凸企画・ズーダラ文字日記

2006-05

キヤスメに包まれて生きる☆

長期NPN中は、キヤスメでも良いのでアタイを楽にして欲しいと、気になるものをアレコレ買ってしまう。

npn015.jpg
10倍、10ばーーーい。(5倍か?)
脳みそが時々苦しくなるので、酸素をもっと取り入れねば!と、水にも頼ってみた。良いのかどうか。何か良かったんじゃないかな、と思う。

npn016.jpg

npn017.jpg
翼を授かりたかったので。
CM見て意味が分かんないやつ。コンビニで見たら、元気になる飲み物で一個250円くらいした。試し買い。・・・味はね、オロなみんCに似てた。オロC好きなら美味しいかも。アタイはオロC好きな方なので美味しかった。そんでもって元気も出た気がした。(笑)

npn014.jpg
すぅパーで買った。
じゃがいモのくっキーとか何とかで、中に白いチョコチップもアレコレ。魅力的。6枚くらいしか入ってない高級感。味わいは~・・・甘ぇ!!!!!!!甘すぎる!!!(笑)部屋に置いておくと、家の中がステ羅おばやんみたいな匂いだったわー。もうちょっと甘くない方が良いと思ったよ。

npn018.jpg
これでス☆
これもコンビニで。今回一番の美味しいものだったよぅ☆塩だレ味(半分は普通?の辛い味の)ものっっっすごいうめぇ♪大ファンになった。大きい粒で、サクサクの仕上がり。かんだ時が軽いっつーか。辛い!美味い!辛い!美味い!<∞
でも夢中だった時に、体重が増加でちょっとこらえる事に・・・。(これだけの所為じゃないよ。シュー・チャージ、アイス・チャージもしてたし)

そんなこんなで、支えられながら・・・。
上記のアレコレは、どっちかというと5月前半のキヤスメ。今後半。後半は・・・体重を気にしながら、無茶食いに走らない様に心がけつつ。っつーか、もう食べ物をガツガツ食べたい感じじゃなくなってて、健康に良いものと採り入れないと・・・具合が・・・(略)になったので、アレ。

後半のアレコレはまた今度。でもまぁおおかたの想像のアレよ。(ヒント>バーム・チャージなど)

納豆食べると元気が出るとか何とか、ウッスラ情報を得たんだけど、即効性があるのかな。だったらアタイ、残りのNPNは毎日納豆食べておくけど・・・ドーかな。買っておこうかな。でもご飯炊くのがアレかな。アレじゃないかな。

この頃書き出すと、しゃべり出すと止めにくいのでこれにて☆(マジで何とか機能がアレなんじゃないかなー?と思うゥ。何とか機能・・・トーク機能。機能今日。<ここダジャレ☆
ホラ、止まらない!ヤバい!アタイどうなっちゃうのぅおぅおぅ・・・。)

これにて♪
仕事頑張ります。来週末か再来週の頭には抜け出せる予定でス。もうちょっとでス。月曜日までのアレコレが落ち着くと、今度こそ本格的にNPN(最強)をアレコレ出来て終幕予定。頑張ります。終わったら楽しいアレコレをアレしたいです。

あっ、なんだかんだで終わってない。今度こそこれにてーーー。
ikkyuu.gif
それからさー。

これはわざとやりました。↑
opal-t.gif

ねんがらネンジュー

ちょっと調べたい事があって、去年の手帳(スケジュール帳っつーか)を見た。そこでちょびっとアレっつーか、なんつーか。
npn019.jpg

※去年の手帳です。

先日母とテルった時に「アンタ去年のGWも忙しいって言ってたわね」とか言われた。多分5月ってアレなのかもな。

他のページもパラ見したけど、ソコココにこういう事がちりばめてあったよ☆可哀想、去年のアタイ。なんでかしらね、去年の事だと笑えるわねー☆あははうふふ。

早く来年になれ♪
ossan.gif

ゴブちょふ

おっすオッス☆みんな元気ー?アタイはげーーーーんきーーーーーーぃ!

超・奥の手「先輩にお願いする」大作戦で、大分心がアレになりました。あと、お仕事先の方に超・ご配慮頂いたりアレで、命からがらアレでース。

っつーか、一番のアレは「疲れ」で~。この頃は気づけば「メカの身体」か「念力で絵が描ける能力」について考えます。どっちが良いかな。

悪魔のミだったら、やっぱろビンのはなはナのミが良いかな、とか・・・。でも悪魔のミは漫画じゃん?とか(注>メカの身体も漫画でス。念りきで絵・・・も発想は漫画でス☆)なんつ=か、アタイの中での線引き具合のアレコレもアレ。

・・・まーーーいかんせん・・・かれこれ2ヶ月はこんな暮らしだし???おかしくもなるよネ☆(いつもとかわんないってか!?がはがはがはがはがはがはがはがはがは)

でもどれだったら良いのだろうかなぁ。はなはナのミは相当良いよなー。でもメカボディも捨てがたいよなー。念力の場合、スピードが速くなきゃ意味が無いなーとか。

考えてると、仕事が手に付きません♪なんつって、ホ・ン・ト★ぷぷーーーっ!
ouen.gif

えびららはー

えびららは
ららら らららら ららららら
あららあらあら NPN

※ヤマノ上のおくラの何かで(ウタ?)家族が待ってるので帰ります、というのを偉い人に言うのに、失敬な事にならぬよう「ら」をたくさん含んで、それでいて意志をピシリと伝える上手い事言った・・・ってやつがあったでしょ。

学生時代、学校でそんな風に習ったのを思い出したので・・・。

多めに「ら」を使ってみました☆

マジでようやく正気になりましたが、もの凄いストレスで気がちょっとアレになってしまってて、体力もアレコレで、シャレにならんくらいのNPNをアレしてるのですが、本当にやっと正気になったので専念しまス。

そんなこんなで、更新あったりなかったりの乱れを見せるかと思います。見たり見なかったり、皆様も乱れ具合でお願いしまス。こう書いちゃうと案外キリキリ描けたりね。(笑)でもまぁ、もうさんざん書き殴った感があるので(ソコココで)もーアレね。

今までNPNといってたモノが、もういよいよ終盤で納めに納めないといけない時期に突入で、今は辛いけど、一個でも多く手を離れて貰わないとマジでアタイ、脳みそがアツアツになってアレなのでアレです。がんばららねば。<思い出した様に「ら」を増やしたよ。

そんなこんならで、苦しい春のNPNらだけど・・・終わったらアタイ、今より大きくなる。(服のサイズ)<ストレスで・・・シューチャージ必須になってしまったので

つららららい☆
でもガムばらりますらりる。<「ら」を含みすぎて、決意になってないムードらね?
らっ!!!!!!!!<気合い
ガムばります。
opal-t.gif


チャンス到来

ィ、イテェ!!!胸がっっっ!!!

今までずっと、派ヒー(湯ミ)を憎々しげに見つめて居たんだけども・・・メンゴ!メンゴ油ミちゃン☆新しい恋が上手く行きます様に!!!ナオミ、祈ってるよ!!!

どうしよう!!!こりゃもー出会ったら間違いなくホーリンらー。ありがとう!ありがとう!どうしよう・・・・・・・・。エスてちッ句に行って、余計な毛を全部処理すべきか。どうしよう。何からしたらイーのか。(まずはNPNを終えるべしか☆キャッ!)

ヒー!(なんでこんなかは、矢風とかのキジをアレして頂ければ・・・)

なんだろう、これはー。神様がくれたご褒美じゃねーのかな~~~!?ギャフー♪イテェ。ハートがぁぁぁぁぁぁぁぁ。

エスてチッ句でむだ毛を全部処理出来る様、死んだ気で働きまス☆ありがとうー。神様ー。アタイ頑張りまス。アヤの公事ナオミまであと135日。<テキトー
tenkou.gif

心配かけまい

先月母とテルった時に、その時丁度私が美白について興味を持ってた時期で、ちょっとコスめについて、やや熱めに語った。

すると母が「・・・良かったわー」というので、何かホラ、娘が薄汚いからコスめとか語ったのが嬉しいとか思ってんのかな?と思いつつ、なんで?と聞いたらば。

「だってアンタ・・・前に話した時は「ベランダのバラ以外の事に、全く興味が湧かないって言ってたから・・・」と言われた。ふふ!!!ふふふふふふふふふ!(笑)あぁ、確かに言いましたっっっ♪(実際そうだったが)

っつーのも、おかーやんが結構しつこく「アンタ『ラヴ』とかドーよ!?」とか聞くので、本当にしつこくて「今や女の人とも出会えてねーよ!!!」と言ってるんだけど、ホントになんつーか・・・ドラマみたいにバカスカ出会えると錯覚してるので、ホトホト参っていて「バラにしか興味無し!!!」と言ったんです。(実際そう。だってバラが魅力的なんだもの。)

今・・・っつーか、ここ1~2年、本当に仕事以外で人と会う事が大幅に減っていて、仕事だってほとんど出かけないで済むので、打ち合わせって少ないし・・・本当に「人」と会うのが減ってるんだ。(出かけてたら終わらな(略)が増えました・・・。)

先日母とテルった時は、いかにダニを減らすかを熱く語ったんだけど、母とのテル時にダニの話をする確率も高く「ダニとの戦い、頑張って」とか書き添えられたFAXが来た事もあった。

私としては、家事の話を家事をする人と語ってるつもりなんだけど、母はアタイが家でひとりぽっち、ダニを一匹ずつ殺してる風に思うのかもしんない。(ダニが見えてるの!?と聞かれもした。)

親に心配かけずに生きるのは、なかなか難しいわね☆
ngagugu.gif

最近のナヤみごト

先日買ったシュレッダーなんですが・・・。
せっかく5000円以上で送料タダで手に入れたのに、修理に自腹で送料を出さねばならない様で・・・お買い得だったかどうかが疑問。

しかも使えないのではなく、センサーに何かくっついてるから、電源入れるとカッターが回るんだけど、電源切れば良いだけだし・・・。

っつーか、センサーにくっついてるのは・・・多分・・・粘着性のあるもの(入れちゃダメと書かれてた)だと思うのね・・・。古いセロハンテープがついてるのを切った時からおかしいので。これって無償なのか。

自分で分解したらどうかなぁと思うんだけど、それには長いドライばーが必要でさぁぁぁぁ。どっかのお店とかで借りられないかなーとか思うんだけどさぁぁぁぁ。そんなに気さくなお店、知らねぇ・・・。

長いドライばーを買うのと送料を比較したら、送料の方が安いんだけども・・・。(笑)いやー、まさかのアレで。

どうしたらいいか、悩み中。
っつーか、もう余計な考え事はしてる場合じゃーーーーーーーないわね!?っていうくらいにNPN過密なので・・・NNPPNNっつーくらいで(かぶせにかぶせ)ふふふふふ。

あともう一個の悩みはねー。難しい絵がはかどらな(略)。
頑張ります。
oiroke.gif

ツブラる

日々ヒリ出しちょりまス。げふ。
5月末までアレコレが幾層にも重なっていて(今のところ3層。でもそれぞれ厚い層)考えるより生むがヤスし!みたいなアレでス。ファイオーでス。

先日TVで、偉人がドーたらってのやってて、見た人も居ると思うけど・・・うるたらメンのウミの親、ツブラや大先生もアレでしたのよね。その中でツブラや先生は決して「出来ません」と言わなかったというのに、ちょっと感銘を受けた訳よ。

この頃もう、NPNまみれで訳が分からなくなり、各方面に「いつまでに出来る・出来ない」の話をしなくてはいけなくて(これが結構ツライ)そんなこんなだったので・・・。

もう「出来ましぇ~~~~~~~~~~ん!」と言わないで・・・ツブラってみようかしらと思って。思って。思って・・・・・・・・・・・・・。

危うし!!!

なんつって。(爆笑)

まーーー今月いっぱいはアレですよ。うるたらメンですよ。ぷぷあはは。でもアタイ偉人じゃないトコがミソ。っつーか、きっと偉人伝に載れない偉人もいっぱい居るんだろうなぁ。地球から見えないけど光ってる星とか。それがアタイ。がはははがははがはがはがは。

(スビバセン。アタイ、今どヘト)

月末怖い。(爆笑)<爆笑っつーか、アタイ以外笑ってないっつーか、アタイもホントは笑ってないっつーか。(笑)じゃー全然「爆笑」じゃない。ぷぷぷぷぷぷ。

あぁ。
月末に全部、無事にアレ出来たら、アタイも地球からかすかに見えるキラ星になってます様に。いやもー見えなくてもイーや、無事に終われます様に。そして人々が「エビハラさんは決して「出来ません」と言わない女子だった」とか後生に語れば・・・。

いやもー語らなくて良いから無事に。

(今日はどヘトなので言ってる事がアレですが、とにかく無事に終われば良いのだー☆)
sarari-.gif

打ち抜かれた

マジNPNでアレなのでアレですが、これだけ言わせて貰います。
今、ス真酢真やってて、ゲストがアタイと同じ名字のアレ。

貴無が・・・・・「エヴィちゃん」いうたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

イテーーーーーーーーーーーーーーー☆胸がイテーーーーーーーーーーーーーーー☆生きててよーーーーーーーかーーーーーーーーーっーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

こんな事もあろうかとビデオに録画。
辛くなったら何度も聞く。あぁ、どうにか普段聞ければ良いのに。

頑張ろう!頑張ろう!!!(でも興奮してカラダに負担がっ!今日はちょみっとしかアレなので、あんまり興奮するとアレよね。ひー☆)
osage.gif

メザまし鈴

あのねぃ。(笑)
どっか・・・マンション内の家でね。(どうやら留守の家???)4時に目覚ましセットしてる家があってね。

夕方もずーーーーーーっっっっっっっと鳴ってたのね。どこんちか覗きたい位だったんだけどもね。怖くて見なかったんだー。

したら今、午前4時も・・・高らかに鳴ってまス☆
うちにはかすかにしか聞こえないけど(寝てたら気づかないかも、っつーくらいの音)隣とか近所だったら、相当イヤだろうなぁ・・・。

来年のジーウィーキル大作戦に含めたいくらいに、地味な嫌がらせだなーと思った。(笑)

でもホントに留守宅なのかなぁ???事件じゃないとイーが。(だって事件だったらアタイ、子ナン君みたくしなきゃいけなくなるじゃないか。イラレタ刑事として。ぷぅぅ。
kabo.gif

超ちょぴりんこだけど(笑)

さっきさー。TV(画気の津界)で、図書館で山ザ機が手にした本の中に、アタイがかつてイラすと描かせて頂いた本が入ってた。細いなんつの?タイトルのトコしか見えてないんだけども、アタイには分かった。(笑)
http://deco-kikaku.gogo.tc/oshigoto/works/oshigoto-mac20.html腰痛の本。

あぁ、もう3年くらい前なんだねぇ。早いなぁ。
・・・そんで、自分としては改めて見ると・・・あぁ・・・・・・・・・(沈)・・・まぁ、日々進化してる・・・と思えばいいか・・・。

やっぱ、何かちょっと下手だなーと思う箇所がチラホラなんだよなぁ。(笑)このシリーズで、鼻の本も描かせて頂いたんだった。載せてないか。

今現在も、本のアレコレをアレさせて頂いてるので、アレ出来たらアレで。でもなんつーかアレかもしんないので、その辺はまぁ・・・ボンヤリアレで。(笑)
opal-t.gif

痛くない方が良い

月のものがイテテテテ。
ヤラれました。

今回ボキ、月のものの準備を万全にしてたんでス。風邪の時ついでに、30日分くらいの薬とか(センセーに言ったら、本当は60日分くらい出してくれたんだけど、会計の人がビックリして「こんなに(お金)大丈夫ですか?」というので、半分にして貰ったんだよ!)

あと、前からちょいちょい書いたけど、布なプ禁とか(紙じゃなくても良い日に使おうと思って)それを洗う洗剤とか、つけ置きのバケツとか。備えに備えたので、いつでも来いや!!!と思ってたんです。

昨日はそんなに辛くなくて、いえ、全然辛くなくて・・・。俺ちゃんも何かもうそろそろ月のものが痛くないお年頃なのかな?とか思ったんだけど、まぁ先月も後半に苦しんだし・・・と思うてたらアータ。やっぱ後半イテぇじゃねーの・・・!ゆーだーんっ!ヘイ!ゆーだーんっ!ヘイ!

夕方くらいまで、薬飲まなくてもてんで平気で・・・。
でもちょっとイテーかな?と思ったので、夜ご飯くらいに薬飲んだんだけど・・・もーぅおーそーいっ!ヘイ!!!(涙)

でも今日記書いて、気が紛れた・・・。
っつーか、本当は・・・朝までにひり出さねばなんないの・・・。良い考えを☆ヘヘヘ。出ず。出ずにー。ぷぷぷぷぷぷ。ディ図ニーと掛けたつもり。ははははははははは。あーぁ。ダジャレを仕事にすればいいな?アタイな?ダジャレーターな!?ははははは。(涙)

昨日、おかーやんに「仕事辛くない。半泣きになるような事は今の所無いよ」と話したんだけど、早速半泣きかもしんない。イテーよイテーよ。お腹が・・・。良い案がひり出せないよ・・・。(月のもののせいだよ☆)

あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ。あー。

やっぱ月のものは痛くない方が断然良いな!?痛くないのでモノ足りねーな~~~なんて余裕ブッコキンGでした。ダメね。痛くない方が良いに決まってる。痛くて良い事など無いな。痛みバネにすんのもアレだしな。

あぁ、日記書くの止めたら痛くなりそうで怖い。っつーか書いててもイテー。(笑)でももうシキューのアレコレで悩むくらいだったら、月のものくらいアレか。はははははあはははは。そも3!<とんちも湧かないのに問題定義。あぁぁぁぁああぁぁぁ。せっ8!<答えも無いのに~~~。ははははは。

今さぁ「せっ」って打ったら、せくCな単語が候補に挙がってビッグリンコ!!!(爆笑)アタイ、そんなキーワード普段打ってないのに!?すけべいまつく!!!がはははがはははがはははがははは・・・。

・・・気が済んだので、ヒリ出します。<出ないけど、出る様に努力するのがプロね!?
kozue.gif

読んでるけどさー

今日もとても不思議な夢を見た。良いかどうかで言えば、あんまり良い感じの夢じゃなくて、私はつくづく夢の中で、過去の職場でもめた事とかイヤだった人間関係を見てしまうよ~~~。(苦笑)

時間に追われて準備したり、何かまぁ・・・人間関係のめんどくささを体験したり、様々なアレがあってグッタリなんだけど、その先々で「日記読んでるけどさぁ」と言われた。(爆笑)夢の中で!!!初!!!

日記読んでるから大変なの知ってるけど、でも遅刻して欲しくなかった、とかそういう叱られ方もした。(笑)

あと、凄いイヤな揉め事をしてる相手グループの長が、日記を読んでアタイの悩みに触れ、和解を・・・とか(笑)なんかそんなアレだった。いやーーー新しい展開。夢の中で、滅多な事書けねーなーと思ったりとか。

他にもいろいろ詰め込まれた夢だったんだけど、楽しい所が一個も無かった。辛く苦しいアレコレばっかだったなぁ。

今日も夢占いのサイトでちょみっと見たけど、キーワードで見て・・・どれもこれも逆夢要素無しで「低調」とか「不摂生」とか・・・まぁ・・・当たってます!!!という事ばっか書かれていてアレでした。(笑)

人に裏切られる夢をよく見るんだけど、これはまさに・・・アレコレに追われているアタイの心が見せてるみたいでーーース☆げへげへげへ。じゃーしょーがないなー。(今回のNPN中2度目なの。裏切られる夢。月1ペース?(笑))

まーまーまー・・・夢を見るくらい眠ったのでスね☆これからはもう、ウッスラしかアレだし、幻覚とか見るかもしんねーけどネ♪小人とか見ちゃうよね。<居て欲しいのかもねぇ?

がんばりまふ。<最後は入れ歯が取れた感じで!<アタイ入れ歯じゃないけどね!
ossan.gif

ももィ中

こにゃにゃちわ。ベビハラでス。(ベイビーの様にピュア&キュートなエビハラです、の略です♪)ぷぷぷぷーーーーぅ☆

いやーーーーーーーーーーーー・・・くたぴれました。(笑)っつーのもボキ、今日から月のものになっちゃいまして、もう全身モモイ加おリ(けだるい)。ももィはね~~~~~っ!あぁぁあぁ。そんな感じ。がはがはがはがはがは。あー。

昨日はお仕事を納めてさーて寝るか・・・と思ったお昼時に、ジーウィー前に納めて結果待ちだった事が始まる事になって、急遽打ち合わす事になって、寝ないでアレよ。いやーまーなんつーか・・・元々ピリッと分かるタイプじゃないので一層ボンヤリで・・・何度も「ご飯食べましたかのう?」みたいになっちゃったズラ。ははははははははは。

帰って来てからは、これまたお仕事テルやら、先日のツーはんが続々と届くやらで、最後の方はもう意識がアレだった。開けずに寝た。(笑)夢も見ないで深く寝たよ。そんなこんなで今日は超モモイ。モアイじゃないよ。ぷぅ。(何かもう昨日から変なハイテンションなんだよ、アタイ・・・。月のもののアレか?<ちげーよ☆)<ホラ、変なテンション。

さてー。
超超有り難い事に、5月末までもう毎日がミッチリンコで・・・。NPN終わらず。っつーか5月で終わる筈。6月は抜け殻になる予定。(6月の事まで考えられませむ。)

NPNがもう定番になるならば、そうじゃない日をSJH(SそうJじゃないHひ)とか呼ぶべきか。ぷぷぷ。言いづれぇ。エスジェーエチ。っつーかそうじゃない日ってのがアレか。わはははは。

あー・・・どんな格好で寝てたかわかんないが、右肩が凝ってる・・・。凝ってるというよか寝違え?何か乗ってる?の痛さ。(笑)乗ってるかな、神がよぅ!よっしゃー!(どんな格好って、着てるものの話じゃないよ!何を着て寝るかっつーとねぇ~シャネるの5番よぅ!!!ぷぷぷぷぷ。イメージ通り?)

仕事頑張りまス。ジョゼーーーーーふ!<気合い入れた
tetsuwan.gif

クリ出してヒリ出す

20060512132719
今から打ち合わせ。急展開なので寝てない。でも準備を急がずに出来て走らないでもセーフ。ゆと利教育。嘘。

ドリー夢ウラナひ

昨日の夢がなかなか怖い夢でさぁ。
(NPN中はマジで悪夢ばっか見るので、起きた時どヘトだよ~)

なんかねぇ、昔の知り合いがいろいろ出てきた!全部対して仲良しでもない人ばっか。(友達でも無い人とかね。)

夢の中で、アタイは好きでもない男子(実在する知り合い)に二股かけられてて、しかもアタイの方が遊びで(キーッ!)なんつーかなぁ・・・裏切られる様な感じで、恋人の方を選ばれるのね。すげー傷ついてるんだけど、毅然としようと思ってるんだけどもさー。なんか~~~その男がー本当にイヤなヤツで・・・。

アタイにねー、何か・・・カビのホーし(毒)をかがせようとする訳よぅ!!!そのカビを持ってるのが、小学校の時のクラスメぃとの女子で(ちょっと変わってる人)お弁当箱の中に、何かがカビてるやつを入れてて、その蓋を開いて、アタイはそれを吸わない様に努力する・・・という所で目が覚めた。

(っつーか、丁度母からのメールで起こされた。<携帯に届くと音が鳴るので)

すっっっっっっっっっっっっっっっっげーーーーーーーーーーーイヤな夢だったよ!(笑)だけど夢占いで「毒」で調べたら、すっっっっっっっっっっっっっげーーーー良い結果でうれPよ!!!(大きな収入があるかも、ってよ!ナンだろう・・・単(~略~)るのか?)
jack.gif

続きを読む »

買わずにいらずんバ感動をえズ

ハイッ!バカタイトルでース☆

買った本をアレコレしまス。感想はそんなにアレだけども。
manga000005.jpg
今週の。
全体的に・・・イマイチっつーか、求め過ぎていてアレね。でもでスのー戸は衝撃的だった!!!スゲーべっくりんこだった!!!!!そんなにちゃんとは読んでなかったんだけど、何かべっくりんこ!!!

こち噛めは面白かった。(笑)表紙だらけ。なるほどねぇ。でもあれってコチ噛めじゃないと許されないかもしんないな?と思った。

野球の漫画、やっと終わったので一安心。でも5年もやってたんだー。凄いね。今回は新連載とかばっかだったので、つまんなかったのかもしんないな。GW明けらしいアレだったな。

manga000004.jpg
町で買いました。
おもちャの本2冊。(笑)あの、別に全然「趣味」の要素多いんだけど、実は資料も兼ねてるんだよ。俺、いろいろアレな事もあってさぁ。しかしどんどん夢の様なモノが出てきて・・・アレね。何かもう胸がアチーね。

来とにんGは、部屋のアレコレでした。時々買いまス。ボキ、女子のファッション誌よりも男子のこーいう本の方が、自分の欲しいイメージのモノが多い気がします。なんつーか、男子のアレコレは機能的なので憧レ率が高いかも。女子のモノも好きなんだけど、やっぱ何かこう・・・「女らしさ、大事にしたいヨネ」みたいなアレがアレで。

いつも買ってるTVの本。占いが良いんだよー。

manga000006.jpg
さっき届いた>甘損から
す松ぷのCデーでも含まれます。写ってないけど。新曲の。(関係ないけど、ウッカリンコあのしゃんプゥシリーズを買いました・・・。ゥェーるかー夢♪)

雑誌は天ネンせー勝つ、今月号と創刊ゴー。買いそびれてたので。ずっと買ってるかも。(くーね流は止めました)天ねン~に載ってるご飯は全部美味しそうで試したくなるよ!実際いくつか作ってるよ。あと、情報としてもいろいろアレで、気に入ってる雑誌のひとつだねー。

きんG芸なーはアタイの行く本屋にはなかなか無くて、ネッツで買えて良かった。兄め見た事無いけど、漫画はスげぃ面白いです。絶対に兄めも面白かろうな・・・と思います。絵が良いです。スゲー良い!

↑これらの本は、今夜からのトーヒ・・・もとい、休憩時に読みまス。楽しみでス。
panda.gif

調子に乗った

昨日の降って湧いたオフに浮かれ、調子に乗ってネットで買い物しまくった。

甘損で漫画と雑誌を、お得意の通販で下着を、気になってた所で気になっていた洗剤やバケツを、超超気になってたシュレッだーを。買いに買った。

本当は掃除機も買いたいけども、今そんなに届いてもアレだし・・・で、我慢。っつーか何か心の防波堤がアレで、買い物欲がビグウェ~ヴ(良い発音で)だ。ビグ・・・。

まーーーーーーーーーーーー無駄なモノは何一つ無いけどもな?(今回の買い物に)おっと、自分に言い聞かせてる訳じゃーーーねーゼ?いんだよ!必要なんだもの。シュレっだーは特に必要なのに、一番ドギドギしている・・・。7640円・・・ドギ・・・。

でも今まで探した中で、一番希望に合ってるのを買ったよ。コクよの。小さいの。俺、一般的なシュレが大きいのにちょっとビッグリしてて、邪魔じゃねーの!?と思ってたんだ。だからちーせーのにした。あとコクよだから、文具につえーんじゃねーの?とも思った。

洗剤とバケツは月のモノのアレコレで・・・楽しみだー。ららー♪バケツは蓋がついてるのを買ったのだ。ほーローの。洗濯用に。ららー♪

下着はフツーの黒パンツなど。通販で買ったけど別に得ろス!みたいなのじゃないでス。(笑)本当は買い物に出かけられるならば、ヴくろで買ったさ、俺だって。(一句詠んだ)パンツ7枚買った。毎日新しいパンツに出来るね。7日間だけ。

届くの楽しみだー☆一生懸命働こう。ファイオーファイオー!ファイオーゥオゥオゥオゥ・・・。オゥ・・・。オゥー。(奮い立たせ中)
decoji.gif

ゴロクらねば

この頃のアレなキーワードを語録に入れました。自分で自分の言う事を語録に入れるのって、何かとても微妙な気持ちでス。

でもボキ、本当によく人から「どういう意味?」とか聞かれたり、自分の放った言葉のアレコレを説明せねばなんない機会が多い・・・のではなかろうか。もっとわかりやすくアレすべきか。(っつーか、そうしちゃうとマイソウルがアレじゃん?)

先日、検索されてた結果のヤツで、とうとう「NPNとは」というヤツに引っかかっていて(爆笑)何かメカのアレみたいですね。ラジおとかの何か・・・みたい?っつーか検索するとダントツでweb凸がTOPなのですが。(笑)(ラジおのアレコレを調べてた人には誠に恐縮でーーース☆)

まーーー聞かれ率の高さでは、NPNは最も聞かれやすく(リやル会合でね)、アタイは・・・大分慣れて来ましたが、リやルでweb凸の話をするのが苦手なので(説明させられてばっかなので。(笑))いろいろアレではあるのですが・・・。

←カテゴリーが見づれーのもあるよね。(笑)全部に「web凸>」とかつけてるのが邪魔かもしんないねィ。でもなんつの?文字日記(風呂具)はあくまでも「web凸企画」のいちコンテン津にすぎねーよ!というアレなもんだからさー。ははは。

まーーーーーーーーーーやってる内に、ドーでもいーか?と思うんだけどさー。まままままーね。
ikkyuu.gif

凸語録>ジーウィー

意味>ゴールデン・ウィーク(GW)の事。

絵日記をご覧頂いてる皆様、ずっと日記類をご覧頂いてる皆様には定着しているが、私は1年の中で一番、ゴールデン・ウィークが嫌いでス。何故ならみんなに平等な休みじゃないからです。

夏休みも嫌いなのですが、夏休みは「人とずらして取る」という事が可能であり(私は休めておりませんけどね?<またまた世間に対するイヤミ)仕事が夏休み・お盆進行になりつつも「夏だから」と許せたりする(様な気がする)。お盆みたいに大事な行事もあるしな!

だが!GWは「振り替えGW」というモノはなく、休める人だけ思いきり休め、休めない人にはGW前から忙しくGW中も働かねばならず、何一つ良い事がない。無いのだ!!!ばーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!

浮かれ気分のイヤな休みという憎しみを込めて。ジーウィィィィィィィィ!!!(呪)<低く、絞り出す様な声でね!
opal-t.gif

凸語録>GG

読み方>ゴールデン・午後(ごご)

ゴールデン・午前>GZ

語録に入れる程頻繁に使う気がしないけど、とりあえず語録少ねぇ?と思ったので入れてみまス。(自分で語録に入れるのって、何かあんまりアレなんだもの。)

GWは休めないのが定番の凸企画なので、GW明けのちょっとだけ休める時間をこの様に表記。(世間に対してのイヤミ含む。)

GGだと、午前もそうじゃん?と思ったので、GGGにしようかな?と思ったんだけど、イヤミ含むのであれば、GWに似た字面にする方が良いかな?と。っつーか、世間って誰!?(笑)

多分、5月中しか使わない。っつーか今後も定着するかどうか。
opal-t.gif

GG(ゴールデン午後)

ぐぇふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今やっっっっっっっっっっっっっと、NPNの1/3をアレ。残りのアレを待ちでス。猛ダッシュでジャンぷ買いに行こうと思います。ジャンぷ、一回買いそびれた時が丁度がッぺー号だったので、2週間のジャンぷ抜きでした。・・・辛かった☆(すっかりジャンぷに染まったアタイよーーー)

他にも欲しい漫画、雑誌があるんだけど、そんなに欲張ってもアレかと。でも今日を逃すとまたしばらくアレだしな・・・。悩む・・・。

でもー本屋に行くガッツ無し。(<徒歩3分)コンビニまでは行けるけども。(<徒歩2分半)ふはははははははははははは。この「半」がアレよ。

NPNの間に、ブリンッッッ!と体重が増えてしまって、尋常じゃない数字をまた!!!たたき出してしまった・・・。月のものの前なのもあるけども増え過ぎ。多分アタイ、中高年に多いせー活しゅーかんビョーとかなんかのアレコレじゃねーの?(さっきTVで見たので、しったかぶってみてる。でもマジでアレ。)

NPNが終わったら、マジでだいえっ津しようと思うよ・・・。ストレスの度に太ってたら、この先何トンになるよ?と思うしさ。イカンイカン☆

さて、これから自由をマンキツ。あぁ・・・GGだよ!(涙)
やっぱ本屋に行って、欲しい本をガッツリンコ買おうかな。読めるだけ読んで、寝られるだけ寝よう。だって今日はGGだもの。
madamu.gif

楽しく暮らしていまス☆

ずっと座りっぱなしなので、いよいよ足のむ9みとかが辛くなってきた。足がつる事もあるし、膝辺りが弱ってる感じも。つぼを刺激したり、なるべく出来る事をやろう、と思うけどなかなかドーして。

今、何となく、こんな動きはドーだ?と、仰向けに寝て足を上に上げて膝から下だけでどんだけ早く動かせるかに挑戦してみた。絵に描いた方が分かりいいんだけどさー。わははわはは。

自転車こぐみたく、じゃなくて、ただただ膝から下をバタバタバタバタバタバタ!!!ってばた足。いやもう、バカみたいで・・・。声を出して笑った。いやー、笑った。楽しい。やって良かった。みんなもやるとイーよ。楽しいよ!

ナンの運動にもなってないかもしんないけど、こんなばた足を無心にやっちゃって・・・ぷぅ!!!って感じ。しかももっと早く!!!とか思うと余計に楽しい。ぶはははははは。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

生きてるって楽しいわね♪
tenkou.gif

ヨボボディムチ

いろいろザラリとアレしまス。

●タイトルは「ヨボヨボボディに鞭打って頑張ってます」の略なんだけど、「ヨボヨボボディだけどムッチリンコ(でヴ)でス」という二重のアレがアレかも。・・・いやー・・・ストレスで余計にアレで・・・。終わったら己の脂身をちょっとはアレします・・・。

●さっき、我が家のえース・ぱわぶくに大ピンチが起きて、マジでヒンヤリした!(笑)電源をちゃんと線つなげてるのに「ばっ手リィがもう無いですよ」というエラーが!じゃードーしたら良いの?といろいろアレするけど、もう・・・なんつーの?それを調べてるタイムイズマネぃ!みたいなアレで・・・。
npn013.jpg
空リンコ。
npn012.jpg
電気の線つなげてるっちゅー年。(ちょっと関西ベン)

仕方がないので、電気のアダプたの所を冷やしてみたり(笑)(冷やせば解決すると思いがち)いつもと違うトコに、電源つなげてみたり。そしたらやっと電池を満タンにし始めました・・・。困らせるなよぅぅぅ♪

でもまーーーーーーー電気つなげっ放しだものなぁ。ちょっと消すけど。っつーかもう、この辺はホラ。(ボカし)

●ウッカリすると口に力が入ってて、すげーーーすとれスなんれスよ、っつーアレなので、飴をなめちょります。(太)仕方ない!キィィィィィィィィ!
npn011.jpg
姉親子のお勧め。美味しいのでお気に入り。

npn010.jpg
気休めに。
これのCM好きなんだ。どっちのバージョンも。青いのが何かカッコイイ>CM
飲んでみたら、本当にただの炭酸水だったんだけど、何となくリフレッシというのは分かるなーと思った。炭酸水?で、何かいろいろあるよね。今度買ってこよう。

アタイはペリえが好きなんだけど、ペリはお酒の時によくアレです。っつーかペリったらいーのか、普通。な。いえね、ロー損にさー、何かカッコ良さ気なやつがいろいろアレで。ロー損はちょっぴりんこ遠いので(徒歩5分)あんまり行かないけども。

他にもいろいろ、NPNに負けない様に買った。追々アレしまス。

●昨日の早朝コンビニで、コンビニのおやっさんに貰った。
npn009.jpg
受話器に乗せろと。<嘘

でもあまりにもタイムりィだったので、アタイ一人が面白く思った・・・。<最近の絵日記を参照して頂ければ、ウッスラアレでス。

●さて、NPNに戻りまス。
とりあえず今抱えてる部分は、ゴールが見えるかも?という所まで・・・。でも明日からの事を考えると(ジーウィー明け)ちょっと怖い。(苦笑)あと3日くらい、みんな休んで良いぜ?と言いたい気分。エセ寛大。イるスにしたいくらい。どこからも連絡が無いと良い。

無事に。どうか無事に5月を終えられます様に。
ikkyuu.gif

続きを読む »

ブラりとピッと(なんちて)

20060506053308
早朝。ポストに郵便出しに行く。帰りはコンビニに寄る。描く量がハンパなくてね。ミラクル起こると良いな。

エー得の野郎

古まつくのエー得がアレだったのかもなぁ。<壊

ぱわぶくのコピぺ後、すこぶる調子良しだぜ!
その証拠に、いつもならわはははははhwはhwはhwはhわははとか打つとまつく落ちてたので、あんまり馬鹿笑いしない様にしてたんだゼ☆これの前に書いた日記、全然大丈夫だったもんなーーーーーー。

もしかすると、これでいろいろ解決なのかもしんないなぁ。だったらイーなぁ。

っつーか、ホントにこれで良かったならば、もっと早くにアレすれば良かったな。考えもしなかった。やっぱ何か起こらないとアレってか?なぁ?

ホントに良かった・・・・・・・・・・・・・・。(くどい様だが本当に調子が良くなった!ギャフゥゥゥゥゥゥゥゥ♪)

ボキって、神?

※一応大人なのでちゃんとアレコレ分かってるので、どうかスルスルスルーでお願いしまス。食いつかないで下さい。おっしゃりたい事は重々承知でーーース☆
tenkou.gif

超・してヤラれ中

古まつくのエー得がやっぱおかしな事になっていて、とうとうバカ度UPみたいなアレでとても困ったのですが、我が家のエースぱわぶくのエー得をコピぺしたら、何とか普通になりました・・・。とりあえずこれで様子見でス。

何がおかPって、ウッカリンコクリクリにクリっ9したのか何かで、ここんとこずっと「辞書に出ません」だっけかな?なんか余計なエラーみたいのが出てたのです。スルスルにスルーしていたら、とうとう文字をおかしな変換にするようになっちゃって。

書いてもアレなのですが、さっきまでは「アレ」と打つと真っ先に「荒れ」と出たり「変換」という字を打っても、漢字にしてくんなかったのだ。

あと、何かしんないがNGわー度が「オヒス」で(爆笑)オヒスと打つと「おヒス」と変換されて、カタカナにするとバビーン!!!だった次第です。・・・アレか?人を呪わバ2ホーる・・・ってか!?ジーウィーキラーのアレか?なんだ?え?呪い返すお前に更に呪いアレ!だ!!!わははわははわははわははわはは。<多めに笑いました。

ニューまつくの事を考えたいな。
多分もう、多少お金がアレでも思い切って買っちゃった方が良いんだろうなぁ。そしてなんつの?一番欲しい(最も高い)のを見ない様にするとか、何か工夫をね?(笑)

(でも見に行くと、ついつい一番欲しいのを見ちゃって・・・俺ちゃんのこの繰り返し人生をアレしたいなぁ。でもこれが俺ちゃんか。クリ生俺。ぷぅ。)

アレを乱用してますが、今回のこの誤変換(極)の最中に「彼」という字も「アレ」の中に入ってる事を知りました。

「アタシのアレがさ~」「アレって?」「あぁ、彼氏が~」・・・みたいな会話をヤング時にはちょいちょいしてたのですが、その度に「彼」を「アレ」という人を心の中で大分ののしったのですけどもね?(なんつーか、普通に彼氏って言えば良いじゃん?と思って。)当たってたのですね。

毎回心の中で「ばーーーーーーーーーーーーーーーーーか」と思ってた。謝らないけどもね?ぷぷーっ!

まーーーこんなにアレアレ言ってるアタイが・・・って気もするけどね?ぷぅぅぅぅ。(まつくが直ったのと、長時間のNPNでハイテンショニングでーーーーーーース☆)

さっきまで、語尾の「ス」を打つのも一苦労だったんだぜよー。あぁ直って良かった。っつーかつくづく2台あると便利。これは自分でもお手柄な彼。あぁ違った、アレ。(笑)

さて、今日もキリキリNPN。
辛いと言って楽になるなら、何万回も言うけどもな!がはははは。みポりンのシャンぷぅのCM、すげームカツクな?「なルべく疲れたって言わなィ」(アタシ今、心の中でモノマネしながら打ったぜ☆)ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!がはははがはははがははははは。絶好調ぅぅぅぅぅぅ♪
ouen.gif

してヤラれ中

●今宵もザラーッとアレしまス。

●まつくがおかしくて?文字日記がなかなか書けません。(今はパワブクで書いてます)この頃NPNと言ってる間、古まつく(in印田輝男入ってる<嘘)が文字日記をアレさせてくれません。この辺語るとなげーやらアレやらなのでアレ。何かホントに人がアレしてる風。(笑)<入ってません<シンレイ現象とかのアレじゃないです<スルーで!

●ここ数日はNPNだけど、ご飯を作る時間はもうけている。っつーか、この辺の心情をアレコレするのはアレなのでアレだけど。火事をする事が時々精神的に良かったりもする。っつーかこれはトーヒだわね?わははわははわははわはは。アタイ、家庭的な女子☆みたいなアレじゃねーよ!わはははは!

●さっき、長々日記書いたのにまつく落ちたので(笑)、もう一回同じ事は書けないよ!書けないよぅ!!!

●そんなこんなで、今宵はこれにて。
無事に終わったら、今度みんなでお麩界しようよ!なんつって。ナンだそれ。わははわはhっわはは。

(・・・本当に終わるのか・・・と、ドキドキトキメキNPN☆で心がアレでース♪)
kabo.gif

モノもらイ?

まぶたの内側に、すんげーーーーちっさいんだけどデキモノが出来てて、まさかそんなだとは思わなくて、まつげが入ってると思って(目に物が入ってる違和感みたいなのを感じたから)ティッシュでちょっと擦ったりしたらーヒリヒリー。ひー。(笑)

今、目が何かアレになっちゃうと、いろいろ差し支えそうで怖いわねぇ!まぁ、とてもスモールデキモノなので、大事無しなのですが。

この前のケツマクえんで残ってる目薬をちょっとアレしてみたが(デキモノとは思わず、違和感をアレしようとイタズラにさしてみた)イテー。(笑)染みる。擦ったからか。

さて・・・。
今宵ももっとアレせねば。っつーかね、日中も頑張ってはいるのだけど、たまにあまりに果てしないのでボーゼンとしちゃったりねぇ。(笑)ははは。はーはーはー。はー。

NPN中って出来ないからか、模様替えとかを考えてばっかよ。
部屋が汚い。のフー。

あと、気になるアレコレについてアレしたくてたまんねぇ。(笑)布なプ禁のアレコレでアレなのです。もうちょっとアレしたらアレします。布プーは買ったのですが、洗うアレコレのアレをアレしたいの。でも結局薬局、つーハンもジーウィーでてんでアレだしね。

そんなこんなでまとまってないですが、今宵はこれにて。
oiroke.gif

ジーウィーであって欲しくもある

お陰様で、凸企画は今日も明日も明後日もNPNでス。

今日はカレンラー上では平日でもあるので、お仕事してるオヒスもあったかと思うのです。でもこれといって何かが動かなかったので良かった・・・☆

自分がNPN(キリキリver)で人の浮かれ(休み)が憎い事もございますが、時々あまりにキリキリだと、このままずっと休んでくれまいかなぁ・・・♪と思う事もございます。休みのままで、納期がノビノビさろンしップよりもノビノビになればいい、と思うんですわ。

まぁ・・・もっと平べったく言うと、出社して貰っても良いのですが納期延(略)おっと、ここから先はデリケートゾゥン☆うふふふふ。

だからまぁ、全部が全部憎い訳では無いのです。っつーか、延(略)なら別にイーんでスよね。そもそも何で休み前に(・・・これ以上はアレするとアレなので、大人のアレでアレ)。

やっと複数のアレがアレで、一番数の多いアレを集中してアレ出来ます。体力勝負。ホントにキツイ。(苦笑)惑い惑わされてカーニバー。

ジーウィー明けても1週間くらい休みボケ進行を願うよ。っつーか、みんな旅先で足止めされて帰り遅れろ。ユルであります様に。こちとらジーウィーもミッチリンコだからな。ノー充電、よろぴく!!!だぜよな☆
jack.gif

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ