凸企画・ズーダラ文字日記

2017-07

モマれず

セッコツイーンに行ったけど、丁度混んでて諦めたー。
普通のビョウインにも行って、肩凝りの薬を貰おうとしたけどこっちも混んでて。待っても良かったんだけど、何かやっぱ体がNPN疲れでガタピシなので、全部諦めて~。

セーユーに行って~オゾーニとおそばの材料を買って帰ったよ。ホントはもっと何か買えば良かったんだけど、もうくたぴれ過ぎてて良い考えが浮かばないしさ。(笑)

そんなこんなで、今日はもうズーダラを極めます。布団に入ったり出たりしまス。やっぱ疲れたな。
panda.gif

久々にテレびのアレコレを

ちょいトーヒでアレで。
(でももう佳境でアレ)

●Mわん、凄かったネ。ちゅーとリアルの時、いっつもちょっと席を外してたので失敗失敗。でもちょっとだけ観ては面白いナーと思ったので、優勝は何かもう来てる感じだったネ。

でもワラいめしの「ウルグあいパラぐあい」も凄く面白かった。(「うがいしなさい」を「ウルぐあい~」って言った)

●ディーぷいんパク戸、凄かったネ。伝説がアレコレだったね。アタイはワイドショーや競馬の番組でしか観れてなかったんだけど(リアルタイムで観た訳じゃない)でも走りを観て、拍手しちゃったよ。(笑)

●オズ真の番組やってて(えねーちけーで)一応押さえはしたんだけど、何だろうなぁ・・・。上手く言えないけど、オズ真っつーかダンチョーっつーか・・・TVだと良さが出ないっつーか。特に自分がメインの番組だとそんな感じ。

あ、でもライヴの時も、Mシー中のコントみたいのはグダグダ感が凄くあって(笑)あんな風かもな。凄く好きなんだけど、長い!!!と思わされる「何か」。プライすれス。なんちて。

●今日のケツマク画像も、続きに載せておくよ。(笑)段々目を撮るのが上手くなってきたよ。携帯だと何か難しいんだーーー。
koro.gif

続きを読む »

まだまだまだ

●終わらなくないけど終わらない。やっぱ一個は年明けにとアレすべきかもしんない。早くしないと采配ミスになる。ヤバしししし。

●ダンれー、さっき「おー等のイズ見」に出てた。激マヴ。今後アレだわー。

●みたい映画がアレコレあって、ひとつは「てつコンきんクリィ戸」だっけか。アレよ。マンガちょびっと持ってたけど、どうしたっけかな。手放したかな?(あの絵のシンじゃが多くて、ちょっとテイコーあったりとかアレで)映画は観てみたい。予告観たり、特番観てねー。

●あと、マリあんとわネトの映画もちょっと観たい。あとオーおくもちょっと観たい。オーおくの方は、ナワオキで観たカヴキの演目になってたお話しが題材なので。デジマいくしマ。気になりまス。

●セーキューしょが予想以上にしまんない様で、ちょっとぐるぐるした。(苦笑)ヤベーよ。アタイ冬は一層寒いかもしんないよ。

●年明けに、と言わずに済んだら相当カッコイーんだけどな。(自分的には)でも無理かもとお話してあったので、無理と言った方がモロモロアレだろうな。ここが微妙。どうするべきか。まずはとにかくやるか。

●ズマシプとギシだんのDヴイD届いたけど、まつくで観ないとアレでてんで観れない。でも観たら終わらないから丁度グーかよ。な。

●NPNだと胃が苦しくなる。(笑)終わると治るので、本当に心の弱々しさってドーかと思うぜ。でも他の人はこんなにNPNで起きてたりこなせまいよと思うので(笑)胃がちょっと苦しいのはアリにしてくれよ。だろ?(笑)

●もっとやさC人になれます様に。金かい。(笑)

●とりとめなしなので、ギョーミンGに戻ります。ガムばります。今日、超超超天下分け目。ガムば。メカの身体になるまでガムばれ。ダイジョーヴダイジョーヴ。
ikkyuu.gif

ホントアレなんで

●今、やっと・・・ちょっと壁をアレ出来たので(全然終わってないんだけど)ホントに少しだけ気持ちが軽くなってアレ。ホントに全然これから。まーーー一睡もしなければアレよ、えぇ。

●「ハタら9おっ3激ジョー」の「の実さん」は、何か・・・アレよ。見て良いのかどうかアレなアレですね。でも笑っちゃう。特にジューどーの時とか良いです。

●ネンマツしんコーがスゴ過ぎて、考えただけで胃がアレになって(笑)考えるよりもアレした方が!と思いながらのアレでス。いやぁ、今年の締めにふさわしいNPNでス。もしかしたら年末年始は穏やかにすごせんのかもしんない?しんないの?

●あぁ・・・何かねぇ、ちょっと自己嫌悪っつーかねー・・・。

●ソレもコレもアレで。

●ジャンぷのドラごんのアレコレのマンガ、ちょっと絵路度高くて、少年に読ますのがアレじゃないかと気を揉んでるよ。(笑)

●今日は天下分け目。

●アタイにはクリスまス無いんだけど、居るみねーショんとか見たかったな。それ言っちゃうと、本当は夏の花火だって観たかったな。観れなくしてるのは自分(?)なんだけどさ。

●あ、ただチラ観したい訳じゃないんだぜ?(笑)

●おこづかい稼がねばなんないし、働かねば・・・・・・・・・。セーキューしょが上手い事しまんないかもしんないので、働いとけ!って感じでアレなのだ。どはー。

●結膜炎、ようやく治った。ほぼ完治。

●泣きたい。(笑)でも泣かない。

●仕事頑張りまス。
kozue.gif

ダルしわス

●とりあえずまとめてアレで。

●昨日は何か気付いたら「寝たきり」だった。(笑)いや、具合悪いとかじゃないです。NPNが明けて気がゆるんだのと、マジで月のモノ前のギリギリな感じで、もうダルいったらないでス。だからもう気付くと寝てる・・・っつーか。

今はちょっと起きてみたんだけど、段々眠いので寝ようかな?と思ってる所。(笑)冬眠か。

●月のモノ前なので、あんまり物事を深刻に考えまいと思うんだけどさー。一月はおこづかい程度にしかお金が入らない事実に気付いて、ちょっと目の前が暗かったよ。(爆笑)働いてない訳じゃなくて、これがフリリャンスの怖いトコです。(請求書が締まらないの)

あと、ナワオキに行くとか告げた事も、仕事減だったかもしんないのでアレよ。でも言わないとナワオキ中もカミツだとまた倒れちゃうしなー。(笑)9月、どんだけ辛かったかしんねぃよー。(笑)

カードの請求書に、あの時やったマッサージ代を見つけた時は切なかったよ。ほろ苦かったよ。金額がよぅ。(笑)

●一昨日作ったおかずを、昨日・一昨日と食べててさ。今日の分もあるんだけどさ。美味しく出来たんだけど、自分でコレとコレを足したら美味しそう、と編み出したレシピで(そんな大した物じゃないんだけど)テキトーなんだけどさ。

こういうのを例えばコイビトとかに出せる様になりたいな、と思ったわ。友達でも良いんだけど、他人も美味しく思ってくれるだろうか?ってさー。

●一昨日から、湯たんPO始めました。<季節のモノ風に
やっぱあると無いでは大分違うね。あと・・・今頃知ったの?みたいなアレで、イチイチ書くのもアレですが・・・暖かいと眠りが深まるんですネ。(笑)湯たんPOのお陰か、昨日はもうグゥグゥ寝ました。(あ、ダリさもアレですが)

●絵を描いたりしたいのだけど、ダリくてダメだ。仕事だと「やらねば・・・」ってなるんだけど、自分の為の事だと、ダリさに負けてダメだ・・・。肩凝りもアレだ・・・。あ、肩凝りの薬飲もう。

●話したい事がいっぱいあるけど、ありすぎで何から話して良いかアレでアレね。(笑)

●とりあえず、ドーぴんGから始めます。ちょっとダル止めよう。ダル過ぎる。(ホント、風邪とかじゃないんです。月のモノの前&NPN明けは、魂抜けちゃうので、その所為です。心配なくよ。)
lika.gif

何となく怖い

私はラク点のポイントがドーたらっていうのに設定してて、それを設定してると毎日2~3通メールが届いて、メールの下の方にある指定されたURLをクリックすると、その宣でんページに飛び、そうする事でラク点で使えるポイントが1だか3だか貰える!っていう・・・分かりました?

要は、ポイント稼ぐのに広告ページ見てるんです。1ポイントで1円なのです。結構マメにやってると何百円か貯まって良いんですよ。

それでね、一箇所・・・たまに来る所でここ↓があるのですが。
http://money.www.infoseek.co.jp/MnCar/256.html
ここの・・・ダルマの顔が・・・何かアタイには怖いのれス。(笑)
もの悲しい顔をしていて、見ていたくないの。こんな辛気くさい顔のダルマ、初めて観た!!!っつーかなんつーか・・・。(笑)

だからこの広告のメールが来ると「あぁっ・・・これダルマの所のだ・・・」と嫌々クリックしています。何だろうねぇ、この「怖い!」と思う気持ち。(注>怖がらせる顔に描いてある訳じゃないんだよ)

ま、ちょっと観て貰って・・・皆様はドー思うかしら?と思って。
そこに飛んでも災いしないので、安心してリンク先に行って下さい。しいて言えば私にとって怖い顔のダルマが描いてある事くらいが災いです。(笑)

(っつーか、ラク点のポイントのアレコレをやってる方々は観た事あると思うし、知ってると思うよ。)
ashura.gif

年末シンコーとかアレかね?

ヘヘヘイ。俺ちゃんれス。まとめてアレしまス。

●ナワオキ戻った途端、アレでアレです。まー分かりやすく言うとぉぉぉN・P・Nっつの?ゲヘヘ。ままままま、ナワオキ行く前が大分ムショクだったしね?ホント、人生の春休みっつーかなんつーか、永遠のジーウィーみたいな、そんなこんな。がはがはがは。

あーぁぁあふ。まだメカの身体を手に入れてないので、いかんせん切り替えがアレです。ヤバし。

●この頃べっくりする程、ギムの夢を見ます。だのに決まって・・・そのニョウぼうも出てきます。(笑)っつーのも先日のあの・・・エヴィだけにの前にヘイ塀兵にニョウぼうが出てて、正直大分テンション下がったんでス。(笑)それでかな。出てきやがんのよぅぅぅ!(笑)

あと、エーがの中で・・・ダンれー(ツマ役)がうらやまぴーぞなもし!と思ってアレコレ観てるからかも。(だってィ~~~ギムにすがりついたりよぅぅぅ。いいなぁ、ダンれー)

●津よしのドラ間は、そんなに弾む程面白くは無いんだけど何だかんだでビチリンコ観ちゃってます。ボキね・・・オー過ぎレンが大好きなんですよ。あの役が、じゃなくて、レンが好きなの。(笑)役シャとして。

だからレンが良い役だと嬉しいし(優しい人の役とかね)イヤな人だと「何か事情があるに違いない・・・」とか、そんな風に勝手に思って観てます。(笑)大ファン!ってアレじゃないけど、出てると気になるわー。

●今週はちょぴりんこNPNで(本当はちょぴりんこじゃないが)こうしてる今もトーヒトーヒでアレだけども。もう12月なんだものね~。そらーまーいそがCに決まってるか。年末シンコーとかだものね?キリッキリかもしんないね?

●あーあぁぁぁん。ああああああー。
スイッチ入らねーなーオイ。あぁぁぁぁー。スイッチんG頼むぜよ。スイッちょん。がははがはは。あー。

●そんなこんなで、あんまりアレですよ。今日は。今日・明日はカッツカツですのよ。ゲホし。
ashura.gif

カジュあるカヴキ

観てきましたよ。お陰様で。
すんげーーーーーーー良かった!初めてのカヴキだったんだけど(もっと違うモノかと思ってたら、普通のカヴキだった)正直、こんなに面白いモノなのだったのかぁ!!!って思いましたよ。

中村カンたろー&7のスケ、凄く良かったです。動きが軽やかで、表情が豊かで、もっととっつきにくいモノだと思ってたんだけど、全然大丈夫だった。こういうのが大昔から継がれてるのがスゴイと思ったわ。感想の詳細はまた今度。

G派ン、気にして出かけたけど・・・ビックリするくらいみんなカジュアルっつーか、中には着物やおめかしの人も居たけど、全然問題なかった。っつーか、母のブラウスを借りて行ったんだけど、普通に自分の服の方がよっぽど良かった・・・って結果に。(笑)

ただ、未だに黒ネコからは荷物が届かなくて、まだこっちの営業所にも入って来てないらしい。そんなこんなで、後日お得意のクレぇむ付けをしないといけないれス。黒ネコにご意見としてメールをがつんとね?(何かもっとそれを知らせる方法とか練れよ、みたいなアレコレをね)

さて、今夜はそろそろ消灯時間です。
母は今日、キミま路の本を買って、さっきから笑っています。でもこんな事が書いてある、と読んでくれたのがちょっと四藻ネタで、父と私はそっとスルー。(笑)<母だけ爆笑

この辺語ると長くなるので、またいずれ。
お休みなさい。
ikkyuu.gif

トコナツれス

ヘイヘイ!カントー平野のみんな、今日は寒いのかい?寒くないのかい?俺ちゃんれス。
nawaoki00004.jpg
ヘイ☆
nawaoki00005.jpg
ヘイ☆
トコナツれス。俺、今ノースリーブで過ごしてます。下はフリースです。アチー。トコトコにトコナツっつーか、アチーけどまぁまぁ過ごしやすい陽気です。トコナツでは無い。トコナツは大げさ。(笑)でもアチーのはアチーです。

さて、俺ちゃんがノースリーブなのには訳も少々あるでがス。
おととい送った荷物が・・・届きません。えぇ、てんで届きません。俺、この中に今夜のお芝居を見る時用のおめかし服も入れたのです。

ナワオキの黒ネコ山徒にテルッた所、おとといの大雨の影響で全部荷物が送れてるとか・・・何とか。一応文句を言ってありますが、まーーーーーーーこの人に言っても・・・?みたいなアレで、全然アレなのでス。母がもっとキツく言えと言うんだけど(もちろんキツキツには言ってるけど)なんつの?多分もうどうしようもないっつー気持ちで居るんでしょうな。(だって届いてないんだもん、みたいなアレだろ)

いやーーーーー、なんつーか・・・おめかしを手荷物にしなかった事が悔やまれる・・・というか、そんなに大雨だったのかよ!?と、全くもって腹立たしいです。

そんなこんなで今夜は・・・Gパンで行かねばなんなくなりそうで・・・。えぇー・・・?って有様です。チッ!ゆうパクだったら届いたのかな。全部遅いのだろうか。黒ネコなら何とかしてくれると信頼度が高いので、わざわざ黒にしたのによぅ!ばーーーーーーーーか!!!(涙)

sky0009.jpg
落ち込む事もあるけれど、アタイは元気れス☆
そんなこんなで、ナワオキエンジョイ・・・?です。
エンジョイっつーか、なんつーか。母と話してばっかでスが。
ashura.gif

キズィえズ

●明日からはもう、免許の事を忘れようと思います。そもそも普段からそんだに出して見る事は無いので封印する事にしまス。

絵日記を描くのに、もう一回見た所・・・何がダメかウッスラ分かったりもしたし、一番似たくない(父方の)祖母に似てる気もしたし、眉毛が薄く見えたり、髪の毛も薄く見えたし・・・顔に疲れが出ていて、あぁ38歳って感じ・・・とも思いました☆

●昨日の深夜~明け方は、TVが全然アレだったので、録画してあった「でスのゥ戸」を観ました。アタイがジャンぷ買う様になって、その時はもうらい戸はえ流と一緒にソーサしてる時期だったので、ちょっと意味が分かんなかったんだ。なるッポドね。面白いね。

●これからTVで「の打目~」です。何となく観てる・・・風な見方です。大分ビジュアル面は漫画に合わせて居るんだけど、あんなに合わせたのに「見るヒー」だけ、あんなにしちゃったのが残念。私のイメージでは「おヒョ井さん」だったんだけどな。老け過ぎかな?でもあんな見るヒーにするんだったら、老け見るヒーでも良いジャン?っっつーか・・・なんつーか・・・。

アタイは峰が好きで(原作ではね)エイ多かぁ・・・。ダメじゃないけど、もうちょっと明るい子が良かったなぁ。

●ジャンぷは面白かったんだけど、キズは癒えなかった。ちょい癒えか。今日はなるべく早く寝ようっと・・・。
madamu.gif


 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ