凸企画・ズーダラ文字日記

2005-08

良いオフだったよ…☆

20050831213307
今帰り道。もうちょいで家に着くトコ。楽しくてたまらんメリーでした。悔い無し。幸福なオフ満喫。ゲフー。

やる気満々

20050831132705
姉一家から貰ったTシャツ。曇りだけど雨じゃなくて良かった。航海しやすいものね。らんららん♪

テルお

明日はお出かけする予定。オ・フ☆

今、トキオは雨がざーざーで、明日も雨らしい。本当はこの前の台風の時に行く予定だったのが延期になって、明日に賭けているので・・・出来れば晴れて欲しい所。小雨くらいでカンベンして欲しい。だって明日はメリーなんだもの。そんなこんなで、急いでテルおにお願いしてみる。
teruo.jpg


心なしか、雨が弱まった様な・・・。スゴいぜ、テルお!!!<マジで雨が弱まったよ!
tetsuwan.gif

続きを読む »

さくラーふブーきノー♪

おきゃげ様で・・・とりあえず激☆NPNは済んだ所です。ゲフー。
(でも何かスッキリしないのは、まだ待ちなのと・・・おそらくダメ出しがあると思われるっつーか、この辺はもう語ると涙が溢れちゃウ♪ので、乙女の胸の小箱にそっとしまいます。)
sarai0829.jpg
荒れ野原☆

すがれるモノには何にでもすがリま・し・た♪
頑張ったけど、あまり良いものを出せなかったなぁ。ゴールしたけど、誰とも抱き合わずに一人サラ井ですけども。とりあえず今夜はズーダラして、明日からまた頑張りまス。
ashura.gif

p.s 生きてます♪俊平☆

この漫画を読んだ事もないのに、このタイトルはスバラCので(笑)ついつい言っちゃうね?(本当のタイトルは「生きてます」ではなく「元気デス」だよ!ご用心、俊平。)

俊平って知り合いは一人も居ないけど、読んでくれる皆様を指しましたよ、俊平ズ☆

今日・明日は今月のNPNを締めくくるのにふさわしい、激NPNです。半泣きです。(笑)昨日は別の事を済ませて力尽きました。もうこれからはノンストップでス。24時価ンTVよりも24時価ンです。っつーか30時価ンくらいです。Tシャツも着替えません。なんつって。
ouen.gif
ヘイ!

続きを読む »

愛スチャー時ing☆

icecream001.jpg
イーとinッ!GO!
お気に入り中。気に入ってる所は、コーシー味の所。ボキャーコーシー味のアイスがとても好き・・・☆これはメープル味も入ってて激・美味いよぅ♪

もっと買おうと思ったけど、体重計がめまいが起きる数字をたたき出したので我慢だよ・・・。(この頃NPNが続き過ぎで町もうろつかなくなったので、食べたら食べた分太ってるよぅ!!!)ほえーーーーん。ほわーーーーい。<英語だよ

NPNで脂肪が燃焼すればいいのによぅ!こんちくしょうめ!!!!!(涙)
panda.gif

ソナエ

NPNを乗り越えられる様にと、買い出しに行ったのですが。
hijou01.jpg
本当のピンチ時のソナエを購入。

まーそのー。
(一応、今夜と明日食べるものも買いました。そんなにはバカじゃないつ・も・り☆)
decoji.gif

続きを読む »

出たり出なかったり

softcream01.jpg
ドーぴん愚。
アレコレがアレしていて、なかなかアレ出来ません。良いアイデアが出たり出なかったり、良いと思ったのに、描いてみるとアレだったり。そんなこんなの繰り返しです。そんなこんななので、部屋も荒れますわねー。心よりは荒れてませんが♪
0824-sikudai03.jpg
原稿&下絵まみれデスク。
本当はチョコ味のソフトが食べたかったんだけど、近所のセビンイレビンにはチョコミントとバニラしか無くて・・・。やむを得ず。でもキャラメルもか味のモナカアイスも買ったので、本気で辛い時はそれをチャージしまス。

アタイ・・・まだ頑張れまス☆
kozue.gif

続きを読む »

苦しい時のサガ

郵便局に行く用事があって、その帰りに本屋へも行く。まだ考えがまとまらず形にならない。もへー。また資料を探したり、何かインすぴレィションとか得たい。あぁ。
0823books01.jpg
また「プロ」って書いてある。

手前の本は買ったもので、後ろの本は頂いたモノです。後ろの本は、私の描いたイラストが少々載っています。キャッ!(笑)
opal-t.gif

続きを読む »

手荷物では重いわねー

仕事に煮詰まっていて、気分転換に予約してた本を受け取るのもあって、ブクリンぐ。でもホント、セい武のリブろをうろついて、ついでにチョイ・イルムス、チョイ・ムジルしで帰宅です。

(しかも一番必要な資料は、地元の方が手に入りました。そんなもんかしらね?)

それでもまぁ、創作活動に役立ちそうな本を少々。レジで「配送ですか?」と聞かれる程に買いました。えぇ、買いました。
0822books01.jpg

タイトルにイチイチ「プロが」と書いてあって・・・何か切ないけど、良いご本だったので。うちはMac環境が古いしソフトもアレなので、あんまりナウ本だと意味が無くて・・・。

そろそろ環境をアレしたいし・・・しないと・・・とね・・・。ハフー。(でもこの辺は各ギョームでアレコレで、微妙なのだ。話せば長いのでまたいずれ)
ikkyuu.gif

続きを読む »

亀等美寄3

0822books04.jpg

スミマセン。アテアテにあて字です。本当は亀等はカタカナです。美寄はビヨり(漢字)です。それのvol.3です。

この雑誌に、デザイン友達のmiwaっぺが作品と共にちょいちょい載っています。vol.2にも載ってた筈です。私のHPに来るカワイコちゃん達も、本屋さんなどで見てくれるときっと書き込みにも親近感が湧きまくるかと。(笑)そして掲示板のアイコンを見て貰って、アタイの似顔絵の似具合も要チェキらー☆よね。(笑)
tenkou.gif

続きを読む »

線と線をカッコ良く繋ぐ

denka001.jpg

先日、ビッ九亀等でギガについてアレコレした時、こーいうのを使って無駄な電気を使わないで済む様にと、3つばかしビッ九のポイントで手に入れましたのよ。オホホ。(ポイントで手に入れたのが、我ながらヤリクリ上手なんじゃねーの?と思ったので笑いました。)

めんどくさくてほったらかしてたんだけど、いつかやらねばなんないし、もしも不良品だったらアレだしで、思い切って繋げたわよ!
koro.gif

続きを読む »

玉じゃなく色だった

ずっと「ミズ魂ラビりんス」と紹介してましたが、『水色』の間違いだった!確かめてないけど、多分そうだ!(笑)

っつーかね、ずっと水玉の部分が無いのに、何で水玉かな~~~と思ってたんだぁぁ。(笑)THE 勘違いです。わははは。ソーリーソーリーユーセーミンエーか?賛成・反対・賛成・反対∞♪

でも名前は「ミズ魂(たま)モモコ」にするよ。カッコ良いから。(笑)
opal-t.gif

欲しかったンでス…!(ヒデキ風)

今日、ずっとずっと欲しかった人形が手元に届きましたっ!!!
(一気に書いたのは、たびたびMacが落ちちゃうんですよぅ。だから慌てて書いてはUP!という感じなんですよ)

本当にずっと欲しくて、でも高くて&気付いた時には売り切れで買えなかったんです。量産される事になって、何とか「初・モモコ」です・・・。あぁ!!!あぁぁぁぁ!

本当は普段着風の茶色いロングヘアーのが欲しいんですけど、そういうのは大人気ですぐに売れちゃうっつーか、私も迷い過ぎてなかなか手が出ず、やっと「これじゃーイカン!」と予約したのがこの「ミズ球ラビりんス」(本当は水玉)なんです。これは本当に商品名だよ。私が付けたあだ名じゃないよ。momoko015.jpg
ちぃース★

続きを読む »

儀式

momoko008.jpg

「本日からお世話になる、人呼んで『ミズ玉ラビりんスのモモコ』です。よろぴくお願い致します。」
momoko005.jpg
ペコ☆
「アラ、新入りさんなのネ。よろぴく。私ジェニー。何でも分かんない事あったら聞くと良いわ」
momoko010.jpg
乾杯♪

続きを読む »

新入り-ゴホウビ-

momoko001.jpg
どん!
momoko002.jpg
どん!
momoko003.jpg
どんっ!
momoko006.jpg
どどんっ!!!

忘れ忘れで忘れなグサ

「包み忘れガチ」ってのは、オブラートにって事です。ウッカリ書き忘れました。包み忘れたり書き忘れたり・・・アタシャーご飯食べましたかのぅ?ですね。なんつって。

なるほど☆トーヒ術だったのでいろいろアレコレ書きましたが、本当は家族や友達にペロッと話せばイーんだけども、人と話す時に言うにはオチも無いし、パンチに欠けるので日記に書いてみたんだよ。
ikkyuu.gif

続きを読む »

包み忘れガチ

「ありの方が~」という文章は、なかなかランボゥかもしんないので(笑)補足っつーか。言い訳じゃないよ。(笑)

友達なんだけど、なんつーかアタイの甘え(鼻声混じり)を許してくれる所もある人なので、アタイは感謝してる部分もあるのだ。だから本当は彼の甘え(鼻声混じり)も聞いてあげねばいけないなーと思ってるのだ。

でもアタイ、鼻声だったのもう4~5年前で、今は鼻声じゃないのでカンベンして欲しいっつーか、アタイの鼻声とチミの鼻声では種類が違うジャン・・・とか思っちゃうんだなー。

※ここでいう「鼻声」とは、恋人じゃないのに恋人に近い感じで甘えてしまう事を指します。例えば「今から来て!」みたいな事です。(笑)アタイはこう見えて意外と「今から来て」派なので(爆笑)遠距離ラヴが苦手です。
katocha.gif

続きを読む »

ありの方が良い

いちいち文字にするまでもなく、大人の男女なら分かってて当然と思う事をあえて書きますよ。ラヴの事です。リスン。「無いよりはあった方が良い」セイ。あーハーン。

これはですネ。
例えば好きな相手、もしくはちょっと狙ってる相手が居た場合、その相手と自分の距離がなかなか縮まらない時は、いろいろ「あった方」が良いという意味です。
平たく言えば~「お金」「趣味」「知識」「その他」です。自分の魅力に繋がるモノです。お金を魅力に入れてスミマセン。でも無いよりはあった方が良いのです。

(でもお金がある振りじゃーダメなのです!何とかローンで借りたお金じゃなく、普通に稼いだおこづかいの事を、ここでは言っていますよ!)
opal-t.gif
※ちょい長いので時間ある人だけ「続きを読む」押して★

続きを読む »

夢をタクてぃクス

ぷぷ。「託す」というつもりだったんだけど、カッコ良く言おうと思ったら整髪料の名に。うふふ。

これはおばやんの、ただの覚え書きというかアレなんスが。
今、買い物用のメモ帳を開いたら、甥のルイが描いた落描きがあって、それがほほえましいっつーかなんつーか、おばやんは一人で居る時に甥達の気配を感じると、何かちょっとジンワリ涙っつーか(笑)、心の中で「孫」を歌っちゃうっつーかで。(孫じゃないのに、こんなに可愛いのかよ・・・♪と思います)
ossan.gif

続きを読む »

カキゴーリメカ発進

何かお菓子が食べたいんだけど、この頃ストレスでお菓子を食べ過ぎてるし、もう夜更けなのでビニエンス(略した)に行くのもめんどくせーし。

そんなこんなで、冷凍しておいた(忘れてた)パイナポーを食べるのはどうかと、しかもなるべく(私に)楽しく食べたいと思ったので、メカを使いました。
ishipapuru01.jpg
発進!

本当は凍らせた時には「ミキサーで混ぜるべ!」と思ってたのですが、うちにあるおもちゃのミキサーではモーターが微動だにせず、ミキサーを買う所から始めねばなりませんでした。ミキサーを欲しいと思う日もあるんだけど、あんまり使わない気もするし・・・で迷い迷って15年。<15年は嘘 語感だけで言いました。
ngagugu.gif

続きを読む »

逆になってます

今現在、朝と夜が逆になってます☆私時間で言うと、今はアフタぬーんチーって感じです。でもこんばんは、皆さん☆

書きたい事がいっぱいあるんだけど、上手くおブラーとにくるめないので没!になってて、あんまり日記書けずにいます。思い切って書いた時に限って、Mac落ちちゃうし。(笑)

やっと仕事モードに切り替わってきたので、これからはずーっとシゴツシゴツ(仕事仕事)で頑張らねば・・・と・・・。(月末までNPNになってしまったので)来週が何だか怖いです。来週はもう毎日半泣きかもなぁ。あはははは。はは。はぁ・・・。
sarari-.gif

あぁ・・・。

凸プレ

web凸・TOPページのカウンターが20000回を回った時に、たまたま踏んだのがお友達のmiwaっぺで、掲示板でご報告頂いたので~。
キリ番のお礼&感謝企画として、miwaっぺ専用アイコンを作ってみました。(笑)

次回は30000の時にご報告頂ければ、その時今の掲示板を使っていれば(替えてもまたアイコンの使える物にしたいとは思いますが)似顔絵だったり、モチーフだったり、アナタのお望みのアイコン(凸企画仕様)をこさえますので。

20000になるまではとても道のりが長かったので、多分30000までも長いと踏んでますが。それにTOPから見る人も限られガチだと思うし。
opal-t.gif


続きを読む »

やっぱ勇みフットかしら

漫画の事、いろいろ書きましたが・・・ドーなのかしら・・・。ドギドギドギ・・・。

アタイさぁ、漫画の事はサラリと書きたいけど、例えばアタイの書いた文章を読んで、ちょっとは読みたい気持ちになったりとか、興味を持ってくれたりとか、はたまた他の誰かが「アタイも読んでます!」とか、そんなアレが嬉しいので、漫画は漫画でぬるいけども良い汗かく様な、そんなアレにしたいのよね・・・。

別コーナーを設けた方が、良い汗かけるのかしら・・・。
kozue.gif

続きを読む »

ほんまのこつ買ってますのよ

m0816_0004.jpg

これだって当然買いました。

アタクシはいつも、この先生の事を絶賛したいんだけど、その絶賛加減がどう言ったら良いのか分からなくて、褒め言葉のボキャブラリーが足らなくて、いっつも「漫画上手いぃ~!」と言ってしまいます。ダメ子ですわね~~~!

続きを読む »

そらもう~買ってますのよ

m0816_0003.jpg

前にまだぬる掲示板があった時に、勧めて頂いたものです~。

ここ数ヶ月で買った、漫画をアレコレ特集した雑誌の全てで取り上げられていて、しかも賞も取ってるし、とにかくみんなのお勧めなのねーと買ってみた次第です。大人気なんですね!

続きを読む »

そらー買ってますのよ

m0816_0002.jpg
次はこれー。

どちらも兄目になったり終わったりなアレですね。
映画になったりもアレですね。

続きを読む »

買ってますのよ

m0816_0001.jpg

NPNが長かったので買うのを控えていたのですが、やっと封印を解いたのでちまちま買っています。

いやー。ジャンぷは・・・良い漫画が揃ってるので、買わずにはいられないねぇ・・・。実はそろそろ「ブリーち」と「銀タマ」も検討中なのでした。早く追わないともうそれぞれ10巻以上出てる風なので・・・追いつかないぃぃぃ♪

(でも漫画を買う時は、この追いかける感じも楽しかったりはしまスね☆)
tetsuwan.gif

続きを読む »

何食わぬフェイス

漫画掲示板をこさえるガッツと知識と、ソレを補う時間が無いので・・・何食わぬ顔でここに書きます・・・。いつかガッツが芽生えたら、新しくアレコレします。

っつーかこれってアタイ以外の誰も!何とも思ってない事と思いますが・・・。
(万が一待っていてくれたオトモダチは~、アナタも何食わぬ顔でココにコメントして頂ければと思います。アタイのいい加減さに、付いて来いよベイベェェェイ☆
neko.gif

続きを読む »

今夜はお腹一杯

ふー。

ス間ス間見終わって・・・。ビデオにも撮って置いたんですけどもねー。がっぷり四つ!という感じでTVに釘付けでした。ハフー・・・。コラーゲン・・・。<深い意味はないけど、何かこう、イキイキするエキスを吸収した気分を表現・・・。

やっぱキムが・・・キムの膝の辺りとかがたまらないアタイは、キムが「バイクの免許~♪」のクダリの振りで、膝の柔らかい所を見せつけられてはギャワイイ~~~~!!!とか言ってしまいました。

一番好きなのは、イントロのバンバンバーンハンヤホンヤヘンヤーバカー(コーラス)とかいう所の、横向きで右手がこう・・・キムはこの振りの時に、ちょっとお酒飲んでるみたいな振りをする、あそこが好きだなぁ。何かしんないけど。いや、他にも好きな部分があるんだけどもあの時の腰の辺りも好きなんだ。っつーか全部好きーーーーーーーーーーーっ!
osage.gif

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ