凸企画・ズーダラ文字日記

2005-06

トホーに暮れツツ

zasshi001.jpg

本文に関係ないが・・・おまけ付きだとついつい買いたくなってしまうよねー。しかも扇子は使えるからイーね。

ふー。

肩凝りだ~頭痛だ~と言ってウカウカしていたら~ラララ♪
真夏のぉ~~~N!P!N!ヘイ!!!

っつーかね~ホントはこんな筈じゃ無かったんだけどもさ。何か気付いたら。ちょっと気付くの遅かったよ・・・。(苦笑)
saru.gif

続きを読む »

心を残さない

いつも行かない方のコンビニに、前のキャンペーンの販促グッズが付いたコーラがあったので買いました。
cora11pon.jpg
ハイッ☆

最初は3本しか買わなかったんですが、欲しいキャラが出なかったので、追加で8本買いました。やっと一個欲しいキャラが出たんですが・・・お店にはあとちょっとだけ、このコーラが残っていました。
harumi001.jpg
揺れる乙女心
よくあるでしょう???

続きを読む »

コロモ替え

自分がアチーので、人形は涼しくしてあげたいと衣替えをしたんですが、つくづく何でも着こなす皆さんだよ・・・☆

中でも今回あんまり可愛くてズキュゥン♪だったのは、おかっぱ頭のリカちゃんで~。
lica-okappa001.jpg

この人形自体が激マブなのはありますが、つくづく可愛い。
lika.gif

続きを読む »

知恵を発揮する

薬を飲んでいても頭痛がイマイチ良くならなくて、ダリー毎日です。他の病気なんじゃないかと不安な程に。(笑)

ただ、一個思い当たるのが、もしかして私・・・家の中に居るけどもネッチュー症とかになってる気がするんだよね。(本当のソレだったら、もっとしんどいハズだけど)
きっとこの部屋の中の暑さで、具合が悪くなってる気がするのねー。睡眠不足でもあるだろうし。

でもエアコンが付くのはまだ先だし、ドアを開けておくのも限界があるし(ゴキブリ侵入率が高い)何か良い考えがあればいいが・・・と思って、ひらめいたのがコレ。
kaze2gou-002.jpg

急に部屋が涼しくなりました♪

続きを読む »

枕事情・一段落

そんなこんなで・・・。
結局、病院でも「枕が合ってな(略)」という結果を得てしまって、後頭部が痛くなってからはずっとバスタオルが「枕」になってます。

まー・・・まさか・・・自分が・・・みんなに大人気のテンぴゅうリーになれないタイプだとはね~・・・。(低反発枕はダメっぽいってのは気付いてたんだけど、テンぴゅウルはちょっと違うんじゃねーの?と淡い期待があった。)

お陰様で、病院の薬をちゃんと飲んでいると、後頭部は痛くなくなります。良かった。でも昨日レントゲンの後に診察受けて、まだ痛いと訴えて、薬を増やして貰ったんだよ~。トホホ~☆
kozue.gif

続きを読む »

汗だくモーニンぐ

この日記には時間が出ないから、何時に書いたかなんてのは、読んでる皆様にはわかんないんですよねー。(時間が分かるタイプのテンプレートじゃなかったんだー)

今は午前3時40分頃です・・・。
下に連発してる日記も、大体2~3時に書きました。(笑)
アチー。

水のシャワーとか浴びても良いくらいにアチー。
(浴びないのは、ちょっとめんどくさいから)

これであと8日間、耐えられるのかな~~~。具合悪くなりそうねぇ?(笑)エアコンの無い時代がドーとか、そんな話はしたくないよ!(笑)キー!

エアコン付くまでの間なんて、あっという間だろうと思ってたのに、何かしんないが牛歩だよ!!!気のせい?エアコン買った日からが、とんでもなく鈍いです!時々時間が止まってるかもしんないよ。何コレ、すロー来腐?遅ぇ!!!

早く6日になれっっっ!!!
koro.gif

ネッタイや☆

今夜はもしや「ネッタイや☆」なのでしょうか。それとも普段からこんなもんなのでしょうか。
暑くて暑くて、パン1です。<パンツ一丁の略ですよ

夜ご飯の後に、病院で貰った薬を飲んで。
眠くなる成分が入ってるのでご用心との事だったので、もう今夜は寝に入っちゃえ♪と、スマすま観ながら寝たのです。

扇風機をタイマーにして。2時間。
babu-.gif

続きを読む »

肉眼で☆

ブラリと好きなサイトを観ていて、好きな漫画家先生の所も訪れていたらアータ。
「ギャッキョー9」のエーが、舞台アイ冊に先生がいらっしゃるとの事で・・・。

俺ちゃん、映画は観ようと思うちょりましたので、折角ダモのその挨拶を捉えたいとね。(映画のちけッつは今やネットで予約出来るんですねー。初めて知った。驚き。)
ダメもとだったのに、まんまと取れました・・・♪

何しろボキを突き動かしたのは、場所が「池袋」だからで・・・。(笑)ショージキ、他の所だったら行かなかったわー。だってボキ、そんなガッツねぃものね?ぷぷぷ。

そんなこんなで、今週末は映画に行く事に。そして生先生を(あっ!山本ヤマみたくなっちゃった。なま・せんせいだよ)拝見しまス。ふふ。
decoji.gif

続きを読む »

カタコシヨボ子

今日も調子に乗って、病院&接骨医院に行って来ましたよ。
病院が混んでいたので、受付だけして待ち時間に接骨医院に行ってみたんです。我ながら無駄なし★

ところが~。
土曜日は気持ち良かったんだけど(今日も気持ち良かったんだけども!)頭痛がちょっと強くなってしまって。腰痛も。おかCなぁ!?と思いつつ、今度は病院に。
(絵日記にも描いたので、良かったら見てみて下さいませ)

今日は遅かったので、レントゲンを撮れなかったんだけど、撮った方が良いねという事で、また病院に行く事に。
doll-naomi.jpg
首を鍛えようゼ☆

続きを読む »

アチーねぇ

ドーでもいい話をまとめて。

●今日のバリボーの試合、ものすごく良かったねぇ!カオリ姫は本当にプレーも良ければルックスも良く、姫!だったわー。
浮ついた所が無く、いぶし銀!っつー所もカッコ良いね。

アテねの時みたいな華やいだ感じが無いけど、でもチームのバランスは良い感じに見えるなぁ。

●最近身体の不調ばっかでアレですが、便秘気味になってるのもちょっと困っている。でもこれはサプりを飲んでいるとなってしまうもので、それに気付いたのが昨日一昨日で。(笑)

水分を沢山取れば出る?と思って、なるべく水分を取ってるけどイマイチだった。でもサプらなかったら出た。(笑)
kabo.gif


続きを読む »

それは先生☆

teacher01.jpg

あるお仕事先から書類が届いたのですが、その中のお便りの書き始めが・・・。

先生!でした。(笑)きゃっ♪
(こちらのお仕事先はくだけた部分が無しなので、送って下さった方・会社の中では、イラストを描く人とかも「先生」という呼び方をなさるの・・・。だ・か・ら♪)

そんなこんなで、今日は「先生・記念日」。ぷぷぷぷぷ。
(こちらとは長いお付き合いなので、今日が初では無いと思うのですが。)

※他のお仕事先の皆様が「エビハラ先生~!」と呼ぶのは、だいざえモンが「ニャンコ先生~!」と呼ぶのに似たアレなので、先生呼ばわりして頂かなくて結構ですのよ。「先生」ってあだ名じゃないッスからね!要注意★
ikkyuu.gif


続きを読む »

女の背中

そんなこんなで、肩凝り&頭痛がヤベーんじゃないの?と思ったので、思い立った今日を吉日扱いに病院に行った所、思い立つのが遅くて(土曜日だし)受付終了で。

仕方なく病院は月曜日にしようと思ったけど、このまま帰るのもアレだと思って「接骨医院」に行く事に。何かこうボリッとやられたら良いかと思って。

ずっと前に日記に書きましたが、私の住むチェリオ町(仮名)はやたらめったら接骨医院・マッサージ屋があるんです。こんなにいらねぇ!と思ってたけど、今日は「よりどりみどり」と思いました。なんつって。人の思いってウラハラですね。
tetsuwan.gif


続きを読む »

テン・レポ2(略した)

昨日の夕寝で、後頭部がとんでもなく痛くなってしまい(後頭部の一番出っ張ってるトコの下辺り)もしかしたら、血管がどうにかなっていやしないか?と不安にすらなりました。(笑)

そんなこんなで、絵日記にも描いたりしたんですけど・・・。
鎮痛剤を飲んでも直らないし、後頭部だけじゃなくオデコの方の頭も痛いやらで、心の中で何度も「無駄遣い・7000円・無駄遣い・7000円」という言葉がグルグルしました。
kozue.gif


続きを読む »

タイがー!

漫画バカにカテゴったけど、ドラマの話ですよ。

日付替わっちゃったので昨日・・・昨日のタイがー&ドラごん(最終回)は、ボキャー涙涙・・・でした。良かったよ~(涙)でも最終回で・・・来週から何を楽しみにすれば良いのか・・・。

トキおのナガせには興味無いんだけど、演技してる時は何であんなにカッコ良いのか(でもクドかんのドラマ以外では、これまたそんなに興味無い)クドかんのドラマだと、どの人もホント良いのは何故なのかしらねぇ・・・☆
lika.gif



続きを読む »

うめー♪

sh0157.jpg
黒プリ

いやー・・・上手に出来てました・・・。美味しい・・・☆
しかも簡単に出来たよ。(焼かないデザートってのは意外と簡単なのな?)ヤミツキになりそうな美味しさでした。

今、おかわりしたいくらいなんだけど(笑)、ここでこらえないとダメだと思うので我慢よ。(笑)

本当は生クリームをちょっとかけるんだけど、2パック以上は買ってなかったので(分量で2個分使うよ)黒ごまだけかけたけど、これでも充分美味しかった!もっと黒ごまかけても良いかも!?っつーくらい、黒ごまうめぇ!
tenkou.gif

突き動かすもの

今日はオフ・・・とは言い切れないがゆるゆるdayなので、洗濯をしまくったり~、洗い物をしまくったり~、今さっきは・・・うふふふふ。黒ごまプリンをこさえてみたり。

ずっと前に、コンビニの黒ごまぷ(略)に惹かれた時に、家で作れはしないかしら?とレシピを集めていたんだよ・・・。(笑)

そして私を突き動かしたのは、練りゴマ(黒)の賞味期限。
(実は切れていたけど、とりあえず使っとけ!と使いました)

2時間後には黒プリ(略)タイム。予定。うふふふふ。
た・の・し・み♪
panda.gif


続きを読む »

げっふぅぅぅい☆

お陰様で~♪
明日までの事が、こんな早い時間に終わりました。っつーかきっと何か嫌な事が起こりそうな、嵐の前ぶれ的な早い終わり。何か修正がミッシリンコなんじゃないかど、どっきどきー!!!

(こういう事を言うと、後ろ向きな発想と言われますが、実際に嵐の前ぶれだった事が多いから、仕方ないんでース!)

でもとりあえず、今夜はもうズーダラして良い事になりました。いやっほぉぉぉうぃ★

このカテゴリに入れるの初めてで、お仕事でやった事などお知らせしようっと♪と思ってたんだけど、何かメッキリ「秘密結社」のお仕事バッカで(爆笑するト・コ・ロ)てんで発表出来ないのと、発表のタイミングをグッと逃してるのとで、なかなか埋まらずよ!そんなこんなで、仕事時のアレコレもここにいれちゃえぇい!とか、今は思ってまース。
sarari-.gif


続きを読む »

テンぴゅり・レポ1

sh0146.jpg

枕の具合をよく聞かれるので(笑)、一応書いてみます。
ただ、コメントを書いて貰ったmiwaっぺにコメレス(コメントのコメントレスを略してみた)に書いたんだけど、良いのかどうかまだまだ疑問・・・ではありまス。
だから探り探りのレポぅトです。

●肩凝り(特にケイツイ辺りの凝り?)は良くなった気がします。ただ、これを言い切れないのは、今お仕事状況が「通常営業」なので、凝り自体がゆるいのかも?と。
だから肩凝り具合MAX(超NPN時)に寝た時どうか?で、肩凝りに良いかどうかが分かるかな?と。

ただ、今までの枕(柔らかすぎの羽根枕)に比べたら、随分と楽です。(「心持ち良くなった?」という程度)

●しかし、何か「固さ」を感じて、眠れない夜などはケイツイに「圧迫感」を感じる事も。
今までが柔らかかったので、この固さ(低反発)が重苦しい事もあります。後頭部にも圧迫感を感じる事もある。(笑)

何かガッチリホールドな気もして、実は寝苦しいんじゃねーの?みたいな事も思ってみたり。
kabo.gif
続く☆


続きを読む »

ご自宅にて

好きな子がさー。例えばさー。
「○○座と蠍座(私の星座)の相性を調べたら、結果が~~~」みたいなね、なんつーの?私の居ない所で、自分の部屋とかで私の事を思い出して、私の事を自分に絡めて何か考える事とかをさ。

本人は深い意味は無く、言っていたとしてもさー。
僕ぁ、占いの結果よりも、アンタがアタイの事をご自宅で考えてたっつー事の方が、占いの結果よりも興味深いんでスけども☆と思う気持ちを抑えつつ。

osage.gif

続きを読む »

2度目

関東圏内の人にしか分かりにくくて申し訳ないんですが~。

池袋から目白、池袋から大塚というのがどっちがどっちか分からなくなりやすくて、目白に行きたいのに大塚に行った事が2回ある。っつーか今日も大塚に行ってしまった。
sh0154.jpg
記念。

目白と大塚はそれぞれ、池袋の次の駅で、実は滅多に行かない。だけど一個目だという油断が、いつも私を大塚に向かわせるんだ・・・。二個目以降の駅なら間違わないのに・・・。

なんつーか、ドーしても間違う箇所ってあるよねー。ねー?
3回目は無い様にしようっと。もう覚えた!(つ・も・り☆)
saru.gif

待ち中

20050620193012
今、待ち時間なーのだー。
最近電車に乗る事が多いので電車で撮りました。電車での撮影は命取り。

続きを読む »

アロま+マイなす

sh0148.jpg
届きました。

本当は色が嫌だったんだけど、なんつーか思い立ったら吉日だったのと、マイナスイオンか(略)都合が良かったので~。

sh0149.jpg
ヘボいけどリモコン。
小さい。
四角いケース部分の作りが大変汚らしく、いい加減に接合してあるけども、まーその辺もどーでも良し。

neko.gif

続きを読む »

ギョーム連絡

明日と明後日は外出する可能性が大きいです。
(火曜日は外出決定で、夜は居ません。>ホタル狩ってます。)

明日は午前中は絶対に居ます。扇風機が届くからです。
アロマやらマイナスイオンやらの風を浴びるユー。

月末まで、またお得意の弱NPNになりますが、気が狂う程ではなくて、普通のオヒスギャルくらいだと思うので(働いたり、お昼食べたり)ただアフター5とか6が一切無く、アフター26(午前3時)とかはあるかも、です。なんつって。

(でもボキの同業ギャル達はみんな、アフター6の為にシワ寄せてたりとかいろいろで、アフ6概念がアレですよね。)

まー、そんなこんなで。
詳しいスケジュうるや、ギョームのお話などはメールやテレホンでお答えしたりしなかったりしますので、お問い合わせ下さい。火曜の夜はホタル狩ってるから居ないけど。
sarari-.gif

保身

さっきテンぴゅった話をダラダラ書きましたが、いろいろ調べ上げた所、やっぱMではアレな事が分かったので、取り替えて貰う事にしました!(笑)

そんで、アレコレ書いた事がアレかと思ったので、万一に備えて日記を削除してみましたよ!(爆笑)

今から隣町に行って来ます。
そんなこんなで、今夜からはSで快眠を得るわよぅ!!!
babu-.gif


テンぴゅります

隣町のsay!you!に行ったんです。
18~20日は世存カードを使うと、引き落とし時に5%引きだったもんですから。

そしたらやっぱ隣町のセーユーはデッカイもんですから・・・私の町の、子供だましユーとは大違いでねぇ・・・。

テンぴゅうルの枕がさぁ、なんだかんだで結局7130円だったかなぁ、そんでここから更に5%オフだぜよ。これはもう買って良いかと思ったんだ、俺。枕買う予定だったし。(今、寝具について考えてばっかなので)

そんでもってさぁ、扇風機も買っちゃった。これはマイナスイオンが出るヤツ。買おうと思ってたのはデザイン重視のやつだったんだけど、ボキ、なんだかんだでマイナスイオンを外せなかった。だからマイナスに惹かれたよ。プラスの様に。(ぷぷ。今夜も上手い事言った。)
ngagugu.gif

続きを読む »

エアコンに王手

エアコン、やっと買いました。
でも在庫切れだったので、うちに付くのは7月6日ですよ・・・。7月6日はエアコン記念日(我が家のみ)。エアコン祭りでワッショイでスので、お楽しみに。<私だけが楽しみか。

買ったヤツは、森林浴に似た効果もあるとか(マイナスイオンとは別の機能)集中力も高まるらしいよ。俺ちゃんにうってつけ?ふふふ。

でも一番の決め手は、フィルターを10年くらい掃除しなくて良いんだとよ!お掃除ロボ機能が付いてるんだってさ~♪ボキャー20年は掃除しないぜ!なんつって。そんなこんなで、手間いらずのヤツにしました。値段は・・・工事などの諸々入れたら18万円だよ☆ボキは臓器が痛みましたが、この痛みをバネにすると決めたしな・・・。
kozue.gif

続きを読む »

マブロ

マイ風呂具リスト、登録して設置してみましたよ。
でも何故かどーしても「リンク」と密接な位置に設置されてしまって、行間が空きませんよ。
htmlの本の通り、いろいろアレコレしたけど空きません。あきまへん。ぷぷ。言うと思った?私も~。

ブログ番長(みわっぺ)と、お気に入りのグルゥプの所だけ登録してみましたよ・・・。
(番長には後で挨拶に伺おうと思ってるけど、番長がお忙しそうなのと、既にリンク兄弟の盃は交わしたから、後で良いかな~?と思いました。事後承諾で申し訳ないッスよ☆)
ouen.gif


続きを読む »

見まくりくり

●昨日は一昨日よりは元気だったけど、結局薬局グッタリムードで、早寝した。多分夜の7時には寝た。(笑)

そんでもって沢山夢を見た。起きた時はもうちょっと覚えてたんだけどなぁ。随分忘れちゃったなぁ。

今、覚えているのは、内容までは覚えてないけど「ひとり上手」カテゴに日記を書いた夢を見た。(笑)何か自分の気持ち(相当どーでも良い事)を書いていた気がする。

●来週は姉一家と一緒に「ホタルの夕べ(仮名)」に行く。(ホタルを見ながらのバイキング)そんなこんななので、今からベルトをゆるめている私。飲み放題でもあるので、姉夫婦は飲む気満々だそうだ。家に辿り着けるのかな?シ・ン・パ・イ★

これは姉の誕生日パーチーなので、お祝いにホタルを捕まえてあげたいが、捕まえた私が捕まりそう(お店の人に)なのでドーかな。
ossan.gif


続きを読む »

DDEH(どーでもいい話)<略した

やっぱ私自身がロボ化してるみたいで、電源が入ってないと日記が上手に書けない。いつも上手じゃないけど、一層書けない。

っつーか、書きたい事はあるんだけど、まとまらない。

やっぱトーヒ中の方が、脳みそも覚醒してるっつーかなんつーか、ダラダラ書くにしても、何となく勢いもあって良いんだけど、このオフ中のダラ感はてんでダメだー。お見せ出来ない、伝えにくいんですけども、Macの前でダラーッと、文字は打つんだけどダラダラで・・・。てんで不採用!って感じです。

これだって採用して良いかどうか。

一番当たる!と思ってる雑誌の占いで、来週から月末までの分が「120%忙しい」と書かれていて、何か早速ダル増し。(笑)

でもホント、身体さえシャッキリ節なら、全然働くのはイーのだ。っつーかもっともっと!と思ってもいるんだ、ボキ。マジ。(みんなSOかもね?だよな?)

よく分かんないけど、年を取っても働きたいなぁとウッスラ思ってるんだよ。働ける様なガッツと身体で居たいっていうか。
お婆さんなのに活躍していたいんだ。(笑)

でもその反面、漫画を読めば良いという仕事に就けたらいいなぁとか、そんな事も思うが。

あぁ、やっぱまだコンセント抜けてるなぁ・・・。(笑)
saru.gif


はふー

やっとNPNが終わったッス。はふー。
とりあえず今週は納める事に追われない・・・。はふー。
やっとエアコンを買いに行ける。(でもちょっとめんどくさい)

来週のアレコレまでは、ややゆるいのでうれぴーなー。
ダリーけど、今が一番幸せな時間よ・・・☆
ashura.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ