凸企画・ズーダラ文字日記

2005-11

KNYH超NPN

こ(K)ん(N)や(Y)は(H)でした。ぷぷ!そんなこんなでNPNです。でも日中いろんな用事をちゃんと済ませた自分がカッチョ良いです。当社比ですが。

つまんねー事をアレコレ語りたいけど、とりあえず終わったらにします。でもホントにつまんないので書かないかも?

明日は粗大ゴミを出す日で、朝になったらガッツリンコゴミ出しです。敷き布団2枚・掛け布団2枚を捨てます。これは上京した時に親が揃えてくれたモノで、何かアレコレ思うけども、お布団は一生ものでは無いしね。母が繕ったカバーをみてシンミリ。(笑)

明日でもう12月かぁ。何となく今年1年は長かった様にも思えるなぁ。いろんな事があった様な。12月、もしかするとNPNっぽいので・・・また・・・例の四角イラスト(ネンガとかいうあの四角)で悩むかもなぁ。(笑)

まぁまぁガンバルン場っつー感じで。
sarari-.gif

買い物に行きまス

20051130161204
用事をアレコレ済ませ、これから薬局へ。でこぼうは母さんの知らぬうちに3歳に。成長は止まらず。

KYMNPN

KY(今日)MもNPN。ぷぷぷぷぷ。
こんなに長年Macを使っているのに、大文字でOとUが出せません。ア行がダメです。(爆笑)PCを使ってるからと言って、何でも出来ると思ったら大間違いよ♪

今日は打ち合わせに出ます。その後は凸企画のジムショリー(ここは事務キャりーとかけた2重のダジャレです。いつも月末は心の中で「今日はジムショリー・・・ます区・・・ぷぷぷ」などと思ってます)、そしてギョームもあり。朝まで。ヘイ♪

そんなこんなですが、トキオはもの凄い晴天で洗濯もしました。打ち合わせにはバイクィングで。(バイクに乗って、みたいなアレで)あと薬局のポイントが3倍だし、いそがCね!

今からご飯を食べて、準備して出ますわよー。でこぼうも連れて行くけど、打ち合わせ中と運転中はお世話出来ないわね。(笑)やっぱ楽しいです。玉語ッ地。

はてさてー。いろいろアレコレせねばなんないので、またね。
ashura.gif


でこぼう順調

あっと言う間に2歳になってた。
お昼寝中に、一時間置きに腹ペコだったりウンコだったりで起こされたけど、これがダイゴミかしら。ぷぷ。
gochi002.jpg
でこぼう。見えにくい。

面白いのか面白くないのか、ちょっと微妙に思う時もあるけど(笑)でも憧れのAボタン(よく甥達がAボタンだのBボタンだのいうので)操作。ぷぷ。ゲームも付いていて、上から降ってくるウンコをポリバケツに入れるというのがあるんだけど、それが面白いです。

時々「なでる」でBボタン(決定)。コミュニケーション☆
madamu.gif

無駄遣い

コンビニで、ずっとずっと欲しかったものを買いました。ジャンぷの上にそっと乗せてるヤツ☆名前は「でこぼう」にしました。
gochi001.jpg
嬉しい♪
でこぼうには白いご飯を食べさせてます。携帯が古いので通信とか出来ないやら、周りでやってる人もいないやら(そもそも居ても会う事無いやら)アレですけども、楽しいです。(笑)でこぼうを立派なレディに育てます。(メスだった)
ngagugu.gif

もはー(ため息)

オッスオッス。お前ら!<ちょっと上から目線にしてみましたよ。何故なら今、ややハイテンション時だからでーーーーース☆

でも・・・本当はあんまりしっくりじゃないかと、何かちょっとアレで・・・自問自答中。がふ~・・・・・。とりあえず次いっとくかー・・・。げふー。その前にご飯か~。もぐー。ははは。はぁ・・・。

朝からちょっとアレコレあって、ちょっとアレなんだけど・・・まーーーーな?ななななな?俺、社長だしな・・・(ヒトミ似の)仕方ないよな。

ヒトミの歌、あれは良いのかな。(歌詞とか)誰がターゲットなのかなー。ヒトミ似だけど、あれはちょっと歌おうという気にならないが~~~。しかしあの透明感ったらスゴイね。ボキャー何か自分自身に薄暗いフィルターがかかってる風に思うよ。くすみっ放し。美白とかすればヒトミにまた一歩近づくのかな。そこだけちょっと違いなんだよネ。

さて、セビンイレビンにでも行ってきます。粗大ゴミシール買いに。無駄遣いもしに♪
kabo.gif

SNKNでNPN

そ(S)んな(N)こ(K)んな(N)でNPNです。<今新しく考えました。ぷぷ。

今日はNPNで、トーヒももうアレになって来たのでもうアレです。朝方とか深夜とかまで、アレしない予定です。ギャンばりまス☆皆様もギョームや家庭のアレコレをギャンばって下さいね。そして終わったらここで会おう!なんつって♪

関係ないけどさー。
この頃ウッスラ考えてる事があるんだけどさー。良いものは良いに決まってて、それがドーした?みたいに思う事があんのね。良いものをわざわざ良いって言うのばっかで、つまんねーというか。

良いものだけど埋もれてるものとか、自分にだけ良いものとか、なんかみんなの憧れじゃないものとかの方にばっか惹かれてさー。

それを・・・アレコレ出来たら良いな、とか思う。そういうの表現出来たらイーな、と。今日は漠然と書いてみたけど、もうちょっと何かちゃんと伝えて、皆様にも何かおせーて貰えたらうれぴーなと思いまス。

あぁでもこれって、俺ちゃんの人生テーマにも似てるな~。(笑)

SNKNで、また☆
ashura.gif

ヨーツーだから

何だかんだの腰痛でございますが。ビョーインで貰った下剤ってのは、そんなに下剤っぽいアレではなくて、普通に便通がある・・・という程度ですが、やっぱちょっとだけS字ケッチョーが痛くなくなりました。

でもやっぱウンコが原因では無いのと、落ち着いてみるとなかなか腰が痛くて、当分お腹の下部分(S字や下っ腹部分)は痛いんだろうな。地道に治しまス。

それで段々・・・ヨーツーに良いものが気になりだして・・・。
koshi001.jpg
これがちょっと欲しい。(笑)
koshi002.jpg
低反発のもあるんだよね。気になる。
koshi003.jpg
やっぱコルせっともしたくなってきた。
koshi004.jpg
これは関係ない。
(このコ尻マシーンさぁ。私が座ったら片尻っぺたにフィットしちゃう様な、ゴー問イスなイメージ。コー門部分にゴー門か。わははわははわはは!上手い事言った!な?)

まーそんなこんなで、ヨーツーに良いものを試したいなぁ・・・☆
今はどれも持ってないので、とりあえずこれでドーかと思ってこさえました。
koshi005.jpg
不憫。
仕事落ち着いたら、ドーナ津ザブとんを吟味したいと思いまーーース。(これに座るのは不本意だけどイタ仕方有るまイ♪それかもっと良さそうなザブを探してみまス。)
ikkyuu.gif

おおむねクロき

はふー。
クロき秘斗見のドラマ見終わったわー。(トーヒ)あのさー、アレでクロきは女社長でさー。独身でさー。あれーーー?みんなのよく知ってる人と~~~おおむねイコールじゃねーのー???ねーーーーー?

アレッ?もしかして~~~~~~~~~ヤダ、私ィィィ?
ヤダー!そんな~~~全然違うって~!まぁおおむね似てるけど・・・。似てるけどぉ!

私、ヨソジになったらヒトミの様になるよ!ガフー!!!まずはえくぼからだな☆あとはおおむね似てるから問題無し♪
lika.gif

アラされ

掲示板にさー。
決まったトコからヤな書き込みがあってさ。英語のとか、得呂いのとかさー。受け入れない方法を取ってるんだけど、どうも指示(ぷロぐら夢に)が間違ってるみたいで、てんで食いとめられてない事に気付いて(笑)ちょっとガッくリンコ。

そのイヤな書き込みをしてるトコはそのスジでは有名所で、その合いPとかホストで調べると、いろんな箇所で嫌われてるのも分かった。(笑)

今時そういうのに引っかかる人居るのかな~と思うけど、居るんだろうな?(苦笑)っつーかさ、ついつい自分はこうしてネットにどハマりなので、世間もそうであろうと思っちゃうけども、そんなにはそうでもないかもしんないよね。

一番そう実感するのは、自分の周りにヘヴィネトユざ(いろいろ略した)が少ないって事とかね。人が見てくれないと時々嘆いたけど、ネット自体に浅い人が多い。だからそういう感じの人が、アラ何かしら?poチッとな!なんだろうな。

ホントはもっとセキュりたいんだけど、CGIをむやみにいじくって、またサーバーから注意されたら困るので(爆笑)今度やったらアタイ別のサーバー借りねばなんないので(強制退会なのだ)もっともっと学習してイジらねばならぬのよぅ。

っつーか、イジくってる場合じゃないっつーーーーーか☆(今、ウッスラNPNな・ん・だ☆)
ouen.gif

少数派

今日は全然普通です。ノーめマイ。

昨日一日、フジン化で貰った薬を飲まなかったのだ!(貰った薬は「腰痛の薬」なんだけどもね)胃に負担が来ると言われてたけど、いろんなトコに負担だったよぅ!(笑)

↑この事を薬局(ショホーセンのね)の人に話したら、発熱とかの副作用はほんの10%くらいしか出ないけど、まぁ人によって合うかどうか違いますからネと言われた。10%の方に仲間入りだったよー。少数派だったよー。(笑)

関係ないけど、おくスり手帳が楽しくてたまんない。名前も面白いし・・・。おくスり・・・ぷぷぷ。いろんな薬局で薬の情報をシールで貼られて、病院や薬局で便利。薬の名前を覚えて無くても良いからね。もっとシール貼られたい。1冊こんぷリーとしたい。(笑)(ホントはそうじゃない方が喜ばしいんだけど。)

ヤング女子の「ぷ陸ら手帳(ぷ里長?)」みたいな感覚かと思う。なんつって。(いつかみんなで自慢のくスりを見せあっこすんのはどーぉ?)
tetsuwan.gif

SがTに!<嘘

具合悪いストーリー最終章でス☆

今日、やっぱどーしても調子悪くて(微熱なんだよねぇ)、ビョーいんの薬が効き過ぎて具合ワリーんじゃねーの?と思い、いつもの掛かり付けの病院に行ったんだ。

そして今までのあらすじ(ネバー円ディン愚ストーリー)を話して、シキューのアレコレも話して、お腹の痛い所を話したら。いつもの先生は「腰痛」というニュージャッジを!!!でも初めて「そーーーーーーーだぁぁぁぁぁぁ!!!」という答えを貰った気持ち☆

痛がってる部分はS字ケッチョーの部分で、やっぱ便通の具合で痛んでるのもあるし、座りっ放しで腰痛になってるから痛いんだって。セキ図いの神経が前の方にアレコレで。(なんかそうなんだってよ)だからシキューは関係なく(問題無し)で、SがTなんだって。<これは嘘☆

いやもう、今宵こそ宴じゃーーーーーーーーーーーーーっ!!!
tenkou.gif

続きを読む »

モドリましタ

●お仕事のアレコレが終わって、帰りはヴクリんぐ。でもちょっとだけ。資料探して、漫画買って。ムジるしでファイルとかガッツリンコ買って。<これはスクラップ用
あ゛~~~。ラララー♪今オレやるっきゃ(略)。

●今朝はちょっと調子悪くて何かめまいがする。起きた時が一番ひどくて、もっかい寝た。(笑)そしたら心持ち良くなった。ちょっとだけ思い当たるのが、ビョーいんの次の日って必ず具合悪い。

自分なりに思うのは、今回のフジン化騒ぎの度に、母に電話(しかも長い)などもあるし、やっぱビッグリの連続でイヤなハイテンションにもなったしで(笑)、次の日に変な熱が出る・・・のかも。この前もそうだったし。

しかも前回は「風邪?」と思って、わざわざ内科で診察まで受けたっけな。(笑)喉が赤いと言われて「普段全く喋らないのに、昨日は喋ったからかも」で、オイシャの失笑を買ったりな?ふふ。喋り機能がホントに低下。恐ろしい!(笑)
ashura.gif

続きを読む »

ジユウ

20051125181504
こんなのあるんですね。この漫画自体は熱血なのに使われ方はオモシロ風なのが多いね。フトコロでかいのか?

生涯イチいらレタ

20051125172411
具合悪い時一番忘れさしてくれたのはコレでした。アタイは仕事頑張りたい。何か残せたらどんなにイーかね。

Mac落ちマサトなんだもの

20051125171204
すげー落ちるので日記UPしにくいんだよ。今は電車中。写真は美味しいと思うアイス。甥達も好きだって。

ヴくりまス

20051125170619
今から打ち合わせになったので、帰りはヴくりングです。熊手効果で仕事がアレで嬉ぴー。サダメだと良いな。

書けない

さっきからもう何度も何度も日記書いてるけど、Macがソーゼツに落ちます。

具合の事も熱く語ってるのに、何度も落ちて・・・。もう書くのがダリーです。(笑)まぁとにかくとりあえずは問題無しっつー事だったので(でもお腹が痛いのは治らないんだけどね?)バンザイ!という感じ。

マジでやっと心が安まったゼーーーーーーーィ!ヘイ!!!心配してくれた皆様、本当にありがとうございました。

あのね、悪かったのはシキューで、キンシュが2個ありましたのよ。でも小さいものなので様子を見る事で良し!という結果です。いやー本当に良かった!!!

MR愛で撮されたお腹と背中の脂肪にものっっっすごくビックリしましたが、それも様子見で!嘘!減らさねばね☆何だか美味しそうでショックでした♪
lika.gif

声を揃えて

診断の結果、聞いてきました。皆さんご一緒に「なーーーんだ!」でどうぞ☆

詳細をお知らせしたいけど、俺、今日はNPNでウカウカ出来ないので、落ち着いたら。ホントのホントに安心して、ちょびっと泣きそうです。(笑)わははわははわはは。おえーん。(嬉涙)とりあえずは良かった。ホントに。

今夜は宴じゃ!!!
tenkou.gif

イタダキました

kaki01.jpg
お庭の柿を頂きましたよ。
この頃ベランダに出ては、ここからもいで食べたらいいのでは?と見つめていたのをご存じだったのかしら・・・。

しかも昨日、今日と布団を干しながら相当見つめました。(笑)どの辺のを取ればいいのかな?とか、鳥が食べ残したのも随分あって、そりゃー鳥のあんなに小さな身体では完食出来ないな、とか・・・とにかく柿の事を随分考えてたら~~~。願いが叶ったのか・も!(笑)

柿が美味しいかどうかよりも、こうして分けて貰える事が嬉しいし有り難いよね。近所の人々に、いろいろして貰えるのは本当に嬉しい。今度管理人さんの掃除とか手伝うかなぁ。ゴミ拾いとかすべし☆だねー。もっと良い住人になろう・・・♪押入アレだけど・・・。
saru.gif

二泊三日

やっぱ来月の初めに父が来る事になった。
今、慌てて通販で新しいお布団を注文した所。フー。とりあえず抜かり無し・・・か。(布団が1週間くらいで届けば、だけど)

後は、トキオの寒さを思い知るに違いないので、いわゆる「ズボンシタ」っつの?インナーを買っておこうかとウッスラ思う。あとパジャマも買おうか考え中。

はりきってる訳じゃなくて、ちょっと緊張してるのだ。(笑)
久々に人が泊まる、その相手が父!というハードルの高さが緊張感を高めるよ。っつーのも大分部屋が「自分だけ楽しく暮らす仕様」になってるだろうから。あぁ。私、前世はカタツムリかも?自分しか住めない家で暮らしてたに違いない。

もっとキチンとした女子で居れば。はたまたお父さんッ子で全く気を使わない♪という育ちであれば。ナオミの引き出しには無いモノばかりよ!キャッ★
ossan.gif


乙女のブゥツ事情

先日絵日記に、ブーツが似合わない事を書きましたが。
boots01.jpg
履き口がゆるいを履いても似合わない。
足が短いからダメなんだ・・・と思うのです。だからといって
boots03.jpg
ショートブーツが欲しい訳では無く。(持ってるから)
boots04.jpg
履ければ何でも良いわけでもなく・・・。
boots02.jpg
一体自分はどうなりたいのか、疑問すら覚え・・・。
boots05.jpg
作業着屋さんで、一番似合いそうなのを発見。
あれなら絶対に似合う、履きこなせる!と相当嬉しく思ったが、やっぱり何か見失ってる気もしたので、ブーツはとりあえず保留。
ふくらはぎが細ければ、どんだけつま先がとんがってても・・・いやいや、膝下が短いからダメなのだ・・・。

っつーか、外に行かないのに靴を買うのがどーかしら?と、原点に辿り着く事で、乙女の悩みは終着駅にたどり着くネ☆
kozue.gif

スエキチ

omikuji051121.jpg
おみくじも引きましたわよ。
スエキチだった。
健康だったかな?それが「長引くが治る」だったので、ちょっと嬉しかった。(笑)仕事の事はちょっと甘いとか何かそんな感じの事が書いてあった。今、ちょっとゆるくしているからかなぁ。

熊手は3000円からじゃないと、あのみんなでの祈願?みたいな拍手をしてくれなくて(三本締めだと思うんだけどさ)今回は3000円を2000円に負けて貰ったんだけど、ノー拍手だったよ。(笑)来年は3000円で「よーぉ!(パパパンパパパンパパパンパン)」をやって貰わねばね。

オトリサマにはいろいろお願いしてみた。具合の事頼んでみたが、どーかな。5円で家族の健康と幸せ、自分の仕事繁盛と健康、ちょっとだけラヴも祈ってきた。(笑)

叶えろよ!というよりは、力を貸してくれよな?という気持ちで挑むよ。だって夢や幸せって自分で掴むモノよね?ねねねのね?わははわははわははは☆
tetsuwan.gif

混みマクリ

20051121174808
オトリサマすげー混んでる。もうお参りしました。熊手はまけて貰って2000円。安いと三本締めみたいの無し。

スルスルスルーで良いよ!

あの、ホントに何か心配無くね?何て言っていいやらでもあるかと思うし(笑)、スルーで大丈夫だからね。結果が大した事無い時だけ「なーんだ!!!」と言えばいいよ。(笑)

あとは万が一に備えて、マスクメロンの値段を調べておけばいいんじゃない?うちの近所では2500円だったよ。(先に調べておいたよ)

でも全員がメロンだと、ちょっとしたイジメね?(笑)だからって他の果物・・・ってなっても、私そんなに果物好きじゃないので、メロン以外はイヤなのですわよ☆(桃と梨は好き。)メロンも「マスク」以外はノーマスクですわよ!<あたぼう
もとい、マスク以外はいらないって意味よ!センビキやのメロンとか、奮発しても良くってよ。

っつーか、みんなは今何をしたらいいか。それは私のシキューが何でもなくなる様に念力を毎日3分・3セットで送れば良いんじゃない?(笑)ぜひともそうして下さい。マスクよりも嬉しいです。
ikkyuu.gif

大至急

具合の事、家族にも話してあって、姉にメールした所「シキューだけに至急治さないとね!ぷぷ!」というダジャレも貰ってます。

・・・そんなこんななので、皆様もそんなにナーバスにならずに大丈夫ですからね???

あと、今回病院で「シキューが大きいって言われた事ない!?」と聞かれて、心の中で「誰に!?」と先生にツッコミました。この話も家族にしたら、母も姉も「誰に!?」と言いました。(笑)共通で良かった。

※シキューが大きい=何かあるかも、という意味合いです。先生は私が病院を流れ流れて来てたのと、過去に検診してるものと思って言ったんだと思うよ。(笑)

っつーか、恋人に「チミってシキューでかいね!」とか言われる事ってあるのかな?とか、診察中は思ったりもしました。ふふ。あとシキュー大=腹・尻デカいという事?とか。驚いちゃったわぁ。

あ、でも検査中に痛がったら、お腹(の肉)が厚くて上手く調べられない・・・と言われたのは、ちょっぴりんこ心の傷でース♪(ママに話したら大爆笑よ☆)

・・・とまぁ、こういうのがコマゴマした話で・し・た♪シキューも大きいだけに大至急治さないといけないね。
oiroke.gif

ホントはさ

何回も日記を書いてるのに、Macが落ちちゃうんだよねぃ。(苦笑)だから更新してない風なのだ。トホホ。

具合の事を、何度も書いてるんだけどさー。
具合悪いのシキューだったのです。そんでもって検査結果は木曜日に聞きに行く予定。自分が思ってたよりは悪かったので、ちょびっとセーテンのヘキレキでした。(まだ結果出てないから分かんないけどもね!)

いろいろ調べていて、いろいろ納得したり、不安になって男泣きしてみたりです。シキューがおかしいと、女子はこうも気持ちが乱れるのですねー。ボキも女子だったとしみじみ思います。通りで近頃、気持ちが変だった訳です。

みんなに心配かけるのがアレだと思ったのと、説明しなくてはいけないのがちょっとヘトヘトなのもあったんだけど、ジンワリ心配かけてるのもやらしいので(笑)、心配かけまくりでスミマセンが、書いてみましたよ。

もしも全然大した事無くて、薬を何日か飲んだら治るものだったら、みんなで声を合わせて「なーんだ!ケッ!心配して損した!!!」と言って貰って結構です。(笑)っつーか、そうだと良いなと願ってまス☆
madamu.gif

祈ってきまス★

今から隣町の神社?の酉の市に行ってきます。
酉の市好きな割に、まだ2回くらいしか行った事無い。しかも一度しか熊手買ってない。(思い起こせば以前、絵日記に描いたっけね。)

もしかして「後厄」で厄介な事が多いのかも知れないが~。俺、なんだかんだで仕事が一番大事で好きかもしんないと思うので、ここはガッツリンコ祈りに行く事にします。

前に買った熊手の大きさが丁度良くて好きだったんだけど、今回でサヨナラだわね。この熊手を買った時、ちょっと仕事面が落ち込んでた時で、その後仕事が続けられた時は周りにも酉の市を勧めたものでした。(笑)

今もちょっとだけ、人生の低迷感があって(笑)払拭したいのもあるので、オトリサマにお願いしようっと。あと、今後の良い運をかき集められる様にも願いたいよ。
opal-t.gif

ジタバタするわよ☆

●すげーどーでも良い事ですが、携帯から送った日記ってのは、丁度あの日を境にこの風呂具の機能が変更になって、何か表示されてない風。「おでん」の事を書いてあるやつは(この下のヤツね)携帯からの試しでした。よしよし、出来た。

●具合の事、本当はアレコレ書きたいのですが、結果が早くて木曜日なのです。

文字日記を一個消したのは(笑)、お金の事でジタバタしようと証拠隠滅!と思ったんですが(爆笑)結果が分かったら改めてジタバタしようと思いました。結局ジタバタするんですが。(笑)

●モー超騒ぎの時に、自分ではリアルタイムにお届け(笑)したかったのと、記録しておきたかったので書いてたけど、意外と見てる人が多くて、説明やらなにやらに追われて「しくったな」と思ったので、とりあえず絵日記には描かぬと決め(笑)、文字日記も結果が出たらにしようと思いました。ジラしてる訳じゃないの。(笑)

本当は病院であった事とか、コマゴマ描きたいんだぜー!(笑)

●もしもの為に、少し無駄な物を処分した方が良いのかなぁとか思うんだけど、全くもって果てしない作業で(笑)、治ったら「シンプルな暮らし」に切り替えようかな、とか思います。何かまぁ、突き詰めたら本当に必要なものってちょっとなのねー。でもいかんせん、無駄なものが好きな方なので・・・。(笑)

●あ、別に「しーーーぬ~~~~~~~!!!」って訳じゃないです。(笑)
ouen.gif

毎日毎日毎日おでん

20051120020004
おでんキャラかと思うほどおでん。美味しいけど…。明日も明後日もおでん。今後は当分おでんは作るまい。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ