凸企画・ズーダラ文字日記

2005-10

素敵だったみたいですね!(トゲ)

20051031par06.jpg
2回目。ゲプー。
午後10時を過ぎて、何かこう尻が落ち着かない(落ち着いて座っていられない、ソワソワの意味で、尻に違和感ではないです)そんな風でイタズラにケーキを食べていると。

姉から写メイルが届いて。
kishi01.jpg
こんな風だよ、と。

・・・・・・・・・・・さめざめ(涙)・・・・・・・・・・・・良いなぁ・・・・・・・おーい!ケーキおかわりぃぃぃぃ!!!(嘘)
ossan.gif

激ウマ☆

ケーキ食べました。ものっっっっっすごく美味しい!良かった!これからあっと言う間に完食だー!(笑)本当に美味しい~。迷って決めた甲斐があったよ。

タルトになってて、中にはかぼちゃプリンがクリーミィに入ってるんだよ。あと他にもキャラメルティックなアレコレとか。それでいてしつこくない。美味しいなー♪

ろうそくを貰う時に、とてもしぶしぶだったので「年取った人のなんです」と言ってしまいました。っつーかさ、37を表現するのに何本だったら正解なのか。4本では一気に40?って感じだし。3では何かサバ読みたい風だし。(数はそんなにこだわらなくて良いのか・・・。10本にも意味はないしな?)

でも「おいくつの方なんですか?」と聞かれたら、母の年を言おうと思っていました。(笑)ママの年の方がパンチ力あると思ったか・ら・さ!
kabo.gif

ツーミー♪

20051031par04.jpg
はピバースデーツーミー♪
ろうそくは10本です。お店でくれるMAXが10本だったのです。家にあるろうそくをかき集めれば、40くらいあるかも知れませんが、37本に火を着けたら、ちょっとしたボヤ騒ぎになりそうなので止めました。<オトナの心得
20051031par05.jpg
ろうそくはしぶしぶだったけどプレートは進んでつけてくれた。
やっぱ一人でホールケーキはキツイと思ったので(賞味期限が無ければ良いけどねぇ)さんざん迷って、いつもよく買うケーキ屋さんのケーキにしました。

これは10月限定のかぼちゃのケーキっつーかタルトっぽいアレです。やっぱバースでーを意識して、ちょっとにぎやかなケーキが良かったんだよ、アタイ。みんないちごのケーキが定番っぽいけど、ボキャーいちごファンじゃないので、いちごのケーキをホールでは無理無理!とね。(チーズケーキは飾りがないからつまんねぃでしょー)

ろうそくを吹き消した後、食べようと思ったんだけど、丁度洗濯が終わって干したりしてたら食べたくなくなったので、またしまいました。(笑)早く食べねば。超生ものなのに!
kabo.gif

町内の人

何も誕生日に書くアレでもないんですが、忘れない内に。
うちの近所に駐車場があるのね。そこはちゃんとした駐車場(お金払う様な)じゃなくて、大きめの砂利、ほとんど石がゴロゴロあって、その付近の人の駐車場みたくなってるんだけどね。

ここで謎めいた人に会う事が、とても多い。
ずーーーっと前に、泥酔して下半身を丸出しにして寝ているお爺さんが居た事も。(その人は時間の経過に連れ、道路に移動してた。出がけと帰りに観たのであって、観察してた訳じゃないよ。(笑))

他は忘れちゃったけど(笑)あの駐車場の前は何か不思議な事が多いんだー。

昨日の出がけに、その駐車場から大きめの声で話してるのが聞こえて、声の大きさから学生が何か話してるのかな?と、そこの側に武道の道場もあるので、何かヤングがディスカッションかな?と思ったら。

中年のオジサンが正座で座って、地面に向かってお話をしてました。オンリートーキング。目があってしまったので急いでそらして、何食わぬ顔で歩いたんだけど、お話の内容は「政治」についてでした。(でも「だから今の政治は!」って言ってたから、政治の話と思っただけで、実際は分かりません♪)
kabo.gif

続きを読む »

丸いの買いましたから

夜中だったのでアイスにしただけで、ちゃんと買ってありますから・・・。
20051031par03.jpg
ホラね☆
きっと前の儀式だけ観たら、みんな痛寒い(いたさむい)感じに思うかと。(一人なのにホールケーキ?もっとサム!!!と思うかしら?(笑)大丈夫、大きさは直径15センチ程度だよ!なーに、丸飲みだぜ!)
ouen.gif

エンジェル37

日付が変わって31日になりました。私の誕生日です。砂糖菓子で出来た37歳でス☆(糖ニョウって意味じゃないヨ♪)今日は一日中パーティです。早速ろうそくに火を灯してみました。
20051031par01.jpg
ハッピバースデー♪ナーオミーィ☆お供えムード?
ろうそくを吹き消します。ふーっ。消えない~!もう一度~ふーーーっ!!!
20051031par02.jpg
あっ・・・。
何もかも吹き飛んでしまいましたが、良い事だらけの1年になぁれ♪
プレゼントも貰いました。
37pure01.jpg
居る蒸すの袋です!何かな?オシャレカップかな?
37pure02.jpg
カップではないみたい・・・。何だろう???
37pure03.jpg
わーーーっ!大好きなグルゥプのCDとDVDだ!
甘損で何度も何度もカートに入れたり出したり「今は買わない」にしてみたりしてたDVDだ!わーーーい!!!欲しかったんだ!CDは初回特典が欲しくて、万が一甘損で買って付いてなかったら・・・?と思ってたヤツ!

えぇ~~~っ、コレを買う為にわざわざ仕事の合間に池袋に行ってくれたの!?(そんなんでいいの?)・・・どうもありがとう~~~~~!!!仕事終わってないからDVD観られないけど、終わったら観るね!!!どうもありがとう~~~~、私!!!
37pure04.jpg

・・・そんなこんなで、今日は一日こんなテンションで行こうと思いまス。いつもの事ですが、自分だけ楽しいです☆誕生日は何か良いよなぁ。ラララ~♪
opal-t.gif

前夜祭ですが

あと数十分で日付が変わって、みんなのエンジェルがまたまたピュアピュアに生まれ変わる時が来ますね。ボキャー元旦の0:00も何かアレですが、やっぱ誕生日の0:00と、その5分後ってのがとても何かアレです。

前に書いたと思いますが、ボキャー母が30日から苦しんで~苦しんで~(なかなか生まれず)生まれた時に日付が変わって5分過ぎてたから31日生まれっつーアレなのです。だから0:00だとまだイマイチ出きってないのです。下界に。(笑)

今日はやっておかねばなんない事がアレコレで、そして夜も更けたけどまだまだやんなきゃなんないアレコレもあるので、ノンビリなアレじゃないんですけど、明日は一番好きな日なので、何もかもが眩しく思うわ。なんつって。げへへへへ。

今が一番楽しい時間かも。あと30分と5分。幸せだなーーー☆
babu-.gif

矢風のやつ

私はなんかっつーと矢風(やふう>検索歳斗)を見てるんですが、今・・・っ!俺ちゃんの誕生日にギジ団が!ライブトークって・・・っっっ!!!(嬉涙)俺・・・10/31はTV出演が無くてガッグリンコと思ってたらアータ♪生でトークが・・・。やっぱホラ「運命(サダメ)」なんじゃねーの?とかね、思った訳よ。

まーその~~~~~。(カクA風に!フォルテシモで)

それ観れるの・・・ウインドウズの人だけなんだけどねっっっ!!!キィィィィィィィ!!!!キィィィィィィィ!!!(男泣き)矢風の所だけ停電しろっっっ!!!(涙)返せ!俺の純情を返せっっっ!!!

本当にガッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッグリンコだよ・・・。トホホホホ。胸にポッカリ穴開いたよ。アナゴさんだよ。わははわははわははは。
(NPNも合わさって、やや正気じゃないかもしんないでス☆でも切ない乙女ゴコロ分かるだろ?)あーぁ・・・。(涙)
madamu.gif

アイス吉

この前ちょろりと書いたアイスはこれー。
aisu001.jpg
サンド。
これはセビンの商品みたいです。セビンイレビンマークが付いてる。

クッキー部分がちょっとしょっぱい感じがするんだけど、それがアイスの甘さとマッチして美味しいです。ただ、前に食べたぐり子のかな?それはクッキーが柔らかいので食べやすいんだけど、これはクッキーが普通のサクサク感なのでクッキーの落ちる粉に注意だよ。(笑)
saru.gif

おあずけ♪

急なNPNで明度カヘに行けなくなってしまいました。うに子さんにメールしてるけど返事が来ない・・・。あの子、ショックだったんだと思います・・・なんつって・・・。(涙)

ちょっと俺、NPNのヒトツもアレコレしておかねばなんねいかと思ったので。今俺・・・
yarukkyanai.jpg
やるっきゃない☆

そんなこんなで明度はおあずけです。仕事頑張ります・・・。もっともっと頑張ります。
motto.jpg
もっと♪

マウス持って前のめりに生きます☆
ashura.gif

語録>カヘ、コーシー

読み方「かへ」「こーしー」

●カヘ・・・「カフェ」の事。
例>「カヘオレ」=カフェオレ、「カヘモナカ」=カフェモナカ(アイスクリームの商品名)、「明度カヘ」=めいどカフェ など

●コーシー・・・「コーヒー」の事
例>「コーシーを飲むと気合いが入りまス」=コーヒーを飲むと気合いが入ります、「コーシー牛乳」=コーヒー牛乳 など

※あて字のヒトツでもあるのですが、普段もコーヒーの事はコーシーという様になってしまったので、書いておきました。
カヘの方は何かこう「オシャレ・ワード(言葉)」に思えたので(笑)、間違って検索されてもアレかと思いました。しかもカヘの事を書いてる時はオシャレ要素がとりわけ皆無ですものね♪テヘ★
opal-t.gif

ご主人

人形友達のうに子さんが今、砂丘から実家にちょろり戻ってるとメールが来た。

そして「エビハラさんは明度カヘに興味ありますか?良かったら行きませんか?」というので、ボキもオトコの端くれだし(嘘)興味無いと言ったら嘘だったので「良いですわよ」と返事した。うに子さんは大喜びで、じゃーアキバにレツゴウ!と約束した。

私が一番気になっているのは「女子二人で行って良いのか?」という箇所。店は良くても他の男子客がイヤなのでは・・・?明度にデレデレな所を、冷静に観察してるであろう女子が居ては・・・。ボキは男装にしていくべきなのだろうか?それとも何かこう、ガッツリンコ「私は女子しか愛せませーーーん!」みたいな方が良いのかな。

その辺のエチケッツが難しい・・・。

ただ、実は俺ちゃん昨夜から熱があって、これでは明度の所へ行けまいとうに子さんにメールしたけど、ギリギリまで粘って良いという事なので、死んだ気になって出かける予定。グッタリしてる私に、明度達は「大丈夫でちか?ご主人様!にゃん☆」とか言ってくれるのかしら。うーん・・・まぁ、悪くない、か?ふふ☆

明度カヘに詳しい殿方は、お勧めとかあったらおせーて下さい。なんつって。
sarari-.gif

アイラヴューだったネ

ホゥ・・・☆ファ区取りー・・・良かったね・・・。でも他のバンドの曲の方が沢山やった気がしちゃうね・・・。(笑)

湯見の方をチラッと見た時、胸がギュンとしたネ。上手くいってるのか、別れたのか分かんないけど、好きな人がまだ好きで切ないのなら・・・ナオミはその傷を癒したいわねーーー。ナオミのナはナイチンげぇるのナ・・・なんつって・・・。アタイ何言ってんのか意味わかんねぇ・・・♪

TVの所為じゃないんですけど・・・ね、熱が出ちゃってて、もしかしてアタイホントはやっぱ風邪なんじゃねーの!?医学では風邪じゃないのかしんねーけどもよぅ!この頃ずっと微熱で、今はちゃんと熱だよ!37度2分だよ!わーーーい♪(笑)でも・・・恋の熱かもしんねぃよね?ハフー・・・。(光年期章ガイじゃないよね?キャッ☆ドッキドキ!)

次は金曜日のM捨てだよ。金曜日も2個くらいTVに出るよ。ガフー。好きで辛い。TVで観ちゃうと、みんなも観てて夢中になるに決まってるから辛いぃぃ。みんなヒカ瑠ファンになればいい。ハフー。恋・アナタ次第☆
osage.gif

インタヴューだったネ

ホゥ・・・。まずは一番組終わったね。インタビュうだったね。あと過去のDVDとかね。「ワン無いカーにバー」の所は、私も持ってるヤツだった。あのシーンは凄く良いのよぅ。ハフー。っつーかDVDはまだアレしか持ってないんだ。他も早く買わねばね。

そんでもって、私、指さされちゃってたネ☆キャッ♪みんなには悪いけど、アレ私にだったのよねー。ふふ。

まー・・・アレなんだけどさー。私さぁ~~~ショーやンのさー、私服姿っつーか学ランじゃない格好、カッコ良すぎてダメなんだー。(笑)カッコ良い、オシャレさんじゃないのさ~?あんなにカッコ良いの困るんだよねぇぇぇ。だってもっと好きに・・・。

でも学ランもカッコ良いよね。白手袋とさ。男子がセーラー服を好きな様に、女子も学ラン好きだと思うのよね・・・☆1位学ラン、2位Gパン・・・あぁGの方が好きかなぁ?普段ならば。3位は作業服かなー。あぁでも子スプれ的に言えばやっぱ1位学ラン、2位作業服、3位袴かなぁ。4位は裸かなー。わははわははわははわはは。

・・・今、シムラ中。つまんねいなー。この後オトコ伯母さん。これは結構好き。面白いよね。私カサイ穴、アルた前で見た事あるよ。小さかった。

ファ区取りーは湯見が司会だったと思うけど・・・一緒に出るのかな・・・?今でも好きだよなのかしら。あわわわわ。(出逢ってないってもどかCわねー!こんなに好きなのにぃぃぃ。(笑))
ouen.gif

マバタキしない

今夜は大好きなグルゥプが立て続けにTVに出まス。TVに釘付けです。確か今日、ニューアルばむが出たのです。次回のヴクリング時に買う予定でス!ぎゃっほーーーぅ!(甘損で買おうかと思ったけど、段ボールが無駄だしよぅ~。<段ボールに入ってるじゃん。CD1枚でも)

※金さんへ>アタイ・・・朝の6時過ぎに寝てしまって、よりによってめざまし出演は見逃しました・・・!!!キィィィィィィィ!損した気分~~~!!!

今週から来週の終わりくらいまで、いろんな番組に出るのです。録画がおっつかないわぁぁぁ☆変な話ですが、動いて喋ってる所をあんまり見られないので(笑)逃すのが惜しいです。ウカウカ出来まいよ。

時間でいえば(関東地方に限ると思うけども)深夜のシムラを挟んだ上下の音楽番組。いっそシムラにも出て欲しいくらいだね?フジTVだよ。

そんなこんなで、今夜はゲーリーでもトイレ行かない。そのまま(略)。マバタキもしない。そんな心づもりで観るよ!みんなも良かったら、アタイの心の恋人を観るが良いよ。みんなもマバタキすんなよ☆
osage.gif

サソサソにサソリ座

今日から1年間、蠍座は幸運期に入るんだってぃ。一番好きな星占いに書いてあった!わーい!楽しみでたまんねーですよ!(木星がアレコレするので、そうなんだってさ~)

蠍座の中にはキラリ光る星があって、それはアンタレスっていうんだけどもさ。アタイの心の中でキラリ☆光ってるのはアンタれす(です)・・・なんつってな!な!な!?(今ホラ、具合がさぁ)

そんなこんなで、12年に一度の幸運期突入で、えぇーっこれ以上幸せになっちゃってイーの?という強がりも放ちつつイキイキ生きましょう。サソリ共よ!

腸騒ぎでウッカリしてましたが、誕生日まで一週間切っちゃって、ヘイヘイ!落ち着かないぜぃぃぃ。何ケーキにするぅ?ヨネヒレ買えるかしら~?などなど、イベントの計画が大変でース。(全て心の中での自問自答よ♪それが私れす☆)
lika.gif

これからも心配かけるヨ

日記に具合の事を書いてしまったので、日記を読んでる人にはもの凄く心配を掛けてしまいましたね。スミマセンでしたね。昨日一日のアクセス数が今まで一番多かった時の次(分かりにくい。(笑))に多くて、何だか気にさせてしまったですね、と思いました。メンゴね。

極スト(略しましたが、ストレスの高いレベルって事)中に、どうやって解消すれば良いのか分からなくてぐるぐるしてて、結果お腹が痛くなって、病院で具合悪い事を認定して貰ってちょっと安心っつーか?あぁ、モー超かもしんないならおかしくて当然か!?みたいな、変な安心感をね?(笑)

結局まぁ、極ストだったから腸が変になってただけで、しかも全然病気に至らないものだったし、無理矢理病名付けるなら「便秘」みたいな風で、これまた安心っつーかね。(笑)でも乙女心はガッカリだったけどもね!!!

本当に申し訳なかったよ・・・。でもアタイ、これからも日記にはイテーとかダリーとか書くよ。その度みんなに心配かけるかもしんないけど、アタイ、日記を書く方が自分のバランスが良いっつーか、心のアレコレをHPにぶつけた方がちゃんとして居られるんだ。そんなこんなでこれからも書くよ。

本当にピンチの時は、救急車とかお巡りさんとかに言うから心配無いよ!みんなは「マスクメロンが手に入るかしら?」って事だけ心配すればいいよ。アンですとかゆうバリではダメなんだよ。マスクだよ。ここは譲れないよ。なんつって。(今回はマスク解除です)

お腹がなかなか治らなくて、ナメクジの薬が私にも効いてるのでは?などと思った事もあったけど、そうじゃなかったのも一安心だよ☆でもナメクジの怨念かもしんないね?(笑)

怨念にも負けない、ピュア&アイアンハートでこれからも頑張りまス☆見守ってね♪
tetsuwan.gif

健康ってイイよね♪

数日間続いたモー超騒ぎですが、今日決着が付きましたー。モー超じゃないです。全く違いました。

何だったかといえば、しいて言えばストレスが腸に来てた所に、腸の動きを抑える薬を貰って帰り、悪循環∞だった様です。ビックリクリクリですね☆レントゲンには腸に詰まったウンコの影がボンヤリと白く写ってました♪結局薬局「便秘」みたいな扱いでした。
itai01.jpg
血液検査は痛くて嫌い。
お医者さんが「盲腸の心配全く無し!!!(笑)」って言ってました。ち、ちきしょう・・・。地元の病院の(たまにしか来てない)医者め!もうちょうっと(ここは意識的にダジャレました)調べろっつのな!?キー!

整腸剤を処方されて帰ってきたよ・・・。焦らずゆっくり治しましょうーって。ボカー、モー超じゃないなら、悪い病でないなら何でもイーよ!良かったよ。全然痛みが収まらなかったので、ちょっと不安だったさ!(笑)

本当にお騒がせ致しました。そして~ご心配頂きありがとうございました。今日からはストレスとウンコを溜めない女子になって行きたいでス☆
tenkou.gif

続きを読む »

腸お騒がせ致しました

20051024170608
モー超ではなく便秘扱いでした。お騒がせして腸メンゴ。ストレスが超に来たそうよ。詳細は後ほど。仮病!

来マクリました

20051024133006
新しく出来た大学病院に来てる。こんな時しか来る事ないし。待ち時間2時間半なのでスーパー散策中。仮病。

ようやく

kataduke01.jpg

kataduke02.jpg
ピシーッ!!!
ここまで来るのに、本当に苦労しました・・・。(涙)ヘトヘトです。奥まで見えませんが、それはそれはミッチリンコです。(漫画が)長かった・・・。

但しこれでやっと掃除が30~40%終わった程度で、これから違う部分を片づけねばなりません。
kataduke03.jpg
こことか。
kataduke04.jpg
こことか。
kataduke05.jpg
こことかです。
他にもまだまだあるんですけど、そんなに散らかった所を載せても・・・と思ったのでここまでにします。30~40%ではなく10%くらいしか片づいてなかったです。ぷぷぷ♪
kataduke06.jpg
資源ゴミに出す。
kataduke07.jpg
これもだー!
こうしてまとめた事で、万が一の時家族が見ても「掃除してたんだな」の演出がバッチリンコです。フー、やれやれ。

こんなに掃除出来る病人いねぇ。仮病疑惑が更に高まりますが~。明日は安心を得る為に病院には行きます。お腹、痛いのは痛いんです。痛み止め10日分っていっても一日一粒計算だったようで、もう飲みきりました。(笑)くどい様だけど、月のものよりは痛くないよ。

でもお腹痛くなかったら、きっとウダウダし続けたし、部屋も片づかなかったと思われるので結果オーライっつー事でね。ねねね。
ashura.gif

心おきなく

具合の所為で食欲が落ちるかと思ったらそうでもなく・・・。ご飯はそんなに食べられないけど、アイスが食べたくなって買いに行きました。多分アタイ、病人じゃない。仮病だな?(笑)

そんなこんなでアイスやお菓子、食事のモノも少々買って来ましたよ。この前食べて美味しかったので今日はこれを紹介。
shokora.jpg
ベイクどショコラスティック。
150円くらいで、冷蔵のコーナーにあります。セビンイレビンで買いました。チョコが濃くて、一本食べるとおえっとなるほどです。<褒め言葉(笑)
同じシリーズでチーズケーキのもあったので買いました。これは新商品じゃない。そしてセビレビ商品なのかどうか?

アイスは「モウ」のメープル味と、カヘモナカ、クッキーで挟まったアイスのやつを買いました。クッキーのはぐり子のじゃなくてセビレビ商品のです。(一時期ぐり子のをおみやげで頂いて、激ハマりだった事があります。)

あと黒蜜が入ったのとか売ってたけど、今日は我慢しました。っつーか、バニラに黒蜜なら黒蜜は家にあるし、バニラだけ買えばいーじゃん、と思ったので。

さっきご飯とアイスとショコらを食べました。仮病なのでガツガツ食べましたが、多分これは良くない事なんだろうな。お腹が重たいです。でも悔い無し☆
ikkyuu.gif

まだ無事です☆

片づけ中です。今のところ無事です。

ただ、モー超では無くて風邪とかなんじゃねーの?という気持ちも一杯です。(モー超は風邪の症状にも似てる事あるらしいのですが)まぁ、お腹は相変わらず違和感ですが、段々喉が痛かったり、頭痛もちょいするし・・・。

具合悪いのに、すこぶる元気です。(笑)気持ちがとても元気なのです。この頃ふさぎまくりだったのが晴れた所為か、片づけも絶好調☆ヘトヘトですが楽しいです。

ご飯もちゃんと作りました。野菜スープ。ただ野菜を昆布だしで煮て、お塩でちょっと味を整えただけです。一応病人だし???でも卵焼きも食べました。あと、本当はアイスも食べたいなー。

元気なので、モー超ってのは無さそうな気もします。無い方が断然良いですけどもね♪
neko.gif

ネジ&ネジ・板&板

shuunou.jpg
収納ラッ苦4個分の材料♪
笑いが止まらなかったので載せました。(笑)元気な時だってウンザリです!こんなにあるとは!わははわははははwはあははは。

元気になってから開ければ良かったのか?(笑)
家族には極秘で入院しようと心に決めました。(爆笑)っつーか、まだ入院決定じゃないし、モー超でも無いから!!!マジで!!!(笑)

いやー、ホント・・・ウカウカしてた日々に喝!!!だな~~~。ネジと板がこんなにあるとはなー。部屋が一向に片づかないよぅン★
nidukuri.jpg
片づけは鈍いのに荷作りは早い。嘘。
tetsuwan.gif

日々の暮らしが大事

tirakari01.jpg
漫画を貸す為に探ったらさー。
tirakari02.jpg
押入を直したくもなってさー。
tirakari03.jpg
だったら押入収納を見直そうとさ~。
tirakari04.jpg
「この仕事が終わったら片づけよう!」ってさー。
tirakari05.jpg
折角だからちょっと読むか?ってさー。
tirakari06.jpg
やっぱ、普通は思うじゃん?
まー・・・写真には収まってないんですけど、処分を決めた漫画もキッチン部分にどっかりあってさぁ。アレコレするつもりつもりで36年・・・だよな~~~。

もしも入院しなきゃなんなくなって、家族が家に来たら・・・!!!と思うと、僕ぁ臓器よりも心がイテテテテテテテテ!!!で(爆笑)なんかいっそ、片づけられない人・五み部屋好きでース!みたいなアレにした方が気楽かしら・・・どうかしら・・・などなど思いつつ。

これから牛歩感覚で、押入収納ラックを組み立てまース☆ホント、普段からやってればモー超・疑惑時に、ネジ締めたりしなくて良いのにね♪バカバカバカ☆(ほんっっっっっっとーーーに俺はバカだ・・・。)しかも収納ラック、一個でも多く欲しかったので4個セットを買いました☆

(でもこのラックを完成させずに置いていおけば、何かあった時に家族がここに来ても「掃除中だったのね・・・ナオミ、可哀想に!」か。っつーか家族は私の部屋が端から綺麗なんて思ってないってな!?わははわははわはは。ママ、おねいちゃん、メ・ン・ゴ☆)
babu-.gif
ナオミはいかんせん、末っ子だから・・・☆

ヨネヒレ

モーちょ~がどんな病気かしんないので、ちょびっと調べちゃった。(笑)>掃除しろってか!?お鍋やフライパン洗ってたんだよ!いそがCったらないよ!(笑)

でもなんかちょっと違う気がする・・・。だって今、お腹が減ってパンをもりもり食べました。(食欲無くなるらしい)確かにまぁ、いつもよりはアレですが・・・。でも昨日の夜も、お腹痛いしナーバスだし・・・私、腹ペコ?と思ってパンをもりもりだったのです。エヘへ♪

熱は今、出てるのを感じるけども・・・(ちょいクラクラしてきました)でも何か「暗示!?」という気もします。(笑)人の身体って不思議だもの~♪っつーか、いろんな所が痛み出して、肩凝りやら歯痛やら、何か変なプレッシャーだよ。わははわははわはは。

これからお風呂に入って、出たら洗濯物をたたみます。薬を10日分貰ったので、もしかすると普通に痛くなくなるのかもな。

入院してもいいんだけど・・・よく考えたら誕生日前に入院では・・・米沢が食べられないよ・・・。ヨネヒレ(100g1000円とかだよ)食べる為、気のせいであればいい。
panda.gif

こんな時に限って・・・

昨日Say!you!の5%引きの日だったので、食材をいろいろ買ってしまって、野菜不足だから(ごボーは摂りすぎだけど)と、大根とキャベツを丸ごと買ってしまったんです。

今、万が一に備えて下ゆで中。冷凍にします。大根のヤツが、真ん中黒いのが混じってて、ガッツあれば苦情を言いに行きたかったけど、今の私は、苦情を言いに出かける暇があったら掃除を!なので・・・。悔しいけども、黒い部分を取りながら、だったよっ!

薬が思ったより効いてない。っつーかね、月のものの時と同じ薬なんだけど(これって胃薬コーナーに売られてるんだよ)これ、一粒飲んだ位じゃーーー効かないモノねぇ。痛くて辛い!って程じゃないんだけど・・・。

あわわわわわわわわわわわわ、今計ったら熱が!!!(笑)でもまだ36.7度。でも怖いよぅ!(爆笑)知恵熱?知恵熱ですか?それとも水銀のど根性?きゃー。何か不思議だヨーぅ。風邪とかじゃないのかな~~~?(いつもの先生じゃなかったので、何か微妙よぅぅぅ)
saru.gif

母の勘?

どへー!(笑)
この頃てんで連絡無かったのに、今、母からメールが!(笑)
姉と、この日記にしか盲腸の話書いてない。<母はネットしないので、日記は読んでない。

母の勘なのかしら?娘のピンチ(?)が。(笑)そんなにするどいタイプじゃないが。野生の勘かしら。なんつって。ぷぷ。

でも言うとまた母の方が慌てるので、元気という事にしておいた。(笑)っつーか元気なんです、今は。興奮して知恵熱ムードだけど。(笑)洗濯物干し中。
kabo.gif

ホントに心配無いです

昨日お腹痛い時に、熱も計ったんだけど36度で、こんなにダリーのにそんな訳あるかよ!と水銀を憎んだのです。

今日病院では35.9度。デジタルの体温計だったけど、脇の下が汗だったに違いないと(拭いて計ったけど、繊細な温度をデジタルが読めるかよ、みたいな気持ち)なんかそんなこんななので、熱、全然無いのです。ホントです。

なので、みんなでマスクメロンとか送らないで下さい。嬉しいけどそんなに貰ったら太っちゃいます。食べきれない。マスクメロンでスイカ割り(スイカじゃないけど)したりします。お見舞いとか気にしないでね?(イヤーン、書けば書く程「求めてる」感じ?でもホントにいらないからね!)

っつーかね、ごボーの摂取量が尋常じゃなかったから・・・とか、とにかくストレスで甘い物を躍り食いだったんだよ・・・とか、柿のタネ一気食いとか、体に悪そうな事をしまくったんだよ・・・。

病気かも?なのに、気持ちがすげーーーーーーーーーーー元気になりました。(笑)なんか落ち込んでる暇ねーや!!!です。ふふ。ヘイヘイヘイ!掃除が!日記書いてないで掃除を!
opal-t.gif

安心だけど、えー・・・?っつーか☆

今さっき絵日記にも書きましたが、盲腸疑惑が浮上してしまいました。ははは(苦笑)なんか微妙です。不謹慎だけども、大きい病気が初めて・・・☆というちょっとしたイベント感も・・・無いと言ったら・・・う・そ。

この頃ちょっと自分でも変というくらい、マイナス思考で、何かアレな病になっちゃう気がしてたんですよぅ。何かもう私ってノーヒューチャー・・・とか思って、てんで気力が湧かないッつーか何つーか。

だからお腹が痛いのも、ストレスだと思ったんですよねぇ。でも胃じゃなくて腸が痛いのね。腸だと思う。お腹の下の方で。あとゆるくめまいというか、ダリーのね~。何かホントにストレスだわー・・・とか思ってたんだけどぉぉぉ☆

病院に行ったら、もしかして~もしかすると~盲腸になるかもよン♪と言われて、うひー!そそそそそうか・・・みたいな~。(でも心のアレじゃなくて安心したんだよー。)熱が出て、痛みがひどくなったら盲腸決定なんだって。まだその気配は無いんだよ。

そんなこんなで、何からしたら良いか分かんないけど、とりあえず今洗濯を。(爆笑)あと部屋の掃除をしないとイカン。ホントにマズイ。明日の燃えるゴミも絶対に出さねば。

呼ぶつもりは無いんだけど、家族内で動きがあって、母が上陸したら・・・と思うと、この部屋を見せられないし、母が掃除に燃えて返って倒れるよぅ!っつーか。<うちの母はブレーキ無しなので・・・。

親をかり出さずに済む様、急に痛くなったらそのまま入院出来る支度もせねばなりませんよ。わー。パンツを・・・パンツをカバンに入れておかねばね。

※まだ「なる」と決まった訳じゃないです!だから心配無いです!!!ロンリーウルフなので、万が一に備えまくらないとイカンので、パンツの心配をしてるのです。

そんなこんなで、掃除を!!!(笑)掃除を~~~!今日丁度、漫画を入れる収納のヤツがベル目損から届いて、24日着ってメールだったのに早い・・・と何か不吉感を感じてタノですっ!!!(笑)ヒー。

お見舞いなんか気にしないでね?私、マスクメロンが好きだけど、ホント気にしないで☆どうしよう、欲しい物リスト書くべきか?あわわあわわわわ♪

※大はしゃぎでスミマセン・・・。何か痛み止めが効いてきてる気がします・・・。
ouen.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ