凸企画・ズーダラ文字日記

2006-01

横着してたわー

gochi008.jpg
でこっぱちです。
綺麗に見えますか?これ、デジカメで撮りました。今までは携帯で撮ってたんだけど、サッパリンコ写りゃ~~~しねー(笑)で、画面を撮るの難しいからかな?なんて思ってましたが・・・。キャメらの性能の所為でしたネ♪うふふ。

ボキ、デジカメ画像の加工がおっくう派なので・・・ついつい。デジカメで小さい画像を撮れれば良いのに。(多分、消費者ニーズと逆の発想かも?)ガソがアレなのかな。何かしんないけど、画像がデカいから何かしら加工しないとアレで。(もちろんデカくて有り難い事の方が多いけどさー)携帯の写真も、今やなかなかのデッカイ画像でスモノね?
gochi004.jpg
これがえびやん。りぼんデカイ。あんま好きじゃない。
gochi007.jpg
でこっぱちの父。忍者!イカス!
gochi005.jpg
おばあちゃん?おぱーる。
gochi006.jpg
天狗が来た時の喜びったら・・・♪

こんな風です。たのCのと、めんどくSAYのと行ったり来たりでス。(笑)好きなキャラの時は楽しい。りぼんのやつ、これで2回目でちょっとオザナリになったわ。

しかしデジカメ、スゲーなぁ。(笑)もっと活用せねば。っつーか、撮影してるけど加工がダリくてそのまま。特に凸ガーデンの写真データとか、バカみたいにあるけどそのまま。(笑)もっとアレね。

玉語っちのお金が貯まる一方で、買い物するものが無くて(もう買い尽くしたっぽい)大きいおもちゃ屋などに行くと、通信機能で買い物が出来るんだって。貯金が9999G(単位:ごっ地)までしか出来なくて、今私は7500G近く持ってる。次のヴクリングではおもちゃ屋に行かねば。

通信したいけど携帯が古くて未対応だし、なかなか八方ふさがりで。(笑)なんつーか、まさかゲーム?おもちゃにまで、自分のコモリ度が出るとは思わなんだ。失敗失敗。こんな事なら2個買って、自分と自分で通信すれば良かったな☆なんて事もウッスラ思ったり。エヘ。コモリ度余計にUPの提案しか思いつかず♪
saru.gif

トーヒの合間にアレ、そしてトーヒ

ちゃっちゃとやればアレなのに、何かアレでアレです。何かてんでアレですよ・・・。ガフー・・・。そしてまた、ドーでもイー話をチラホラと。

●実は、ヨルネル大作戦は失敗に終わってまス☆

●ギョー列~で(TVの話ね)、し図ちゃんとマッ地のデートやってたね。マッ地可愛いよね。昔の可愛さと違うけど可愛い。あとやっぱ、マッ地の手が好きだなぁ。昔愛した人・・・☆

●昨日の夜ご飯、ハンバーグにしたんだー。いつもとちょっと違うのは、にんじんの葉っぱも刻んで入れてみた。あとソースとケチャップとお酒とオリーブオイルを混ぜたソースを作って、焼けてきたハンバーグに絡めてみた。

結果、そんなに特別に発表する様な出来事でもない、無難なハンバーグが出来た。これといった発見も失敗も無し♪

●ベランダにあった「ねぎお」(玉ねぎを鉢に入れて放置。草が出たり枯れたりの繰り返し)が、この前見た時は葉っぱが伸びてたのに、一昨日くらいに葉っぱがポッキリと無かった。布団を干した時に折れたんだ!?と思い、布団の周りを何度もめくったりして葉っぱを探したが無かった。

布団干し中、洗濯物も干していて、フリースの生地にトリの羽根が付いていた。気持ち悪くて「ヒィィィィィィィィィィ!」だったが、羽布団などの羽根じゃないか?とポジテヴに考えた。夜になって、その羽根が布団の方に移ってたので取ってみたが、どうも羽布団の羽根よりも「天然感」が漂っていた。

・・・もしや・・・ねぎおを食いに来てるのでは!?

その夜は、布団を敷きながら「ハトが挟まってたらどうしよう・・・」とか、どのタイミングでねぎおを食ったのだ・・・?など、ぐるぐるしたが、寝る前にそんな考え事は夢に反映しそうなので止めた。

●今週か来週に、念のつくアレをアレする・・・よ・て・い♪ウッカリンコ忘れてました。本当にウッカリンコです。気付いたら今日になってました。対無虎ベラーだから、アタイ。

●さて、アレに戻ります。今日はちょっとアレ度が高いです。でもそんなにカツカツじゃないです。通常アレです。ほふ~~~~~☆
ashura.gif

泣いたわ~~~

●コーらス3月号
8黒読みたくて買いました。いやーーーはGの手の神経が繋がっていて良かった。大変だと思うけど頑張れ・・・(涙)と、そんな気持ち。一安心。そしてアータ・・・あYがホント天使だよ・・・(号泣)あの子はほんに良い子だね・・・。

こんなにハードな内容になるとはおもわなンダよね。でもやっぱ面白いね。

●カゼひ狩る19巻
うーん・・・。好きなんだけどねー。好きなんだけど、ちょっと飽きてきてるかもしんない。肘肩が好きなのに出番が少ないからかな?(笑)

段々、少女漫画っぽさが、私には気になるっつーか、何かまぁビッと来ない感じ。少女じゃないから仕方ないか?(笑)

●明日(もう今日だな)ジャンぷだー。
koro.gif

ヨルネル大作戦・決行

実はもう夕方には耐えきれずに寝てしまい、なかなか良い感じに寝てた所に友達から電話・・・。結婚のご報告で、おめでとう・・・。でも眠くて自分が何を話してるか分かんないっつーか、何か一生懸命テンション上げたんだけど(笑)、もっと何か聞いたりすべきだったかな。

そんなこんなで、マブダチに鬼メールを送信してみたり、アレコレして~~~もう一回寝る事にします。起きたのでこのまま起きておこうかな?と思うんだけど、珍しくまぶたが重たい。眠い。

あぁ、土曜日終わりかぁ。明日は日曜日かぁ。ショウ点か・・・。明日はアレコレをアレしないとなぁ。あぁぁあぁ。
babu-.gif

ヨルネル大作戦

●今日からちょっとずつ、なるべく夜に寝る様にしたいと思いまス。そんなこんなで、今日は室内でアクチブに過ごそうと思いまス。

●室内アクチブとは、主に家事をする事です。あと今日はギョームもアリなので働きます。あと漫画もアクチブに読みます。

●すげードーでもイー話なんだけど、手津&戸藻の戸藻(偽タァの人)は「何でだろゥ」のウタの時に「なんでぇ~~~~~~~~~~~(伸ばしすぎ)~~~だろー♪」と歌う事が多いんだけど、アレはあんまり良くない気がするな。ヤリ過ぎ感を感じる。

●今、玉語っちのえびやんがお見合い結婚・出産をした。初お見合いで即決した。何故ならえびやんは成長したらりぼんッ地とかいうキャラになってしまい、私はこのキャラがあんまり可愛いと思えないので、早く☆に帰って欲しい気もした。(笑)

旦那さんは忍者の格好だったので、イカス!と思って。男児が生まれた。

●洗濯をしたんだけどね。月曜日もしたのに、ズボンシタ(桃ヒキ)が全部(計5枚)もあって驚いた。(笑)しかもね、履いてない日もあったのに。どんだけ着替えたんだか?と我ながら謎。

でも今週の私はちょっとだけ対無虎ベラーだったから、イタしかたあるまい。何をしてたかがイマイチ思い出せない。ボンヤリしてたんだろうな、とは思う。

●後でスーぱあにお使いに行く。野菜を買う予定。

●ガスストーヴを止めて、電気の暖房をアレコレ使用中なんだけども、ガス代は下がったけど、電気代が夏より上がっていて、ややめまいが。(笑)>夏より・・・ってのは冷房より高い!という意味。でもホントに寒いもんなー・・・。暖房使わない訳に行かないし。

ただ、ウッカリンコ「尻温め機」を付けっぱなしにしちゃう事もあって、アレは不味かったな?これって尻にも大変良くなかった!!!(笑)コー門がひからびたみたいな事があって(こう書くと、まるでいつも湿ってる風ですが)NPN中のべんPも手伝って、コー門が破壊されそうでした。あれはベックリンコだったなぁ。

今は尻温め機を足温め機に替えて(足下に敷いている)、コー門ホゴ法を導入中。今はひからびてないみたいです。セーフ!!!(怖かったわぁ)みんなも気をつけてね。なんつって。(ひからび注意よ☆)

●そんなこんなで、キリが無いのでこれにて。野菜を買ってきます。
ngagugu.gif

でけました

ケージ番、出来たので戻しました。
前のログは引き継げなかったので(っつーか試さなかった!でも出来ない様子)新しく再スタートです。良かったらまたちょいちょいアレして下さいませね。

見た目には変わらないんですが、セキュリちーがちょっとアレっつーか、セキュっつー訳じゃないが、イヤなアレコレを弾く事が出来る様になりました。だからスパ無が一切無くなる訳じゃないのですが、前よりはこらしめ効果があるのです。

そんなこんなで、これからはこらしめますので(もちろんそれはアタイにしか分からないし、上手く出来てるかどうかも分かりづらいけども)コラコラに締めますので。コラッコラ∞に。頑張ります。

アダ留戸な皆様にいうのもアレですが、こせがれやお年寄りも見てるかもしんないので、念の為。やたらめったらにURL(HPのアドレス)をプイプイ押すんじゃないですよ。ご用心ね。
opal-t.gif

あった方がたのCよね

さっきちょっぴりんこ、ケージ番を戻したんです。戻したっつーか、新しい機能を備えたバージョンあップしたヤツを置いてみたのよー。(見た目は前と一緒なので、皆様が見てもあんまり違いは無いと思う。)

でも上手く表示されない箇所があって、慌ててスッ込めた次第です。(笑)もうちっと勉強してから、再ちゃレン時してみますね。

この日記にコメって貰うのもたのCんだけど、私自身がケージ番好きなんだよね。日記のコメは、日記の内容に対してのコメだけど、ケージ番はメーるっぽいアレもあるじゃないですか。アタイ自身、よそ様のトコで、やっぱKじの方が書きやすい事も。

まーそんなこんなで、またもやCジー愛と格闘中です。もうしばらく待ってね。待って、とお願いする程アレでもないんだけど(笑)、ちゃんと出来たらまたアレします。上手く出来たら、漫画のもアレしようかな。でもいろいろ書く所増えるといそがPかなー。
tetsuwan.gif

みんなメ・ン・ゴ☆

いやね?正直な所、アタイがここで書いてる事を、みんながそんなにアレコレ思ってくれてるとは思って無くてね?だから調子に乗って、思いつくまま書いてるけどね?

意外と・・・みんな、影響されてる・・・っぽいね???(爆笑)

web凸を見てくれてる友達からのメールに、ちょいちょい私が書いてたアレだけど・・・とかそんなのがあって(笑)、何かモーすみませぇぇぇん☆みたいな・・・。(笑)いやー、ちょっと笑えました。スミマセン。

金さん・・・私が試したのはそれじゃなくて・・・(トーにゅうロウしょんは作ろうかな~?と思ってたんだけど作ってないの)何かねぇ・・・もっとオイリーな感じのローションなの~。今、コレよ!って教えたくて探したけど(ネットで)見つからないぃ。

↑毛をアレコレするローしょんの情報。(笑)

美味しかった物とか、意外とみんなチャレンジしてくれてるので、それがちょっと嬉しいし、試したみんなが愛おしいわよぅ!!!(笑)ちゅちゅちゅのちゅう!<投げチッス☆

俺色に染まれ☆
oiroke.gif

続きを読む »

好き過ぎ好き過ぎ好き過ぎ

愛してる・・・☆(イッQさんの曲に合わせて~~~ぃ!)

好きなバンドのアレをチラ見しにブラリと行ったらば、写真が激マブで心臓がちょびっと止まりました♪恋の酸素不足!エスおーエス!おーえスオーエス!<綱引きに変化!

もう申し上げるのがイヤなのですが、顔が・・・顔が・・・何かスキーーーーーー!何か好きなんだよーーーーーーーーぅ!!!あと良い匂いがしそうなトコもスキーーーーーー!だってアタイは恋のミツばちなんだもの・・・。<そのココロは「良い匂いの殿方に惹かれる」ぷぷ!上手くも何ともねぇ!!!

あーーーーーーーーー・・・・・・・嗅ぎてぇなぁぁぁぁぁぁぁ。(注>紛れもない乙女のダイアリーでぇす☆)
osage.gif

それでも恋は恋

先に書いたアレコレのアレでもあるのですが。

ボキはさー、確かに今の仕事好きなんだけどさー。いうなれば~すんげーーーーーーろくでもないオトコに引っかかって「でも・・・好きなの!!!」とか言ってる女子の様です。(爆笑)もう離れられないの。(笑)

なんつーか、ヒモみたいなオトコなの。(笑)そんで辛いばっかなんだけど、時々ちょっと笑顔が可愛いとか、ケーキ買ってきてくれたりとか。もう別れようと思った夜にばっかソーなのな?そんで結局、幸ウスな感じなのに「でもアタイ幸せなのよ?だってこんなに誰かを愛せて」とかそんな風な・・・。キャーッ!!!キャキャキャー!(乱心☆)

でもまー、アイツのアタイにしか見せない笑顔とか~、子供っぽいトコ・・・好きだから・・・☆アタイ幸せなのよ?
madamu.gif

続きを読む »

作り出ス事のアレコレ加減

私の好きなニンぎょーのかいハツ者の方の日記があって。たまにブラリ読みに行ってるんだけどもね。こめん戸にすんげーーーシンラツなのがチラホラあって、すげーベッッッッックリした。

上手く言えないけど、人気があるモノは同時にアレな事もあるんだなーと、あたぼうながらに感じたよ。でもかいハツの人は丁寧にこめん戸に返事を書いていた。スゲーなぁ。そりゃまー買う人あってのアレかもしんないけど。ハート鎖国なさらないんだな。凄いな。(ボキなら瞬時にハート閉)

そのコメがスゲーのは、ちょっとした言葉尻もガッチリンコ・キャッチで「真面目にやれ」みたいな事を書いてて、えぇーっ・・・こんなに真面目に・・・と俺ちゃんまでグッと来ました。(ガックリのグッ!です)

ワンPのオダせんせーもガシュー3で書いてたけど、頑張っても報われない(うんぬん)ってのがアレなんだな。もの凄い人気なのに、ダメな事もあったんだなーというか・・・。栄光の影にアレコレあり、なんだね。

もちろん世の中には、栄光にアレ出来ず、影の方のアレコレばっかの事も多いけどさ。俺ちゃんはまだまだそんなトコにも行けずかもしんないけどさ。
madamu.gif

続きを読む »

3レンQ

何だかんだで3レンQを過ごせました。ハフー・・・幸せでした。何をしてたかというと、ちょっと思い出せません。(笑)っつーか、何だろう・・・ボンヤリ?ズーダラ?ネットでアレコレみたり・・・かな?

休みの日の時間は、本当にアッと言う間に過ぎますね・・・☆

今日はみんなが出勤する時間くらいから寝たので、起きたらもうアンドーさんの時間だった。(アンドーさん=独身女子のアコガレ・にゅース安カーウー面)ドーでもいいが、アタイはアンドーさんを観る度、アタイも頑張ろう・・・とか思います。漠然と。

念○(もう言うのがアレなのでボカし)まだやって(略)。今夜から・・・。これは言い訳なんですけども、超超言い訳なんスけども、NPN終わってどヘト10000000%なのに、また絵を描けるかしら?描いたとして、それって素敵かしら?(言いノガレかしら?)そんなこんなで、リセットするのにアレでアレでした。今宵からアレします。ゆるっと。

何か幸せだったなぁ。3日間。明日からは徐々にアレします。じゃないとまたアレですものね。ガヘフー。
decoji.gif

飾り方

先月末に、お正月用に飾ろうとお花を買ったのです。
kiku01.jpg
花屋さんでまとめてあった花束。
あんまり菊を自宅に飾る事が無いので、なんかちょっと不思議な感じ。そして次々に他の花が枯れるなかで、菊はものっ凄い持久力。なるほどねー、オソナエの花にふさわしいね。

今日もまだ咲いているけど、さすがにくたびれた様子。丁度飾ってた場所はエアコンに近くて、このまま置いてたら可哀想かな?と。冷える場所に、それでいて目に付く所に移動しました。
kiku02.jpg
・・・ジコ現場じゃないのに・・・。
丁度良い花びんを持っていなくて、牛乳瓶に入れたのと、やっぱ床に置くと見え方が違うのと、もう20日以上もこうしていてさすがにお疲れムードなのと・・・いろいろ相まって。急にトイレが寂しい演出に☆

あと2~3日で菊も枯れそうなので、それまでこのままにしてみます。仲間がバイくでシンだ場所とかじゃないです。普通の狭いトイレでス。お間違いなくね。
jack.gif

忘れてた

そーいやーもっとやらねばなんない事があったーーー。(ヒント>念○ジョー)あぁ。ゲホゴホゲホゲホーーーーー・・・。

来年からちょっと検討しよう・・・。年末じゃない時期に作っておくとか・・・な?多分みんなと同じ時期に出す方が、サラリとアレよね。

それか写真にしようかな。自分の。ナオミ(生後37年)最近は洗濯物をちゃんと畳める様になりました・・・とかそんな風な。あぁ、いっそ今回そうしようかな・・・>大嘘。

システム練り直そう。・・・年末に。(繰り返すに決定☆)
ikkyuu.gif

今日もオ・・・?

待ち待ちにマチ子で、どうやら今日もオフ臭いでス。昨日は「いやっほぉぉぉう♪」でしたが、今日みたいな感じは心からオフれないっつーか、ややドギドギしてしまうっつーか。何故なら、これから仕上げだからでーーーーース!キャるん☆(弾けムードで)

今日は部屋の薄い掃除と、ジムショリーなどをして過ごす予定。部屋にずっと居るので、部屋の事が気になりだしてアレです。出来ない時程、大掃除とか模様替えとかしたいモノですね。もっと仕事する部分は機能的に・・・資料がもっとすぐ出せる部屋にしたいわー。(資料って言っても、ファイルしてあるものばっかじゃなくて、古い雑誌とかもなんだけども)

あぁ、ホントいろいろ大変・・・。いそがPさを噛みしめつつ、これからニューヨク☆昼風呂。ヒル図族。ぷぷ!

やっぱオフめいていて、たのCうれC。(笑)
neko.gif

買ってますのよ

久々?に漫画の事を少々。この頃買ったヤツ。

●ノダ目~14カン
きっと前にも書いたけど、私はR☆エス桶とかの話が好きだったので、海外編はどーも入り込めず・・・。もしかするとちゃんと月刊で読んでいれば、チアキとノダ目が両想いなのは納得かもしんないけど、私は大人買いでコミックス読んだので、何か早くねぇ?という気がしてなりません・・・。なりませんよ!(声・大)

●新・吼得ペん 2~3カン
出てるのを見逃してたので、まとめ読み。・・・うーーーーーーーーーん・・・。正直ね?大好きなんだけどね?なんか・・・映画の話多す(略)。あと、何か話がよく分からなくなって来てるので、一回読んだだけでは楽しめなかった。(まだ一回しか読んでない)ちょっと寂しかった。

●今週のジャンぷ
まだサラリとしか読んでないけども。やっぱ熱いねぇ・・・☆ネウ露のコミックスを買おうと思ったら、行った本屋には4巻しか置いて無くて断念。ネウ炉は絵がイマイチなんだけど、そこを許せる様なムードがあって、不思議な魅力。

好きな漫画はどれも面白かった。ワンピ>ロビンはあんなに悲しい過去があったのに、あんなにセクシーに育てたなんて凄いな~。ロビンが愛おしくなるわね~~~。合いC>あぁ、やっぱ昼間カッコ良い・・・。最近アニメも見たけど、やっぱ声が馴染めない・・・。

●ワンピ画集3
これが欲しくて、ヴクったと言っても過言じゃないかも。(近所でも売ってるけど、他の本もまとめ買いするつもりで、ポイントを得ようと。)
ジャンぷを読む様になって、やっぱ毎日描いていれば上達するんだな~みたいな事も思うんですけどモネ(これは私にも言えますが)、でもオダセンセーは日々いろんなアンテナを張り巡らせ~、そして鍛錬に鍛錬を重ね~~~なんだと思いましたわよ。

もともとお上手なんだと思うけど、やっぱ絵が全部素敵。(好きだから言うんじゃないわよ?)夢があるなぁと思って。あとね、塗りも綺麗。今もPCとかじゃなくて、手で塗ってるらしいのだけど、やっぱ上手い人は道具が何でも上手いんだよね。ホント。キャラのラフスケッチとかもあって、お得感が高いんだよ。だのに1450円。太っ腹!

●古本、売る気だったけど、何かもうやる事アレコレで(笑)いっそセレなー(嘘)捨てちゃおうかな?とかウッスラ弱音。(笑)だって邪魔なんだもんーーー。あとちょっとページをこさえれば、通販準備完了なんだけども・・・。迷い迷わされてカーにバー♪

そんなこんなで、以上です。
kozue.gif

ヴくり過ぎ中

買い物がままならず、思いの外ヴクってます。外気に触れるのが久々で、鼻の穴が痛い。あと、なんか眠い。今素田場でキャラ巻飲み中。眠い。写真は写せそうなアレじゃないので文字だけ。お腹減った。何か食べたい。でもサイユー気観たいから、頑張ろうっと。

気持ちオ・フ☆

グ・モーニン☆
アレコレがちょっとアレしたので、今日はもしかしたら超ユルかも?という淡い期待を抱きツツ中です。いろいろアレがアレするので、今週もアレなのですが。(ボケボケにボカしてみました)

今さっき、新しいケージバンのアレをちょっといじりましたが、動作を確かめるアレコレをやっても平気かどうか?でビビリんグです。これでしくってアレしちゃうと、違うサーバーに引っ越しを余儀なくされるから。(笑)怖いわぁ。

ようやく身体のどヘト具合が薄らいで、今日は何かパーッと♪みたいな気もしないでもないです。お買い物にも行きたいので、ヴクるかなーとか・・・なんつーか、こういう朝って素敵じゃん☆なんつって♪あぁ、久々に普通な感じになってきたなー。るるるるる~~~。パパヤパー☆

でも今から寝るんだけどね!?また変な時間に起きちゃうんだけどね?どんどん世間と離ればなれになって行くよ。アタイ都会の迷い子。(まよいご、ね。迷子じゃねーよぅ!)

あぁ、今日はアレコレが無ければいいのになぁ。ノーアレコーレ。(ノーアルコールと語感が似てるかと思ったので。ぷぷ。オフムードではしゃいだダジャれ。)念力でも送ってみまス・・・~~~~~~(念力)~~~~~~~☆カッ!!!
ashura.gif

見たいかしら?

前に描いた落描きとかなかなかUP出来ないけど、皆様は見るの、たのPでしょうか?私自身は、やっぱ懐かしいやら何やらで、皆様とは違った楽しみ方?になります。

ずっと前に、よく観てくれている方々から、アレはドーなった?と聞かれる事のアレコレがあって、やりますやります・・・とか言って、それっきり∞だったりして・・・。なかなかままならないですわね。(「凸より凸し」とか「漫画バカ」に載せるって言ってるアレコレとか。スミマセン。てんでアレですね。)

過去のおえかきを観て、当時はお友達の絵もあってそれもなつかP。

そして私は絶えずNPNだったり、何かモヤモヤしたものをぶつけてるんだなーと思いました。(笑)昔からお絵かきで発散するタイプなのよ。小学生のアタイもそうでした。そんなぶつけがちな絵をちょびっと載せてみます。
IMG_000318.png

IMG_000399.png

IMG_000400.png

一番上のは、ちょっと時期が違うのですが、2~3枚目の絵は、何かもうもらい泣きです。(笑)去年の5月もこんな風だったんでスね。・・・いつもかよ☆

約束出来ないけど、時間のある時にアレコレしたいと思います。何か上手いアレコレ法で。っつーかドーなのかなー。むむーん・・・。<この辺は自問自答部分
ikkyuu.gif

やっぱ軽トーク挟みまス

またTVの事をね~。

●さっきサザ絵さんみて、大爆笑だったわ~。やっぱサザ絵はいつまでも面白いね。凄いね。笑ったのは「おてんば倶楽部」。最高のネーミングでした。やられた~~~!と思いました。そして「やんちゃ同好会」最高ですね。入りたいです、どちらも。

●チビ丸コはもう見る気がしないので、あの時間はバン汽車見てたわー。丸コはね、何か・・・わざとらしいのが鼻につきます。<私は、ですよ

●ここんとこ毎週「ショー点」も見ちゃってます。子供の頃は必ず見てたよ。ミナミしんスケの頃。面白かった。今見てるのは、やっぱ病欠の人が増えて、応援したい気持ちっつの?(笑)ちなみに私はウタマル・ファンです。昔から。薄緑の着物が世界一似合ってます。

●この前の個々リコみら来るたい婦の、何だっけー?雑誌の影響受けてる中年女子のコント(?)面白かったなぁ。スゲー良かった。「あえての赤」雑誌名覚えられなかった。(笑)

●「白やコー」で読み方あってるのかな?

●映画を観に行きたいな~とウッスラ思っていて、観たいのは「吐かせのアイしたスー式」です。(書いた割には・・・多分観に行かないけども、というアレもありますが)あとやっぱ「ゥチョーてん火照る」も観たい様な。

吐かせ~が観たいのは、80分しか(だっけ?)記憶が持たないってのはどういう感じなのかなぁ、と。映画の宣伝でチラッと観たけど、イヤな事も全部忘れちゃう感じでもあるので(もちろん良い事も、だけど)前向きに考えるとアレコレ、みたいな風で。(このアレコレが大事なのに、うろ覚えなのでボカしました。(笑)メンゴ☆)

●ライ部扉のアレコレがアレコレだけどさー。私、あのCMは嫌いじゃなかった。っつーかね、こう言ったらアレかもしんないけど、あのシャチョさんのキモさを逆手に取ったのね?と解釈してたんだ。キモいから目が釘付けだった。上手く出来てるな~!とか思ったんだけど、何かニュースで観たら、本人はキモいと思われてるつもり無し・・・?に思えて、またまた一層キモ度UPだった。CMって奥深いわね。<ちょっと上手くまとめたつもり

●でも何とかのルフって言葉の、ルフってのが可愛い響き・・・とか、みんなも思ったんじゃなーい?(笑)語感だけで言うと、何かフンワリ羽根感じゃなーい?風の精?みたいな。ルフフフフ♪

●キリ無いわねー。ギョームに戻ります。(笑)<今日は仕事なんだ~。
tetsuwan.gif

更新じゃーないけどもね?

TOPページからアレコレして貰ってる方にはもうアレかと思いますが、ここんトコちょいちょいいじってます。更新じゃないですけどもねー。(更新と言えば更新なんだけどもね?)新しい事が増えてるのではなく、いろいろ減ってるっつーか?(笑)

そんなに大した数じゃないんだけど、やっぱ迷惑メイルがウゼーし、書き込みの厄介ゴトもあるし、管理がなるべくしやすい様に・・・と良い機会なので替え中なのです。

なんつーかね、やっぱ好意的な事ばっかじゃないので、なるべくイヤにならない様にっつーか。邪魔されたくないっつーかなぁ。その結果がハートの鎖国♪ではアレなんだけど(笑)なるべく楽しくやれるとイーですわよね。

多分、みんなが思ってる以上に、アタイはこのweb凸が大事なんだぜ。
opal-t.gif

コメ管

コメんとの事、いろいろアレしました。前に書いた「ヨーシャ無しです」というタイトルの日記(『web凸>文字日記(風)説明書』カテごり内)に追記しました。ウダウダ書いてありますが、特に興味無ければ読み返さなくてもイーです。(笑)

要は、コメんと・寅っくばっ区は私が認証しないと表示されない機能に変更したっつーお知らせでぇぇぇス。コメんと管理カンだからいろいろアレでス。

しかしそんなに皆様には変わり無しの筈です。何故ならボキは5000%家に居るからネ。居ない時狙う方がむずかC位だーゼー♪(あ、寝てる事はあるか・・・みんなの起きてる時間に!)

でもまぁそんなに困る人居ない筈なので、とりあえずこの仕組みで。夜露秘狗。
opal-t.gif

アタリまくりクリ∞

夢を沢山見るので、覚えてる事だけ拾って、キーワードで調べた所~~~。どれをとっても「疲労」「不摂生」の文字が!(爆笑)

いや~~~~~~~~・・・マジで声を出して笑ってしまいました。

この前、甥を助ける夢を見たんだけど、人を助ける夢は自分の心身や肉体の負担を反映・・・なんですってよ☆おほほおほほおほほ・・・。あと、寝てるトコに虫が一杯出てくる夢とか(キャッ☆)そんなの見てます。(笑)

まだ調べ終わってないけど、今日は実家の庭に他人が入ってくるのを厳しく取り締まる夢を見た。(笑)何かもう、調べたくない様な内容の夢でスね?何やってんだ?っつーかね。でもさー、何か庭になってる実をさ~、勝手にもいで行くからさー。

あと兄も出てきた。兄と一緒に、夕方なのに寝てる夢っつーか、起きないとダメだな~と思いながら、寝そべってる夢。それと、お風呂のお湯がちょっとしか入って無くて、しかも汚いお湯だから替えなきゃと思ってる夢。これは多分、自分自身が夕方まで寝てたのと、お風呂のお湯を換えたい、洗濯しないと・・・という現れかと。(笑)

それと自分がもの凄く歯を食いしばってる気もする。歯ぎしりとかしてるかもなぁ。マウスピぃすしないとアレかしら。

そんなこんなで、今夜は洗濯三昧(今やってます)、ご飯も美味しく頂きつつ(シチュー)、ちょっと休むムードで過ごします。今夜見る夢はもうちっと何かホンワカしたいです。

枕の下に好きなあの人の写真でもしのばすかなぁ?(笑)うひひ。でもそうすると写真曲がっちゃうじゃんー?乙女の悩みはつきねーなーーーー、オイ☆

あぁ・・・ヘト度800000%。どヘトよりもどヘト。ヘト貴族。
ouen.gif

軽いトークも挟みまス

TVの話でも~~~。(笑)

●ドラ間「サイ勇気」は、思ったより面白かったよ。っつーかね、やっぱアタイ「昭和の女」なので、マチャーーーキのゴクーに叶うモノ無し!という気持ちがどっかにあるのね。アレ越えるの、なかなか大変かと思うのよねー。

そんな気持ちだったので、すまつぷ好きでもちょっとねぇ?と思ってたんだな。でも深読みしないで見れば、アレはアレで楽しいと思いますわよ。しいて言えば、セットだとまる分かりみたいな所(特に戦うシーン)はちょっと頂けないなぁって気もするけども。

ふかッエリは本当に良いねぇ。凛としてて。私、フカッチャんの普段着る衣装とか、結構好きなんだー。ちょっとクラシカル風味なトコとか。可愛い。

●ドラ間「白やコー」も見てまス。偶然昼間に1話の再放送をやってて、それがアンタ!えらい内容で・・・ビッッッッッグリで見ちゃった。あと子役の女子が、ジョオーのきょーシツの時の子(しんdoさんの役の子)だと思うんだけど、あの子のいじらしい演技ったらもー!

但し、1話のケツの方から、もうアヤ世なんたらになっちゃったけど。ちょいシャクれ気味なのが気になって仕方ない。でも可愛いけども。今回の役は大変そうよ?相手役の男子、惹かれないけど演技は良いわねー。(何かこういう言い方って、うちのお母さん世代っぽい)

●夜中やってるアニメで「四やカイダン」やってて、面白かったので見続けてたんだけど、昨日深夜のはすっっっっっっっげーーー怖くてキモくて、うどんが不味くなりました。(笑)オイワの顔の描写がリヤルで~~~。(涙)

●この前の黒場裸で、なか胃ちゃんが逆上がりとか縄跳びとかしてて、縄跳びの二重飛びが凄く上手でキュゥゥゥゥゥゥゥン♪となったよ。(笑)

もっと前にリン科ぁんでダウんた運とかも二重飛びやってて、全然出来なくてそれはそれで可愛くて良かったんだけど、やっぱ軽快に飛ばれちゃうとキュゥゥゥゥゥゥゥンとしちゃうわね?(笑)

っつーか・・・黒場裸のなか胃ちゃんを最初はあんまり好きじゃなかったのに(何かわざとらしくも見える)、今では見ずに居られないっつーか、注目しちゃうわー。(笑)可愛いよね。やーね~~~、もうこれ以上誰かを愛せないよーーーーー☆<嘘♪

●好きなバンドの風呂具に、好きな人が寝てる写真が載ってて、それが本当に素のムードで、これまたズッキュリンコ☆でした。相当。(笑)NPNの間、ちょいちょい見ては辛さを薄めようと思いました♪たまんねーーーーなぁ、オイ!!!っつー感じ?(注:乙女の日記でース)

●さて、セビンにくり出します。あぁでもスーパーにしようかな。ケチャップが無いんだー。買い置き派なのに、買ってなかった。だから研たッ奇異のポテトはケチャップ無しで食べました。無くても良いんだけど、あっても良かった。

●そんなこんなで、調子に乗ってアレですが、これにて。
lika.gif

おあったー

ゲフー。やっとちょいユルおばやんになれます。ハフー。多分何かしらギョームのアレコレはあるかもしんないけど、とりあえず「明日まで」は無い。(・・・今のト・コ・ロ☆)お疲れやんしたーやんしたー・・・うぅ・・・。(男泣き)

こんなに働いているのに、名前が出ないお仕事だったり(笑)、超ヒミツだったり、お金は頂くけど世間にはチラリとも出なかったり・・・という事が多いので、何か疑惑のイラレタじゃねーの?アタイ。(笑)(この辺語り出すと、寝込んでしまいそうなので禁止ね!?)

すっっっげーーー描いてるけど、自分の絵(印刷された)がどこで手に入るのかわかんない。(爆笑)本の時は本屋だな?と思うんだけど本じゃないやつは、ドコでアレなのかアレよ。(笑)

でもアタイ、がんばっちょりまス☆(涙拭)

あぁ、お腹空いたなぁ。セビンイレビンに行ってこようかな。マンガ買っちゃおうかな。マジで終わらないから、マンガ我慢してたんだ。ジャンぷ昨日買おうかと思ったら、もう木曜日である訳ねぇ!ってな。(笑)今日は金曜日かぁ。あぁぁ。

1月、なげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなぁ・・・。(笑)
ashura.gif

終わったかどうか・・・

●やっと、命カラガラで納めました。っつーか、本当はもっとモチ部上がってたら夕方には終わったかもしんないけど、ヘト極で寝てしまったりして、やっと終えました。

でもまだこれで良しかドーかも分かんないので、待機・・・なのですが。まぁこれ以上のアレコレにはナランだろ?と思うけども。

●モチ部下がった理由のもう一個に、俺ちゃんの年末年始がワイン並みに寝かされ気味で。俺ちゃんが一緒に寝ちゃう女子だったら、とてもじゃないけどアレでした。寝るっつーか気絶しそうにはなったけども♪っつーか今日はほぼ気絶だったけども☆

●今夜のご飯は研タッきィのデリ針にしました。ツイすたーが食べたくて。この頃ずっと食材を無駄にしない様、大きいお鍋で野菜を煮て、それにうどんを入れて食べてたのです。鍋焼きうどんにしたり、美味しく食べてたんですけどもね。

でも何かもう、うどんうどん・・・うどん・・・(時々パン)・・・うどん・・・で、イヤになったのと、出前を取るというリッチぶりを発揮したかったんです。研タッきぃを躊躇しないとけない程、俺は甲斐性無しか?答えはノゥ!!!みたいなさ~~~~~~~。

箱を開けたら何かポテトばっか入っててガッグリンコだったけども。

●布団で寝なかった所為か、気付くとガグガグっと寒い気持ち。悪寒?モコはオカン?ぷぷ!(疲れから来たダジャれ)

●NPNは終わったけど、もう通常ギョームに切り替わって、別件の事をやらねばなりません。明日でキッチリンコ出来るかぴら・・・。だから明日はまだ気持ちがキツキツめです。そんなにキツじゃないけども。ユルでもなく。じゃー、ジャストフィっとか。ぷぷ。

●もっと話したいけど、言葉を選ぶのが上手く出来ないので、今宵はコレにて。良い夢見ろヨ☆(例>好きな人が麦茶を口移しで飲ませてくれる、など)私も「修正なしです」というボイスを聞く夢を見つつ、お布団で寝ます。布団って本当に素敵な道具だね。この頃一番優しい存在です。包容力アリです。
ikkyuu.gif

気を取り直して~☆

ポッキリしても居られないので、アゲて行きますわよ!ギョッヘーーーーィ☆

両手の人差し指が荒れていて、なかなかケア出来ないけど、今ちょっとクリいむ塗ってみました。そして周りが汚れない様に手袋もねー。
te001.jpg
シフと!コマんど!オプしょん!
te002.jpg
かちくりかちくり☆

アチョー☆気分で頑張りまーーース♪
tenkou.gif

偽ポジテヴ

心が大掃除の途中並みにトッ散らかっていて、話のスジとかおかしいと思うので、時間のある子だけ読むとイーでス。イーじス鑑。<散らかり効果のダジャレ

前にさー、カード会社のCMでさー、友達の話(内容は忘れちゃったけど、ビョう気の子供がドーのコーのって話)が作り話だと知った男の人が「良かった、ビョう気の子供は居ないんだ・・・」と、自分が騙された事よりもソッチを気にしてスケールでかい☆みたいな、心優しい♪みたいな、ちょっとエー話風のがありましたよねー。

それを踏まえて~~~。

(結果的には愚痴なので、時間ある人だけ読み進むとイーじスよ。)
ossan.gif

続きを読む »

きっとイー事あるヨネ

goriyaku001.jpg
縁起物ですカラ。
赤・白・黒・肌色を使うと、サン太からダル魔に変わるんだナーと妙に納得したっつーか、勉強になったっつーか。

ダル魔力(だるマ・リョク)で頑張りまス。ガリれお。つかびれて、言ってる事がアレですが。何か頭に浮かんだ事をポロリです。ガリれおは、頑張りますというのとダジャれてるかと思ったら「が」しか合ってなかったっつー産物です。

あと今、何か無理矢理日記書いてる。(笑)何故かしら?おほほおほほおほほほほ。むーーーん・・・ダルピーク。ダルピク。ダルク・あん・しえ(略)。

戻ります。渦に。(超・スルーでお願いします。ツッコむ箇所も無いと思うし。)ははは。ははははは。
opal-t.gif

ヨーシャ無しです

米んとを付けて貰えるのはうれPのですが、中には宣伝のヤツもあって、なんつの?ただ単に誰かを呼びたい書き込みとかもあるのです。今も何かそんな風なのかな?があったので、ソッコーで裂くジョしました。しましたとも。

この辺、多く語りたいのですが、今いかんせんNPNなので語ってるアレも無いので語らないでおきますが~~~。いろんな事から守らねばなんないので、自分だけじゃなくて、見てくれる友も守りたいので、俺ちゃんはその辺ヨーシャ無くやります。やっちょりまス。

米ンとはメールで届くんだけど、それに削除するURLも載ってたのでポチっと押したら、名前だけ残ってキジ無くなってました。(笑)名前も消したかったのですが・・・すみませィん☆(消えてるのかな?そこら辺をアレコレするアレが無い)

今丁度、あまりのNPNでヘトヘトで、気分を上げようと騎士弾を聴いたら、何か心の琴線に触れてしまって(笑)涙が出てたとコロに、このアレコレが。(笑)お陰様で正気に戻れました。がんバリまス。アゲアゲで。
kozue.gif

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ