凸企画・ズーダラ文字日記

2017-11

腕ダウン

最近絵が下手になった気がしてならなくてアレ。
なんだかんだで絵ニキを止めたのはデカイかなぁと思ったりもする。
(止めたっつーか、ウカウカしてたら絵ニキのサイトが使えなくなっていただけでアレなのだけど。)

こんな事ではイカンなぁと、何気に絵ニキを読み返してみようと、丁度10年前のがあったのでアレしてみたらこんなで

10-1210.jpg

思ったより上手くなかったのと、10年前の自分がバカなのとでアレだった。
っつーか10年早ぇ。怖ぇ。

babu-.gif

ギョーレン/fax買ったけども

ギョーム連絡です。
fax買ったんですけど、まだ送受信を試していません。
そもそもそんなにfaxが必要でもないかどうか迷ったんですけど、無いのもアレなので(時々とっても必要)アレしてみました。

電話番号と一緒です。
(ちなみに電話番号は引越しで変わったので、まだあんまりお伝えしてないかも!?)

追々アレします。

160305_01.jpg

(無理矢理置いてる)

decoji.gif

やりましたYOね

今年は年賀状をアレして、昨日投函しました・・・!やったった感☆
ただ、上手く届くのか等はアレ。
何しろ住所とかアレでよく分からない方もいらっしゃって・・・(この辺話すとスゴくアレなんでアレ(ヒント>中々ドーでもイーアレだからアレかと))

そんなこんなでとにかく年賀状については終了!
そのうちどんなアレだったかをアレしたりしなかったりします。

decoji.gif

セツヴンまで

カンチューみまいってセツヴンの日までなんだってねぇ…

間に合う自信が無いYO!
でも今年はもう絶対に絶対に何らかのアレをアレしないと
もう何年もネンガジョ—をアレしてなくてアレ。

なんつーか、シゴトしてない感がアレでヤダから!(笑)
してますからー!

そんなアレもアレで、ココは避けて通らないアレでアレ
しなくては…

セツヴン過ぎたら、何見舞いなんだろ
(確か何年か前にソレでアレした事もある)

諦めない
諦めないでアレするYO!!!
待ってて!!!(誰にともなく)

opal-t.gif

例年通りでありがたい

が、しかし・・・

ジーウィー・・・シね!!!くそうぅううううう!!!!

っつーかコレ、ジーウィー進行なのか何だかもう分からない。
ジーウィーのせいじゃないのかもしんない。

ドコで何を直せば良いのかアレせねば。

5月の事を考えるのを止めたい。止めたいぃいいぃぃいい。
いいぃいぃい。ひーーーー。

choto.gif

少し早いんだけど

ジーウィー、シねぇぇえええぇええ!!!

(今、シゴトがもの凄くアレになってて・・・何でこんなにアレかのか?とアレしてみたら・・・そうだ、もうジーウィーのアレコレがアレしてもっとアレになる・・・って判明したから・・・)

ouen.gif

14パーリー

今夜は何を食べようかなぁ。
今、ハラペコ指数がアレだからアレで・・・。

こんな事をアレしたらアレだけど
10周年以降がドーにもコーにもあんまり良くなくて
シゴトのアレコレもココ2年くらいちょっとアレなのがアレで
震災もアレだったりとかで

何かこう、心がアレなアレでアレっていうかアレで

でももう、何かのせいにアレしててもアレだからなぁと、
何か最近やっとアレでアレになって

絵日記も新しくアレしたい。
何か絵日記アレしてしまうとバランスがアレでアレだから。

っつーか、今ホントいっぱい絵を描いてて(オシゴトで)
でもちょっと前まであんまりアレで
絵描きなのかなぁ?ってアレな事もアレだったりで

あぁ・・・トーヒでアレで(笑)
まぁ、ちょっとシゴトをアレするのがアレだから
まずはアレして来るわ!!!
職業・フリーアレストレーラーだから!

tenkou.gif

14しゅーねん

お陰様で〜〜〜
今日で凸企画創立14周年を迎えちゃったわ!ヒィ☆

そしてありがたい事に、シゴトに追われまくってヘットヘト!
やってもやっても終わらないのはなーぜ?

頑張って稼ぐわよぅ!

でも、ドーしたらもっとガッチョリンコかしらね。
じっと手を見るのもいい加減アレね!(笑)

まぁ・・・がんばろうっと☆
(トーヒ中なのでアレ)

opal-t.gif

いわん

去年の11月頃から今年の1月の初めまで休みらしい休みが無くて、気がアレになりそうで、後半になってウッカリンコ「休みたいなぁ」と言ってしまったら

1月の後半から2月末くらいまでシゴトのスケジュールがスッカスカになってしまい、あぁあ!!!シゴトの神様に聞かれた!ヤバイヤバイヤバい・・・もう二度と言いません・・・!!!というアレコレが自分の中にあって

お陰様で、3月中がアレコレ追われまくっていて、シゴトの神様がセーフにして下さった感で・・・

っつーか、まぁ何年かにアレで2月ってヒマになっちゃうのだけど(かくTしんこ9のアレの時、大体シンミリムードだから覚えやすい)

何かそんなこんななのだけど

だからもうやす・・・みとか言わないけども!
疲れた・・・っていうのは言ってもセーフでお願いします、神様。

ikkyuu.gif

ヨッビヨビにミッズミズ

凸企画の財政難が尾を引いてて、結局薬局バイトを始める事にした6月だったんですけども。

バイトを始めると、本業がどNPNになるこの不思議。だから早速シンドイ。いい事なんだけどシンドイ。両立して赤字を減らそうと思っての事なのに、早くもヴルー☆

出来るだけ長く続けたいし、何かこう・・・人とのアレも新鮮だし、勉強になっている・・・が、しかし。

そして不採用が続いて、クビにもなったりで、本当にやっと決まったんだけど・・・本業がいかんせんどNPNで・・・。

そしてこの暑さで。(バイト先が外にむき出しの店舗なので暑い)まだ研修中でちょびっとしかアレなのに激ダルい。世知辛い。

でもホント、シゴト無い方がシンじゃうからオツケイ!
頑張って来る!何かもう、今月乗り切ったら泣くと思う!男泣き!!!

ouen.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ