凸企画・ズーダラ文字日記

2005-07

ストれス・微図

この頃同世代がほとんどくたぴれてるので(笑)、どこも一緒だな~と思うちょります。
しかもみんな、ヘト度が高すぎてすとレスも溜まりまくりみたいです。私も含まれてますよ。(笑)

それぞれの疲労度&ストれすが様々なので、こうしたらイーんじゃない?ってのがなかなか見つからないですね。三十代は働き盛りでスから・・・いろいろアレですね☆
ossan.gif

続きを読む »

カケヒキ☆

恋のカケヒキは得意なんですけどぉ(ぷぷぷぷぷ☆)お仕事のカケヒキが大変苦手っつーか、カケヒキとかじゃなくて、どこはボカしてどこはハッキリかの区別が難しい。

この頃本当に本当にありがたい事に、いろいろ頂いておりまして、ボキャーてんでアレな絵描きのクセして「無理でございます・・・」とお断りする事もあったりして、その時に「今断ってしまった分、いつか泣きを見ちゃうのでは!ではでは!?」と不安一杯になったりしつつ、何かもうスケジュールがアレコレでアレなんです。
kozue.gif

続きを読む »

バロメーター

この前姉にメールして、仕事が忙しくて気付いたら肌が汚くなってるという事を告げると、姉も肌がアレコレ・・・という内容が返ってきたので

「忙しいとなかなか『ビギン美顔ビゲスト』出来ないね?(笑)上手い事言った」と更に返した所・・・。

「今本当に忙しいんだね・・・大丈夫?」という返事が。(笑)

私は家族、特に姉と話す・メールする時は、末っ子魂も働く所為か、下らない話5000%くらいを全力でしてしまう気があって。特に疲れてる時はダジャレ度もハンパ無く、日記みたいに人目に触れるモノには(これでも)やや抑え気味なんだけど、メールだと修まらないのね~。

あと、姉には説明しなくても分かって貰えるという安心感もあり・・・☆
そんでもって、何で人は疲れると下らない事ばっか考えちゃうのかしらねー?不思議♪しかも脳内の下らないチャンネルが大解放!になるよね。ある意味冴え渡るっつーの?(笑)

姉メールほどではないけど、日記に下らない事が多くなったら(まぁ、いつもなんですが)ダジャレ的なモノが増えたら、エビハラさんの疲労度上がってるな?と思って頂ければ間違い無しです。姉のお墨付き。なんつって。
tenkou.gif

元気ッスよ☆

日記を書いてなかった訳じゃなくて、書いてはMacが落ち・・だったのと、どう書いたらソフトに表現出来るのかな?と思う事が書きたくて、なかなか文章が上手くいかなかったんだーぁ。

お仕事の事は、いろいろアレしていますが、各方面にいろいろお気遣い頂いて有り難いです。真夏のNPNは進行中ですが、今は丁度気持ちが乗ってきているので大丈夫です。頑張ります☆お仕事の事は問題無しでス。乙女の純潔と〆切を守ればO.K!と相場が決まってます。守備良し!なんつって。
ashura.gif

ババ・タイム

いろいろまとめ書きしまス。そしてまた渦巻きます。ワーkingとしては。(働き王って感じ。ぷぷ。上手い事言ってるなぁ。)

●寝る時間が本当に早くなってしまって、昨日は多分夜の8時には寝ていた。そして午前2時とかに起きた。お婆さん並み。問題無いからイーんだけど・・・。

ただ、寝る時に「仮眠」のつもりで畳などにテキトーに寝てしまうので、布団で寝ればいいのに・・・と思いつつ、ここ数日その調子。たまに寒い。電気とかTVとか付けっぱなしの事もあったり、窓も開いてたり!!!力尽きた感じで寝ている・・・。
madamu.gif

続きを読む »

マジナう

an2.jpg
表紙買い。

特集が運気を上げたり下げたりっつー内容で、あんまりジックリ読めないけども、グッときた上げ方の中に「人差し指か小指に指輪をすると、愛するよりも愛される側に☆」と書いてあったでやんスよ。
ring01.jpg
さっそく。

丁度良い指輪が無くて、探しに探したら一個、小指に合うのを発見。見えにくいので、載せても意味無いんだけど・・・。
ring02.jpg
キキララ。

しかも小学生の時に手に入れたものっぽい。(笑)アンチーく!1976って書いてあるぅ!(笑)

気休めムード満載だけども、ナオミはこれからの人生「愛され上手」になりたいので気休めに乗っかってみまス♪飽きるまで。モテモテになったら報告しまース☆げしししし★キキララの力で上手い事愛されモテ女子になれますよぉに♪

スゴかったね

トキオ、揺れたねぇ・・・。(関東地方全部が揺れ揺れサーファーガールだったけどね!)ちょっとスゴかったねぇ。

姉がすぐにメールくれたけど、それを受けたらすぐにドコ藻が「しばらくお待ち下さい」って表示になっちゃったよ。本当にピンチの時にこれだったら困るね。(今、姉にメールしたりアレコレして随分時間が経つのに、未だに携帯使えないよ。遅ぇ。)

今、ニュース速報とか観てるけど、私の住む区の名前が出てこない・・・。あんなに揺れたのに!震度5クラス入りだと思ったが・・・。(見落としたかな?)みんな無事だとは思いますが・・・ご用心あそばせね!(横浜軍団のみなさんは震度5クラスだからビックリしただろうね。大丈夫ですか?)

今現在、白四角まみれだったり、ノーブラ制度だったりで・・・でも逃げようと通帳とかをまとめた次第よ~。金、金でスミマセンけども。私は無事でス☆
ikkyuu.gif

語録>白四角

語録に載せる程アレでも無いかもしんないけど、最近言ってる「白四角」とはこういうものです。
shiro_shikaku01.jpg
どんっ!
shiro_shikaku02.jpg
どんっ!
shiro_shikaku03.jpg
どどんっ!

最近はサロんぱスが気に入っています。安いので、バカスカ使っています。高いヤツは惜しい気持ちが強くなるので(剥がれるのが勿体ない)惜しげなく使える方が自分には向いてます。ただ、貼りすぎて実にカブれら。<ぷぷっ カブれます。
oiroke.gif

続きを読む »

ちょい休

いろいろ書いて、また仕事の渦へフォーリンラヴ。なんちて。意味わかんねぇ。(笑)

●ここん所、ドリーミンチャージが変な時間に行われるので(ドリチャーについては、良かったら近頃の日記を読んでみて下さいまし)起きる時間も変で、すっかり早起き野郎です。早すぎです。4時とか。お婆さんタイムです。

そんでもって、朝の6時くらいに花に水をやったりして、余計にお婆さんチックです。でもまぁ近い将来、確実にお婆さんになる事だしイーか。

●今、サロンパスまみれになるのがマイブームで(辛いから貼るんだけどさぁ(笑))病的に貼ってるのに、貼ったままベランダに出てしまいました。オデコには冷えピタ的なものも貼っています。白四角まみれです。

こういう時、あぁ・・・女子としてというよりも、人として何か遠くに荷物を置き忘れてるなぁと思います。万が一何か私に事件があったら、きっと近所の人が「いっつも身体に何か貼ってた」とか証言しそうです・・・。まーイーか。事実だし☆

kyarameru.jpg

リルースイートチャーム・メニーモアベスト!!!

※意味が無いのもさることながら、意味を分かってないのでスルスルスルーでお願いします。気合い入れたいんだな~、くらいに受け止めて貰えればモアベスト。<意味わかんねぇ
opal-t.gif

続きを読む »

ラッき~☆あいテム

今朝のめざましTVの占いではサソりざは2位で、キャラクターウォッチがらっキーアイテムだとか。その後のトクだネではA型は最下位で、腕時計が厄よけになるって言ってた様な~。

そんなこんなで、とりあえず厄よけムードに一個・・・でももしかしたらキャラ時計で余計に良くなるか?と思ったので。
watch.jpg
それっ!

キャラ時計は昔友達に貰った「アトむ」のです。電池切れか何かで、今は~もう~動かない~~~♪なんスよ。もう一個は姉に貰ったやつで、これは確か生活防水の様な。ただこれも2000年モンだいに対応してなかったのか何だかで、日付が狂ってます。どうすれば直るのか、いじってみたけど分かりませんでした。

だから2コもしてる割に、正しい時間は分かりません。それが厄よけ効果かしら。だとイーな☆
tetsuwan.gif


NPN中のご飯

NPN中って、バカみたいに食べてしまう時と、食べる暇も無い程の時があって、今回はどっちかってーと暇無しタイプで。っつーか、食べるのを忘れちゃうんだな。気付くと腹ペコを通り越して胃痛でさー。

そんなアタイを支えたのが、チーズの乗ったトーストよ。
pan001.jpg

白っぽいのはクリームチーズよ。美味しいよ。幸い飽きないので、ピンチ時はやたらコレよ。

あと、何か飲み物はこの時はダイズがどーたらってのにしました。これは美味しかったので気に入ったよ。野菜を摂るチャンスが少ないので、ジュースなどでなるべく摂ってる所よ。ファイブみにも飲んでみたり。(5ミニはねー、やたらお腹がゆるくなって便秘気味の人にイーんじゃないの?と思ったよ。みんな知ってるってかテカ?)
ngagugu.gif

続きを読む »

ドリチャー効く

良かったよぅ。効きました。
やっと平常心ムードになれた。ふふ。っつーか、一個8割方終わったか・ら。(問題無ければ終わりだけども)問題無ければイーなぁ。神様頼むよ・・・★

めざましの占いで、今日はサソりザ1位だった。(笑)<めざましの占いはそんなに私を左右しないけどもね!?でも1位で良かったよ。血液ガタ占いは2位だった。頼むでシカシ!(一応ヤスシ風にしてみました)

今日は少しゆるく生きる予定。立て直すわよー。今日はバカな事ばっか考えるわよ~ぅ。焼肉食べるわよーぅ!(まだ食べてなかった)アイスも食べるわよーぅ。キャラメルもー。今日はガスやら毒やら抜いてみまース。プスー。ゲシー。
tetsuwan.gif

どんだけ持って行くのか

落ち着いたらDVDが観れるアレコレも揃えたいわー。
何故なら今、狂った様に「再生>巻き戻し∞」でいそがPから・・・♪

今回の一番好きなトコ。
mylove001.jpg

べびばんばんばーん☆のトコです。あぁ。

あとどんだけ好きになったら「もーお腹一杯」になるのかしらねぇ。恋心ってヤツぁ。底なし。ナオミのハートをどんだけ盗んだら気が済むのかしら・・・。アタイの純情返せ!嘘、返さないで~!もっと持ってってーーーーぃ!

(アタイ・・・ちょっとおかしくなってるのかな・・・。いつもと変わり無いってか?ぷぷぷぷぷぅ★)こんなに欲してる時に限って、CD出るのは28日だとよー。チィッ!(でも好きーーー♪)
tenkou.gif

チャージ時

ちょっと寝たら、ちょっと気持ちが落ち着いたので(昨日の夜更けは何かもう、いっそ逃亡したいわ~みたいな気持ちだったゼよ☆)逃亡無しで暮らす所存でス♪

※何もかもが嫌なんじゃないのよ~。(笑)何つーか・・・疲れちゃったんだよ~ン。アリ地獄っぽくて~~~♪(笑)

今夜は・・・っつーかなんならお昼からでも、牛肉チャージしたい所ねー。した方が良いのかもねー。食べ物で貰えるガッツとか頂いておかねばね。今日はお使いに行って食べたいものを買うわよぅ。例えれば・・・プリンの上に乗ってる生クリームみたいな、そんな華やかな感じのものを・・・。(生クリームが食べたい訳じゃないんだよ!(笑))
kabo.gif


続きを読む »

ウのむ

いやー。
やっぱねぇ、ソリソリにソルかもなぁ。ははは。

自分の中で、気付いちゃってるけど騙し騙しな部分があってさぁ。なんつーか、そこん所がねー。どーなのかねー。そこがソリぞうな部分。(もちろん自分からソレるならアレだけど、そーじゃない事もエテしてありますがねぇ。ははは。ははははははははは。苦い涙ポロリ☆)

落ちてるなぁ。ボキ。

しかしスマッフがあまりにも可愛くて・・・。ちょっと元気出た。マッチも可愛かった。ジャにーさん今夜もありがとう・・・か。こんなに可愛い30~40代男子が居るなんて、なんつーか生きる希望が湧くねー。

ちょっと疲れてたのが和らいだよー。

辛いので、さっき録画したスマッフの新曲をループして、今夜は乗りきろうと思うわー☆(歌詞は期待してたよりは今ヒトツだったけど、楽しげで可愛いと思ったわー)
osage.gif

ウのみじゃないよ

「ラブ運は、忙しくて会わないでいると、誰かに間に入られちゃうかも」ってさ!キャッ大変!二人の間には誰も入れないわよぅ♪

ずっと前に、知り合いの男子と占いとかお参りの話をしていて、その人はなんつーか運気がグンと下がってたので励まそうと、私はこの占いをよく観まス!ラヴ運も全部占ってて!などと話した時に、「えっ・・・ラブ運観るの?(ラヴから遠くにいる癖に)」と言われた事がありまスよ・・・。

遠いから観るんじゃなくって??????????

・・・と思ったけど、お仕事先の方だったので「えー、私は観ちゃうんですよぅぅ、ついつい~」と応えましたよ。控えめね☆

気に入ってる占いは、とても当たる!と思って居るんだけど、ラブ運の所は時々「えっ?」という内容が書いてあるので、そこはウのみじゃないよ。安心し・て♪
madamu.gif

ノルソる

一番気に入ってる占いで、丁度自分の気にしていた事がこれまた上手い事バビーンと載っていて、ちょっと焦った。
今まで努力していれば問題無いけど、ただ何となくやっていたならリストラされたりするとか、そんな内容。(笑)職場で喧嘩しない様に、と。

NPNがあるのはとても喜ばしい事だけど、ひとつひとつのオヒスの方々にちゃんと対応出来ているのかどうか、凸企画に頼んで正解だったと思って貰えてるのかどうかが大事だと、あたぼうだけど時々その辺をボカして生きてしまう事も。

だからって何でもハイハイハイ!ではいけないし、その辺のさじ加減はちゃんと出来てるのかなー、とか、何かいろいろ思う所あるんだよ。
kozue.gif

続きを読む »

不安

カウンターが妙に回ってると、何に反応されてしまったのかと不安になってしまうよ!(笑)

ボキが思うに・・・寺の事だと思うの・・・。(カタカナで書くのが怖いよ!)
きっと8000万寺って!?と、手良好きが集まっちゃったのかと思うと、申し訳ない思いで一杯です。(笑)
どうか手良好きが集まったのではありません様に♪
tetsuwan.gif


ヘト度8000万テラ

ドーでもイー話を書いて、布団の精になりまス。

●エアコンの修理はてんでチョロく終わりました。何でも、中のフィルターがちゃんと付いてなかったとかで。私もちょっといじったけど、その前からエラーだったのでいじった訳で・・・やっぱ取り付け業者の子が憎い。(笑)保証期間中なので、まぁまぁ許すが・・・。

やっとロボが使えるようになったのはイーんだけど、我が家には脚立が無くて、今後何かあっても中が分からないから「脚立」も買わないといけないよ・・・。(椅子に乗った位では見えないんだもの。僕ぁミクロいどなので)

脚立、いっつも買おう~買おう~と思うけど、後回しにしちゃうものシリーズだよ。
saru.gif

続きを読む »

晴れ土ヨー

ズーダラ・サタでーにしたかったんだけど、掃除をしようと思うちょります。
何故なら・・・今日は我が家にお客様が☆
エアコンの修理が(爆笑)早速だけど~。

っつーのもさ~~~。
NPNだったので見ぬ振りをしていたんだけど、どうしてもエラーが出る機能があってね。おソージ・ロボ付きなんだけど、ロボエラーなんだよね。
aircom012.jpg
ビカッ☆(これがロボ)

そんで昨日やっとメーカーにテレホンして確認したら、やっぱ取り付けに問題アリっぽいのね。でさー・・・この電話のやり取りもダルかったが、取り付け業者にテルった時ももっとダリくてね。俺ちゃん、お疲れ度6000万%だったのもあるので・・・まぁ・・・ボキの中の喧嘩上等・ロボが起動しちゃってネ♪(軽く、ね!?)

そんでまぁ、話せば長いので話さないが、結局メーカーの修理の人に来て貰う事にしたんだわ~。その人が今日来るの。何時かしんねーけど。
koro.gif


続きを読む »

ネガ叶(かな)

願いが叶った、を略してみました。マナカナ<双子(略してないし、意味無い)

まぁ・・・お気づきかと思いますが・・・(変なテンションだから)お陰様で、夏NPNがとりあえず終了でス。いやー・・・終わったから言うけども、終わらないと思ってたよ、ボキ。(笑)あと途中で何回かカロー死するかと思ったりもしました。(笑)イキイキ生きてるので、カローでは無かった様でス☆
ashura.gif

続きを読む »

反省は後でする

http://www2.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
↑絵日記はこっちです。
今回のNPNは、超仕事モードなので(いつもはそうじゃないような言いっぷりですが、そうじゃなくて、超仕事モードだと言葉が上手く出ない感じ。その辺はもうちょっと落ち着いたら分析します。分析チームで。なんつって。チームって言ってもいつだってひ・と・り☆)

しかしアレね。
本当に忙しい時ってのは、くじけてる暇も無いのね。後悔もあとでな!?と、なんつの、後で思うから後悔なんだけど、反省とかも全部後でだ!とか、人生の事がドーとか、もしかしたら今もうちょっと、アレコレする必要があるのかもしんないけど、それも後で後でになっちゃう。CMもマトバこーじ並みにあーとーレ!<これは車のCM。あんまり好きじゃないが。

ホラね、文章がてんでダメだ。(笑)

明日までの事が一個あって、それが終わると明後日まで、明々後日まで・・・という順にいろいろ終わりに向かい出すので・・・頑張ろうと思います。念の為言っておくと、仕事の単位を「一個」と申し上げておりますが、何か絵を1個じゃなくて、何個も(ここが大変ミソ)何個も何個も∞・・・・・・・・・・。

さーて、香ばしい内容になってきたのでこれにて。(笑)
ashura.gif

続きを読む »

アカシ

やっぱ「イキイキ生きちょりま~ス☆」のアピールの為(誰に?(笑))、絵日記は描こうかなぁと思いました。今日は描き込みの多い感じだけど、まぁ・・・魂(ソウル)で描くので、あんまりアレかも、です。

っつーかこの文章でお分かりの通り、思考回路がアレになっていて(仕事モード全開過ぎて)言葉が上手く出てこなくて、喋りと文字がダメかも。メールも上手に書けない。ははは。(心のヤマイとかじゃないですよ!多分♪)

今週はもう毎日が納期っつー感じなので、金曜日までカッツカツです。何か夏って毎年忙しいよねぇ、凸企画。風物詩か。そーか。風鈴みたいな感じかな。セミか。

マクドナルドに行きたくなったので、行こうかなぁ。ビックまっく80個下さい。ここで食べまス。って言ってこようかな。ふふ。

(どこかで止めないと、延々こういう文章が続きそうなのでこれにて。)
ouen.gif

激極NPN中

トーヒが命取りになる段階になって参りましたので、おそらく日記類の更新率が下がります。まぁ下がったとしても普通よりは高めの率ですからね。(笑)普通。
でも普通にも出来ないかもしんない位、いよいよキリキリ舞いタイム突入です。

キリキリの所為か、ドラマを観ても音楽を聴いても涙が出てしまったりして(笑)実はNPN中はストレスの所為か、仕事に関係ない事で泣けるっつーか。本当に泣きたい事で泣けないからか・し・ら☆

GIGでも泣きましたが、もともとイーと思ってた曲とかにグッと来ますね。今はナルトの主題歌を聴くとホロリです。アニめはちゃんと観てないけども。(余談ですがアイCの方は観てホロリです)
jack.gif

続きを読む »

NEWカテゴ>前略・ミチの上から

新しいカテゴり~を増やしてみました。
携帯から日記っつーか、何か書いた時に分かりにくいっつーか、アレかと思いまして。変に短いでしょ?(笑)>だってボキのドコ藻は250字以内、写真貼付だと100字以内。

そんなこんななので、このカテごりーに入ってるのは携帯から書いたと理解して貰えればイーな~~~~と。

いつものダラダラ長い日記と大違いでスものね★>チッ!!!(笑)
opal-t.gif


写真載せ忘れた

zepp-tokio.jpg
らイブハウスは背の順にしてくんないと駄目じゃん?首が痛いよ。視力も使いまくり。5.0だから見えた。嘘。

恋人

お蔭さまでチラリ見られました。良かったよ。アタイ感動して泣いたよ。一番好きな曲聞けた。(男泣き)

ユリかモメ

20050708192105
今ゆりカもめに乗った。意外と乗ってるかもメ(ダジャレ)
すげー宇宙都市みたいよ。長生きするもんだネ。

ブクロ発

20050708185103
ホームでミニなのに地面においた鞄に手をやる女子コウセイと覗こうとした男子を目撃。食物連鎖。嘘。

それでも行くのか、アタイよ

20050708183007
地元駅の時計。
開演は7時。片道小一時間。電車の中でラフ考える。アタイは行くのか。そんなにしてまで♪

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ