凸企画・ズーダラ文字日記

2017-07

エーが観たい

この頃私の中でエーがを観に行くのが流行ってて、エーが館に行くのも流行ってるんですけどもね。今年は意外と沢山観たよねぇ。

足が遠のいてたのは、エーが館に行くのがめんどくさいのが一番だったんだけど、この頃自分にイベントが無いので(笑)行く様にしてたんでス。コンサートやライヴだとこっちの都合に合わない事もあるでがショ?

あと、ジョセーだと水曜日は1000円で観られるのもグーでスな。<大分心が動くよ!(笑)

この前もちょいと書きましたが、テッコンきんクリー戸は観に行きたいな。あとオーおくもちょっと。(デジマじゃなくてエジマ・・・だな?)あともう一本あったんだ。さくらン。
http://sakuran-themovie.com/

これはアンノもヨコの漫画のなんだけどね。
実は漫画がとっても良かったのだ。持ってないんだけどさ。(苦笑)だってちょっと怖かった。怖いというのは、オイランの話なんだけど・・・アタイ、よしワラの話は映画とかで良く観るけども、本当は何かちょっと怖いんだ。

怖いというか、何か哀しいやら・・・でも強く生きてるやら何やら、いろいろアレで。

このさくらンでは、主人公がもの凄く強い女の人で、強さっつーのもなんつーか・・・よしワラの仕事が合ってる!と思えてる所が実に今まで私が観たモノの中で少ないもので、何か救われるというか・・・なんかこの辺はちょっと説明がアレだけど。

でも、凄い・・・こう、切ない恋に落ちて・・・凄いシュラばな話なんだけど、主人公がもの凄いカッコイイので、またこう、強くアレコレでアレ・・・というお話なのです。(意味わかんねぇ?でしょうな、この説明では。(笑))

漫画が良かったので、映画はどんな風なんだろうな?と思って。キャストが合ってる風にも思うし、興味深いでス。つちヤあんナは漫画にそのまま出ても違和感ないモノねー。

アンノもヨコの漫画、もしかすると「花とみつバチ」だけが私好みじゃなかっただけで、他は良いのかもしんないな?(でもしゅがシュがるーンとかはあんまりアレかな?)

NPNの話ばっかだったので、こんなのも織り交ぜました。(笑)
仕事しろってか。へぇへぇ。
tenkou.gif

カンソゥをアレね

(映画の感想なので、文字日記では漫画バカにカテゴってみました。ままままま、愛してる人のアレコレなので、ラヴ墓もアリなんだけど、ラヴ以外もアレだし?)

gimu0010.jpg
パンフです。
光る紙なので角度でちょっとアレでアレです。でも綺麗なアレです。

感想を読んでも揺れない方だけ、続きをどうぞ~。
(観る前に読みたくない人もいらっしゃるでしょ?)
ossan.gif

続きを読む »

買うわよねィ

zasshi005.jpg
昨日買いましたよ。

昨日は月曜日だって事を忘れていて、買い物の時に本屋へブラリ寄って「あっ!今日ジャンぷ!」と気づき、ちょっと得した気分でした。っつーのもボキ、毎週月曜日が待ち遠しいので、ちょっと忘れた位が丁度良いっつーか、なんつーか。

来週の月曜日は丁度ナワオキから帰ってくるので、あぁジャンぷを空港で買って、帰りの電車で読もう!とか既に思ってる次第です。少年達よりもよっぽどジャンぷを気にして生きてる気がします。

「H」は丁度観に行った映画のアレコレと、オズ間が載ってたので買いました。キャ津はねー、面白かったです。ただ、そんなにしてまでバイバイする必要があったのかなー・・・っつーか、私はそんなに深くこの作品を好きじゃないのかもな、とか思いました。(いや、面白くて大好きなんだけどね?)正直、ドラマで終わってても問題無しだったかもな、というのがあって。

あ、でも前回の映画よりは面白かったです。そういう意味ではお勧め・・・というか。でもまぁ世間で騒ぐ程は、ファンじゃないかもな、とは思いました。ドラマをビチリンコ観て、気に入った人は映画も観たら良い・・・っつー感じ。実にあたぼうですが。(笑)
saru.gif

続きを読む »

祭りだからネ

今日は月曜日なので~
janpu061113.jpg
買いますわね。そりゃぁ。
今週も面白かったでス。
zasshi004.jpg
あ牙特集だった。
あ牙でご飯とかお茶すんのって、今まで大分苦労したので(お店少なかったからどこも混んでる印象だったなぁ、ずっと前まで)ちょっと知っておくかな、とねー。
ままままま、そんなこんなでアレで・・・。

gimu0006.jpg
今日はホラ、祭りなので。
っつーかね、アタイだってそうそういっつも表紙買いしてる訳じゃないんです。キリが無いから。ただこの写真のページのね。ギムがジャンプしてるのと、足をこう・・・がに股で立ってるのとあるんですけどね。これは家に置いておくべきだな!?という判断がね・・・。

まままままままま、機会があったら観てみ?かつこイーから。
あの足の間、くぐりてぇ~~~~~~~~って思うにちげーねーーーよ。げへげへげへ。

甘損から「商品発送しました」ってメィルが来てた。今日中に届くかも知れぬ。ブフふ。トキメキ死しない様に気をつけます。
lika.gif

気になるのダワさ

(最近「ダワさ」って語尾につける会話、聞かなくなったねぃ。っつーか、リアルには聞いた事なかったけど、昔はTVや漫画の台詞に溢れてたんダワさ!)<がはははは

夜中にやってるァ似目で「旗ラキ万」ってのがあって「案のも横」の漫画がァ似目になってるんだけどもね。これが・・・実にグッ!と来るんでガスよ・・・。(笑)今日のもそうだった~!

漫画も面白いのか、とっても気になってるんだけど・・・案のも横の漫画は、一回「ハナとミツばち」で痛い目に遭ってる(面白くなかった・・・)ので、ちょびっと勇気が居るんだよなぁ。でも「さくラン」という漫画は、ありゃー面白かった。面白いって言ってもげらげらゲラ~って笑う面白さじゃなくて、お話が面白いなぁ、の面白いです。コメデーじゃないよ。

気になってるのに買わないのもアレだな~と思うんだけどねー。でも近頃、漫画を買うのが後手後手気味で(理由はN(略)で・・・)なかなかアレでアレですよ、えぇ。

昨日、ばが凡度の最新刊買った。すんげーーーーーーーーーーー良かった・・・。グッッッと来まくりだった。やっぱムサ4好きだなぁ。

あと、いく絵美リョーの「ばい安堵バイ」も買った。良かった、これまた。

あと、今イチコの「Bきゅーグル目・・・」の2巻も買った。これはねー、ちょっとアレだった。いまセンセーの漫画、ほとんど大好きなんだけど、これはちょっとだけアレなんだな。多分好みの問題かもなぁ。

後手後手の割に、まぁまぁ買ってました。っつーか、書いてないだけで買ってるってか。(笑)でも買えてないんだよぅおぅおぅ。逃してるのもあって、でもアレでねぇ。

昨日、資料買うのにジュン9ドー書店に行かねばなんなくて(セーヴの本屋には無かったので)ちょびっと漫画の売り場も行ったら・・・そらもうワンサカあって・・・酔いそうだった。(笑)アリ過ぎで・・・欲しくなったらイカンと思って、詳しく見なかった。(笑)

でも、好きな漫画家センセーの色紙とか見て、あぁ、やっぱこう・・・印刷されたもの寄りも、ここに先生が居る!みたいな気すらすんね?とか思ったり思わなかったりアレコレだったよ。

そして、いつかお金持ちになったら、ヴクロのジュン9ドー地下1階に部屋を作りたいとか思った。(いらねーのもあるからあんまり良い考えじゃないな?とも思ったがよぅ)自分でも、こんな考えで・・・アンタ・・・とか、ちょっと思ったから安心して☆
saru.gif


先々週と今週オエツ

ジャンぷの、ワンぴの話ですが~。
先々週もオエツでしたが、今週もオエツ。しかもアタイ病院で順番を待ってる時に読んでしまい、病院の待合室で、そっとハンケチで涙をぬぐったよ~~~!!!(笑)

いやー・・・読み返すのがちょっと辛い。(笑)でも何度も読んだ。うーむ。

メリー。

言ってしまうとアレコレな部分もあるけど、それを差し置いても・・・メリー。

みんなもグッと来るに違いないよ。これからどうなっちゃうのかなー。楽しみだけど寂しい気持ち。
kozue.gif

女デスもの泣きはしなィ

zasshi003.jpg
買いました。
今、NPNなのでジックリンコ読めないんだけど、気になる記事が沢山載ってたので、ジックリンコ読むのが楽しみでス。

ストレスのアレコレとか、コウネンきショーがいとかのアレコレがアレで。乙女としては今後の生き様に生かしたいわぁ!!!月のもののアレコレとかのアレもあって、参考にしたいよ。

あと、チャートみたいなのでイエスノウとか、○が何個あったらアレとか、そんなのもあったので楽しげ。何の野菜が良いとか、レシピもアレだった。
lika.gif


続きを読む »

今週のジャンぷ

janpu060821.jpg
面白かったよ、今週も。
ワンピ、ボキは最後のページで大爆笑でした。凄く良かった!おだセンセーは本当に楽しげな事を思いつく天才だなーと。

銀タマはもう、ビッチリンコ面白い。テンポが良いよねぇ。ブリーちはやっと?チャ度がアレで。俺ちんさぁ、ブリを一番最初に読んだ時が、丁度チャ度がスゲー良いシーンだったので、チャ度はもっと活躍するキャラなのかと思ったらサッパリンコで。待ってたぜ!と思いました。

でー。
アイCが・・・いやー、何ツーか・・・もうね、ヒルま大好きなので、グッッッと。(笑)語りたいけど、これから読む人にワリーのでボカすよ。

ジャガーは今回も面白かった。(笑)もう、ハマーはたまんないですね~。勉強になるよ。(何の?)

好きじゃないのはねー、ザンっていう漫画かなー。あれは何か私の中では面白くないねぇ。主人公に魅力が無い。唯一、ちゃんと読まないお話だねー。最初からダメだったなぁ。

あとみえる人もメキメキつまんないかも。最初は面白かったんだけど、明神(主役)を若々しくしたアタリから、何かちょっと。村雨くんも、最初面白かったんだがなぁ。ちょっとトーンダウンだな。トーンダウンと言えば、メゾンどぺん吟はてんでダウンだなぁ。場カップルは好きなんだけども。(笑)

大分ボカしたけども、ジャンぷ読んで損は無いので、チミ等も読むとイーよ。なんつって。お盆前の合併号の次だったので、一週お休みだったんだ。待ち焦がれたったらなかったんだゼ☆
tetsuwan.gif

見てきたでがス

eiga00001.jpg
姉親子と観てきましたよ。

ネタバレ的な事も書くかと思うので、今回も「続きを読む」の所はご注意下さいませよ。あと、この映画大好きだ~!という方もご用心です。(嫌い!とかじゃなくて、でもあんまり良い事は書かないかも知れぬーーー。)

アタイごときの意見に揺れないみんなは、続きをどうぞ~☆
jack.gif

続きを読む »

ぶふー・・・

manga000007.jpg
終わりかー・・・8黒・・・。
(でも秋位に、何かアレみたいだよ。<他の角度から見たアレコレのアレじゃないかな?)

ぶっふ~~~~~~~~~ぅ・・・。(涙)

ちょっとネタバレ的なアレかもしんないので、バレても大丈夫な人だけ「続きを読む」の所をどうぞ。あんまりガッツリンコ書くつもりもないけどもさ☆
osage.gif

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ