいろいろ良いらしいので入れたまでよ)

今日の夜ご飯は何にしようかなー。お昼はもうちょっとしたら、ヨーグルトと桃をアレするつもり。何かオシャレご飯。ぷぷぷ。桃なんて滅多に買わないんだけど、この前資料整理中に、桃は食物繊維が豊富と書いてあったので、得ておこうと思ったんでした。ぷぷー。果物もたまに食べると美味しいね。たまに、じゃなくても美味しいってか?がはがはがは。

でも一番美味しいのはやっぱアイスじゃねぇ?べふふふふ。<ダメ子
saru.gif

今年は横に咲いて大人っぽく

20060821185726
サボテンが花をつけた。いつ見ても可愛い。この横に咲いたのも何か良い。しかし育ち過ぎて途方に暮れ中。

ブラ汁つえーなぁ

私ね、あんまりスポーツ興味無しで、ほとんど観ないんですけども・・・バリボーだけはガップリンコ観ちゃうんですのよ。ゲフーフ。

今日は買い物から帰って、ちょびっとしか観られなかったけども・・・残念だったねぃ。ブラ汁強かったなぁ。語ってみたい所だけど、実はブラが19点の所で、急な腹痛が起きてトイレットへ。ひとりワールドカップ中に、試合が終わってた様です・・・。

いやー、今日のアタイの腸の敗因は・・・買い物から帰って、ヤクルトと牛乳を飲んだんですわ。そんでもって夜ご飯を食べたら・・・。いやはや腸のお掃除ってこういう事?みたいな騒ぎで。お陰様で。あぁでも敗因じゃなくて勝利、か。お腹に善玉菌を集めたってか。エビハラジャパン。

腸に良い様に、いろいろアレコレ飲んだり食べたりしてましたが、今は普通にヤクルト飲む事にしています。何故って一番良い感じがしました。(便通など)っつーか、もっというとキンキンに冷えた牛乳がテキメンではありますね。でもホラ、善玉菌の請負人がアレで。

あ。全然バリボーの事書いてない。(笑)

化ォ流姫が利ベロで登場なので嬉しい反面、あのカッチョ良いスパイクが観られないのは残念にも思うし、でも化ォ流は元々利ベろが良かったのかもしんないし、アレですね。後は、最小雪駄ーキャぷ天がちょっと痩せた様に見えるんだけど、気のせいかしら。何か本当にストイックっつーか・・・カッコイイね。

ふー。
いやー、出たなー。(エビハラジャパン)少し魂も抜けました。
panda.gif

描かせて頂きましたのよ

親の入院・介護に直面したら読む本 親の入院・介護に直面したら読む本
長岡 美代 (2006/08)
実務教育出版

この商品の詳細を見る

イラスト描かせて頂きましたので、機会があればご覧下さいませね。
私自身が幸いまだ両親が元気なので、縁がない事だったんですが・・・なるほど・・・と勉強になりましたよ。

話せば長く、そして言い訳じみてしまうのでアレだけど、絵はど下手仕上がりで臓器がイタタですが。(本当に反省点が多く・・・出来れば泣きたいですけども☆テヘ♪)

最近あんまり、みんなの目に触れるお仕事が少ないので、たまに出た時はお伝えしておかないとね。何か「仮面イラレタ」みたいだものね。フフフ☆
opal-t.gif

シンソー心理とか何とか

矢風のさー、どこか分かんなくなっちゃったんだけど、深層心理を占う何チャラ・・・とかって所があんのよぅ~。(折角だからリンク貼ろうと思ったけど、いつも偶然行くのでどこか分からず・・・。)

昨日ちょびっとやったのよぅ。そしたらさ、何かやたら当たってて、しかもちょっとグッサリンコ来る事がビシバシで(笑)胸を痛くして布団に入ったよ、アタシャーねぇ~!

例えばねぇ、自分の器のデカサを調べるヤツではね、私は器が小さいって出てね。しかも何かもう思い出せないが(ダメじゃん)怒りっぽくてうんぬん・・・とかで、何かビチッと当たってたよ。他には何だっけな・・・。「自分で人気者と思ってるかもしんないけど錯覚だ」みたいな事とか(爆笑)何かもう、心の傷にin the ワサビ、みたいなアレだったよ。

でもまぁ、何か当たってる気がしたよ。器然り、人気者然り。あ、別に人気者だとは思ってないんだけどさ。ホントに。人気者だったらこんなに毎日一人じゃねーと思う。(笑)ただ、他人にはよく「人気者」と勘違いされるので・・・その辺は「お世辞だよ、ばーか!!!」という診断結果か?と思った訳よ。

っつーかね、最近ね、ちょっと気付いちゃったんだけどね。友達が本当に居ないなぁ・・・って事にね。何かもう気絶したい位に居ないな、と思ったんだよね。(笑)でもこれは自業自得であって。自分でどんどん人払いをしてる所があるなぁ~~~~~~~~~~とかね、そんな風に思ってたんだよね。そしたら「人気者じゃねーよ、お前なんか」と出たので、はぁ・・・そースか・・・、って感じで。(笑)

あぁ、どこにあったか分かれば、みんなにも試してごらん?って言えたんだがなぁ。(笑)残念。失敗。今度見つけたら教えるよね。心の友よ。(笑)
ashura.gif

続きを読む »

一日ガタピシ

今日は念願のオフ。ホフー。ゲフー。
昨日がほとんど眠れなかったので、寝まくり。昨日の夜寝て(2時頃かな?)今日のお昼頃起きたのに、午後になってすぐ昼寝。(笑)今やっとソセー。フーゥ。ビョフー。

あぁ。身体がヨボヨボ。でもなんつーか、通常のヨボヨボってのかな。何かホラ、すげーNPNの後の再起不能的なヨボじゃなく、通常の・・・普通のNPN後のヨボレベ。充分に寝たので少し回復したし、心地よいっつーのかしら、こういうのは。

昨日ヴクって、無理矢理歩き回ったので足がどヘト。ダル。足がむくんでるのを感じて起きたりね。なめたらアカンわね、むくみ。(笑)

今日はこの後少々掃除をして・・・ダラダラ過ごす予定。掃除がもう全然出来なくて、休みになったら!とか言い続けて幾年月なので、今日である程度決着をね。もう深追いしない。っつーかきっとちょっとずつ普段からやっておけば・・・(分かり切った事なので略)。
ngagugu.gif

何も買わず帰り道

20060818200322
今電車中。二回も「手相みまス」に声かけられた。これは7月の電気代。ゾろ目!だみヤン。呪われた光熱費!

アイテム的なものを得てみる

20060818195446
丁度あったので買い物。タマゴチの。9999えんでタマゴチ御殿買えるんだって。最高級品だよ。貯めるかな。

どこに行けばあんのかな

20060818194812
ふとブロック買うぜ!と思って、ブラりビクカメ等に。でもコレだ!というのがなくて諦め。しかたねぃ。

キハっちゃん

20060818180953
バニラが程よい香りを醸し出し、ミルクが舌に絡み付く!それでいてしつこくない!おいしんぼ風。今更の。

そりゃまーね

20060818180628
トーヴに来たものの、プら座カードっつーポイントカードを忘れて来たので買い物トリヤメ。すると目の前に!

ワラをも掴みがち>酸素カンレン

20060818165424
水は酸素何倍とかのアレです。ピンチ時はスプレーの酸素も欲しくなります。600円だから買わないけどねぃ。

終わったズらよ

20060818164827
帰り道。少し目が覚めた。ヴくって帰ろうかな。普段行かないトーヴ方面攻めるかな。キハっちゃおうかな。

イノチカラガラ移動中

20060818161831
今から打ち合わせに行くトコ。ハンケチ忘れてコンビニで買う。絵は母に書いた手紙より。よくやるポーズ。

アチーしネミー

20060818155944
本当はグースカ寝るつもりが急展開だったんだ。だだこねたい位ネミー。絵は母レター。若き日のアトモコ。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ