凸企画・ズーダラ文字日記

2017-07

2007/5/27の文字ニキ「謎ボイス」

『さっきさー。
大家さんの庭の方から「おぉーーーい、おぉーーーい、痛いよ~~~~~~ぅ」×3,声がしてさぁ。(爆笑)大きい声だよ!?大人の、お爺さんの!!!!!

ベランダから庭を見たけど、草木が生い茂ってて見えなかった!!!管理人さんのダンナじゃないか?と思うんだけどさー。庭で倒れてるのかな?と思ったんだけど・・・。

何度も見たけど、どうも部屋の中で叫んでる風?分かんないが!っつーか、管理人さんは老婆なので、耳が大分遠いんだ。だから叫んだのかな。

管理人さんのダンナじゃないかもしんないんだけどさー。向かいのアパートの一階で、何か昼からお爺さんの声もしてたし。さっきも「おーーーい」とか言ってたし。

何かアレか?マゴとか来てて、ジジイ大はしゃぎとか?

でもすんげーーーーーーーーーーーーーーーーー怖かった!!!(笑)妖怪の声!?とか、通報すべきか?とか、ちょっとぐるっとしたよ!(笑)私だけがこう思ってるのかな。隣近所、全然微動だにしねぇ。(笑)

隣と言えば、犬はもう居ないっぽい。あ、猫か?

あともう片方の隣、昼間なんかしんないけど、デッカイ音でユーミン(しかも大分古い)を聞いてて、あぁ世代的にそうなんだろうなーって思ったよ。最初、近所の学校で運動会してんのかと思った。

ぶふー。

アタイがバラに、花びらを散らしちゃって「ゴメンねゴメンね」と言ってるのも、近所には「妖怪!?」と思われてるかも知れぬしね。おあいこか。通報されなくて良かった、というアレか。な。ぶふ。

お爺さん、庭で遭難してたらドーしよう。パトろーるすべきか。(しねぇ。)ホントはちょっとしたいが(笑)、もうマンションの平和を守るのに疲れましたので止めます。』

(↓ココから2011年)

よりぬいてみました。(笑)

っつーか、同じ日に何を思ってたのかなーとアレしたら、こんな事書いてました。(照)
まっっっっっっっったく覚えてねぇええええぇ。(笑)

最近は近所から聴こえると言えばー、上の階の子のスゴいうるせー足音、泣き声とー、隣りの人の犬の鳴き声とー、反対側の隣りから、何か重低音だけしか聴こえない音楽とー、あとは近所の、ニチヴのおケイコのアレコレかな。

あとはスズめが・・・もの凄い増えたので、スズめが居なくなった・・・とかいってるの、撤回してくれ!っつーか居なくて困る町の人はアタイの町につかまえに来てくれれば良いのに・・・!と思いまス。キィイィイ!

懐かしい・・・とかいう筈が、覚えてないので懐かしくねぇ。(笑)以上れス。

babu-.gif

自分を励ましてるつもり

過去に描いた絵でス。
多分コレを描いた時はNPN中などで、自分を励ます感じのアレだったんじゃないかと思います・・・。

IMG_000602nokopi.jpg

ちょっと今は当時の文章までは観られないんですけども、多分こんな風だったら良いのにな、とかいうアレなんじゃないかと思います。

IMG_000605nokopi.png

で、水を飲ませてもらうとかそんななんじゃないでしょうか。

IMG_000609nokopi.png

・・・えーと、多分本音を包み隠さず描いたんじゃないでしょうか。

さっきまでちょっと具合が悪くて、ドーしたモノかとアレだったのですが、昔の自分に励まされました。バカじゃねぇの!?(笑)というアレで。

でもきっと今もラクガキしたらこういうの描くと思う・・・。プフーーー!!!(なんだアタイ、これじゃーーーまるでどスけBeiみたいじゃないか!ちがわぁ!)

choto.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ