凸企画・ズーダラ文字日記

2006-02

戻ってまス

●町をちょいブラでしたが、ショウべんがしたくなったので帰宅しました。何かべんとかぷーとかそんな話でスミマセンね。

●今日はホント寒いね!(トキオ)なかなかキリキリに寒いです。でもまぁもうそろそろ暖かくなんだろ?とね。結局手袋を買わずにやり過ごす事になるなぁ。次の冬は早めに可愛いのを見つけよう。それか編もう。

●腰痛の予防がどうたらって書いてあるチラシを、前にびょーインで貰ってさー。改めて見たら、座りっ放しは良くないから、毎日ちょっとでも歩いて下さいって。あと普通に暮らして運動を継続するのが大事だってさ。

予防のアレコレに「ストレスを溜めない」「仕事以外に生きがいを持つ」って書いてあってちょっと笑えた。(笑)生きがいかぁ・・・・・・・。なんだろなぁ・・・。

●2回目の洗濯が終わったー。今日は部屋干しだ。これが終わったらグースカピー大作戦です。何も無いと良いな。
babu-.gif

せっかくだもの

20060228102409
お参りもしてみました。でも後から人が来てイマイチ。幸福とお金の事をお願いしてみた。一円ぽっきりで。

出しました(^O^)/

20060228101205
超スンナリンコ出しました。問題無いといいなぁ。せっかくなので町をブラつきたいけど空いてるお店が少。

せィえース

●↑101回目だから、ホラ。(笑)

●ゼー無ショ、9時半から開いてる風だ!これからトホで行ってくらぁ!バイクじゃないのは、もうすぐ眠い時間だからだよ♪今またウッスラ、昼夜逆っぽいアレだから。左目のまぶたが8ビートを刻んでまス。なんつって。

●ご飯をこさえました・・・。肉じゃガー。でもちょっと水が多いアレで汁だくになっちゃった。失敗失敗。煮物は汁加減が難しいね。分かってるんだけどついつい、だよ。

●粗大ゴミの申し込みもした!お手柄。古い布団を捨てまス。何かに使えないか?と思ったんだけど(マットレスは風よけに使ってるけども捨てる)もう余計なモノなどないヨネー♪嘘ーあるよ~せィえース・・・♪そんなこんなでね?

●なかなか上手い事言ったので、もう出かける準備をします。行くと決めると眠いィ~!って気もしちゃうね。ぷぷぷ。道中もアレコレするかも。
sarari-.gif

お約束でオチま・し・た☆

●100個目の日記を無理矢理書こうと、まさにドーでもいい話を書いてたら(今日は燃えないゴミの日、とかそんなの)まつくがバビーン☆と落ちました♪ぷぷ!落ちろ落ちろ!いっそ爆発してくれれば、ニューメカについてもっとアレよ。

なんつって、嘘。印田inまつく、いつまでもここで咲いてておくれ・・・♪

●今日のめざまし占い、蠍座1位だーーーーっ!わーい。
雑誌の、気に入ってる占いをチラリ読み返したら、あぁ・・・そーだな~と思える事が書いてあったよ。妥協もアレだって。この頃ちょっと迷う事があって、気持ちだけ焦ってたんだけど、ちょっと落ち着こうと思った。

妥協ってのの意味が、そんなに悪くないアレで書かれてたから、後ろ向きなアレじゃないっぽいアレ。(読み返してちゃんと引用しない所が、THEアタイ。)

●今週のジャンぷも面白かったー。でもジャがー載って無くてガッカリ。ハンたー(略)の次に載ってない率高くないか?(ハンたー(略)と一緒にしたら失敬だけどさ)

メゾん度ぺん吟を甥達が気に入ってる様子。ちょっとハレん地な事も書いてあるので、甥達が理解出来てないのでは?と心配、そして理解出来ないで居て!とも思う。(爆笑)

●なんか・・・無理矢理感漂う100個目、また落ちたらアレなのでUPしとこう。(笑)
tenkou.gif

103とかにするかなー

●100を意識し過ぎて・・・モジモジモジ・・・☆(笑)なんか尻が落ち着かないので、今一気に書いちゃおうかな♪と思いました。テヘへン☆

●今日、かくTしんこ9にチラリ行くんだけどさー。(書類出すだけなので、時間はかかんないんだけどさー。あ、待ち時間があれね。)ゼー無ショって10時からなのな?今知った。9時くらいからはりきってヤレよ!と思いました。

●日記に書くの、ドーしようかな~と思ったんだけどさぁ。書いちゃうわー。
昨日・一昨日と、クッキーに入れたオリゴトーのアレか、コーシー(ギューニューと半々)の所為かなんかしんないけど、腸が超アレで・・・。

「屁病」じゃないか?と思う程、絶えずオナラをして過ごしました。人と会う予定が無くて良かったです。

●これまたどシモで申し訳ないのですが、先日なんか腸がアレで、便意がある訳じゃないのに、ちょっとイキんだらビリッとひり出しそうな時があって、トイレに普通に行ったんだけど・・・あの感覚、何か不思議っつーか、オナラがしたいのかな?と間違ってたら大惨事だったなぁと・・・。あぁ、こんな報告はする必要無いと思うんだけど、何か誰かひとりくらい「わかるぅ~!」って事無いかな???と。

でも今まで日記にオナラだのウン子だの書いて来たけど、反応した女子はひとりも居ません。私だけがざっくばらんでした。スミマセン☆

●まつく落ちない内にUPします。99♪
saru.gif

健康的

深夜のTVがつまんないので、過去に撮ったキヒだンの出演番組のビデおを流しているんだけどねぃ。

お茶を淹れようと席を立って、お茶が黒まメチャなので蒸らしてる最中、たまたまワン内カーにバーがかかってて、何となく振り付けを真似てたら・・・アータ!凄い運動量よ!!!(笑)こりゃイーわ!!!

さっきまで手がかじかんでたのに、2回程踊ったらホカホカに!マジで!血行が結構良くなった!(さりげなくダジャれてますがスルーで良いでス☆)あぁ、マジで暖かい。もっと早くやれば良かったなぁ・・・♪

そんなこんなで、これから毎日振り付けの練習をしようと思います。運動にもなるし、振りも覚えられるので、万が一の時も大丈夫だし。(万が一の時とは>運命の出逢いをしちゃった時、どんだけ好きかをダンスでもアピーる出来る)

ワン内~は腕の振りが大きいので、肩凝りにも良いかもしんないなぁ。

ただ・・・・・・・・今、急激に踊った所為か・・・身体が・・・腕がちょっと・・・筋肉痛っつーか・・・乳酸だっけか、出てる気がする・・・。イテェ。(笑)腰にも来た。(笑)ガタピシ。でも楽しかった。(振り付けはちょっと難しいよぅ~~~。腕だけなら良いけど、足の動きもつけるとなかなか大変!)

でも良い考えだよなぁ。アタイお手柄。みんなも好きな何かでアレしたら良いよ!(何かでアレ・・・ボカすにも程アリ♪)
tetsuwan.gif

モジモジ・・・☆

あとほんの4個(これUPしちゃえば3個)で・・・今月100個ばかし日記を書いた事に・・・♪ぷぷ!

何か・・・尻がむずがゆいっつーか・・・。今、なんなら3個くらい書いてもイーぜ?みたいな・・・100ピッタリじゃなくて、103とかがイカすかな?とか・・・。モジモジモジ・・・☆

ほとんど没にしないと、多分普段から100くらい行きそうなんだけど、いつもはもっと理性で抑えたりとかね。今月はホラ、ズーダラ月間(凸企画的リフレッシ休暇)だったので、心の赴くままにね?ふふふ。

UPしちゃお。エイ★
oiroke.gif

そんなにアレじゃなかった(かも)

昨日の夜、ちょっとだけジムショリー的な事で悶々としていて、オチオチだったのも大体その辺の事をつらつらつららー・・・だったんですが。

そんなにアレでも無いというか、なんつーか・・・超なんつーか・・・。まぁ、結局薬局、ギョーム(実作業)じゃない事の方が、アレコレアレですわよね。アタイだけかもしんないですけどね。

アタイの中で、アタイの経験から言って・・・のジンくス的な、こういう時ってこうなる可能性大っつーのがあって(嫌な可能性の事です)それがまぁビッチリンコ、アレだったもんですから。そりゃーアレコレだよね・・・とね。

本当はガッツリンコ、ボカさずに書けない事も無いのですが、大人女子なのでボカさないとね☆水をタップリンコ含んだ筆で塗ると幻想的、みたいなボカし具合でね。

明日はゼー無ショにアレを出しに行って来るわぁ♪早く返ってくると良いな。アタイのお金☆
sarari-.gif

直視するのが辛かった☆

同級生から、高校時代のビデオ画像が届いた。ずっと前に「高校時代の学園祭のビデオが~」とかいってたヤツ。DVDに焼いて送ってくれました。

でねー・・・。
私が思ってた時のモノと違って、これは学園祭ではなく、3年生を送る会とかそんなやつの出し物で、うちのクラスは合唱だった。歌ってたよ・・・アタイ・・・。(金さんも・・・(笑))

っつーかね、これはとてもとても痛い思い出で、失敗だったので・・・ボキ、この後泣いたのだ。何かいろいろ嫌になって。(笑)

何が失敗かというと、放送部がさ・・・・・・・・まー・・・放送部の所為にしていいのかどうか分かんないけど、でも放送部がさー、ドシロウト集団っつーかさ・・・。舞台にスピーカーを置く習慣が無かったみたいで。

舞台で歌ってるボキ等は、伴奏の音が体育館の壁にぶつかってから聞こえるっつー、見てる人からは「一拍遅れて歌ってる現象」になっちゃったのだ。だから歌ってる間中、見てる人がザワザワだし大爆笑だし・・・で、歌ってる人(メインボーカルの人)も焦って早く歌ったりで、合唱は大失敗に終わったのだ。

(・・・それだったよ・・・金さん・・・。(爆笑)まだ劇の方が良かったよ・・・。)

しかしまぁ・・・分かってたけど・・・若いし、痩せてるし!!!(この時も太ってるのを気にしてたけど、今よりも15キロは痩せてるよ!(笑))しかも何か一生懸命盛り上げようと頑張ってるよぅぅぅ!!!(苦笑)イテーーーーーーーよ!!!何か可哀想で見ていられない~~~~~~~~~!!!(涙)

そんなこんなで、大分早送りして音は聞かなかったよぅ~~~。いやー、痛い。(笑)

金さんに会う時、持参するかな。あとはナワオキに行ったら、友達にも見せようかな。違うクラスの出し物で、10年前くらいに亡くなってしまった友達が大分写ってたりで。やっぱ懐かしい。でももうひとりで見るのはイテェ!!!(笑)
youngdeco01.jpg
右が私。真ん中が金さん。(笑)道連れ☆
でもなんつーか・・・懐かしいけど、気持ちはちょっとだけここにヒョイっと戻れるな。その当時、本当に好きだった人の姿も写っていて、何かもの凄い懐かしかった。上手く言えないが、あぁ!この顔分かるよ!!!みたいな。あぁこんな動きだった!とか。でもイテーので直視出来ない。(爆笑)

でもこれ17歳だよー。にじゅうねんまえじゃないか・・・・・・・・・・・。20年ってアンタ!おそろP!!!(笑)
ouen.gif

はさ練

先日絵日記に描きましたが、うちはシュレッダーが無いので個人情報的なモノとか、そのまま捨ててはアレな書類などは全部はさみで細かくしてるんです。
hasami01.jpg
チョキリンコ☆

近いうちにシュレッダーを買おうと思うんですが、どーもシュレッダー(家庭用)って具合が悪いみたいですね?不満を言ってる人が多いので、なんか躊躇しちゃうんですよね。何でだろう?刃がアレになって行くのかな?手動のは良くないって聞いたわ。大変らしい。

めんどくさいけども、気分転換になって楽しい感じもしまス。細かくしなくても良いヤツは破いてるんですけど、紙を破くのってちょっと気持ち良いですよね。なんつーの?破壊!みたいな?ぷぷ。ダー9えんジェルか、ボキは♪がははがははがはは!!!チョキ!ビリ!チョキ!ビリ!
hasami02.jpg
2時間はやったかも。

ふふーん・・・なるほどねー・・・。
手が持ちません♪はさみの持つ所が指に擦れてヒリヒリ!(笑)人差し指と中指が・・・。手が痛いよ・・・。アタイの大事な右手がーーーーーぁ!

やっぱシュレッダー買わねば。(笑)続けられない。紙はどんどん増えるのに。追いつかない。無念!5枚刃だったらどうだろうか。いや・・・はさみを持つのが辛いんだもの。人間ダモn(略)。

ムシルシのにしようかと思うんだけど、何かホントに良いのかな。悩むなー。あんまり高いのは嫌よン♪
(リリ部の作業じゃないんだけど、細かいはさみ使いなのでリリ部にしてみた。(笑)だってリリ部の事、増えないんだもの。にんげn(略)。<だもの〆
koro.gif

ソウ瑠フル

さっきから何度もまつくが落ちます。老まつくなので無理させたらイカンのに、ボキが無茶させてるから・・・。メ・ン・ゴ☆ま・つ・く♪

さっきから書いてる日記は、いろんな意味でソウルフルっつーか、なかなか上手い事本音を書いてしまっていて(ギョームの)、文章的には良かったんだけど、心情的にはアレかもしんなくて、残念ながらの没。(笑)

そんな没を繰り返していたら、いつもの様にまつくに入ってる印田さん(ガンコオヤジ)が「余計な事書くなーーーーーーーっ!」でドガシャーン!!!と落ちる訳でがス。その辺のせめぎ合いがアレねー?(笑)

今日は月末イヴなのでアレコレもアレだけど・・・明後日から3月でいろんなアレコレがアレっぽいので、考えるとダリーです。考えないでいればイーか。(笑)

全く上の事↑と関係ないが、とっても素敵なイラレタさんのHPをチラ観して・・・何か・・・ガッッッグリンコっつーか(笑)、上手く言えないが・・・アタイはアタイの好きなアレをアレしてるんだけど、なんつーの?どっからどうみても「オシャれ絵かき」じゃないっつーか・・・。

別にオシャれ目指して描いてた訳じゃないが、イラレタという響きが「オシャれ」みたいなアレで、でも描いてるのはアレで。(笑)アタイ、イラレタって名乗って良いのかな・・・とか、ウッスラ思ってしまったり。(笑)

いやいや、名乗って良いのだ・・・。っつーか今更「アタシ~~~~~~イラレタじゃーありまちぇ~~~~~ん!!!」っていう方が気持ち悪い。(笑)お金貰ってやって来てるのに名。イラレタだったりデザイナだったりな。そうだ。くりエイチヴ。(笑)クリクリにな。

2月、ズーダラし過ぎた事をちょっと後悔してて(笑)、もっと出来る事いっぱいあったなぁと・・・。リフレッシじゃなく凹み休暇になってしまった。凹み・・・というと凹企画とか言われやすいので要注意なんだけども・・・。

今日までのアレがアレしたので、今は追われムードじゃない。今日は駅前のポストに出かける。日本語が変ね?でもポストにお便りを投函しに行く。帰りはジャンぷを買う予定。
ikkyuu.gif

マジしゃん

ずっと前に知り合い(男子)と、合コンについて語り合った。その時に、その方のお友達はもの凄く手品が得意というお話で、合コンではマジっくを見せるとか何とか・・・。

その話を聞いて、ボキャー「えーっ・・・(合コンで)マジっく、観たいかなぁ・・・?」と否定的な意見を出してしまった。相手の方は「えっ!(女子は)観たくないの?」と驚いていた。

一般的にはドーか分かんないのだけど・・・。ボキは合コンで誰かが急にマジっく始めたら、ちょっと引くかもなー?と思う。なんつの?小銭使ってとか、その辺にあるモノを使うならアリかもしんないけど・・・。でも分かんない。ちょっと微妙だ。

もともとあんまりリアクションをアレコレ取らない方じゃないかと思うのね、ボキ。いや、違うなぁ。なんつーかなぁ・・・マジっくに興味が無いのかもしんない。だからあんまり「わぁ~~~♪」とか言えない感じ???

でも実際、女子は「合コンでマジっく」は「アリ」なのだろうか。私は少数派なのだろうか。疑問・・・。アンケート取るかなぁ、なんちて。

そんなことを、ショーてんでマギーシン時を観ながら、ふと考えたよ☆
madamu.gif

ベロツー

舌がイテー。(笑)
何でかってーと、気付くと口に力が入ってる・・・。かくTしんこ9の計算の最中とか、ジムショリー中とか、アレコレの時に、口にぐぐぐぐぐ・・・っと力が入った。(苦笑)

そんでよく見たら舌が荒れ放題になってて・・・。むむーん。ちょびっと症状をネッツけんさ9してみたら、いろいろ当てはまる様な当てはまらない様な(笑)、でもまぁ疲れてる人の舌になってる風ではある。(眠かったのもその所為かもなぁ???分かんないけど)

来週、時間のある時に近所の病院に行こうかな~と思うけど、どうやら気にしないのが一番っぽいので行かないかも。どっち?(笑)ガムとか噛んで、舌に力が入らない様にしようと思うんだけど、ガム買うのめんどくせー。(笑)

そうそうー。腰痛はね。フィットねスボゥるに寝そべったり、いろいろやったらちょびっとだけ楽に。ちょびっっっっっとだけどね!?でもやんないよりは良い感じ。

やっぱ段々、身体がガタピシね~~~~~~。

それとさー、私、今はもの凄く視力が良いので、多分早いうちに老眼になっちゃうと思うのね・・・。老眼鏡をしても違和感ない様に、今からメガネキャラになっておくのはドーか。その辺、同じ世代はドー思うかしら。なんつって。

あぁ・・・月末かぁ。アレコレしないとイカンので嫌だなぁ。いろいろ気が重くて、舌も荒れるっつのな~~~~~!こんちきしょーめーぃ☆
jack.gif

テルベル

今ー夜中の・・・っつーかほぼ早朝なんだけどもー。
テレホンのベルが一回だけルルルルルー!と鳴った!!!怖っ!!!(苦笑)

こういう時間にテルって来るのはアレなテレホンだと思うけど・・・滅多に無いのでビックリした。

俺さぁ・・・やっぱ家族と離れてるもんですから、夜中の電話ってちょっと悪い方にばっか考えてしまうーーー。昔は夜中のテルは好きだったけど、年々嫌で、夜中テル好きの人にもしないでって頼んだんだよぅ。(俺ちゃんが起きてると思ってテルって来るんだよ。起きてるけど寝てる事もあるしな?)夜中のテルは誰かの暇つぶしみたいなアレで、もう付き合うのもアレよ。な?

親に、兄姉に何かあったのでは無ければ良いが。普通の時間になったら確認してみようっと。怖いわー。友達のみんなも無事で居てね。(笑)
kozue.gif

得意なのは~うーんマフィンかな~?

mafuin01.jpg
焼きました。
これはー「テンねんセーか津」に載ってたレシピ。全粒粉と薄力粉で。マフィン初めて作った。想像してたより簡単ですね?難しい混ぜ方をする所が無いのでラクチンです。
mafuin02.jpg
出来立てを一個食べます。
mafuin03.jpg
パク。うまー☆
mafuin04.jpg
ペロリンコ。ゴチ♪
上手に出来ていたので美味しかったです。あと市販のマフィンはちょっと油っぽいイメージなんだけど、出来立てだったからかフンワリンコだった。マフィンのカップ(紙)も丁度あったので、何かいろいろ上手い事行った。
cookiese.jpg
クッキーも焼いた。
いつもと違うのはドコでしょう・・・チチチチチチチチチ・・・チーン。正解はクッキー型がお花の形じゃありません。ハートと星形を買ったのでした。ぷぷ。

クッキーは美味しく出来たけどちょっと甘い。無塩バター足りなくて有塩バラーも少し使ったので、お砂糖を普通に入れちゃった。(いつもは減らした分量にしてるんだ。)甘みで部屋の中が甘い匂い。鼻が痛い・・・。ステラかナオミかってくらい、クッキーを作ったよ・・・。クッキー焼きおばやん対決・・・。

やっと古い粉が無くなったよぅ。ふーーーぅ!でもマフィンはもっと練習して、習得したいなぁ。あと次回はビスケット(厚いやつー。イングリッシ・チーと一緒にお茶の時間に飲み食いする様なビスケの事よ)を作ってみたいんだ。何でってそれはーイングリッシ・チー(略)なんかそんなこんなで。美味しそうだから。食いしんボゥBANZAI☆
kabo.gif

手を繋いだ

ギョフー!!!
今日はすげーーーーーーーー良い夢見た・・・☆正夢になって欲しいけども、まぁまぁあり得ない話っつーか、アレなので話すよン!

来氏段の夢だった・・・♪リラリラリン♪ナワオキの体育館でギグってるのを、マブダチの金さんと観に行くんだなー。出店みたいなトコで焼きそばパンみたいのを買ってさー。結構真ん中辺りの席で、花道っつーか、ここを通るだろうという場所の所でー。

そしてアタイは来氏段をまだ聴いてない金さんに熱く熱く語る訳よ。(爆笑)そして「あぁ4月のナワオキのギグ観たいなぁ(これは実際にあるよ)」とふと漏らすと、金さんが「じゃーチケット取ってあげるよ~!」と携帯でいろいろ探し始めて。

そうこうしてるとギグが始まって、ダンチョゥが歌いながらこっちに来るのねー。私はもうワーキャー!!!な訳ですよ。(笑)半泣きで。そうするとダンチョゥが笑いながら手を差しのべて来て、あの素敵な白手袋の手と私の手が繋がるんです。ヒー☆

金さーーーーーーん、観て観て、私の勇姿!と思うんだけど、金さんはずっと携帯でチケットを(爆笑)お母さーーーん!ナオミは今幸せでーーーーーーーーーース!!!と。するとダンチョゥがー「お前、あの時の(どの時?)少年だよな?」って言うんでガス!えぇぇえぇぇぇーーーーっ、アタイ女子でーーーーーーーーーーース!!!うぉぉぉぉぉん!!!(半泣き)ダンチョゥ大爆笑・・・☆

その後また、金さんに来氏段のCD(夢ではレコードで、ジャケットでかかった)を見せて「とにかく歌詞が良いから」とか熱く熱く語ってた・・・。

終わり。(笑)
あとは何か・・・学校???の夢だった。小学校の運動会みたいな・・・。自分も小学生だったっぽい。そこはボンヤリしか覚えてないやィ☆

あぁ・・・・・・・・しやわせだったなぁ・・・・・・・・・・♪
夢の中でも「恋人」歌ってた。ゴフー★夢なのに手袋の質感がちょっと分かった。あぁ。しやわせ。スキ!スキest!スケスト!(最上級のつもりだけどドーか。英語苦手だから、アタイ。)ラヴ!

何で叶わなくても良いかというと、1ファンの夢は叶わなくても良くて・・・アタイ恋人になりたいんだ。友達なんか嫌!ぷぷぷぷぷ!今日も脳みそが良い塩梅にホカホカでスね。いつか恋人になった夢を観ても、そん時はヒミツにしまさぁ♪げししししし☆
osage.gif

シンライ度

人と話しててさー、ちょっとミステイクっつーかさ。もっと他に言葉はあったのになぁとモヤモヤしてならんです。

っつーのもね、相手の人達を信頼してる理由に、まず「お金」を挙げてしまいました。ナオミったら!!!そしてちょっとイカンと思ったので、すかさず「年月」も言ってしまいました。ノンノン!ボキね、年月ってマジであんまりアレだと思うのね。長さじゃなくて深さが大事だよな?(笑)

言っちゃったモノは訂正出来ないけども(しようと思えば出来るけどしないさ♪)もっと適した言葉はあったのにな。

一緒に居て楽しいとか、そんな事を言えば良かったな。その方が分かりやすかったかもしんないね。大人っぽく喋ろうと思って失敗しちゃったよ・・・。(大人っぽい結果が「お金」って・・・アタイ・・・!)

次回チャンスがあったら、もうちょっと良い感じにシンライ度を表現しようかと思いまス。単位は「スキ」が良いかしら?エヘ♪
ouen.gif

命カラガラ☆

かくTしん子9の書類、ようやく完成。今、添付しないといけない書類をのりづけたりしてるトコ。明日明後日はゼー無ショ休みなので、週明けたら叩きつけに♪嘘☆そっとそっと提出に・・・★

やっぱ去年、なかなかの命カラガラ状態っつーか(笑)アタイよく暮らせてるわぁ~!みたいな書類が出来上がっていて、ドーリで辛かったわよねぃ!?と。まーーーいっっっっっっつもこんな事言ってるけど!(爆笑)

でも何つーか、残念ながら作業がシンドイ割にアレだった・・・という結果が。むむー。マジでアタイ、何かアレせねばなぁ。ピシー!っと。どの辺を見直せばいいのか、考えていかないとなー。難しいが。
sarari-.gif

続きを読む »

アレしたりコレしたり

急なアレコレがあって、やっとアレして今はアレです。ハフー。
いやー、久々にスピード感のあるアレで・・・でも上手くアレ出来たので良かったです。安心しました。

実はまーそのー、今までチラリとアレさせて頂いてたアレコレが無くなってしまうアレになってしまったりっつーのが続いていて、ザッし業はいろいろ大変ですなーと思ってた所でしたが。生まれたり無くなったり。

ズーダラ2月は終わりで、これからはアレコレアレします。ドヘフー☆ぎゃんばりまス。冬眠から冷めた様なアレですね。眠いけどね。(笑)冬眠明けなので荒々しく行くわよぅ♪
panda.gif

オッス☆チミ達♪

●オハよぅゴザいまス。起きてますよー。
でも普通の朝に起きました。フィぎゆあ早起きじゃないです。ぷぷ。凝りました。なんつって。

お陰様で今日はダルネムじゃないです。起きたばかりだから?ノンノン。もうダル脱却っつの?ヘイ☆そんなこんなで今日はそんなにアレじゃないと思います。タヴン。っつーかまぁ、ダリかったら寝ます。(笑)

●メダ留はアラ皮だったねー。ほぅ・・・。スグり残念だ・・・。とくだネにアラ皮出るって言ってたけど出なかった。こういう事もあんのね。

●肩凝りが何か辛いので、マッサージに行くかなぁ。でもマッサージした所でなぁ。いつも言ってるね。(笑)それでも行くのは、ちょっと人に揉んで貰った方が楽になるかしら?と思うんだけどもねぃ。まー、今日は行かないけどもね?何となくね?

●今月は短いから、ジムショリーをしないとイカン。かくTシン酷も書類が揃ったので仕上げねば。そんなにアレなアレは無いんだけど、ちょっとアレしないと行けないのもあって少しユーウツ☆仕事の中で一番嫌なのは、お金の事をアレコレ言わねばなんない事だなぁ。激・ストレスだ。

●やる気満々で今日は行くわよぅ!と思う割に、まずは半身浴でもしようかな?と。ぷぷーっ♪良く言えば優雅。悪く言うと優先順位間違い。でもホラ、肩凝りがさぁ。(言い訳プラス。)
saru.gif

まだ起き中

●もうそろそろ寝まス。
なんかいろいろぐるぐるして、それもくたぴれちゃぅゥ~~~♪何だろうなぁ。ダメだなー?

●具合の件は、誠に恥ずかしながら・・・ダラけ過ぎて疲れてる様な気がします。まとまった長い長いオフになっていて、それはもうズーダラ過ごしてまして・・・。だから普段よりも不規則なのかもしんない。

まー・・・分からないけども。風邪と言うにはあまりにも風邪っぽくないし。(笑)ダルさも肉体疲労って感じじゃないし。もの凄く眠い時のダル感。

●お仕事先で、出逢いが無いからケッコンそー団ジョとかに登録しないと何もなさそうだと話したら、仕事先の誰彼と出逢える様に、仕事いっぱい紹介する風な事を言って頂いたんですが~~~~~~~~~~~~~~~。

ボキ・・・仕事で出逢った人と恋に落ちられる様な、そんな器用さを持って無いッつーか、働く私に魅力を感じて貰える自信が全くございません・・・。ございませんよ・・・。

あと、仕事を貰う側であるボキは・・・お仕事先(クライやんと)を愛せるかどうか・・・。あ、恋愛でって意味でちゅよ~~~☆お仕事先様、みんな大好きでーーース☆だいすきーーーーーーーーーーっ!!!あぁぁぁぁぁぁ。(男泣き)<訳は聞かないのが大人のエチケッツ

●オーだーかGは高いの知ってるけど、やっぱ高い。欲しくもない形でも高い。恐ろしいわねぇ。オーダーするつもりないけど、一応チェックしてみた次第。

●さて、キリが無いので寝ます。いろいろ話したい事もございますが・・・。またツモロー。
neko.gif

かえろかな~♪

20060223201211
帰るのよそうかな~♪嘘。やっぱ頭がボンヤリンコ。ハンズでいたずらに板を見たけどホントに板ズラよ。

そんなこんなで電車中

眠いよぅ。ヴくろからはダッシュだ。辛い。
帰りに素敵ヴくろ散策とかウッスラ思ったけど…今は素敵わが家のオフトンが良いなぁ。
おうちに帰りたいよぅ。眠い。ギリギリまで寝たのになぁ。
ハッ!もしかして魔女の魔法で眠り姫に…
着きました。

今からヴくル

20060223175442
仕事だのよ。昨日は早く寝てしまい、ちびっと起きてはまた寝て。風邪薬飲んだからか、眠くてたまらんよ。

パンつクリ中

pan01.jpg
ベェぐる☆
穴の開いてないベェぐるにしました。ズーダラしてる間にパンを作ろうと思ってて、具合ワリーとか言いつつも、食べるものを作りたかったので、思い切ってパンをね。(笑)疑惑のグッタリンコ。(今は随分楽になりましたよ。風邪薬飲んだ!)

pan02.jpg
沢山焼いてまス☆
パンの作り方はお得意のオレんじぺー字に載ってたレシピで。ベェぐるは生地を作る所までは一緒で、発酵を2回させた後にさっと茹でるんだって。初めてやった!

pan04.jpg
クリームちー図付けて食べた!激ウマ♪
もっとふくらむ様にこねないとダメだったり、発酵もイマイチ上手く行かなかったんだけど、ちゃんと中がモチモチしててベェぐるっぽく出来た!うおー!!!やっぱ出来立ては美味しいね。

pan03.jpg
これはライ麦パン。オーブン空き待ち。
粉をねー、使っちゃいたかったんだよ。これまたお得意の、賞味期限を気にしててさ~。(笑)やっと処理出来たよ。フー。

無精なので、粉だといつまでも無くならないけど、パンにしちゃえば冷凍にしておけて、食べたい時に食べられるしね。あぁお手柄だよ、アタイ。ゲフー。ちょっと食べ過ぎた・・・。

パン作りは課題が沢山で、なかなか上達しないんだけど、やっぱり自分で作った~!と思うと美味しい気がするよ。買ってきたヤツよりも味が素朴で。(笑)今度は全粒粉と薄力粉を使いたいので、それ系の何かを。もちろん賞味期限のアレで。(笑)粉って困るわぁ。買いたいけど使い切るのがね~。ゲフー♪
ngagugu.gif

刺さるねー♪

風邪っつーか、ちょっと気持ちが落ちてて(ボキを落ちさせるのはいつだってお金の事だヨ☆あとちょっといろいろ気が重いアレコレがアレ)、でもアゲアゲムードで行こうと、大好きな岸ケイコの曲・・・嘘、岸段の曲をね?ぷぅ。(具合がアレなので、ちょっとホラー・・・テンションがアレなんだよね?)

やっぱボキ「恋人」最高に好き。いつ聞いても、ムネに刺さるわー。何か切ないやら楽しいやら、まさに恋っつーか・・・♪本当に好きな曲だなぁ。トップクラスで好きだなぁ。

ここからは妄想モードでアレですがー、この曲を聴くと・・・もしかしていつか出逢って恋に落ちれるかもしんない!とか、訳の分からぬアレコレでアレになったりしまス☆好きー!スキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!げしししし。アタイったらこんな早い時間からハイテンショニング!ヘイ!

岸段から離れてアレですけども、っつーかこの辺乙女心揺れてるんですけども、今日はすまつぷのずっと前やったCM(エヌチーチーのガッ茶メンの)を限定で流すんだってね。あのCM良かったよね。めざましでやってて、あぁやっぱスキー・・・と思った。(笑)すまつぷはやっぱ凄いね。

俺、やっぱキム好きなのよ。っつーか断然好きなんだけどもさー。やっぱスゲー遠くだしさー。(笑)あ、岸段も遠いけど、何かこう近く思わせてくれるじゃないの。風呂具とか。でもキムはもう宇宙より遠いじゃないのさー?もうありえねぇなぁってのー?

コンサァとであんだけ息止まっちゃうんだから、実際に会ったらどうなんだろうねー?寿命縮まる様な気がするけど、もしかしたらコエンざいむよかお肌ツルツルになるかもしんないね?(でも会っちゃったら、その先もう何も夢が叶わない気もすんな?)げふー。

実は今、ちょっと胃が痛くて(笑)それを忘れたくてアレコレ妄想をね?(笑)イテー。腹ペコなのかな・・・。でも何かちょっと違う。風邪か。そりとも・・・恋の病?キャッ!!!
osage.gif

フチョーかも知れぬぬぬぬぬ

●女子フィぎあ見たさに早起きをした・・・。オリンピクはあんまり興味無いんだけど何となく見てて。でもふぃギアはちょっと見たかったのだー。

ミキチーの何か・・・若さゆえの不安定さが時々ダリーんだけど、やっぱまだ十代で不安も一杯だろうよなーと思うと、返って生意気な事を言ってて欲しい様な?そんなちょっとおっかさん気分も出てきたり。

でも私は日本の選手だとスグ利が一番好きで、衣装もスケートも可愛らしくて好き。今回も可愛いなぁと思った。4位で良かった。メダ留争いに食い込んでて良かった。頑張って欲しいなぁ。

アラ皮選手は何となく応援しなくても頑張れる風に見えるので、そんなに応援していない。(笑)でも世界で評価が高いのでビッグリンコ。凄いなぁ。

●オリンピクではもう一個、これはあんまりアレなんだけどドゥ無とメ露についてはなんつーの?ふふ。ふふふ。

ドー無は私の目には、小学校の女の先生に見える。っつーかあんな顔と声の先生が居たのかもしんない。世界の壁厚し。ふふ。

●眼精疲労は大分治まったんだけど、やっぱ今日も薄く頭痛。あと実は腰痛も結構来てて、布団が悪いのかなー?とこの頃思っていた所。肩凝りもそうだけどさ。腰痛だけど、さほどS字部分は痛くなくて、腰が痛い。あとちょっと胃腸も来てる感じがする。

もしかしたら・・・やっぱ風邪かも知れぬ。(笑)

夜中にくしゃみとか出てて、でもそんな時は何となく「誰かがHPを見てるのかも(噂されるとくしゃみ出る・・・というアレをアレしてる訳よ)」とか思ってたんだ。(笑)意外と迷信とかおまじないとか占いとか信じてる、ドリーミンガール☆

でも風邪かも知れぬ。(笑)

●具合が悪いと思うと、何故か勤勉になるアタイなので、洗濯をしてみました。あと昨日入りそびれたのでシャワーも浴びました。(笑)だってさ、これからもしも寝込んだら出来ないんだぜ?ここでやらねばーネバー。

あとはご飯の用意をしないと、オチオチ倒れられません。っつーかそんなガッツがなるなら大丈夫ね?っつーの?ふふふ。

さっきゴミを出しに外に出たら、外の方が気持ち良いかも?と思ったので(空気がね)もしかしたら出かける方が良いかも知れぬ。・・・嘘。これはちょっとはっちゃけ過ぎました♪

●今日ものんビリー過ごします。ビリおで。ぷぷぷ。ビリおって何だ。ふふふ。今日のトキオは晴れのち曇りらしいんだけど、早速曇りって感じです。洗濯したのになぁ。チッ☆
jack.gif

ちょいまいっちんG

●絵日記にも書きましたが~~~。具合がー。(笑)悪いっつーかなんつーか、本当に思い当たるのは眼精疲労だけなんだけども・・・。頭痛がー。っつーか、この頃妙に肩凝りだったりでー。そんでもって更に通販雑誌見たり、ネットしたりで。目がイテー。(熱は無いので、心配無しですよ。)

今日はあんまり何も出来なかった。っつーかダリくてズーダラしました☆風邪かな?と思う部分もあるが、風邪と思うと風邪になる気もするので風邪じゃない。なんつって。今、寒いなぁと感じたんだけど、気づけばアタイ、ノー暖房だった~。ウォー夢微図☆

あと、肩凝りと頭痛なので肩にサロンぱス、頭に凸デコくぅるをつけたからサム増か!(笑)わはははwははははhwははhわはは。<馬鹿笑い風 うふふふふ。

●みわっぺの風呂具にトラクバクさせて頂いたー♪初寅場。ありがとう。トラクバクは何かアレですね。難しい。今回はみわっぺの所を読まないと「パクリンちょ」具合が分からないのでアレだと思ってアレさせて貰ったのでした。

●バハリンがちょっと効いてきた。あとデコクルも効いてきた。気持ちいい。

●寒い。(笑)

●絵日記、マウスで描いた。やっぱマウス描きが大分下手に、そしてペンタヴに大分慣れた。新しいペンタヴ買おうかな。今使ってるのって古いヤツで、さし込む所が昔の丸いヤツなので、パワブクに使えないのだ。何か先っちょを替えるアレがあるんだろうけどな。

●どーでもイーんだけどさー。今月は日にちが少ないのに、今までで一番日記書いてるよ!(笑)画面向かって左側のマンスリーとかいうくくりを見ると、ホラ。(笑)

月末までに100行くかな。ドーかな。

●今日は早めにアレします。やっぱ何かちょいダルおばンな感じ。オヤジに対しておばさんはおばンかと思ったけど、何かちょっと違う?オヤジって何か素敵要素も含まれてる風だけど、おばンって何か悪い要素ムード?ドーお?ドーでもイーね?ぷぷぷ。

●ダリくて、何を言いたいかアレです。やっぱ早めにアレします。
ngagugu.gif

オヒス作り

もしもアレコレが始まると、またいつも通りのNPNに追われる日々になっちゃうので、やるぜ!やるぜぃぃぃ☆っつー事で、部屋の大掃除っつーか、弱・模様替えを計画中!

机とか買い換えようかな~と思って探してるんだけど、段々ちょっとずつ思ってた事と変わって来てしまい、ダメダメそっちに行ったら終わらない!とか思いつつ・・・。(板を買って来たらどーだ?とかその辺。ダメな方向。そんなのしたら終わらないっつーかいつまでも片づかない。)

私はずーーーっと、自分の部屋を「宇宙」にしたかったんだけど、宇宙は一日にしてならずで。まぁある意味ブラっくほー留的なので、宇宙と言えなくもないけどね?前向き!そう、私の頭脳でもあるこの部屋は宇宙!そして私はイスかんダルーのサーしゃとかなたーシャとかその辺・・・。曖昧!

(丁度良いお時間で、私も楽しくなってますよ!)

オヒス!って感じにも憧れるんだけど、工房っぽいムードの方が散らかってても言い訳が付きそうで良いな☆と思ってて、何かそんなムードに仕上げたいんだ。そして「ここからあの素敵な絵が生まれるんですね?」み・た・い・な☆えーとえーと・・・ちょっとハヤオを意識してみました。(笑)ハヤオってアレよ。アニメの生き神様。

あぁ、でもきっとそんなに出来ない。予算と行動力が16%しか無いもの。ダメ子。念力か魔法でどうにかなるまいかなぁ。あーわーわーわーわー。(朝だから変テンションでース♪)
ashura.gif


 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ