凸企画・ズーダラ文字日記

2006-04

オシオシなので

ちょっともユルっと出来ないアレだったのに、ちょっとユルっとしてしまって、瞬く間にNPN。まぁこれから先もNPNなのですが。っつーかもう一瞬たりともアレですが。ワハハはは。(笑)辛くないでス☆(マヒ)

そんなこんなでザラッとアレで。

●カツーンには全く興味無いのですが、ひとり気になる子が居ます。後ろの方で踊る子なんだけど、アゴが不安定っつーか。何か上手く言えないけど、治してあげて良いのに!と思う。勿体ない。

好きじゃないけど「奥C」とかいうCMの時の、手前の子の「(おく)C」という時の口がカワイイっつーか、あんなにされたらアレですな。ふふ。(でも好きじゃないよ、別に。マジで。)

●昨日久々に自分でご飯を作った。外で買うお総菜の方が完成度が高いけど、自分で作ったご飯は別の美味しさというか・・・分かるかねぇ?外で買うご飯も人が作るものだけど、何かそれとは違うんだよな。

久し振りに美味しいなーという気持ちでご飯を食べた。

●風邪で辛いのに体重が増えた。減ってたのに増えた。謎!飴か?のど飴の所為か?

●この頃自分の事や気持ちを説明するのをサボっていて、もしかするとそういうのが足りて無くて、相手をアレコレしてるかもな?と思う事が多々ある。気を付けようと思う反面、そんなに分かって頂かなくても良いのかもな?とか思う。

これまた上手く言えないけど、みんなと同じ様にしてるつもりなんだけど、アタイがするともの凄く冷血なムードに仕上がるのは何故かしらね?根底に流れる冷たいアレコレがそうしてるのかしら?アタイは多分、とても熱いけどとても冷たい。そんな女子。ラララそんな女子♪(最後は歌に仕上げた)

●さて、NPNの渦にウズまります。頑張らねば。
ikkyuu.gif

タヴン運命sa?

以前日記に「男子のパンち羅が見たい」と書きましたが。

アタイの大好きなあの人が・・・お図マと化して、あんなにもパンち羅活動を。もう、どう考えても・・・あの人、アタイに惚れてるとしか思えませんよネ☆エヘへィ。っつーか何だか見えない運命の糸で、あの人とアタイが繋がってるよね。パンち羅テグスで。ね?

デーJお図マの事、とても人から聞かれるので(笑)、アレです。
アタイね・・・最初にお図った時、髪型がこれでもカワイイ・・・とか思ったんだけどね♪あと腹筋が割れ割れなのもカッコ良いしね。何かもう好き好き・・・!なんだけどもね。

でもアタイ、やっぱリーぜん津でがく乱のあの人が好きかも。だからね、がく乱でパンち羅なら一番好きかも。なんつって!!!げへげへげへ。

NPNで、もうこれ以上アレしたらアレ・・・と思った時、お図まだったり、キムだったりをTVで見る度に元気が出ました。絶対にコレ、アタイを励まそうとしてるんだと思った。何か・・・やっぱ運命の糸で結ばれてるな☆って実感し・た♪

(今、何故かおネツが出てるのね。その所為でアレコレ止まらない。例えば恋、例えば妄想、そんなアレコレが!(笑)・・・熱はNPN熱。モーレツなダル感。(笑)おそらく身体がヨボなので、脳みそがパンち羅を思い出させてアタイにやる気を出させる作戦かも。)
osage.gif

そうきたカーーーーーーーッ♪

今月のコーらス買いました。8黒目当てで。
そんでもって、8黒・・・俺ちゃん、号泣!(爆笑)マジで!いやーーーーそうですか・・・そう来ましたか!!!だったよ!(笑)

ボキね、実は似た様な事でちょっと迷う事があったんだ。何も残せないのに、アタイはこのままこうして行くのかな?とか。

だからもう・・・そらもう、号泣でしたよ!!!(笑)
はG・・・モテ過ぎ・・・良いトコ取り・・・だけど気に入ったぁぁぁぁぁっ!!!たしーん!(膝を叩いた)

さっきもう一度読んだけど、何かもういろいろ切なくなるので、何か嬉しい気もするけど切なくもある、あぁ絶妙な・・・うみ野センセェ、アタイも頑張ります!センセェ~~~!

今週のジャンぷ買いに行けなくて・・・。(涙)買ったら終わらないと思って・・・。(涙)我慢したのだ・・・。読みたかったな・・・。甥達に見せて貰おうと思うけど、姉宅にも当分行けないしなー。ふふ・・・☆

今、本当にNPNなので、漫画・・・すげーーー我慢中なのでした。<買うのは
持ってるのはちょっと・・・アレしますが・・・。・・・だって!だってそれしか俺ちゃんに潤いがねーーーーんだもの!!!キィ!
madamu.gif

全部ゾウキンにしたい

前にリリ部でゾウキンを沢山縫いましたが、アレがもう抜群に使い勝手良くて、あぁ!作って良かった!!!とか、使う度に思います。Tシャツの生地だからええ塩梅に水を吸うんだよね。

今まで使ってたゾウキンがセェユゥで買ったインドメン(・・・綿ね、男子の方じゃなくね)のだったんだけど、これがねぇ、日に日に使いづらくなって行ってね。最初は良かったんだけどなぁ。段々水を弾くっつーか。だから何かこぼしても拭けやしねーの。

あと、リリ部で作った鍋敷きも大分具合が良くて、中でもチノぱんの裾で作った鍋つかみみたいのが、これまたイーです。大きさが丁度良くて、やかんの取ってとか持つのに良いです。自画自賛ですが、こればっかりは人に褒めて貰うの難しいしな。(笑)<使い勝手が良い!なんて、誰もしんないしな?(笑)

そんなこんなで、持ってるいらない服を全部ゾウキンにしたいくらいです。着ない服をどんどん便利なモノに替えたい。間違って着る服もゾウキンに?ノンノン。ワハハワハハワハハワハハワハハワハハ(ちょっと調子に乗りました)

また時間が出来たら作ろうと思いまス。

あ、自作の腹巻もスゲーーーーーーーーーーーー良いです。今、2つ目を作ってるけどなかなか時間が設けられず、途中。でもこれは長めにしたので絶対に良いに決まってまス。次の月のものまでに作りたかったがなぁ。

腹巻も沢山欲しいなぁ・・・☆

夢はふくらむネ☆
lika.gif

ただいま☆

お陰様で・・・。
大分ソセーしたので・・・いろいろ解禁でアレでス。通常通りのアレで。(まだ調子が出なくて、文章が上手く書けないズラよ。)

ただ、NPNはまだ終わって無くて、今日はアタイ・・・そろそろ30時間アレしてるので、段々なんつの?散漫ッつーか何つーか・・・。だからこれといってアレですけども。

でもとりあえず、じんめりとアレして行こうと思います。よろよろよろよろっぴく。
opal-t.gif

続きを読む »

ヘルシィィィ中

ちょいゴブでス。皆様お変わり無しですか?アタイはヘルシィに暮らしてます。ヘルをシィする方でス☆

文字ニキ、さっきからちょっと書いてるんだけど、まつくがオチるのです。大体私が心情をカンカン打つと落ちまス。(笑)黙っとけ、という事ととらえておきます。じゃなきゃ文字ニキをユルくしてるアレがアレですものね。

あぁ、でもなんつーかね、キィィ!みたいなアレじゃないのです。その辺説明したいけど、またまつくオチてもアレなので(笑)、とりあえずUPしてみます。

風邪は大分治って、今は顔の三大洞窟(耳・鼻・のど)がふさがり気味ですが、動くのが少しずつ楽になってきました。良かった。風邪じゃなければNPNはここまでヘルシィじゃなかったんだがな。いやー、しくりクリクリふにクリふに倉。

まーーー風邪が治っても・・・5月は元気でもヘルシィなんだけどね☆えへへうふふ。目の前のヘルから順々にシィして頑張りまス☆

じゃーまた、チラリとヘル見して来ます♪
ashura.gif

ちょっとの間

文字ニキがゆる更新の間、出来れば「コメント」もゆるコメに替えて頂ければ幸いです。お返事が超超遅くても良ければ・・・という感じです。(ただ、内容によっては、返事が遅いと「今更感」も漂うかと思うので・・・)

一時的にコメントの機能を外すとか、そういう設定にしようかと思ったのですが、それをするガッツも無く(パッと見ただけでは分からなかったので)、普段と同じ風にしておきますが。

勝手な事を申し上げて、超・恐縮ですが・・・どうかお察し頂ければ幸いでございます。申し訳ありませんが、なにとゾ・・・。回復して、ギョームも落ち着いてきたら、いつもの暑苦C文字ニキに戻りますから、それまでよろぴくお願い致します。本当にスミマセン。ゴメンナサイ。

(余談ですが・・・「文字日記」と続けて打つと(今はもじ、にっきと分けて打った!)まつくが落ちる仕組みになってて(笑)だから文字ニキとか表現してました。不思議。まつくも風邪。いや、いつもと一緒か。)
opal-t.gif

鬼の書く欄

2日振りのゴブでス。
風邪の話を書くのもアレだし・・・と思ったのと、NPNな風邪なのとで、何かもう文章で表現するのとかシンドくて書けませんでした。

っつーか、これの後もしばらくユル更新にさせて頂きます。文字ニキの方。絵ニキはまぁまぁアレです。っつーか、その辺も特にキッチリンコするつもりは無いのですが、絵ニキの方はまだ何かアレで。

今、声がひどくて、あからさまな風邪声になっています。お仕事先にこれみよがしで恐縮なのですが・・・。寝起きにも思われやすいので「風邪でス」とか言うんですけども。鼻声指数5000%です。

鼻水がひどかったのでまた病院に行って、鼻水を止める薬も貰いました。だからちょっと止まってるのですが、鼻の中や喉の奥が渇く感じでこれまた辛くもあり・・・。花粉症の人とか、こういう感じかな?とか思ってます。
kazepiki02.jpg
牛並みに鼻輪。

熱と頭痛もアレなのですが、熱が出る様になってからの方が身体が動かしやすくなった気がします。歩くのとか。何だろうね?本当は19日もなかなか辛かったんだけど、辛いと言ったらもっと辛くなりそうで(笑)狂った様に日記書いたりね。
kazepiki01.jpg
自己ベスト!わー☆

喉が痛いので、喉にサロんぱスを貼りまくりです。ちょっと楽なのです。ビッ九スべぽらップもやりますが、アレはベタベタするね。(でも鼻の下に塗ったり、お湯で溶いて蒸気を吸うとなかなか楽で良いです)節々も痛いので、サロんぱスだらけになってます。良いのです。楽になるならどうだって。
kazepiki03.jpg
鼻バンダナ中。
↑これはマスクをしたままくしゃみしすぎて、マスクがグッショリンコになった後、バンダナを鼻に巻いたのです。鼻の乾きすぎが辛くて。(鼻水止めの薬で)
そしたらこの後、豪快なくしゃみで大量の鼻水、バンダナ内がネッチョリンコになりました。なのでもう鼻バンダナは止めました。

そんなこんなで、まー・・・アレなのですが、時間は刻々と過ぎますしね。NPNなので、ウカウカ出来ないのです。俺ちゃん、ギョームに全力を注がねばなんないので、文字ニキはちょっとアレよ。もう脳みそを余計なアレでアレ出来ないし。ぷぷ。

症状が分かりやすく出てはいるのですが、回復に向かってるのも実感出来ているので心配無いです。

風邪の症状がもっと落ち着いたら、ギョームのアレコレがアレになったら、また普段通りの文字ニキにしますので、今しばらくアレでお願い致しますね。
opal-t.gif

思ったよりぴいてました

病院に行って来ましたー。
やっぱ風邪ぴいてました。ゲホ。

薬を貰ったし、もーひいちゃったもんは仕方ないし。な。げしー。
のどがイテーので、声が変です。げほぅ。

でも持ち前の明るさでアレします。ニコッ☆
tetsuwan.gif

ぐわいイーでスと言えば良いのにな?

絵日記を(文字日記もかな?)思った以上にお仕事先の皆様が見て下さってるのに、具合ワリーとか書き過ぎかもなぁと反省してるのでスよ。ボキも。

でもそれ以外のニュースっつーか、むしろ具合の事を書く方が、もっと黒く渦巻いたモノからアレかと思って(爆笑)<これこそ黙ってろ!!!ってか!?がははがはは

なんかまぁ、そんなこんななので・・・明日からはもっと弾んだ日記を書きたいわねぇ。

弾んだ日記・・・はずんだ・・・はずんだ・・・ハズバンド。ぷぷーーーーーーっ!!!日記、はずばんとねぇ!!!ゲひゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!だーれーーーかーーー!はずばんとってーーーー旦那さんって意味?夫婦?げひゃげひゃひゃ。マイハズばんとイズダイアリー。私の旦那は日記です。ぷぷぷぷぷぷぷぷぷーーーーーっ。言い得て妙!なんちて!きゃきゃきゃきゃきゃ!

(注>夜中なのと、多分今、マジで熱がアレで楽しくてたまりません。熱のせいでス。多分。)
saru.gif

枕元でまつく試み中

せっかくぱわぶくの方が移動できるんだし、枕元で華麗にインターねっつしてやれと、お布団の脇にまつくを持って来てみました。

ただ、うつぶせでキーぼうど打ってるけども・・・こうまでして書きたい日記があるでもなし・・・。周囲をこぎれいに片づけたり、こんなガッツがあるなら普通に起きていれば良いじゃん?みたいなアレもアレでしたが・・・。

でもまぁ、ちょっとは楽・・・・・・・・・か・・・・・・・・?絵を描く訳じゃないなら、これぐらいでも良いか・・・?みたいなアレでアレ。

何かもっといい方法があるハズなんだけども(寝ながらまつく大作戦の)なんかまぁ・・・本末転倒気味でもあるしなぁ。でも昼間寝て、夜起きたので何か落ち着かないのです。ぐうぐう寝たい程、眠くもなく・・・。気持ちが焦る。

アイスのんでちょっと楽に。薬を飲んだのでそれも効いてきたかも。
babu-.gif

すぐ飲める様にね

20060419005424
枕元にお茶があった方が良いね。間違ってクルーの方を飲んだらビックリンコだね。効きそうだけどね。嘘。

薬ガワリだもの

20060419005110
激ウマ。時々入ってるクッキー部分がたまんねぇ。氷枕取りに行ったのに間違えてアイス持って来ちゃったよ。

カラダがシホンだものね

20060418235124
今夜はもうまつくから離れる事に。案をヒリ出すのと体調立て直すドリキに努めます。疲れてるだけよ大丈夫。

元気になれるおマジない♪

明け方大分辛くて・・・。
(NPNな上に、風邪をひいてる風になってしまった・・・。S字イテーのは治まってきたのですが・・・健康面がヨボッティーノです。<イタリやん風にした)

そんなこんなでヨボッティーノを克服しようと、またドーナツ串を食べる事にしたんです。なるべく楽しげに食べようと思ってねー。
npn008.jpg
覗きながら。
npn007.jpg
ゲヘ♪
恋する力で頑張れる事って・・・あるよネ☆

(でもマジで何かヤバイ体調になってしまったので、明日は病院に行こうかと検討中♪気合いで何とか出来る域をちょっと超えたな?っていう事をウッスラ感じてる☆もうドーナツ無いし。覗けないからー。ドーナツが・・・ドーナツがー・・・ドーなってんのー?<ヤベー♪言っちゃった~!ワハハワハハワハハワハハワハハワハハ・・・)

病院でドーナツ貰ってきまス♪
tenkou.gif

ぐるひー

●ドーでもいい話をザラーッと。

●喉が痛くて咳をすると、ひゃっくりに変わってしまって(笑)苦しさ2割増。耳も詰まる感じでぐるひーよ。(笑)

●さっきス魔ス魔で新曲で。キムが指を指すたび、ぎょへー☆と思って元気出た。もしこの部屋にキムがいたら、アタイ息が出来なくて死んでしまうんじゃないかしら。元気出過ぎて寿命が縮みそう。

●曲はアレだったね・・・。ファンなので買いますけどもね・・・。

●泣いても終わらない事は百も承知よねー☆

●魚が食べたいなぁ。魚っつーか・・・魚介の何かアレコレを。

●終わったら悔い改めるので、どうか無事に・・・とか、毎回思ってやんの!と、自分で思うんだけど、何か今回もどうか・・・と何かループ。

●ペスカトーれ!<呪文
panda.gif

心☆ミダレ中

NPNで心が乱れやすいので、服をキッチリしようかしら。なんつって。今日も軽快なエビチョふです。こんばんは!

イテーだのダリーだの恐縮ですが、イテーとかダリーとかばっかなので、とりあえず辛抱して下さい、アタイ。<自分に言い聞かせてみた。わははわはははは。
npn006.jpg
今日はのどがダメになってまス。
多分、口を開けて寝てたんじゃないかなー?と思うんだけど、のどが痛がゆくて咳が出ちゃうんだよね。そんでもって、なんかちょっとビネツもありっぽいのです。

風邪?と思うけど、ただ単に・・・ド疲れちゃんなだけだと思います。(笑)いやもうそれ以外の何でもないです。お得意のQP錠剤とチョこらBBの液体のも飲みました。のどの薬も飲みました。い部も飲みました。飲み過ぎてると思いましたが、今夜だけとりあえず乗り切り大作戦でありまス。(明日はまた明日で考えます。今日を生きてるよ、アタイ!)

そんでもって、ちょっと心もお疲れちゃんなので、楽しげに・・・と思ってまたコレです。
npn005.jpg
ドーナツ串。
・・・ボキは何故辛い時、ドーなつを串に刺したくなるのかしらね。別にそんなにドーナツ好きじゃないんだぜ?(笑)気分だけの問題なんだぜー。

でもこのドーナツは思ったより美味しかった。山ざ気ぱンのだけど。おーる度ファっしょンが好きなんだけどさ、油がアレでオエッとなるよね。でもそんなに語る程はドーナツ好きじゃないんだってば。(笑)

あと、コンビニでちょ子を買いました。カカおのアレコレのヤツ。75~99%とかのあの辺の3枚買いました。不思議ねー。カかお濃いチョ子を食べると、ちょっとだけチョ子が嫌になって(笑)気が済みますね。

とにかく元気で頑張れれば、な。
明日はご飯で何か美味しい物を調達しようと思います。長丁場なので、食事はあんまりダメな風にしない様に、美味しくてヘルCなアレとかね?hell see!じゃないよ。ワハハワハハワハハ。まぁある意味そっちのヘルをシーするかもしんないけどな?ワハハワハハワハハ。上手い事言ったな!?

さーーーて、ギョームに戻るかなぁ。
ashura.gif


春よねー

20060417142408
だのに毛糸の腹巻を外せなかったのはだぁれ?ヒント>みんなのマドンナ的存在だよ!

大分ソセー中

もの凄い寝たり、ズーダラしたので、今日は大分正常に動いてます。さっきお風呂に入ったりしてサッパリンコです。

ちょみっと書きましたが、ボキは月のものの時に鎮痛剤(イ部)と胃痛を抑える薬(部スこパン)というのを飲むんです。その部スこパンの方を飲むと、腸の過剰な動きを抑えるアレがあるらしくて、便秘みたくなっちゃってるらしいんですよね。

去年お腹が痛くて病院に通ったあの時のアレで、そう言われたじゃーん、アタイ。(みんな覚えてないかも、だけど)その時にS字ケッチョーが痛くなるアレがアレでさ。

今回も月のものの痛みというよか、S字ケッチョー付近が痛くて、座ってるのがしんどかったのです。だから仕事出来ないっつーか・・・。とにかく痛くてさぁ。参った参った。

でもホラ・・・なんつーの?月のものの痛みとどっちが我慢出来ない?と思った時に、月のものの方が我慢出来ないから、イ部を買いにさぁ。病院で何か良い整腸剤とか貰おうかと思ったけど、3時間待ちっつーしさーーー。

立って歩いたり気が紛れる事をしてる分には良いんだけど、座っているのが辛いという、マジで仕事になんねいのだけども?というアレでしたのよ。

今は月のものが終わったし、薬を止めたので・・・あとはウンコを上手い事ひり出せば良いのでは無いかと思っています。毎回言うけど、出てない訳じゃないんだよ。このS字が痛い時の便秘扱いは本当に不思議。もっと出てない時あんだろ!?と思います。

それにしても今回はベックリンコだったわー。3日目(終わりくらいの日)に痛いってどゆこと!?と。(笑)まーーーたまにあるんだけどね。

月のものがいつまでも痛い人生だったんだなー・・・とか、最近は思うよ。(苦笑)だってさ、いろいろ調べると思春期だとイテーとかさぁ・・・。どんだけ思春期だよ!と思っちゃう♪なんだろう・・・アタイがピュア・ガールだから?(だよね☆)

やっぱ今日も、座ってるとイテーなぁ。でも月のものの痛みが無いのでちったぁ楽です。木曜日の夜と金曜日の夜の事を思い出すと、今でも倒れそう☆

NPNはまだまだまだまだ続きます。頑張りんGで乗り切っちゃお♪テヘリンコ☆(いかんせんピュア・ガールだから、ホラ・・・。)
osage.gif

3代目>えなびお

20060415182714
今日から3代目なのだよ。メス。この頃はお見合いが来たらすぐ受けてます。メンバーも代わり映えしないし。

お腹空いたなぁ

20060415180614
さっきコーンフレークにヨーグルトかけて食べた。もっとパンチの効いたご飯が食べたいな。寝たままでね♪

今日はちょっと休むから大丈夫

20060415174510
まだNPNは続くので休める時は休まないとね。ONとOFFの切り替えって大事ね。ON時にマンガ読んじゃうけどね。

3日目にイテくなると思わなんだ

20060415172726
病院にテルしたら3時間待ちっていうから、薬買って休みながらアレして…ギョームは何とかしたので大丈夫。

前略☆布団の中から

20060415170310
月のものの薬で便秘?風。またS字ケッチョーが痛いのだ。座ってると辛いから仕事になんなくて大変よぅ☆

つーきーのーもーのー!

20060414143618
エバの力を借りたいほど今日は痛い。薬を切らしてて、命からがら買いに。3日目なのにありN。S字も痛い。

1554円だったよ

20060413165709
1450円とか曖昧だったが。90分。今日のアタイは月のもの&NPNだからアレだけど友達と来るにはイーかも。

ホントに帰り道

20060413165113
ウカウカ出来ないので帰ります。明日のアレまであと17時間かぁ。まだ17時間ある!とトラエルと前向き風。

ゴフー☆

20060413162712
コーシー>オレンジじゅース>コーチャ。飲んでまス。もう帰らねば。今日はあんまり美味しくなかったな。

遅お昼

20060413161210
来たかったバイキンGにて。1450円くらい。値下げだ。でもひとりのバイキンGは味気ない。でもおかわり。

ぐりたいねぇ

20060413135408
これもグッと来た。郡郡ぐる都。なんか「来るとどうなる」みたいなホラ。あ。着いた。でも駅で迷い中。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ