凸企画・ズーダラ文字日記

2006-03

ポキリンコ

心が折れて、ヨボヨボでス。理由を述べまス。

1.体重が新記録をたたき出してしまった。(男泣き)

2.お金の事でアレコレ。すげーはりきってアレしたのに、間に合わず手数料を引かれた。(詳細を書くのはアレなので、スルーでお願いでスよ・・・。)2000円近いテスーをかけた事になった。多分時間が3時前なら良かったのに・・・。しくりにしくった。頑張って隣町まであるったのに。心が折れて、買い物する気にもなれなかった。(笑)弱い。弱すぎ!

3.バイクを・・・自転車置き場のバイクを、久々に確認しに行ったら・・・浮ローシャ?チューがくセー?の収納庫化していた・・・。(ポキリンコMAX)

収納されていたのは、2着くらい上着、カップ焼きそば、おかきみたいなお菓子類。あとちょっと離れた所にお酒のビンが。ゴミ置き場にもお酒のビン。イメージとしては、多分お花見をして(秘密の)お酒も飲んで・・・・・・・・・とかのアレっぽい。

いつも自転車置き場の自分のバイクに、何かイタズラされてたら?と思っていて、一番ヤダなーと思うのが一番嫌いなアレのアレが置かれてる事で、こわごわ確認してるんだけど・・・。

まさか「お花見の名残」が隠されてるとは!(こういうの初です。今までは無かった。)管理人にチクりに行こうかと思ったけど、チクった所でアレなので、今度会ったら言えばいいや。あぁ。ゴミ捨て場にそっと置きました。袋破いちゃったので、家から違う袋に入れて。

何でショックだったかと言うと、その荷物がバイクのステップの下にギチギチ入れられてて、出した時に浮ロー臭だったから。隠し場所に最適!と思われた事が・・・。バイクなかなか乗れないからなぁ。(今日も健康の為、トホだったので・・・)

何かホント、今日はポキリンコだった。
でもまー体重以外は、今日だけの事なので・・・前向きに生きネバね。お~~~~~ぅ。(かけ声)
ouen.gif

嗚呼アコガレの・・・

好きな人とそのグルゥぷのアレで、ワイ危機に行くアレがあるの・・・。アタイ、パスぽぅつを作らなきゃ!とか思ってたんだけど・・・。

そのアレコレに27万円かかるのよー・・・。しかも成田までの交通費とか、コマゴマなアレはアレで。だから30万。(多分実際はもっとだろうな)

好きな人に会いたいけど・・・30万円をひり出せない・・・出せないよーーーぅ。(涙)それに何よりも~~~。ワイ危機で、肌を露出ギミにしないとイカンじゃないのよ。アタイ・・・全身をメカにしてから行かねばなんない・・・。間違いなくワイ危機代より高い。ヒィ!!!

ひと恋何億円だよなぁ。あぁぁん♪
madamu.gif

ひり出したり出さなかったり

春のNPN祭り開催中で、何つーかまぁ、フツレベなんだけど毎日毎日毎日ひり出したり描いたり、ひり出したり描いたり、ひり出せなかったり描かなかったり、ウッカリンコしてみたり・・・です。ヘイ☆日々!!!

そんなにビッチリンコでは無いけど(・・・無いけど・・・?)この調子が4月の真ん中までアレかもしんないです。ノシノシノシ♪春の足音か・し・ら?キャッ!私の足音だったー。

大変な筈なのに・・・いや、むしろ大変だからだがよぅ!体重がー体重ガー!!!かみんぐすーン。なんつって。わははwはあはhわはは。あぁ・・・ぁー。(皆まで聞くな♪)

頑張りまス。恋も仕事もゲッ都。ぷぷぷ。嘘。恋・・・ダメだ・・・。アタイ30万円も使えない・・・。(恋の話はこの後書きます。別枠で。)
oiroke.gif

sweet sweet thinking☆

ヘイ!イゼンとしてNPNでス。
っつーか多分普通です!普通に仕事してる人なら普通です!フツーーーーーーーです!

ひり出すのがアレで、カミツな感じに思うだけです。そうです。毎日上手い事ひり出していれば、何でもない事なのです。

自分の引き出しに入ってる事でアレ出来る事と、入ってないので今後入れまス!!!と言ってアレしないといけない事と、入ってた筈なんですけど虫食いでス!みたいな事が、日々アレコレですよねー・・・。ヘイ!生・き・て・い・る!ヘイ!死・に・も・の・ぐ・る・い☆

そろそろアレかなーと思ってた、甘い考えの自分に喝♪ヘイヘイヘイ。

※こんなにアレしてるのは、俺ちゃん的には2~3月上旬までの、てんでヒマおだった時を取り返そうと思ってるのもアリまス!超・ビバ!でス。

これからちょみっと資料をアレコレしてみねば!そして乗り切る為のご飯をーーー!めーしーめーしーめーしーあー♪めしあ君臨せよ~~~☆

↑仕事の事なので、イラれたカテゴリに入れてみたけど・・・正気でス♪
ashura.gif

もチュー

実は今日の夕方、玉語っちのえびーるが死んじゃったのだー。弱ショック。

今日までのNPNを終えて、ちょっと布団に入って待機!と思ってさ。ほんの2時間半寝ていたら、何か聴いた事のない音がして。(玉語っちの)ちょっと起きれなくて、でもどれどれ・・・と観たら。

えびーるがもう病気になってて。どのボタンを押してもどうもなってくれなくて、30秒?1分?くらい後に、ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!って鳴って。

なんつーか・・・もっと・・・穏やかにアレしてくれたらいいのに。可哀想だった。描写が結構アレで。

そんなこんなで、今日はもチュー。

新しくまた育てるかどうか、ちょっとアレ。モが明けたらアレするかなぁ。もう一個買おうか考え中でもあるのだ。通信しあって、交流をさせたりとか、もっと社交性を持たせようかなぁ・・・とか・・・。(そうすると恋愛も出来るみたいなんだ)あーぁ・・・。あぁぁ。

えびーる、安らカニ。
kozue.gif

何タベよー

今日のトウゲ越えたので、これからご飯を食べたいんだけども、眠い気持ちが勝って、でもまだ寝れないので、ご飯を・・・。おぉ・・・。

今日無事だったら、今度は次のアレをアレで・・・。NPNが身体に馴染んできたかのぅ。のののぅ。のぅ。ドソミソー♪(ドソミソ言ってしまうのは、何かこの音程が面白いからだよ。ピアにかとかでよくやった。何も弾けないけど、ドーソーミーソードーソーミーソー♪あぁ・・・説明出来ないよ・・・。ドーソーミーソー☆)

何か美味しい物がタベたいなぁ。美味しい物って何かなー。かぼちゃかなー。あぁぁ。あー。
kabo.gif

へそがC

ちょいヘロでいそがCを合わせてみました。ブフー。ブフフー。ドーソーミーソー♪

やっぱ迷ってる時間って辛いなぁ。無駄に思えるし、でもソレが無いと進めなかったりとかねぇ。ねーねねねねー。ちょっと改善して行かねばなぁ。もっとアレしてアレしないとなぁ。アレキング。ぷぅ。

もうちょっと人に分かる様に説明したいけど、今、心がここにアラズ!みたいなアレなのでアレです。(日記を書くのもドーかと思ったけど、イキイキ生きちょりまス☆の証で~。)

コンビにに行って、シューくりー夢買ってきます。私の中のカスター度が激変なので補給しないと!クリクリにクリーミぃでアレしないとー。オーフオーフオフオフ<かけ声
saru.gif

ま゛ーーー

だいじょヴでース☆
ご注文は~~~だいじょうヴでよろしかったでしょうか?げへげへげへげへげへ☆
eba001.jpg
げへ♪
(2個しか置いて無くて、この2個だったでス。)
cyoco06.jpg
げへ♪
(このちょコぼぅ瑠、すげー美味かったでス。)

雑誌買ったんだけど、セビンイレビンで買えば同じ雑誌だのに、クリアふぁい瑠付いてて、それがこの頃のボキがお気に入りの「ホシの空き」だったりして、ボキは何度も何度も悔やんだりしたけども・・・。

それでも元気でス☆

(正気でーーーーーーーーーース!!!)
opal-t.gif

むなぐるシーので

20060326004817
ブラリ夜の町へ。ポストに用事。途中で素敵なネオン。真夜中のソフト。食べようかなーんつってららんらん。

大事にするよ

玉語っちのえびーるのお見合いを断り続けていたら、お見合い期間が終わったらしく急にお婆さんキャラになってしまいました。何か・・・分かっていたけど、なかなか衝撃的でした。(爆笑)

えびーるは生誕14日目。普通にお見合いしてると大体12日で星に帰ってしまうのですが(子供を残して。ソコから世代交代になる。)子供が居ない場合は・・・どうなっちゃうんだろう。

こんなに切ない展開になっちゃうとは!!!(笑)

えびーるはどうなっちゃうのかなぁ。星に帰る以外は土に還るしかない風なのだ。その後は誰か受け継ぐのかな。(急に新しい子が生まれるのだろうか?)ボキ、あんまり情報を観ずにやってるのでこの始末。

ぽスぺの時も、星に帰るのは大分寂しかったんだー。(実はちょっと泣いたよ。(笑)だって最後に手紙をよこすんだもの~~~!!!)ヤダなー。

もしもえびーるが土リターンならば、次からはもうお見合い断らない事にする・・・。可哀想な事をしたよ。

お婆さんになってからのえびーるは、飛び跳ね中(普段の動き)の中に「転ぶ」動作も含まれていて、そこも切ないです。何でわざわざ転ばせるのか~~~!!!(涙キラリ☆)あと食べる動作も今までは3口で完食だったのが、4口になった様で・・・。そして早寝(夜8時)になってしまいました。もちろん早起き。

切ないったらないです。

えびーるを大事に優しく見守ろうと思いまス・・・☆
※えびーるにウッスラ自分を投影してる訳じゃないよ!・・・多分!!!(爆笑)
madamu.gif

なかなかアレです>NPN

文字日記は全く更新してない訳ではなく(普段よりは書いてないけども)書くとまつくが落ちているのです。あと、コメ返しをする時もやたら落ちてしまうので、いつもよりは遅いアレかもしんないです。

まつく内のおやっさん(印田氏)がアレなのかもしんないです。だから私自身(心)がもの凄くNPNでキィィィィィィィィ!みたいなアレではないです。キィィィというよかヒィィィィィィィィィィみたいなアレではありますが。(笑)

だいじょうヴだいじょうヴ。

・・・って誰か言ってくれ☆
ikkyuu.gif

アレでは無いけどアレです>NPN

スミマセン。
ここに書いてもアレかと思うので、アレなのですが・・・。やっぱNPNです。・・・やっぱ?というのが微妙なのですが、うーんと・・・なんつーか・・・スケジュール的な部分では、やっぱNPNで、今決まってるアレコレがアレしない事には・・・という状況です。

お仕事先の方々がここを読んで下さってる率が高いので、その辺のアレが私もアレなのですが~~~。

あんまりアレじゃない・・・というのは精神面でありまして(笑)、無茶に詰めたら多分気がアレコレになりそうなムード満々でありまス。スミマセン。申し訳ないです。ナイナイナイ申し訳ない・・・♪<明るく振る舞ったつもりですが、何かふざけてる仕上がりに・・・。

ガムばりまス。

デンタるふろスをハリキリ過ぎて使ったら、歯茎がカイー感じになってしまって(歯医者でやられた後、カイくなんねーですか?ソレです。)気になって気になって仕方ない。

あとお得意の唇が・・・ノボセムード?でボイーンとなってしまった。口内炎?なんつの、これは。唇ボイん病?あとソコが切れて、唇がイタタタタ!になっている。忙しい時って、口がどうかなってしまうので嫌だなぁ。チッスはお預けよ!がははがははがはは。

いやー・・・ホント、ガムばりまス・・・☆
ashura.gif

見たいんだゼ

まぁそのー。
誰も(女子が)同意してこないのは存じておりますが、声を大にして言うよ、アタイ。

女子だってーーーーーーーーーーーー男子のーーーパん地羅見たいんだゼーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!

好きな人のパん地羅、見たいンダゼーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

ふふ!
何で女子の水着姿ばっか、TVや雑誌で観れて、男子のはあんまり見られないんだろうなぁ。(上半身だけってのが多いよなぁ)俺ちゃんはね、何かしんないけど男子の膝小僧とか膝の裏側とか、すんげーーー見たい。

そんなアタイの夢を叶えるべく?なのか・・・・・・・・お図真の時のあのピトは・・・ズボンをオロすパホーまんスをするのでした。あーーーーーりーーーがーーーーーとーーーーちゃーーーーーーーーーーーん!!!(笑)

でもみんなに見したら嫌なのさー!(爆笑)
アタイだけに見してくれたらイーのにぃぃぃ☆

そんな気持ちで見つめました。お図真の時のあのピトを・・・♪
osage.gif

続きを読む »

そんなにアレです>NPN

NPNは、なんつーか・・・気がクルいSO!みたいなアレじゃないです。(今のところ)っつーか多分クルわないです。(笑)

コマゴマ乗り越えねばならないアレコレがアレですが、それが落ち着くと今度はまた量がアレなアレが始まるので、その辺がアレですけど・・・でもそんなにアレじゃないです。(多分)

昨日は余計な寝不足を防ぐ為に、早く寝ました。まだ本調子が出ないっつーか、暇期が長かったので、仕事モードに入るのが一層遅くなってしまい、無駄に時間を過ごしがちなのでアレよ。ピリッとしないとアレです。

ガムばりまス。
sarari-.gif

まだ始まったばかり>NPN

今週のアレコレを順調にアレしているのですが、これからはどんどんアレなアレになって行くので、アレな戦いです・・・。ゴフ・・・。

思う通りにはアレかどうかアレだけども、アレをアレし直して頑張らねば・・・。ゲフ!

良い匂いになりたくて、ボデーバラーを塗ってるけど、肩凝りがアレでサロんぱスも貼るので、どっちかというとサロん臭。(笑)エビハラさんって良い匂い?
oiroke.gif

コスめちッ9熱

今日は弱NPNなので、まとめて・・・。(まとまってると読みづらいかなー?まーイーか?)とりあえずおめかしの話をチラリと。

●顔にいろいろ塗り過ぎて、吹き出物みたいのが出始めました。(爆笑)心と体がウラハラでス☆

●ボデーバラーも買ったのです。ボデーしょPのヤツ。
kosu003.jpg
これでス。
ボキさぁ、あんまりクリー夢とか塗るの好きじゃなくて、ほとんどやんなかったのです。だけどこの頃、自分がカッサカサで(主に心。なんつって☆)あぁ~~~こういう時に塗るんだな?と知ったのです。(笑)

そんでもって、ボデーしょPのバラーは、いつもブラリ入っては試していて、前の期間限定のヤツでカシスの匂いのがあって、欲しかったんだけど(笑)飲み物として好きなんだろ?とか、自分に言い聞かせて、我慢したのです。(笑)

いやね?こんなに一杯使い切れない!と思ってね?それで我慢っつーか。しかも2100円だよ。ボキ、ニベあだって高ぇ!と思ってるのによぅ!!!(笑)

でもこのバラーの匂いが良い匂いで・・・なんつの・・・?人々が「エビハラさんって良い匂いがする~♪」とか言えば良いな・・・って・・・♪(誰にも会わない癖に?というツッコミは、ボキ自身も心の中で何万回もしたのでご無用でスよ☆)

●あと、何でめんどくせーのにわざわざデパコス売り場に行ったかというと、買ったのはこれらです。
kosu001.jpg
クリにくにくにく。
kosu002.jpg
スてぃラてぃラてぃラテラばい戸。
この2つが欲しかったのです。あともう少々欲しかったのですが、どこまで調子に乗って良いか、自分でも分かんなかったのと、ネットで買った方が安いのかも?というものは保留なのだ。(基礎とかアレコレを今後は求めたいの。)

クリにくのは、シュガァブラうんとかって名の茶色です。スてィらのはマスカラでコゲチャなの。・・・大人の女の小悪魔(略)。そんなこんなで。

●コスめの事をアレコレしてるのは、最近顔が本当にダメで、何がダメかと言うと、やっぱ衰えがいちじるしかったのよー。疲れがもう、隠せないの。(爆笑)超・お疲れメイクなの。あと、いろいろにじんでクマが出来てると思ったら、本物のクマだったりとか。(笑)いやー、ベックリンコ♪

そんでもって肌に良い事を取り入れていかないと、いくらNPNだとは言え、顔で笑わねばなんないのに、顔がヒデェ!!!みたいなアレで。(笑)

昨日も寝不足ではないつもりだったけど、やっぱデパート内でのぼせてる風になってて、ほっぺがアツアツになってて、その所為でカサッカサになってるらしい。寝てない時って顔がアチーよね。ボキはよくそうなるよ。とにかく、肌に良くない事が多いので、助けねばなんねぇっつーか。

そんなこんなでコレも。
kosu004.jpg
ヒーアールろん!ヘイ☆
いろいろ続けてみます。ちょっと気まぐれに飲んでたローずひっPも今また淹れました。毎日やらねばねぇ。

●欲しい基礎のアレコレと美白のアレコレを、どこで買うか迷い中・・・。安く買いたいけど、ネットで買っても特別安くはなさそうな?ドーだろね?

●潤いが大事という事を思い知らされました。お金で買える潤いだけでも得ておきたいでスものね?
lika.gif

続きを読む »

顔作りは難しいなぁ

帰りました。ドッフーゥ。
何か・・・コスめちっくルネっさんスざんス!は疲れるな・・・。(苦笑)あと、こんなにまゆげをギッチリンコ描いた事がないので、恥ずかしくて早く家に帰りたい!帰りたい!!!と思ってしまいました。

(こんなに長く眉尻を伸ばすのね・・・。えぇーっ・・・?って感じです)

写真、顔に疲れが出マクリでスね。(笑)っつーかね、コスめてる間、お店の人が顔から疲れを取るのに大苦戦していました・・・。やっぱ目の下のクマとか、ほっぺのかさつきとか、あふれ出て居たようです。イカンイカン☆

あと、こんなに塗るんですね・・・っつーくらいの、超・フルめい9です。アタイ自身も塗り塗りに塗っていったつもりだったのに、薄塗りと言われたので・・・。(でも多分、下地に下地を重ねれば、厚塗りじゃなくても良いのかもな?・・・なんかもう分からないが)

そしてまつげが重い程にマスカら・・・。こうやってみんなまつげ長く見してるんだね。俺知らなんだ。つけまつげみたいだよ、アタイ。

早く落とそうと思うんだけど、こんなに描いてしまうとスッピンみるのが怖いなぁ。でもこの顔ではいつも行くコンビににも行きづらいよ。(笑)ジャンぷ発売日なのにさ!
tenkou.gif

良かれと思ったのだが

20060320160619
おめかしグッズを少々買ったら、メイ9直してくれると言うのでゆだねたら…。激濃仕上げでびつくり☆恐い?

並びまクリ

20060320123051
…ちっ。並んでる人は写さなんだが、すげー待つ様なので止めたよ。お腹減らして来たのによぅ。がつクリ。

もう帰り道

20060320114313
これから資料探したりして、その後お昼とかコスめたりとかするよ。うまくコスめれるかな。

待ち待ちに待ち子なので

20060320111208
チョキー。
ひとりジャンケンを楽しむ事に。トイレ借りようかなぁ。ショゥべンgしたい気もするしなぁ。

マニアイ中中トレイン

20060320110614
ふふ…。プロへしょナル!でも先方が遅れててひとりぽっち。ぐー。

多分マニアウ

20060320104224
カツーンよりも、ギリギリで生きてまス。望んでギリにしてるんじゃないけどネ☆あとちょっとでヴくろ着。

月曜日ねぇ

オハよゥちゃん。
アタイは今日までのアレコレをようやくアレしたので(途中寝たので、寝不足じゃないです)これからおしろいを塗ったりして、出かける準備です。ゲハー。

帰りにヴくって来ます。少々。女子のアレコレを買いたい気持ちがあるので、いつもは決して通らないコスめちっ9売り場を歩いてみます。あの辺を歩く時の私は、いつもは伏し目がちです。(笑)目が合ったら買わねばなんない気がして怖いから。(笑)

おっと、ウッカリンコだとまた関節が増えるかも?と(足のスネが痛くなる程早歩きしないとなんない。スネが途中で逆に折れそうな気持ちになるから)心配しないといけなくてアレだしな。慌てねば。

お昼ご飯はトーヴ?プラザなんとかのあの辺の、自然食なんとかのビュッヘに行こうかな。ひとりポッキリンコだけど。ひとりでビュッヘに行った事無いけど、アリだよな?(笑)おかわりーおかわりーで沢山食べて来ようかな。(ベルトしないで行くべし?ぷぷぷ。)

(でもボキ、ひとりヴクロだと飲み食いすんの忘れちゃうので行かないかも???<超ドーでもイーな?)行ってきまス☆
neko.gif

新情報

あのねー・・・「ジャンどぅ矢」(あーモン度をチョコに練り込んだクリー夢でス)も美味しかったよ・・・。

部屋の遠くに置いたのですが、ウッカリ通ってしまいました・・・☆

恐るべし、パンどらの箱♪最後に残るのはキボゥ?それとも脂肪?キャッ♪お後がよろしい様で~~~。(もうじきショー点だから★トキオ地方では夕方の5時半からだよ。確か)
saru.gif

美味いッス・・・☆

早速59チョコ頂いちゃいましたよぅ。ガヴー。
「カシス」・・・思ったよりも美味ぇ・・・(笑)いや、正直な所、もっとキテレツ味かと思ったら、カシスソースと何か白いのとチョコが、バランス良いハーモニー。

そして私の中では人気無しムードの「アップル」も・・・。パクよん派。ゴフフフフ!これも思ったよりも美味ぇ!(笑)ゼリーっぽいアップル味をチョコでコーティング・・・。ちょっと懐かしい味・・・良い匂いの消しゴムの様な・・・消しゴムは食べてないけども・・・♪

そして思い切って、私の中で人気ありそうな「コーヒー」味のを。どぱくんチョ!ベッッッッッッッフーーーーーーーーーゥ!美味ぇぇぇ♪やっぱ美味ぇ~~~♪コーシー味最強~~~☆甘い~~~!ミッチリンコ、チョコって感じィィィィィィィィ☆

・・・一気に3つ食べてしまったので、これ以上はさすがに私もアレかと思って、チョコ箱を部屋から遠い所に置きました・・・。少し忘れる位で丁度良い。だって忘れないモノね?あびねーあびねー☆禁断の箱!パンどらよぅぅぅぅ♪

お陰様で、大分暮らしが明るく楽しいモノになりました!ありがとうございます☆みそ子さん♪

あぁ、鼻の穴がイテェェェェェェ★<甘みで♪
ouen.gif

59チョコレイツ着!

軽快に玄関のチャイムを鳴らす人が居て、出てみるとペリ感便の人が。「うにみそ子(本当は本名を)さんからのお届け物でス!!!(大声)」

あの子ったら・・・今度は何をアタイにもたらすの?ビリーベリー(包装を剥がす)
ギャッッッッッ!!!(歓喜)
チョコレイツだーーーーーーーーーーーーっ!!!
unichoko01.jpg
大きさが分かる様に玉語ッ地を置いてみました。
ゴハーーーーーーーーーーーッ!72個だってよぅ☆二段になってるよ。一日一段だね?(嘘・・・嘘だよ!タヴン・・・☆)
unichoko02.jpg
部屋中にチョコ臭♪わぁぁぁぁい☆
unichoko03.jpg
どれが何味か書いてありますよ・・・。
「カシス」アリ!(笑)カシスの入ったチョコなんて食べた事無いよー。初!ハツカシ!ハズカシ(い)に似てるね?だからドーという事はないけどね!?

みそ子さんにメールしたけども、まだ気付いてない様子・・・。でもたべーちゃーうぞたべちゃうぞー♪何故ってそれはー据えチョコ食わぬは凸企画の恥だものなー?るるるるるん☆

ちなみに「59」は「高級」のアレでス。
kabo.gif

続きを読む »

やっぱそーだよねぇ

円ラクが戻ってくるアレコレの記事で、でもユー退するかもという内容で「ウタさんが良い」っての、分かるわ~・・・。本当に分かるわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。

だってもう、ツッコミがすっっっげーーー良いものね・・・☆抜群に面白くなっちゃったよね~~~・・・。

円ラクが倒れて、ドーなっちゃうのかしら・・・?と見始めたショー点だけども、毎週観る様になったのは、ウタまるさんが面白いからで。(あ!今日もショー点だね)動きがあるんだよなぁ。

あと、もう分かり切ったネタとか、わざと先にオチを言ってもっと面白くしたりとかさぁ。カッチョ良いんだ、それがまたー!!!

関係ないけど、山田がウゼー。<ザブとん
この前、ズーとる美の頃のヒット曲を歌ってたけど(最初の自己紹介の時)会場が全くの無反応で、観てるコッチが苦笑いだったわぁ。

来週から円ラクだよ。どうなるかしらねぇ。緊張するわねぇ!
sarari-.gif

良い所

昨日はうちの両親の結婚記念日だった。43年目だって。付き合ってた時期も入れると、45年一緒に居るんだってさ。

そんなこんなで記念日だから、父とお互いの良い所とか、どういう所が好き♪とか、最初に会って、好きだと思った時の話とかしなよ!と言うと、何かあんまりアレだったので、何かこれではイカンと思ってさー。

「お父さんを見直したっつーか、良いと思う所はね~!私がお母さんの悪口言っても、一緒になって言わない所だよ~。凄いよねー。女同士だったら言うじゃん?お父さんかばってたよ~、お母さんの事~~~!」

私は夫婦がアツアツであれ!と思ってウッッッッッッッッッッッッッッッッカリンコ、父に母の悪口を言った事をウッスラとかみんGアウツ。

さすがにヤバイ気がしたので

「あ・・・別に『死ねぇぇぇ!』とか言ってる訳じゃないよ?」

多分、あんまり上手いフォローになっていない・・・と、何か実感した瞬間だったなー・・・♪失敗、失敗☆

永遠の愛で包まれて・・・幸せでいて欲しいでーーーーーーース♪ナオミは二人の子供に生まれて、本当に幸せでーーース♪お・め・で・と・う☆
ikkyuu.gif

ソウテイ貝のアレコレ

一番気に入っている占いで、ここ2回程「ハテ?」と思うのが載っていた。(この占いは2週に1回の割合の雑誌に載ってるモノです)だから占い通りとすれば、1ヶ月間くらいの期間、蠍座にはご用心♪という事だった訳です。

「ソウテイ貝のアレコレ(すけベイ)は危険」

もちろん、占いでスものね?それに蠍座が何万、何億人居るかっつのね?だからもちろん鵜呑みじゃないですよ。でも・・・2回続けて???

いやーーーーーーーーーーーーー危険危険!(笑)
今月末まですげー危険らしいので、蠍座のみんな、気を付けて!いつもソウテイして!それなら多分、大丈夫!!!(多分!)

っつーか、いつもソウテイしているのも危険よ!何か分かんないけど。(爆笑)何か女豹って感じよね?男子なら男豹で。読み方は「おひょう」?ぷぷーーーーっ!「だんひょう」?ぷぷぷぷぷーっ!オヒョウ、危険よ!

蠍座のみんなが全て、ソウテイした栄呂スに出逢えます様に♪
tenkou.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ