凸企画・ズーダラ文字日記

2006-07

ビヨーとセッコツ

20060731185126
カットだけど毛先だけ。前髪の量を増やして貰った。帰りにセッコツinでマッサージ。極楽極楽。ぉ手柄。

ビョーイン着

20060731171214
雑誌がつまんなかったらヤダし、家で読むとまたトーヒだから。ジャンぷ持参。でもHを読ませて頂くかな。

今からパーマ屋

20060731170707
カットだけどねぃ!こんな味の振りスクあんだね。しらなんだ。息リフレッシ。バッチ来い。

見てきたでがス

eiga00001.jpg
姉親子と観てきましたよ。

ネタバレ的な事も書くかと思うので、今回も「続きを読む」の所はご注意下さいませよ。あと、この映画大好きだ~!という方もご用心です。(嫌い!とかじゃなくて、でもあんまり良い事は書かないかも知れぬーーー。)

アタイごときの意見に揺れないみんなは、続きをどうぞ~☆
jack.gif

続きを読む »

ナチュ等流に暮らしてますの

omekasi00001.jpg
悩みまくって買いましタ。
洗顔料が欲しくて、でもなんつーか・・・ちょっといつもと違う様なのが使いたくて、バカ高くなく、でも安っぽくもない何か!を探してたんでがス。

近所になちゅ等流ろー損があって、そこでいっっつもガン観しては、いやいやいや・・・と止めてたコレ等の商品にしました。ゲフフ。

石鹸は顔・カラダ用のラベンダーのやつで、下の容器に入ってるのはスクラブなのです。オレンジと何かの。(見て、ちゃんと書けばいいのだけど・・・そんなに張り切って紹介するのもアレだしぃぃぃ)

石鹸は450円。スクラブは1200円だったよ・・・。確か・・・。

本当はね、コスメちっくの石鹸のアレコレをアレしようと決めてたんだけど、何かもう探すのもダリーし、とりあえず無いと困るし・・・で。

ちょっと躊躇した理由は、石鹸は地球には優しいんだけど、アタイの顔(肌)には厳しい事がある気がする。っつーか、何か思ったよりも余計に汚れを落とすのか、顔がガッサリンコになったりとか、なんなかったりとか。ぷぷ。どっちだ。

スクラブはね、古い角質とかをアレって書いてあったので、是非とも古いのをオフしてくれよと思いまして。毛穴からあらゆるダメなモノを取り除いて欲しい。

アタイさぁ。ナチュ等流ろー損に行くと、何かこう・・・買い物しないとナチュラルじゃない様な気がして、無理に何か買わねば・・・と思ってしまう。(笑)アタイ自身が不自然ロー損。何か食べたくもないのにベーグルとか買おうとしちゃって止めたり。

豆乳とか、何かすんげーーー種類あるぅ!と浮かれたけど、翌々見たら他のお店でも売ってたりとかで、間違いなく踊らされてるんだな、アタイ・・・って思うよ☆(でも長々物色して、何も買わない・・・って事もあんだけどね♪ゲヘヘ)

まー・・・なんつーの?無駄な買い物をしない!と己と戦う試練の場っつーか?精神鍛錬のコンビにかも?鍛錬がめんどくさいので、滅多に行かないんだけどねィ☆
oiroke.gif

おつかい帰り道

20060731143018
病院で薬貰ったり、ちょびっと買い物したり。一旦帰るトコ。夕方にはビヨウインにインする。ビョービヨウ。

おまたせー

なんつって。
オハよぅございまス。

昨日は姉親子と映画を観に行って、食事して帰ったのですが・・・。土曜の夜にまたもやしくじりナイトで、眠くなる薬を飲んでしまい中途半端に寝て、深夜(ほぼ朝)の3時過ぎに目覚めて。そこからなんかもう寝ないでおけ!と、(嫌々)古雑誌の整理、そして準備してヴクった訳です。

家に帰った時は、極ヘトで・・・。(笑)
何とかお風呂には入って(だって汗だく)、すぐに寝たんでした。お陰様でなかなかグースカ寝ました。でもものっっっっっっっっっすごい嫌な夢で起きました。(笑)

映画の感想は、寝る前にゴッソリンコ書いたのですが、眠い気持ちに任せて書いたので、果たして内容がまともかどうか、後でチェくしてみます。

今日はバラのお手入れもしてみました。もう手遅れかもしんないけど、とりあえずやってみようと(予防になるとかで)お酢を薄めた水をスプレヒコール。ぷぷ。でもお布団を干しながらなので・・・お布団がお酢っぽくなるかもしんない。お寿司気分。

薄ギョームと薄ジム業をやって、後は薄絵描きして、薄買い物もするかなぁ。・・・薄・・・というのは、一個にのめり込まないというイメージ。

薄々で今日という日をウッスラ過ごしまス☆ウス!
koro.gif

うどんコ憎し

長い梅雨の所為か・・・うちのバラ等がそっとうどんコ病にかかっていた。しかも大分広範囲で。実にしくった。

でもこれは私がこまめに薬を散布しなかったのもいけない・・・。雨でもやるべしだった。(水溶性なので、やってもアレか?とは思ったのだけどね・・・。)

仕事で丁度嫌な気分の事があって、その後にこのうどんコを見つけたので、何か余計にショッキンGだった。(笑)後付だが。でも何か「ガーーーン」って背後に出たんじゃねーの?っつーくらい、ガッカリだったよ。

今、丁度薬を切らしてるので、明日買う。明日cow・・・だと牛。ぷぷ。<ちょっと言いたかっただけだよ。

今さっき凸ガーデンをちょいとお手入れ。あぁ。何だろうねィ・・・。「生きてるって素敵ね!?」とか思えるよ、草花の事をやってる時は。(笑)本当に何でだろうねぃ。やっぱ生きてるものをアレコレするからかしら。

バラの病、直ると良いな。バラは繊細だからお手入れマメにしないとアレなんだよね。うちはそんなにアレコレしてないけど。やっぱ適度にお日様、適度に雨・・・が良いね。空には申し訳ないけども。人の勝手で。
kozue.gif

昨日か今日みた夢

夢をいくつも見たので。沢山寝てるからな。(笑)

●すんげーーーーーデッカイ、黄色いウンコをする夢を見ました。(笑)最初からこんなでスミマセン。しかもトイレでなかなか流れなくて、苦労する夢。

これはねぇ、ちょっと願望もあるかも知れない。(笑)あ、黄色希望という事じゃなくて、色はもう何でも良いんだけど・・・あぁでも紫とかはヤバイけど。(紫のものを食べた後ならともかく)

っつーのもボキ、春NPN以来やや便秘気味になってしまって、出てなくは無いんだけどS字が痛いのが続いてさ。腸が超動き悪くなってんだと思うゥ。後は宿便がアレコレとか。リフレ区ソロジー時に宿便説を言われたよ。だから夢で、そんな豪快なウンコをさー。ちょっとビックリするくらい黄色だったヨ☆

排便の夢はお金の事が健康の事だって。黄色いウンコは儲けの暗示であって欲しいなぁ♪

沢山あるので、続きにします。興味ある子は読むとイーよ。
kabo.gif

続きを読む »

ぶふー・・・

manga000007.jpg
終わりかー・・・8黒・・・。
(でも秋位に、何かアレみたいだよ。<他の角度から見たアレコレのアレじゃないかな?)

ぶっふ~~~~~~~~~ぅ・・・。(涙)

ちょっとネタバレ的なアレかもしんないので、バレても大丈夫な人だけ「続きを読む」の所をどうぞ。あんまりガッツリンコ書くつもりもないけどもさ☆
osage.gif

続きを読む »

帰り道暗いよ恐いよ

20060729040911
大福貰った。わーい。もう家に着いた。ふぅ。家も無事だよ。あびねーあびねー。

真夜中コンビニ中

20060729034512
八黒最終回と知り、こーらス買いに。ついでに燃えるゴミも出した。恐いけどそれより読みたい。

グゥグゥフライデーナイツ

オ・ハ・ヨ☆

昨日はねぃ・・・朝方寝たんですよ。掃除っつーか何か無駄なアレコレをしながら。そしたらお仕事のテルがあって、急ぎので。これはいつもやってる事の修正なので、できまちぇん☆とは言えないアレで。

さーて・・・やらねば・・・と思って、朝ご飯食べた後、いつもの身体ガタピシ用の薬を飲んだら・・・ウッカリ間違えて眠くなる方の薬を飲んでしまって♪エヘ☆

しかしちょっと前に飲んだらそんなに眠くならない時もあったので、慣れたんだな?大丈夫だろう・・・と思ったらまぁ、原因不明(嘘)の睡魔に襲われつつ挑まねばならず・・・。その後別件のお仕事テルがあってやや正気を取り戻し、何とか仕上げて終えたのです。ふー。

そして、TVでとと呂やってたので、どぉれアタイも純真なハートで観賞するかな?と。まっくろくろすけが空に飛んでいく辺りを見た後・・・。気づけば、ダンス踊る番組(深夜の)に変わっておりました。チャンネルを変えると朝までナマTVとか・・・。あわわわわ。

寝まくり。

薬のせい☆

こうしてる今も、何かダリー。(笑)眠くて。もっと寝るかなぁ。ちなみに起きちゃったのは、何かアチーと思って・・・。アチくなかったらもっと寝たなー。はははははー。まー良いか。眠れる時は眠っておくか。ちょっと時間ジクおかしくなってるしなー。あぁ。コンビニ行っちゃおうかな。ぷぷ。嘘。ダリー。ネミー。

今日は土曜日か。
今日こそ大掃除を・・・もうちょっと・・・。<全く進んでないヨ☆
neko.gif

何日かかるかな

souji005.jpg
あー。
souji006.jpg
あぁー。
souji007.jpg
あぁあぁぁぁ・・・。
souji008.jpg
だーるー。
(っつーか、全然やってないも同然・・・。雑誌切ったりしてばっかで・・・)
saru.gif

大掃除中っつーか

souji001.jpg
あー。
souji002.jpg
あぁー。
souji003.jpg
あぁぁー。
souji004.jpg
あぁ・・・。
ouen.gif

掃除>漫画読み=定番

掃除しようと荷物をどけたら、漫画がですねー、チラリとアタイを誘惑で。1~3巻を一気読み。ふーぅ。一度手放そうとしたんだけど、続けようかな・・・。シンクロオンチ。コーチ可愛いよなー。

・・・とまぁ~~~そんなこんなで。

あと、今またミクってしまった。ミクC、最近ガン見でス。何故かというと、アタイは夜な夜な・・・誰か何か更新してないかしら?といろいろなサイトを見て回ってるのですが・・・大体みんな、一日1回くらいのアレですものね。その点、ミクCだと意見が続々とアレだし。

・・・トーヒ術をさらけ出してみましたが☆エヘへ♪

さて、今度こそ掃除を・・・。今日は資源ゴミの日なので、ちょっと雑誌とか豪快に捨てようかな~。読んじゃうかな~?わはhわはははwははははwはははは。

次は何を読もうかな~。なんつって嘘。わはははは。ちょっとホント。(笑)
tetsuwan.gif

大掃除をケッコーするぅっ!

僕ぁこれから~大掃除を始めますッ!
深夜なのでなるべく静かに~、それでいて今後の暮らしが楽しくなる様な~そんな大掃除を~!!!

本当は模様替えもしたいんだけど、何のプランも無いので出来ないかも。何も考えずに模様替えすると、あんまりビッと来ないからなぁ。

大掃除、何日で終わるかなぁ。いらないモノを捨てたり・・・頑張りたい所存です。資料をもっと円滑に見つけられるオヒスにもしたいしなぁ。資料が見つからないってのが、実にストレスになるしねぇ。(笑)書類の整理をガッチリンコしないとアレ。オヒスが汚ヒスに。わははわはは、上手い事言った!

がーむばーるぞーぅ☆
decoji.gif

ご飯うめー♪

ゲフー。
美味しく食べました。

本当は6%の可能性に賭けて、違うメニューを考えようかと思ったんだけど、今夜はご飯作りに時間を費やしたくなかったので、やっぱオムレツにしました。タマネギとジャガイモはみじん切って。

そんでもって、素敵に盛りつけて写真でも撮ってお披露目しようと思ったんだけど、ケチャップがもう残りわずかのものだったので、何か・・・ブビッとなってしまい断念。明度カヘの様に「んちゃ☆」とか書きたかったです。(「んちゃ☆」とは書いてないか。カヘでは。)

家でご飯を炊いたのが久しぶりなので、余計に美味しかったでス・・・。前に土鍋で炊いてると書いた時からずっと土鍋で炊いていて、電気で炊かなくなったのですが、これもアタイのハートをつかんでるんだー。

ご飯好きだけど、外で買ってまでは食べたいと思わなくて、お弁当みたいのを買う時もご飯のを買うならパンを買っちゃう派なのだよね。

あと、お米の研ぎ方を変えたのも、アタイにはとても良い感じ。前まではずっと白い水が出なくなるまで・・・って言われてたので、それがダルくてさ。白い水無くなるまでって、結構長時間なんだよねぇ!?腹ぺこの時にやったのでは、とてもじゃないが待ちきれないっつーか。でもそんなに研がなくて良いって知ってから、ご飯炊くのが嫌じゃなくなったよ。

ゲフー。ちょびっとおかわりもしちゃったよ・・・。

炭水化物だいエッツ、アタイにはキビCな~♪無理ー。そんな事を思いました。他のダイエットも無理だがな!がははがははがははがははがはは。<開き直ってみました
panda.gif

時間ジクが変にー☆

●今からご飯の用意なので、まとめてアレッとしてみます。ぷぷ。

●ご飯の用意・・・といっても、冷蔵庫の中のモノでササッと♪なんちて。冷蔵庫の中にあるもので作る・・・これは食材がいろいろミッチリンコある人の台詞だぜよ。

ボキは今日、卵・ジャガイモ・タマネギを使ってミラクルを起こさねば。一見何でも出来そうな食材ではありますが、考えるのがダリーので94%の確率でオムレツになりまス。

●すんげーーードーでもイーのだけど、小田義理上(カタカナの方がダメなのが面白いね)の髪型や服は全く良くないのだけど、本人が気に入ってるからアリなのかなーと思ってたんです。でも世間も良しとしてなかった様で、安心しました。(笑)>漫画のネタになってたー

もちろん凄く良い!という人も居るので、ダメとは言わないけども。何となく観る人を限定し過ぎてる・・・っつーか限定の限定の限定・・・くらいの限定な気が。でもお仕事に支障がないみたいで素晴らしいね。うらやまCね。中身(演技)で勝負なのだね。潔いね。

●起きたのは夕方の五時ですが、寝たのは朝の5時とかです。12時間くらい寝ましたね。(笑)別に寝てばっかと思われても構わないのですが、弱NPNでここ3日位1日3時間しか寝られなかったのでR。なぽれonじゃないので、時間が空けばグースカ寝まス☆

●他にもアレコレ書きたい様な、コレといって書く事も無い様な、それよりもご飯の用意が途中なので、とりあえずこれにて。
neko.gif

フロクすげー

この前、資料用にべりヤング女子が観る雑誌と、セブンちーん(雑誌)を買ったんですわよ。

そしたらさ、セブンちーんは付録がやっすいビニールの手提げだったんだけど(本当に安い、本当のセブンちーんも持たないよ!っつーアレ)べりヤングの方は創刊号なのもあったみたいで(多分ね?)、コンパクト型の鏡&クシなのよぅ!スげぇ!!!

しかもこのコンパクトがけータイの形で、薄くて・・・。絵がラヴブェり(べりヤング女子に流行ってるかー度げー夢のキャラ)じゃなければ、大人が持ってもイーんじゃん?ってくらいのアレで。スゲーお金かかった付録でべっくりんこ。

その本と、他にも数冊本を買ったのね。
そしたら店員(おそらく店長の奥さん、みたいな感じのおばさま)が「これも入れておきますね」というので、テキトーに「はい~・・・」と答えて、家に帰って見たら~。

これまた、何かの本の付録らしく、ビニールのポーチとタオル地のハンカチだった!スゲぇ!(そーいやぁこの前買った、違う子供用の雑誌にもタオルハンカチ付いてたよ!)スげぇなぁ、付録~!

っつーか、こんなに本屋でくれたのは、アタイ・・・間違いなく女の子を2人は持つおかーやんと思われたよね?(笑)それか・・・な、なにかのマニあとか・・・オタ区とか・・・。

今後アタイが・・・漫画のタオルハンカチで汗を拭きつつ、漫画のビニールポーチにおめかし道具入れて、漫画のコンパクト出しても・・・驚かないでね☆なんつって♪
lika.gif

更にが背

今、母からテルがあって、また微妙に偽りの情報だった事を知る。
どっかの手伝いじゃなかった。(笑)っつーか、正直何でわざわざナワオキから手伝いに?と不思議に思っていた所だったりもした・・・。

なんつーか、母の情報はじょせーシューかん誌とかみたいに曖昧っつーか、何かウッスラとテイストは含んでるんだけど誤情報、みたいなアレでアレだ・・・。

しかも父に「ナオミがずうっっっっっとお父さんの事を気にしてたわよぅ♪」とか、何かまたニュアンス違いの報告もしちゃってるし!!!!!(笑)

「お母さん」という役割の人は、おおむねこうなのかい?チミんちもそうかい?うちは絶対にこうだよ。40年以上。なんつって。
ngagugu.gif

父・が背ネタ

父が今仕事で上京して来ていて。
母から聞いた「最初」の情報では、以前来た時と同じ用事との事だった。うちの父は今、ある意味私と同じくフリーみたいなアレで、各所の顧問とかアレとかコレとかやっている。

前に仕事でに来た時は、顧問的な仕事だったので大事時間に自由があったらしく、食事に誘われたんだけど、その時ちょっとNPNで結局寝ないでお茶だけつき合った。うちにも泊められなかった。

今回もウッスラ来る情報を得ていたので、うちに来るのだろうか・・・と大分ビビっていた。何故ならアタイは「掃除する~掃除する~」と書いてる割には、うっっっっっっっすい掃除しかしてないから。ちょっと人を呼べるムードの部屋じゃない。しかも洗濯物を部屋干し。そして弱NPN・・・。

おとーやんから連絡が来るまで、そっとしておいてみようと思った。多分気を遣ってテルった所で、おとーやんもご飯でも・・・と言ってくれるに違いなく、それをいやいやアタイいそがPから・・・ってのもアレだし。でも折角来てるのに連絡しないのもアレだし・・・。
(ぐるぐるぐるぐる)

今夜は死んだ気になれば良いかと、思い切って父の携帯にテルった所、電源が入ってません・・・と。一応テルった証を残そうと、母に「お父さんに連絡付かなかった」とテルった所、母が。

「アンタ、こんな時間に電話しても繋がる訳無いじゃない~。私は・・・やっぱ夫婦だからね~、その辺自然と分かるのねー・・・」と。

は???????何で「こんな時間(夕方)」なの?仕事終わり頃じゃないの?と聞くと。今回は、実務(オリョーリ作る方)での協力で、多分調理場に居る・・・との事。夕方はディナーの準備で忙しいから、電話に出る訳無い・・・との事。

だってお母さん、前に来た時と同じ用事だって言うから・・・あの時相当時間をもてあましてたし!と伝えると、あぁ~~~言ってなかったっけ?今回は違うのよー!と。果てしなくケロリと。

で、お父さんはドコで誰を手伝ってるの?という事になると「うー・・・・・ん・・・。それって私が聞かないといけないの?(だってあの人言わないんだもの、この40年間)」と。(すなわち、ドコで誰の手伝いかは分かんない)

仕方ないので、今回だけ言わない訳じゃなくて40年間そうだったなら仕方ないね?という締めくくりだったよ☆

っつーか、母には言わなかったが~~~父から言わせれば「言ったけど母さんは覚えないから・・・!」なのだろうなぁ。本当に覚えないんだ!!!(笑)でも父も言わないんだ!どっちもどっち!!!

そんなこんなで、今宵はちょっと心穏やかに。父は明日帰るので今回は会えず。ふぅ♪ざんねんンンンン☆

ちなみに兄は多分父が来てる事を知らず、姉に一昨日「お父さん来るね」とメールしたら「アタシその日は飲み会」と。なんやかやで・・・ビクビクしてんのは私だけなんでした。いやぁ、つくづくヤング時にわがままいっぱいに育って良かったと思うよ!じゃなかったら何となく毎回はずれクジ引いてる風な~?あ、はずれって事無いけどぉぉぉぉぉ。何か上手く言えないけどぉぉぉ♪負け惜しみだけどぉぉぉぉ★
ikkyuu.gif

ヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨ

●今夜は通常営業のNPNなので、アレコレがアレでアレです。そんなこんなで、まとめてザラリンチョで。

●眼精疲労はようやく治まってきました。もうひたすら目を休ませる(サボり?)と、鎮痛剤を飲むべし飲むべし飲むべしで乗り越えます。多分寝不足もあると思います。

●っつーのも、深く眠るまいとしたのです。ひとつの理由が、寝る前にたまGっちのなおだろうがウン子2個と虫歯菌にヤラれたまま寝てしまって(寝てしまうと、もう運子消したりばい菌をやっつけたりの操作が出来ない)死なない様にと、枕元においたのです。

枕元に置いちゃうと、それはそれはピリーリリー♪と鳴って、寝た気がしませんのよ☆止めたいな、と思いましたが・・・。(笑)電池が無くなるまでは頑張ろうかと思います。

●もう一個の薄寝の理由は昨日から父が仕事でトキオ上陸で、連絡しようかどうか、連絡来るのかどうか、急なアレコレがあったら対応しようと思い過ぎて、思えば思う程仕事もはかどらず・・・超☆悪循環中なのでーーーーース♪

私は多分、人とのアレコレが本当に苦手らしく、テキトーにすりゃー良いジャン?と思うと、電源オフ的なアレしか無くて(笑)微調整が苦手でーーー。オンかオフしかねぇよ!みたいになっちゃう。

あ、でもこういうと誰にでもしてる風だけど、大事度が高い人の方がそうで、家族とか大事な友達の時がこういう有様です。ゆる付き合いだと、意外と無礼なんじゃないかな・・・と最近思います。(思う・・・っつーか、気づいたっつーか)

●この辺説明してると24時間はかかるので、NPNが一層NPNなので、ボカし&スルーで。私もあなたも。

●そうそう、タイトルのヒヨヒヨヒヨはね。最近この音が外から聞こえるんですよ。おもちゃの音みたいにも思うんですが、防犯の何か?と思うと怖いです。(笑)

でもヒヨヒヨいってて怖いと思って書き始めたのに、他の事を書いてたら忘れてしまって、尚かつここまで書いたらもう音が止んでいました。間違いなくおもちゃだと思われます。

どういう音かというと・・・分かるかなー?私が小学生~高校までの間のどこかで、授業中でも火災報知器の点検に来て、その器具を当てると報知器がヒヨヒヨヒヨ・・・って鳴ったんだけど・・・その音なんだよなぁ。分かるかな。(笑)報知器の検査か。いやいやソレはない。だって夜の10時とかだもの。

まぁ、事件ならこんなにヒヨヒヨ言わないってな。どんな町だよな。

●写真は撮りませんが、顔中にサロんぱスを貼ったら一層楽になって来ました。アゴの所にも貼りました。なんつーか、もっと早くにこうすれば良かったな?と思う位に何か良いです。

●ばん度えい度の、大きいタイプので「き図の治りを2倍早くする!」とか書いてあるのを貼ってますが、気のせいか痛みも伴ってる気がします。これは2倍で治してるからなのかな?それともき図が普通に痛いのかな。き図とは例のてん滴あとです。(笑)

●さて、もうトーヒもアレなので、アレします。
早く今月終わらないかなー。何となく。漠然と。終わったからって何、では無いんだけど。8月になると開放的なんじゃないかな~?という錯覚で。

本当に錯覚だけど。何故なら各社夏休み前で、ちょっとアレかもしんないから。まぁジーウィー程じゃ無いけどもな?タヴン。

●キリが無いのでこれにて。
ashura.gif

あんま聴かないのでアレ

音楽の事をチラリンコ。でもアタイ、あんまり音楽聴かない方なんだ。好きなあーちスとのCDは買うけど、試しに・・・とかでは買わなくなったよ。何か試し買いのはそんなに聴かないからさ。<買った後にね

●年齢の所為かもしんないけど、歌詞にキュゥゥゥンと来るのがあると泣けてきますね。(笑)若い頃は涙までは出なかったよ。

さっきある曲を聴いて(いうと恥ずかしいので言わぬ(笑))ちょっと自分の気持ちに当てはまるモノだったので、何かウルリンコだった。(笑)年かな。

●「ふくミミ」で、初めてきょーコの声の素敵さに気づいたんだ。前にばービーぼー伊豆の時は、そんなにばービー自体を聴かなかったので。でも男子達が「あの声がいンだよ」と言ってたので、ふーん?と言った事があって。「☆のかけ羅を探しにイコー」は凄く良いなぁと思った。

ただ、今回の新しいふくミミは、何か・・・人数が増えて、あんまり好みじゃないなぁ。やってる人達は楽しそうなので、良い感じなのだろうなーと思うけど。

っつーかねー・・・アタイ、なんとなしに「隙間すいつ地」がダメかもしんない。(笑)なんとなし。本当に理由らしい理由が見つからない。強いて言えば、歌ってる人が苦手かも。全力しょー年のPVで、なんか苦手だなと思った。多分歌声も好きじゃないかもなー。

だからふくミミ、私にとっては今回残念なアレコレなのだ。・・・まぁ、別にファンとかじゃないのだけど~~~。TVで観る以外聴いた事無いんだけど。

●お図真の曲は、今回も売れてる風ですねー。
アタイ・・・TV出演、何故か見事に全部見逃し&録画忘れで観た事無い・・・。(涙)だから一回も触れてないのだ・・・。

まだCD買って無いし・・・。これから買うつもりなんだけど、甘損にするか、ヴクろで買うかで迷い中。意味のない迷いなのだけど。(笑)

●何となく、一曲だけ300円とかで買うのにはまだ抵抗があるよ。何だか。古いタイプの女ですか。
madamu.gif

なつのいちにち

hon00004.jpg
「なつのいちにち」
絵が凄く素敵で、家に持って帰りたいなぁと思って買いました。本も1050円と安いのです。こんなに素敵な絵を、こんなに安く買えるのも凄いナーと思いました。

何でもない、本当に「夏の一日」の絵なんだけど、この主人公の男の子が楽しい夏休みを過ごせてる感じがとても良かった。文章も短くて、5分と掛からず読めちゃう。でも何度も何度もめくってみたい感じ。

私は絵本に対して、何かこう・・・もの凄く厄介な感情があって、なかなか買う気になれないのです。厄介な感情とは本当にいろいろで、ひとつは「子供の頃の様な気持ちで読みたい」というのと、もうひとつは「こういう絵を描けるのがうらやましい」などの気持ちと。

もう一個は、何か・・・たまに・・・大人で、子供の為じゃなくて自分が読む為に絵本を買ってる人が居ますでしょ。そして「絵本とかぁぁぁ、可愛くて買っちゃうぅぅぅ(鼻声)」みたいな事がありますでしょ?多分本当に好きなんだろうけど、何かちょっとホラ・・・ピュアでしょ?っていうアピールの小道具みたいなぁあぁぁぁ?(鼻声<嘘)

何かそういう・・・余計な気持ちがぐるぐるして、あんまり買う事が無いんだ。甥達が小さい時はちょっと一緒に読んだり出来て、そういう時は私もピュアに楽しめたけども。

こういう余計なぐるぐるを差し置いて、手元に置きたいな~と思った一冊です。可愛かった。何か文句無しに可愛かったー。もうねー、川の音や雨の音も聞こえてきそう。このボクちんの息づかいも。

絵本は好みがあると思うので(っつーか、私にはあるのよぅ)みんなにお勧め!とまでは言わないけども、遠い夏休みを思い出す様な一冊でありました。

もちろん、絵のセンスがもの凄く良い!という事で、アタイは若干臓器も痛いです。(笑)職業病、なんつって。この世にはいっぱいいっぱい上手な人が居るのを思い知るのが辛い。(笑)絵本怖い☆
tetsuwan.gif

歯医終

20060722175132
今日で終わりだったのよ。シセキ取ってもらった。アゴはNPNじゃないから痛くないよ。とんだアゴ騒動だネ。

マヴおかっぱ

ホフーーーーーー・・・。
派売流・・・見終わったでやんスよ。ゴフー・・・。泣いたわー。(笑)

うーんと・・・なんつーか、ギムかっちょいい~!みたいなアレじゃなくて、ソヒーが良かったでスね。番宣をアレコレチラ見してたのでアレなんだけども、派売流に対する恋心がアレだと元のお年頃に戻るアレで、後ろ向きになるとオバーさんになっちゃうってのがアレで。

派兎流に「キレイだよ」って言われた後に、おばあさんになった所とか、何かもうズキュゥゥゥゥゥゥゥゥンだったわね。アタイもきっとギムがナオミはビュリホーとか言ったら老婆になると思う・・・。(魂抜けて)

ギム好き~!とかいう見方ではなく、あにめいヒョンが面白かったっつーか、普通に見られたよ。っつかさ、は売るの出番が少なくてベックリンコだったよ。ほとんどいねーよ。(笑)

原作を読んでみようかな。お話が面白かった。

ハヤオ神のあにめいヒョンは、後半の所からちょっとだけいつもどれも、何となくそういうオチなんだ?みたいなアレがあって(これは上手く説明出来ないんだけど、何かもうどうしようもなく助けられない様なムードの時に、何か急に空飛んだ!みたいな・・・分かるかなー?急に世界観が変わるっつーか、飛べちゃうのか、みたいな・・・。)そこがちょっとくたぴれちゃうのだけどもね。

全部のムードで言うと、せんと地ヒロのかみ書く氏の方がグッと来たかな。

でもさ、ああいうお城を考えたりさー。何ツーか・・・神!だわね。でもいろんなロケって探して、スタッフもビッチリンコで・・・。良いなぁ、ああいう仕事を出来るのが素敵だね。良いなぁ。

ハヤオ神の描く、おかっぱ男子のマヴさにはグッッッッッッッと来たネ。せんと地ヒロの時のはくといい、おかっぱ最高!みたいな、ね。は売るも激マヴだったね。(結局そこかよ!っつーアレかしら?えぇ、アレですわよね?)でも実際の男子がおかっぱだったら、ちょっと困りますわね?ビバあにめいヒョン、でしたわね。

あと、は売るがお風呂から慌てて出てきて、どろどろになる所では半ケツ観れたのが良かったかなーーーんちて、ヨコシマeyesで見ちゃったなぁ。わはははははははは☆

あーーーぁ。
以上、観た感想でした。ブフフフフ。こんな感想でドーかな♪
osage.gif

いっぺんにザラリンコと

いろいろ一気に書きますYO!

●日記は細かに項目事に書いた方がアレなのか、こうやってまとめて一回の方がアレなのか、たまにアレだけど、その辺はアタイの自由だわねー?(笑)

●昨日の夜ご飯で買った「生貼るまき」美味しかった。なんつーか具が自由なアレだった。クリー夢ちー図が入ってるのもあって、私には意外だったよ。ただ、美味しくて自由だけど、本当の(?)生貼るまきを食べた時みたいなフレッシュ感は無いっつーか。何だろうなぁ?身近になり過ぎなのかな。(笑)

●今夜は日手レで「はゥ流のうご区白」をやるんだー。アタイ映画観てないんだ。ギムを全部押さえてる訳じゃないの。何となくこう、そんな手には乗らないんだから!みたいな部分もあって。・・・でも今夜乗ります、そんな手に☆

あんなにカッコイイ絵で、ギムの声だったら・・・好きにならない訳がない。また今夜恋に落ちまス。どうしましょう。

●ギムの事は、ここんトコあの缶コーシーのCMの所為で好き度が止まらないのです。この愛止めないで。なんつって。

ボキはギムだったら何でも好きィ!!!という程は盲目的なアレじゃないので(当社比)全部のCMが良いとは思ってないんです。今やってるのだと、車のとかは全然良くない。(友情、とかいうやつ。分かるかな?)

ただ、NチーチーのCMはほとんどハズレ無しに思うし、今回の缶コーシーも凄くイー。何が良いかというならば、多分私が好きなギムのムードなんだろうなぁ。考える人が凄くギムの良い所をグッとアレだと思う・・・☆

●仕事のテルで起きたのですが、まさか午後2時半とは!とベックリンコ♪(寝たのは朝の6時頃ですよ!)でも久々によく寝た感が☆

たまGッチが鳴らないと、大分安眠かもしれぬ!と思った。(笑)いつも朝の10時頃には一旦何かしらの音を出すんだー。今日鳴らなかったのは、えびだんじが☆に帰った所為で、生まれた子供に名付けるまでは鳴らないの。泣いてるので、名付けて育てるかなぁ。

●では一旦、これにて。
babu-.gif

おかC

さっきからー電話が1回、FAXが1回ずつコールされたよぅ。昨日の昼間は間違いテル。アタイんちは中がわサンじゃねぃよ・・・。

FAX鳴ったのは、さっき夜中の2時半過ぎ。今ドキ余程じゃない限り、こんな時間にテルって来るオヒスは無いよ。(アタイのお仕事先にはね)

でもアタイのFAXはタイマーに出来るので、夜中に鳴らない様にでーきるーのだ~~~♪げふふふふ。ちょレぇ。

ただ、テレホンの方は・・・万がイチのアレコレがアレだものね。アレよね。ナンバーですプレィにすればアレかなー。アレにするかなー。でも毎月何百円だよねぃ。メレチョフフ。ビョッふり。ゲフ。<ため息を三連発した感じで

ボヘフ。<もう一発

間違いテルは女子からで、おっかさん的なアレコレだったので疑惑!じゃないけども。(笑)中がわサンは真夜中もアレなのかな。ちげーな。(笑)

滅多にテルが来ないので(仕事テルと身内テルしか来ないよ。あとはせーるステル)テル音にビクゥ!!!となりやすい。FAXは仕事FAXしかおおむね来ないので、ビクゥゥゥゥゥゥ度が大変増すよ。(爆笑)こえーよ。何が!?何がありましたか!?と。

ゲレフ。<ため息

ゲフふぅ。<これはさっきワッフル食べたから。お腹一杯。夜中なのに。
panda.gif

続きを読む »

コンビニにも寄りんキー

20060720205736
あぁ。腹ぺこだとこれだものね。いかんのイ。もう家に着きました。今宵もアレでアレするかな。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ