凸企画・ズーダラ文字日記

2017-09

つらかーぎー

ズマシプのアレコレのアレで・・・すっかりたくYAがアレでアレなんだけど、なんかもうアレコレでアレなんだけど

やっぱCMとかでアレだと あぁあ・・・愛した人・・・みたいな(今もアレなんだけど、前みたいにすごくアレになれない・・・)もちろんアレなんだけど

そんなのもあってかなかったりのアレかアレなんだけど
いのーちゃんが激マヴで気になってみたり(もちろんアレですよ?たくYAのアレを埋める存在では無いのよ?)

つれぇ つれぇったらない。

ヤング時、よくなんか辛い時にクラスメイツに「エビハラ、つらかーぎーか?」と(ナワオキの方言を知らない人から)言われてて(ちゅらがーぎーと辛いをアレのアレなんだけど)

なんかまぁ、今ちょっとつらかーぎーよね・・・

ズマシプが良い感じにアレ出来ます様に\( 'Θ' )/

osage.gif

あたたたたたた♡

当たったぁああぁあ♡
ズマシプのCDで応募出来るアレの缶バッヂが・・・!!!
わーーーーーーーーいわーーーーーーーーーい
じょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
smpp_0001.jpg

tenkou.gif

てれ

ぐはー。

先週のあまちゃんで、ゆいちゃんがあきの好きな先輩とアレコレのアレで、何かちょっと思い出さなくて良い事をいろいろ思い出してしまい

少し心がザワザワしてて(笑)

ザワザワついでにちょっとアレコレしてしまって、自分ですんげーーーーーーーーー照れているなうなのであった。

ヨソジをアレなのに何をアレなんだか・・・ナオミのばかばかばか!ど中年!(やかましわ!)

でも、さすがにもうアレだなとアレ。

10周年!?

120214-vd.jpg

今日はバレだからとアレでこんなアレをアレしたけど
そーいやーweb凸ってバレが記念日だったなぁとアレしたら、丁度10周年よ!?(笑)きゃあきゃあ!!!ひぃ!(笑)

何か10年って早くね!?あっという間だね。・・・でも長かった気もするなぁ。濃い10年だった・・・。(しみじみ)

最近アレだったけど、コレからはアレしていける様にアレなんでアレで。

そしていつも観て下さってるチミ等、本当にありがとう。
感謝してます。ラビニュー。

opal-t.gif

かくど

アタイはよく「人と一緒に居ると休まらないからひとりで居たい」「コイビトが帰ると少しホッとする」というような事を言ったり書いたりしていますが、アタイ、人が居ると中々眠れなかったり(楽しくて)出来るだけおきていようとしちゃうんです。スゴイ気を使ってると評判なんですがー。

本日は「こういうアレもあんのだよ」という、アレな部分もアレしてみたいわ。

何かしんないけど・・・ダンシってよく寝るじゃないですか。(アタイの付き合って来たダンシは、何かしんないけどそらもう寝る人が多かった)

でね。

まー・・・寝てるとしますわね。一緒に寝る訳にはイカンのですよ。

snap_webdecokikaku_20119171742.jpg

snap_webdecokikaku_20119172159.jpg

snap_webdecokikaku_2011917261.jpg

snap_webdecokikaku_20119172929.jpg

snap_webdecokikaku_20119173313.jpg

snap_webdecokikaku_20119173732.jpg

snap_webdecokikaku_2011917431.jpg

毎回じゃないけど、何回かやってまス。<絵
ガン見は毎回です。

だから一緒に居ても、全く休まりませんでした。

(良い話をしようと思って描きましたが、なんだかんだでどへんたい、みたいな事になる可能性も帯びているという事には、今ココまでアレしてウッスラ気付きましたがもう良いです、えぇ。えぇ。)

ouen.gif

こんな日が来ると思わなかった

snap_webdecokikaku_201184211622.jpg

だのに

snap_webdecokikaku_201184212523.jpg

ショツクだったYO・・・☆

(ユウチュウヴで観たら、あのCGがもの凄い難易度のアレな踊りをアレしててソコが面白いでしょ?というアレなんだとアレですけども・・・なんだろな・・・多分アレ位からか・・・作ってる人だけ楽しい感じになっていってる感がアレになったのは・・・)

なんつーかホント

赤ちょーねくタイにはあんまり抱かないアレなんだよなぁ・・・

でももうギムだってアラホウだしな・・・。
逆にキセキなんだぜ、あんなに可愛いアラホウダンシって事が。ソコに気付け。全員が!!!

あと、ネットでギムの写真を探してたら、ギムの脇腹が少し・・・少し・・・ぽよんと・・・なっていて・・・ちょっとショツクだった・・・。でもあのぽよんとした所も愛したい。

あ、ぽよんがショツク!!!というよか、今までそういうのストイックにアレして気をつけてた感があったので、何かこう・・・自らそういうステージを降りたのかな・・・?みたいなショツクれス。もっとはだか観たいのに。(最後の最後にど本音をアレしちゃつた☆テヘ♪)

osage.gif

おもしろいかお

アタイはココ数年、ダテメがねを掛けておりまス。
っつーのも、年を取るにつれて・・・顔に何か細工しないとダメになってきてて、でも普段どスッピんなので外に出た時に本当にアレで・・・というのを和らげる為に!!!なんですよ。

あと、ガンセーヒローもちょっとアレで、目が日焼けうんぬんとか、そういうのもアレだったりとか

っつーか、実はヤング時はずっとダテメがねだったの。高校時代から、二十代半ばまで。(アタイはドクタぁスラムプの中に出てくる「さらだキノ子」に似てると良く言われました。髪型も似てた時代がある)だから自分ではそんなにアレなんですよ。

でもメガねをいったん止めたのはねー。

その当時好きだったトノガタがねー。
『エビハラさん、何でメガネ掛けちゃうんだよ!わざわざ自分で面白い顔にしてる!!!』とね・・・。

・・・えーとね。

アタイ、別に面白い顔にしたくて掛けてたつもりはないんですよ・・・。むしろオシャレなアレをアレですよね。まさかの「面白い顔」扱いだったので・・・ちょっとビツクリしたんですよねー・・・。

で、なんつーかまぁ・・・
しばらくはメガネ続けてたんだけど、こんなに言うなら止めようかと(愛されたかったんですね)メガネを止めてみたんです。まぁ普通に考えたら、確かにメガネ無しでイインですよね。何で?って感じでしたしね。

まぁ、メガネ外しても恋は上手く行きませんでしたけどもー。

最近この事を思い出して、メガネをかける度に「あぁ・・・アタイ今、面白い顔になっている・・・」とか思います。

モテ遠からじ。

choto.gif

ホソク

今日UPしたラヴ墓ですけどもね。

二度も紹介するなって?(笑)

コレ、元カレの持ちネタみたいな、カレの中では面白話というかてっぱんネタみたいな実話なのね。

だからお友達とかみんな知ってるんです。アタイにだけ告白した・・・ってアレじゃ無いんですよ。誰にも聞かれてないけど、カレの秘密を描いた!?みたいなアレじゃないんでス。

ただ、オチが無い(出来事自体のインパクトだけ、出オチ感というか?」感じの話で、え?結局どうなの?っつーか何でそういう風にしようと思ったの?で、オチ(結果的に)どうなったの?ってのが無いので

なんつーか

不完全燃焼というか、勿体ない話と言うか、オレの腐心なめんなよ!みたいな、そんなアレコレがアレでした。(話が下手な人では無かったんだけど、この話はもっと上手く話すべきだったと思うなぁ・・・!)

あとオチが無いばっかりに、カレのお友達が『アイツ、ホントはソッチじゃねぇの・・・?』とマジで疑ってたというのもお友達経由で(笑)(本人は知らない)聞いた事もあって、ますますもって残念!!!というアレでス。

ままま、今頃磨き上げられて良いオチがついてるかもしんないけどね!!!

っつーかアタイがもっと気を利かせて、最高のオチを考えてやれば良かったなぁ・・・!!!反省反省☆

madamu.gif

プロぽりたい

今さっきツイッ田で、プロポーズしたいというアレコレを書きつつ、あぁ、具体的に言えばこんな風が良いな!!!というのをアレしました。

puropo-001.jpg

puropo-002.jpg

puropo-003.jpg

puropo-004.jpg

puropo-005.jpg

puropo-006.jpg

puropo-007.jpg

puropo-008.jpg

えーと。
自分では良いなと思ったんですが、多分ちょいちょい間違ってるかもしんないので、プロぽるのを控えてるダンシはあんまり参考にしない方が良いと思われます。

(っつーか、大分ベタだよね?)

一番言いたいのは『お前が居ない人生なんて考えられないのさ』部分でス。へっへっへ♪

居なかったら絶対に嫌と思われたいじゃありませんか。チミ。良いなぁ、オイ!なんだなんだープロぽったチミ等はみんなこんなか?オイオイ!ウヒー☆良いなぁ。あ~~~町中のプロポ話を聞きに行こうかなぁ、オイ☆ケケケケケ!(正気でス)

いかんせん、トノガタに必要とされない人生なので・・・へっへっへ・・・需要が無しで・・・へっへっへ・・・だからあこがれるのかもしんないなぁ。一生一緒に居たいと思われるって、思うってどんななんだろうなー。考えた事が無かった。っつーか、ヤだなと思っている。どっちかと言うと。

だからそういうのを、こうくつがえす様な強いアレコレで、オレは一緒に居たいんだよ!と言われたいのかもな。

来世ではちょーーー頑張って愛に生きるよ・・・☆

madamu.gif

自分めもですから

(↓ユウチュウヴね)

口ばっかみちゃいまス

まるでほんものみたいだと・・・というトコで
何かちょっとニヤッとしながら歌ってるのだけども、何か思い出してるの?にくいにくい!スキ!!!!!みたいなアレでス。(しかしこの歌詞大好きだったなぁ。)

っつーかこのエイゾー、口元がスキだったアタイにはスゴくアレだった。
っつーか、そうか・・・ちぇっか図スキだった時は、フミーばっか観れたっつーか(きっとフミー以外をスキな人にはモノ足りないアレ)なんだか。その辺、ズマシプとかだとちょっとアレなんだな。

この辺語ってると、終わるモノも終わらないのでまたのちほど。

tenkou.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ