凸企画・ズーダラ文字日記

2006-06

ざらリンコとね

●ちょっとウッカリンコでアレなので、まとめてザラッとアレね。

●あんまり無事じゃなかったんだけど、とりあえずニュー・・アレが終わって。でも何か本当にアレで・・・。このアレはもうアレしようと思ったり思わなかったり。いろいろアレです。気持ちはアレだけど、やっぱアレがアレで。(アレアレ言いそうなので、これでアレしまスが)

●ドラま「イりゅウ」終わりましたね。ふー・・・。チーム度等権・・・。今トキオでは午後に再放送してて、ボキャーいつもTVつけっぱ派なのでチラ見してたのですが、すっかりハマり、実はここ数日はその時間大体号泣。(爆笑)そんなこんなで、最終回はリヤルタイ夢に見たかったので見ましたよ。むーふーん・・・。バチすた!

てッぺィは激マブですね。このドラマではマブ度が相当高いし、メガネがすんげーお似合いだったね。白衣も良かったね。

●「ちんパンニュうス」のゴめスが大好きで、気になって仕方ないでス。虜です。先日の放送で玉乗りに失敗して、ちハラジュにあ(ゲスト)に抱きついたんだけど、ちんパンにあんな風に抱きつかれたら可愛かろうな・・・とか思います。

アタイさ、飼えないけど・・・もしもこの先動物を飼うならば、犬か猿が良いのだ。猿だったら肩に乗せて歩きたいんだー。そんでもって母を探し(略)。

●もっとカミツの筈が何かのアレで、今はちょいアレです。でもここでユルくしちゃうと今後がアレで、この辺のさじ加減がアレです。(笑)でもとりあえず、今夜はアレコレしないとアレで。それがちょっと無事だと、やや通常営業ムードのアレでス。

明日で6月終わりかぁ。NPNが長いのでここ数ヶ月がとっても長く感じます。3月くらいから今まで、ほんの3ヶ月なのに倍くらいのアレです。ばいばいゲー夢でス。

・・・このバイバイげー夢というのは、どっちがより一層バイバイ(手を振る)のが上手が競うアレなのかしら?とか、一度はウッスラ思いませんこと?っつーか、本当の意味をしんないので、後で調べてみます・・・。なんつって。ダリー。いいじゃん、バイバイを競うげー夢でな。な?がははがははがははがははがはは。

じゃ、バイバイバイバイバイバイバイバイ・・・・・あぁーん、アタイの負け~~~ぇ。

・・・キリが無いので、とりあえずこれにて。
osage.gif

アタリ棒に夢中の凸社長でス

凸企画の社長、エビンどリぃケリー・エビンドビンチャビンハゲチャビンでス。(長)
aisu006.jpg
だつてアタリ棒で応募したいから。
この前載せた「バニラ婆」の箱が・・・たまたま見かけたので。あと「ホーム乱婆」の箱も。これは当たったらホットサンドのメカか、クッションかな。可愛いんだもの。
aisu007.jpg
ハズレ。
夏の終わりに、この棒でキャンぷファイやぁしまス。

ちなみにこれはアタリ付きじゃない棒も足してあります。何でこんなにアイスの棒を取って置いてるのかってぃ?さーな!?金魚のオハカ用かな?なんちて。(答え>園芸用に時々あると便利だから。時々、だけど。)
opal-t.gif

いろいろやる課

今日はカミツに追われてた訳ではなく、作業はユルなんだけど詰めドキなのと、これを入稿(印刷屋さんに納めるギョーム)の準備があってアレです。

今アタイ、諸事情で(笑)パケィジこさえるギョームを承っていて、犬先輩に難しい部分だけ頼んで、残りを自分でやってるのだけど・・・。いかんせん「入稿」してたのが大分前なので・・・最近でも5年前くらいか?そのくらい前なので、入稿事情に疎くて困る。

っつーのもね、入稿の作業ってのは、あんまりイラレタはやんないのです。いや、これは語弊があるな。(笑)説明するとほんの三日三晩かかるけど、いーい?みたいなアレなのでアレですが。

ボキ、実はこの入稿ギョームとかデザinをしなくてはいけないギョームが辛くて(爆笑)デザin業を辞めて、イラレタ業に絞ったつもりなんだけど、なんだかんだでデザinも少々施さねばなんない事も多くて、何か面白いなーと思います。

上手く言えないのだけどね、ボキのギョームはなんだかんだではしょって良い部分が少ないっつーか、結局ちゃんと順序よく覚えたりこなして行かないとダメな部分ってあるなーと思います。

本当に絵だけ描く・・・とかなら、覚えなくても良いんだろうけど、そうすると世界が狭まるしね。まぁ、この辺はそれぞれの向き不向きもあるけど、ボキはやっぱ覚えた方が良いと思う派・・・かも。自分がとても回り道してるし、サボった部分が結局こうしてのしかかるからね。(これは私の業なのかもしんないけど・・・)

今、どうやって入稿するか調べていて、やっとそれらしいものを見つけられて、あとはまぁ・・・人がやってくれる事なので、お便りを書いて説明しようと思いました。(笑)

イラレタと看板を出してるんだけど、いろいろ巡り巡って、本当にいろんな事をさせて貰っています。辛いけど面白いなぁと思いまス。イラレタだと本当に発注してきた人とだけ関わればいいのですが、デザinとか入稿が絡む箇所の人々は、印刷屋さんとも語らねばなんなかったり、関わる箇所が多いので・・・アレですね。

でも関わる事で、アンテナがアレだったり、最新の何かを知れたりでアレかな。アレですね。

さて、完成させねば。
コレが終わったら、今度はイラレタ業です。実にいろいろやりますね、アタイ。凸企画のいろいろやる課の課長だからなぁ。社長、頼みますよーしかしー。わははわははわはは。社長はこの頃、アイス(10本くらい箱に入ってるヤツ)ばっか食べて、アタリを出すのに夢中です。でも社長に付いてゆくぜ!なんつって☆
sarari-.gif

まーねぃ

絵日記を描いた後、泣きのアレがアレで(笑)結局またアレで・・・。これから余暇。(爆笑)余暇って。なんだかな。

今日は早く寝てみます☆

初夏のNPNはそんなにアレでも無いんだけど、すんげー短期決戦っつーか(笑)、でもなんつの?アレコレがまだアレのアレもあって、そのアレがどんだけアレかにアレです。オヴラートパイ包みです。きゃっ♪

まー、ちょい前までのカッツリ感は無いので・・・(多分)・・・アレ。

こんなに早い時間に休めるのはうれCね。ヘサベサです。っつーかね、今日は寝とけ!なのでス。一昨日がキツキツで、昨日は薄寝してアレでアレ。昨日もまぁまぁ頑張ったよ、アタイ。ぶふー。

今日は水曜日かぁ・・・。早いなぁ・・・。水曜日は何となく「まだ」と思える日と「もう?」と思える日があって、今は「もう?」だよ。(笑)でももうちょいとだース。だすだすだース。ちょいとかどうかアレだけど、何となくちょいとな気が!いつもそんな事言ってるけど、言わしてよ。(笑)

ふーぅ。今夜はぐうぐう寝てやりますともさ!
jack.gif

今日のひと仕事オエ

20060627194220
今からマッサージに行こうと出てみたが~♪混んでて中止。ぐはー。整体は思ったより高いので勇気引っ込む。

帰り道(寄り道終了)

20060626191816
本屋に寄った。電車で読む。漫画と雑誌を買った。今日はこの辺で勘弁してやる。アマぞん待ちのもあるし。

正解は~こうでス☆

20060626180405
こんな気分です。人名。ダリル。なんつーかホラもう一人の自分っつーか?心の中のアレっつーか?ぷぷ!

フタ文字目

20060626164210
そりゃまーアタイもモコ(母>ヒト)の子。こんな気分の時もありますわね。お疲れちゃんだものね。

アタイの気持ち>キーワード

20060626163313
今のアタイはこんな気持ちだよ!「だ」の後はなんて言葉がつながるかな。ヒントはアタイの口癖だよ。

眠いよぅ

20060626162411
ちょびっと寝てしまったんだ。寝ると余計眠いね。これは人面メカ。ウインクしてる顔みたい。赤いのは鼻。

今からおでかけ

20060626161817
駅まで来たらおサイフを忘れていて、家に戻る…。傘を持つ事に気をとられ過ぎた。外出白帯だからな。

ギリ中

●トーヒしてるアレじゃないのだけど、ちょっとアレでアレ。

●マウスピーマウスねー、良いんだけど・・・外しました。(爆笑)寝る時だけにします。何故なら、口に余計に力が入ってるっつーか、ベロがもうイテェ!気づくとマウPを舐めてるのよぅ、アタイが。(笑)レ路レ路なのよぅ!だから舌が荒れて・・・イテーよぅ!

アゴの事は、間違いなくストレスのたまものだと思いました。今週の歯医者の時、先生に言ってみます。舐めてツライと。

●耳も痛いんだけど、薬をちゃんと飲んでみたら少しだけアレ。

●あと、やっぱ一番のNPNピークが過ぎたのもアレかも。今だから言うが・・・俺、5~6月の半ばまで、マジで心がアレかと思いました。(苦笑)ちょみっと振り返ると、マトモじゃない箇所がチラホラで・・・。

うーんと・・・一応、チラリと理性もあるんだけど、何かアレコレで。この辺はもうちょっと落ち着いたら、ドップリンコ振り返って、戒め&今後の課題にしようと思いまス。

●7月の半分くらいまでいろいろアレコレになってしまったので、NPN続行なのですが、それが落ち着いたら今度こそ!約束してるアレコレをアレしたいです。

一番思ってるのが、お宅訪問などです。アタイの周りは今、出産&子育て、おうち建てたりとみんなアレコレなのです。誘って貰ってるんだけど、全てNPNでアレです。時間の許す限り、家庭訪問しまくろうと思います。

●あと家族にもてんで会ってないのです。3月の初めから。甥達とも久々に会いたいです。

この前甥達に頼まれて、アレコレを買いました。(これはまた今度アレします)っつーか、姉の近所にもう無くて、見かけたら買って?と頼まれてたのです。たまたま近所で見つけられたので、送りました。

甥のルイがおばやんに頼めば何とか手に入ると思ってる風で、おばもプレッシャーでしたが(笑)任務を果たせた気がします。

甥達に会ったら、ジャンぷの話とかしたいです。おばやんはDえス欲しくて、まり男のアレとかやってみたいのだけど、その辺も相談しようかな。でも甥達に言うと、おばは女だからピンクのDえスにしたら?と言われます。ピンクのは絶対ヤダのだけど、甥達が言うなら・・・と、おばやんは言うなりっつーか、なんつーか。(笑)

●さて、ウッカリにも程がありました。ギョーミングプレイに戻ります。今日はいろいろアレコレなので、また外からアレするかも。しないかも?でも電車に乗る予定なのでするかも。帰りはヴクりたいけど、気絶しちゃうかもしんないので(多分ノー仮眠なので)、まっすぐ帰るかな・・・。
decoji.gif

ボトデト

下の日記で、ボトっ9ス~とか書いてますが、でとっ9スの間違いだった。(笑)いつもデトかボトかごっちゃになっちゃう。でももう覚えたぞ。

ボトはアレだね・・・何かシわとかのアレだね・・・。毒素のアレじゃなくてね・・・。似た様な言葉だから訳が分かんなくなるねぃ!?下の日記を修正しようかと思ったけど、戒めの為に残すよ。(笑)っつーか、直したらまたデトボト間違いそうなので。

アタイがやりたいのはデトでス。デットリデトりたい。すげー毒素デトりまスよ!みたいな感じでホラ。(上手い事言ったネ)

ダジャれ度上がってきたら、NPNでもくじけてない証拠。来たね!キテるね!ぷぅ☆
ashura.gif

今日の夢(お得意の内容)

昨日はいろいろアレコレで、あんまり寝てなかったのかな。何かちょっと思い出せないんだけど(笑)なんか・・・いろいろ納まって、ちょっとズーダラして寝たんでした。

そしたら今朝は何度も何度も同じ夢を見て、薄く起きては寝て・・・という状態だった。段々現実と夢がよく分からないっつーか♪エヘエヘ☆

内容はお得意の「終わってない仕事が!!!」なのですが☆(爆笑)内容的には一緒だけど、ちょっと違ってたのは、何か・・・いかにもありそうな仕事の内容で(笑)アレ?あったっけ???と苦しむ時間が長かった。っつーか、眠くてたまんないので、寝ていたい気持ちが強い所為かも。あとちょっとだけ、自分でも何を終わらせればいいのか、迷ってるのもあったりで。

いやー・・・休まらねぇ。(笑)

今日は起きたら顔がむくんでいてビックリンコ!何か悪者みたいな顔だったよー。だから歩いて20分くらいの歯医者に、徒歩ったのでした。今後も徒歩るつもり。バイクにも乗りたいんだけど、道がアレコレなのと、歩いた方がアレだろうというのとね。自転車があると良いのかもね。

大丈夫大丈夫、アタイはちゃんと納めてるよ・・・多分・・・。(笑)

歯医者さんの横が、何かエスてっぽいアレコレのお店で気になるよ。ボトっ9スとかアレとかやってる風。毒素出してぇなぁ。(笑)(だからのCM、めー輝になったねぇ。面白いね。古い絵を使ってるのが何か良いね。)

人様の手で毒素出して貰える様な身分になりたいなぁ。(すげーーー働いてるけど、アレコレ据え置きなので全くアレなのです。<そこに毒素が溜まるんだってばよ☆(爆笑)あっ、イカンイカン・・・もっと丸みを帯びたアレじゃないとね☆)

大丈夫大丈夫。
毒素出すのに、大声を出すのも良いらしいよー。カラオケ行くかなぁ。ひとりマイク。手酌酒。
sarari-.gif

歯カバー

そんなこんなで出来てきました。
mouth01.jpg
マウスPース。
歯医者さんで良い形に整えるのもあって、何か思ったよりも汚いっつーか、なんかもっとこう・・・カクトー家がするみたいなのを期待してたのでガッグリンコ☆
mouth02.jpg
装着。
違和感はあるものの、ちょっとだけアゴが楽なような~~~キヤスメのような~~~でも何か楽しい!楽しいよ!!!(笑)

口を開けると痛い訳じゃなく、常に痛い事とかもあって、ガクカンセツしょーかどうかまだハッキリとはアレなのだけども・・・。まーーー間違いなく高ストレスにはちげーねーというアレが、何か色濃いでス☆参った参った♪
(歯医者さんで、どういう時に一番痛いですか?と聞かれたので「嫌な事がある時です」と答えましたが・・・。まさか・・・歯ではなく心の・・・?キャッ☆(爆笑)アゴと心が直列つなぎに?)

今日から、食べる時以外はほとんどマウスピースマウスで様子を見ます。でもぅ、それじゃー人と会う時困っちゃうぅ・・・?と思いましたが、そーいやーアタイ誰とも会う事無いです!セーフセーフ!コモリでBANZAI!
(・・・大げさに言いました。月曜日は打ち合わせに出かけますよ!スッカリンコ「コモリのおばやま」みたいな扱いで心外です。)

喋ってる時に付けてるとどうなのかなー?試したいなー。でも試す相手が居ないので・・・用もないのに、実家にテルってみようかな?わははわははわはは。楽しくて沢山噛んで見ちゃうんだけど、これでは正しい診察が出来無くないかな?大丈夫かな。食べる時もつけてたらドーかな。わははwははははhwは。

思った以上に楽しいでス☆わーーー!良い買い物だった。(笑)作って貰って良かった。良かった?どうか?わはははは!
neko.gif

歯医者まで徒歩った

20060624150018
今日は歯医者。マウスピーマウス。きゃっ。先生が若い。指輪もしてない。もしかしてこれって…。

ズキドキヤキモキ

前に甘損で買い物した時の割引券があったのと、甘損にアタイの欲しいアレコレがあったのとで甘損ショピンGしたんだどもね。

どうせ今買っても、NPNで読めないので・・・ついでに来週発売のアレコレも合わせて買ったれと、そういうヤリクリで買ったんですわ。

・・・あぁ・・・。
自分で待つと決めたのに・・・☆今すぐさらって!みたいな気持ちで居るよ。そういうもんかもな。なんつってな。

ぶろつ9もちょみっと買った。フフ。
(関係ないけど、今「ふふ」って打って変換したら「負負」って出て、ちょっと不愉快でス。アタイは負けてないぜよ!何に負けたかよ?貧しさ?世間?チッ♪)

届いたらまたアレコレしまス。負負負。<わざとですよ チッ!!!
kozue.gif

ガツクル要素

メモっとく。

●独身女子。(男子の場合は、心意気は女子であれば良い。)
●一人暮らしが望ましい。(家賃を稼がねば!というのがいつも心につきまとうと余計にガツガツするものだから。)
●出来れば三十代以上。
●肩凝りなどの職業病を抱えているのが望ましい。
●恋人無しが望ましいが、居る場合はろくでなし度が高いと1000ポイント。
●休みが無い程に働いている。<基本

書けば書く程、ムナCので・・・ギョーミングに戻ります☆今日は耳鼻科にも行かねば。耳がアレで・・・。マッサージにも行くよ。6000ポイント。

来たレ、ガツクルさん。なんつって。いや、来て貰ってもアタイNPNだしアレだけども。だってアタイ、ガッツガツに働いて・・・。
(ハッ!ガッツガツだからコミにてーとかアレ出来ないのかな、ガツクルな女子は!少々納得!)
madamu.gif

ガツクル

あんまりジックリンコ見れてないのだけどさー。
み9Cとかのさ、コミにてーでさー「ハタらく女子」のアレがあったとしてさー。ガツガツじゃなくて、ゆる~く♪みたいなアレとかはあんのだけどさー。「ガツガツした女子、集まれぃ!」ってのはアレだよね。

あ、ガツガツ仕事してる・・・という意味。(例>アタイの様な)

一個も逃したくない女子の集団、ガツクル!みたいなアレがよぅ。仕事ボシューみたいなアレはあるんだけど、そういうアレじゃなくてさ・・・。お前が自分でこさえろってか。コミにてーをさ。(笑)(ガツクルの由来はガツガツした女子のさークルだからだよ)

今、ちょっとトーヒで駅際戸のさークルのトコ見てたけど、あんまり生きてないっぽいアレだった。ほとんどのアレがもうさークルとしてアレしてない風。

働くマまのアレコレとかは何かあると思うんだけどさ、独身女子のさ・・・何かもう、アタイを止めて!!!っつーくらいに働いちゃってる女子のアレコレってアレかな。時間ある時に探してみよう、ガツクルをよ。

何故ってそれは、アタイも誰かに共感されたい事があんだぜよ。(笑)分かる分かる!って言われたいんだよ。1円でも多く稼ぎたいよねぃ!断ったら全ての運が無くなりそうだよねぃ!とか言い合いたい。言い合いたいんだよ、アタイもよぅ。
ashura.gif

レンにゅー

aisu005.jpg
これも気に入ってまス。
これはもりナガのHPに載ってないっぽいので、アレしましたよ。その名の通りにレンにゅーのあいスでス。

氷の粒が混ざってて、食感はかなりガリガリタイプよ。アタイ、今アゴがアレなので、このガリ感つれぇのだけど。(笑)(今アタイ、固いモノを食べない様にしてるの。イテーから。)

あいスの中央部分に、とろりのレンにゅーが隠れてて甘い!激甘!でもそこが良いよ!(笑)

夏に自分ちでかき氷を作ってレンにゅーかけてたんだけど、今後はこれを買って食べた方が早くて良いかな?と思った。でもガリ感がアレかな。かき氷の方が良いかな。

105円か103円とかだったと思う。安いけど美味い!の一品だった。もしもレンにゅー大丈夫の人は召し上がれ。

もしかしたらちょみっとだけコーシーかけたりしても良いかも?<やってないから何とも言えないが
何かを混ぜたりするチャレンジ欲も湧くね。(笑)ウッスラね。
koro.gif

古いタイプの女どス

アタイさぁ。
矢風のニュースのとぴッ区スなんかで「ひデがナントカカントカ」って記事を見る度に、ようやくこの「ひデ」とはさッかァのひデね、と思える様になったんだけど、ちょっと前までは「ロザん名のダン名」の方だと思っていました。・・・マジ。

何か(曲が)リバいばるなのかな?とか、マジで。

そういうの、あるよね。ねねねねね。仲間が居ればいいのだけども。
lika.gif

選りすぐり過ぎてアレ

うーーーむ。
言葉が上手い事選べなくて、何かアレでス。(笑)自分でも、そろそろアレなのかな?と思います。(ヒント>奇知貝)

もっと文字日記書いちゃおうかな。・・・っつーかね、あんまりNPNなので、日記書いてるのがアレか?とか、思ってアレで、心に言葉が溜まりすぎて、爆発させる箇所を間違えてるな~~~とか思う。でもそれまたアレでアレな。

もう誰も愛さない・・・とか、アレ。(笑)

さて。

絵日記なんですけどね、言葉が足りてないので・・・。
あのね、テル相手にアレじゃないのです。テルの人は皆様お気の毒なのですよ。その気の毒テレホンをさせてる相手がピーです。これまた同じアレのアレがアレなのです。面白いです。違うギョームなのに、同じポジションの相手がアレなの。アレ業はホントにアレです。

もっと上手くアレ出来る時にアレします☆

言葉を選びすぎて、ちょみっとにした事で、絵日記は誤解を生みまくるに違いないのですが・・・。とりあえずそれまたアレでイーか・・・と。

あと、別にアタイはそんなにアレでもないです。もうアレなのに疲れました。(笑)っつーかね、何かホントに健康状態がアレじゃん?だからもう穏やかに暮らさねば・・・と思います。考え事をすると、耳が聞こえにくい。(爆笑)今も何か耳が・・・。

セルゲーェふセンセー!耳が~~~~耳が聞こえないんですゥゥゥゥゥ・・・!になっちゃうので(くどいようですが、このシーンが何か面白くて好きなんだ>漫画>スワん)気を付けねば。

日記を書かない方が、自分のバランスがアレかもな。
ouen.gif

☆の数ほどあるんだネ

aisu004.jpg
抑えておくべしかと思って。
アイス好きなので、この世のアイスをアレコレ知ろうと買ってみたけどもね・・・。うーむ。アタイの馴染みあるアイス、あんまり出て来ない。そして馴染み無しのままで終わりそうなアイスばっかだった。

駄菓子アイスとかって名で出てるモノすら、馴染み薄・・・だった。(笑)あ、もちろん食べた事あるのも多かったけど、好みじゃないのが多かったって意味です。

アタイ、ぴ野とか全然好きじゃないので・・・。アイスの、薄いチョコでコーティング・・・が好きじゃない。コーティングのチョコってマズイ!と思うんだ。っつーかね、おねいちゃんがそう言ってて、あ!分かるぅ~!って事で、エビハラ家では好きじゃないかもだよ。エビハラ家の流行リーダーがそういうんだから、間違いないよ。なんつって。

(おねぃちゃんが家族に流行らせる事が多いので。雪見だいフクも一番にもたらしたりとか。ファンたもいつも新しい味に挑戦とか。あとはぺろテイ(チョコ)の、絵を先に舐めて消す食べ方とか、前歯で先に白い方(もしくはいちご味の部分)を削って食べて、後半のチョコを楽しむ方法とか・・・。常におねぃちゃんのマネをしたよ、アタイは。)

↑でも雪見だいフクもあんま好きじゃないけどね!(おもちのトコがマズイ)

話がそれましたが。

今、気に入ってるアイスは、セビンイレビンのバニラのモナカアイスかなー。しかくいの。あとね、ゆきジルシのバニラばー。<これは62円くらいなんだけど激ウマだった。安いのはマズイというのを覆してる様に思う。62円なら失敗でも許せるでしょ?(笑)良かったらお試し下さいませよ。美味しいよ。
http://www.lottesnow.co.jp/products/snowbrand/vanilla_bar.html
↑念の為、これだよ。バニラ場ー。
http://www.sej.co.jp/shohin/medium0605.html
↑これがセビンイレビンの方。ワッフルのも美味しいけど、モナかのが好きかな。

どっちも、ブルー足すには紹介されてないよ。(笑)
アタイもいつか、アイスについてはアレコレしたいなぁ。雑誌作るかな。自分で。手作りの。ホチキスでカチッとアレして。アイス特集は外せないね。

そうそう、以前書いたカヘモナかは、もう置いてないので買えないの。今はいちご味のになってる。アタイ、いちご味っててんで惹かれない。あと、このモナかシリーズは真ん中にカヘならカヘソース、いちごならいちごソースを入れちゃったのがちょっと失敗になってるな。アタイにとっては。余計な事を・・・!と思いました。<前も書いたよ。

ブルー足すの中で女優がアイス食べてんのだけど、石はらサトみが食べてる「出る・霊」のアイスが美味そうです。ボキ、丁度チョコの事もアレコレしてた時期に出る・霊のチョコを知って、食べた事無いけど興味あったので。憧れるよ。(笑)マロんグラっせ味だって。

このお店が、表サンドー昼図にあるんだって。初めて「行きたい」と思いました。オモ昼。(略したよ)おこづかいのある時に行ってみようと思います・・・。(だってアイス1890円って・・・。何定食?)

アイスを制覇したいとは思わなくて、自分の好きなアイスをどんだけ食べられるかが大事だな。チョコれい戸屋さんのチョコパヘとかも食べたいんだ。高いのでアレだけど。(何定食の梅?って感じだもの。)

今度おこづかいある時に、ブラリ行ってみようかな。<でも電車乗って行くのがダリー(これ言っちゃうと、話が全て終わり、な?)
kabo.gif

ガイジぇン再び

今、絵日記にもチラリと書きましたが~。
アゴが痛い所為か、それとも耳が痛いからアゴも痛いのか、どっちの痛いショーみたいなアレコレで、今日は耳鼻科に行きましたのさ。

キューせいガイジぇんだったー。鼓膜が赤くなってるんだってィ。やっぱ俺ちゃんの一連のアレコレで、大分ガタピシになっている気配。歯医者と耳鼻科に通う事に。

今朝も・・・モーレツなNPNでキリキリダンシンGだったんだけど、ちょっとそれらが終わった時に、急いで耳鼻ったんでした。その後はマッサージも行った。ちょっと楽になった。マッサージも週1で通う決意を。薄く。

こういう身体の壊れ方もあるんだな~~~~~~~~と、自分の事ながら思ったよン☆

でもねィ、なんつの?家でイテーイテーと思って悩んでた時よりも、お医者が「アンタ耳がアレよ」とか「アゴがアレかもね」と答えを出してくれると、ちょっとだけ楽になるね。あるよね、そういうのさー。

いかんせん、自分で・・・仮病?とかさ、ただの疲れじゃねーの?とか思ってたもんだからさ。良かった良かった・・・・・・・・・・・全然良くな・い・が♪
ossan.gif

ロンGロンGアゴーゥ

アゴの事ばっか書いてますが、ちょっとしばらくカンベンね☆

やっぱアゴが痛くて、後でもっと痛むよりも今のウチに手を打つか?と思って、歯医者に行ったんでス。っつーかね、セルフケアで様子を見ると良いってネット上のアレコレには書いてあって、そうだな~と思ったんだけどね。でもイテーし、本当に顎カン(略した)なのかも分かんないしね。あと、虫歯なのか何か、歯も痛くなっちゃってね。

マッサージにも行こうと思ったけど、マッサージは常々「キヤスメ」と思ってるし・・・で、とりあえず歯を!!!と思ったのだよ。

でね、区の歯医者のリストがネットに載ってて、その中で矯正とか何かアレコレの事も観てる所を探してさ。いつも行ってる所は普通のシカだけだったんだ。良い歯医者さんなんだけど、あそこに行ってピリッと治る気がしなかったんだ。

今日の歯医者さんは、スゲーわかりやすくいろいろ説明してくれて、とても良かったよ。

そんでもって、やっぱアゴがちょっとキテまス!かもしんなくて、歯ぎしりで歯が摩耗とかね。あとやっぱ痛がってるアゴの付け根のトコが何かアレみたいだよ。軟骨っつーかなんつーかの部分がアレ。

虫歯は無くてね、歯が痛いのはやっぱ今、NPNで身体が弱ってるので、細菌が最近入ったかも(これは私のダジャれたムード)普通の体力なら何でもないのに痛くなってるのかも、ってさ。ヘイ☆

そんなこんなで、アタイ・・・マウスピースをこさえる事に。仕事中、ギーーーーッとなってるって話したので、仕事中と寝る時してみて、との事。来週出来るので来週からマウスピース着用だよ・・・。マウピーだよ・・・。5000円だってよ。(笑)

でもね、ネットでマウスピース買おうかと探してたんだけど(アタイも通常つけた方が良いと思ってたのさ!先生に言われる前にな!)9000円とかのもあってさー。ピンキリで。だから歯医者さんにアレの方がアレと思ったりでアレよ。

あと、本当にガクの事でアレコレのサイトとかも拝見して、すんげーご苦労なアレコレみたいで、アタイ・・・おどろいっちゃっったっっっよ。<小さい「っ」を多くした事で、深い驚きを表現だよ。

マウスピースして様子を見るらしいんだけども、何かこんな事になるとはね。失敗失敗☆マッサージにも行ったけどすげー混んでて、アタイNPNなので今日は止めたよ。来週のどこかで一回行こうと思うわ。キヤスメでも、肩をほぐさねば・・・。

やっぱ自分のメンテもしないとアレね。ずっと頑張らねばなんないからこそ、メンテなんスね。いつも綺麗で居たいよね、なんつって。そういうメンテじゃないね♪ぷぷぷぅ。

はてさて、マウスピース代をヒリ出さねばね。良い案もヒリ出さねばなんないし・・・。身体、大事にしなきゃーーーねぃ。アタイ一人の身体だけど~~~。
tetsuwan.gif

アゴアゴアゴなので

20060617181222
歯医者に行った。今までで一番ハイテク。マウスピースこさえた。歯が痛いのもあるけど虫歯ではなかったよ。

ソーダンアイテ

先日どっかのサイトの心理占いみたいなやつで、「あなたのなんとかかんとか(ここを忘れてはダメなんですが)」ってのがあってね。確か、悩みなどを誰に相談するか?みたいなアレだったと思う。

海に、船で出てほえー流(クジ等ね)ウオッチンGをするんだけど、あなたはどのクジ等を観ますか?というアレでね。クジ等の絵が4パターンあんのね。船から観た、ね。

画面向かって左上に1クジ等、右上に2クジ等、左下に1クジ等、右下に1クジ等だったかな。アタイは右上の2クジ等を観るってのを選んだのね。

結果がね。
「あなたの相談相手は『恋人』でス☆」
いっそ「相談相手は居ません」を引き当てたかったでーーーーーーース!キィ!!!(下のどっちかを選ぶと、相談相手は居ません・・・なんだよ。確か)

実はちょっと思い当たるというか、俺ちゃんはこう見えて、恋人が居るとやたら何でもその人に話したい方なので、ゲフ!と思いました。(笑)でもいつも答えが的を得ない人とつき合ってる事が多く、大体俺ちゃんはイライラして、自分の殻にアレコレですけ・ど・ね☆

ちなみに占いの他の結果は、家族、友達・・・だったと思う。どこでみたんだっけかなぁ。駅際戸だったかなー。<ウーめんのコーナーね

ウーめん駅際戸は占いがいろいろあって面白いね。多呂っとのとか大好き。ウーめんで興味ある人はチラリとアレしてみてはー?だからドーというアレでもないけどね☆エヘ♪
madamu.gif

フタタビ

終わってないNPNと新しいNPNで、またもやNPN到来です。アゴがくがくです。あ、漢字で書くと顎顎顎・・・アゴアゴアゴ・・・ガクガクガク・・・ぷぷーぅ!

ヒリ出さねばなんないアレコレもあって、また脳みそがアレです。精神面はアレですけども、顎がアレでアレ。耳もアレなので、顔がイテー。(笑)なんかやーねぇ。いろいろイタタでねぇ。歯も痛いし。<これが元凶かな?でも忙しい時だけイテーんだよね。気のせいかねぃ?

でも1円でも多くアレコレしたいので、アレです。っつーかアタイのどヘトなど対したヘトじゃないかもしんないしな。

でもホントに今度こそ、NPNがアレの予定です。もちろん新しいNPNはあるとしてもさ。今のが終わったらバカンス的なアレコレにするかなぁ。アタイのジーウィーをアレするかな。

アゴがシャクれる前にね。シャクれ病かもしんないよね。うそぶーゥ。<わっ小学生の頃言ってたアレっぽい。
ouen.gif

アチコチソチコチ

イテーダリーが多くてメ・ン・ゴ☆
でもイテー♪

また顎付近がイテくなってきました。実は先日の焼き肉時に、調子に乗ってビール飲んでた時から、顎にギュィーーーーーーンと違和感があってねぃ。顎のちょうつがうのトコ。やっぱガクカンセツショーのアレコレなんだろうな。症状の思い当たる所がビチリンコなので。

今朝もまた、仕事の夢で起きたし・・・。(苦笑)またモニターがあって仕事してたよ。ドリー夢。仕事・・・!と思ったらズツーよ!(笑)アタイったら!!!

ガクのアレコレはセルフケヤで治せるそうなので、気を付けて暮らすよ。肩凝りとか姿勢とかね。あとアタイ・・・大分口に力入って生きてる!と感じるよー。何だかねぇ。(苦笑)

今抱えてるアレコレがアレしたら、ちょみっとちゃんとアレするかなー。っつーか、他のみんな(フリらんスのみんな)は、どういうタイミングでアレなのかね。休みまス!とか宣言すんのかね。意外と宣言すると、丁度仕事無かったりアレだったりアレじゃねぇですかね。(笑)

あと、休んでません!!!と思うのに、ナチュラル・オフっつーか・・・ねー?それが一番恐怖ねー。(笑)

あー・・・顔がイテー。耳の下辺りの・・・ちょうつがいがイテー。今日からアゴだけオフにしまス。なんつってィ。
kabo.gif

治りまし多

マジで頭痛だったんですけどもね、薬飲んで少々寝たら治りました。ご心配をおかけしました?たたた?ソーリー☆

いや、何かね?目が覚めたと同時にヅキューン!でしたわ、えぇ。(笑)ちょっといつもなった事無い感じだったので焦りました。痛みは弱いんだけど、ちょっとキューンとしてて。鎮痛剤を飲んでから、ちょっとだけネットで頭痛について調べようと思ったんだけど、そんな調べるガッツよりも、ここは寝るのが正解だな?と思って、もう一回寝てやりましたとも!ケケケッ!!!

そしたら治ってました。ふーぅ。セーフ!

多分・・・枕のアレコレで肩凝りのアレのアレかも。相変わらず、枕が何かダメなのです。いっつもダメなんじゃないけど・・・。時に柔らかすぎてねぇ。テンPをあのまま使ってますが。(過去に枕買って大騒ぎしました。文字日記で)

使ってると段々柔らかくなるんですが、今度は柔らかすぎてダメっつーか(笑)なんか・・・やっぱまぁ、夢の枕じゃないって事ね。ホントにオーダーめい度すんのが一番なんでしょうねぇ。

さてさて・・・。
ズツーも止んだのでシャカリかねば。週末はNPNになりました。ヤベス・ヤベリコフ。ヒリ出さねば・・・。お金を稼ぎたいと思った時に、アレコレお話しを頂くと、ヒョイヒョイアレしてしまうので、あっという間にNPNです。

何かアタイ、本当にガツガツしてんなぁと思います。仕事もご飯も☆エヘヘヘヘィ♪
panda.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ